トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.41 )
日時: 2017/12/06 20:45
名前: 鬼畜

職場の皆さんは奈々子が調教されている奴隷だと
浸透しているな
又、事務所でも奈々子を応援しつつ奈々子の変態身体を見て頂けるようだ

奈々子の刺激は少し少なくなって来たかもな
マンコ汁、以前より垂れ流さなくなってきてるだろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.42 )
日時: 2017/12/07 17:50
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

職場の人は、ほとんどの人がわたしが鬼畜様に調教されてると浸透してるので、手を出す人も嫌味を言う人もいなくて良い環境だと思います。

確かに、刺激が物足りないか以前より変態汁垂れ流さなくなりました。
奈々子 へ ( No.43 )
日時: 2017/12/07 21:05
名前: 鬼畜

奈々子が牝として調教受けている事は少数が知っている事だ
最近刺激不足で命令した姿で居ても、奈々子の身体の変化は
見受けられなくなったな

あまり寒くなく、晴れていればだ
全裸でアパートを一周、そのままエントランスでオナ
変態汁垂れ流したままで
今一度一周だ
終わったら帰宅してよい

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.44 )
日時: 2017/12/09 09:35
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

7日は小雨が降っていたために命令は今日の午後から
サムとの件もあるので実行してません。
奈々子 へ ( No.45 )
日時: 2017/12/09 12:17
名前: 鬼畜

命令は晴れているときで構わない
サムとは久しぶりだな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.46 )
日時: 2017/12/09 19:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読み感想をお願います。
Bさんとの約束が12時30分でしたので、お仕事が8時頃から朝食を頂きお掃除に洗濯をしました。
10時30分頃に終えてK様もお休みだったので、まだ寝てたので起こし、「今日のお昼からBさんの所の行ってくる事と夕飯の事を話をして、12時まで自室でゆっくりしてました。
11時30分になりコートにブラウス、ミニスカを穿き家を出ました。
今日はエントランスでTさんがお掃除をしてました。
Tさんは「今日はどこかでお出かけ?」と声掛けられましたので「ちょっと知り合いの所まで」と言い別れました。
Bさんお家に着いたのが12時20分頃で家のチャイムを鳴らすと「は〜い」と聞こえたので玄関を開けると男性の靴が2足ありました。
Bさんが顔を出し「どちら様で?」と言われたので「エッ」と言うとあと一人の人が顔を出し「Yよ
俺の友達だよ」と言うと「なんだ 兄貴の恋人かと思った?」と言ってました。
Bさんが言うには、Yさんは双子の弟だということで
今のサムの飼い主だそうです。


Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.47 )
日時: 2017/12/09 19:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

Bさんが「奈々子さんはサムと会うの非常に楽しみしてたので俺たちは、近くのレストランで昼飯でも食いに行くか」と言いBさんとYさんは出て行かれました

わたしは直ぐに、サムとシャーの待つ部屋に行きコートにブラウス、スカートを脱ぎ去り、素っ裸で部屋に行くと、サムが飛び掛かって来てくれました。
「サム 会いたかったよ」と言い頭を撫でてやると
「ク〜ン」と甘えた声で鳴いてました。
サムの前に立ち「忘れてた この前まで黒々の毛あったでしょ もうわたしには不要なのでなくなったの」
と言い広げてみせると、クチャクチャと舐め始めてくれました。
「シャーもよく見て 来たかったら着て」と言い、四つん這いになり、「サム おチンボ舐めさせて」と言いピンクのおチンボを舐めると「ウオーン」と鳴き始めました。
サムに「ねぇ シャーに教えるつもりで わたしのおまんこにおチンボ突き刺して」と言い腰を少し立て、サムが来るのを待ちました。
近寄って来て「クンクン」と匂いは嗅いでくれましたが一向に乗ろうとはしてくれなく、時間ばかりが経過して焦った気持ちになり始めた時にいきなり腰付近に手を掛けておチンボがおまんこ付近に感じました。
わたしは「そうよ このままこの穴に入れて」と言うと、玄関が開く音がしたので「ごめんね せっかく入れてくれようとしたのに」と言い、コートのみ着て
2人がいる部屋に行きました。
15時30分頃に、Yさんが「では サム連れて帰るから」と言われたので「もう一度挨拶させてください」と頼み挨拶とキスしてサムと別れました。
 
奈々子  へ ( No.48 )
日時: 2017/12/09 19:38
名前: 鬼畜

午前中は少しまったりしていたようだな奈々子
そして何時もの露出奴隷らしい服装に着替えて
目的地に、Bさん宅に到着し出てきたのはBさん?


双子でしたか、奈々子の顔見て?だれ
奈々子にしてみたら驚いたな、そっくりの人が誰?だものな

サムと会えたか奈々子
会えたが時間ばかり過ぎ、交尾まで出来なかったな
もっと時間に余裕が有る時が良いかもしれないが
サムはいつまた来るのかわからないな

シャーとの時間を作って交尾出来ると良いな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.49 )
日時: 2017/12/09 19:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、K様に「サムと交尾でなかった時のお仕置き無くて良かったね」
明日は晴れそうなので、43の命令は実行したいのですがお昼と夕方または夜ですか?
奈々子 へ ( No.50 )
日時: 2017/12/09 23:20
名前: 鬼畜

夕刻に実行しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.51 )
日時: 2017/12/10 19:35
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は晴れて少し気温も高かったので命令を夕刻に実行しましたので読み感想をお願いします。

昨日夕刻と命令を頂き自分なりに18時と決め18時の時計の知らせと同時に着ていた服を脱ぎ去り外に出ました。
近所の人は、TさんにFさん以外の人わたしが調教受けてるのは知られてませんので、もし見らたらと考えるとジワッ〜と濡れ始めるのがわかりました。
いつもは狭く感じるアパートも今日は広く感じました
各家庭から家の灯りや夕飯の良い匂いやTVの声が微かに聞こえてました。
そこを何一つ身につけないで素っ裸で歩いてと思うと
恥ずかしさと興奮でビチャビチャに濡れてました。

エントランスに着きオナニーをして3分近くで逝ってしまい更にアパートを周ろうとした時にFさんと会い
「うわ〜マッパですか? しかも毛無いじゃないですか?」と言われ、わたしは「鬼畜様の命令でアパート一周に陰毛脱毛しました」と言うと「凄く似合ってますよ」と言ってくれました。
アパートの3階に人の影が見えましたが、わたしの事など気付かずに部屋に戻りました。
奈々子 へ ( No.52 )
日時: 2017/12/10 20:10
名前: 鬼畜

本日命令を実行
18時に全裸状態、こんな姿で・・全裸姿を知っているのはごく少数
誰かに見られたらと奈々子のマンコは意識したのか、変態牝豚汁垂らし始めたか?
変態露出奴隷奈々子の股は変態汁垂らし光り輝いてる牝
恥ずかしいだって?、牝奴隷は久しぶりの全裸散歩だものな

全裸でオナした姿、久しぶりだろ奈々子
牝奴隷に相応しいな

良く出会うFさん、陰毛無い事を見て貰い私からの命令だと
良く似合ってるとの事、牝には嬉しい言葉だな
他の家の人影見ただけで え・・・・と奈々子は委縮したが
奴隷の身分は弁えてるよな奈々子は、見られても奴隷としての言葉
解っていると思う


さて明日以降の仕事場、本日より少し隠す様にと賜りましたので
こんな姿ですが(暫くは普通の女が着る服だ)命令が有れば
私、どんな事でもします、主の命令は奴隷が拒否できないので
もしも要望が有れば伝えますので、何か私の主に伝えたいことあれば言ってください
私から主にお伺いします・・・と言え

明日から暫く普通のと言って下着は無し、身体は露出しない服着て
出勤してろ

なんか有れば報告しろ
明日から命令有るまで、普通の衣類で出勤しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.53 )
日時: 2017/12/11 18:41
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日からコートにセーターに少し長めのスカートを穿き仕事に行きましたので報告します。
いつもの煙草盆に5人煙草片手に雑談やコーヒーを飲んで多分わたしが来るのを待っていたと思います。
わたしは先程の恰好で「おはようございます」と言い
少しその場に待機し「主より、本日より少し隠すように賜りましたのでこの様な姿です。 わたしは主の命令は逆らう事は拒否出来ないので、どのような事でもしますので、もし要望があればお伝えしますので、何か主にわたしからお伺いします」と言うと、皆シーンとし「そうなんですね」と言ってました。
そこに、勇気のある若い人が「それなら あなたの全裸を見せてくれる様に頼んで下さい」と言われると、その他の人も「うん 頼んで下さい 朝からやる気起きるためにも是非」と言われました。 

下着は無しと書いてますが、ご存知の様にわたしはブラもパンティも持ってませんので常に下着はつけてません。
奈々子 へ ( No.54 )
日時: 2017/12/11 21:14
名前: 鬼畜

次に仕事行く時皆の前で
主より、「全裸は突然ですね、この女に付けさせたいと思う
下着を買って来てください、買って来ていただければ
この女に着させ皆さんにお見せできると思います

恥ずかしい下着を着させ見てやって頂く志向です
奥さんや彼女に着させて見たい下着を用意してください」
此れを言え、わかったな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.55 )
日時: 2017/12/13 19:07
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、煙草盆には4人がいましたので11日に言えと言われた台詞「主より、全裸は突然ですね この女に
付けさせたいと思う下着を買って来ていたらければ
この女に着させ皆さんにお見せ出来ると思います。
恥ずかしい下着を着させ見て頂く志向です。
奥さんや彼女に着させてみたい下着を用意してください」と言うと「全裸は突然??」と聞き返されましたが「今日の(昨日)の帰りに皆でちょっとアダルトショップによろうか」と4人の人が言ってました。

そこで、今日ですが帰宅時に同じ配置の人に「ちょっと渡したいものがあるので会議室に来てください」と言われ、会議室に行きました。
会議室に行くと、昨日煙草盆にいた4人がいて「これがわたし達が話し合い購入した下着です」と言い紙袋から出し見せていただくと、乳首が穴あきと紫のブラと花のレース柄のお尻の部分が大胆にもオープンのブルーのパンティでした。
わたしは、「わかりました今日早速に主に連絡入れてみます」と言いその場を別れました。
奈々子 へ ( No.56 )
日時: 2017/12/13 20:05
名前: 鬼畜

行動が早かったな、ま、突然全裸?聞き返されし事 流しておけ

本日頂いた下着明日にでも着けて行け、そして四人を会議室に
連れて行き、下着姿の奈々子を見て貰え
お尻突き出したり、胸を突き出す姿とか
但しお触りは禁止ですよ・・と、言う事

十分ぐらい見せた後、何時ものミニにブラウス着ろ
次はどんな下着でしょうね、楽しみです・・と

数枚溜まったら毎日、日替わりで着て来ますよ・・と

クリスマスまで毎日違う下着お見せしますよ、と主が言っていました

こんな感じで見せた時に言え
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.57 )
日時: 2017/12/13 20:16
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

お便りありがとうございます。
明日の会議室ですが、お尻を突き出すということは
おまんこを見せるという事ですか?

もちろんお触りしようとしたら直ぐに中止し、下着も今後受け取らない様にします。
奈々子 へ ( No.58 )
日時: 2017/12/13 23:14
名前: 鬼畜

足を閉じたまま、後ろを向き
少しだけ突き出す感じだ

それだけで喜ぶぞ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.59 )
日時: 2017/12/14 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読み感想をお願いします。
今日は煙草盆に6人いましたので、挨拶だけし横切りました。
配置が同じ彼が来たので、「今日の仕事終わったら昨日の4人を集め会議室まで来てください」と頼むと
「わかりました。17時までには揃えて待ってます」と言ってくれました。

17時になり、会議室に行くと既に4人の人は椅子に腰かけて待ってました。
わたしは「昨日の下着の件を主に伝えました 今からお見せしますが 主より約束事がありました」と言うと「何ですか?」と言われたので「絶対にお触りは禁止です」と言うと「はい わかりました」と言ってくれたので、4人の前でブラウスのボタンを開け紫の穴開きブラを披露しました。 4人は「凄く似合ってます。特に乳首が勃起してるのでエロさ倍増ですね」と言ってくれました10分近く見せて、後ろを向きスカートを捲りあげて足を閉じお尻を閉じ見せると、「
凄い 尻が丸見えでゆで卵みたいで可愛いですね」
と言い笑ってました。
わたしは「まだ まだ着させたい厭らしい下着あればお願いします」と言いブラウスにスカートを元に戻し
コートを着て「お先に」と言い帰宅しました。
奈々子 へ ( No.60 )
日時: 2017/12/14 23:23
名前: 鬼畜

明日改めて書く

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |