トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.201 )
日時: 2018/04/15 16:08
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。
3人がソファーでお話してる最中も、わたしだけ立っている状況でしたのでジッとわたしの胸元に割れ目を
見ていましたが、Dちゃんは真剣に見ていました。
時計が11時なり、Fさんが「じゃあ 僕帰ります」
と言われたので、玄関先まで送ると「その方が、二人共出易いでしょう」と言いウインクしてくれました。
11時15分頃に二人が「じゃあ Dちゃん送りいく序に気晴らしにドライブでも行ってくるから」と言われ出掛けられました。
わたしはブラウスにスカートを脱ぎ素っ裸になり、Fさんに連絡を入れて再度来てもらいました。
Fさんは「やはり 奈々子さんは洋服着てるより裸が似合いますよ」と言い、父の位牌のある居間に行き「今日はおじさん(実の父)に見て貰いましょう」
と言いズボンを脱ぎ「さぁ 咥えて下さい」と言い
フェラチオさせて貰いました。
3分近くで、元気になってきたので「おじさんに見える様に尻を突き出して下さい」と言われ挿入してもらいました。
5分近く激しくピストンして頂き嬉しかったです。

鬼畜様の言われてる通り、Bさんの前でサムと交尾しただけでシャーにカズとはやってません
奈々子 へ ( No.202 )
日時: 2018/04/15 18:18
名前: 鬼畜

Bさんに連絡入れ、Bさんに犯されて来い
前回出来なかったのと今度カズとの交尾をしたいと言う事を伝えるために
カズとの交尾のセッティングをお願いがてら
Bさんの精液を奈々子のマンコに入れて貰ってこい

カズとの交尾場所についてはBさんに任せるが
Hさんに今回は見られる事無いようにしていただきなさい
何れ見られる事となるかもしれないがな、その時は命令する
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.203 )
日時: 2018/04/15 19:11
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

Bさんに早速「鬼畜様の命令があり、Bさんに犯して貰えという事です それとカズとも交尾したいのでセッティングお願いします」と伝えると「えっ カズと交尾するのですか?Hさんはどうするのですか?」
と聞かれましたので「今回は、Bさんと愛し合ってる
所を見せたいの」と言うと「さすがは 牝犬ですね
ヨッシャ Hさんに今週カズ借りれるように聞いてみますよ」と言ってくれました
奈々子 へ ( No.204 )
日時: 2018/04/15 20:31
名前: 鬼畜

Bさんに早々連絡とり前向きな対応だったな
先ずはBさんと・・・
後にカズとの交尾、うまく事が進むようにだ

上手くいけばHさんとも命令する予定だ

Hさん,そしてカズとの交尾済ませろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.205 )
日時: 2018/04/16 17:38
名前: 鬼畜

上記記載を変更する
奈々子 へ ( No.206 )
日時: 2018/04/16 20:22
名前: 鬼畜

カズ犬とは交尾する事となるがカズ犬とだけ交尾だ
Hさんとは交尾はしないこととする

借りてくるカズ犬と交尾出来るか出来ないかはカズ犬次第だがな

Bさんが新たに飼い始めた犬は何という名?
半年後には交尾できると思うのでそれまでのつなぎ的にカズとの交尾する
命令しようと思う

Bさんには上手くカズ犬を借りて貰う事になると思うので
Bさんには濃厚な精液を入れて貰う命令をする
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.207 )
日時: 2018/04/17 20:12
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

Bさんから連絡を頂き「無事に21日〜22日まで
カズを借りれる様にしました」と連絡を貰いました

Bさんの犬の名前は、たくましく大きく育ってほしいという事で「ヒーロー」とするそうです。

Bさんの都合を聞き、来れる日がわかれば濃厚な精液を入れて貰います
奈々子 へ ( No.208 )
日時: 2018/04/17 22:45
名前: 鬼畜

21〜22日まで借りれる手配できたとの事
奈々子はその日にカズ犬との交尾できるな
Bさんが何とか借りて貰ったのだからな

Bさんとはその前か後に奈々子のマンコを使ってもらえ
行くときの服装はマイクロミニ、上はあえて言わないが
私の忠実な露出奴隷としての身なりだ

出来るな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.209 )
日時: 2018/04/21 17:13
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ
PCが壊れたため、直り次第報告します
奈々子 ( No.210 )
日時: 2018/04/22 18:59
名前: 鬼畜

突然だが26日より約一か月ほど入院する事となった
PCは使えないが携帯からは確認できるし
ある程度は書き込みも可能だ

文章的に今までのようには書けない事を伝えておく

奈々子のPCが早く直るとよいな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.211 )
日時: 2018/05/01 06:09
名前: 鬼畜

マゾ牝奴隷奈々子、手術終え4日たったが奈々子は牝奴隷として仕事しているか?
奈々子の仕事日がわからないが命令
どのタイミングでも構わないがマイクロミニをはいて仕事だ
上は何を着ても良いが奴隷らしい衣類だ
私の奴隷奈々子、できるよな。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.212 )
日時: 2018/05/04 14:57
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ようやくPC直りましたので貯めていた報告します。
21日のBさんの家からにします。 ちなみにカズとの交尾はHさんが21日にカズを連れて行かれたので出来ませんでした。

21日のお昼に伺います と連絡を入れてましたので
13時頃にワンピースにミニで行きました。
Bさんの家に着き「どうせ いまから交尾するのだから」と思い玄関先で、ワンピースにスカートを脱いで
素っ裸でBさんが玄関先に来られるのを待ちました。
Bさんが来て「おや 今日もサービス良いですね」と言われ居間に通してくれました。
通してもらってる間に庭を見ると、カズにヒーローが仲良く遊んでるのが見えました。
居間にて、Bさんのおチンボを咥えさせて貰い二匹が見える窓側に手をつき5分近く挿入してもらい濃厚な精液を中出ししてもらいました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.213 )
日時: 2018/05/04 16:24
名前: 鬼畜

いつの日にか交尾するヒーローに見せつけるように
奈々子のマンコを使ってもらい奈々子も、久しぶりのチンボだったな
後半年もすればヒーローとの交尾出来るな

奈々子の気持ち良さが伝わってこないぞ
マンコ汁垂らす奈々子だったのか?
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.214 )
日時: 2018/05/06 14:30
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、お仕事でしたので命令を実行してきましたので報告します。
上はブラウスとベストに下はマイクロミニでお仕事にしました。
久し振りの奴隷らしい服装でしたので、喫煙場所にいた男性陣は興味津々にわたしの太腿に少しお尻が出てたので、そちらのをチラ見したり大胆に見てる人もいました。
その様な視線久し振りでしたので気持ち良かったです

Bさんとの交尾は、ヒーローも見てくれてましたので
気持ち良かったです。
明日はFさんが夕方にDちゃんのお勉強を見てくれる日です
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.215 )
日時: 2018/05/06 14:53
名前: 鬼畜

当然だれと交尾するか分かってるよな奈々子
勉強見ていただいているから、奈々子も一生懸命奉仕しろ。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.216 )
日時: 2018/05/06 15:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日にでも、Fさんに連絡を取り一生懸命に奉仕し交尾させてもらいます。
その時に服装の指定はありますか?
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.217 )
日時: 2018/05/06 16:10
名前: 鬼畜

Fさんは何が良いだろうね
どんな姿でだが裸エプロンだな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.218 )
日時: 2018/05/06 20:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

15時にFさんに連絡を入れると「18時30分ごろなら可能ですよ」と言われてたので
先程、Fさんとの交尾が終えたので報告します。
服装は裸にエプロンを付けて19時に行きました。
Fさんの家に着くと、直ぐにエプロンを捲られて お尻を撫でまわされながら寝室に向かわれると思いきや
窓際に行き、その場でエプロンを脱がされ素っ裸にされてFさんが「さぁておしゃぶりして下さい」と言いズボンにパンツを脱ぎおチンボを顔に擦り付ける様に
し咥えさせて貰いました
大きくなってきたので「寝室でわたしの汚いおまんこにFさんのおチンボを入れて下さい」と言うと「今日はここでしましょう」と言い窓に手をつかされ挿入して貰いました。
もし誰か窓を覗かれたら丸見えの状況でしたが、多分誰も見る人もいなく終わりました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.219 )
日時: 2018/05/06 22:10
名前: 鬼畜

その時の奈々子のからだの変化、マンコ汁垂らしてたか
欲情していた身体
奈々子は最近やった行為のみ報告するようになったな
もっと奴隷らしく報告しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.220 )
日時: 2018/05/12 12:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

次からはきちんと奴隷らしく報告しますのでお許しください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |