トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 へ ( No.121 )
日時: 2018/02/14 20:38
名前: 鬼畜

ミニスカートの前は3cm、前を肌蹴たブラウス姿で
喫煙所を横切り事務所に、尻を直か?
以前に命じた座り方だな、奈々子

まだ誰も来てない事務所、その中で奈々子はスカートを捲り
パンツ穿いてない奈々子は直に尻だし座る
ひんやり感が奴隷の立場を実感したな

火曜、喫煙所を横切り奈々子の姿を食い入るように見ていたか
奈々子は見てると感じてただろ、身体、熱くなる感覚、そして濡れる牝
見られていると思うだけでマゾ牝の身体の反応があるだろ。。よ

水曜、いつもの中に新人が声掛けてきたか、奈々子の姿見て風邪をと気遣い
いいものだな
新人さんがまたコピーか、よほど魅力的なんだな奈々子は
生足、尻出し姿、見たいのだろうな

え・・・・、生尻、と思っただろうよ
その姿見て奈々子はどうしたんだ、少しは濡らしたか?


次に命令入れる
牝豚奈々子 へ ( No.122 )
日時: 2018/02/14 20:46
名前: 鬼畜

次の休み、晴れが条件
神社に行き久しぶりに全裸奉納し、オナして帰ってこい
帰宅する時はスカートを捲った姿で帰宅だ

時間は奈々子が今と思う時間でよい
言い忘れたがスカートはミニ、その他は好きにしろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.123 )
日時: 2018/02/16 17:25
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

明日はお休みで晴れの予報なので命令を実行してきます。
又、近頃シャーは夜鳴きしてるみたいです。
牝豚奈々子 へ ( No.124 )
日時: 2018/02/16 20:14
名前: 鬼畜

シャーが夜泣きだって?
慰めないといけないな、シャーには大人に成って貰わなくては駄目なようだ
さて、大人に成って貰うには筆おろししないとな

牝豚のマンコ使わせないとな
今日は天候もよかったので命令を実行したことだろう
そして、シャーのもとに行くにはアポ取れ
シャーの会って良いか、何時行って良いか等
シャーとの交尾、今度こそ実現しろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.125 )
日時: 2018/02/16 21:18
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

明日がお休みですので、神社の神様に全裸奉納に先程Bさんに連絡を入れると「明日の14時には家に帰ってるので大丈夫だと言われました」ので「主からの命令でお伺いします」と伝えました。
牝豚奈々子 へ ( No.126 )
日時: 2018/02/16 22:11
名前: 鬼畜

命令は明日実行し、14時には交尾予定だな、報告が楽しみだ
奈々子は私の牝奴隷、報告、楽しみにしてるぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.127 )
日時: 2018/02/17 17:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の報告しますので読み感想お願いします。
Bさんとの約束前に、神社にコートにミニスカで行きました。
神社に着くと4、5人の子供たちが遊んでましたが、わたしの存在など無視で走り回ってました。
拝殿に行きコートにミニスカを脱ぎ、素っ裸になり「
神様 今から神様にわたしのオナニー姿を奉納しますのでご覧になって下さい」と言い、M字開脚しオナニーを開始しました。
5分近くで逝く事が出来「神様ありがとうございます
今から最愛の方と交尾して来ますので見守って下さいね」と言いコートにミニスカを穿き神社を出ました。
先程まで走り回ってた子供たちは、その時はいませんでした。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.128 )
日時: 2018/02/17 17:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。
Bさんに連絡を入れ「今からお伺いしてよろしいでしょうか?」と聞くと「大丈夫ですよ」と言われたので、Bさんの所に行く最中に、先程の子供たちに会いましたが何事もなかった様に通り過ぎました。
Bさんの家に着くとシャーの鳴き声が聞こえて来ました。
Bさんに「シャーの奴夜遅くまで今の調子ですよ」と苦笑いしてました。
わたしが、無言でいると気が付いたのか「ちょっと 友人の家に行って来ますので、シャーの事よろしく」と言い出掛けて行きました。
シャーの待つ部屋に行き、「シャーあなた早く大人になりなさい」と言いながら、コートにミニを脱ぎ四つん這いになりました。
先程、オナニーしてたので、おまんこに匂いが残ってたのかクンクンと匂いを嗅ぎペロペロと舐め始めてくれました。
「シャー気持ちいわ 今日は大人になってね」と言い
おまんこを広げてやると、しばらくは何もせずにウロウロしてましたが、再度近寄って来て腰に乗ってきました。
いよいよ、シャーとも恋人になるんだと思った瞬間に
Bさんの家の電話が鳴り、シャーはビックリして小屋に逃げて行きました。
それから、何度かは誘ったのですが小屋から出て来ることなく時間が経過していき、遂にはBさんが帰宅され「今から友人が来るそうですのでどうします」と言われたので「今日は帰宅します 又時間が合えばお邪魔させていいでしょうか?」と聞くと「来週の金曜か日曜なら大丈夫ですよ」と言われたので帰宅しました

奈々子 へ ( No.129 )
日時: 2018/02/17 19:45
名前: 鬼畜

神社でのオナ奉納は久しぶりだったな、だれもが神社で素っ裸の女が
股開きオナしているとは、奈々子は命じた事に逆らわず
奴隷としての務めをよく果たしてるぞ

さっきまでいた子供たちは奈々子が裸になった時には既に居なかったのか?


Bさん宅に電話し確認、玄関入るとシャーの鳴き声が
夜遅くまで鳴いているとの事でBさんにしてみれば困っているようだな
奈々子の雰囲気に気を利かせ外出して頂いたことのお礼をしないといけないな

いよいよと言う時に電話か・・今くいかないものだな
金曜か日曜だが奈々子はこの両方とも休みか?、知らせろ
両方であればBさんに日頃の感謝として、そしてもう一つはシャーとの交尾だが
奈々子の休みしだいだな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.130 )
日時: 2018/02/17 20:16
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

拝殿で素っ裸になった時は、子供たちの声は聞こえてませんでしたので多分居なかったと思います。
今の予定は金曜日は半日が休みで日曜日はお休みの予定です
牝豚奈々子 へ ( No.131 )
日時: 2018/02/18 19:14
名前: 鬼畜

金曜又は日曜にBさんに日頃ご迷惑掛けている慰労を兼ね
奈々子の身体使って奉仕、マンコにを使ってもらってこい

残りの日はシャーとの交尾に充てろ

どちらの曜日でも構わないがBさんには奈々子の身体使ってもらえ

行く時の姿だが、Bさんに聞きどんな姿が良いですかと聞いてみろ
全ては私の命令だと言えば心置きなく好きな事言うと思う
もし、何でも良いといった時は、普通の服装で行き、玄関先で
主の命令に従い。玄関ドア開けた状態で全裸となり、本日は
主の命令ですので、心置きなく中に出そうが、私の上の口に出そうが
全てを受け入れ、最後は綺麗に処理させていただきます。
と言う事、口で処理しろ

後の日はシャーとの交尾だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.132 )
日時: 2018/02/19 20:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程Bさんから連絡があり、シャーが車に敷かれ重傷だそうです。
早くにも会いに行き慰めてあげたいのですが、生憎K様も不在ですので行く事が出来ないので、ここでお祈りします。
奈々子 へ ( No.133 )
日時: 2018/02/20 20:16
名前: 鬼畜

昨日のシャーの出来事、重傷との事
奈々子は行ける様であれば、見舞いに行ってこい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.134 )
日時: 2018/02/22 22:17
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 夜分にすみません

シャーのお見舞いは明日のお昼から行ってきます
服装の指定等あればお願いします
牝豚奈々子 へ ( No.135 )
日時: 2018/02/23 11:18
名前: 鬼畜

今頃は出かける準備か、出掛けた後だろう
間に合えば何時もの奴隷としての服装だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.136 )
日時: 2018/02/24 20:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんばんわ 鬼畜様
今日の夕方にシャーは死にました
奈々子 へ ( No.137 )
日時: 2018/02/24 21:29
名前: 鬼畜

今、まだ仕事だが後で新たな書き込む
奈々子 へ ( No.138 )
日時: 2018/02/25 16:20
名前: 鬼畜

悲しい出来事になってしまったな
奈々子との交尾も出来ず

電話の音でマイハウスに逃げ込んでしまうシャー
だったから散歩中に驚いてしまい、走ったのだろ
偶然にも・・・

Bさん宅のシャーが居なくなった家、少し寂しくなるな

奈々子はしばらく普通の生活だ、命令するまでだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.139 )
日時: 2018/02/25 18:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日のお昼から、Bさんとシャーを山に埋めに行きました。
悲しくて終始涙が止まりませんでしたが、ここでメソメソしてたらシャーに失礼と思い気持ちを割り切ることにしようとしても淋しさは変わりありませんでした

Bさんが「シャーに最後の別れしてあげて下さい」
と言われその場を離れてくれましたので、命令には無かったのですが、シャーの傍に行きスカートを捲りあげてお尻におまんこを見せてあげました。


奈々子 へ ( No.140 )
日時: 2018/02/25 21:21
名前: 鬼畜

シャーを山にでしたか、私は火葬にでもするのかと思っていました。

最後にシャーに奈々子のマンコの穴を晒して来たのだな
良い事だ、使ってもらえなかったものな

しばらくは普通に過ごしていろ
命令あるまでだ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |