トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.81 )
日時: 2018/01/07 12:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続いてチャット時の報告です。

14時頃に、YさんにDちゃんが遊びに来るという事でしたので、身体に書いた文字を洗い流しセーターにミニスカを穿き出迎えました。
しばらくし、K様が「鬼畜さんからチャットに来い」
とあるよと言われチャットに行きました。
チャットにて、厭らしい下着という事で乳首の付近に穴がある乳首が丸見えのブラにパンティではなくふんどしみたいなパンティを穿き3人の前に行きました。

3人の前でおっぱいやおまんこを見られながらオナニーを開始しました。
K様やYさんの飽きれた眼にDちゃんの好奇な眼を
見ると公園で逝ったのに5分ぐらいして逝く事が出来ました。
逝き終えて、「この白豚におチンチンをおしゃぶりさせて下さい」と言うと、Yさんが「俺パス」と言い
K様が「じゃあ 俺とDちゃんか Dちゃん女の口で
チンボしゃぶって貰うの初めてやろ?めっちゃ気持ちいよ」と言うと「そうなんだ」と言いながらも「おばちゃんの前でチンボ出すの 恥かしいな」と言ってました。
K様が「じゃあ 俺が見本見せてやる」と言われ、ズボンとパンツを脱ぎ「しゃぶれよ」と言い目の前に
チンボを出されましたので、おしゃぶりさせて頂きました。 3分近くで濃いのを出してもらいました。

次にDちゃんの前に行くと、最初は立ってましたが緊張で足が震えてましたので、Yさんに「ソファーに座ってしゃぶって貰えよ」と言われズボンにパンツを脱ぎソファーに座りました。
始めてる見る、Dちゃんのおチンボは皮を少し被ってましたが想像より大きくわたしが失った陰毛が少し生え始めてました。
口を近づけて、おチンボを口に入れるとK様とYさんがわたしの頭を押さえ「吐きだすなよ」と言われ5分近く口の中に入れたままでした。
いきなり、Dちゃんがブラを捲りお乳見せて」と大胆な発言をしましたが「鬼畜様の命令がないからお預けです」と言い終わりました

ちなみに、明日はK様の成人の日です。
奈々子 へ ( No.82 )
日時: 2018/01/08 10:04
名前: 鬼畜

初詣での命令はそつ無く出来私への新たな奈々子の気持ち
生涯奴隷として誓った奈々子。
どんな事が起こっても奈々子は私の奴隷として従え
そして奈々子の生涯を私に尽くせ、良いな奈々子。

久しぶりのチャット、リアルタイムで命令
マンコには入れて貰えなかったが精液を飲み干す事は出来たようだな
Dちゃんは精液を出して貰えなかったが、たっぷりとおしゃぶり出来たな


Kさんにお祝いだな、帰って来たら私からの命令だと言って
宜しければ服装を指定し牝豚奈々子の穴に思う存分お使い下さい
肉棒で牝の体内に好きなだけ精液を入れてください
宜しければお願いします、と言え奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.83 )
日時: 2018/01/09 17:51
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで感想をお願いします。
昨日はK様は成人式から帰宅されたのが23時頃で
とても機嫌が悪く理由を聞くと、中学校時代に好きだった女性に声を掛けたのに無視されたそうです。
K様に「鬼畜様から頂いた命令があります。
よろしければ服装を指定頂きわたしの穴を思う存分お使いください。K様の肉棒でわたしの体内に好きなだけ精液を入れて下さい」と言うと、「ちょっと風呂入って来るから全裸で俺の部屋に待っとけ」と言われましたので、裸のままの格好で、K様が来ること20分近くでK様は下半身裸で来てくれました。

K様は「今日は激しくするからな まずは俺のチンボに挨拶せろ」と言われましたので「頂きます」と言うと、「はあ おい白豚もう少し頭仕えよ」と怒鳴れました。「そんな事だと鬼畜さんに怒られるよ」と言われ、K様が「このおチンボでわたしの汚い まんこを犯して下さい そのために今からおしゃぶりさせて頂きます だろ 違うか?」と言われ口を開けれれ、おチンボを入れられ3分近く出して貰えませんでした。
出して貰い「よし 机に手を付き尻を突きだせ」と言われてその恰好になると、前置きもなくガンガンと出し入れしてもらいました。
23時30分ぐらいから始まり終わったのが1時頃で
物凄く2人共逝ってしまいました。
奈々子 へ ( No.84 )
日時: 2018/01/09 20:05
名前: 鬼畜

機嫌悪く帰宅でしたか、私からの命令に従い聞くことに
全裸で待てと
その後は言葉で、その後は尻を突きだせと
牝豚の肉体に大量の精液を入れて貰ったようだな

最後は綺麗にしたのか?
何度も逝く奈々子ね牝として、私の奴隷として、よく出来たぞ奈々子

さて、日にち経って初詣の時と違い神社仏閣では人通り無く
無人で有ろう
近くで良く使う神社に行け、何を奉納するかと言うと
奴隷としてのオナを奉納してこい、どのような姿で行くか
どんな姿でオナするか、奴隷としての奈々子の立場で行って来い
わかったな、奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.85 )
日時: 2018/01/09 21:05
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

命令は土曜日に父の墓参りを兼ねて行く事にします。
服装はいつもの様に、ブラウスにスカート、コートにします。

又Fさんはお見合いに失敗したとK様が言ってました
奈々子 へ ( No.86 )
日時: 2018/01/10 20:37
名前: 鬼畜

土曜の件わかった、奈々子の出来る時にしろよ

失敗したとの事、中々縁遠いな奈々子の身体使って慰めて来い
ただ、また失敗とかは言うな ただ私からの命令でおしゃぶりと
私の汚いマンコですがお使いに成りますかと聞き
どんな姿で来れば良いですか?、変態下着姿と全裸
どちらが宜しいかと聞き何時伺えば良いのかを確かめてから
行って犯してもらって来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.87 )
日時: 2018/01/10 21:20
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、Fさんに「鬼畜様の命令で、わたしの舌と汚いおまんこをお使いになりますか?」と言うと「そうなんですか? では明日の21時にでも」と言われました。
「どのような姿で来たら良いでしょうか? 変態下着姿か素っ裸がよろしいですか?」と聞くと「そりゃあ
全裸が良いに決まってますよ」と言われました。

それと、Bさんが「親父がちょっと日曜〜火曜まで小旅行に行くのでサムを預かる」と連絡がありました。
奈々子 へ ( No.88 )
日時: 2018/01/11 20:33
名前: 鬼畜

後三十分ほどで全裸姿で犯されに、久しぶりのチンボを堪能してこい
どんな事したかを知らせろ

サムが三日ほど戻って来るとの事だな
せっかく連絡してきたのだから、奈々子は牝犬として行って来い
当然何するかは解ってるよな、牝奴隷としてチンボを受け入れる事
どんな姿で、何時行くのかは奈々子に任せる

アポ取り、行って来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.89 )
日時: 2018/01/12 17:47
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで下さい。
昨日、21時にFさんに連絡を入れても不通でしたので、何か急用でも出来たのかも?と思ってた21時15分頃に、Fさんから「今 家にいるのでどうぞ」と連絡を貰ったので、着ていたセーターにスカートを脱ぎ素っ裸で玄関を出ると駐車場が雪化粧でした。
Fさんの家の前に着き、チャイムを鳴らすと直ぐに
「どうぞ」という声が聞こえましたので部屋を開けるとFさんが出迎えてくれました。
わたしを見て「うっひょ〜毛が無くなってる まんこの縦筋厭らしいですね」と言ってくれました。

「お邪魔します」と言い居間に行く最中の僅かな時間も、ずっとわたしのお尻を撫でて居間まで行きました
居間に着き、Fさんが「まずは暖とりましょう」と言いコーヒーを頂きました。
今年初めての再会だったので、遅い挨拶から始まり最後に鬼畜様に今年もよろしくお願いします という事でした。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.90 )
日時: 2018/01/12 18:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

暖房の付いた部屋で、いきなりキスさせて下さいと言われ「はい」と言うとディープキスから始まり、その最中にも5分近く、おっぱいを揉まれたりお尻を撫でたりして頂きました。
そして、Fさんがズボンとパンツを脱ぎ「元気にして下さいね」と言い口元にチンボを出しましたのでフェラチオを開始し大きくなったので「タンスの方に手を付いて ケツを突きだして」と言われたので、言われるままにして突いて頂きました。
Fさんは、日頃は大人しいのですが今日は割と大声で
「気持ちいい 奈々子さんも気持ちいでしょ」と言われてました。
5分近くで、Fさんが逝ったので「今日の命令のお礼に綺麗にします」と言いカリ部分を舐めてあげてると
大きな声で「やはり 生の女は違うな」と言ってました。
別れ際に、「奈々子さん知ってました?」と言われ
「何をですか?」と言うと「上の階に「僕の大学時代の同僚が引っ越しして来たんですよ ヘヘッ」と笑ってました。

サムとの再会は日曜になりましたのをお知らせします
奈々子 へ ( No.91 )
日時: 2018/01/12 19:56
名前: 鬼畜

奈々子、昨日の報告から
時間より遅れての連絡、全裸で奈々子が向かう
奈々子の陰毛が処理され縦溝がはっきりと顔出してる姿
初めて陰毛無い姿を見た人は言います、縦溝がむき出しの奈々子の姿
新鮮だな

私への奈々子の女体提供は喜んで頂けた様だ
部屋に通される時も奈々子の身体を堪能、激しいディープキス
乳房、尻をタッチ
おしゃぶりし尻を突き出す格好にと要望、何度となくマンコに突き刺さる
肉棒、久しぶりの肉棒に奈々子も身体を使ってもらってうれしかっただろ
大量の牝汁垂らしてたものな

大学時代の同僚に関しては女か男か知らないが私が命令しない限り
一切関わる事は禁止だ
奈々子は分かってるよな、奈々子の身も心も私の命令ない限り死す事も出来ないこと
奈々子の身体は私の命令ない限り何も出来ない事
奈々子も以前から主の命令が無いので出来ませんと言ってる、それで正解だ

サムの件、日曜にだな。
私の命令は分かってるよな、瘤を膣に膨らませてもらう行為だ
当然中に出してもらったら
垂れ流しで帰宅する事もだ

肉体、心、全てを支配し従うのは誰か、それは牝豚である誰だ?
ここにお前の主を記せ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.92 )
日時: 2018/01/12 20:57
名前: 鬼畜

奈々子、お前の身体の変化、感じ具合、マンコ汁垂らしたこと
恥ずかしさ、書いてない
奴隷ならお前の身体の変化も掛け
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.93 )
日時: 2018/01/12 21:29
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

書き込みが悪くすみませんでした。
大学時代の同僚は男の人で夫婦で引っ越しして来たそうです。
わたしの肉体に心、すべてを支配するのは鬼畜様であり、支配され従うのは牝であるわたし奈々子です。

昨日はFさんに、バックから突いてもらいとても気持ち良かったと同時に乳首やクリトリスも勃起し、身体が温もった状態で帰宅しました。

サムの夫婦になり全てをサムのおチン棒と瘤を入れて貰い精液を中に出して貰います。
その後Bさんが見ていても精液を垂れ流して帰宅します。
奈々子 へ ( No.94 )
日時: 2018/01/12 21:45
名前: 鬼畜

奈々子の生涯を私の好きにしてよいのだな?

気持ちよかったか、久しぶりのチンボだものな、奈々子の変態穴に入れてもらえてよかったな

サムとのこと報告楽しみだ、神社、サムの事しっかりと報告しろよ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.95 )
日時: 2018/01/13 16:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のお墓参りに神社の奉納に行きましたので報告します。
お昼の12時30分頃にコートにブラウス、ミニスカ
を穿き家を出ました。
父の眠るお墓に行きスカートを脱ぎコートを開きブラウスのボタンを全て開けて、父に「わたしは、鬼畜様の命令で、昨年の暮れに陰毛を除去したの 似合うでしょ」と言い縦筋におまんこの中を見て貰いました。
曇り空でしたが、その一瞬晴れ間が出たので父も喜んでくれてたと思います。
バッグにスカートを入れ、神社に移動しました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.96 )
日時: 2018/01/13 16:44
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

神社には、何人か参拝してる人がいましたが、10分近くで帰られたので一人になったので、祭壇に行き
改めて手を叩き、「今年も鬼畜様にお仕えして、変態になることを誓います」と言い、コートを脱ぎ下半身
丸出しの姿で、その場に座り「どうか 神様 わたしの奴隷としてのお姿を見て下さい」と言いM字開脚でオナニーを開始しました。
3分近くで逝く事が出来て、祭壇でブラウスも脱ぎ
「これが、わたしの本当の姿です」と言い、一度素っ裸になり頭を下げコートのみで帰宅しました。

おまんこからエッチなお汁が出てるのが実感できるくらいに濡れてました。
帰宅時のドアで挨拶する感じが良い夫婦がいました。 多分その方がFさんの言われてる同僚な方と思います。

奈々子 へ ( No.97 )
日時: 2018/01/13 19:52
名前: 鬼畜

神社での奈々子の変態奴隷姿参拝、私への奈々子の立場、そしてこれからも
生涯奈々子は仕える牝として約束した。よくできた変態奈々子のオナも披露し
マンコ汁垂らす牝としてこれからも永遠に従え

帰宅時に感じの良い夫婦に出会ったか、今しばらく奈々子の全裸
見られないようにしろ
いずれ見られ、奈々子のマンコに入れてもらうかも知れないな

今年初めての職場命令だ
この書き込みを確認後、職場に行く三日間マイクロミニ履いていけ
あの三人か四人と会う喫煙所ではマンコが見えそうなくらいに短くし
挨拶だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.98 )
日時: 2018/01/15 20:09
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の報告に今日の報告しますので読んで下さい
昨日の13時近くに、Bさんの家のドアの近くに愛しのサム、シャーの鳴き声が聞こえて来たと同時に、子供の笑い声や話し声が聞こえてきましたので、Bさんに連絡してみたら「兄貴と息子たちが急に遊び来てるので」と言われました。
わたしは「少し時間潰します」と言うと、「ちょっと外出させるので30分ぐらいすみませんが喫茶店にでも入っていて下さい 鍵は開けてますので」と言われ
コーヒーを飲みながら、30分待ち、14時にBさんの家のドアを恐る恐る開けえると靴も無く書置きがあるだけで“16時まで帰って来ませんのでサムとシャ
ーをよろしくお願います”とあったので、コートにセーター、スカートをその場で脱いで、二匹の待つ部屋に行きました。
わたしに気付き、直ぐにじゃれ付いてきたので「今日はう〜んと素敵な日にしようね」と言い、おまんこを舐めやすい位置に向けると、ピチャピチャとサムから舐め始めてくれました。
わたしは「あなた 素敵」と言い「シャーも一緒に舐めて」とシャーを誘うと肛門付近の匂いを嗅ぎ舐め始めてくれました。
おまんこからエッチなお汁が大量に出てるのがわかり「わたしにもおちんちん食べさせて」と言っても、二匹とも夢中でハァハァと言いながら舐めるのを辞めてくれませんでした。
お尻を振り「もう我慢できないの 入れて」と言い、少し腰を上げると、サムが「ウ〜ッ」と唸りはじめましたので、当分舐めて貰いました。
10分近く、二匹に舐めて貰い確認はしてませんが真っ赤にビラビラがなってたと思うぐらい気持ち良かったです。 しかもサムはベテランなので時々は
おまんこの中まで舐めてくれたので嬉しかったです
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.99 )
日時: 2018/01/15 20:36
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

それから「もう舐めるのは良いでしょう あなた達の大きなおチンボを入れてよ」と言いお尻を突出しクネクネと振りながらおまんこを拡げてやると、サムの手が腰に掛かったので「女房のおまんこに精子を注いでね」と言い、サムが覆いかかるのを待つこと5分近くして、わたしのおまんこ付近におチンボが当たり始めたので入りやすい角度にしたらヌルッとした感触でおチンボが入って来ました。
わたしは「あなた素敵 もっともっと突いて精子下さい」と言うと、3分近くで急に痛さがあったので瘤が膨らんできた と感じ10分近く入ったままでサムの精子が出終えるのを待ちました。
サムが腰から降りて、「サムありがとう」と言いハグ
してたら、シャーが小股から出てた精子をペロペロ舐め始めました。
「シャーも入れてみる」と言いお尻を突きだしてやると、おまんこ付近を臭い始めてサムの方を見て「ワン
ワン」と吠えたと思うとサムも「ワン」と吠えてました。
わたしは「さあ シャー来て」と言うと、腰に手は掛けたので「誘導してあげるね」と言った時に物音が聞こえたので、慌てて洋服着ようとしたのですが、Bさんの兄の息子さんに「おばちゃんお尻出てたよ それにおじさんの彼女?」と言われたので、「そうよ お父さんにはお尻の事言わないでね」と言い、「Bさんたちは?」と言うと「少しお酒飲みに」と言われたので「では わたし帰るね」と言い股からサムの精子を垂れ流し帰宅しました
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.100 )
日時: 2018/01/15 20:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

今日の報告です。

いつもの煙草盆に4人の姿が見えたので、コートのみ脱ぎおまんこにお尻が出てないかの確認して挨拶すると、目を凝らして見ようとしてましたがギリギリの位置で「見えそうで見えないな〜」と言ってるのが わかりましたが気付かない振りをし事務所に行きました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |