トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.281 )
日時: 2018/08/06 19:13
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日がお休みでしたので命令を実行してきましたので報告します。
昨日の日暮れ時19時近くに家の近所の草むらのある公園にTシャツにハーフパンツを穿き徒歩で行きました。
行き交う人は、運動してるにしか見えてなかったのか
何事もなく目的地に到着しました。
ベンチでTシャツにハーフパンツを脱ぎ素っ裸になり
虫除けスプレーを塗り草むらに行きました。
ベンチの方にお尻を向けてたので、もし草むらに顔を入れたらおまんこに肛門は丸見えの状態でしたが、誰一人来なくて久し振りの野外でのオナニーでしたので3分近くで逝ってしまいました。
生暖かい風が、わたしを包んでくれてましたが5分近く素っ裸のままいました。
ベンチに戻り服を着て神社に行きました。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.282 )
日時: 2018/08/06 19:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

神社での報告です。
もう時間は20時近くでしたので、参拝客も居なかったので、陰になってる大きな木で素っ裸になりました
木の枝のにTシャツとハーフパンツを掛けてまずは
身を清めるために手水で手におっぱいにおまんこを洗い拝殿で「わたくし 奈々子は鬼畜様の奴隷として恥ずかしくない様に精一杯、お勤めをここでやりましので見守って下さい」と言いM字開脚をしてオナニーしました。
5分近くで、逝きそうになった時に願いが通じたのか
にわか雨が降ってきました。
わたしは「神様も、わたしが鬼畜様の奴隷を歓迎して下さるのですね ありがとうございます」と言い
木の方に戻りました。
雨で濡れてましたがTシャツはヒンヤリして気持ち良かったです。
家の近所で、ハーフパンツは脱ぎ下は何も履かない状態で帰宅しました。
まだK様も帰宅してませんでした

奈々子 へ ( No.283 )
日時: 2018/08/06 20:21
名前: 鬼畜

昨夜の夜と言っても19時ではまだ少々明るい時期だな
素っ裸となってオナ、久しぶりだったな
誰も来なくても牝である奈々子
全裸でオナ、だれ一人気づかずとも直ぐに逝ってしまったな

そのあとに神社に

神社で全裸となって身体を清め、オナ
とても良い誓いだ

牝奴隷奈々子

陰毛は処理したか?

次回までに陰毛報告と職場に行く姿は牝奴隷としての衣装で一週間行け
途中で犯されるかもしれないが、その時は犯されろ
だが自ら求めるなよ

どうしても犯される時、服装的に主の命令だと言う事

これが出来たら久しぶりの浮浪者を考えてるが、奈々子次第だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.284 )
日時: 2018/08/10 20:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

陰毛は2日前に少し伸びてましたのでツルツルに仕上げました。
服装もブラウスにマイクロミニで出勤してますので
喫煙所を通り過ぎると注目の的になるのが又感じます

今日の帰宅時に、見も知らない人に犯してもらいましたので、その報告しますので読んで下さい。
18時少し過ぎに帰宅のために歩いてると50過ぎの
男性が通り過ぎた時に「ちょっと言いにくいのだけど
後ろのスカートが捲れてますよ」と声を掛けられましたので「わたしは ある人の奴隷なのでその方の命令の服装なのです」と言うと「そうなんだ 偉いんだね」と言われたので「もし時間が許せば、わたしを犯して下さい」と言うと「エッ」と言われましたが「あそこの建物の陰に行きましょう」と言われその場に移動しました。
その場で、ブラウスにスカートを脱がされ「奴隷のくせに良い身体だ」と言いおっぱいやおへそにおまんこを弄ったり舐めて貰いました。
嗚咽を漏らしたら「奴隷のくせに感じるな」と言いお尻を叩かれました。
その男性はズボンのみ脱ぎ「綺麗にしゃぶれよ」と言い、少しおしっこと汗臭いおチンボを出してくれたので咥えてフェラチオをしました。
2分近くで「あの壁に手を付いて」と言い後ろから4分弱ガンガンと突いて貰いお尻に精子を出されました。

Bさんと比べ愛情は感じられませんでしたが、久し振りの野外での交尾でしたので気持ち良かったです
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.285 )
日時: 2018/08/10 23:32
名前: 鬼畜

牝の身体を楽しんで貰ったようだな
牝奈々子

この三日間今日の様に犯される事望め
だが無理はするなよ、今日の様に犯されることだ

出来なかった場合は、わかるな
罰を与える

出していただいた後は綺麗に処理できたのだろうな
出来てない場合も同様、罰だ

職場で感じ、牝奴隷の汁垂らす牝豚
今度は誰に犯された以下言ってみろ
言えないなら上の命令
見ず知らずのオスに犯されろ

Bさんに犯されたいかもだ、奈々子は私の命令以外で
自ら犯される事あるなら、言え
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.286 )
日時: 2018/08/12 16:23
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

8日はせっかく精子を出して頂いたのですが綺麗に処理はやりませんでした。
お仕置きは覚悟してますので厳しいお仕置きを仰せ付け下さい。
わたしに誰に犯されたいという選択肢はありません
前にも言われたとおりに、鬼畜様の望む人、獣とも交尾するのが奴隷の務めです
奈々子 へ ( No.287 )
日時: 2018/08/12 22:23
名前: 鬼畜

近くの神社に行き全裸オナ、そのままの姿で公園まで行きオナだ
どちらも最低2回逝く事

どちらかで誰かに見られた時には主に命令されている事を伝え
犯される事

上記出来ない場合は小高い丘で全裸オナ、誰かが来るまで
全裸のまま、男だったら犯される事、女だったら
不埒に牝奴隷の姿を見て貰え

共にでなかった場合は
新たな罰を与える

日時、時間は指定しない
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.288 )
日時: 2018/08/14 16:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の夜に時間が取れましたが命令を昨日実行しましたので報告します。
この命令を見て、鬼畜様の言われる「日時、時間は指定しない」という言葉は「早めに命令を行え」と言う
様に感じられ常に身が引き締まる言葉です。

昨日の19時少し過ぎに、K様から「今日は夕飯要らないし23時頃に帰宅に予定」と連絡がありましたので、20時から命令を実行しようと誓い軽い夕飯を頂き片付けしてキャミにミニスカを穿き20時になるのを待ちました。
20時になり、玄関を出て近くの神社に行きました。
お昼と比べ、風も少しは涼しい風になった様な気がしました。
神社まで約30分人とは余り会うことなく到着しました。
この前同様に神社の木の枝にキャミにスカート、靴を脱ぎ、当然ながらおけ毛も無いので本当の産まれたままの恰好で拝殿に行き「神様 今日も牝のオナニーを見守って下さいね」と言いまずはM字になりオナニーを開始しました。
静かだった、神社がわたしのエロ汁の音や厭らしい喘ぎ声が響いてました。
4分弱で一回逝き終えて、しばらくし四つん這いになり恐れ多くも、神様に肛門におまんこを見せて2回目を開始しました。
ここでも4分弱で逝くことが出来て、神様にお礼を言い拝殿を後にしました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.289 )
日時: 2018/08/14 17:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

先に身を清めるためにおっぱいやおまんこを清め、服を置いてる木に戻り靴のみ履きキャミにスカートを腕に挟み約10分の公園に移動しました。
少し民家がある所から花火をしてる家族がありましたが、わたしの事は気付かないで花火に夢中でした。
公園に着き「今から 鬼畜様の生涯奴隷に〇〇奈々子のオナニーを2回実施します」と言い公園に入り外灯のあるベンチに行きました。
外灯の灯りが厭らしい、わたしの裸身をシルエットしてました。
ベンチに乗り四つん這いの体勢でオナニーをしました
そこでも鈴まり返ってる中に厭らしい音や喘ぎ声が響いてました。
先程2回も逝ったのに、5分ぐらいで逝き終え少し休んで、いつも子供たちが無邪気に遊んでる滑り台に行きお尻を滑る方に向けて「わたしのおまんこ、肛門を見て下さい」と言いその場で片手でおまんこを拡げもう片方の手でオナニーしました。
3分ぐらいで逝き終えて、少し怖かったのですがその恰好で滑りました。

昨日は誰にも会わないで帰宅しました。
奈々子 へ ( No.290 )
日時: 2018/08/14 19:50
名前: 鬼畜

キャミにミニスカ姿で神社に
ほんのりと涼しく感じる風
マンコや尻の穴を見て戴き拝殿を後に

終えた後に身を清め靴のみ履き後は手にもって全裸姿で
公園に

公園にて不埒極まりない姿でのオナ、先ほどしたのに直ぐに逝ってしまう
奈々子はマゾ牝奴隷そのものだ

尻を付け滑り台、マンコ汁垂らす牝の尻をこすり付けてきたか

変態奴隷マゾ牝豚奈々子としてよくできたぞ

明日以降、職場に行く七日間は皆が喜ぶマイクロミニ穿いていけ
風が吹いてもスカートを押さえる事は禁止
もし手をスカートに触れたら罰を与える

あと、その後ヒーローやBさんの近況などさり気なく聞いておくように
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.291 )
日時: 2018/08/16 17:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日はお仕事がお休みでしたので、小高い丘にある場所にて命令が出来ましたので報告します。
14日の報告の通り、誰にも会うことなくオナニーのみの帰宅でしたので、今日こそ命令を実行するんだと心に誓いブルーのキャミにミニスカを穿き余り匂いが無い虫除けスプレーを塗り家を早い時間から出ました
前Dちゃんと行った丘に到着しました。
雑木林があったので、そこでキャミにミニスカを脱ぎ
少し素っ裸のままで雑木林を探索しながらもオナニーが出来そうな場所を探しました。
木漏れ日がある良いスポットがありましたので「お日様 今から〇〇奈々子のオナニーを見て下さい」と言い石に座りオナニーを開始しました。
3分ぐらいで良い気持ちになりかけた時に、人の気配がしたので草村に隠れて様子を伺ってたら、虫かごに
虫取り網を持った子供がいました。

その子は、わたしの事など気付かずに遠くに行ったので安心し四つん這いになりオナニーを開始してる時に
「ねぇ 何してるの?」と言われて目を開けてみると
先程の子が目の前に仁王たちで立ってました。
わたしは「わたしはある人の奴隷で そのお方との約束を守ってるの」と言うと「そうなんだ だから犬みたいにお乳にお尻出してるんだ」と言われました。
まだ幼かったので犯されることはありませんでしたが
裸は見て貰えました
奈々子 へ ( No.292 )
日時: 2018/08/16 20:24
名前: 鬼畜

小高い丘、奈々子に命じた命令はそこでの全裸オナ
命令に従いミニスカとキャミで目的地

そこで全裸となって少し散策、場所見つけ
オナを子供たちの声で・・

行ったと思い再び開始したが、気づかない間に
直ぐ近くで声を
奈々子は焦ることなく私の命令でと・・
そうなんだと・・納得?
まだ皮の向けてないオスに奈々子の姿を見て戴いた
今回はそれで良しか?

犯されることなく帰宅だったな
この命令

今一度やれ
次回も同様であった場合は良しとし命令を実行したとする

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.293 )
日時: 2018/08/18 16:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の18時30分頃に一度帰宅し命令を実行しましたので読んで下さい。
15日同様に小高い丘に行き雑木林にブラウスとスカートを脱ぎ去り石の木陰の陰に脱いだブラウスとスカートを畳みブラウスの上に靴を置き、この前子供と遭遇した場所まで行きました。
その日は流石に、その子供はいませんでしたがセミが
鳴いてると、このセミも一週間しか生きる事が出来なくて可愛そうだなとボンヤリと考えてました。
少し雑木林がある場所で四つん這いになり「今日も鬼畜様の命令でオナニーします」と言い開始しました。
おっぱいを揉んだりおまんこを弄り約4分ぐらいで逝き終え3分ぐらい休憩をし木陰に戻ると、その木の近くに虫を取りに来てる親子がいました。
わたしは「どうか気付かれませんように 又洋服も無事でありますように」と祈りましたがその子供が洋服を置いてた木陰の陰に入って行き「ねぇ 父ちゃん
ここにこの様な物落ちてたよ」と言いブラウスとスカートをお父さんに渡してました。
そのお父さんは周囲をキョロキョロしながらも一向に
ブラウスとスカートを手放そうとはしませんでした。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.294 )
日時: 2018/08/18 16:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです
すると、その子供とブラウス等を置いてた場所に行き探索を開始し始めました。
靴も見つかってしまい、心の中で「もし持ち帰られたらわたし、素っ裸で帰らないといけないの」と思うと不思議に乳首が勃起し始めおまんこも濡れて来ました。
外は日が落ちたと、いってもまだ少々明るいのでその場から離れる事もしばらくは出来ませんでした。
もし、その時子供が居なかったら命令通りに犯して貰えたかの勇気があったかはわかりませんが、しばらく様子を見てると、ブラウスと靴はその場に投げ捨てられてスカートは手に持ったまま車庫の方に戻って行かれました。
わたしは慌ててブラウスを拾いブラウスを着て靴を履こうとしたら中が濡れてました。
おそらく、先程の子供がおしっこし中に入れたと思いましたが靴は手に持ち下半身は何も身に着けないで帰宅してると運が良くか悪くFさんに家の近所で出会い
見られたり意地悪の事を言われながら帰宅しました
Fさんは、しばらくは今の職場で頑張るそうです。
それとBさんは来週の23日まで遅い盆休みだそうです

奈々子 へ ( No.295 )
日時: 2018/08/18 19:48
名前: 鬼畜

今一度同じ場所にて全裸
脱いだ服を置いてた所に・・
服をもってきょろきょろする親子、さて・・・

スカートは取られてしまったか
どんなスカートだ、後で報告

ブラウスと靴だけで帰宅、自宅間際でFさんと遭遇、奈々子の破廉恥姿見て
今日もどこかで犯されてきたか???なんて言われたか?

Bさんは遅いお盆休み、久しぶりにヒーローはどうしているか
見に行っていいですか・・と連絡入れろ
ヒーローと戯れるのもいいだろうし、スカート履いていき
尻を丸出しにしてよかったらBさんに犯してもらえ
たっぷり精液を入れて貰え
帰宅時は精液を垂れ流したまま帰れ

場合によっては帰りに公園よって精液入れて貰ったマンコに
指入れかき回してオナしろ、その後スカート履かず
ブラウスは前を開けた状態で帰宅しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.296 )
日時: 2018/08/19 14:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は日曜日なので、お仕事も休みなので午前中にBさんに連絡を入れて「今日はお仕事休みなので、久し振りにヒーローの様子を見に行って良いですか?」と聞くと「お昼の15時近くから17時までならば可能ですよ」と言われたので「その時間にお邪魔させて貰う事にします」と言い約束しました。

取られたスカートは紺色の膝上5pのスカートでした
Fさんは、ニヤケながら「この様な素晴らしい姿K君や上の階の俺の友人にも見せてあげたいな 鬼畜さんのお許しあればケツを撫でまわし直ぐに嵌めてあげるのですけどね」と言いヒヒッヒヒを薄気味笑いをしてました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.297 )
日時: 2018/08/19 18:20
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の報告しますので読んで下さい。
15時にBさんとの約束してましたのでブラウスにミニスカを穿いて14時30分に家を出て徒歩で行きました。
移動最中は何人かの人とすれ違いましたが何事もなくBさんの家に15時10分頃に到着しインターフォンを鳴らすとBさんとヒーローが出迎えてくれました。
Bさんと少し居間でお話し「今日も鬼畜様の命令で」と言うとBさんから「すみません 実は友人の紹介で彼女が又出来ましたので浮気はしたくありませんので
交尾はしません」とキッパリと断られました。
わたしは「わかりました 少しヒーローと戯れてきて良いですか?」と言うと「それは どうぞどうぞ」と言いヒーローと一緒にヒーローの寝床のある部屋に移動しました。
寝床の部屋で「ねぇ あなた 牝犬嫁のお尻を良く見てね」と言いスカートを捲りヒーローの目の前にお尻を向けると「ワオ〜ン」と吠えてくれました。
「嬉しいわ わたしの主から命令あれば気持ち良くなろうね」と言いしばらく四つん這いでいました。
ヒーローはまだまだ幼いので、しばらくすると直ぐに飽きてわたしのお尻付近をウロウロしてました。
16時少し過ぎに、Bさんが来て「奈々子さんの尻いつみても厭らしいですね 今から彼女と会う約束なので帰ってもらえませんか?」と言われたのでBさんの家を出て帰宅しました。

公園の命令は出来ませんでしたがどうすれば良いですか?
奈々子 へ ( No.298 )
日時: 2018/08/19 21:02
名前: 鬼畜

Bさんに連絡とりヒーローと会う事で来たが
新たなお付き合いする女性が出来たとの事

上手く進むとよいな

そんな中で奈々子はヒーローとの戯れ、尻を丸出し状態で
接し楽しんだひと時、Bさんに奈々子の尻を見られたが
マンコに精液はNGとのこと、残念だな

帰宅時の公園・・高台・・できなかったな
仕方ないので職場での命令に
前に言ったようにマイクロミニ穿いて職場へ
ただ、生足晒して仕事だな、見ている者たちは楽観の表情だと思うがな
そこは見えてしまうのではなく、見えるかもが良いのだ
今週いっぱい25日まで生足太ももも晒して仕事
捲り上げたりしなくて良い

奈々子の居ろある身体と生足を見て貰うだけで感じる奈々子
身体と言ったが脱ぐ必要はない無いからな

公園での命令だが
全裸で家を手で公園行ってベンチでオナしてこい、当然帰宅時も全裸
時間と日にちは奈々子が出来ると思った日に実行しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.299 )
日時: 2018/08/22 17:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は中間報告と昨日ハプニングがありましたので報告しますので読んで下さい。
20日よりマイクロミニで職場に行ってますので、喫煙所にいる人からは生足に太腿を見られてるのはわかりますのでそれが又感じてますがお尻はおそらくは見えてないと思います。

それと昨日は少しは涼しい風も吹いてたので公園に20時頃に行きました。
既にK様は帰宅してましたが、近頃はわたしの事には余り興味が無いみたいで「今から、鬼畜様の命令に公園まで裸で行って来ます」と言うと「あっ そう」だけしか解答しかありませんでした。
虫よけスプレーを塗りキャミのみ手に取り玄関を出て裸のままで行きました。
公園に行く最中は、誰とも会うことなく着くことが出来ました。
いつもの灯りがあるベンチで四つん這いの体勢になり
オナニーを開始し約5分で逝く事が出来ました。
せっかくなので。10分少々熱くなった身体を風で冷やしキャミを着てボンヤリしてると、人の気配を感じた時には既に遅くベンチの傍に1人の男性が立ってました。
その男性は「お前 ひょっとして〇〇?」と言われましたが、わたしは終始無言でいると「俺だよ 中学校の時のTだよ」と言われました。



Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.300 )
日時: 2018/08/22 17:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

余り 中学校の時は話も余りした事もなく存在が薄い人でしたので、失礼ながら全然思い出す事もその時は出来ませんでした。
わたしは、勇気出して「先程か わたしの事見てました?」と言うと「いいや 今さっきコーヒーを買いに行こうとしたら誰かいるな と近付いてみるとベンチに女性みたいだったので来ちゃった」と言い、わたしの横に来てコーヒーを飲み始めました。
その時、眼がわたしの胸元に太腿に移動するのがわかりました。
Tさんは、その事に関しては何事も言わないで昔話に
世間話を20分ぐらい1人で喋ってました。
わたしは「じゃあ 帰ります」と言うと「俺 ここの近所にまだ両親と弟と住んでるかな 又会おうな」と言い別れました。
公園を出て、もしTさんが付けてたら困るな と思い
周囲を見回しても居なかったのでキャミを脱ぎ素っ裸になり帰宅してると、Bさんから連絡があり「ちょっと困った事がありました この前の彼女は とても良い女性なのですが生き物が全くダメでヒーローを手放して欲しい」と言われたそうです。
Bさんが、言うには ヒーローはBさんの弟に預けたいと言ってました。

帰宅して、久し振りに中学校のアルバムを見ると不気味に笑うTさんの写真がありました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |