トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.241 )
日時: 2018/06/03 20:54
名前: 鬼畜

本日は最終日のようだな奈々子
先日と違い奈々子の様子伺いしていたが尻も見えず
前日にいいもの見たと、奈々子はノーパンだから
マンコまで見られたかもな

奈々子は見られたと思うだけで濡らす身体になって来ているから
濡らすのは当然だよな。。。メスの身体だものな

ヒーローだか寂しさと、不安が吠える一因のようだな
まだ幼いヒーローゆえの出来事と言えるようだ

Bさんにも今しばらく様子を見ていただき、ヒーローも大人になれば
でも限界もあるしな

ヒーローが居る部屋は電気を付けたままにしておくとかも
良いかもしれないな。
ヒーローの居る環境があまりわからないから、なんとも言えないが・・・
たまにBさんに連絡入れるもいいが、頻繁には連絡するなよ
たまに電話するくらいだぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.242 )
日時: 2018/06/05 19:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

やはり 鬼畜様が言われてる通りヒーローは寂しさと
不安で吠えてたみたいです。
昨日、試しにヒーローのいる部屋のみ電気を付けたままだと吠えなかったそうです。

職場の3人は今日も期待してか、今日の朝も早くから出勤してました

奈々子 へ ( No.243 )
日時: 2018/06/05 20:19
名前: 鬼畜

試しの電気を点けたままでは吠えなかった
あまり明るいのもなんだから、どれ位まで暗くできるかを
試すといいですよとBさんに言ってみるのもいいだろ

明るい中でも犬はしっかりと寝るからな
昼寝しているだろ、たまに


職場では奈々子が来る前に出勤し奈々子の出勤待っているようだな
なんせ尻出したままで出勤したことあるしな
一度だけでよい、マンコが見えそうなくらいにしてスカート短くし
すると尻は半分位出てるか出てないか位に調整
そんな姿で一度職場に入る前というか、喫煙所から事務所に
入る間のみの姿だ
後は元に戻して仕事しろ
奈々子がこの日だと思った気に実行しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.244 )
日時: 2018/06/07 20:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんばんわ 鬼畜様   

ヒーローは自由気ままに、お昼寝したり夜中にはソワソワしてるみたいです。
5日と6日は少し照明を暗くしても吠えなかったらしいです。

今日命令にあった、おまんこが見えるのでは というぐらいにスカートにしてお尻も半分出てるかの位置にして喫煙場所から事務所に行く間その様にすると、その場にいた男性は、誰かの口コミかほとんどの人が目で追ってるのがわかりました。

後は事務所で元に戻し仕事しました。
ちなみに、3日の日もFさんはお見合い失敗したそうです
奈々子 へ ( No.245 )
日時: 2018/06/07 21:06
名前: 鬼畜

Fさんに犯されて来い、何も言わず私は命令できました
好きなように私を犯し、たっぷりと私の中に出して下さ

私の主がそろそろ行って来いと命令しましたから
よろしければ私を使ってくださいと
言ってみろ奈々子

別件
職場では暫く普通の姿で仕事しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.246 )
日時: 2018/06/10 16:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

昨日、Fさんが出張先から夕方帰宅されましたので命令を実行しましたので読んで下さい。
夕食に片付けが終わったのが20時15分でしたので
ブラウスとマイクロミニでFさんの部屋のチャイムを鳴らすとも最初は応答がなく10分ぐらいで出て来てくれました。
わたしは「命令出来ました 好きなようにわたしを犯し 中に出して貰う様に行って来い と命令があり 又わたしを使って下さい」と言うと「ふ〜ん」と言われブラウスをその場で脱がされ「いつみても厭らしいおっぱいだ」と言い玄関で揉まれました。
ちょっと乱暴に揉まれましたが、鬼畜様の命令なので嫌がるのは辞めようと思いしばらく揉まれるままにしました。
しばらくすると、おチンボを出し「欲しいのでしょ」と言われ既に勃起し反り返ったおチンボを正面に跪いた姿勢で頂きました。
2分ぐらいで「尻 突き出して」と言われ激しく突いて貰いました。
久し振りでしたので、気持ち良かったのですが やはりお見合いに失敗してるせいか一回で「もう帰って」と言われ帰宅しました
奈々子 へ ( No.247 )
日時: 2018/06/11 20:23
名前: 鬼畜

Fさん宅に出向き私からの命令と聞き、あっけない返事の後に
奈々子は命令としてされるがままに身を

命令では無ければ奈々子とどうしたのだろうな
久しぶりのチンボに酔いしれた奈々子
マンコ汁垂れ流し喘いでいたのだろ?

もっと・・・

とか

暫くFさんとは無しだな

職場ではどうだ?、奈々子が普通のスカートに変えただけで
雰囲気とか、何かあれば知らせること。
奈々子 へ ( No.248 )
日時: 2018/06/17 20:49
名前: 鬼畜

奈々子、先ほど淳美マゾ奴隷の部屋に書き込んだ
お前も私の書き込みを見ると良い

だが、私は意見、指示、命令は与えていない
それは奈々子だけだからだ
だが淳美嬢から相談有れば答えることも良い
それは許可する

此れからも、お前が死すまで私の奴隷奈々子である限り

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.249 )
日時: 2018/06/22 17:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

ようやくに生理が終わり書き込みました。
職場の雰囲気は約10日経ちましたが何一つ変わりありません

淳美様の事は了解しました。
奈々子 へ ( No.250 )
日時: 2018/06/23 22:28
名前: 鬼畜

生理が終わって少し気分も晴れただろ

職場は相変わらず雰囲気は変わらないとの事
皆が奈々子の姿、特に太ももが露だったり、先日みたいに
ファスナーが開いてたり、お尻が見えてたりと期待はしてないか?
奈々子はどうだろ、見て欲しいとかの思わないのか?

それとも私の命令が無いからと・・何もしないのか・・・

たまには奈々子がこんな風にしたいというのであれば、言ってみろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.251 )
日時: 2018/06/24 20:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

職場の男性陣は期待してるみたいですが、4/1半期の事で、わたしも含め皆バタバタしてますのでわたしの事は構っていられないのが今の状況です。

わたしは、鬼畜様が望む事をやってみたいです
奈々子 へ ( No.252 )
日時: 2018/06/24 21:41
名前: 鬼畜

今は四半期決算で忙しいようだな奈々子
今しばらく通常勤務しろ

仕事が落ち着いたら知らせろ
それから次回の命令を入れることにする。
奈々子 へ ( No.253 )
日時: 2018/06/25 19:51
名前: 鬼畜

命令
全裸にてアパートの外を一周しそのまま公園行け
途中は何か身に着けていってもかまわないが
公園少し前では全裸となり、公園中央でオナしろ
逝ったら公園内を一周し全裸または何かを着て帰宅してもかまわない
エントランスでは全裸オナし一回以上逝く事

逝ったら自宅に全裸のまま帰宅しろ

出来るな奈々子

尚、時間の指定はしない
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.254 )
日時: 2018/07/05 19:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日はわたしの住む地方も久し振りに晴天でしたので
命令をようやく20時過ぎに実行出来ました。
家を出る時は、まだK様も帰宅されてませんでしたので玄関先にキャミにスカートで脱ぎ素っ裸になりまだ薄暗さも残るアパートを一周しました。
各部屋から灯り等が漏れていたので、もしベランダに出たりしたら見られると思うと変に興奮し乳首にクリトリスが勃起してました。
一周終えて、部屋の玄関に戻りキャミにスカートを穿き公園に移動しました。

公園に移動中は数人の人とすれ違いましたが、服を着てたので何事もなく公園近くになる男自販機に着きました。

公園の近くの自販機でキャミにスカートを脱ぎ、素っ裸で公園中央のベンチに行き、四つん這いになりオナニーを開始しました。
ピチョピチョと静まってる公園に厭らしい音とわたしの厭らしい吐息や喘ぎ声が響き興奮しました。
5分近くで逝き終えて、しばらくそのままで休憩し
キャミのみ着用し、おまんこにお尻は出したままアパートに帰宅しました。
その時は、誰とも合わなく移動できました。

エントランスで再度キャミを脱ぎ、素っ裸になりオナニーしてる最中にK様とFさんが談笑し帰宅されてたので二人にしっかりと逝く所を2回見られ逝きました
Fさんから「今灯りを、まんこに照らしてたら少し毛生えてますね? ねぇK君」と言い、K様も「本当だ
少し黒く生えてる まるで小学生みたいだ」と言い
二人と一緒に、わたしのお尻を撫でながら帰宅しました

奈々子 へ ( No.255 )
日時: 2018/07/05 21:05
名前: 鬼畜

久しぶりに天候に恵まれ命令が出来たようだな奈々子
夜と言っても薄暗い中での命令、一糸纏わない私からの命令で
アパートを一周、窓からは明かりが漏れ出る中でちょっとでも
ベランダを出たら奈々子の全裸が晒される、いつどこのベランダに
人がいるかと思うだけで奈々子の身体は興奮、乳首、クリは突起し
今にも変態汁がそんな姿で回ったが誰にも会わず自宅へとたどり着く奈々子

キャミとスカートを身に纏い公園へと
自販機にたどり着き命令通り全裸、公園中央のベンチでオナ開始
牝は逝くまで早いようだな、嫌らしいマンコの音と喘ぎ声
逝ったあとはしばらくその姿のまま、放心か?

キャミ着て帰宅だが、下半身は隠すことなく曝け出したままの姿で
こんな時には誰にも会わずにアパートまで着くものだな

二人にエントランスでのオナショー見て戴いたとは
変態奈々子のマンコ汁垂れ流しだな

陰毛が生えてきているとか・・・
処理しないといけないな奈々子、わかってるよなどうするか
処理代、どうするのか以前にしたよな
早めに処理するようにだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.256 )
日時: 2018/07/07 19:47
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

陰毛の件ですが、5日にK様がY男さんに「又 白豚が一人前にマン毛伸ばそうととしてるよ」と連絡したみたいで、今日の仕事帰りに、店の前にK様とY男さんにDちゃんが何も言われなかったのですが待ってました。
運転席にY男さんに助手席にK様が後部座席に、わたしとDちゃんが乗り、Y男さんが「今日の18時30分にSさんがレーザー当ててやるとさ」と言いサロンに向かいました。
サロンに18時少し過ぎに着きましたが、お客さんが居なかったので直ぐに通してくれました。
Sさんに、いきなりスカートを捲られ「ふむふむ このぐらいの毛の除去なら直ぐに終わるよ スカートを脱いでここにM字で座って」と言われて約20分ぐらいレーザーを当てられたら、元の子供みたいにツルツルになりました。
車の中で、3人にマジマジに点検と言われ見られながらもビチョビチョに濡らしてたので、大笑いされながら帰宅しました
奈々子 へ ( No.257 )
日時: 2018/07/07 22:28
名前: 鬼畜

早々に処理が出来たようだ、牝に相応しいツルツルマンコ
牝奴隷として当たり前だな

本来ならば取り外しの出来ないピアスを装着させるのだがな

まじまじと変態の身体見て貰ったか奈々子は牝奴隷
私に従う牝

明日から四日間職場に行く時に牝としての服装で行け
仕事しているときはスカートを捲り直に尻で椅子に座れ
足は開いたままだ
出来るな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.258 )
日時: 2018/07/09 17:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

K様とY男さんから「鬼畜さんの書き込みがあった様に、白豚には陰毛が無い方が相応しいという事なので
少しでも毛が生えてきたら教えろ 直ぐにツルツルにするからな」と言われましたので「その時はお願いします」と答えました。

今日は命令の初日のブラウスにミニスカで行くと何人かの人が喫煙所でタバコ吸ったりコーヒーを飲んでました。
わたしに気付くと、振り返って見たり目を足に移動する人や目を伏せる人がいました。
事務所に行くと、2人の男性がいましたが、わたしは鬼畜様の奴隷 ここで躊躇したら鬼畜様を恥かかせることになるんだ と自分を言い聞かせて、スカートを捲りあげて直にお尻で座り足を開いてお仕事しました

午前中の終わり頃に、誰かの視線を感じましたが何事もなく今日は終わりました。
恥ずかしいはずなのに、やはり乳首は勃起しおまんこは濡れ濡れでした
奈々子 へ ( No.259 )
日時: 2018/07/09 20:17
名前: 鬼畜

命令は確実のようだな、奈々子は私の奴隷
生涯奴隷となっている奈々子は私に恥をかかせることなく命令を
実行してる、良き牝だ

マンコは常に綺麗にツルツルにしてろよ、突然私が(現れなくとも)
スカート捲れ、点検だと言われても足開きスカート捲っても綺麗である事
出来るよな奈々子

職場では命令通りスカート捲り足開き仕事
見られても続けろ、何か言ってきたら分かってるよな
ある人の奴隷、私はその方の奴隷で身も心も全てがその方の
所有物私の意見は御座いません、すべての判断はその方の意のままの身体、心です。
私には選択権すら無いのです。
私の主が全てです、この命すら主の思うがままなのです。

奈々子は分かっているよな、お前の人生全てが私の持ち物だと言う事を

あと三日、仕事しろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.260 )
日時: 2018/07/13 18:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

命令の報告しますので読んで下さい。

10日は喫煙所に4人いただけで何事もなかった様に事務所に行くと一番乗りで誰もまだ来てなかったので
椅子の横でスカートを捲りあげて直に座り足を広げて
お仕事をしましたが 何事もなく終わりました。

11日は喫煙所には6人の人がわたしの事を待ってたかの様にジロジロ見られながら事務所に行くと3人の人が既に来てました。
自分の机で中腰になり背もたれに隠しながらお尻を出し直に座り足を開きお仕事しました。
3人の人は気付いてるか気付いてないかはわかりませんでしたが、何事もありませんでした。

12日は、喫煙所に2人がいただけで挨拶を交わし事務所に行くと、まだ誰もいませんでしたので 10日同様に椅子の横でスカートを捲り直に座ろうとした時に、昨年の暮れに裸を見て貰った後輩が「今 尻出してましたよね それと9日から尻にマンコ見せてますよね 主さんからの命令ですか?」と言われたので
わたしは「わたしはそのお方の奴隷で身も心も全てがそのお方の、所有物わたしの意見は御座いません、すべての判断はその方の意のままの身体、心です。
わたしには選択権すら無いのです。
わたしの主が全てです、この命すら主の思うがままなのです」と言うと「そうなんですね 変態さん」と言いい自分の席にもどりながらも「チラチラ わたしの方を見てました。
4日とも乳首は勃起しおまんこはヌレヌレでした

ヒーローは今は夜鳴きもしないで大人しくしてると連絡を貰いました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |