トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.181 )
日時: 2018/04/02 20:01
名前: 鬼畜

タンポン入れた状態では以前の匂いと違っていたようだな
そのため、吠えられた様だな奈々子
全裸に関しては問題ないと思うが、匂いだろよ

自宅に戻った時にエントランスを掃除
毎日してるのだろうね

Fさんにも迷惑を掛けてるようだから又奈々子の変態マンコ穴使ってもらえ
ただし生理が終わってからと
Bサンも落胆だったので、生理がすっかり収まったら
前回の予定だった事、実行しろ

二人との交尾、できるよな奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.182 )
日時: 2018/04/04 17:50
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日で生理も納まりましたので、まずFさんに昨日「鬼畜様の命令で、時間ある時に、色々とご迷惑をかけてますので、わたしの変態おまんこの穴使い交尾させて下さい」と言うと「金曜なら可能ですよ」と言われました。

次に、Bさんに「生理もすっかりと納まりましたので
先週に出来なかった交尾をやりに来て良いでしょうか?」と聞くと「金、土曜日はちょっと田舎に帰る予定ですので日曜の午後からならば可能です 序にサムにもよろしく伝えときますよ」と言われました。
奈々子 へ ( No.183 )
日時: 2018/04/04 20:37
名前: 鬼畜

二人に奈々子のマンコを使ってもらい、サムとも交尾
できるなら、サムとも交尾しろ

できるな、奈々子。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.184 )
日時: 2018/04/06 20:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の夕刻にFさんとの交尾を実行しましたので読み
感想をお願いします。
今日は、Fさんはお仕事がお休みだったみたいでした
わたしは夕方に仕事から帰ると、家の周辺をウロチョロとしていましたので「帰宅したら家に行きます」と伝えると「お待ちしてます」と言われ家の中に帰って行きました。
家に帰宅し、しばらくしてFさんの家に行きました。
今日はブラウスとマイクロミニで行きましたので「珍しい格好ですね」と言われながらも、スカートを捲られお尻を出した格好でFさんの寝室に行きました。
Fさんは、ズボンにパンツを脱がれ「では大きくしてください」と言い口元におチンボを近づけられましたので咥えてフェラチオを開始しました。
そこで「Dちゃんには週に2回ぐらい教えに行く予定ですよ 僕も会社の事は忘れ頑張るつもりです」と言ってくれました。
3分近くで「ヨシッ 四つん這いになって下さい」と言われたので四つん這いになり「お願いします」と言うと「いつみても厭らしい尻ですね」と言い軽くお尻を打たれ直ぐにヌルリとおちんぼが入ってきました。
Fさんは「遠慮なく声出していいですよ」と言い物凄い勢いで腰を振ってくれました。
わたしも、久し振りでしたので大きな声で絶叫しました。
5分近く、交尾を行いしばらくお互い素っ裸のまま雑談をしブラウスにマイクロミニを穿き帰宅しました。

サムとの交尾ということは、わたしもBさんの家にお邪魔することですか?




奈々子 へ ( No.185 )
日時: 2018/04/07 21:17
名前: 鬼畜

Fさん、たいそう喜んで貰えたようだ
職場での事も前向きに考えると、吹っ切れ良かったな

サムの事だが私の勘違いだが、確認する。
サムがBさんの家に来るのか?
私もと、あるが奈々子以外にだれか来るのか?
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.186 )
日時: 2018/04/08 10:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様

Bさんが実家に帰られるという意味でした。
まだ、確認はしてませんがサムはBさんの実家にいると思います。
Bさんから、お昼過ぎに来てほしいだけ5日に連絡を貰ってます
奈々子 へ ( No.187 )
日時: 2018/04/08 16:45
名前: 鬼畜

日曜の午後からならば・・
今頃奈々子はBさん宅に居るのか、実家のほうなのか
どっちだ?

今晩にでも報告しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.188 )
日時: 2018/04/09 17:29
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は報告出来ずにすみませんでした
昨日の報告を行いますので感想をお願いします。

Bさんに14時に家に来てほしいと言われましたので、服装はマイクロミニに乳房が見えるくらいに
前を開けたブラウスに、その上は薄いジャンパー
を着て行きました。
家の玄関先に着くと、何やら子犬の鳴き声が聞こえてましたので、チャイムを鳴らすとBさんと子犬が出迎えてくれました。
Bさんに「その子犬は?」と聞くと「近くの空き地に捨ててあったので拾ってきました」と言われ「奈々子さんの大好きな雄ですよ」と言い笑いながら、居間に通してもらいました。
しばらく、雑談をし時計が15時30分になると、Bさんが「さあて 交尾しましょうか?」と言い、いきなりズボンを脱ぎ始められ「奈々子さんも脱いで下さい」と言い素っ裸になりました。
Bさんは「おい チビ(子犬)よく見とくんだよ」と言い子犬をその場に「チンコを咥えて下さいね」と言い咥えさせて貰いました。
大きくなってきたので「チビこの人はいいやこの牝犬
のまんこの穴をよく見て 嬉しそうにヒクヒクしてるだろう ここに雄のチンコをいれるから」と言い挿入してもらいました。
5分近く突いて貰いました。
チビも興味津々で周りをウロチョロしてました。
別れ際に、Bさんは3日前に彼女とは別れたと教えてくれました


奈々子 へ ( No.189 )
日時: 2018/04/09 21:30
名前: 鬼畜

昨日の報告を確認した
Bさんとの交尾、久しぶりだったな生理の後だからな
家に行くと子犬が・・・
いずれ奈々子との交尾の為にと思っての事だな
奈々子もわかってるな、いずれこの子犬と交尾だと言う事

奈々子のマンコに突き刺さるBさんのチンボ良かったようだな
Bさんも彼女と決別したのだから私の命令あれば、わかるな
どうするのかを

半年後には拾ってきた犬と交尾だが、名はなんと付けているのかを
聞くように
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.190 )
日時: 2018/04/12 18:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

犬の名前は、たくましく大きく育ってほしいという事で「ヒーロー」とするそうです。
やはり、命令があればBさんとの交尾があるという事でしょうか?

Fさんの初の家庭教師は、K様の部屋にて土曜の18時から20時まで行ってくれるそうです。
奈々子 へ ( No.191 )
日時: 2018/04/12 20:30
名前: 鬼畜

なんだ、誰であろう命令あればたとえ誰であろうが奈々子のマンコ
奈々子の穴の管理、どのように扱うかは誰だ?

Bさんとのこと命令あれば行き奈々子の穴に入れてもらう事
命ずる、嫌なら先に言え

Fさんとの事、土曜の18時〜2時間
土曜まで時間あるな、一度行って精液を入れてもらってこい
どんな服装といっても全裸だと思うがな
私からの命令で行って来いと言われた事伝え
精液を入れてもらってこい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.192 )
日時: 2018/04/12 20:39
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

わたしのおまんこの穴の管理及びどの様に扱うのも鬼畜様次第です。
Bさんとの交尾は決して嫌で言ったわけでありません
命令あれば、Bさんともヒーローとも喜んで、わたしのおまんこの穴を使ってもらいます。

先程、Fさんのお部屋を覗いてみたら、電気が付いてみたいですので素っ裸で「鬼畜様の命令で精液を入れて貰いに来ました。」と伝えます


奈々子 へ ( No.193 )
日時: 2018/04/12 21:06
名前: 鬼畜

伝えますとあるが、交尾してきたら
報告入れておけよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.194 )
日時: 2018/04/12 21:10
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 再度こんばんわ

Fさんの所に、素っ裸で行くとFさんは田舎から弟さんとその友人が遊びに来てたみたいで、相当に酔っぱらわれていても、しっかりとおっぱいを揉んでくれながら「今日は弟にその友人が遊びに来てるので交尾は皆でやりますか?」と言われましたが、それは断り
「明日 お邪魔させてもらいます」と言うと「明日は
仕事が忙しいから無理ですね」と言われましたので
「では、又鬼畜様に聞いてみますのでわたしのおまんこの穴に精液を入れて下さい」と言い出ようとした時に、弟さんかその友人が玄関先に来たため、お尻を見られて「なんすか?Fさん彼女いるんじゃないですか? しかも尻出てましたよね」と言ってるのが聞こえました。
奈々子 へ ( No.195 )
日時: 2018/04/12 21:57
名前: 鬼畜

全裸で行った先で日にちの調整せず行ったので困惑?
他の人も居たので奈々子としては命令に無い事
速やかに帰るはずが、見られてしまったな
奈々子の尻を

連絡とっていつ行けば良いかを確認し、交尾しに行け
日にち、時間を決めて行け。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.196 )
日時: 2018/04/14 16:44
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のお昼にバッタリFさんとストアーで会い、帰宅はFさんんと帰宅しましたので「次回 いつ行けば良いですか?」と聞くと「明日ならば何Dちゃんと勉強以外の時間ならば可能ですよ」
と言われました。
「それより、木曜はナイスの服装でしたね 僕の友人
女の生尻見れた と興奮してましたよ あの女呼んで飲もうよ と言ってましたが あの女性はある人に仕えてる奴隷女だから 俺も許しがない限り手も出せないんだ」と言って」くれたみたいです。

それと、Fさんの今日の家庭教師は都合が悪く明日の
午前中になりました。
その時の服装の指定又命令はありますか?
奈々子 へ ( No.197 )
日時: 2018/04/14 20:30
名前: 鬼畜

さすがよく解っているFさん、奈々子が奴隷だ言うことも
私の許可ない限り何もしないと言う事を

明日の日曜に来るとの事、スカートは股上割れ目が見えるように
短く、ブラウスはボタンを留めず何時でも乳房が見えるようにすること
そしていつでもマンコを濡らして置き、家の中では
何時でも入れて貰って良い事を伝えて置き

奈々子もいつ入れて貰ってもよい体制でいろ

明日、家にFさんには何時入れて貰っても良いと私が行っていたと伝えろ
当然、たっぷりとマンコに入れて貰え
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.198 )
日時: 2018/04/14 21:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、Fさんに「鬼畜様より、いつでも入れて貰って良いと言ってました」と伝えると「そうですね 木曜
に裸見せて貰って乳しか揉めませんでしたのでムラムラしてますので、K君とDちゃんを送りに出てからしましょうか? それと明日は9時から11時まで簡単な算数のテストをさせるつもりです」と言われました
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.199 )
日時: 2018/04/15 15:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日命令通りにFさんと交尾を実行しましたので読んで下さい。
K様がDちゃんを隣りの市まで迎えに8時15分に出掛けられ、ブラウスにマイクロミニに着替えて待機してると8時45分頃に、Fさんが来てくれたので、「今日は鬼畜様の命令で交尾して下さいね」と言うと「はい 頼みましょうね それはそうと今日も素晴らしい服装ですね」と言い、父の位牌に行き「今日から、又Dちゃんのお勉強を見る事になりました 見るのはあなたの息女の裸もですが」と言ってました。
Fさんがコーヒーを飲んでる最中に、K様にDちゃんが帰宅ししばらく男同士で3人で雑談をしてました。
FさんとDちゃんが、K様の部屋に行かれたので、K様が「俺 ちょっと散髪でも行ってくる」と言い出掛けられました。
10時に軽い茶菓子を持って行くと、休憩されてみたいで二人に乳房におまんこの割れ目をジロジロ見られました。
そこに、Bさんからいきなり連絡があり「この前のカズにHさんは失格なのですか? 失礼な事言ってすみませんでした と昨日連絡もらいました。」と言ってました。
K様が10時30分頃に帰宅されたので、今日の勉強は終わり、再度男同士でお喋りされてました。

奈々子 へ ( No.200 )
日時: 2018/04/15 15:48
名前: 鬼畜

交尾したと有るが何時したのかわからない
詳しくどんなふうに交尾したのかを知らせろ

カズとの交尾は未だだったよな、今度セッティングしてもらえ
未だ失格とは決めてないことも伝えろ
それとBさんともしてないしな、
雄犬カズとの交尾はBさんに見ていてもらってもいいぞ
ただしHさんはダメだな、Bさんには一度犬との交尾させてもらったはずだったよな
もし私の記憶違いであれば、知らせろ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |