トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.21 )
日時: 2017/11/27 20:20
名前: 鬼畜

本日よりの命令だな
命じた姿での出勤し喫煙場を一人は奈々子の事を知ってるので
挨拶で済んだが、他の者は初めての出来事の様で目を輝かして
奈々子を見ていたようだな
奈々子が問題あればと言った事でそれ以上の行動がとれないのだ

奈々子も私の命令ない限り何もしない事が奈々子に言わせた言葉だな
意にそぐわなければ中止、よく言えたぞ

問題なく露出姿で仕事、好ましい光景だぞ

しばしその姿で仕事、続けろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.22 )
日時: 2017/11/27 20:31
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程Sさんから連絡があり「明日、施術し一週間なのでもしよろしければ、明日確認したいのですが大丈夫ですか?」とありましたがどうすれば良いですか?
又行って良いのであれば、その時はもちのん素っ裸ですよね。
奈々子 へ ( No.23 )
日時: 2017/11/27 21:30
名前: 鬼畜

明日確認に行って来い、当然全裸で見て貰えよ
牝奴隷に相応しいよな

料金だが奈々子の身体使っての支払い、少し減額してもらえるなら
一度犯されて来い

そうでないなら犯される必要は無い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.24 )
日時: 2017/11/28 18:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日のお仕事時とサロンの報告しますので2部構成になりますがお読みになり感想をお願いします。

まずは、職場の2日目の報告です。
昨日同様に煙草盆近くで着ていたコートのみ脱ぎ乳房におまんこが見える位置にして挨拶し立ち止まると
昨日より5人にタバコ吸う人は増えてましたが、昨日の人は3人に減ってました。
その3人は、昨日の事なので既に気付いてスカートやブラウスを覗いてはニヤニヤしてました。
改めて「今日もわたしは主の命令で乳房におまんこ見えてると思います 少しの間ですがこの様な感じでお見せします」と言うと昨日いた同じ配置の人が「でも 何か問題発生したら中止になるらしいので、絶対に口外や触れない事」と代弁してくれましたので「わかった」と言うサインで頷いてくれました。

事務所でも、今朝いってくれた男性が睨みを利かせてか何事もなく終えました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.25 )
日時: 2017/11/28 19:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

サロンの報告です。

17時30分頃に予約を入れてましたので17時20分に仕事を終えその足でサロンに行きました。
まだ4人のお客さんが待機席にいました。
17時40分頃に名前を呼んでくれた時には、後1人の人がいただけでした。

個部屋に入り、コートにスカートを脱いでると Sさんが「ん?奈々子さんパンティ穿かないで仕事行ってるのですか?」と聞かれたので「はい わたしはY男さんにお聞きになったと思いますが、主の鬼畜様から
下着の着用は認められてませんので、家にも下着類はありません その証拠に」と言いブラウスを脱ぐと
「本当だ おっぱいが飛び出した」と言い笑われました。
縦溝や肛門付近をじっくり見られ「本当にビチョビチョに直ぐになりますね」と言われ毛もほとんど無くなり腫れも引いたみたいですね」と言われました。
Sさんに「お値段は、わたしの身体を使ってお支払いしたら、いくらか減額してくれますか?」と聞くと
Sさんは「そうですね Y男君の紹介もあるし6万のところ半額の3万で良いですよ」と言われました。
わたしは「わかりました 鬼畜様にお聞きになり返答しますので」と言い今日は帰宅しました。
奈々子 へ ( No.26 )
日時: 2017/11/28 20:42
名前: 鬼畜

昨日に続き本日は人数が少し増えたな、そんな中に昨日の人が居て
奈々子が言わずとも代弁し睨みまで効かせて頂けたようで
奈々子が露出する事を皆が辞めるのを阻止、というか
露出を続けて欲しいようだ。

奈々子が何時も下着を着けない事がサロンで知られたな
ブラウス脱ぐと乳房が飛び出したか

ほぼ全ての脱毛が上手くいったようだな
ただ見られるだけで濡らす身体に成って来たな奈々子
恥じらい、見られる、そんな事だけで身体が反応するようになった奈々子
濡れるだけで恥ずかしいと感じるだろ、牝が何時でも入れてと言っているようなものだな

半額にしてくれるとは、それでは奈々子の身体使って
払って来い、上の口、下の口で楽しんで貰え
最後は判っていると思うが、上の口使って綺麗にしろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.27 )
日時: 2017/11/28 21:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、Sさんに「主の鬼畜様より返答がありましたSさんのお暇な時にでも、わたしの上の口や下の口を使い楽しんで下さい」と言うと、明日はサロンお休みなので、明日Y男君とよく行く喫茶店(先月の13日にY男さんと行った)で待ち合わせしませんか?と言われたので、「はい」と答えました。

それと、Sさんがわたしと出来るかもしれないと何やらY男さんに言ったらしくY男さんから「中出しも良いか?鬼畜さんに聞けば?」とK様経由で返信がありました。
奈々子 へ ( No.28 )
日時: 2017/11/28 22:09
名前: 鬼畜

喜んでもらうのに外出しは無いだろ、奈々子
全て中出、上の口も下の口も中に入れて貰え

楽しんで貰えよ牝豚奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.29 )
日時: 2017/11/29 18:36
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日も2分構成にして報告します。
昨日、一昨日と煙草盆の近くでコートを脱ぎ、煙草を吸ってる人の所に行くと、昨日代弁してくれた同じ配置の人はもちろんですが上司までいました。
ここで躊躇したらダメだと自分に言い聞かせ「おはようございます」と言いその場に行き、「今日もわたしは主の命令で乳房におまんこ見えてると思いますが少しの間ですがこの様な感じでお見せします」 と言い
立ち止まると「朝から今日は縁起がいいや 1日仕事頑張るか」と聞こえてきました。

事務所に戻ると、先程の上司がジッ〜と見ては薄み笑いしてましたが何もありませんでした。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.30 )
日時: 2017/11/29 19:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

今日は16時30分に職場を出てサロンの近くの喫茶店に17時15分ぐらいに着いた時にはSさんは既にコーヒーにタバコを吸って待って手を振ってました。
わたしは、会釈をしSさんのいる席に座るとSさんが
「本当にやらせてくれるんですよね?」と言われたので「はい わたしの身体で楽しんで下さい」と言うと
「薬局かコンビニでゴム買いますか?」と言われたので「鬼畜様から全て中に出して貰うように言われてますのでゴムは不要です」と言うと「エッ〜 生で良いんだね」と言い喫茶店を出ました。
Sさんが「ラブホに行きますか?」と言われたので
「Sさんがお好きな所で」と言うと「では 俺んちで
今日はお袋いないので」と言われ、Sさんの家に行きました。
Sさんの家に着くと、犬を飼われてました。
Sさんに「最初に言っときますが、わたしは普通の女性でなく牝なのでバックで突き刺してください」と言いズボンにパンツを脱いでもらいました。
久し振りの、人間のおチンボを頂き美味しかったです
大きくなってきたので「入れて下さい」と言いお尻を突き出すと、ピシャッとお尻を5発叩かれ「あんた マジ変態だな」と言い入れて貰いました。
久し振りに交尾に中出し、凄く気持ち良かったです。

Sさんが逝き終えましたの、「わたしのお口でもう一回出してください」と言い濃いのを出してくれました
お礼を言い3万払い、「これで本当に代金良いのですね」と言うと「はい 又生えてきたり、不安があればいつでもいらっしゃい」と言い、家の近くまで送ってもらい別れました。
奈々子 へ ( No.31 )
日時: 2017/11/29 20:41
名前: 鬼畜

職場での事今日で3日、奈々子は見られるだけの露出狂
見られ濡らす牝
皆が奈々子の姿見て仕事はかどるなら良いかもな

夕刻はいよいよ交尾するために出向きお茶屋さんで待ち合わせ
そして目的の行為、久しぶりの肉棒をマンコや口にと
奈々子は久しぶりの交尾だな

しっかりお金の話もするとはな、奈々子は私からの事
金銭までシッカリと
身体は久しぶりの交尾良かったな

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.32 )
日時: 2017/11/29 20:51
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

わたしは見られて濡らす露出狂の牝です。
本当、わたしの姿を見てお仕事を頑張ってるかは 定かではありませんが明るい環境にはなってきたと思います。
本当に、久し振りの人間様との交尾良かったですが頭の中にSさんに飼い犬を見た為か、サムやシャーが頭を思いだしたのも事実です。
奈々子 へ ( No.33 )
日時: 2017/11/29 21:25
名前: 鬼畜

職場が明るいのは何よりだ、3日間限定と言ったが今週一杯に
延期する、今週一杯延期と言われましたので・・と言えよ

犬を飼っていたものな、久しぶりの肉棒良かったな奈々子
サムやシャー、特にサムがもうすぐ一度帰宅と言っていたな
奈々子も楽しみだな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.34 )
日時: 2017/12/01 17:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

29日の夜から生理が始まったので、タンポン出したおまんこ見せても逆に白けると思いますので、今週延期は出来ませんでした。
身勝手の判断ですので、お仕置きは覚悟してますので
お仕置きをお願いします。

後約10日したら、サムと会えると思うと楽しみです
奈々子 へ ( No.35 )
日時: 2017/12/01 20:53
名前: 鬼畜

何、生理だった奈々子。未だ人間のつもりだな
タンポン入れての仕事仕方ないな

生理終わったらすぐに知らせろ

お仕置きは追って命ずる、何が良いかな、陰毛も焼く事出来ないから
日中の丘での全裸・・・
何するか  だな

約10日後は奈々子の交尾の日にしよう、サムとの交尾
出来なかったときは此れも罰にする

生理終わる一周とサムとの再開。。10日後まで普通の衣類、トップス暖かな姿ででの行動を許可する

その間は何着ても良いぞ奈々子

但しサムとの再開日2日前には知らせろ、いいな奈々子
その間自由時間と思って良い

2日前までに書き込め、書き込みを見て命ずる家畜奴隷マゾ牝豚奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.36 )
日時: 2017/12/05 17:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、生理が終わりました。
サムとの再会は今週土曜の9日のお昼と決まりました

昨日夢で、ツルツルになったおまんこをDちゃんに「俺も毛あるのに大人の奈々子が無いとは超うける」
と大笑いされました。

奈々子 へ ( No.37 )
日時: 2017/12/05 20:59
名前: 鬼畜

奈々子の縦溝パイパンは牝奴隷としての証だ
だが聞く所によると浮気する牝も奈々子の様に脱毛するそうだ

奈々子の場合は私の牝豚奴隷としての証だがな
本来ならその場所にタトゥーを入れさせるのだがな

今週の土曜にサムと交尾出来るかもしれないな

金曜まで先週の続きだ、わかってるな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.38 )
日時: 2017/12/05 21:09
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

明日より再度、乳房におまんこを晒し事務所に行く事にします。
今日まで、コートを着て横切ってたので、明日から又
タバコ盆にいる人達が喜んでくれる様に頑張ります。
豚奈々子 へ ( No.39 )
日時: 2017/12/05 21:25
名前: 鬼畜

ご主人様より今週一杯延長されました
皆さんに仕事を頑張って頂きなさいとの事です

と言うような感じで言っておけ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.40 )
日時: 2017/12/06 18:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読んで下さい
普段通りの服装で、出勤し煙草盆を見ると4人いるのがわかったので、煙草盆の横にある自動販売機でコートを脱ぎスカートを捲りブラウスを乳房が見える位置にして前に立ち「おはようございます ご主人様より今週一杯おまんこに乳房を晒す様し、皆さんにお仕事頑張って頂きなさいと命令されました」と言うと、
「よっしゃー 今日も頑張るか 」と皆さん言ってくれしばらく見ていただいて「明日もよろしくです」と言われ、4人共直ぐに自分の部署に行きました。

事務所に行くと、この前の睨みを利かせてくれてた彼が、頷いて「心配いりませんよ」と言いながらも、おまんこの縦筋に乳房を吟味してました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |