トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.61 )
日時: 2017/12/20 20:16
名前: 鬼畜

いよいよプレゼントされた下着・・いや、変態露出奴隷下着のお披露目
お触り禁止事項言えたな
そしておもむろに服脱ぎ変態下着を見て貰ったようだな奈々子
乳房は無論、後ろ向きになって尻を突きだす姿、見て見たかったぞ

次回どんな下着が来るのか楽しみだ

書き込みが遅れてしまったな、ここ数日・・・
いや、悪かったな奈々子

そんな奈々子に此れを確認したら、全裸オナしろ
自室で良い、但し三度逝く事
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.62 )
日時: 2017/12/21 17:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様がからの返事がない時に「奈々子さんには、地味が合うと思ったので100均で売ってたと言われ、
何も飾りもない真っ白のブラとパンティ」や又乳首やまんこの毛を見たいので透け透けのピンクのブラに透け透けブルーのパンティ」と言われ貰いました。
その人は、わたしが毛を脱毛してるとは夢にも思ってないと思います。

昨日、お言葉に甘え夕飯の準備を終えて素っ裸になり
オナニーをさせて貰いました。
居間では、K様のテレビゲームしてる音が聞こえてました。
今年1年の事や来年の事を色々考えてるうちに、久し振りのオナニーでしたので3回逝かせてもらい終わりました。
奈々子 へ ( No.63 )
日時: 2017/12/21 20:18
名前: 鬼畜

次の仕事に行く時には真っ白の下着を着け披露して来い
そして次にはシースルーのピンクブラとブルーのパンティで
行くと良い

前回同様の様に披露し見て頂け奈々子

久しぶりの自室でのオナだったな、冬のいま屋外での露出はこたえるだろ
よって出来る限り室内の命令にする
風邪引いては仕事にも影響出るし、奈々子の生活もある

私も最近忙しくしてる、返信遅れる場合有りだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.64 )
日時: 2017/12/22 17:51
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、いつもの4人に会議室に来てもらい100均で売っていたという白のブラにパンティを付け披露してきました。
仕事を終えて会議室に行くと、もう4人は椅子に座り
わたしの来るのを今か今かと待っていたそうです。
ブラウス、コートにスカートを脱ぐと「ワーオ」と言われたかと思うと、その下着を買って来てくれた人から「どうせ 見せてくれるのならもっと厭らしい下着選ぶんだった」と言われ、4人は大笑いしながらも
「だから 言ったじゃん 奈々子さんの主さん俺たちの事をよく理解してくれてる人だと」言ってました。
「でも、縦長のヘソ厭らしいですね」と言われました
時間が17時15分になったので「今日も見て頂きありがとうございました」と言い帰宅しました。
奈々子 へ ( No.65 )
日時: 2017/12/22 21:55
名前: 鬼畜

何時もの四人が待ち受ける会議室、私の命令で本日は100金の白の下着
見せた後の落胆が目に浮かぶぞ、なんでこんな物かったのかと彼ら
奈々子の体型はやせ型だから臍がポイントだったな

披露した後早々に着て来たく、よく出来ました奈々子

ご褒美は
自室での全裸オナにしよう
二回まではマンコで逝って良いが、一回はアヌスに指入れ
逝く事を覚えろ

わかったな、奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.66 )
日時: 2017/12/24 15:10
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

土曜日の報告です
お仕事がお昼まででしたので、いつもの様に会議室に
4人来てもらいました。
今日の下着は透け透けなので、いよいよこの4人の人達に脱毛してる縦筋を見られるのか?と思うとドキドキ感と興奮感が交差してました。
会議室に着くと、まだ鍵が掛かってたので4人は来てませんでしたので先に待つことに会議室にて待つこと
約5分したら来てくれました。
4人が揃い、「今日も皆さんから頂いた下着を着用してきましたのでお見せします」と言いコートにブラウスを脱ぎピンクのブラを出すと「ワーオ 乳首が見えてる」と言われ、「次にスカート脱ぎますね」と言い
スカートを脱ぐと同時に、同じ部署の人が「久し振りに、奈々子さんとマン毛見れるな」と言うと、3人が
「何だ M君よ奈々子さんのマン毛見た時あるの?」と言うと「はい 7月に」と言うと「いいな〜」と言ってました。

スカートを脱ぎブルーのパンティを見せると、「ん!?」と言い「毛無いんじゃねぇ」と言われましたので無言で通しました。
しばらくし 早々にブラウス、コートにスカートを穿き帰宅しました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.67 )
日時: 2017/12/24 15:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです

ご褒美を頂けたので21時頃に自室に行き、着ていた衣類を全て脱ぎ去り産まれたままの素っ裸になり、
おまんこを弄ったり乳房を揉んだりしてオナニーを開始しました。
今日の事で興奮したのか、直ぐに1回目は逝ってしまいました。
2回目は、来年の初詣で鬼畜様からどの様な命令を
貰えるのか?これからの期待を感じながら逝く事が出来ました。
次に、お尻を少し上げて肛門付近に指を這わせて「鬼畜様 わたしの汚くウンチするだけの肛門に指を入れます」と言い第1関節ぐらいいれると、ぐにゅと指が入っていきました。
変な気持ちでいると、いきなりK様がドアを開け「白豚ちゃんに電話」と言い見られると同時に「馬鹿じゃないの?」と言われました。
電話は裸で対応し子機は裸のまま、K様を横切り行くと「肛門指入れて気持ちいの?」と言われたので「今日が初めてだから」と言うと「せいぜい指に糞つけないようにね」と言われ「はい」と言い、再度行おうとしたのですが気が散り出来ませんでした。
 
出来なかったお仕置きをお願いします。
奈々子 へ ( No.68 )
日時: 2017/12/24 22:31
名前: 鬼畜

仕事・・・昼まででしたか
その後会議室に   何時もの四人

本日の下着はシースルーだったようだな
こんな下着選んだの誰?。。。奈々子は思ったか?

乳首を晒し次はスカートに手を
スカートが落ちた時・・・
陰毛無い恥丘を晒したが、皆は黒く茂った陰毛が見たかったのか?

無反応の中で再びスカートを穿き帰宅
皆は無いなら恥丘を開いてでも見せる命令を出せば良かったかな?

先日の褒美で全裸オナ
今日の今日の出来事を思い浮かべ・・陰毛無い恥丘を初めて
晒したものな、それも濡らしているマンコ汁垂らして居た奈々子
マンコでは直ぐに逝けたのにな、アヌスに入れている時に電話と言う
邪魔が入り逝く事すら出来ないが、アヌスに入れる事自体初めてだったな

逝く事出来なかった奈々子にはそうだな

未だ職場で下着を貰ったら会議室の事を続けろ、本年までだ
来年も四人が続けて欲しいと言っていたら、知らせろ

初詣
全裸に此れでもかと厭らしい言葉
便器、精液奴隷、マンコ奴隷、チンボ奴隷等
変態言葉と私に対しての忠誠の言葉を
マジックで身体に書き
全裸、コート一枚で初詣に行け、
お参りする時には前のボタン外し、何時でも開く事出来る
姿でお参りしろ
参る時は神に誓って、私への誓いの言葉を
自ら考え、唱える事

唱えた後は、前を閉じ帰宅
帰宅途中に公園に行き、コート脱いでオナ
1度逝ったらそのままコートを持って帰宅
何時に行くかは奈々子自身の判断だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.69 )
日時: 2017/12/26 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日のクリスマスプレゼントで、いつもの4人から
厭らしいブラとパンティを貰いましたので、今日は
誰かわかりませんが、乳首の付近に穴がある乳首が丸見えのブラにパンティではなくふんどしみたいなパンティを穿き仕事に行き今日の仕事終えいつもの様に4人に来てもらい披露してきました。

少し恥ずかしい気持ちがありましたが、14日に乳首にお尻を見てもらったんだと自分に言い聞かせてブラウスを脱ぐと、「うひょひょ 乳首がポロリ」と言われました。
次にスカートを下しふんどしに似たパンティを晒すと
「すげぇ これヤバイよヤバイよ ちょっと後ろ向いて下さい」と言われ振り向くと「ケツの割れ目から少しズレてるからケツの割れ目が見えてますね」と言われました。
スカートを穿こうとした時に。、「今、ひょっとしたら肛門見えたかも」と一番の年長のOさんが言ってました。
4人に「今日は最高のクリスマスプレゼントありがとうごじました と主さんに伝えてくさい」と言われました。
奈々子 へ ( No.70 )
日時: 2017/12/26 20:21
名前: 鬼畜

昨日にプレゼント頂き中を見ると、奈々子が喜びそうな
下着だったようだね、当然彼らは今度はどんな恥ずかしい
下着をと思って買い求めているのでしようね

奈々子はというと今度はどんな物を身に着けて仕事に・・・と
乳首の所に穴、下はと言うと前後Tの下着
奈々子にしてみれば初めて見る物だったりして
こんなの身に着けて行くんだ、恥ずかしい・・・と思ってるだろ
奈々子の身体の乳房は無論、乳首も
そしてマンコは見せてないが、変態の尻を披露
厭らしい牝、奈々子だ


彼らに提案だと言って
アダルトショップ N L S で扱っている(新リモコンローター)
と言う商品が有ります、ネットで検索すると解ると思いますが
こんな感じの玩具を用意できるのでしたら・・と言っていたと
四人に伝えるように
また、四人からの返事が有ったら、私に知らせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.71 )
日時: 2017/12/28 20:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こばんわ

昨日より生理が始まったので下着の披露は中止しました。
リモコンローターの件を4人の人に昨日話したら「良いですね」と言われてました。
奈々子 へ ( No.72 )
日時: 2017/12/28 20:50
名前: 鬼畜

しばし普通に過ごす時間出来たか?
どちらにせよ生理終わるまで自分の時間を楽しめ

4人に話すと少し楽しそうだっただろ
何に使うかは分かっているから、楽しみが増えたと思っているな

生理終わったら知らせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.73 )
日時: 2017/12/28 21:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

初詣は3日に行く予定で、ついでに父の墓参りも兼ねて行きたいと思いますが良いでしょうか?
奈々子 へ ( No.74 )
日時: 2017/12/28 23:24
名前: 鬼畜

初詣は奈々子の行ける時でかまはない
墓参りは奈々子1人であればだ墓の前で今の姿でつまり
奴隷牝犬の姿でだぞ、そんな姿で参ってこい
奈々子 へ ( No.75 )
日時: 2017/12/31 21:35
名前: 鬼畜

本年も後僅か

奈々子にとって生涯奴隷とし
精神、心、肉体は全て私に所有
心して全てを捧げろ

奈々子自身迷う事無くその身、死する時まで従うか奈々子
そうであれば、ただ一言

奈々子自身の言葉で返答しろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.76 )
日時: 2018/01/01 09:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。
ようやく昨日、生理終わりました。
奈々子 へ ( No.77 )
日時: 2018/01/02 09:59
名前: 鬼畜

奈々子、此れからも変態露出奴隷マゾ牝豚として従え

奈々子は生涯奴隷として命令する
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.78 )
日時: 2018/01/03 09:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

わたしは生涯変態露出奴隷マゾ牝豚として鬼畜様に仕え、これからもあらゆる命令を頂き鬼畜様に感謝の心を忘れない様にします。
今日の初詣はから行く10時30分から予定です。

お昼からはYさんにDちゃんが遊びに来るそうです
奈々子 へ ( No.79 )
日時: 2018/01/03 14:30
名前: 鬼畜

奈々子、此れからの誓い 良い奴隷だ

今頃、二人が遊びに来ているようだが、何している?

チャットに来れたら 来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.80 )
日時: 2018/01/07 11:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ようやくPCが直ったので3日の報告します。
3日は初詣に行く前に乳房に「便器」と書き胸元から
おへそにかけて「鬼畜様の奴隷」、おまんこ付近に
「ちんぼ奴隷」と書きコートを着て行きました。
近所の神社に行く最中は、コートを着てたので誰も振り返ったり見る人もなく神社に着きました。
神社に着き参拝する時に、コートのボタンを開けて
神様の前で、乳房に毛が無いおまんこを晒して「神様
わたしは、鬼畜様に仕えてる露出狂変態牝豚奈々子と申します 今年いや一生涯仕えて変態になるわたしをお守り又見届けて下さい」と拝みました。
隣にいた、老年の人がわたしの方をジッと見てました
が何も言われなく去って行きました。

前のボタンを閉じ神社を出て、近くにある公園に行きました。
公園に着くと数人の子供たちが遊んでましたが、わたしの事など気に留めてませんでしたので、いつもの緑地に行きコートを脱ぎました。
初詣で、神様に裸を見てもらったことで興奮したのか
3分近くで逝く事が出来て緑地を出ようとしたのですが、まだ子供たちが遊んでるのが見えました。
少し躊躇しましたが公園を出る前までなので「わたしは、鬼畜様の生涯奴隷なんだ 子供たちに見られたらその様に答えよう」と考え緑地を出ました。
緑地を出ると、当初は気付いてなかったのですがあと少しで出口と言う時に、「お尻だ〜」と言われました
わたしは、聞こえないふりをして出口に行き何事もないようにコートを着て帰宅しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |