トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.80 )
日時: 2021/05/05 07:51
名前: 彩乃

脹脛がプルプルしています。
ディルドゥの先端がクリを突くたびにアン、て
喘ぎが。
ワレメから恥ずかしい涎が溢れてくるのがわかって。
私も我慢できなくなってついに腰を落としてしまい
ました。
その瞬間、ディルドゥがオマンコに。
思わず、アアン、って声が、
そして両手を頭の後ろで組むと、腰を上下に。。
腰を上下に振るたびに、胸が波打ち、アン、アン、
アン、って。
「スッゲェ」って聞こえてきました。
おじ様たちの視線が全身に突き刺さってくるようでした。
男の人に見られながらのオナニーは初めてです。
やっはり恥ずかしいです。
その恥ずかしさを振り切るように腰を上下させ、
ディルドゥが出入りするたびに、
ピュッ、ピュッ、って汁が飛び散っていました。
そして、ついにイクゥ。。って、叫びながらイッて
いました。
そしてそのままテーブルの上に突っ伏してしまいました。
テーブルの上にぐったりしていると、2人のお客さんが私を押さえつけ店長さんが慣れた手つきで私を縛り上げてきます。
アッ、と言う間に後手に縛られてしまいました。
乳房の上下に縄が食い込み、乳首が尖ってきます。
自分で縛るのと違って、ギシギシと縄が肌に食い込んできます。
縛られるのが気持ちいい、と思ったほどです。
でも、私って馬鹿ですね。縛られてから気がつきました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.81 )
日時: 2021/05/05 07:54
名前: 彩乃

アダルトショップです。
お店の中には女の子を苛める道具がいっぱいあります。
そんな中に自分から裸になって入ったのですから、
苛めてください。犯してください。と言っている
ようなものかもしれません。
店長さんは私を縛ると首輪を付け、私の身体を触ってきます。
店長さんだけでなく、他の2人もニヤニヤしながらオッパイを揉み、オマンコに指を入れてかき回して
きます。
店長さんは触るだけでなく、何かクリームのような
ものをオマンコに塗り付けてきました。
すぐに猛烈な痒みが襲ってきました。
店長さんは、クリトリスから左右のラビア、そして
膣奥、アナルにまでたっぷりとクリームを塗り付けてきます。
クリームを塗られたら我慢できるはずもなく、猛烈な痒みに襲われていました。
でも、後ろ手に縛られているのでどうすることも
できませんでした。
オマンコを掻き毟るわけにもいかず、私は脚を、腰をモゾモゾするしかありませんが、
そんなものでは到底痒みは治まりません。
2人のおじさんはオマンコには触れず、ニヤニヤしながらおっぱいを揉み、乳首を弄るだけでした。気づくと店長さんの手はオマンコからはなれていました。
「我慢できないようだな」と言いながら私のワレメをゆっくりとなぞってきます。
私はクリトリスを、ラビアを摘まんでほしいのにそこには触れてきません。
そして、今度はアナルに何か硬いモノがあてられてきました、
お腹の中に冷たい液体がチュルチュルと流れ込んでくるのが分かりました。
なんだろう。と思っていたらすぐに腹痛と便意が襲ってきました。
それが浣腸だと思い当たると私は諦めて覚悟を決めました。
縛られ身動きできない私は、身体をくの字に曲げて腰をモジモジさせて腹痛と便意を
耐えるしかありませんでした。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.82 )
日時: 2021/05/05 07:56
名前: 彩乃

おじさんは浣腸を注入し終えると、指先でアナルを
グニグニともみ、わざとその感覚をそそるマネをしてきます。
「どうだ、堪らんだろう」ニヤニヤしながら店長さんが言いますが、私は激しい腹痛と排泄感が同時に襲ってくるのに耐えるのが精一杯。
どうにかしたいのに、自分ではどうすることもできず、
「お腹痛い」「ウンチしたい」「我慢できない」と喚くのが精一杯でした。
それがうるさかったのか、
「煩いぞ、黙ってろ」と言われ店長さんは私の口を
開け、ボールのようなものを口の中に押し込んできます。
私は、ただ、アー、ウー、としか言えなくなっていました。
私は脂汗を額ににじませながら、必死でアナルを閉め耐えたんです。
でもオマンコの奥から身を捩るほどの強烈な痒みで、股間からつい力が抜けていきそうに
なり、私はただひたすら自分の体に力をこめて漏れるのを我慢していました。
でも、それも限界にきていました。
アナルが少しずつ緩み、ピュッ、ピュッ、と液が漏れてくるんです。
「そろそろ限界かな」
三人のおじ様たちが私の腕をんでニヤニヤ笑っていたのです。、
今にも漏らしそうな私をニヤニヤと笑いながらお部屋の隅に置いてあるトイレに座らせました。
お部屋で使う簡易トイレです。
「アー、ウー、」
もう切羽詰っていた私は、見ないで、とお願いしたいのですが、ボールを噛まされているので言葉になりません。
おじ様たちは腹痛と痒みで喘ぐ私に抱き付いてきます。
店長さんは私の口からボールを出すとキスをしてきました。
2人のおじさまは両側からオッパイを乱暴に揉んできます。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.83 )
日時: 2021/05/05 07:57
名前: 彩乃

腹痛と排泄感に抵抗できずされるまま、もうアナルも限界でした。
「見ないでー」そう言いながら、私はアナルから力を抜きました。
途端に開いたアナルから飛び出る排泄物。
耳を覆いたくなるような恥ずかしい音とともに、
私はおじさまたちの目の前で自分では止められない
排泄に全身を震わせて泣いていたんです。
全部出し切って腸がスッキリすると、今度は忘れて
いた膣の痒みが激しく私を襲ってきました。
「入れてほしくてたまらないんだろ?」
店長さんはそう言って、私を四つん這いにすると
後ろから挿入してきたんです。
痒くて堪らなかったオマンコを硬いオチンポが擦り
あげてきました。
痒みが癒されていく快感に、いつの間にか自分から
腰を振って、店長さんのオチンポを
膣でいつまでも反復させてしまったんです。
そして店長さんの熱い液体を浴びせられた時、私も
イッ、イクウゥゥッ、と恥ずかしい声を上げてイッていました。
店長さんが済むと、お客さんと交代してオチンポを入れてきます。
もう一人のお客さんは口の中に入れてきます。そしてオチンポを動かして私の中に。
その後また体を入れ替えて私の中にオチンポを入れてきます。
それぞれが私の口とオマンコに2回は出していたと
思います。
何度もオチンポを突き上げられてイカされて私は気を失っていたみたいです。
気がついた時はお布団の上に寝かされていました。
後ろ手に縛られた縄も外され、身体の汚れも綺麗になっていました。
2人のお客様は帰っていて私と店長さんだけでした。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.84 )
日時: 2021/05/05 08:00
名前: 彩乃

「気がついたようだな」と店長さんがニコニコ
しながら声をかけてきます。
ありがとうございました。と言うと
「すごかったな、イキ狂っていたな」と嗤われ恥ずかしくて仕方がありませんでした。
私は「帰ります」と言うと
「もう一度いいかな」と言われ、抱きしめられました。
で、結局もう1度店長さんとセックスしてしまいました。
今度は69の形でお互いを舐めあってから私が店長さんを上から跨ぐ形でオマンコに。
下から店長さんに突き上げられながら、私も上下に
腰を振ってイキました。
帰るときに、楽しませてもらったお礼にと、私が
使ったディルドゥと首輪、ボールギャグを
いただきました。
お金払います。と言ったら
これは他の2人と出し合ったからいらない。と
言われました。
それとは別にニップルリング、手枷、縄の束(綿ロープ黒、赤)、リモコンローターを買いました。
お店を出て時計を見て私は驚きました。
私がお店に行ったのは夜の12時前だったと
思います。
お店を出るともう明るくなっていました。
4時間以上、私はお店にいたことになります。
帰宅して、私はおじ様たちに舐め廻された身体を
何度もシャワーで洗いました。
陰毛も処理した露出女。見知らぬ男性に全裸を晒してオチンポでイキ狂っていた女。
涙が出ました。でもなにか、ひとつ大きなステップを上がった様な気もしてきました。
「私は生涯マゾとして生きます」
「私は生涯露出狂として生きます」そんな気持ちになっていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.85 )
日時: 2021/05/05 08:01
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様

>>全裸で洗濯物を干しているところを
誰かに見られても、普通に振る舞わないと
いけないよ。淫乱変態露出奴隷妻 彩乃には
普通の事なのだから、気にするような事では
ないのだからね。

はい、わかりました。頑張ります。

>>キャミみたいなワンピースって持ってたりするかな?

持っています。お風呂上りに着るフワッとした
ミニのキャミワンピドレスです。

>>今までsexした男の中で、露出やSMのようなことをしてくれた人はいました?

結婚前にお付き合いしていた彼、二人目の彼ですが、彼と会うときに下着無しで
来るように言われたり、公園を裸で歩かされたり、
公園で裸のままセックスさせられたことがあります。

>>今までsexした人数は昨日を除いて5人ですか。

昨夜、一度に3人の方に彩乃の身体とおまんこを
使っていただきました。

お休みも今日で終わりですね。
裸での生活も終わりです。淋しいですね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.87 )
日時: 2021/05/05 10:01
名前: 咲間

おはよう。

全裸でアダルトショップに入ったんだ。
そして、3人の男性に淫乱変態露出奴隷妻 彩乃で楽しんで貰えたんだ。
オナニーを人前で見せて、縛られて排泄するところまで見て貰って、
その後何回もイカせて貰って。
彩乃も最後の夜を楽しんできたみたいだね。
ちゃんとお礼も言えたようだし、成長したね。

お礼まで貰ったんだ。
これを持ってまた全裸でアダルトショップに来なさいって事だろうね。
貰った首輪と買った手枷は店に入る前に着けておくと喜ばれて良いだろうね。
「もっと沢山の人に見て貰いたい。このままお散歩に連れて行ってください。」
って言ってごらん。
今度出来るのがいつになるかわからないけれど、それまで覚えておいてね。

ニップルリングと手枷はいろいろな種類があるから、どんなのを買ったのか教えてくれるかな。
着けてるところを私が見ることが出来ないのが残念なところだね。

縄も買ったんだね。旦那さんが居ない時に自縛の練習してごらん。
自縛して、メッシュワンピを着て昼間に買い物に出かけられると良いね。

>ひとつ大きなステップを上がった様な気もしてきました。
>「私は生涯マゾとして生きます」
>「私は生涯露出狂として生きます」そんな気持ちになっていました。
この数日間で成長したね。
もっとも、本当の彩乃が淫乱変態露出奴隷だったのを、今まで彩乃自身も気が付かない振りをして今まで生きてきただけで、
命令をきっかけに実行した結果、本当の自分にやっと気が付いただけなのだけれどね。

全裸で胸回りを自縛して、オマンコにディルドゥを入れた姿をベランダで自撮りしてごらん。
旦那さんが家に居て淫乱変態露出奴隷妻 彩乃になれず仮の姿で居なければならない時に
奴隷誓約書の文面でも考えて、自撮りした画像と一緒に印刷して自分のバッグに常に入れて置いたらどうかな。
仮の姿で居るときもどこでも淫乱変態露出奴隷妻であることを自覚できるようにね。
旦那さんと出かけるときにもトイレ毎回で読むとか。

もし何かあってしばらく仮の姿で居続けなければならない事態になったら、ちゃんと言ってくださいね。

続く
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.88 )
日時: 2021/05/05 10:03
名前: 咲間


続き

今回3人増えたから、合計で4人だね。あと一人で5人だね。
次は野外で5人とsexするのが目標かな。
淫乱変態露出奴隷妻に屋根があるところでのsexなんて勿体ないからね。
首輪したまま牝犬みたいにsexしてもらえると良いね。


昔の彼に裸で公園を歩かされたことがあったんだ。
その時、自分の中の露出狂に気が付かなかったのかな?
誰にも見て貰えなくて気が付かなかったのかな?


>お風呂上りに着るフワッとしたミニのキャミワンピドレスです。
室内用かな。
でも淫乱変態露出奴隷妻だからどんな格好でも出かけられるよね。
乳首に挟んだまま、股縄をしてそのキャミワンピを着て出かけておいで。
一見大人しい格好だね。
物足りないかな?



明日でなくても良いので、改造キャミに改造ブラにスーツの上下だけで
電車で通勤すること。
会社の近くに来たら、外で一回スーツの上を脱いでブラウスを着てから
会社に入ってごらん。
会社の目の前が駅とかなら、ひとつ前の駅とかで途中下車して、そこでブラウスを着て良いよ。


明日からは仕事ですね。
私もですが彩乃も返事が短くなったり、返事自体出来ない日も出てくるかもしれませんね。

旦那さんが出張とかで居ない事ってよくあるのかな?
それまではしばらく淫乱変態露出奴隷妻として過ごせるのは昼間だけだね。
毎日一回は他人に淫乱変態露出奴隷妻 彩乃の乳首をオマンコを見て貰えるようにすること。
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃の格好で見て貰うのが理想だけれど、理想の格好が出来ない日が多いだろうから、
・電車や喫茶店、外で座るときは、人のいる方向に足を開く。または頻繁に足を組み替える。
・意識的に前かがみになる回数を増やして、当然胸元は絶対に押さえない。
・服指定の命令がない日は極力風で捲れやすいミニスカートを履く。捲れても絶対に押さえない。
そうすると見て貰いやすくて良いね。以前からもやっていたようだけれどね。
「淫乱変態露出奴隷妻 彩乃」と意識してやってごらん。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.89 )
日時: 2021/05/05 11:04
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

朝からから、縛り方のHPを見ていました。
色々なHPがあるのですね。
そしてここの秘密日記のトップページにある調教の
ヒントにも縛り方が説明されていたんですね。
征爾様に教えていただきました。見よう見まねで
股縄を締めてみました。
緊縛されたモデルさんの姿を見ていると変な気持ちになります。
朝から締めたままの股縄がおまんこに食い込んで
います。
おまんこがクリトリスが感じたままです。
縄が擦れて、クリトリスにも花びらにも擦れちゃう。
Tバックよりもっとおまんこが感じます。
自然に腰を前後に揺すって股縄の快感を貪って
います。全身がとろけるように感じます。
一口に股縄と言っても、いくつか種類があるのですね。
股縄の紐をおマンコに通し食い込ませる縛り方。
そして股縄の紐に3個の瘤を作り、クリトリスと
おマンコ、お臀の孔に瘤を沈めて締める縛り方。
もう一つはおマンコの割目には食い込ませないで
割目の外側から花びらを挟みつけて締める縛り方が
あるようです。
股縄に3個の瘤を作って締めたら、刺激を受ける
でしょうね。
それから、胸縄です。乳房の上下に縄を食い込ませたら、切迫感がありました。
すごく締め付けられました。
解説を見ながら胸縄を締めました。
上下の縄紐に絞り出された乳房が前に迫出して
います。
乳首がブクッ、と膨らみきっています。私の乳房が
さらに一回り大きくなったようです。
カップレスブラも好きですが、縄ブラはカップレス
ブラよりさらに強力で好きになりました。
身体を縛られ、締め付けられる感触、好きです。
ああ。彩乃はやはり変態です。全裸になって、股縄と胸縄を締めているんです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.90 )
日時: 2021/05/05 11:06
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

鏡に写してその姿に陶酔しているんです。
ベランダに出てそんな自分の姿を携帯で写真に
撮りました。
全裸で胸縄と股縄を締めただけの姿を写真に
撮るなんて、恥ずかしいです。
それからディルドゥを床に置き股縄をはずして
上から跨りおまんこに沈めた写真も撮りました。
彩乃ってマゾです。そしてやはり露出狂かも。
いやらしく縛られて感じてるんです。
ほかにも色んな縛り方があって、自分を置き換えて
しまいます。
縄ブラと股縄だけでは物足りない感じでした。
気になったのが亀甲縛りでした。亀甲縛りで縛られたモデルさん、綺麗に見えました。
亀甲縛りは複雑に見えたので、自分ひとりでは縛れないと思ったのですが、意外と1人でも縛れるのですね。縛り方の解説を見ると1人で縛れる方法が書いてあります。練習すれば亀甲縛りもできそうです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.91 )
日時: 2021/05/05 13:46
名前: 咲間


さっそく縛り方の練習をしているのですね。

縛った姿をベランダで写真に撮って。
ディルドゥに犯されてる写真も撮ったのですね。

>カップレスブラも好きですが、縄ブラはカップレス
>ブラよりさらに強力で好きになりました。
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃にとって、縄は下着になったね。

亀甲縛りが自分でできると良いですね。
淫乱変態露出奴隷妻なのだから、縛られた姿を見られたくてしかたないんじゃないかな?
今日は時間無いだろうから、今度亀甲縛りの上にメッシュワンピを着て昼間に出かけてごらん。

亀甲縛りが出来たら、そのまま家を出るときだけ上にワンピースだけ着て出かけて、
亀甲縛りの淫乱変態露出奴隷妻 彩乃を外で撮ってごらん。

何枚か取って、カメラ屋とか家電量販店のプリント機で自分の恥ずかしい姿を印刷しておいで。
その後、顔だけハサミで切り取って人目に付くところに置いてもいいね。


旦那さんが帰ってくるまで時間があるなら、出来そうなら裸に縄の下着だけの姿を見て貰いに出かけておいで。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.92 )
日時: 2021/05/05 20:10
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様
こんばんは。
縄下着だけの姿を見ていただきたくてコンビニに
行ってきました。
胸縄と股縄です。縄下着に首輪とニップルリングも
付けました。
その上にワンピースだけを着てコンビニまで行き
ました。
コンビニの駐車場に車を停めると車の中でワンピースを脱いで降りました。
身に着けているのは胸縄と股縄。それぞれギューッと締め食い込ませました。
乳房はパンパンに張り詰めて迫り出し乳首も固く
尖って疼いています。
私の乳房も一回り大きくなったようです。
そしておまんこの割れ目にも縄を食い込ませました。
そして首輪とニップルリング。首輪は黒色の革製で25ミリ、真鍮の鋲が打ってあります。
ニップルリングは左右の乳首と股縄を食い込ませた
割れ目からはみ出したラビア、左右の小陰唇にも付けました。シルバー製で小さな鈴が付いています
歩くたびに乳首とラビアの鈴が鳴り響きます。
ヒールを履いています。
他には今は当たり前となったマスクに変装用の
メガネです
店内に入ると、いらっしゃいませの店員さんの声、
そして続いてえっ。と言う声。
その声に何人もの人に彩乃の変態姿を見られました。言え、見ていただきました。
みんな驚きながらも振り返ってニヤニヤしながら
見ていきます。
でも、女性客からは睨まれました。身体の奥底から
羞恥心が湧きあがってきます。
歩くたびに股縄がクリトリスをそしてラビアを刺激して彩乃を喘がせています。
そしてリンリンと鈴の音が胸と股間から響き、ニヤニヤ笑われました。
すでにヌルヌルになってイキそうでした。
時々立ち止まってイキを整えなければ歩けないほどでした。
買い物をしてる時に、店員さんが私の近くに来て何かを言いたげでしたが、
そのことを気にしないで買い物を続けました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.93 )
日時: 2021/05/05 20:11
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

私の姿を写メに撮る人もいたけど、
「顔を撮らないでね」って言うだけで自由に撮らせてあげました。
すれ違いざまにじっと彩乃の身体を見入っています。
別の人は何もいわずに彩乃の身体を舐めるような目でした。
「縄だよね、それ」
中年の二人連れのサラリーマンらしい人にあからさまに笑われました。
「すっげー、縛ってんの」男子高校生にもからかわれ冷やかされました。
「縛られたのか。自分で縛ったのか」と聞いてきます。
「自分で縛りました」と答えると。
「自分で縛るなんて変態マゾか」と笑いながらおっぱいを鷲づかみにされて揉まれました。
恥ずかしいのに、どんどん淫乱になっているんです。
おっぱい揉まれてマゾになっちゃったの。
「あなた、何、やっているの。」「変態。」
30前後の女性に睨まれ、怒鳴られました。
男性のいやらしい顔とニヤニヤした視線、私と同じくらいの女性の蔑みの視線。。
彩乃のおまんこがぐしょぐしょになっていました。
本当はもっと見られたかったです。
弄られて、公衆便所になりたかったです。     
「警察に通報するわよ」と女性に怒鳴られて退散するしかありませんでした。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.94 )
日時: 2021/05/05 20:12
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様

宅配ピザの注文をしました。
主人がいない最後の最後まで露出をしていました。

2)ピザか何かのデリバリーを頼む。電話で頼むときは、あそこにバイブを入れたりして
オナニーしながら電話する。宅配が来たら、全裸で受け取る。家の中では全裸だしね。
 どうしても無理ならタオル1枚かな。

オナニーしながら電話で注文する。と言うことでしたので、玄関ドアの鍵を掛けずに
オナニーしました。もちろん全裸です。
バイブを入れてしばらくオナニーして、逝きそうになったら逝くのを我慢して
電話をしました。バイブを入れたままです。
振動を感じて逝きそうになるのを我慢しながらなので、うまく話せません。
何度も聞き返されてしまいました。
何度も説明して注文の電話が終わると本格的にオナニーしました。
インターホンが鳴る頃には汗と混ざったエッチな匂いが籠ってて恥ずかしかった。
全裸で、と思ったけど初めてなのでバスタオルを巻くことにしました。
でもバスタオルは結ばずに脇の下で押さえつけるだけにしておきました。
1回目のチャイムは無視して、2回目のチャイムで
慌てるふりをしました。
30前後のお兄さんでした。
私を見た瞬間、あっ、と言うような顔をして私の
全身を見つめるとまた顔に戻ってきました。
ごめんなさいね。こんな格好で。と言って中に
入ってもらいました。
注文の品です。と言われ商品を受け取るときに脇を
緩めたので、バスタオルは足元に。
結局全裸を晒すことになったのですが、
お互い、あっ、とシンクロして、目も合い、体も
しっかり見ていただきました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.95 )
日時: 2021/05/05 20:13
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

商品を置くときにも後ろを向いて膝を伸ばしたまま
屈んで、びしょびじしょのおまんこまで見ていただきました。
ピザとサラダとドリンクを注文したので3回同じことを繰り返しました。
もう心臓飛び出しそうなくらいバクバクでした。
タオルを拾って前だけ隠してすみませんと言うと気まずそうでしたが、しっかり見られて
いました。
お財布を部屋まで取りに行くのに、後姿を晒して戻り、支払いは股間だけをタオルで押さえて胸が丸見えにしました。
財布の中を見てるときにお兄さんの視線が遠慮なしで凄かったです。
帰る時にはまたタオルを落として裸で見送りました。
凄く近くで他人に裸を見られたのと、オナニーして後なのでビショビショトロトロに濡れました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.96 )
日時: 2021/05/05 21:28
名前: 咲間

最後の最後までちゃんと淫乱変態露出奴隷妻 彩乃の姿でいたのですね。

縄下着に鈴付きのニップルリング、そして奴隷に相応しいデザインの首輪まで着けて、
コンビニに行ってきたのですね。
まともに歩けないほど感じながら、沢山の視線を浴びながら写メも撮られて。
変態マゾって誉めて貰えたんだね。
男性の視線だけじゃなく、女性の蔑みの視線も感じるようになって。
でも、注意されてしまったんだね。
本当はイクところまで見て欲しかったんだね。
公衆便所というか、公衆便女だね。
今の彩乃なら、公衆便女らしく精液だけじゃなくてオシッコをかけられてもイキそうだね。
私もその場に居合わせたかったですね。


その後、宅配ピザの命令を実行したんですね。
わざわざ電話の前に逝く寸前までオナニーして準備してから、
バイブで刺激されながら逝くのを我慢しながら電話注文するなんて、
命令の意図をちゃんと解ってくれてますね。
電話の相手は女性でした?
逝くのを我慢しながら注文してるって伝わったかな。

受け取りも最初はバスタオルを巻いたけど、ちゃんとタオルを落として全裸を見て貰ったんだね。
オナニーした直後のびしょびしょのオマンコも。

今度また一人の時に宅配を頼むことが出来たら、胸縄に首輪と手枷、そしてオマンコにはバイブを入れてスイッチは一番強くして
受け取っても良いですね。
玄関で正座をして待ってて、チャイムが鳴ったら「鍵は開いてます。手が離せないので開けてください。」って言っても良いね。


旦那さんが帰ってきて、普通の妻という仮の姿になっている頃でしょうか。
旦那さん家に居ても、知られずにこっそりと何かができるようだったら、
そのままだったり加工すれば露出に使えそうな服を探し出しても良いですね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.97 )
日時: 2021/05/06 05:25
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様
おはようございます。

連休、終わっちゃいましたね。
今日からお仕事、ちょっと憂鬱。
でもそんなこと言ってないで頑張りましょう。

そして淫乱変態露出奴隷妻 彩乃も仮の姿に戻ることになっちゃいました。
昨夜、主人が帰ってきました。
奴隷妻でいたかった。帰ってこなきゃいいのに。
なんてね
こんなこと、声に出して言えないけど。
今はまだ主人は寝ているので、私は裸でいますが、
もう少ししたらお洋服を着てご飯の用意をします。
でも、普通の下着は着けないことにします。
ニットのワンピースだけを着て。

それでは、咲間様も頑張ってくださいね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.98 )
日時: 2021/05/06 07:44
名前: 咲間

おはよう。

旦那さんが寝てる間はこっそり淫乱変態露出奴隷妻の姿でいるのだね。

今日から仮の姿でいないとならない時が増えるけれど、
どんな時も彩乃は淫乱変態露出奴隷妻だって事を意識して、
最低毎日一回は他人に淫乱変態露出奴隷妻 彩乃の乳首やオマンコを見て貰えるようにすること。

今日から彩乃も仕事ですね。
お互い頑張りましょう。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.99 )
日時: 2021/05/06 19:57
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。こんばんは
今日からお仕事が始まりました。
咲間様に頂いた、今の淫乱変態露出奴隷妻 彩乃に
相応しい服装で出勤しました。
改造ブラに改造キャミだけ。ショーツは穿かずに
直接スーツを着ました。
スーツのスカートは膝上10センチでしたがさらに10センチ丈を短くしました。
スーツのジャケットを着ても胸の谷間、裾野までは
丸見えでした。
ジャケットの胸元はVの字に大きく開いています。
ギリギリ乳首が隠れるかな。と言う大きさです
ボタンは乳房の下、お臍のあたりに一つあるだけ。
かなり頼りないです。
出勤の時間が主人と違うのでホッとしながら着替えをしました。
主人のほうが先に出るのでゆっくりです。
一緒だったら何を言われるか。
改造ブラ、カップレスブラは本当に刺激的でした。
普通のブラジャーだと乳房全体を包み固定しているのに、カップレスブラは乳房の下側を固定している
だけ。乳房を覆い包むカップがないので、乳房は
常に剥き出しです。
お洋服に擦れて乳首は勃ったまま。ずっと
感じっぱなしでした。
胸の動き方も違って上側だけ波打つようでした。
さらに改造キャミにV字に大きく開いたジャケット
なので乳房の波打つ動きが丸見えです。
道を歩いていても、電車の中でも周りの人たちの
視線は大きく開いた胸元に釘付けでした。
おはようございます、と挨拶しながらも視線は胸に、そしてむき出しの脚に、そして胸に戻ってくる感じでした。
すれ違いざまに胸を覗き込んで行く人もいれば、
すれ違ってからもう一度戻ってきて二度見する人も
いました。
ニヤニヤジロジロそして軽蔑の視線が私の周りを
渦を巻いているようでした。
電車の中でもずっと見られていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.100 )
日時: 2021/05/06 20:00
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

毎日同じ時間、同じ電車、そして同じ車両に乗って
いると顔見知りになる方もいます。
お名前までは知りませんが、いつも同じ電車に乗っていると、おはようございます。と挨拶するように
なります。40代くらいのおじさまです。
おはようございます、と言いながらも上から一生懸命に覗き込んでくるんです。
私より背が高く、180センチはありそうです。
上から覗き込まれたら乳首まで見えるんじゃないか、ってドキドキでした。
見られてる。と思うとますます興奮して乳首は固く尖ってくるようでした。
ジャケットの生地は硬いので、直接乳首が擦れると
痛いくらいに疼いてしまいます。
それに連動するようにおまんこもキュッと疼いて
熱い汁をジュクジュクと溢れさせていました。
もちろんニヤニヤ見ている人だけではいません
でした。軽蔑する人もいます。
特に30代くらいの女性。完全に軽蔑した視線を
向けてきます。
昨日も私に怒鳴りつけてきたのは女性でした。
女性のほうが怖いです。
もちろん、男性も軽蔑しているのでしょうが、
ニヤニヤジロジロとどこかに遊びが感じられるのですが、女性にはその余裕が感じられません。
本気で怒り軽蔑してきます。そう思うのは私の
偏見でしょうか。
降りる駅に着いて私が電車から降りるまで、
おじさまは私の胸を覗き込んでいました。
そんなに見てくれるなら、ジャケットを開いて
全部見せちゃうかな。と思ったほどです。
電車を降りると駅から10分くらい歩きます。
おっぱいを揺らしながら見せつけるようにして
歩きました。
会社の近くまで来るとわざと遠回りをして一本奥の
路地裏に入りました。
そこでジャケットを脱ぎ、ブラウスを着ることに
しました。
はじめはなんで、外で一回スーツの上を脱いで
ブラウスを着るのだろう。と思いました。
会社に行くんだから、更衣室で着替えてもいいんじゃないって。
はじめはそう思っていました。
でも、本当は外でおっぱいを晒しなさい。
裸の上半身を晒して人に見せなさい。
と言うことだったのですね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |