トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.221 )
日時: 2018/05/12 17:33
名前: 鬼畜

奈々子、もうすぐ退院となった
退院した後に命令を入れる
楽しみにしていろ
奈々子 へ ( No.222 )
日時: 2018/05/13 20:17
名前: 鬼畜

本日退院したが今しばらく自宅療養となったが・・・

奈々子お前は最近単調な報告示したので罰として
お前が喜ぶ
全裸アパート一周、一周後した後は全裸のまま公園に行き
中央でオナだ、終わったら帰宅しエントランスででもオナ
終わったら帰宅してよい

次はDちゃんと行った広場でのオナ、林に入ってでも構わないが
全裸でオナしろ
誰かに見つかったら奴隷して主の命令でしている事
マンコに精液を入れて貰ってこいと言われている事など言って
交尾してもらえ

疑問に思ったところは質問許す

何時するかは、奈々子次第とする。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.223 )
日時: 2018/05/14 19:46
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

退院おめでとうございます。
昨日受けたのは命令は無く罰なので、K様が「早く実行せろという意味じゃないの」と言われましたので
今日の20時30分から実行してきます
奈々子 へ ( No.224 )
日時: 2018/05/14 20:21
名前: 鬼畜

後10分ほどで命令の実行
報告、楽しみにしてるぞ奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.225 )
日時: 2018/05/16 18:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

一昨日と昨日の報告しますので読んで下さい

一昨日の20時30分にブラウスにスカートを着てアパートの入り口で素っ裸になり郵便受けにブラウスにスカートを入れアパートを一周しました。
誰も見てないのに、乳首が勃起し牝汁が出てました
その恰好で公園に行く最中に何だかの車が走ってましたので運転手や助手席の人には見られてと思います。

公園の中央に着き「これより 露出狂変態牝豚奈々子は鬼畜様のお仕置きでオナニーします」と言いM字開脚をし乳首を摘まんだりおっぱいを揉んだり、おまんこに指を出し入れし逝かせて貰いました。

帰宅中は反対方向に犬の散歩してる人はいましたが
わたしには気付かずに通り過ぎました。

アパートに着きエントランスにお尻を向けてオナニーを開始しました。
しばらくすると、男女の声が聞こえて来ましたので
辞めて逃げようかと思いましたが、「わたしは鬼畜様の奴隷 見られようが堂々としないと」と思い続けました。
その二人はわたしを見るなり「この前、Fが主の命令なら何でする変態さんだ」と言い逝き終えるまで興味深そうに見てもらい、二人の前で逝かせてもらいました。
男性は「凄い 変態だ」と言われ 女性は「バカ」とだけ言われました


Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.226 )
日時: 2018/05/16 18:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続いて 昨日の報告します

昨日は18時30分ぐらいに、前Dちゃんと行った
広場の林でブラウスにスカートを脱ぎバッグに詰めて
素っ裸になりオナニーをしました。付近で遊んでる子供たちの声で直ぐに乳首は勃起し牝汁が出て来ました
5分少々で逝かせてもらいました。
誰にも気付かれずに終わりました。
奈々子 へ ( No.227 )
日時: 2018/05/16 19:55
名前: 鬼畜

家出てポストにブラウスとスカートを入れ
全裸状態になったな

全裸での久しぶりのアパート一周、誰にも見られないのに
牝の嵯峨、乳首が突起し変態牝奴隷汁垂らすとはな
公園行くまで何台かの車に全裸の奈々子の姿
見て戴いたとは、驚いてただろうな

公園に着き命令の実行、オナして逝ったようだな

帰宅時には散歩の人にすれ違ったとか、気づかれずに通り過ぎたとは

エントランスでのオナは奴隷らしく見学者の前で逝く姿を
披露、最後まで見てもらえたようだな、特に同性の前でも見て戴いたと


広場での林、全裸となってのオナ
周りから子供たちの声、そんな中で逝く事で来たな
いつもなら林の道を歩いてくる人がいるのにな

もしいたらどうしただろ、尻突き出し入れてといったかもしれないな

奈々子、よくできたぞ
褒めてやる



職場に三日間
マイクロミニ、ブラウスは乳房が見えそうなくらいに開いて
仕事しろ
支障があるようなら、ブラウスは上まで閉めてよい
三日間露出牝奴隷らしくし、仕事だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.228 )
日時: 2018/05/19 18:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

職場の3日間の命令を実行しましたので読んで下さい
木曜日は、ブラウスにマイクロミニで出勤すると喫煙所に6人の人の中に女性が1人だけいましたが、挨拶を交わし事務所に行きました。
誰もまだ事務所に出勤してなかったので、スカートを捲りあげて直に座り直しブラウスのボタンを乳房が見えしうなくらいに開けていました。
もし近くに誰かが覗いたら、乳首も見えるのではと思いましたが近寄ってくる人もいなくて木曜は終わりました。

金曜日も同じ格好で、喫煙所を通り過ぎましたが その日は男性だけの4人がいました
事務所には2人の男女がいましたので、慎重にブラウスのボタンとスカートを捲り席につきました。
それから、15分ぐらいして皆が揃ったのでミーティングが始まりました。
何人かの男性がチラチラとわたしの方を見てましたが
何事もなく終わりましたが、乳首は勃起してました。

今日は15時まで、男性と二人だけのお仕事でしたので、ブラウスのボタンのみ閉めて直に座るだけにしました。
思った通りに、その男性は直ぐに近寄ろうとしたのですが「真面目に仕事して下さい」と言うと「そうですね 僕らが真面目に働いてるので他の人達は休めてるんですね」と言い自分の席に戻って行かれました。
お昼前に「ねえ 奈々子さん 今日ご一緒にお昼食べませんか?」と言われましたが「今日は わたしは13時上がりなのでお昼食べないで頑張ります」と言うと「そうなんですね では俺食べに行って来ます」
と言い席を立ち わたしの席の方から遠回りされたので太腿を見られ「いつみても 綺麗な生足ですね スカート少し捲れてますよ」と言われました。
その時、乳首も勃起し少し感じてるわたしが居ました
奈々子 へ ( No.229 )
日時: 2018/05/19 20:41
名前: 鬼畜

1日目では誰にも声もかけられず終わってしまったな
2日目、皆は奈々子の姿に興味は有る様だ、チラ見はするが
それ以上の事はないが奈々子の身体は見られていると思うだけで
乳首が突起・・だけではなかっただろ
椅子までも濡らしていたのじゃないのか?

本日は早い退社ではあったがスカートを捲っての仕事
男性は奈々子の姿をまじかで見るために近寄って確認するように
覗き込んで奈々子の生足を舐めるように・・・

今回は前の二日と違って奈々子の身体の反応が良かったな
乳首は突起、マンコからは変態汁垂れ流し
マゾ牝奴隷奈々子

奈々子はマゾ牝露出精液処理奴隷、私の命令あれば
どんなことでもする、良い牝だ。

最近ヒーローはどうしているのか連絡とってみろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.230 )
日時: 2018/05/20 14:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様  

鬼畜様の言われてる通り、見られてると思うと少し椅子に染みが出来てました。
午前中にBさんにヒーローの今の様子を聞いたら「食欲旺盛で、手を焼くぐらいに走り回ったりじゃれ付いて来ます」と言いながらも笑い声が聞こえました。
奈々子 へ ( No.231 )
日時: 2018/05/22 17:05
名前: 鬼畜

奈々子の嫌らしい汁、マゾ牝だな
見て戴くだけで濡らすものな

ヒーローは元気に育っているようだ
交尾は別にたまにヒーローと散歩するのもいいぞ
散歩する前か後にはBさん犯してもらってもいいぞ
精液垂らしながらのヒーローと散歩が牝の奈々子に相応しいかもな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.232 )
日時: 2018/05/22 20:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

Bさんに「今度 時間が合えばヒーローを散歩に連れて行きたいのでお邪魔させて良いですか?」と聞くと
「土曜の正午か日曜ならいつでも可能ですよ」と言われましたので、「土曜日お昼にお伺いします」と言いました。
散歩に行く前に、Bさんと交尾してもらい精液を垂らしながら散歩してきます
奈々子 へ ( No.233 )
日時: 2018/05/23 12:55
名前: 鬼畜

土曜の昼過ぎに伺うアポ、奈々子
奴隷らしい服装で行け、そして犯してもらってから
ヒーローとの散歩、奈々子のマンコからは精液を垂らしながらの
散歩だ

散歩途中に指使ってオナ、ヒーローに見て貰いながらだ
出来る範囲でいいぞヒーローとの散歩中だからな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.234 )
日時: 2018/05/26 17:51
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の報告しますので読み感想をお願いします
Bさんとは、お昼の13時家に伺うと連絡してましたので、12時15分にブラウスにマイクロミニで行きました。
行く前に、Tさんと会い「今日の服装もよく似合ってますな」と言われましたので「ありがとうございます」と会釈をしました。
Bさんの家に着くまでは、ハプニング等はありませんでした
Bさんの家に着くと「キャンキャン」と子犬の鳴き声が響いてました。
Bさんに居間に通してもらい、少し雑談をしてる最中に、Bさんが「おい ヒーローも俺と奈々子さんとの交尾見るか?」と言いブラウスにマイクロミニを脱がされ、Bさんもズボンを脱ぎ「では 子犬の前でチンポ咥えて下さいね」と言い顔におチンボを近づけられましたので咥えさせて貰いました。
久し振りでしたので、美味しく頂いていると「ヒーローにもわかる様に美味しいとか言って下さい」と言われましたので「ヒーロー あなたのご主人様のおチンボは立派で美味しいわ」と言うと「ワン」と返してくれました。
3分近く咥えさせて貰い「Bさん お願いします わたしの汚いおまんこに精液を注いでください」と言い
ヒーローも見える位置で、お尻を突き出しました。
Bさんも久し振りだという事で、ガンガン突いて貰い中に出して頂き気持ち良かったです。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.235 )
日時: 2018/05/26 18:07
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。
 
10分近く、わたしだけ素っ裸の状態で居間の畳で横にならせて貰いました。
ちなみに、ヒーローもまだ子犬なので身体には人間でいうチョッキらしいのを虫よけのために着てます。
わたしが立ち上がると、Bさんはお茶を煎れてくれ
「では 僕は少しパチンコ行くので、ヒーローと散歩行くのなら鍵お願いしますね」と言い出て行かれました。
散歩のためにブラウスにマイクロミニを穿き「ヒーロー散歩行こうか」と言い首輪にリードをし近くの公園に行きました。
まだ、左程力は強くはないので引っ張られることは無く公園に行きました。
少し緑地になってる場所に行き「ねえ ヒーロー今から見せる場所は、あなたの近い将来にわたしのご主人様に入れて貰う穴かもしれないのでよく見てね」と言い、その場で先程中に出して頂いたおまんこを広げてやると、少し警戒しながらも近寄って来てクンクンと匂い舐め始めてくれました。
凄く気持ちよかったのですがここで嗚咽もらしたら、ヒーローがビックリすると思い我慢しました。
でも2分少々で飽きたのか直ぐにどこかに行こうとしましたので散歩を終えBさんの家に帰宅しました。
奈々子 へ ( No.236 )
日時: 2018/05/28 19:49
名前: 鬼畜

交尾の報告見た牝奴隷としての衣類で外出、Bさん宅まではハプニングなく
通常での何事無く到着
久しぶりにの交尾はヒーローに見て戴きながらの奈々子の変態声をヒーローに
聞かせながらマンコに精液を入れて貰った
子宮奥に熱い精液

全裸のまましばらくしてヒーローとの散歩
ヒーローには奈々子がマンコの匂い、マンコの変態汁
ヒーローも確認したようだな、いつの日にかヒーローが交尾する穴
牝奴隷奈々子のマンコを

未だ幼犬だから奈々子次第だなヒーローのチンボを
奈々子の穴に入れて貰うには

さて

奈々子、職場では前回あまり興味なかったようだから
明日以降通算五日間牝奴隷奈々子の姿で出勤、露出奴隷姿で
仕事だ、ただし奈々子が解雇されない範囲で対応する事
あまり噂にならない程度という意味だ
そんな姿で仕事しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.237 )
日時: 2018/06/01 17:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

5日は過ぎてませんが職場の報告にヒーローの事での報告しますので読んで下さい。

まずはヒーローの事です。
昨日Bさんから連絡があり ヒーローのやんちゃ振りが近頃は特に凄く、近所迷惑みたいに吠えたりBさんの家のお庭をあさったりしてるみたいです。
Bさん曰く「もう少し大きくなれば落ち着くと思いますが、もしこのまま迷惑だと どこかに引き取ってもらうのも考えてます」と言われました。
「わたしに出来ることあれば なんでも言って下さい
協力するから」と言いました。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.238 )
日時: 2018/06/01 18:05
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きの職場の報告します。
出勤時とお仕事中は奴隷姿とありましたので、ブラウスにマイクロミニで29日〜今日までの4日間で行きました。
出勤中は8時15分ぐらいなので、学生さんやサラリーマンやOLさんに見られバスの中でも座れなかった時は脚や太腿を見られながらの出勤です。
大きなカーブで揺れるたびに、男性陣はこちらを見てる人も何人かいましたが何事もなく職場に着きました
職場でも、喫煙所を通り過ぎる時に何人かはこちらをジッと見てはニヤリとしてる人がいます。
事務所では、スカートを捲り直に座り昨日まではその繰り返しでしたが、今日は違いました。

今日事務所に着くまでは、いつもと同じでしたが事務所に入ると既に男性3人が来ていて わたしの机の前でコーヒーを飲んでました。
挨拶を交わし、席に着こうとしたら「コーヒー淹れますので一緒にどうですか?」と言われましたので「ありがとうございます」と言い席を立ち飲んでいると
ある男性が「今日も暑くなりそうですよね」と声を掛けて来ました「そうですね」と言い書類を見るために後ろを振り返った瞬間「マジか?」と声が聞こえましたので「エッ」と言うと「何でもありません さぁ仕事仕事」と言い自分の席に戻っていきました。
3人は、わたしを見てはニヤニヤしてました わたしは何んだろう と思いスカートを少し捲りあげようとした時にファスナーが上がっていて、彼たちにお尻を見られてたと気付きました。
それでも、感じてたわたしがやはりいました

奈々子 へ ( No.239 )
日時: 2018/06/02 20:59
名前: 鬼畜

ヒーローはかなりのヤンチャのようだ、躾?なのかよく吠え
近所でも迷惑を掛けているようだな

犬はストレス、警戒、不安や恐怖、要求、興奮が原因で吠えるそうだ

牝奴隷としての服装で通勤と仕事は奈々子にとって刺激的であり
牝を感じる時なのか、恥ずかしさを感じ濡らす奈々子
ファスナーが開いていてしっかりと尻を見られたか
通勤時や職場に着いてから知ったことだが、尻を丸出し?
状態でいたとはな、奈々子自身知ったときは一層濡らしただろ
見られてしまった恥ずかしさ、いつでも交尾できますと
涎垂らす下の口

奈々子は牝奴隷、変態露出奴隷としてこれからも従え

最終日に又報告入れろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.240 )
日時: 2018/06/03 18:59
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

ヒーローはおそらく、Bさんが近頃帰宅が遅いと言ってましたので不安かストレスに要求で吠えてると思います。 
金曜は、わかりませんが通勤時か職場に着くまでお尻丸出しだったかもしれません。
昨日は3人は早くから出勤しわたしの机の周りに集まってました。
1人の男性がほかの2人に「昨日は良い物見ましたね」「そうでしたね」と小声で言ってるのが聞こえました。
椅子に腰かけ、3人が自分の椅子に行くと少し腰を浮かせお尻を直に座り直しました。
今日は見られてませんでしたが、金曜は見られたと気付いた時は恥ずかしさと興奮で濡らしてました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |