トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.223 )
日時: 2021/05/31 19:12
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。

1週間が始まりましたね。
会社では社畜奴隷として使っていただきました。
裸にスーツだけを着て出勤します。
胸元の大きく開いたジャケットに股下5センチに
したタイトスカート。
胸元からは乳房の谷間が覗き、乳房が揺れるのも
丸見えです。
短くしたスカートからは太腿の付け根までが
むき出しになり周りの人たちの視線を集めています。
電車に乗るとサラリーマンの方たちからは
ニヤニヤ見られ、OLさんたちからは
蔑みの目で見られています。
会社が入っているビルに着くと入り口でスーツを
脱ぎ全裸になるとそのままエレベーターで
5階にある会社に行きます。
会社に入ると、みんなに挨拶をします。
「今日もお仕事がんばって下さい」そう
言いながら私はデスクの上で大股開きになって
おまんこもお尻の穴も見てもらいます。
「溜まってる人がいたら彩乃が抜いて差し上げます」
そう言うと必ず一人か二人は手を挙げる人がいて、
彩乃はみんなの見ている前で、口でも手でも
おまんこでも希望の場所で性欲処理します。
社員さんたちが営業に外に出かけると裸のまま
お仕事をします。
社長がいれば社長の玩具にしていただきますが、
いなければ普通にお仕事です。
お昼になると2人の女子社員とお昼ご飯を食べます。
でも、私はお二人の足元で四つん這いになって、
レイ子さんと真由美さんにお尻を向けなければ
なりません。
ご飯を食べながら二人は手を伸ばしてきて
私のおまんこやアナルを触ったり下に垂れる
おっぱいを鷲掴みにして私をいじめてきます。。
2人の前でオナニーをすることもあります。
お昼休みが終わると午後はまた普通に
お仕事をします。
夕方になって営業に出ていた社員さんが
戻ってくると、おちんちんをしゃぶり
性欲を処理させていただきます。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.224 )
日時: 2021/05/31 19:14
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

仕事が終わっての帰り、証明写真で裸の写真を
撮ってきました。
駅前は帰宅時間すごい人の数でした。
人の波に逆流するように駅の構内に入って、
売店のすぐ脇にある証明写真のボックスに
入りました。
人1人入るのがやっとぐらいの狭い空間で、
仕切りはヒザぐらいまでの簡単なカーテンが
あるだけです。
カーテンのすぐ向こう側には大勢の人たちが
行き交っています。
カーテンの下から歩いてる人達の足が見えちゃう
ぐらいです。
とてもプライバシーが守られるような環境では
ありません。
しばらく椅子に座ったままいやらしい事を
想像して気持ちを高ぶらせます。
そしてドキドキしながらゆ〜っくりゆ〜っくり、
ジャケットを脱ぎます。
人が近くを通るたびにカーテンがヒラヒラと
揺れて、隙間から外が丸見えになります。
一応カーテンは磁石で固定出来るようになって
るんですけど、磁石が弱いみたいで、
ヒラヒラ揺れると簡単に外れちゃって、
カーテンとの隙間がパカって開いちゃうんです。
歩いてるおじさんとかとたまに目が合います。
これかなりヤバイな〜って思ったけど、
すでに気持ちが入ってて頭の中が白くなり
始めてたので、そのまま脱ぎ続けました。
スカートのファスナーをゆっくり下ろして、
少し躊躇して、腰からストンて落として、
また少し躊躇して、ササってスカートを脱いで、
すぐ脱いだスカートで体を隠して、
またまた少し躊躇して、そして、思いきって
スカートを椅子の横に置きました。
すでにヒールだけを履いた全裸です。
心臓はドキドキ、血圧が下がったみたいな
フラフラした感じにもなって、頭の中も
ふわ〜っとする感じになりました。
スイッチが入る直前の感覚です。
カーテンがヒラヒラする度に手で開くのを
押さえながら手で胸を隠します。
カーテンの下の方が丸見えです、
狭い空間の中で、普段裸にならない場所で
裸になっている。そう思うだけで子宮が
キュンキュンします。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.225 )
日時: 2021/05/31 19:16
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

ヒール以外は何も身に着けていない、
とんでもない格好です。
ほんの1mも離れていない裸の私のすぐ横を、
たくさんの人達が歩いています。
『見てください』呪文を唱えて自分に
スイッチを入れて乳首とクリを指で慰め
始めました。
電気が走ったみたいに体中がビクビクして、
すでにあそこはぐちょぐちょ。
もう完全にモード入ってたので、カーテンが
揺れて多少隙間が開いてもそのままオナニーを
続けました。
『見られてもいい』
『ううん、見られたい』
頭がどんどんおかしくなってきて、
いつの間にか声も少し出ちゃってて、
今自分の置かれた状況に興奮していました。
「ぁ・・ぁ・・いくぅ・・」
乳首を強めに引っ張って、クリに少し爪を立てて、
1回目の絶頂を向かえました。
逝った瞬間にガクガクガクって体が痙攣して、
チョロチョロって少しだけおしっこも
漏らしちゃって、頭真っ白状態です。
カーテンはヒラヒラ揺れて隙間から外が見えます。
たくさんの人達が歩いています。
何人かには確実に見られています。
『あぁぁ・・こんな恥ずかしい格好、見られてる』
足を開いてさっきより強く乳首とクリを
イジリながら、体をビクビクさせている私は
完全に変態でした。カーテンを自ら開けて、
恥ずかしい姿を大勢の人達に晒したがって
いる自分を、少しだけ残っている理性が止めます。
『ああぁぁぁ・・また逝っちゃうぅぅ・・』
2回目の絶頂はすぐでした。
体をガクガク痙攣させ、証明写真機をガタガタ
揺らします。
おしっこもジョボジョボ漏らして、足元に池が
出来ます。
『あぁぁ・また逝っちゃった、また逝っちゃったの・・見てください・・変態な私を見てください』
わずかに残っていた理性もじょじょに失われ、
本気で晒されたいという気持ちになっちゃって、
とうとう片手でカーテンを少し開けました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.226 )
日時: 2021/05/31 19:18
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

私のすぐ目の前を通り過ぎるたくさんの人達のうち、何人かの人は私に気付いて、驚いた表情のまま
私の体をしっかり見て行きます。
でも立ち止まる人はいません。
私は片手でカーテンを開きながら、片手でクリを
イジリ続けました。
『あぁぁ・・たまらない』
その時、ふと右側の方を見たら、立ち止まって
私の方をジっと見ている3人組の高校生が
いたんです。
ニヤニヤして3人で何か話しをしながらずっと
見ていました。
私は一瞬で我に帰り、すぐカーテンを閉めて
写真を撮りました。
一回目は顔だけの写真。
2回目はちょっと中腰になっておっぱいの写真。
シャッターを押して写真が出てくるまで
ドキドキでした。
ジャケットとスカートを着て、少しカーテンを
開いて外の様子をうかがいます。
高校生はまだいました。
私は勇気を出して証明写真機から出て、
駆け足で駅を出ました。
途中、何度か後ろを振り返って確認したけど、
追っては来ませんでした。
照明写真でのオナニーの興奮は収まりませんでした。
歩きながらジャケットの前を開いたり閉じたりして
いました。
前から人が来たらジャケットを閉じ、通り過ぎたら
前を開きました。
私はスイッチが入っちゃうと危ない、と、改めて
認識しました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.227 )
日時: 2021/05/31 23:49
名前: 咲間

こんばんは。

会社でも淫乱変態露出奴隷妻として仕事しているようですね。
お昼はシリアルとかにして手を使わないで食べると、犬のエサっぽくて良いかもしれませんね。
一度やってみたらどうでしょう。

証明写真、さっそく実行してくれたのですね。
人通りの多いところを選ぶなんて、ちゃんとわかってるね。
中でオナニーして、ちゃんと見て貰えるようにカーテンも開けて、
逝ったばかりの顔を証明写真として撮ってきたんだね。

我に返って、歩きながらジャケットの前を開いたり閉じたりするって、
やっぱり彩乃は淫乱変態露出奴隷妻だね。
でも、人が来てもジャケットの前は広げたままの方が良いね。


>私はスイッチが入っちゃうと危ない、と、改めて
>認識しました。
淫乱変態露出奴隷妻としては正しい姿なのだから、
気持ちを押さえる必要はないよ。
とは言っても、気持ちの波があるから、スイッチが入った時に楽しめるという事もあるけれどね。

顔だけとは言っても普通は写ってるはずの服が写ってない証明写真、
何かに使えると良いね。
胸の写真は、1枚ずつ切り離して、通勤電車で気持ち良くしてくれる人に1枚ずつあげても良いね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.228 )
日時: 2021/06/01 19:29
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

今日も肉便器でした。仕事中も昼休みもありません。
言われればすぐに身体を開きます。社長公認です。
あぁ…みじめだけど疼きます。
「彩乃ちゃんがエロいからチンポ立っちゃったよ。
ヌかせてもらうよ」
そんな風に言われると彩乃は自分からお尻を
突き出します。
「中に出しても妊娠しないのは便利なマンコだな」
それはあくまで推測なんです。
子供が出来ない原因は夫かも知れません。
欲求不満の人妻マンコ、使い古しと言っても
旦那が粗チンなら新古品だ。
24歳のマンコをこのまま埋もれさせなくて
良かった。
もう社員たちも遠慮なくいやらしい言葉を浴びせ
ます。
今日も求められるまま10回以上セックスしました。
帰りがけに給湯室で身体を清めます。
温水で雑巾を使って身体を拭かないと
とても電車に乗れません。昨日もそうでした。
オマンコに溜まった精液がこぼれるのがみじめです。

帰りはジャケットを開いたまま帰りました。
前から来た人とすれ違っても、今日は開いたままで
いました。
咲間様から、人が来てもジャケットの前は広げたままの方が良いね。と言われたからです。
おっぱいを晒したままですれ違いました。
ガン見されました。
中にはもう一度戻ってきて、おっぱいを鷲掴みにして逃げて行った人もいました。
恥ずかしかったけど我慢しました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.229 )
日時: 2021/06/01 22:44
名前: 咲間

こんばんは。

今日も一日中淫乱変態露出奴隷妻として過ごしたのですね。
仕事中、使ってもらえない時間は、バイブを入れたままにしておいても良いね。
縄下着に首輪だけで、社員のみんなと買いにっても良いね
良いものを買ってもらえるかもしれないね。

帰りはちゃんとジャケットを開いたまま帰ったんですね。
沢山の人にちゃんと淫乱変態露出奴隷妻だってわかってもらえたかな。
じっと見て貰えるのは良いことだね。

仕事帰りに寄れるようなアダルトショップがもしあったら、
淫乱変態露出奴隷妻に相応しい服をもう少しそろえても良いね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.230 )
日時: 2021/06/02 19:12
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

今日も肉便器でした。
朝から社員たちのセックス処理に明け暮れて
いました。
それでも職場の皆さんが私の身体で喜んで
くれるのが嬉しいです。
情けない声で「逝くぅ…」とあえいでくれると
良かった…と思います。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.231 )
日時: 2021/06/02 21:44
名前: 咲間

こんばんは。

毎日肉便器、精液便器ですね。
彩乃で楽しんで貰えてるなら良いことですね。

今度、一日中一瞬でも乳首を隠さないで晒している日を作っても良いですね。
シースルーの服越しやチラチラ覗かせるではなく、完全に晒して。
通勤時も買い物も、もちろん職場でも。

彩乃にとっては普通の格好だから、簡単すぎるかな?
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.232 )
日時: 2021/06/03 20:12
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。
こんばんは。
>>乳首を隠さないで晒している日を作って。シースルーの服越しやチラチラ覗かせるではなく、完全に晒して。

咲間様に言われたように、ブラウスの胸に500玉の大きさの孔を開け乳首が
飛び出るようにしてみました。
ジロジロジロジロ見られました。白いブラウスに乳房がはっきり透けてるんです。
先端の乳首も分かっちゃいます。
プクッ、と膨らんだ乳首が孔から飛び出しているんです。
恥ずかしいのはブラも変態加工してるのがはっきりしてることです。
だってブラも着てるのに、乳房が透けてるんです。ブラのカップを切り取ってるのが
すぐ分かります。
この女、自発的にこんな格好してるんだと思うはずです。
スカートも途中で気がつきました。裏地を取ったスカートは思ったより透けてるんです。
腰までの脚線が透けて、股間のシルエットもくっきりと浮いてました。
周りの人たちから、「マジ?」とか「すごい!」なんて呟きが耳に入ります。
口笛吹いた人もいました。乳房はブラから零れ、露出した部分がしこります。
その真ん中の乳首がなおさらしこって上を向いて孔から飛び出しているんです。
男のいやらしい視線に突付かれて、まるで愛撫されてるようでした。
頭の中はグチャグチャです。誰でもいいからオッパイを揉んでとさえ思いました。
私を見てくれる人に親近感を覚えます。私のオッパイに興味をもってくれてありがとう。
私の姿を見て興奮してくれると嬉しい。
電車の中でも視姦の餌食でした。
だいたいジャケット持ってるくせに着ないのも見られたい証拠です。
ドアのところに立っていましたがあまりに目立ち過ぎます。
わざわざ席を移って来る人もいました。ドア際の席の人が何度も見上げます。
その前でつり革につかまった人が身を乗り出して胸を覗き込みます。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.233 )
日時: 2021/06/03 20:14
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

降りる駅が近づくと急に現実に戻ります。
電車を降り駅から出て会社に向かいます。
歩いているときも周りの人たちの餌食でした。
会社に入って落ち着きました。
会社の中に入れば服を脱いで全裸になるから。
全裸のほうが落ち着くなんて変ですね。
でも落ち着きます、そして社員の皆さんに肉便器と
して使っていただきます。
みんなの言いなりになって熱い精液を注がれている
ほうが楽です。
1日の仕事が終わっての帰り、またカップレスの
ブラを着け、孔を開けたスケスケのブラウスを着て
スケスケのスカートを穿いて帰りました。
帰りも周りの人たちの餌食になっていました。
変態、と言われ蔑みの目で睨まれ、またクスクス
笑われていました。
軽蔑と好奇の視線が私の周りで渦を巻いているようでした。
帰りにスーパーに寄り買い物をしてきました。
スーパーで買い物をしていても周りの人たちは驚き
ながらも軽蔑の視線を向けてきます。
私を遠巻きにして何人もの人が見ていました。
何人もの人に見られて乳首もクリも痛いくらいに
尖っています。
ブラウスからは乳房そのものが透けて見えていますが、その先端では孔から乳首が
硬くなって飛び出しているのが丸見えです。
みんなに見られてますます尖っているようでした。
品物を選ぶ振りをしながらお尻を突き出したり胸を
晒したりしていました。
スーパーには同じマンションの顔見知りの主婦も
いました。
一部始終を見られていました。奥様は私を見て
固まっていました。
まるで汚いものを見るような目つきで睨んで
いました。
どうしよう、でも見られてしまったらどうしようも
できません。
噂になっちゃうかも知れません。それでも私は胸を
隠しませんでした。
私は大勢の人のさらし者になる快感のとりこになってたからです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.234 )
日時: 2021/06/03 23:10
名前: 咲間

こんばんは。

一日中一瞬でも乳首を隠さないで晒している日、さっそく実行してくれたんですね。
改造ブラに改造ブラウスで、誰が見ても自分から見せてるってわかる服を着たんですね。
スーパーも寄って、淫乱変態露出奴隷妻の格好で普段の買い物もしたんですね。
意図をちゃんとわかってくれて嬉しいですね。

会社に着いて、全裸になった方が落ち着くのは、彩乃は全裸が普通の事だからだね。
良いことですね。

これから週に1日〜2日は一日中乳首を晒す日にして貰おうかな。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.235 )
日時: 2021/06/04 19:12
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

裸になって、社員様たちに言われるまま
肉便器になっていたほうが落ち着きます
今日も肉便器として皆様に使っていただきました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.236 )
日時: 2021/06/04 22:02
名前: 咲間

こんばんは。

今日も職場の皆さんには楽しんでもらえたのですね。

外ではまだ淫乱変態露出奴隷妻としてはまだ練習が必要みたいですね。

土日、時間があるようだったら、亀甲縛りだけで、ワンピースも何も着ないでたくさんの人に見て貰ってきてごらん。
出来そうならやってみてくださいね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.237 )
日時: 2021/06/05 19:42
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様

お昼過ぎにスーパーに買い物に行ってきました。
咲間様に言われたように亀甲縛りだけの縄を巻き付けただけの姿で。
>>亀甲縛りだけで、ワンピースも何も着ないでたくさんの人に見て貰ってきてごらん。
と言われたものの、いざ亀甲縛りだけの裸で
お部屋から出るのはやはり、恥ずかしいです。
裸のままで玄関に立つと、ドキドキしてきます。
夜、暗いときに出るのとは違って、明るい日差しの
中を裸のままでお部屋から出るのは恥ずかしすぎ
ます。
心臓はドキドキを通り越してバクバク、今にも飛び出しそうです。
脚も震えていました。
でも、いつまでも玄関に立っていても仕方がないのでバッグを持つと、エイ、っと
気合を入れるようにお部屋から出ました。
階段を下りて門に歩いていくと4人の奥様たちが
ヒソヒソ話しながら私を見ているんです。
どうやら、私が来るのを待っていたみたいです。
奥様たちの前を行かなければ門から出られないので
「こんにちは。」とご挨拶をして奥様たちの前を
通りました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.238 )
日時: 2021/06/05 19:44
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

唖然として見ている奥様、軽蔑している奥様、
睨みつけてくる奥様、面白そうに見ている
奥様、4人いると反応も様々のようです。
「本当に裸なのね」という驚きを隠せない奥様も
いれば、
「裸のままで行くつもりなの」と聞かれる奥様も
います。
「はい、」と応えました
「その格好で行くの」と聞かれ
「はい」とお答えすると
「呆れた、本当に変態なのね」と蔑まれ
「変態」「露出狂」と口々に吐き出すように言われました。
「変態」「淫乱」「牝豚」とまで言われ、刺すような視線を突き付けてきます。
「私、軽蔑されたり、罵倒されると興奮して感じて
しまうんです。変態に相応しい称号をありがとう
ございました」と言うと、もう、勝手にしなさい、という雰囲気でした。
それからスーパーに向かったのですが、道を歩いて
いると周りの人たちは面白そうに見てきます。
胸元やお臀を覗き込んできて、笑いながら、
変態って言って乳房を鷲掴みにしたり、
お臀を触っていく人もいました。
スーパーで買い物をしていても周りの人たちは私を
遠巻きにして見つめてくるんです。
そばまで来て覗き込んでくる人もいれば、写メを
撮る人もいます。
こんな格好をしていてももっと普通に、静かに買い物をさせてくれればいいのに。
そう思いました。あまり見られていると疲れちゃい
ますね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.239 )
日時: 2021/06/06 13:51
名前: 咲間

こんにちは。

さっそく実行してくれたのですね。
近所の奥さんから誉め言葉まで頂いて、お礼も言えたんだね。

>こんな格好をしていてももっと普通に、静かに買い物をさせてくれればいいのに。
>そう思いました。
そうだよね。
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃の普通の格好なのだから。
でも、初めて見た人はびっくりするかもしれないね。

ご近所さんにはそのうち受け入れて貰えるかもしれないね。
そのためにも普段からちゃんと淫乱変態露出奴隷妻に相応しい格好をし続けなさい。

仕事帰りでも良いし、可能なら週に1回は亀甲縛りだけで、ワンピースも何も着ないでたくさんの人に見て貰ってきてごらん。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.240 )
日時: 2021/06/06 17:05
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

今日も亀甲縛りで出かけて来ました。
昨日と違うのは家を出るときは、亀甲縛りの上に
ワンピースを着ていたことです。
亀甲縛りのままで家から出るのはやはり勇気が
いりますね。
ばれてはないとは思うけど、ワンピの下が縄を
巻き付けているだけの、裸と言うことに
本当にドキドキでした。
駅に着くといつも乗る電車とは反対方向の電車に
乗りました。
電車に乗っている間も、ワンピの下に何も着て
いない、と言うことを知られたら、とドキドキ
でした。電車に乗って5つ目の駅で降りました。
まず私がいるホームの人達がいなくなったのを
確認して、柱の陰でワンピを脱ぎました。
亀甲縛りの全裸を晒していました。
反対側のホームには電車待ちの人がいるので、
丸見えです。皆びっくりした様子で私を見てました。
女性たちは、何あれ、凄い〜、みたいな事を言って
変態扱いでしたが、男性はニヤニヤしながら写メ
撮る人もいました。
見られている。と思うと頭が真っ白になってしまい
そうになるほどの興奮でした。
でも、あまり長居する訳に行かないので、誰も来ないうちにワンピを着て改札まで走って行きましたが、
凄い快感でヌルヌル状態でした。
駅を出るとそのまま、駅の裏側にある公園に行きました。
公園の中を散歩しながら誰もいない所でワンピを
脱いで歩いたり、恥ずかしいけど自分のアソコを
触りながら歩いたりして楽しんで帰りました
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.241 )
日時: 2021/06/07 19:24
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

今日も肉便器でした。仕事中も昼休みもありません。
言われればすぐに身体を開きます。
そしてお昼過ぎ、社長のお供で外出しました。
どこに行くのかと思っていたら、連れていかれたのはホテルでした。
社長特権で仕事を抜け出したんです。
「今日はたっぷり可愛がってやるよ」とか
「奴らとは穴兄弟になる訳か」と社長は確かに
そう言いました。
社長に抱かれて、社員全員とセックスする約束を
しました。
明日だけでなくそれ以後もずっと。
社員たちがソープランド代が節約出来る…
私はソープ代わりなんです。
キャバクラやピンサロ、中にはSMクラブに
通う人もいるそうです。
そんな皆を満足させるのが福利厚生係長だと強く
言われました。
社長に跨り、巨根に貫かれ、ひいひいよがりながら、逝かせてもらいたいあまりに
全てを承諾しました。
今日はそのままホテルから直帰しました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.242 )
日時: 2021/06/07 21:41
名前: 咲間

こんばんは。

日曜日はまた亀甲縛りだけの姿を、今度は駅で見て貰ったのですね。
そして、今日はまたいつものとおり肉便器だったですね。
社員全員とセックス、毎日全員とではなくて、日替わりで数人ずつなのかな。

SM、楽しませて貰えそうですね。

相変わらずちょっと忙しくて、返事が出来なかったり短くなってしまったりしそうです。
すいません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |