トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.201 )
日時: 2021/05/26 19:13
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃


咲間様
今日、会社にお客様が2人きたんです。
会社の取引先であり社長の友人だそうです。
そのお客様の前で私は、エロ狂い人妻奴隷社員と
紹介されたんです。
お客様が来たとき、私はいつものように首輪を
付けただけの全裸で仕事をしていました。
お二人は私の姿を見て驚くでもなく
「すごい格好で仕事してるね」と笑っていました。
お二人はそのまま入り口脇にあるソファに座り
ました。。
「さぁ彩乃、来なさい」と社長に呼ばれ、
「お客様にコーヒーを運んでくれ」といわれました。
「お客様がいますよ」と言いましたが、社長は
私の左右の乳首にそれぞれ1メートルほどの
糸を結び付けます。
会社の社員だけならともかく、社長のお客様にまで
裸を晒すの。と躊躇っていると
「大切なお客様だから粗相のないようにな」と
いいます。
社長は躊躇っている私のお尻を叩き追い立てます。
仕方がなく、コーヒーを用意しました。
見ると2人のお客はこちらを向いて私と社長の
やり取りを見ています。
とうとう全裸でお客様の相手までさせられる事に
私はたまらない気分になっていました。
トレイにコーヒーカップを乗せ、私は全裸で
お客様の前に向かいます。
2人はいやらしい笑みを浮かべ、私の行動を
見つめています。
2人の前に立ち腰を屈めて、淹れたての
コーヒーをテーブルに並べます。
目がくらむような体験でした。
社員だけではなく、初めて見るお客様の前で
裸を晒すなんて。しかも体には落書きされた
ままです。
いきなり乳首に激しい電流が流れトレイを
落としそうでした。
いつの間にか社長が私の後ろに立ち、乳首に
結んだ糸を引っ張ったんです。
私は悲鳴に近い喘ぎ声を上げてしまいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.202 )
日時: 2021/05/26 19:15
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

「当社自慢のエロ狂い人妻奴隷社員です」
社長は後ろから私の肩をつかみ、おどけた
口調で言います。
そしてトレイを置き手ぶらになった私に
気をつけの姿勢をとるように言い、
私はその時にはもうどうしようもないマゾに
なっていました。
あぁ…社長は私を自分の奴隷のように扱いました。
自慢げに私が人妻だと言う事、無理やり
こんな事をしているのではなく私が自発的に
破廉恥行為に耽っている事、普段は縄をかけて
社員に触らせている事…
何もかも暴露しました。
夫も公認だから後腐れがないとも言ってたと
思います。
しかもその間、気をつけの姿勢を取らされた
私の胸をモミモミし、体中を触るんです。
2人も社長の話を聞きながら私の体を触り
始めました。
下からいやらしい手が伸びて来て、おまんこを
触ります。
「本当だ、ぐちゃぐちゃにまん汁垂らしてるよ」
もう一人は乳首をクリクリ転がしながら
鷲づかみにして揉み続けます。
社長は乳首につないだ糸を一本ずつ2人に
持たせました。クイクイッと引っ張られます。
強く引っ張られ、前かがみになる私の唇を吸います。
「彩乃ちゃん、人妻なのに本当にスケベなんだね」
よだれを垂らしながら声を上げる私の耳元で
そう言われました。
一人が私の後ろにしゃがみおまんこを広げ、
指を突っ込んでいました。
あぁ…本当に何がなんだか分からなくなって
いたんです。
このご報告もどういう順番でおまんこを
嬲られ、胸を揉まれたのかすべて同時にされた
ような気がします。
そしてお客様の前でオナニーを披露し、最後は
3人の男に嬲られ玩具にされて
私は逝ってしまいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.203 )
日時: 2021/05/26 19:16
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

画廊さま初めまして
私を調教されたいとか。
私でよろしかったらどうぞ、
ただし、思うとおりにできないかもしれませんが
そのことは予めご了承ください。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.204 )
日時: 2021/05/26 22:47
名前: 咲間

こんばんは。

今日はお客様に楽しんで貰ったのですね。
裸は淫乱変態露出奴隷妻 彩乃の普通の格好だからね。

普通の女性が服を着てすること全てを、彩乃は裸で出来るようにならないといけないのだから、
今日は淫乱変態露出奴隷妻として一歩進んだということだね。

精液便器にもなったし、今度は全裸の彩乃を仰向けにしてテーブルに縛り付けて貰って、
彩乃も食事用テーブルの一部として扱って社員の皆さんに食事をとって貰ったらどうかな。
お願いしてごらん。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.205 )
日時: 2021/05/27 17:13
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。
今日はこの後、社長のお供でお客様の接待をすることになりました。
詳しいことは明日にでも。

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.206 )
日時: 2021/05/27 23:50
名前: 咲間

連絡ありがとう。

報告楽しみに待っていますね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.207 )
日時: 2021/05/28 19:08
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。

昨夜は社長のお供で、お客様の接待に使って
いただきました。きっかけは咲間様の
「今度は全裸の彩乃を仰向けにしてテーブルに
縛り付けて貰って、彩乃も食事用テーブルの
一部として扱って社員の皆さんに食事をとって
貰ったらどうかな。お願いしてごらん。」
でした。

「彩乃を食事の時のテーブルに使ってください」と
お願いしたんです。
社長は「彩乃をテーブルにねえ」と言っていましたがすぐに
「彩乃を器にして客に提供してもいいのか」と聞かれました。
社長は、裸の私を食器の代わりにして料理を
盛り付けお客様に提供する。と言うのです。
男の人たちの宴会の時のサービス、と言うか
お遊び、と言うのかわかりませんが
裸の女性に料理を盛り付けて客に出す、女体盛。と
言うのがあるのだそうですね。
社長はそれをしたい。と言うのです。
そし昨日、帰り際に社長に呼ばれ、そのまま社長の
車に乗せられて接待に連れて行かれたのです。
社長は私に裸になるように命じました。
帰る用意をしていたので、スーツを着ていました。
「誰かに見られたら」と言うと
「見て欲しいんじゃないのか」と言います。そして
「これからしばらく客への接待で俺が楽しめないからな。ここで一発抜いとかないと。
さあ、しゃぶれよ」と言われ私はおしゃぶりさせられながら、スーツを脱がされて
しまいました。誰かに見られるかも、と思いながらも駐車場でおしゃぶりさせられていることに感じて
しまいました、乳房を弄ばれながらフェラを続け
社長の出した精液を飲み干しました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.208 )
日時: 2021/05/28 19:10
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

社長は私を全裸のまま車に乗せると、街中を
走りだしました。
信号で車が止まるたびに、歩行者から覗かれ、
私の姿を見られていました。
それが恥ずかしくて身を屈めようとする私の身体を、運転席から手を伸ばして弄ぶ社長の手で私は、
淫らに絶頂に達してしまいました。
「敏感な身体になってきたじゃないか。
調教のし甲斐があるぞ」と嗤われました。
全裸で嬲られて悶えてる姿を写真に撮られ、
社員たちに何度も輪姦された私には、今更逆らう
こと等できません。料亭に着くと私は全裸のまま
外に引っ張りだされました。
「社長様、いらっしゃいませ。皆様、お待ちかねですよ」
料亭の女将さんと仲居さんが迎えてくれていました。
女将さんは裸のままの私を見ても顔色変えずに、
「あなたはこっちね」と全裸のまま料亭の中に
連れ込まれ、仲居さんなどの従業員の
視線を浴びながら、奥の調理場に連れていれ、
「この娘、打ち合せ通りよろしくね」と女将さんが
私を板前さん達に引き渡します。
「この娘ですか、任せてください」と年配の
板前さんが言っていました。
「わ、私はどうなるのですか?」板前さんは
ニヤッと嗤って
「何、今からお前の身体を器にして料理を
盛り付け客の前に出す。それだけのことさ」
私は浴室に連れて行かれると3人の若い板前さんたちに全身を丹念に洗われていました。
頭からホースの水を掛けられました、特に膣や
アナルの中は、四つん這いにされて指を突っ込まれてかき回されるように洗われました。私の身体を洗っているとき、1人の板前さんが
「オレ、我慢できねぇ」と言ってオチンポを出すと
私にしゃぶらせてきます。
「オイ、やめとけよ。客に出すんだぞ」と別の
板前さんが止めたものの
「お前、この女見ていて我慢できるのか」と言います。
「我慢できないね。おっぱいも、オマンコもイヤらしい」
と言って洗いながら私の身体を嬲ってきます。
「我慢できねぇ、やっちゃうか」
結局、3人の板前さんのオチンポをしゃぶることになってしまいました。
それぞれ私のお口の中に出すと、最後にホースの水で口を濯ぐように言います。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.209 )
日時: 2021/05/28 19:11
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

身体を洗われると、ストレッチャーのような
台の上に仰向けに寝かされ、左右の手首、足首を
それぞれ動けないように縛り付けられました。
周りを大勢の板前さん達に囲まれて、身体の上に
刺身や料理を盛り付けられました。
乳房やオマンコなど恥ずかしい部分を隠すように
盛り付けられました、
盛り付け作業が終わると、私は台ごと客室に
運ばれていきました。
部屋には社長の他に3人のお客様がいました。
3人のうち、2人は会社に来たお客様です。
「さあ、メインディッシュが来ましたよ」
「ほぉ、女体盛りとは。聞いてはいましたが、
見るのは初めてですよ」
「女体盛りは見るものじゃありません。食べる
ものです。存分に御賞味下さい」
「そうか、では早速。」
お客様達は、私の隠された恥かしい部分ばかりを
取りのぞいていき、私の秘部は忽ち剥き出しに
されてしまいました。おまけに、
「おっと、取れないと思ったら乳首だった」
などと私の身体を弄びながら、野卑な言葉で私を
辱めました。
「さあ、ここらで特別料理を進呈したいのですが、
残念な事にお一人様分しかないのです。恐縮ですがじゃんけんで。」
「特別料理とは何だね?」
「はい、それはここにあるんです」と社長は、
私の秘部に隠すように埋め込まれていた
極太のフランクフルトを引き出しました。
私は歯を食い縛り、屈辱と刺激に耐えました。
「うっ、あうっ、あっはぁ。」社長様は、私を
弄ぶかのように、ゆっくり捻るように引き抜き、
私は喘ぎ声を押さえきる事ができませんでした。
「極上の素材を丁寧に焼き上げ、この女のエキスをたっぷり染み込ませた一品です」
お客様達は奪い合うかのように色めきたち、一人が
私の体内に埋め込まれていた物を頬張りました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.210 )
日時: 2021/05/28 19:13
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

「ところで、味付けに飽きてきませんか?
特別のタレで、あらためて食しませんか?
この店特別のタレですよ。」社長がそういうと、
付き添っていた板前の一人が太い注射器を思わせる
ようなタレを入れた容器を取り出しました。そして、私の足を開かせて、いきなり挿入されました。
「あっいやっ、あぁー。」
思わず身悶えようとした私を社長は嗜め、
「静かにしていろ。料理が落ちるじゃないか。この
タレは女の愛液と混じる事で深い味わいのある味になるのだ。さあ、箸ではなく指で料理を摘み、この中に入れて、たっぶりタレをつけてお食べ下さい」
お客様達は、我先に料理を摘んで私の中に乱暴に
挿入してきて、指で嬲るように掻き回してから口に
入れていきました。
「あっいやっ、あぁー、あん、あうぅ」 死にたい
ほどの屈辱感に弄ばれる刺激。
理性が吹き飛び、頭が真っ白になり、私は淫らに
悶えて狂いました。
一体どれほどの時間が経ったのか、料理は殆どなく
なり、宴会は終わろうとしていました。
(やっと帰れる。)そう思った私に社長様の非常な
言葉が聞こえました。
「さあ、料理も残すはメインディッシュだけとなりました」
(え?まだ何かあるの?)
「とは言っても、このままじゃ料理で汚れてますから先に洗わないと、お楽しみ頂けませんね。」最後の
メインディッシュとは私自身の事だと気付きました。
「御覧ください。この店自慢の座敷から直接望める
庭に設けられた露天風呂です。このメインディッシュと混浴を楽しみながら、皆様の手で身体の隅々奥深くまで汚れを洗い流して下さい。」
私は全裸のまま外に押し出され、庭に設けられた
露天風呂で男3人から屈辱的に身体を洗われました。
惨めにお尻を突き上げた格好にさせられて、膣の中に指を突っ込まれて掻き回されたり、
乳房を弄ばれるように洗われました。もちろん
洗われるだけで終わる訳ありません。
身体が綺麗になるや否や私の全身は、男たちの唾液と汗と精液によって汚されました。
常に3人の手が私の身体を嬲り、常に誰かに犯され
続けました。社長の見てる前で。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.211 )
日時: 2021/05/28 19:15
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

社長に私の乱れた姿は見せたくありませんでしたが、3人掛かりの、いつ終わるともしれない凌辱の嵐に、いつまでも抵抗出来る訳もなく、私は何度も
絶頂に追いやられ、淫らな快感に溺れました。
何度目かの失神から覚めた時、客の姿はなく私は
社長に犯されていました。
「おっ、起きたか。これで取引は万全だ。良くやったな、彩乃。今日最後の仕事だ。俺の溜まったもんを
吸い出せ!」と、私の体内から引き抜いて、私の口に無理矢理押し込んで、おしゃぶりさせられました。
「お前の身体は姦れば姦る程淫乱になっていくなあ。天性の奴隷体質だそ。よし、一滴残らず飲み干せ」
社長の精液を蒸せながら飲み干し、絶倫の社長様に
背後から犯されました。
散々達したばかりなのに、社長の凌辱により快感を
感じ、絶頂に達してしまう私には課長の言葉を否定
出来ませんでした。
「彩乃、お前の身体は会社にだいぶ貢献したぞ。これからも肉便器として貢献してくれよな」と言われました。淫らな接待が終わっての料亭からの帰り、社長からタクシー代に、と封筒を渡されました。
封筒の中にはタクシー代以上の額が入っていました。
「彩乃のおかげでうまくいきそうだ」と嬉しそうです。
「酒飲んでいるから運転はできないぞ」と言われ
現実に戻りました。
全裸のまま社長の車に乗せられてきたので、全裸の
まま帰らなければなりません。
タクシーに乗せてくれるのか、と不安になりました。
料亭の前で客待ちをしているタクシーの運転手さんに
「こんな格好で済みませんが乗せていただけますか?」
と声を掛けましたが、ギョッ、としたように私の
裸を見て無理だね。と全部拒否されました。
仕方がなく、裸のまま帰ることにしました。
そのまま歩いていると私の隣に車が止まり
「送っていきますよ」と言う声が、見ると料亭の
若い板前さんでした。彼は私の身体をギラギラした
目で見つめてきます。
私の身体が目当てなのか。と思いましたが裸のまま
歩いて帰るよりはましと思い、
お願いします。と言って載せていただきました。
家まで送っていただくと、お口とおまんこを使って
満足していただきました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.213 )
日時: 2021/05/29 00:04
名前: 咲間

こんばんは。

早速食器として使ってもらったのですね。
女体盛ですね。

移動中も裸で、沢山の人に見て貰ったんだね。
食器としてだけではなくて、その後は彩乃で楽しんで貰ったのですね。
彩乃も何回も逝って楽しんだみたいですね。

帰りは全裸のまま解散したのですか。
彩乃は淫乱変態露出奴隷妻だから、裸は普通の格好だよね。
といっても、タクシーは乗せて貰えなくて、
若い板前さんが乗せて帰ってくれたんだ。
送ってもらえたお礼もちゃんとできたようだし、
淫乱変態露出奴隷妻としてちゃんとできるようになってきたね。

土日、天気が良ければ、時間があるようだったら、
亀甲縛りに薄手のキャミソールで、スカートは裏地を切り取って透けるようにした膝上15センチくらいのスカートにして出かけておいで。
キャミソールは乳首のところに500円玉くらいの穴を開けると良いね。
出来れば出良いよ。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.214 )
日時: 2021/05/29 19:35
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様
こんばんは

黒のナイロン素材のキャミソールに膝上
15cmの花柄の白のレーススカート、そして
靴は7cmのヒールパンプスを履いて出かけて
来ました。
ご命令通りキャミソールの胸に500円玉の
大きさの孔を開け、白のレーススカートも裏地を
切り取りました。肌にピッタリとした黒のナイロンキャミです。
この乳首出しは、あまりに露骨で恥ずかしすぎです。
そして、露出実行のときしなくちゃいけないこと、
亀甲縛りで縄掛けすることです。
亀甲縛りの縄がおまんこに食い込んで、歩いたり、座ったり立ったりするだけで、
おまんこに擦れてくるんです。
こんな恥ずかしいことをして…恥ずかしい格好をして土曜日の昼間に露出に出かけました。
移動は車を使いました。行った先は、
100円ショップです。
車を駐車場に止めて店に入るまでの間も、縄が
クリラビアに擦れ、ズキズキと疼きその存在感を
強調し、乳首は痛いくらいに勃起してキャミから
乳首が飛び出て彩乃を恥ずかしめています…
乳首だけではなく、ぷっくり膨らんだ乳輪までもが
孔から飛び出していました。
明るい陽射しの降り注ぐ中、裏地を切り取った
スカートからは太腿が透けて見え、割れ目に沈んで
いる縄までもが透けています。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.215 )
日時: 2021/05/29 19:37
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

キャミからも縄が浮き上がらせているのが
分かります。
店内に入る頃には、擦れ違う人にも見られて
エッチモード全開でした。
土曜日だからなのか、店内には人がたくさん
居ました。
どこのコーナーに行っても人が居ます。
しばらく歩きまわりました。
乳首がわかるようにと、黒のキャミにしたのは
失敗でした。
目立ちすぎます。乳首が、固く尖った乳首が
本当に目立っていました。
常に目で追われているような感じです…
彩乃にはハッキリ聞こえるおまんこの
クチュクチュと言う音もバレテいないかドキドキ…
立ち止まって色々見てると、男の人がわざとらしく
隣に来てマジマジと乳首を見て行ったり…
下の方の品物を見るときも前屈になってお尻を
見られたり。
本当にたくさんの人にたっぷり見られました。
籠を持ってレジに並びました。レジは男の子でした。
並んでるときも、左右の人の視線は飛び出てる
乳首に向けられていました。
透けて見える太腿にも痛いくらいに視線を
感じました。
会計のときのレジの男の子は乳首に釘付けでした
至近距離で正面から見る視線に凄く興奮しました。
もう我慢できなくて、車に戻るとそのまま車の中で
オナニーしてしまいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.216 )
日時: 2021/05/30 00:13
名前: 咲間

こんばんは。

さっそく実行してくれたのですね。
行先は100円ショップにしたのですね。

>乳首がわかるようにと、黒のキャミにしたのは
>失敗でした。
失敗ではなくて、乳首が目立ったのなら成功だよね。
彩乃は乳首が見えてない状態が変なのだから、
乳首がちゃんと目立つ服は彩乃には良い服だよね。

股縄に刺激されながら沢山の視線を浴びて、
幸せだったでしょ?

明日じゃなくて来週とか時間のある時で良いので、
今度は亀甲縛りに乳首がちゃんと透けるスリップ1枚だけで、
また沢山の視線浴びてきてごらん。
透けるスリップを持ってなければ、透ける白系のキャミでも良いよ。
出来るときにやってみてごらん。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.217 )
日時: 2021/05/30 19:20
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。こんばんは。

今日は主人と恥ずかしいデートをしてきました。
主人がドライブに行こうと言うのです。
私は首輪を付け白いタンクトップにヒラミニだけを
着て車に乗りました。私が助手席に乗ると
「後ろの席に移動して服を全部脱げ。」と
言うんです。
その時は車内のすべてのカーテンが閉めてあり、
外からは見えない状態でした、
主人が喜ぶなら、と言われるまま後ろの席に移り、
服をすべて脱いで裸になりました。
「どうするの?」と思っていたら主人は私を後ろ
向きにすると、私の左右の手首を左右の窓の上に
ある手すりにそれぞれ結び付けました。
後ろの窓に向かう形です。
私はそれだけで濡れてしまって、主人におまんこを
触れられただけで、乳首も硬くなってしまいました。
主人がサングラスとマスクをつけてくれました。
全神経が過敏になってしまって、もう膝は緊張と
期待でガクガクしました。
「次は何をされるんだろう。」私自身こんなに
Мっ気があるとはまったく思っていませんでした。
でも、もっと苛めてほしいという気持ちはどんどん
大きくなりました。
すると主人がおまんこにバイブを奥まで入れて
スイッチを入れるんです。
奥のほうでは掻き回すように動き、一番感じる
クリのところはちょうどよい振動があり、
すぐにでもイってしまいそうになりました。
でも主人が「まだだめだ。」と言うので必死に
我慢しました。
すると、主人は恥ずかしい姿の私をそのままにして、自分は運転席へ戻りました。
「どうするつもりなんだろう。」そう思った
瞬間にエンジンがかかり、車が動き始め
たんです。カーテンは閉まったままなのに、
すごく恥ずかしくて、そしてすごく気持ち
よくって、頭が変になりそうでした。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.218 )
日時: 2021/05/30 19:22
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

しばらく走っていたら主人が突然、すべての
カーテンをリモコンで開けてしまい、
後ろの車に私のとっても恥ずかしい姿が丸見えに
なってしまいました。
後ろの車の運転手さんに見られた瞬間、私は
「イヤーっ」って声を出したと同時に、
股間に挿入されているバイブのせいで深く
イってしまいました。
そのままの状態でドライブしました。
サングラスとマスクをつけているからこちらの
顔がはっきり見えないだろうと思うと、
だんだんこのプレイを自分自身が楽しめるように
なって来ました。
後ろの車を運転しているおじさんの驚いた顔や、
若い男の子の絡みつくような視線に。
「もっといやらしい私の体を見てっ!」
思うようになりました。
暫く走っていると、後ろに大型トラックが
ついてきたんです。
主人から、トラックのほうを見て寝たふりして、
と言われてそうしました。
信号待ちで後ろに大型トラックがついて
停車しました。
主人は薄目を開けて運転手の様子を見てて。と
言いました。
人って、ありえないものを見ると本当に二度見
するんですね。
こちらをチラッと見て、今度は驚いたように
目を見開いて私を見ました。
信号が代わって主人が車を出すまで、私を
凝視していました。
すると、トラックが追いかけてきて、しばらく
併走したかと思ったら、また信号で
隣に停まり凝視されました。
今度は助手席の人まで一緒に凝視していました。
そんなことを3台のトラックやダンプにして
高速に乗りました。
それから途中サービスエリアに寄りました。
車の停まっていない端の方に車を停めてくれましたが、私から見上げると正面には
幅の広〜い階段があり、上から丸見えでした。
主人は車を降りて階段を上がって行きました。
暫くすると上から男性が降りてきました。
サングラス越しに観察していると、男性は
階段を4、5段降りたところで、
私に気づいて一旦足を止め、一度上を見上げ
今度はゆっくりと階段を降りてきました。
男性は車の後ろで立ち止まり、しばらく
私を見ていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.219 )
日時: 2021/05/30 19:25
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

上から見ていた主人によると、男性は見る
角度を変えながら舐めるように見ていたそうです。
すると、こちらの車の4台隣に車がやってきて
停車しました。
男性は慌てて自分の車の方へ歩いていったそうです
あとから来た車の人には気づいてもらえなかったと言って主人が車に戻ってきました。
それからサービスエリアを出ると、主人が探してきたホテルに直行しました
ホテルの駐車場に入るとき出て行く車とすれ違ったので、主人が残念もう少し早く来てれば
遭遇したかもしれなかったなぁ、と言っていました。
そのホテルは外に大きな駐車場があり、その一番端に車を停めました。
ホテルの入口までは、20mほどありました。
左右の手首を手すりからはずしてもらい、車を
降りて私は全裸のままホテルに入りました。
フロントで部屋を選び、エレベーターで2階に
上がりエレベーターを降りて選んだ部屋へ
行こうとすると、途中の部屋のドアが開いて
いました。
ちょうどその部屋の前を通るときに部屋から
掃除道具を持って出てきたオジサンと
出くわしてしまいました。オジサンは私を見て
固まっていました。
私たちはオジサンを横目に通り過ぎたところで、
主人が私のお尻からおまんこを撫で
まわしてきました。部屋に入るときにチラッと
オジサンの方を見ると、こちらを見ていた
オジサンが目をそらしました。部屋に入るなり、
主人は今日あったことを振り返りながら
大興奮でした。お風呂でも部屋でも食事している
とき以外の時間はほとんどエッチ三昧で
した。帰る時間になり、フロントに降りて
ホテルを出るとき年配のカップルとすれ違いました。もちろん、全裸のままでホテルに入ったので
出るときも全裸です。
私は主人と手を繋いで左斜め後ろにいたので、
カップルの男性からは彼の死角になって
見えなかったようですがカップルの女性には
見られてしまいました。
数歩歩いたら後ろで自動ドアの開く音がしました。
私たちが振り向くとカップルの男性が飛び出して
きていました。
主人は私を男性の方に向かせ、後ろから胸と
おまんこを愛撫してきました。
男性は釘付けで私を見ていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.220 )
日時: 2021/05/30 19:27
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

あとで、彼女さんに怒られてなければいいんですが。
帰り道、興奮した主人と人気のないところで車外に
出て、またしてしまいました。
おかげで、今日は1日中気だるかったです。
しかし、サングラスとマスクで随分大胆になって
しまいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.222 )
日時: 2021/05/30 23:49
名前: 咲間

こんばんは。

今日は旦那さんとデートしてきたのですね。
動けないようにされて後ろの窓から沢山の車に全裸を晒して、
逝くところまで見て貰って。

会社でも同じことをお願いしてみてごらん。

サービスエリアでは止めたのが端すぎて、あんまり気づいて貰えなかったのですか。
残念でしたね。
その後は全裸のままホテルに入ったのですね。
ホテルなんて淫乱変態露出奴隷妻 彩乃には勿体ないのだけれど、
旦那さんとであればしかたないですよね。
でも全裸を見て貰えたなら良かったですね。

明日からまた一週間仕事ですね。
通勤時も職場でも、ちゃんと誰が見ても彩乃が淫乱変態露出奴隷妻だって
わかってもらえるような格好で居なさいね。

時間があるようだったら、証明写真機で全裸のままバストアップの写真でも撮っておいで。
証明写真機の中で裸になっているのがわかる様に、カーテンは少し開けて全裸を覗いてもらえるようにして、
服は外か、内側でも通行人から良く見えるような場所に置くこと。
出来そうならやってみてごらん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |