トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.101 )
日時: 2018/01/15 21:09
名前: 鬼畜

何時もの4人が喫煙所にて休憩中?、そんな中に奈々子は見えそうで見えない
スカート丈で挨拶
4人はもう少しで見えるのに・・・と、思いつつ奈々子の太ももを直視
視線感じただろ、太ももに突き刺さる視線
挨拶するもマンコ汁垂らす奈々子?、仕事するも濡らす牝のマンコだな
あと2日、今日よりもう少し短くろ。
気持ち見える?感じだ。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.102 )
日時: 2018/01/15 21:43
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

サムとシャーの報告の感想はやはりサムだけでしたのでお怒りですよね?
奈々子 へ ( No.103 )
日時: 2018/01/15 22:08
名前: 鬼畜

書きそこねたな、追加だ

Bさん宅に行ったが予期せぬ来客だったな、時間つぶし今一度行くと
鍵は掛かってなくサムとシャーの部屋に、奈々子牝犬は全裸で入り
マンコから大量の牝汁垂らし他とのこと、牝奴隷だな奈々子は
欲情する牝犬だな
サムはマンコの中まで舐めてくれ牝犬奈々子をサムは犯しはじめついに奈々子のマンコに
サムのチンボが奈々子の膣の中に入って瘤が膨れ上がり抜けないようになって
牝豚奈々子の膣にサムの精子を注がれたか

次にシャーが行動とったが時間切れだったな
次回はシャーともできる感じだな
お前は牝、だれとでも、どんなところでも、私の命令あればだれが見ていようが
交尾しろ、次回から

私にはお前の身体の反応をしっかりと伝えろよ
さもなくば例えだれが見ていようが、家畜に犯される奈々子とする
分かったな、お前は命令あればどんな家畜とも人前でも、命令あれば従えよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.104 )
日時: 2018/01/16 17:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日も見えそうで見えない位置で4人がいる煙草盆に挨拶に行くと、無言でジッと見てました。
小声で「見せたければ、堂々と見せればいいのに」と
言ってるのが聞こえましたが無視しました。

書き込まれてる通りに、これからは誰とでもどのような場所に誰が見ようと交尾する事にします。
それが、人間でなく動物であっても犯されます。
奈々子 へ ( No.105 )
日時: 2018/01/16 20:19
名前: 鬼畜

見えそうで見えないから男は想像し楽しいものだ
あと一日だな奈々子

その後は普通の衣類だ、皆が残念そうにすることと思うぞ

交尾は私が命令した時には誰に見られようが交尾だ
ただ、今回のように未成年の場合は別だがハプニング的に見られたときは
仕方ないだろう
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.106 )
日時: 2018/01/17 18:07
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日もスカートをギリギリの位置にし朝の煙草盆で4人に挨拶に行くと、Mさんが「例の昨日のテレビ見た?」と言うと、Sさんが「見たよ あの何万個の品物だよね」 Mさんが「そうそう凄かったとね」と
言ってました。
そこで、別のNさんが「あっ 俺見逃した 何万個みたかったな」と言い 3人が「いずれ心配するなよ何万個見れるよ」と言ってました。

これからは、鬼畜様の命令があれば 誰が見ようとも
命令を順守し交尾します。
奈々子 へ ( No.107 )
日時: 2018/01/17 20:41
名前: 鬼畜

奈々子の姿見ても違う話題だったな、残念。
一日だけ追加、マイクロミニし前はギリギリ、後ろは尻が丸見え状態出来るのなら
その姿であと一日追加だ
出来なければ、普通の姿でよい

そうだな私の命令あれば奈々子は牝豚奴隷、何処ででも交尾する牝だ

しばらくは普通に過ごして良い事にする
インフルエンザが猛威示してる、しばらく風邪には気を付け過ごせ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.108 )
日時: 2018/01/18 19:17
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の4人の会話をK様に話をしたら、K様の考えすぎか事実かわかりませんが「何万個」と言ってたのは
「何まんこじゃないの? おそらくはNさんは 白豚
のまんこ見たかった と言う事じゃないの?」と言われました。 鬼畜様はどう思われますか?

今日の報告です。
マイクロミニして前はギリギリまで引っ張り、後ろは
お尻が見える状態に出来ましたので、その姿で煙草盆
に行きました。
最初は、いつもの変わらないスカートだと思ってたのか少しチラ見してましたが、通り過ぎた時に「ん!?
尻が見えてる うひょ〜」と聞こえました。
「やはり 奈々子さんの主人 凄く気が利くね」とも聞こえましたが、聞こえない振りをして事務所に行きました。
奈々子 へ ( No.109 )
日時: 2018/01/18 22:05
名前: 鬼畜

「なんまんこ」なぞなぞめいた言葉でしたが、要約すると
マンコみてー・・・かな?

本日の命令したことで彼らが・・む。と思ってつい声出したことでしようね
喜びの声が聞こえたのはよかった

明日から彼らをガッカリさせる、しばらくは普通に過ごせ
奈々子は、主から風邪引いては露出もままならないとの仰せです
しばらく暖かな格好でお仕事します。。と言っておけ

ただし、私が命じたら従え
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.110 )
日時: 2018/01/19 19:53
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

やはり、今日の4人は非常に残念な顔をしてました。
わたしは「鬼畜様より風邪引いたら露出もままないという事です。しばらくは暖かな恰好でお仕事します」
と言うと「そうですよね 奈々子さんは鬼畜さんの奴隷ですものね 又命令あればお願いします」といわれましたので「はい その時はお願いします」と言い
事務室に行きました。
奈々子 へ ( No.111 )
日時: 2018/01/19 20:12
名前: 鬼畜

来週より寒波襲来との事だ、よって来週一杯普通に過ごせ
ただし私が命じたら分かってるな奈々子
従えよ

それまでしばらく暖かな姿で仕事だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.112 )
日時: 2018/01/27 14:20
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

元気してますか?わたしは変わりありません
今日で生理が終わったことを報告しときます。
奈々子 へ ( No.113 )
日時: 2018/01/28 16:30
名前: 鬼畜

風邪が治らなく鼻たれだ
奈々子には今命令を与えて無く、股から風邪ひく事はないと思う
今季、風邪が蔓延しているのでしばらくは暖かな姿を許す

生理終わって少しは気分も晴れていることだろう
命令が欲しい?、いや、私が命令すれば従う奈々子だが
しばらく、普通を楽しめ

決して奈々子を放牧するとは言わないからな
奈々子 へ ( No.114 )
日時: 2018/02/01 20:54
名前: 鬼畜

命令
これを確認後、5日までマイクロミニ着用
職場では股下0センチにして仕事しろ、時と場合によっては股下にして良い事にする
奈々子の判断で構わない

何時もの喫煙所通る時は股上1センチぐらいにし、挨拶しろ

5日以後は普通に戻し仕事だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.115 )
日時: 2018/02/03 17:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので感想をお願いします。
2日に、いつもの喫煙所を通り過ぎる前は、何も変わりがないと思ってた男性陣が何人か雑談をしてました
そこに「おはようございます」と挨拶し、こちらに目を移した初めて見る人がいました。「本当だ この前噂に出た超ミニの人がいた」と言われたので、そこにいた6人の人から太腿を見て貰いました。

事務所に入り、更にスカートを捲りお尻におまんこの筋がみえるぐらいまで捲り仕事をしましたが、気付いてるか?気付いてないか?皆無言でした。

今日はお休みでしたので、又明日行ってきます
牝豚奈々子 へ ( No.116 )
日時: 2018/02/04 09:49
名前: 鬼畜

命令に従う奈々子が雑談してる中に挨拶、初めての人は
奈々子の姿に目を下から上へと、特に縦溝がハッキリと
見える所で止まってただろ

牝豚奈々子の事だ、変態汁垂らしグチャグチャと音が聞こえそうだな
仕事中も丸出し?、に近い姿での仕事よくできたぞ

今日を含め明日までだな、しっかり見てもらえよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.117 )
日時: 2018/02/05 17:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、今日の報告しますので感想をお願いします
まずは、昨日からです
喫煙場所には、いつもと違い折りたたみ椅子が3個置かれてあり、前厭らしい下着を貰った2人に、この前の新しい人が座ってました。
挨拶を交わして、その場を過ぎようとした時に「ねえ
よく見ると尻の下ホッペ見えてない?」別の人が「そうか〜?お前の気のせいじゃないの」と言われてるのが聞こえて来ました。
 
事務室に行き、スカートを捲り作業をしてると朝の人が来て「ちょっとコピー借りますね」と言いわたしの方を見ながら頷いてました。
日曜日は 何事もなく終え帰宅しました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.118 )
日時: 2018/02/05 18:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

今日の報告です。
朝から「もしかしたら、この前の彼に見られていたかも?」と思いながらも煙草盆を横切ると、今日は誰一人吸ってる人はいませんでした。
自販機に「本朝より禁煙週間」と書いてありました。
事務室に行くと、2人が来ていて「おはようございます」と挨拶を交わし自分のデスクに行きました。
椅子に座り、恐る恐るスカートを捲ってる時に、ある男性が「コウモンちゃま見ちゃったよ」「ウソ俺も見ちゃった」と言ってました。
わたしは「絶対に見えてないよね ひょっとしたら昨日見られてのかも」と思うと、パチンコの話だとわかり安心しました。
でも、その様な話を聞くとなぜか濡れるわたしの、おまんこでした。
牝豚奈々子 へ ( No.119 )
日時: 2018/02/05 21:45
名前: 鬼畜

何時もの人たちは見えていても、気のせいだろ
実は見えているのにな

新人さんは何とかもっと見たくて奈々子のところに
やってきたな
コピー取りに


今日はと行けば、禁煙週間と・・誰もいないはずだな
事務所でスカートを・・・パチンコの話が奈々子の尻の穴の話のように
感じた奈々子はと言えば、見られたと思うだけでマンコからは
変態汁垂らす牝だな
嫌らしい牝豚だ奈々子は


見られると思うだけ、見られたと思っているだけで
奈々子の身体は濡らす牝、こんなに濡れている穴に入れてほしいと
欲情する身体。それが今までに調教され飼育された身体となってきている
これからも、そして、奈々子が真の牝奴隷、服従することが喜び

それが此れからの奈々子だ

禁煙週間中は普通に接しろ、それが命令
来週には再び露出を三日間だ、どのような露出するかは奈々子が決めろ
今までの私の命令あればわかるはずだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.120 )
日時: 2018/02/14 17:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日で3日になりますので報告しますので読んで感想をお願いします。
服装は前に調教して頂いた、前3pにしたスカートに
前を少し肌蹴たブラウスにして、一昨日から今日を喫煙所を朝から横切り、事務所にはお尻を直に座るようにして行きました。
喫煙所では、月曜は祝日でしたので、何人かの人しか出勤してませんでしたのでミニのスカートだけと思われジロジロ見る人もなく事務所に行き誰もまだ出勤してませんでしたので、スカートを捲りお尻を出し冷たい椅子に直に座りました。
お尻に伝わる冷たさが、露出してるという実感が沸き
気持ち良かったです。

昨日も服装は同じでしたが、平日でしたので喫煙所には3人の人がいました。
挨拶を交わして横切る時も、太腿を見る人や胸元を見る人もいましたが、会話もなく事務所に行きました。
事務所には1人いましたが、雑誌を見てましやのでわたしの事は無視したかのようにいたので月曜同様に直にお尻を出し椅子に腰かけ仕事しました。

今日の喫煙所は、昨日の違い5人いて新人さんから「
今日も寒い中足を出してますが、風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださいね」と言われましたので、「
ありがとうございます あなたも風邪ひないように」
と言い事務所に行きました。
事務所は3人いましたが、オリンピックの話で盛り上がってました。
その隙にお尻を出した時に、例の新人さんが又コピーしないと入って来たので、はっきりは確認してませんがお尻を見られたかもしれません。
ハッキリわかったのは、新人さんが持っていた書類を落して、慌てていた事です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |