トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.161 )
日時: 2021/05/18 05:23
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

自分でも抑えきれないくらいいやらしい
言葉を言っていました。
そして恥ずかしい告白もしました。
彩のは裸を見られると興奮すること、
性奴隷、淫乱変態露出奴隷妻として扱われたいこと、男の人に犯されたいことなどを話していました。
主人は驚いて聞いていましたが、
「これはやはりお前だったのか」と主人の
スマホを見せられました。
その画面には、スケスケのブラウスにマイクロミニの彩乃が映っていました。
「違う人だと思っていたけど、彩乃だったんだな」と確認されて
「はい。。」と言うしかありませんでした。
「こんな変態女と夫婦として生活できないな」と
主人が言います。
「えっ、別れますか、離婚ですか」と聞くと
「心配するな。別れない。お前の望み通りに
奴隷妻にするさ、最低の家畜奴隷にして
飼うことにする」
「お前がほかの男に犯されて逝く姿を見たい。」
主人も変態だったようです。
そういうと主人は興奮しているのか激しく
突いてきます。
主人は逝った後、彩乃に二人の体液がこびりついた
オチンポを舐めさせました。
お掃除フェラです。
久しぶりに主人に抱いていただきました、
犯していただきました。
これも咲間様のおかげだと思っています。
ありがとうございました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.162 )
日時: 2021/05/18 19:19
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。
こんばんは
咲間様、本当に無理なさらないでくださいね。

梅雨に入るのかと思ったけど今日のところは
梅雨入りとはなりませんでしたね。
それにしてもすでに大雨の被害が出ている
ところもあるようです。
梅雨の雨でこんなに被害が出るとは、おかしな
気象ですね。どうなるのでしょうか。
今日は雨が降るかと思ったら、朝からどんよりとした曇り空です。
今日は縄ブラ、股縄の縄下着、ジャケットに
股下0センチのスカートで行きました。
股縄の威力って本当にすごいですね。
股縄と縄ブラを締めていると歩くのも困難でした。
脚を動かすたびに縄が食い込んで、クリやラビアを
擦り上げてきます。
道端で座り込んでしまいたかったです。
股縄の刺激、縄ブラの刺激、絶えず私を淫らな
世界に引き込もうとします。
人目も憚らずおまんこを掻き毟り、乳房を揉みつ
くしたい衝動に駆られました。
極端に短いスカートの裾がどこまで下半身を
隠しているのか分かりません。
スカートは少しずつ捲れ上がってさらに短く
なってお尻の膨らみを覗かせていました。
気づかないうちにジャケットが広がり、引きつった
乳首も顔を覗かせていました。
私の顔をジロジロ見る人や口笛を吹く人がいました。
それで私は慌ててスカートを押さえたり前を合わせたりするんですが、またすぐに淫らな刺激に心を
奪われてしまうんです。電車の中で胸元から手を
入れ乳首に指を当てて弾いたりしましたから、
感じている顔も好奇の視線に晒されていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.163 )
日時: 2021/05/18 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

会社は雑居ビルの5階にあります。
4階までエレベーターで上がり4階でエレベーター
から降りると、エレベーターホールでジャケットと
スカートを脱ぎ、シースルーのブラウスに着替え
ました。
仕事が始まっている時間です。
シーンと静まり返っています、そんな中で裸を
晒している、なんてドキドキしてきます。
そして階段を上がり5階まで行きました。
階段の手すりに手をつかまって、ゆっくりゆっくり
上がました。
それでも、ウッ、と呻いてしまいそうでした。
縄を食い込ませたおまんこから溢れだした
お汁がヌメヌメと光って太腿まで濡らしているのが
分かるほどです。
会社のドアを開けて、中に入ると皆が囃し立てて
きました。
「その格好で来たの!?」
そんなはずないのは腕に掛けたジャケットとスカートをを見れば分かるはずなのに。
「俺たちを喜ばせようとセクシーな格好している
訳だね。」
「さすがは露出狂彩乃だ。ツボを押さえてるよな」
当り前のように寄って来て、挨拶のようにお触りが
始まります。
「あぁん…ダメですよぉ…」
私は鼻に掛けた甘え声を出すだけで、決してそれを
拒絶しないことを皆は知っています。
平気で手を伸ばしてブラウス越しの乳房や剥き出しのお尻に手を伸ばしてきて弄り回します。
でも仕事中だからそれ以上は許して、と仕事を
始めました
自席に座って仕事をしていてもひっきりなしに
いやらしい手が伸びて来ます。
スケスケのブラウスも手垢で汚れるほど触られ、
おまんこに食い込んだ股縄も黒ずんで見えるほど
濡れ捲っていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.164 )
日時: 2021/05/18 19:23
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

今日はお昼休みになるとまた皆が私を取り囲んで
きました。
朝の出勤時にも囲まれましたが、朝以上にネチネチと迫って来ます。
「何でもするんだね、彩乃さんは」と好奇心と
助平心に満ちた顔でした。
「縄がけまでしてこのマゾ妻め」
「俺たちが仕事してる横でエロいことばかり
考えてたんだな」
今までの丁寧な言葉遣いも無く気安くいやらしい
言葉でした。
「ご主人様に命令されてやっています」と言うと
ご主人様にもお礼を言うよう言われました。
「ご主人様によろしく言ってよ。」社長が
言ってました。
「これってセクハラじゃないよね」と変なことを
言います。
「旦那さんじゃないんだよね、ご主人様って」
「旦那はこのことを知っているの?」と聞かれ
「知っています。」と言うと
「いいねぇ、彩乃みたいな美人妻をここまで玩具に
して」
「あぁ、露出狂彩乃のオマンコ見たいな…」と
繰り返して言われ、ゾクゾクしました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.165 )
日時: 2021/05/18 19:25
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

私の反応を見るように股縄の上から敏感なところを
刺激します。
「縄が染みになってるぞ」と言われ恥ずかしさは
ピークになりました。
咲間様、彩乃はその時、不覚にも逝ってしまいました。
乳房とオマンコを悪戯されてどうしようも
なかったんです。
男たちの嘲笑に包まれました。
「キャハハ、露出狂彩乃が気をやったぞ」
「ド淫乱の変態だ」
「24歳の人妻アクメ!」恥ずかしさの極みでした。
ギラギラ欲情した目に囲まれ、見て分かるくらい
乳首が張って太ももがヌルヌルします。
「股縄って歩く度にクリを刺激するんだよね」
「こんなに乳首が尖ってると服に擦れて感じるよな」
コピー取りやお茶の催促が増えました。
そのたびに胸に顔を近付け凝視しして乳房を触り、
身を屈めて股間を覗く人もいました。
あぁ…咲間様、…痴漢の群れにいるようでした。
私は痴女です。
ズボンの前を立たせてる人も見ました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.166 )
日時: 2021/05/18 23:34
名前: 咲間

こんばんは。

ついに旦那さんにも伝えたんですね。
これで、一日中淫乱変態露出奴隷妻として過ごすことが出来るようになりましたね。
旦那さんも喜んでくれたようで良かったですね。

縄下着、特に股縄はいつでも刺激されて淫乱変態露出奴隷妻にはちょうどいいね。
通行人にも喜んでもらえたようだし。

会社は、スカートなしでシースルーブラウスは好評だったみたいだね。
逝かせてもらったみたいだし。
今度から毎日誰かに逝かせてもらうようにしてごらん。

リモコン式のバイブを買ってきて、スイッチは自分の椅子の背もたれの後ろとか
見えない場所にテープとかで張り付けて、不意にスイッチを入れてもらうとかしたら良いね。

コード式のでもバイブ側の本体がオマンコに全部入るなら、バイブを入れたままから股縄をして
スイッチは後ろ側の縄に挟んでも良いね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.167 )
日時: 2021/05/19 19:36
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様

今日は産婦人科のお医者様に行って来ました。
れい子さんから、避妊リングを入れたら、と
勧められたからです。
れい子さん自身も避妊リングを入れていて、
生理も軽くなるし避妊もできるから、って
言ってました。
奴隷になって、男の人たちの性処理に使われて。。
妊娠したら、と不安が募ります。
やはり、妊娠したら困ります。
確かに避妊もしないでSEXばかりしていたら、
いつ妊娠してもおかしくない状況です。。
そのような形で、妊娠してしまったら。子供が
できてしまったら。。
子供にとって、とても不幸なことです。
そして私にも。そのような形で妊娠してしまった
子供を生むことができるのか。
そのような子供を産むことはできないし、
主人からも奴隷になっても妊娠だけはするな。
と強く言われています。
でも、レイプされたい。レイプされることを
楽しみたい。。
性処理マゾ奴隷として思いっきり楽しみたい。
不安があっては思いっきり楽しむことはできません。
そんなことかられい子さんに勧められて私も
避妊の処置をしていただくことにしました
産婦人科のお医者様には、れい子さんが付き添ってくれました。
お医者様には改造ブラに白地のブラウスそして
股下0センチのマイクロミニを穿いて行きました。
れい子さんに言われ首輪もつけました。
車の運転はれい子さんがしてくれました。
私は助手席に座らされると、脚を大きく開かされた
まま、車内でずっとオナニーをさせられていました。信号待ちで車が停まったとき、何人かの人に見られ、脚を閉じようとすると、
「ダメよ、脚は開いたまま、オナニーを続けなさい」と叱咤されました。
イキそうになると、我慢しなさい。と乳首を引っ張られて我慢させられました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.168 )
日時: 2021/05/19 19:39
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

病院はあまりこんでいなかったんですけど、
首輪をつけ、おっぱいを透けさせて、しかも
こんな短いスカートの女性は他にいませんでした。
れい子さんは意地悪にも、病院の待合室で待って
いる時も、
「思いっきり脚を開いていなさい」と言われて、
躊躇していると
「変態のくせに早くしなさい」って大きな声で
言われてしまいました。
他の人の注目を浴びてしまいそうで脚を開いて
待っていました。
脚を開くとき、少ししか脚を開かなかったら、
「なにしてるの、もっと大きく開くのよ」って、
だんだん開かされて最後は大股開きになって
おまんこが丸見えになってしまいます。
おまんこはヌルヌルになっているのに、
拭くことも許してくれませんでした。
れい子さんの言葉に、周りの女性たちが注目して
しまったようでいっせいに振り返ってきます。
刺すような視線を感じて見ると、目を丸くして
今にも噛み付きそうな形相で私を見ています。
そして、ニヤニヤしながら私とれい子さんを
見ている方もいました。
そんな針の筵の中でしばらく待たされました。
40分ほど待たされて、診察室に呼ばれました。
診察は問診と触診でした。先生は女の先生でした。
問診が終わって、では診察しますから、と言われ、
おまんこを見せることになったのですが、先生と
看護士さんが見ている前で脚を開くのが恥ずかし
かったです。
「ベッドに上がってください。」と言われベッドに
上がりました。
ベッドに上がると、左右の足首をそれぞれベルトで
固定され、と同時に足首がどんどん持ち上がって
いきます。とうとう極限にまで足首は持ち上がり、
左右の脚は大きく開かされたまま固定されてしまい
ました。私のおまんこは丸見え状態です。
その状態で診察をしていただきました。
今日すぐにでも避妊リングを入れるのかと思って
いたら、今日は検査と診察だけで
リングを入れるのは次回の生理の時だそうです。
この次の生理の時に来てください。と言われました。
なので6月の生理が始まったら病院に行くことに
して病院から帰りました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.169 )
日時: 2021/05/19 19:41
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

帰る途中、れい子さんの希望というか命令で
コンビニに行くことになりました
れい子さんの指示でニップルクランプを左右の
乳首につけ、リモコンローターをおまんこに挿入。
もちろんスイッチはれい子さんが持っています。
ブラウスのボタンも上から2つはずしました。
私だけ先にコンビニに入って立ち読みしている
男の人の横で彩乃さんも立ち読みして、と言われたので、コンビニに入って本を立ち読みしている
男の人の隣で私も雑誌を読み始めました。
私が立ち読みを始めると男の人が私をちらちら
見ているのが私にもわかります。
そこへれい子さんが知らん顔して入ってくると、
他人の振りをして私の横に並びローターのスイッチを入れました。暫くはスイッチを入れたり、切ったり、
そのたびに「あっん」って声を出して腰をモジモジ
させてしまいます。
チラチラ見ていた男の人も次第にニヤニヤしながら
私をガン見するように。
するとれい子さんがローターの振動を強くして、
私は音が聞かれないように足をきつく閉じて声を
出さないように我慢したけど、結局我慢出来なく
なって・・
腰から崩れ落ちるようにしゃがみ込んでしまいました。
私が男の人を見上げると、ニヤニヤしながら
上から胸の中を覗き込んで「大丈夫ですか?」って
聞いてきました。
「大丈夫です」って言ったけど、ローターは振動したままなので私はすぐには立ち上がれずに、ハァハァと喘いだままでした。
すると男の人が手を差し出して私を立ち上がらせて
くれました。
脚を開いたままだったのでおまんこ丸見えだったし、ブラウスの合わせ目からもおっぱい見えていたと
思います。
男の人の手に掴まって立ち上がったものの、
バランスを崩して男の人に抱きつく様な格好に
なっちゃって、その時男の人の手が私のおっぱいに。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.170 )
日時: 2021/05/19 19:43
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

男の人は「「あっごめんなさい」って
言ったけどニヤニヤしながらじっと見ていました。
さすがに恥ずかしくなって、
「ありがとうございました」と言うと私はお店を
出ちゃいました。
れい子さんの車に乗って待っていると、お店から
れい子さんが出てきてあれから男の人に
「どうしたんですか?」って聞いたら
「いや本当にああいう女がいるんだなぁ」って
言ってから
「あの女、変態ですよ。乳首に何かピアスみたいなの付けて、それが見えるしそれに
きっと自分で何か入れてスイッチを入れて感じてるんですよ。あそこも見えてたし。
あっ変なこと言ってすみませんね。でも本当
なんですよ」って言ってたよって
教えてくれました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.171 )
日時: 2021/05/19 22:28
名前: 咲間

こんばんは。

好きなだけsexしてもらえるように、避妊リング入れることにしたのですね。
車でも産婦人科でも晒されたんだ。
淫乱変態露出奴隷妻だから普通のことだし、
本当は自分から進んでよく見て貰えるようにしないといけないよね。

帰りはコンビニで逝くところまで見て貰ったのかな。
男の人、彩乃で遊びたかったかもしれないね。
恥ずかしくなって離れるんじゃなくて、ちゃんと誘って遊んで貰えるようにしないといけないね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.172 )
日時: 2021/05/20 19:38
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様

いつも、発展途上の彩乃を見守ってくださって
ありがとうございます。
彩乃がどこでも、もちろん屋外でもためらわずに
全裸を晒せる露出マゾ奴隷、誰にどの穴を使って
頂いても喜ぶ一人前の露出マゾ奴隷、便器マゾ奴隷になれるように躾をお願いします

>>好きなだけsexしてもらえるように、避妊リング
入れることにしたのですね

はい、これで気兼ねなくセックスできます。
でも、リングを入れるのが生理の時だなんて、
誤算でした。

>>本当は自分から進んでよく見て貰えるように
しないといけないよね。
男の人、彩乃で遊びたかったかもしれないね。
恥ずかしくなって離れるんじゃなくて、
ちゃんと誘って遊んで貰えるようにしないといけないね。

咲間様の仰る通りだと思います。彩乃はまだまだ未熟なのですね。じっと見つめられると恥ずかしさが先に立っちゃいます。
便器マゾ奴隷なら私からお願いして便器として使っていただかなければいけないのですね。
彩乃が便器マゾ奴隷、露出マゾ奴隷になれるよう
お導きください。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.173 )
日時: 2021/05/20 19:41
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

今日もいつものスーツを着て電車に乗って出勤
しました。
胸元の大きく開いたジャケットに股下0センチの
タイトスカート、ブラウスは着ないでおっぱい
剥き出しにした改造ブラにスケスケのTバック、
8センチのヒールパンプスです。
通勤用の小ぶりなハンドバッグの中にタオルと
リモコンローターが入っています。
会社に玩具を持って行くなんて、と思うで、
Tバックが濡れるのがわかりました。
いつもの通勤風景。私が歩いていると周りの
人たちはニヤニヤしながら覗き込んだり、
振り返ってみてきます。大きく開いたジャケットの
胸元から見えるおっぱいをわざと揺らしたり、
お尻を突き出したりして歩きました。
股縄を締めたときほどではないものの、Tバックも
割れ目に食い込んでクリやラビアを擦り上げて
恥ずかしい汁を溢れさせてしまいます。
歩くたびにネチョッ、ネチョッ、と言っている
ようでした。
電車に乗って発車するとすぐにお尻を鷲掴みされ
ました。その手にひと通りお尻をなで回された後、
スカートを捲り上げられTバックを太腿まで下げられお尻を揉まれました。
もともと、短いスカートなので捲り上げられると
完全にまんことお尻が丸出しになってしまいます。
振り向いてみるといつものおじさまでした。
おじさまはニヤニヤしながら私のお尻を撫で
まわしているんです。
私はおじさまに抱き着く形で身を任せていました。
お尻側からクリを弄られ、膣の中をかきまわされて
逝かせていただきました。
電車が駅に入りました。おじさまはTバックを
直して下さったのですが、グイッ、と引き上げたので、クリと割れ目、尻穴に縫い目が食い込んで
しまいました。
駅から出て会社に向かって歩いているだけでまた
逝きたくてたまらない状態になってしまい、
淫乱おまんこからはかなりの汁が滴ってしまいました。
会社に入る一本手前の路地に入ると、ジャケットと
スカートを脱ぎ捨てました。
ヌルヌルになったTバックを割れ目から引きはがす
ように下ろすと糸が引いたようになっていました。バッグからタオルを出してヌルヌルの割れ目と
太腿をふき取りました。
でもタオルで拭いているうちに気持ちよくなって、
軽く逝ってしまいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.174 )
日時: 2021/05/20 19:43
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

暫くハァハァと息を落ち着けてから、バッグの
中からローターを出すと膣奥に沈め、落とさないようにTバックを穿きなおしました。
脱ぎ捨てたジャケットとスカートを腕に抱えると
会社に向かいました。
会社が入っているビルに入るとエレベーターで
5階の事務所へ向かいます。
いつもドキドキする瞬間です。自分の勤める会社の
社員だけでなく、ほかの会社の社員と乗り合わせる
ことがあるからです。
いつもは私一人なのですが・・今日はドアが閉まる
瞬間に他の会社の男性社員が飛び乗ってきたんです。
いきなりだったのでどうしようもなく、まともに
見られてしまいました。
彼はギョッ、としたように見ていたけど
「裸の女がいる。って聞いたけど本当なんだ」と
言って今度は上から下まで見つめてきました。
彼の射すくめるような視線に、「イヤッ」と言って
胸と股間を掌で覆うようにして。
座り込んでしまいました。
やはり、私はまだまだですね。裸を晒さなければ・・
とわかっていても隠してしまいます。すると男性は
「あははっ。何だよ、自分から裸になっていて
恥ずかしいの?」と笑われて、恥ずかしいのに…
卑猥汁が溢れてしまいました。
「見せたがりって聞いたけど、見せたいんでしょう」と言われて言い返せませんでした。
「それなら立って」と言われて彼の目の前で立ち上がりました。
「会社に裸で来るなんて、イヤラシいなぁ!!」
顔が火照って下を向いてしまいました。
「今度ゆっくり見せてね?変態さん」と言っていきなり私の両方の乳首をつつきました。
突然の事に、体が震えてしまいました。
彼は4階で降りていきました。
私は拭いたばかりのおまんこがヌルヌルになるのを
感じながら5階で降りました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.175 )
日時: 2021/05/20 19:45
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

事務所のドアを開けて中に入ると
「今日もその格好で来たの」
「自分で切り取ったのか?露出狂もここまでくると笑っちゃうね」
社員たちは囃し立て、笑いものにしながらいやらしい顔つきで私の身体をベタベタと触り始めます。
「はっきりさせとこう。これはセクハラじゃないよな?露出狂のお前が望んでいることだろう?
俺たちはお前の趣味に無理やり付き合わされているんだよな?」
社長は真顔でした。
社長に睨みつけられると私は蛇に睨まれた蛙です。
「はい、彩乃が露出しているのは皆さんに見られたいからです」
社長が社員の一人に合図するとその社員はビデオ
カメラを持ち出して来て私に向けました。今の時代、セクハラは社会問題になっているからです。
「お前の趣味に付き合って訴えられるのは割が悪いから証拠として残しておく」と言うんです。
ビデオに撮らなくても訴えたりしません、と
抵抗しましたがビデオを向けられると私は熱いものがこみ上げて、反射的に胸に当てていた手を下ろしてしまいました。
ビデオにしてもカメラにしても恥ずかしい姿を
撮影されるということに快感を感じて
しまうようになっているんです。
「ハハハ、彩乃ちゃんの乳首、勃起してるぞ」
「色っぽく腰を振ってるじゃん」社員たちに口々に
あざ笑われました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.176 )
日時: 2021/05/20 19:47
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

あぁ・・もうその時には自分でも感情をコントロール
出来なくなっていました。
「彩乃は裸を見られるのが大好きです、露出することが大好きな人妻です。いつもオッパイを見てもらえるようにブラジャーのカップを切り取りました。
見られるだけじゃ満足出来ません。皆さんいつでも
お触りしてください。
もちろんセクハラじゃありません。彩乃を性処理の
道具に使ってください。皆さんにはご迷惑でしょうが彩乃がお願いしているんです」
どういう順番で言ったかはっきり覚えていませんが、社長に促されるままカメラに向かって言いました。
皆がスマホで撮影するのも大歓迎とか見えないときは遠慮なく叱ってとも言わされた気がします。
そして、Tバックまで、Tバックまで自分から
脱いでいたんです。
自分から脚を開いておまんこまで見せていました。
おまんこに入れたローターを知られ、オナニーショーまでしていました。
快感に飲み込まれて意識も朦朧とする中で、そこだけがグツグツと沸騰しているようで
逝く姿までカメラの前で披露していました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.177 )
日時: 2021/05/20 23:16
名前: 咲間

こんばんは。

今日も電車の中で逝かせてもらって、その後会社に入る前も外で逝ったんだね。

会社のエレベーターは、胸と股間を掌で覆うようにして座り込んでしまったんだ。
今度、手錠を買って鍵は会社の引き出しに入れておいて、
シースルーブラウス1枚のまま手を後ろに回して手錠を嵌めて、
舌で5階までの全部の階のボタンを押してドアの方を向いて立ったまま5階に行ってごらん。
会社に着いたら、誰かに手錠を外してもらうようにすると良いね。

会社ではオナニーをビデオに撮られたんだ。
私も見てみたいですね。
会社でもちゃんと淫乱変態露出奴隷妻として過ごしているようだから、
今度はお昼はパンを床に置いて手を使わないで犬みたいに食べても良いね。

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.178 )
日時: 2021/05/21 20:13
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様
こんばんは。
今週は私にとって夢のような、そして刺激的な
一週間でした。
職場で、会社で裸になることを認めていただきました。
裸になるだけではなく、社員様たちの淫乱変態露出
マゾ奴隷にしていただくことに
なりました。社員様たちの性処理奴隷にしていただきました。
会社の人ともすっかり親密になりました。社長にも
気に入っていただけたようです。
主人には顔向けできないことですが、その主人にも
私の性癖を告白し、淫乱変態露出マゾ
奴隷妻になりたいと言うと、主人はあきれ果てた
様子で、好きにしろ。と
いいのか、悪いのか、わかりませんが好きにしなさい、と言う許可だけは頂きました。
これも咲間様のおかげです。
彩乃は咲間様の奴隷です。家畜です。玩具です。
咲間様の思い通りの女にしてください。

今日は朝から雨降りでした。
私がいるところはそれほどではなかったのですが、
梅雨が始まったばかりなのに、
もう大雨の被害が出ているのですね。
梅雨の後半になって大雨、と言うことはありましたがまだ始まったばかりなのに大雨の
被害なんて、これから先、どうなるのか、怖いですね。
これからは台風も本格的に来るのに、地震があって、大雨があって、そしてコロナ。本当に怖いです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.179 )
日時: 2021/05/21 20:14
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

朝から雨降りなので今日はコートを着て通勤しました。
今まで真冬に着ていた重いロングコートではなく、
春先のハーフコート。
コートの素材もウールではなくペラペラしているので「何も着ていない感」が強いです。
今年初めて着たスプリングコートはハーフ丈で太ももの半分くらいまで脚が出ています。
上下のボタンを一つずつ外しているのでもっと上まで見えています。コートの下は全裸です。
電車に乗っているときから私の身体は敏感になって
しまいます。
乳首が擦れてジンジンします。
普通、コートのボタンをはずすと衣服が見えるはず
なのに、私の場合鎖骨辺りから乳房の
上の方が覗きます。近くの男性サラリーマンが好奇心一杯の目をしていました。
吊革につかまると目の前に座った男性にボタンを外した合わせ目から生足を見せて
いました。でも私が乗るのは各駅停車で3つですからすぐに着いてしまいます。
電車を降り駅から出ると会社に向かいます。
雨降りなので外での着替えはやめ、そのまま会社の
ある建物に入ると、入り口でコートを脱ぎ全裸に
なります。ドキドキしながらエレベーターに乗ります。
建物に入っている他の会社でも私のことが噂になっているようで、見に来る人がいるからです。
誰か乗ってくるかと思ってたら、誰も来なくてほっとしました。
でも2階で止まると他社の男性社員が乗ってきて、
私に気が付くと「変態」と言って
ガン見してきます。噛みついてくるような視線に
気おされて、しゃがみ込んでしまいそうになりましたが、今日はずっと立ったまま視線に耐えていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.180 )
日時: 2021/05/21 20:16
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

5階についてエレベーターを降りると、会社のドアを開けて中に入ります。
中に入って今までと風景が違っていることに
驚きました。
今までは、入り口のドアを開けるとカウンターが
あって、カウンターからは事務室がすべて見渡せたのですが、今日、入ってみるとカウンターの席の後ろには背丈くらいの高さで木目調のパーテーションを何枚か重ねて遮られていました。
いきなりドアを開けられても全裸の私が丸見えには
ならない、と言う配慮でした。
すでに社長が出勤していましたのですぐに土下座をして
「おはようございます。社長様、社畜奴隷の彩乃は
本日より全裸勤務をさせていただきますので、よろしくご指導ください」とごあいさつさせていただきました。そのあとはいつも通りに仕事をしてきました。
違うのは就業時間まで裸でいること。
他の社員が来たらおっぱいを見せたり脚を開いて
おまんこを見せること。おっぱいを揉まれおまんこを触られながら仕事をしました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |