トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.121 )
日時: 2021/05/09 18:38
名前: 咲間

こんばんは。

月曜まで待てなくて、朝方旦那さんが寝てる隙に淫乱変態露出奴隷妻に戻って
全裸で家から出たんのですね。
首輪に手枷にニップルリングまでして。

ドアはまた全裸で開けるのには躊躇してしまったんだね。
5分以上躊躇したら、今度から罰を与えようかな。
誰にでも全裸を見せつけて犯されることが快感になってしまう淫乱変態露出奴隷妻には
どんな罰が良いかな。淫乱変態露出奴隷妻でも無理なことかな。

全裸でロビーでオナニーしたあと、戻る途中に顔を知っている新聞の配達の人に彩乃で遊んで貰ったんだね。
これで5人達成だね。
淫乱の次の目標は、屋根のないとこ、歩道や道路で5人にsexしてもらうことだね。


今日は旦那さんは急に仕事になったのですね。
予想外に淫乱変態露出奴隷妻 彩乃に戻ることができて良かったね。
楽しんできたかな?
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.122 )
日時: 2021/05/09 19:25
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様 こんばんは。

主人が出かけてしまい、私、一人になっちゃったので私も出かけてきました。
以前に咲間様からご指示のあった恥ずかしい緊縛姿を自撮りしてきました。
車を運転して郊外にある公園に行きました。
公園に着き駐車場に車を入れると駐車場の入り口近くに一台の車が止まっているんです。
誰か乗っているのかな。と思いつつ車の中を見ましたが人がいる様子はありませんでした。私は駐車場の
奥のほうに車を止めました。
ドキドキしながらもしばらく様子を見て車から
降りました。
私の格好は胸縄と股縄の縄下着、そして首輪です。
左右の手首には手枷、また左右の乳首、左右の
小陰唇にはそれぞれニップルリングを
付けています。その上にメッシュのミニワンピを
着ています。
蜘蛛の巣のような網目から肌が見え、網目から乳首も乳輪もプクッ、と飛び出しています。
その先に鈴の付いたリングが揺れています。
ほとんど裸です。裸のまま立つと、やはりドキドキ、そしてゾクゾクしてきます。
カメラを入れたバッグを出し、車のドアをロック
しました。
車の鍵を落としてなくしたら大変なので、車の
バンパーの裏にガムテで貼り付けました。
バッグを持つと公園の中ほどにあるベンチに向かい
ました。
公園の中は静かで人の気配はありませんでした。
朝からお天気も良く気温も上がっているので裸でいるのが気持ちいいくらいです。
でもお天気が良いと別の心配も。それは日焼けです。今の時期、思いのほか、紫外線が強いそうですね。
日に焼けちゃうかな。と思いながらベンチまで来るとバッグの中からカメラと三脚を出しました。デジタルカメラと三脚は主人のものを拝借してきました。
SDカードは新しいものを用意して、カメラに
セットしてあります。
カメラをベンチに向けて三脚にセットしました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.123 )
日時: 2021/05/09 19:27
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

一通りの準備ができると、ベンチでM字開脚や、
座面に手を突いてカメラにお尻を突き出したり
しました。それぞれシャッターを押してカメラに
収めます。
地面で四つん這いになって、犬のポーズをしました。
脚をあげたり、背伸びをするようにもしたり、
下に垂れる乳房を地面に擦りつけたり。
四つん這いも膝をつける形と、膝を伸ばしたまま
お尻を空に突き出すようなポーズも。
何枚か撮ったところで自分の恥ずかしいポーズに
興奮してオマンコはグシャグシャ。
メッシュワンピを脱ぎ捨て股縄を緩めバイブを
突き刺して、おまんこがバイブを咥えこんでいる所も、カシャッ。そのままオナニーもしてしまい
ました。
その、オナニーしてイクところまで動画で撮って
みました。
そのほかにも、おっぱい、おまんこ、お尻などそれ
ぞれのパーツの写真も撮ってみました。カードの中には恥ずかしい、絶対に人には見せられない画像でいっぱいになりました。
一通り撮影が終わってもなにか物足りなくて、すぐに帰る気になれませんでした。
お天気も良く、裸でいるのが気持ちよくて、少し歩いてみることにしました。
もちろん、縄下着だけの裸です。
公園の周りが遊歩道になっているんです。
その遊歩道を広場に向かって歩きはじめました。
歩くたびに、股縄がクリトリスに、ラビアに擦れて
喘ぎそうになります。
乳首に、ラビアに付けたリングが揺れます。
ネジで締め付けた痛みもズキズキと刺激し快感に
変わってくるんです。
歩きながらも駐車場に止められている車が気になり
周りの様子を見ながら歩いていきます。しばらく
遊歩道を歩いて行くと、突然、直ぐ近くの林の中で、ガサガサと大きな音が聞こえてくるんです。
私、もうびっくりして逃げるどころか、その場に
固まってしまいました。
心臓が止まりそうなくらい、ドキドキして頭の中が
何も考えられず、真っ白になっていました。
林の中から年配のご夫婦が驚いた顔で目をまん丸に
して私を見ていました。
お2人の視線が私の顔と身体を何度も何度も往復
しました。
目の前で裸を見られると恥ずかしいし、怖くもあり
不安もあります。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.124 )
日時: 2021/05/09 19:29
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

ご夫婦は、黙ったまま私の直ぐ目の前まで
近づいて来ました。
奥さまは立ち止まって私を見ています。
ご主人は私の周りをゆっくりと歩いて私の全身を
舐めるように見ています。
どこか軽蔑しながらも好奇心いっぱいと言う様子で
した。奥さまが私に、
「どうされたの?服は?まさか、誰かに襲われたの?」心配そうに声を掛けて下さいました。
「ぃぇ、違うんです」説明のしようもなくて、
言葉の出ない私でした。
するとご主人が 「露出狂かな?」と聞いてきます。
「それも、変態マゾのようだ」と続けました。
「は、はい。。。」と答えると、ご主人は少し笑みを浮かべながら、
「人には、いろんな趣味があるから、とやかく
言うつもりはないが。ただ、こんな所で女の人が、
一人でこんな格好してたら危ないよ。
それも覚悟の上でしてるんだろうけど、
とにかく気をつけなさい」そう言うと
ご夫婦は、駐車場の方へ向かって歩き始めました。
ご主人の言葉に、正直なところ複雑な気持ちになり
ました。
でも私の身体を舐めるように見ていたご主人の、
あの視線が頭から離れなくて、気持ちが昂ぶって
きます。広場の前の休憩所に着くと、ベンチに
座りました。
私、何してるんだろ。なんで、こんなことしてるの?
色々な想いが頭の中で錯綜してきます。
もう、こんなことやめようか。とも思いました。
でも、やめられそうにありません。
裸を見られたときの興奮とゾクゾクするほどの
快感。。
裸を見られたときの恥ずかしさ、恐怖と裏腹の興奮と快感を貪っているんです。でも急に恥ずかしくなって、車へ逃げ帰っていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.125 )
日時: 2021/05/09 19:31
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

メッシュワンピを着て帰りました。
まだ明るい時間でした。やばいです。
何人もの人に見られました。
対向車とすれ違う時、信号待ちで止まった時、
隣に止まった車の運転手さん
そして歩道を歩いている歩行者に覗き込まれました。
驚きの目と好奇の目が私の全身に突き刺さってくる
ようでした。
スマホで写メも撮られていたみたいです。
乳首もクリトリスも痛いくらいに尖っているのが
わかりました。
途中、商店街に寄りました。駐車場に車を止め
降りました。
商店街を歩き写真屋さんに行きました。
撮った写真を印刷するためです。
自分のパソコンとプリンターで印刷することも
できるのですが、わざわざ
「お店に行って印刷しなさい。」と言うご指示でしたので彩乃に恥ずかしい思いをさせたいのだな、と
思いました。
商店街を歩いていると、「見てあの人凄い」
「よくあんな恰好で歩けるわね」
「やだぁ恥ずかしい」「変態」とか聞こえて来て、
それだけで濡れてくるのがわかりました。
写真屋さんはカメラの販売や記念写真、証明写真などもしています。
そしてデジタルカメラの印刷もしています。
機械にSDカードをセットして操作すると私の恥ずかしい写真が画面いっぱいに現れてきました。
お店の中です。その時、お店の中に他にはお客さんはいませんでしたが、店員さんはいます。
見られるんじゃないか、ってドキドキでした。
一枚ずつ印刷しました。印刷しているときは誰にも
見られませんように、早く終わって。
そればかり思っていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.126 )
日時: 2021/05/09 19:32
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

印刷が終わって片づけてお見せから出ようとすると、店員さんがニヤニヤしながら私を見ているんです。
店員さんは何も言わなかったけど、見られたのかな、って思いました。
お見せから出ると、商店街の通りを歩きました。
写真は顔の部分を切り取って公衆トイレや自販機に
おいてきました。
家に帰ると、カードの中の恥ずかしい私の写真を
全て私のパソコンに移し、パソコンにはロックを
掛けておきました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.127 )
日時: 2021/05/09 19:33
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

誓約書

私、○○彩乃は淫乱変態露出狂の牝犬です。
そして奴隷妻です。
淫乱変態露出奴隷妻には洋服は不要で、全裸が
当然の姿です。
仮に洋服を着る場合でも、それは咲間様のお情けに
よるものなので、咲間様のお許しをいただいたもの
以外は着用しません。
淫乱変態露出奴隷妻は男性を楽しませるのが務めで
あり喜びです。
ですから常に笑顔を絶やさず、いつでもどこでも
身体の隅々までじっくりと見てもらえるよう心がけ
ます。また喜んでもらえるなら触られても構いません。もちろん犯されることも厭いません。
むしろその気配が判ったら、すすんで身体を差し出します。
彩乃にとって咲間は本当の彩乃を判らせてくれた恩人であり、何より信頼できる神様です。
これからは咲間様をご主人様と思い、彩乃のすべてを捧げることを誓います。

令和3年5月9日 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 
  
咲間様。このようなものを戯れに書いてみました。
どうぞ、バカな奴隷妻と嗤ってください。
家に帰ってから彩乃は全裸のままでいます。
首輪、手枷を付けています。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.128 )
日時: 2021/05/09 19:36
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

マンションに帰ってきてからもずっとオナニー
してました。
オマンコの疼きが止まりませんでした。何度、
イッたのか自分でもわかりませんでした。
何度目かにイッてボーッ、としていると電話が
あったんです。宅配の業者さんでした。
「○○宅配です。代金引き換えでお荷物が届いています。これから届けてもよろしいでしょうか」という
内容でした。主人あての宅配でした。
「お願いします」と応えて現金を用意して玄関に。
再びバイブをおまんこに入れて玄関で腰振ってました。暫くして、ピンポン。とドアチャイムの音。
「鍵、開いているので、どうそ」と。でもたぶん
言葉になっていなかったと思います。
配達の人はビックリしていました。
それはそうですよね?
目の前で全裸でオナニーしてるんですから。
代金を払い受け取りのサインをしている間も、
バイブはおまんこで動いたまま。
荷物を受けとりながらも、
「ねえ、お願い、これを入れて。」と言って
一旦抜きました。
そして、四つん這いになりました。
配達の人に見て欲しくて。入れてほしくて。
玄関を閉められないようにドア、ギリギリで四つん
這いになっていたんです。
ドアの外から他の人が覗くかもしれない。
でもそんなことは私にはどうでもいいことでした。
寧ろ覗かれたい。
配達の方はずっと見ていてくれました。そして私は
「お願い。それを私に入れて、動かして」って。
配達の方は戸惑いながらもディルドを、おまんこに
入れてくれたんです。大きな声で喘いでしまいました。恥ずかしかったですけど、配達の方も恥ずかしかったと思います。
だって、玄関の扉が開いている状態でディルドをズブズブ抜き差ししてるのですから。
そして、私がイキそうになったとき別の人の気配が。
お隣の部屋に住む大学生の男の子でした。配達の方の後ろから見てました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.129 )
日時: 2021/05/09 19:37
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

お隣に住む大学生なんですが、ちょっと陰気な
性格のようで廊下などですれ違うといつも私のことをもの欲しそうにジ〜ッと見ているんです。
欲しかったらナンパしてくれれば、いいのに、と
思うのですが、
配達の方は見られていることにビックリして逃げる
ように帰りました。
私はそのまま続けていました。
お隣の大学生に見せつけるように、そして誘うようにバイブを動かしていました。
でも、大学生の彼は、その後すぐにお部屋に入って
しまいました。
私に興味がなかったのかな。と思いながら玄関を
閉めました。
興奮は冷めず、大きな声でオナニーを続けてしまい
ました。
昨夜から数えると、何人の人に晒したのか、自分でも分かりません。それでも、なお思い出しながらオナニーしちゃってます。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.130 )
日時: 2021/05/09 19:38
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様

>>ドアはまた全裸で開けるのには躊躇してしまったんだね。

全裸のまま玄関ドアから出るのはやはり躊躇いを
感じてしまいますね。
何の躊躇いもなく、普通に玄関から出るのは、
まだまだ時間がかかりそうです。
ごめんなさい。

>>5分以上躊躇したら、今度から罰を与えようかな。

罰ですか。罰をいただかないように頑張ります。

>>予想外に淫乱変態露出奴隷妻 彩乃に戻ることが
できて良かったね。楽しんできたかな?

はい。楽しませていただきました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.131 )
日時: 2021/05/09 23:30
名前: 咲間

楽しんできたみたいですね。

昼間、縄下着に首輪、手枷、それにニップルリングの姿を、ちゃんと外で自撮りしてきたのですね。
年配のご夫婦、もし主人一人だけだったらいろいろと遊んで貰えたかもしれなかったね。

淫乱変態露出奴隷妻の普通の格好で遊歩道を散歩していたのに、
物音がしただけでびっくりして動けなくなるのは、まだまだだね。

>もう、こんなことやめようか。とも思いました。
>でも、やめられそうにありません。
やめて仮の姿を続けるならちゃんと言ってくださいね。
でも、彩乃の本当の姿に気付いてしまって、躰が覚えてしまったのだしね。
露出中に仮の姿の彩乃になったようだけれど、でもその後縄下着にメッシュワンピで
運転中に沢山の視線を浴びて、そしてそのままもっと沢山の人の中に入って行ったんだね。
本当に、彩乃は淫乱変態露出奴隷妻だね。
誉め言葉を沢山かけて貰えたようだし。

「絶対に人には見せられない画像」を印刷して、ちゃんと見て貰えるように置いてきたのだね。
淫乱変態露出奴隷妻には普通の写真だから、沢山の人に見て貰えると良いね。

誓約書、書いてくれたんだね。
戯れでも嬉しいよ。
泊まりで仕事だったりとかで指示が出来ないこともあるけれど、
その時も淫乱変態露出奴隷妻としてどうしたら良いのか常に考えて行動してごらん。


宅配、ちゃんと全裸でバイブオナニーしながら受け取れたのですね。
その後も、ドアをわざと閉められないようにしてオナニーを手伝ってもらって。
望み通り隣の人に見て貰えたのですね。

今日は沢山の人に淫乱変態露出奴隷妻の普通の格好を見て貰えたんだね。

明日は仕事かな。
股下ギリギリとか股上のワンピースはまだだろうから、
改造ブラにブラウスとスカートかな。
スカート通勤時も仕事の時も股下0cmにしてごらん。
着替える必要はないけれど、最寄り駅に着いたら路上で一度裸になって、スマホで自撮りしてから出勤してごらん。

それとも、通勤時は改造ブラの代わりに胸縄にするかな。
それなら路上で胸縄から改造ブラに着替えて出勤だね。

続く
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.132 )
日時: 2021/05/09 23:33
名前: 咲間

続き

罰、裸でコンビニに行きなさいとかだと、淫乱変態露出奴隷妻には全然罰ではないね。
彩乃の普通の格好だし。
吸盤付きのディルドと、乳首やラビアに挟んでぶら下げる重りをアダルトショップで買ってきて、
立った時の股の高さくらいのところにディルドを張り付けて、乳首とラビアに重りをぶら下げたまま
イクまでディルドでオナニーするっていうのはどうかな。
気持ち良くても痛いから罰っぽいね。

明日も沢山の人に淫乱変態露出奴隷妻の普通の格好を見て貰っておいで。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.133 )
日時: 2021/05/10 19:46
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様
いつも彩乃にご命令を頂きましてありがとう
ございます。
彩乃がどこでも、もちろん屋外でもためらわずに
全裸を晒せる露出マゾ奴隷、誰にどの穴を使って
頂いても喜ぶ一人前の露出マゾ奴隷、便器マゾ奴隷になれるようにこれからも躾をお願いします

咲間様、誓約書、拙いもので申し訳ありません。
このような誓約書でもお気に召していただけたで
しょうか。お気に召していただけたら幸いです。

今日から新しい一週間が始まりました。
私もお仕事です。
今日も改造ブラにスーツを着て出勤しました。
スカートはご指示通り股下0センチにしました。
職場で使う白い薄手のブラウスはバッグに入れて
持っていきました。
ジャケットの大きくVの字に開いた胸元からは歩く
たびに波打つ乳房の膨らみがほぼ丸見え。
ギリギリ乳首が隠れる程度です。
股下0センチのスカートも完全にお尻を隠すことは
なくお尻の膨らみは見えています。
こんな姿で歩くのは。。恥ずかしい、と言う思いが
頭の中に湧き上がります。
でも私は、淫乱変態露出奴隷妻だからこれが当たり前。
咲間様が淫乱変態露出奴隷妻彩乃のために出して
いただいた命令を守らなくては。
と思い直して、マンションのお部屋から出ました。
因みに主人は私より一足先に出勤しているので、
主人には知られていません。
いつもの通勤時間。
いつものように歩いているだけなのに、周りの
人たちは私を見てはくすくす。
覗き込むように見ていく人もいれば、すれ違いざまに「変態。」と言っていく人も、
すれ違いざまに覗き込んで行き、また戻ってきて
二度見をしていく人もいました。
「おはよう」と言いながら胸を覗き、剥き出しの
太腿を見つめ、また胸に戻ってくる人もいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.134 )
日時: 2021/05/10 19:48
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

駅の階段を上がっていると、下から上がって来る人には丸見えだったのでしょうね。
「スゲェー。丸見えだ」とニヤニヤしながら私の
顔を覗き込んで行く男子高校生も。
また下からスカートの中をスマホで写メを撮って
いた人もいました
電車に乗ると、いつものおじさまがおはよう。と
言いながら胸元を見つめてきます。
もう一人のおじさまも、今日は一段とスカート短いね。と言いながら見ています。
見せてくれるかな。おじさまに言われてジャケットの
ボタンをはずして開き、おっぱいを見ていただき
ました。
下はどうなっているの。ともう一人のおじさまに
言われ、スカートも捲り上げて
おまんこも見ていただきました。
おじ様たちは、パイパンなんだ。と嬉しそうに見て
います。
触ってもいい、と聞かれたのではい。と肯くと、
おじさまがおっぱいを、もう一人のおじさまが
おまんこを触ってきました。
電車を降りるまでおっぱいを揉まれ乳首をクリクリ、膣に指を入れられ中をかき回されたり
クリを摘ままれ引っ張られたりしていました。
私は立っていられなくなっておじさまに寄りかかり、ハァハァと喘ぐばかり、
そして逝かせていただきました。声を出さないようにおじさまの腕に口をつけて。
おまんこぐっしょりだよ。と言われて恥ずかしかったです。
駅に着いて降りるときに、ありがとうございました。と言うと
お礼を言われたのは始めてだ。と笑われました。
電車を降り駅から出て会社まで歩いているとすれ違う人たちは必ずと言っていいほど
覗き込んで行きます。
そんな中をおっぱいを揺らし、お尻を振って歩き
ました。
会社に入る一本手前の路地に入りました。表通りからはちょっと奥まったところです。
お外で裸になるのはやはりドキドキします。
無意識のうちに周りを見回してしまいます。
外で裸になるのは初めてではないのに、躊躇う
気持ちもあります。
でも、私は淫乱変態露出奴隷妻なの。と思い直してジャケット、スカートを脱ぎました。
乳首は痛いくらいに尖って疼き、おじさまに弄られてクリトリスも尖って出ていました。
おまんこはヌルヌル、ネチョネチョ。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.135 )
日時: 2021/05/10 19:49
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

バッグからタオルを出しておまんこをふき取り
ました。
タオルで拭いているうちに我慢できなくなって
悪戯して軽く逝ってしまいました。
逝った後スマホで裸の写真を自撮りしました。
自撮りをすると白地のブラウス、股下0センチの
スカート、ジャケットを着ました。
身だしなみを終えて歩き出そうとしたとき、
おじさんが私を見ているのに気が付いたんです。
いつから見ていたのか、私は全然気が付かなくて、
見られていたと思ったら急に恥ずかしくなって
しまいました、
それでも、私のことを見ていたんですか。と聞いたら
いいものを見せてもらったよ。とニヤニヤしていました。
それから会社に行き、事務所に入りました。
自分の席に着くとジャケットを脱ぎブラウスのボタンも外して座りました。
股下0センチのスカートなので椅子に座るとずり
上がって脚の付け根まで剥き出しです。
脚を少し開いたら割れ目、見えちゃいます。
ブラウスのボタンをはずしているので胸の谷間も。
周りの男の人たちは私の後ろに、横に立っては覗き
込んできます。
私は脚を開いたり、組み替えたりしては脚の奥を
見せたり、屈んで胸の奥を見せたりしていました。
そしてトイレで手を洗っていたら2人が入ってきて、1人が
「これって彩乃さんですよね」とスマホの画面を
私に見せるんです。
その画面には、恥ずかしい姿の私が映っていたんです、
昨日、縄下着にメッシュワンピだけで商店街を
歩いている私が。
そして、乳首とラビアにはニップルリングが揺れて
いるのまでくっきり映っていました。
昨日、私が商店街を歩いているところをしっかり
見られていたようです。
そしてもう一人は私のスカートを捲り上げると、
「本当だ、パイパン初めて見たー」と言ってニヤニヤ、
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.136 )
日時: 2021/05/10 19:51
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

スマホを見せたのがレイ子さんでスカートを
捲り上げたのが真由美さん。
2人とも私の後輩で、そのあとは質問責めでした。
真由美さんは
「このブラどうなっているんですか、ブラしてるのになんでおっぱい見えるの」と興味深々の様子。
改造ブラは、カップがないだけで後ろから見たら
普通のブラに見えるんです。
レイ子さんはレイ子さんで
「彩乃さん、どうしちゃったんですか。みんな変態とか露出狂だって言ってますよ」
「会社だけかと思ったら普段から変態みたい
格好しているんですね。」
「彩乃さんって痴女?」
「パンツも穿いてないなんて」
「本当に露出狂なんですか?」
彼女達はニヤニヤしながら、
「ほらっ、こたえなきゃ〜」と俯いてしまった
私のお尻をぺたぺたしました。
「こんなに濡らしてっ」と言いながら、
私のワレメを左右から引っ張り、拡げて見せました。
私は立ったままだったので、勃起したクリが濡れて光っているのが私からも見えました。
朝から興奮して固く尖ったままのクリは皮から
顔を出したままで恥ずかしくてたまりません。
彼女たちにお尻を叩かれたり、乳首を引っ張られたりしながら、改造ブラのこと私の性癖、
裸を見られたいこと、奴隷として扱われたいこと、
それも性奴隷として男の人の性処理に使われたい。
と言う願望を話してしまいました。
彩乃  さんへ ( No.137 )
日時: 2021/05/10 20:28
名前: 征爾

征爾です
彩乃さんは急速な展開気にしています、余計な事と思いますが
走り過ぎではないでしょうか
私が記載止めたのは複数の主より一人の方が良いかと思い
観戦立場?で見ていましたが余りにも飛躍した展開
良いのでしょうか、欲望が出過ぎかと

こんな事していると旦那さんや職場、周り近所
知れ渡る感が有ります。

余りは知らず、ゆっくりとされた方が良いかと思いますよ

自分の画像迄拡散してしまいますよ

お気を付けください

他の部屋を少しは参考にしてくださいね
走りすぎると溺れ誰も見向きも、そんな事になって欲しくありませんね

私の忠告、キモイ、迷惑、他人事、色々と・・それでも一応注意喚起として
受け取ってください、迷惑、誰貴方、私の勝手よ・・と思うなら
スルーしてください。
私も貴女に忠告した以上書き込みしません
欲望のままでは危険ですよ。

それでは、失礼しますね
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.138 )
日時: 2021/05/10 23:28
名前: 咲間

こんばんは。
改造ブラにスーツ、股下0センチスカートで出勤したのですね。

彩乃の普通の格好は全裸だけれど、それに近い格好をして歩いてても、「変態」って誉めて貰えたのですね。
沢山の人に見て貰えて、特に男性には喜んで貰えたみたいだね。
電車の中では逝かせてもらって、ちゃんとお礼も言えたんだね。

外で着替えるために一回裸になったのも見て貰えたんだ。
今度は固まらないで、声をかけるくらいはできたんだね。
少しづつ成長しているね。

会社、昨日の淫乱変態露出奴隷妻の普通の姿を後輩の女性に見られてたんだね。
願望も全部話したのですね。
職場でも淫乱変態露出奴隷妻として認識してして貰える日も近いかもしれないね。
その後は何かありましたか?
会社は女性は何人くらい居るのですか?


明日は、出来そうなら改造ブラの代わりに胸縄にジャケットで出勤してごらん。
スカートは股下0センチで。
会社の近くに着いたら、また外で縄下着から改造ブラに着替えてごらん。
ブラウスは出来そうならシースルーのものにしても良いかもね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.139 )
日時: 2021/05/11 19:13
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

征爾様

ご心配、ご忠告ありがとうございます。
わたし、走りすぎですか。
欲望、出すぎでしょうか。
そのようにおもわれるのであれば、少し慌てて
いるのでしょうか。
これからは少しブレーキをかけてゆっくりに
します。

こんな事していると旦那さんや職場、周り近所
知れ渡る感が有ります。
とありますが、確かにそうですね
でも時間の問題かと思います。
このようなことを続けていれば、いずれは
知られることになるでしょう。
職場では私のことはもう知られていますし。
いまさら、と言う気もありますが。

これからも何か思うこと、気が付いたことが
あったら、教えてください。
よろしくお願いします。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.140 )
日時: 2021/05/11 19:15
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様、こんばんは。
今日は胸縄を締め、スーツを着て行きました。
スカートは股下0センチ、ブラウス、改造ブラは
バッグに入れて家を出ました。
胸縄の威力はやはり大きいですね。
乳房の根元を二重、三重に縄を廻して絞り出す
ように縛り付けると、彩乃の乳房でも前に
迫り出したようになって張り詰めています。
その先端で乳首も親指の先くらいに膨らんで
カチカチになっています。
胸縄の上からジャケットを着ると、大きく開いた
胸元から乳房が見えます。
乳房が見えるのは改造ブラと変わりがないものの、
乳房を縛り付けた縄まで丸見え。
歩くたびに乳首がジャケットに擦れてさらに
ズキズキしてくるようでした。
歩いているときに周りの人たちからガン見される
のはいつもの通りです。
電車の中でも、おじさまが驚いたように見て
きました。
誰かに縛られたの?。と聞かれ
自分で縛りました。と応えると、緊縛に興味が
あるんだ、と驚いてました。
胸縄で縛りあげた乳房を見てもらい、駅に
着いて降りるまで乳房とおまんこを
触ってもらいました。私はおじさまの胸に抱き着いて逝かせていただきました。
駅に着いて降りるときに、お礼を言って電車から
降り、昨日の路地裏に行きました。
今日もいいお天気です。
周りに人がいるか、一応確認してから路地裏で
ジャケットを脱ぎ、スカートを脱いで
胸縄をはずしました。
乳房に巻き付けた縄を解くと一気に血液が
流れ込むようでジーンと痺れたような
むず痒さを感じました。
乳首もズキズキと疼いたままです。
タオルでおまんこの汚れを奇麗にしながらも、
感じてしまい、また逝ってしまいました。
人に見られているか気になって、見回しましたが
今日は誰もいませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |