トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 彩乃のひみつ ( No.29 )
日時: 2021/05/02 07:39
名前: 咲間

参加許可してくれてありがとう。

今日から一人なのですね。
旦那さんはいつ帰ってくるのですか?

今日旦那さんを送りだしたら、本来の姿である変態露出狂らしく、家の中では裸で過ごしてごらん。
出来るなら洗濯物を干すのも裸で。

服を着ていることが当たり前の事、いつもの家事とかを全裸でやると、不思議な感じになるよ。

やってみてごらん。
Re: 彩乃のひみつ ( No.31 )
日時: 2021/05/02 19:33
名前: 彩乃

咲間様

こんばんは。
ご指示ありがとうございます。彩乃を変態露出狂に
お導きください。
主人は5日の日に帰ってきます。それまでは私一人です。
咲間様に言われたように、主人が帰ってくるまで
全裸で過ごします。
裸でいるのは、やはり恥ずかしい。
でも、裸生活に慣れなくては、頑張ります。
やはり彩乃は真面目な主婦には戻れそうもありません。
主人が寝ている隣の部屋で彩乃はエッチなことばかり考えています。
会社の社員様の奴隷にされることばかり想像しているんです。

今日は主人が朝10時に家を出ると言うので、私が
運転する車で駅まで送っていきました。
ホームに出て、電車を待つ間、
「しばらく会えなくなるから」って主人にキスを
ねだったんです。
主人は「人が見ているだろう」と恥ずかしがって
いましたが、それでも、チュッ、てキスをしてくれました。電車が入線して電車に乗るとき、
「じゃ、行ってくるからな」と主人
「身体に気をつけてね」と私が言って主人を見送りました。
主人が乗った電車がホームから見えなくなって、
私のスイッチが切り替わったのだと思います。
貞淑な妻から淫乱変態露出奴隷妻に。
駅に主人を見送りに行く時、私はワンピースだけを
着て行きました。
ワンピースの下はもちろん全裸です。もちろん下
着は着けていません。
主人といる時はワンピのボタンをしっかり留め、
襟元にはスカーフを巻いて胸元を
覗けないようにしておきました。
主人は、見送りに行った妻のワンピの下が全裸、
だなんて知ったらどう思うでしょうね。
主人は3日間は帰ってこないので優雅で淫乱変態露出奴隷妻として生活をしたいと思っています。主人では経験できないことを経験してみたい。
Re: 彩乃のひみつ ( No.32 )
日時: 2021/05/02 19:34
名前: 彩乃

まず私がいるホームの人達がいなくなったのを
確認すると柱の陰に立ちました。
襟元に巻いたスカーフを取り、顔がわからないように濃い目のサングラスを掛けると、
ワンピのボタンを外し足下に落しました。
駅のホームで裸を晒すなんて、やはりドキドキ
しますね。私は全裸を晒していました。
反対側のホームには電車待ちの人がいるので、
丸見えです。皆びっくりした様子で私を見てました。
反対側のホームに、男子高校生のグループがいました。7、8人はいたでしょうか。
男子高校生グループに私のヌードを見ていただきました。
彼らが女性の裸を知ってるのか分かりませんが、
彼らが私の裸を見てとても興奮して
くれてる様子が伝わってきて嬉しかったです。
写メも撮られましたが、ちょっと遠すぎですね。
でも一生懸命撮ってて可愛かったです。
見られている。と思うと頭が真っ白になってしまいそうになるほどの興奮でした。 
でも、いつまでも裸を晒しているわけにもいかないので、誰も来ないうちにワンピを着て改札まで走って
行きましたが、凄い快感でヌルヌル状態でした。
駅を出ると車に乗って家に帰りました。
Re: 彩乃のひみつ ( No.33 )
日時: 2021/05/02 19:36
名前: 彩乃

征爾様

お部屋の中ある姿見をパソコンの隣に置きました。
鏡の中に彩乃が立っています。
鏡の中の彩乃は全裸です。下着も着けていません。
恥ずかしいです。
彩乃の顔は紅く上気させ、目を潤ませています。
鏡の中の彩乃は明らかに興奮しています。
乳首が痛いくらいに尖ってズキズキと疼き、
恥ずかしい割れ目からジュワッとお汁が
あふれ出しているのを感じていました。
体を動かすと乳房がプルンと揺れます。乳首がツンと尖って上を向いています。
両腕を頭の後ろで組み、脚を軽く前後にずらして
モデルさんのようにポーズを
とってみました。腕を上げると乳房も波打つように
上に上がります。
恥ずかしい。けど、気持ちいい。
征爾様に言われたように、黒いガーターベルトを
腰に巻き付けました。
編みストッキングを左脚、そして右脚に穿きストラップに留めます。
次にオープンパンティを着け、そして胸にカップレスブラを着けました。
シースルーのブラウスを着ると最後に股下0センチのマイクロミニを履きました。
マイクロミニの左側のファスナーを全開にして前に
廻しました。
その姿で姿見の前に立ちました。恥ずかしい姿の
彩乃が鏡の中に立っていました。
彩乃はお洋服を着ているのにおっぱいも恥ずかしい
割れ目も見せているんです。
普通の女性が隠しておきたい部分を、彩乃は隠すことが許されていないのです。
彩乃の割れ目から溢れ出したお汁は太腿まで流れ出し濡らしていました。
姿見の前にお臀をついて座り、両手を後ろに着いて
脚を大きく開いてみました。
鏡の中に、恥ずかしい姿の彩乃がいます。
ブラウスの下でいつになく乳房が張り詰め、乳首も
鋭く突起している。。
脚を大きく開くとワレメも大きく開き、ジュクジュクと溢れ出したお汁はお臀の孔まで
流れている。恥ずかしい。恥ずかしいです。
こんな自分の姿を見るの。初めてです。おマンコ。
性器は毎日見ているはず。
トイレでおしっこをする時、お風呂に入って身体を
洗うとき。
それなのに、こんなにじっくり、おマンコを見たのは初めてのような気がする。
Re: 彩乃のひみつ ( No.34 )
日時: 2021/05/02 19:37
名前: 彩乃

赤黒いラビアが左右に開き、膣口が大きく開いて
ヒクヒクしているように見えます。
常に涎を垂らし、何かを欲しがっているようにも
見えます。
クリトリスも皮から飛び出して、ズキズキと疼いて
います
恥ずかしい彩乃のおマンコ。。でも、それが私。。
鏡に映して見るのみるの。。とっても恥ずかしいです。
鏡の中の彩乃は目を潤ませ、欲情仕切っています。
四つん這いになりました。鏡の中に牝犬の彩乃が
います。
でも、そんな自分の姿を見て妙に興奮してしまいました。
指先でクリトリスに触れるとピクッと全身に電気が奔ったように震えてしまいました。
征爾様も咲間様も牝犬になった彩乃をどのように
玩具にしてくれるのだろう、
そんなことを思いながら指をこすりつけていました。
片手でおっぱいを揉みながら
ああぁ。。恥ずかしい。。
でも。気持ちよくて。。我慢できない。。
自然に声が。。喘いで。。いました。
そして。。イキ。。ました。

征爾様、咲間様。彩乃は悪い妻です。
裸になって鏡の前でオナニーしているなんて。
主人がいるのに、会社の人たちの奴隷になりたいなんて。
お二人は、こんな彩乃を応援してくれますか。軽蔑しますか。
Re: 彩乃のひみつ ( No.38 )
日時: 2021/05/02 21:12
名前: 咲間

こんばんは。

旦那さんを送った後、その場で本来の姿である淫乱変態露出狂妻に戻ったのですね
旦那さんと別れた直後に他人に裸を晒すなんて。
過去に全裸を他人に晒したことはあったのかな?

淫乱変態露出狂妻の心得は、常に全裸で居ることだよ。
彩乃は淫乱変態露出狂妻なのだから、普通の妻、普通の女性がやったら露出狂の変態って言われるようなことをするのが、
淫乱変態露出狂妻としては普通のことだよ。
覚えておきなさい。
「変態」とか「露出狂」って言われたら、誉められてると思って喜びなさい。

ちょっと命令口調にしてみたけど、やめた方が良いかな?


旦那さんが居ない今しかできない事、いくつか考えました。
出来そうなものだけでもやってみてくださいね。

1)全裸で150円と家の鍵だけ持って家から出て、自動販売機に行く。
  炭酸飲料を買って、飲み干すまで全裸のまま歩き続ける。
  一度通った道は通らない事。
  飲み干したらちゃんとごみ箱に捨てて家に帰ってくること。

  全裸で家から出るなんて、旦那さんが居たらできないことだし、やってみたらどうでしょう。
  全裸でゴミ捨てなんかも良いね。

2)ピザか何かのデリバリーを頼む。
  電話で頼むときは、あそこにバイブを入れたりしてオナニーしながら電話する。
  宅配が来たら、全裸で受け取る。家の中では全裸だしね。
  どうしても無理ならタオル1枚かな。

3)走ってる電車に向かって全裸を晒す。
  今度はワンピースから少し離れて手は後ろで組むこと。
  電車2本分かな。

4)全裸ドライブ。
  家からでもいいし、どこか途中からでもいいので、全裸でドライブしてごらん。

次に続きます。
Re: 彩乃のひみつ ( No.39 )
日時: 2021/05/02 21:13
名前: 咲間

続き

5)カップレスブラは持っているようだけれど、あえて普通のブラのカップの部分を完全に切り取って胸を隠せなくする。
  キャミソールを前側は胸のアンダーから上の生地を切り取って、同じように胸を隠せなくする。
  後ろ側は大きくくりぬく。
  ブラウスもキャミと同じように胸のアンダーから上の生地を切り取って、胸を隠せなくする。
  スカートはひざ上で、ただし裏地を完全に切り取って良く透ける状態にする。

  これらの服を着て、車で出かけてごらん。
  ガソリンスタンドに入ったり、ドライブスルーに入ったり、行ったことのない場所のコンビニに入ったり。
  
6)全裸ドライブ続きで、夜中にセルフのガソリンスタンドに全裸で入ったり、アダルトショップに入ったりする。
  
  5、6は過激すぎですね。さすがに出来ませんか?


本来の姿である淫乱変態露出狂妻に戻った自分を楽しんでくださいね。
彩乃がちゃんとした淫乱変態露出狂妻になれるよう応援しますよ。

ここに書き込むときの名前も、「淫乱変態露出狂妻彩乃」にしたらどうかな。
淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.41 )
日時: 2021/05/03 07:57
名前: 彩乃

咲間様 おはようございます。
淫乱変態露出狂妻彩乃でございます。
咲間様、素敵なお名前と露出のご命令を
ありがとうございます。
彩乃は本来の淫乱変態露出狂妻に戻ります。
咲間様に見捨てられないように努力を続けて
いく所存です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

昨夜、全裸のまま自販機まで往復してきました。
以前から、全裸でお外を歩いてみたい。と思って
いたのです。
全裸で外に出るなんて。恥ずかしいし、怖い。と
思いながらも次第に全裸で歩いてみたい、と思って
いる自分がいるんです。
その反面、やっぱり全裸のまま外に出るなんて、
無理。
できっこない、その思いが強かったんです。
全裸のまま外を歩きたい、と言う思いは日増しに強くなってきます。
全裸のまま外に出るなんて、主人のいない今しかできない、と思い、思い切って
いくことにしました。
そして、今朝(3日未明)深夜の全裸散歩をとうとう実行してしまいました。
それも家の周りだけを歩く。と言うようなものではなく、自販機まで往復するのです。
一番近い自販機でも400メートルくらいはありそうでした。
夜の1時ごろお家を出ることにしました。
裸のまま家から出て外を歩きたい。と何度も思いましたが、全裸のままお家を出るのは
初めてです。
裸のまま出るのはやはり、恥ずかしさと恐怖心が襲ってきます。
それでも、私は昂ぶる気持ちに後押しされながら、玄関のドアの前に立ちました。
持ち物は100円玉と10円玉数枚を入れた小銭入れだけにして他には何も持たないことにしました。コートのように羽織るものはもちろん、身を隠すものは何も持たないことに
しました。家を出るときから帰るまですべて全裸のまま行動するの。。
自分に言い聞かせ、そして自分に課しました。
淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.42 )
日時: 2021/05/03 08:00
名前: 彩乃

靴はピンヒールのミュールを履きました。
正直なところヒールの高い靴だと歩きづらいのですが、その反面ヒールの高い靴は脚が
長く綺麗に見えるんです。
やはり綺麗に見られたいです。実行するのなら、
ピンヒールの靴で。
私が描いてきた変なこだわりです。全裸の私は、
小銭入れを握り締め、玄関の鍵を静かに開けました。私の鼓動がドンドンと大きく音を立て始め、心臓が口から飛び出しそうになるくらい波打っています。
膝はガクガクと暴れ出し、全身が激しく震えています。ドアのノブに手を掛け、静かに回そうとしても、手が震えてカチャカチャと音を立てるだけで、ドアを開けることも出来ません。
落ち着いて、落ち着いて。と自分に言いながら、ノブを回しました。
ゆっくりと開いていくドア。私は顔だけ出して、玄関の外廊下に、誰もいないことを確認しました。震えながらドアから外へ出ると、夜の冷たい空気が、私の全身を包み込みます。
あまりの寒さに、やめようか。と言う思いが湧きあがってきます。
恥ずかしさと寒さで今にも泣き出してしまいそうでした。
気持ちが昂ぶっているからでしょうか、引き返そうとは思いませんでした。
玄関の鍵を掛けて、外へ向かって歩こうとしたのですが、廊下の灯りで全裸の全身がハッキリと浮かび上がり、ますます緊張と怖いのとで、バクバク、ドキドキ、
ブルブル、ガクガクの私。マンションのエントランスも灯りが灯っています。
エントランスにはカメラが。防犯用のカメラがあるのでカメラを避けて駐車場へと
まわりました。そちらにはカメラがないので。車の間に身体を隠しながら、そして門の塀に隠れ、前の道路へ。植え込みに身を隠しながら、道路の様子を確かめました。昼間でも通行量の多くない道路は、深夜になると静まり返っています。
400mくらい離れた所にある自販機まで歩くことが、私が自ら与えた課題です。
もう後へは戻れません。覚悟を決めて植え込みから道路へ出ました。
道路の端を自販機へ向かって歩きます。お願い、誰も来ないで、お願いだから。
心の中で祈りながら、私は何度も後ろを振り返り、自販機を目指しました。
ピンヒールのミュールはやはり歩きづらく、歩くたびにコツコツと音が鳴ります。
淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.43 )
日時: 2021/05/03 08:03
名前: 彩乃

やはり歩きやすいパンプスとかスニーカーのほうがよかったかな。。
と、ちょっぴり後悔しながら歩きました。深夜なので静まり返っていると思っていたのに。ところどころ、灯りが灯っている民家があるんです。
何をしているのでしょうか。話し声が聞こえ、テレビの音が聞こえてきます。
マンションの窓も点々と灯りが点いているんです。周りから話し声やテレビの音が聞こえるとビクッとしてしまいます。小さな物音にとても敏感になっていました。
大通りまできました。さすがに車の流れは多く、躊躇してしまいます。
しばらく街路樹の陰に隠れ、様子を見ます。。
私の横を自動車が通過するたびに、車のライトが私の裸身を照らし、浮かび上がらせていきます。どうか気がつきませんように。見られませんように。そればかり心の中で祈っていました。そして、車の途切れた瞬間に一気に渡りました。
しばらく歩くと郵便局が見えてきます。郵便局の入り口にはカメラがあります。
カメラに全裸姿を撮られたくなかったので、郵便局のある側とは反対側の歩道を歩きました。それでも何とか、自販機までたどり着いた私は、極度の緊張で口の中までカラカラに渇いていました。身体も熱く火照りうっすらと汗ばんでいます。
自販機の前に立つと、お茶を買うことにしました。自販機の灯りって。
以外に明るいんですね。こんなに明るかったっけ。と思うほど。私の裸身を浮き上がらせているんです。こんなところを見られたら全裸でいることがわかってしまう。と思いながら、震える指先で小銭入れから100円玉と10円玉を出してコイン投入口に入れようとしました。でも、指先が震えていてうまく入れることができません。
百円玉を落としてしまったんです。アッ、と言いながら100円玉を拾ったのですが、
そのときの格好がお臀を突き出して四つん這いの形になっていたんです。
もし、誰かがみていたらと。思うと、恥ずかしさがこみ上げてきます。
たぶん。アナルからオマンコまで丸見えだったでしょうね。
もういちど100円玉を入れ、ボタンを押します。ガチャッと音がしてペットボトルの
お茶が転がり落ちてきます。同時に、ありがとうございました。の声が。
普段、何気なく聞いている声なのに。ドキッ。としてしまったんです。
淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.44 )
日時: 2021/05/03 08:06
名前: 彩乃

私の裸。。見られているんじゃないか。って。また恥ずかしさでドキドキしてきます。
お茶を飲みました。カラカラの喉に、冷えた身体に熱いお茶がとてもおいしく感じられ、
昂ぶっていた気持ちが少し冷めていくような気がしました。
ペットボトルのお茶を飲み干すとペットボトルを捨てて自販機の前に立ちました。
実は街灯や自販機の灯りに照らされたりしたせいで、オマンコが濡れて、乳首もピンとたっていました。
帰りは、一度通った道は通らない事。と言うご命令なので回り道をすることにしました。
もう少し露出の快感を味わいたかったのかも知れません。そして10メートルくらい離れた横断歩道を渡ることにしましたこの信号は脇道から車道に入るための信号で歩行者は押し
ボタン式の信号です。
ボタンを押して信号が変わるのを待っていると…なんと車が近づいてきます。脇道に隠れて車をやり過ごすことにしました。でも、運悪く信号が変わり車は赤信号に止まってしまいました。見ると車は軽自動車で乗っているのは若い女性
二人のようです。女性なら見られてもいいか、と考えて横断歩道を渡ってしまいました。
渡る時、軽自動車のライトに私の全身が照らされて乗っていた女性にはハッキリと見えた
はずです。前を渡るときにチラッと車を見ると乗っている女性がこちらを凝視していました。そして私が車道を歩き終えたくらいに軽自動車からすごく大きな笑い声と
「バカじゃないの、変態、露出狂」って声が聞こえてきました。
私は車道を渡ると車が入れない路地道を歩きました。早く走りたいのですが、ヒールなので思うように走れません。そしてマンションに向かう坂道まで歩きました。
心臓はドキドキし膝はガクガクしてますがオマンコはビチャビチャです。
後はどうやってマンションまで帰ったのか。自分でもよく覚えていませんでした。
淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.45 )
日時: 2021/05/03 08:08
名前: 彩乃

マンションに着いて階段を上がりました誰にも見られませんように、誰も来ませんように。。
そればかり考えていました。部屋に入ったとたんに
全身の力が抜けてしまい座り込んでいました。
そのまま胸とオマンコを弄っていました。
オナニーの手が止まりませんでした。
何度、イッたのか。自分でもわかりません。
われに帰った時お臀の下はおしっこをしたように
ビショビショになっていました。
人に全裸を見られた瞬間の快感ってもの凄いですね。
それからお風呂に入って身体を洗い温めました。
淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.46 )
日時: 2021/05/03 08:10
名前: 彩乃

咲間様。

>>過去に全裸を他人に晒したことはあったのかな?

お風呂、銭湯以外で他人に全裸を晒すのは始めてです。

>>淫乱変態露出狂妻の心得は、常に全裸で居ることだよ。

わかりました。裸でいるように心がけます。

>>彩乃は淫乱変態露出狂妻なのだから、普通の妻、
普通の女性がやったら露出狂の変態って
言われるようなことをするのが、淫乱変態露出狂妻としては普通のことだよ。覚えておきなさい。

わかりました。咲間様のお言葉、頭の中に刻みこんでおきます。

>>「変態」とか「露出狂」って言われたら、誉められてると思って喜びなさい。

変態、露出狂。と馬鹿にしていただきました。
恥ずかしかったけど嬉しかったです。

>>ちょっと命令口調にしてみたけど、やめた方が良いかな?

構いません。これからも遠慮せずにお願いします。

私、咲間様の淫乱変態露出狂妻になったみたいです。
淫乱変態露出狂妻、とても素敵な、興奮する言葉です。
お部屋の中でなら、裸にもなります。
ガソリンスタンド、ドライブスルーにもいきます。
ゴミ出しも裸で行きます
ご命令通りに、キャミソールやブラウスも改造します。
ブラジャーも改造してカップを切り取ります。
そんな自分の姿を想像すると恥ずかしいのに、とても興奮しています。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.47 )
日時: 2021/05/03 08:13
名前: 彩乃

征爾様
おはようございます

征爾様の命令を拒否しなさい。と言うように聞こえるのですが。
征爾様は拒否してほしいのですか。
私は男の人の性処理奴隷。玩具になりたいという願望があります。
私が拒否するとすれば、ピアス装着とタトゥー、
入れ墨だけです。
それ以外は受け入れたいと思っています。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.49 )
日時: 2021/05/03 09:03
名前: 咲間

おはよう。

早速実行したんだね。
淫乱変態露出狂妻彩乃のことだから、今夜から実行するかなと思っていたのだけれどね。
前々から全裸散歩はやってみたかったんだね。
背中を押した感じだったかな。

ゆっくりしか歩けない上に人がいるっていうのを音でも知らせて回っているような、
わざわざヒールが高くて歩きづらく、しかもコツコツと音が鳴る靴を選ぶなんて、
「見られませんように。そればかり心の中で祈っていました。」
って言っているけれど、見て欲しかったんだよね。

ただ、全裸のまま躊躇しないで家から出られるようになるにはもう少しかかりそうだね。
大通りも躊躇してしまったようだし。
このあたりはまだまだだね。
でも、初めての全裸歩行としては良くできたね。
望み通り見て貰えたみたいだし、「変態、露出狂」って誉め言葉も頂いたみたいだしね。


普段の買い物も本来の姿の淫乱変態露出狂妻彩乃として出来ればそれが望ましいのだけれど、
まだ普通の人妻を装わないとならないだろうから、
そんな時でも常に「ここで裸になったら」って想像するようにすること。
普通の妻、普通の女性と同じような服は、淫乱変態露出狂妻彩乃が着るには勿体ないのだからね。
常に意識するようにしなさい。

普通の人妻を装わないとならない時でも、股下0cmのプリーツスカートにボタン2か所だけ留めたブラウスとかで、
少しでも淫乱変態露出狂妻彩乃として見て貰えるような格好で出かけることを心がけるようにね。
いきなりは難しいでしょうけれどね。
少しずつ本来の淫乱変態露出狂妻として成長していきなさい。

ホームセンターで縄を買って自縛して、一見普通の人妻のような格好だけれど、
実は淫乱変態露出狂妻っていうのも良いね。
ただ、過激なSMのように体に傷を付けるような命令は不可ですよね。

他の命令の実行報告も楽しみにしていますね。

私も淫乱変態露出狂妻彩乃が立派に成長でるような命令を考えますね。

Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.50 )
日時: 2021/05/03 17:28
名前: 彩乃

征爾様

駅前のショッピングモールに行ってきました。
白のシースルーブラウスに股下0センチのマイクロ
ミニを穿いていきました。
下着はガーターベルトに黒の編みストッキング、
そしてカップレスブラです。
ショッピングモールまではひざ丈のワンピースを
着て行きました。
モールの入り口でワンピースを脱ぎコインロッカーに預けました。
マイクロミニの丈は分かっていましたが、やっぱり
トイレの出入り口の姿見で確認してしまいます。
マイクロミニはお臀の膨らみを完全に隠すことが
できず、お臀の下端が3センチほど覗いています。
後姿を確認したら、お臀のお肉にスカートが食い込んでいるのがスカートのシワで分かります。ストレッチが効いて素肌にそのまま張り付いたスカートの
薄い生地が、お臀の割れ目をそのまま伝えています。
ブラウスからもカップレスブラが透けて見え、そのカップレスブラに支えられている乳房が透けて見えていました。その先端に尖っている乳首はくっきりと
布地を突き上げています。
マイクロミニの裾とストッキングに隙間が開き腿の
肌が見えています。
またガーターベルトのストッキングを吊る紐も
見えています。
鏡を見ていたらトイレに来た女性と鏡越しに目が
合ってしまいました。
「こんな恥ずかしい格好をした女っていったいどんな顔してるの?」そんな軽蔑の視線でした。
きっと私の後姿を見て思わず鏡越しに見てしまい、
私と目が合ってしまったのでしょう。
ゆっくり外す視線が嫌な感じです。
あぁ、恥ずかしいです。でも、私はもっと明るい場所に、更に多くのそれ以上の好奇の
視線に晒されに行くのです。緊張の瞬間です。
思い切って店内に出ました。ブラウスのボタンを上から3つ外して歩きました。
胸元が気になりました。人が見たら絶対普通じゃないと思われます。
前からは谷間の下の方まで、横から見たらツンッと尖った乳首が丸見えです。
すれ違う男の人の視線が彩乃の胸元に集中してるようでした。
脚を一歩一歩踏み出す度に視線が絡みついてくるのがわかりました。
想像はしていましたが、それ以上に視線を感じていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.51 )
日時: 2021/05/03 17:30
名前: 彩乃

歩く度に割れ目から恥ずかしいお汁が溢れ、
ネチョッ、ネチョッ、ていう音が聞こえてくるようで気になります。でも、こんなところで拭くわけには
いきません。
剥き出しのお尻の膨らみも見られているかと思うと、いっそう恥ずかしさを感じます。
ギラギラした視線…身体中を舐め回すような視線が
次から次へ注がれます。
尖った視線に胸もお尻も突きまくられているよう
でした。
見ていいのよ…彩乃は男の人に愉しんでもらうことを誓いました
まず、階段の踊り場で携帯をいじってる振りして、
スカートの中を覗いてもらいます。
スカートの短さは申し分ないはずです。
元々、ストレッチが効いているマイクロミニなので
座ると捲れ上がって更に短くなってしまいます。
しかも今日は厚底のヒールがあるサンダルなので、
更に膝が上がってスカートの中が見えやすいはずです。そんな格好の女が携帯に夢中になりすぎて油断しきっている感じで、ほんの少しずつだけども、脚を
開いていくのです。
時々、脚は開いてしまっていたのを気づいた振りを
して、あわてて脚を閉じたり脚を組んだりすることも忘れません。
あぁ、私が座っているベンチの正面のお店の中から
チラチラ見ている人がいました。
本人は気づかれていないつもりでしょうが、私からは一目瞭然です。
心地よい昂りです。少しだらしない感じで腰を前に
ずらして座り、膝が上がるように
します。スカートの中が更に見えるようになった
はずです あぁ、チラチラ見ています。
でも、ひとところに長居はできません。
次の目的地、ランジェリーショップに向かいました。
下着のお店だと店員から話かけられることもほとんどなく、少し離れて見てもらうのに
程よい距離感が保ちやすいのです。
一度座ったので、さらに捲くれあがっているようです。
お臀のお肉が、歩くたびに左右に揺れるのを感じます。もしかしたら、薄い生地の
ミニスカートが更にお臀を透かしているかもしれません。
途中で雑貨店に立ち寄りました。中に入る必要はありません。広い通路沿いに並べている
商品を見る振りができるだけでいいのです。雑貨店なのでお客さんのほとんどは女性です。なので同性の男性より厳しい視線を集めれるはずです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.52 )
日時: 2021/05/03 17:31
名前: 彩乃

まずはセールの商品が集められているところに向かいます。
数人が商品を見ています。私もその中に混じります。
膝を少し曲げながらお臀を突きだすように商品を手に取ったり商品を置いたり、もちろん
しばらくそのままの姿勢で商品の説明文を読んだりしました。お臀を突きだせばお臀の
丸みはもちろん、お臀の膨らみまでが覗けてしまうはずです。
商品を見終わったのでしょうか?一人、また一人離れていきます。
でも、その後、誰も私の近くに寄って来ません。
偶然でしょうか?自意識過剰でしょうか?
場所を移しました。ここも数人が商品を見ています。
もちろんここでもおお臀を突きだして同じことをしました。
やっぱりまた一人、また一人離れていき、その後、誰も私の近くに寄って来ません。
偶然でも自意識過剰でもなかったようです…
それからランジェリーショップに行きました。途中に階段がありました。
彩乃は片手で携帯を弄る振りをしながら階段の真ん中をゆっくりと下りました。
階段の下には高校生らしき男女のグループがいました。
階段に座ってる男子1人と女子2人、地べたにこちら向きで3人の男子が座っています。
まだ彩乃に気づいてる様子はありません。
階段の横幅半分くらい使って座ってるので、彩乃がこのまま階段の真ん中を下りて行くと
地べたに座っている男子の目の前を通ることになります。
高校生にはまだ早いかな、と思いながらも、悪戯心で端に避けず、そのまま真ん中を下りていきました。
半分くらい下りたところで一度立ち止まり、注意を引きます。
案の定、こっち向きで地べたに座ってる男子の1人が彩乃に気付いたみたいです。
彩乃は携帯を弄るふりをしながら、何食わぬ顔でまたゆっくりと下りていきます。
携帯の画面を顔に近づけ携帯に集中しているように。
彩乃に気付いた男子が他の子達に何やらひそひそ話しかけているのが視界に入りました。
その瞬間、みんな一斉にこっちを見たんです
Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.53 )
日時: 2021/05/03 17:32
名前: 彩乃

彩乃のあの部分に視線が集中しているのがわかります。
心拍数が一気に上がり、残り10段位の階段がとても長く感じました。
今まで大声で喋っていたのに急に静まり返りました。
真ん中よりの地べたに座っている男子の横30センチ位を通り過ぎます。
彼の目線はちょうど彩乃の太腿の辺りだったのではっきり見えたはずです。
彩乃が通り過ぎた後すぐ1人の子が、大声で
「見た〜?見た〜?パンツ穿いてねーよ!丸見えだったよ」と叫んでる声が聞こえて
きました。どこまで見えたのかな。おマンコのワレメまで見えたかな。
おまんこが濡れていることまでは気がつかなかったのかな。などと思いながら
ランジェリーショップに向かいました。
ランジェリーショップに入ると、
「この前のカップレスブラを着けてくださってるのね…うれしいわ」と店員さんが
優しく迎えてくれました。店員さんは私の姿を見るなり、
「本当にこの恰好で町を歩いて来たの?おっぱいもお尻も見えているわよ。
「そういうのがご趣味なんですか」と聞いてきます。
「はい」と応えると
「よろしかったらこちらに来て見せんか」と言うんです。
私を壁際にかかっている大きな鏡の前に立たせるんです。
鏡の中にシースルーのブラウスとマイクロミニを着けたもう1人の私が立っています。
お洋服を着ているのに、隠すことなくすべてを晒している私が。
カップレスブラから零れた乳房は膨らんで前に突き出し乳首を尖らせています、
マイクロミニの裾は股下0センチ、恥ずかしい割れ目がちらちら。
そんな自分の姿をまともに見ると、恥ずかしく頭の中が真っ白になりそうでした。
「どうですか」とニコニコしながら店員さんが聞いてきます。。
店員さんの目に、軽蔑、とか、汚いものを見ている。と言う様子はなくほっとしました。
今までは軽蔑され、汚いものを見るように見られていましたから。
「恥ずかしいです。」と私。
「でも、こういうのがお好きなんですね。」と
店員さん。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.54 )
日時: 2021/05/03 17:33
名前: 彩乃

それから名前を聞かれました。
彩乃です。と言うと
そう、彩乃さんって言うのね。
彩乃さんは結婚なさっているの。と店員さん。
はい、と応えると、
こういうのってご主人の趣味なのかしら、と店員さん。
いいえ、違うわね。
彩乃さん、ご主人以外の人にお仕えしている人がいるでしょう…
初めてなのに何でもお見通しです。
彩乃みたいな女、ご迷惑でしょうか
私は彩乃さんのような女性好きよ。そう言われて胸を撫で下ろしました。
淫らな変態露出奴隷妻を見てくださってありがとうございます。
いやね…自分のこと変態露出奴隷妻ですって本当に良く調教されているわね。この変態さんは…
彩乃は淫乱な変態露出奴隷妻です。
この言葉を自分から他人に言ったのは初めてでした。頭の中が真っ白になりました
年はいくつなの?
はい…24歳です
ふふ…可愛い…まだ20代なのね
彩乃さんは奥様なのにどんなにいやらしい女なのか教えてよ
彩乃は人妻なのに主人ではない方に調教されています…
見られるのが大好きです。奴隷、露出奴隷、性処理奴隷として扱われたいの
思いを吐き出すように店員さんに言いました。
そんなお話をした後、ランジェリーを見て回りました。
そして選んだのが、メッシュのミニドレスです。
「試着するんでしょう」店員さんの声に、私は
ブラウスとマイクロミニを脱ぎメッシュのミニ
ワンピを着ていました。
ミニワンピは肌にピッタリとフィットして裾はマイクロミニ丈

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |