トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.1 )
日時: 2017/11/16 21:00
名前: 鬼畜

奈々子は牝奴隷そのものになって来ているぞ
ただ見られる、恥ずかしい、そう思うだけで変態汁垂らす牝
もっともっと不埒で厭らしい身体に成らないとな

何れ縦溝を隠す事の出来ない身体となる
奈々子は死する時まで私の奴隷、良いな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.2 )
日時: 2017/11/16 21:12
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

わたしは、見られてる恥ずかしく変態汁垂らすことが出来たのは鬼畜様の調教のお陰です。

前回の最後を読んでくれたと思いますが、今日は縦溝付近をレーザーで当てて貰い、少しばかりの陰毛がない縦線を見ると幼女までは言いませんが、陰毛が生え始めた約30年前に戻った気がします。

奈々子 へ ( No.3 )
日時: 2017/11/17 12:46
名前: 鬼畜

陰毛が全て無くなれば幼少期だな
ただ奈々子の年齢で脱毛するのは不倫や主に言われ
言われることが多いと聞く

あるエステでの聞きたい事だが奈々子は
私の命令従う奴隷としてしたがっていること
此れからもだ奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.4 )
日時: 2017/11/17 19:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

鬼畜様の言われてる様に、Sさんから見たら わたしの年齢だとご主人様の命令で陰毛除去してるとわかってるのだと思います

今日は施術の報告しますので読んで下さい。
今日も個室に呼ばれると、コート、ブラウスにスカートを脱ぎ素っ裸で椅子に腰かけてると、「昨日 陰核
付近にレーザー当てた時、声出したの熱かったのですか?それとも気持ち良かったのですか?」と質問されたので「熱くもあり気持ち良かったです」と答えると
「そうなんですね では残ってないかの確認しますのでお尻を突き出してください」と言われ、Sさんのいる方にお尻を突き出すと「ちょっと触りますよ」と言い肛門付近やビラビラを引っ張られ「若干毛が残ってますね」と言われ毛抜きで抜いてくれました。
抜いた毛はビニール袋に入れられ「これ 記念です」
と言われ手渡ししてくれました。
「後は縦溝付近と左右ですね」と言われ手鏡を渡され
「ちょっと覗いてみて下さい ここに毛の塊がありますね ここ焼くの相当熱いと思いますけど最初に剃りますか?」と言われました。
「わたしは、変態のマゾなので焼いて下さい」と言うと「その様に言うのわかってました 今日はこれで終わります」
と言い帰宅しました。

シャーは、まだ夜鳴きしてるそうです

奈々子 へ ( No.5 )
日時: 2017/11/17 22:37
名前: 鬼畜

変態マゾ奴隷奈々子は今日も濡らしていた事だろう
厭らしい身体だぞ
記念の陰毛は家の壁に貼り付けておけよ

シャーはまだ寂しく夜鳴きしているか、近いうちに様子伺いしてこい
向こうの家に迷惑ならない程度で行くと良い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.6 )
日時: 2017/11/19 19:35
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日はエステには行かずに、今日特別に開けてもらい
行って来ましたので報告します。
今日の15時頃に、サロンに着き今日は特別だから1人だけかなと思い入ると、若い男性が一1人Sさんとお話してました。
Sさんとその方は、わたしに気付き会釈をし「2号室で準備して待ってい下さい」と言われたので、いつもの様に素っ裸でSさんの来るのを待ちました。
待つこと10分ぐらいで「お待たせしました」と言い
椅子を2個用意して、「2個の椅子の手掛けに気を付けて座って下さい」と言われたので、その通りに座ってると、「椅子と椅子の間から毛のチェックしますので」と言いその場に横になりじっくり観察されてる最中にもビチャビチャに濡らし、Sさんの顔にも少し変態汁が落ちてしまいました。
Sさんが元に戻られ「最後の塊しますので、熱かったら教えて下さい」と言われたので「もう わたしの不要な陰毛はなくなるのですね」と言うと「しばらくは
無くなりますけど 又しばらくしたら生えてきますのでその時は心配しなくても又当てて差し上げます」と
言いながら溝の陰に隠れてた陰毛にレーザーを当てて貰いました。
15分ぐらいして、Sさんが「一応は終わりましたが
しばらくは腫れてますが、徐々に腫れはひきますから心配なく」と言われました。
わたしは、何も身に着けてない姿でおまんこを見てみると、真っ赤に腫れてる場所に毛を失った縦線が「こんにちわ」してました。
おもわず、「キャッ」と叫んでしまいました。
Sさんが「綺麗な割れ目ちゃん維持しましょうね」と言い出て行かれました。
わたしは、感激で「はい」と言い帰宅しました。

シャーのとこには23日に行く事をBさんは了承してくれました。
奈々子 へ ( No.7 )
日時: 2017/11/19 20:06
名前: 鬼畜

一応初期の脱毛終了だな、しばらくは腫れが有る
炎症と言っていいだろな

一通り終わってもしばらくしたら生える、陰毛
徐々に赤ちゃんになっていく姿、奈々子の割れ目がはっきりしたな
腫れが早く引くといいな

シャーに久しぶりに会いに、今回は前回の様にふれあい感覚で会うと良い
無理せずせっしろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.8 )
日時: 2017/11/19 20:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

本当に割れ目をマジマジ見たら、赤ちゃんになったみたいで恥ずかしいです。
先程、父の位牌に陰毛を見せて「お父さん 鬼畜様の命令で陰毛を処理したの これからは赤ちゃんみたいに常にツルツルにするので、今度お墓参りの時鬼畜様が見せていい と言ってくれると見てね」と言いました。
まさか、シャーはわたしの陰毛がもう無いとは想像はしてないでしょうね

奈々子 へ ( No.9 )
日時: 2017/11/19 20:39
名前: 鬼畜

そうだな、いままで陰毛生えてる姿を見ていたから
無くなった姿を見せてあげると良いな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.10 )
日時: 2017/11/19 20:47
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 再度こんばんわ

見せる命令の時は今まで同様遠慮なく命令して下さい
先程、Y男さんから電話があり「お前 相当感じてんだって しかもおっぱいまで出して施術してSさんが呆れてたよ でも本当に鬼畜さんの牝奴隷なんだね」
と言われました。
奈々子 へ ( No.11 )
日時: 2017/11/21 21:23
名前: 鬼畜

全裸での牝奴隷姿で脱毛するだけで奈々子は変態汁垂れ流しだな
乳房は元より乳首は突起、固く尖らせていただろ

最近かなり冷え込んでる、職場行くにも風邪などひかない姿で
行ってよい事にする
風邪引いたら仕事もままならないからな

暫くは普通の姿で仕事してよいが、命令有れば分かっているよな奈々子
後少しで恥丘が綺麗になるな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.12 )
日時: 2017/11/22 19:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、仕事から帰宅し鏡で自分の陰毛を失いツルツルになったおまんこをじっくり観察してると、初めて
陰毛が生えて来て恥ずかしさがあった30年前が今は逆に陰毛が無くなり、自分が女だと認識できるみたいに腫れもなくなりクッキリと縦溝が拝め少し恥ずかしい気分ですが、見ると変態なわたしは乳首におまんこは気持ちよくなります。

命令があれば、いくら寒くても実行します。
奈々子 へ ( No.13 )
日時: 2017/11/22 20:11
名前: 鬼畜

寒さの中でも良いようだな奈々子
公園行き全裸オナして来い、行き帰りは奴隷姿
マイクロミニ穿きマンコ丸出し姿、トップスは乳房が見える
姿でブラウスの前を全開

行きも帰りもマンコに指入れかき回しながらだ

わかったな牝豚
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.14 )
日時: 2017/11/23 09:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

昨日の命令をK様が20時30分頃に見て教えていただいたので21時に実行してきました。

今年は予防のためインフルエンザの予防接種をしましたので多分大丈夫だと思いますが油断しないよう努めます。
ブラウス二ミニスカを穿き無毛になった縦筋が見えるまで捲ると、K様が来て「すげぇ 本当にマン毛無くなっちゃてる」と言い感心したみたいに見られました。
わたしは「鬼畜様に牝の嗜みと言われたのでY男さんの知り合いの人の店でやってもらいました」と言い出ました。
さすがに、夜は寒かったのですがおまんこに指をいれかき回したり乳房を見られてると思うと、身体が温かくなりました。
公園に着いたので「これから鬼畜様の僕の牝奴隷奈々子が幼女になった姿でオナニーします」と言い
ブラウスにスカートを脱ぎ滑り台に乗り、オナニーを開始しました。
ツルツルになった土手を触ると、「わたし本当に毛無くなったんだ」と感じ嬉しくも恥ずかしかったです
昨日は3分近くで逝ってしまいました。

帰宅時も同じようにして帰宅しました。

もし良ければ、今日Bさんの了解はもらってるのでシャーの所に行きたいです。
だめなら、土曜でも構いません

奈々子 へ ( No.15 )
日時: 2017/11/23 10:28
名前: 鬼畜

本日シャーの所だな、行って来い
前回と同じよ姿だな、あばよくば交尾

無理にすれば嫌われる、シャーの様子見ながら交尾しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.16 )
日時: 2017/11/23 19:35
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、Tさんの家に行きシャーとの再会が出来たので報告します。
今日の13時にTさんの家に着くと、直ぐに隣りの部屋からシャーの鳴き声が聞こえてきたら、Tさんが「いつもあんな調子で昼も鳴いてますよ」と言い苦笑いしてました。
わたしは「今日 ちょっとシャーと甘えて来ますので
少しは大人しくなれば良いですね?」と言いシャーの部屋に行くと、気配で感じたのか鳴き声から、甘えた鳴き声に変わりました。
わたしが、部屋に入ると シャーの目が「お前 牝のくせに何故服着てる」と言ってるみたいに、わたしの方をジッと見てました。
わたしは「ごめんなさい あなたの前ではわたし達カップルだったね」と言うと「ワン」と吠えてくれたので、コートにブラウスにスカートを脱ぎ「シャー よくおまんこ見てこの前まであった汚い毛無くなったので、わたしが牝だとよくわかるでしょ」と言いおまんこを広げると、直ぐに舐め始めてくれました。
ざらついた、舌が気持ちよく「上手になったね」と言い、今日もしかしたら交尾させなれるのかな?」と考えてると腰に手が乗るのが感じたので、「いいよ 入れて」と言い、おまんこを広げてやると、手をどけて「ワオーン」と吠え始めました。
わたしは「どうしたの?」と言い近寄ると自分の小屋に逃げて行きました。
「シャー あなたのお父さんのサムも最初は穴が解らなかったから恥ずかしい事じゃないよ 牝犬のわたしが教えてあげるから もう一回出て来て」と言っても出て来ませんでした。
そこに、ちょうど骨の玩具があったので「シャーよく見てて」と言い、骨の玩具をおまんこに出し入れし見せました。
シャーは小屋から出て見てましたが乗ってくれませんでしたので「今度オチンチン入れてね」と言いハグして部屋を出ました。
Tさんにお礼を言い帰宅しようとしたら、「来週か再来週ちょっとサムが来るかもしれませんよ」と言ってくれました。

奈々子 へ ( No.17 )
日時: 2017/11/24 20:20
名前: 鬼畜

シャーとの事は少しずつ距離を詰める事だな
久しくサムが一度戻って来るとか、サムが戻ってくる日に
上手く休みか、半休であれば当然奈々子は何するか解ってるよな

その日に合わせ休日で有れば良いな
サムが里帰り?、するまで普通の服装で良い事にする
サムが戻ってくる日を把握しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.18 )
日時: 2017/11/25 18:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、Tさんに「出来れば わたしもサムと会いたいので土曜日か日曜日に里帰りに合わせてもらえませんか?」と頼むと「来月の10日日曜は大丈夫でか?」と言われたので、わたしは「全然大丈夫です」と予約して来ました。
23日の命令の実行は感想も何も記載してくれないということは不合格ですよね。
奈々子 へ ( No.19 )
日時: 2017/11/25 20:00
名前: 鬼畜

シャーとの事は少しずつ距離を詰める事だな
と端的に返したが不服の様だな、奈々子

シャーの前で全裸となって相対する雄と雌
シャーとは交尾とはいかないがサムの時の様に素直に進むものでもない
あの時のサムの年齢もあるが、シャーは未だそこまで行って無い感じだ
暫くはこの状態が続くと思うが、シャーにはお前が牝で
シャーの性処理玩具精液便器だと位置づけろ
牝豚奈々子

サムが戻って来た時には命令楽しみにしてろ

明日より仕事ある三日間限定だ
股上3センチにしたスカート、前を乳房より下まで開けたブラウスその上にコート着て出社
職場に着いたら何時も居る男性陣が居たらその前にコートを手にもって、股上スカートと乳房が見えそうなブラウス姿で前を通れ
今日はご主人様からの命令なの、乳房、おマンコが見えるかなと、主様から少し見て貰えと言われたので
こんな感じでお見せしますねと
言って通り過ぎろ
席に着いたら、スカート丈を戻し仕事だ
ブラウスも乳房より上でボタン止めて仕事
出来るな、だが、問題起きそうであればその限りではない
奈々子の生活も有る事を念頭に置いて行動しろ
特に職場でわだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.20 )
日時: 2017/11/27 19:44
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

シャーには、わたしが下等の牝であり性処理玩具精液便器だとわかってくれる様に励みます。

今日から三日間の命令の初日の報告ですので読み感想をお願いします。
スカートを3センチにして前はブラウスを乳房より下まで開けた格好にコートを着て仕事に行きました。
職場に着くと4人が煙草を吸いにジュース片手に集まってました。
そこに、コートを脱ぎ「おはようございます」と言い
いつもは素通りするのを立ち止まり「今日から三日間ご主人様からの命令なの、乳房、おまんこが見えると思います、主様から少し見て貰えと言われたので、こんな感じでお見せしますね」と言い、毛がない縦筋に乳房を見せると、1人はわたしが鬼畜様に仕えてのを知ってる人だったので頷いてましたが後の3人は「すげぇ 〇〇さんって奴隷なの?しかも乳房にまんこ見てと言ってるよ。今日から三日間楽しみだ」と言ってました。
わたしは「もし 何か問題あれば直ぐに中止します」と言い事務所に戻りました。

事務所でもその男性たちからも何一つ問題はありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |