トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.161 )
日時: 2018/03/16 20:36
名前: 鬼畜

早くに会う事で来、私の命令実行
彼は料金が掛かる物と思っていたのですね、当然かもしれない
いくら命令でもと思っていたが無料と知って驚いたのかもしれないな
金払うからと「しゃぶれ」と言う言い回しでは私的には今一つ
納得しないな

言って下さいね、奈々子。Bさんに
Hさんの言葉には気を付けてください、例えフェラ命令が有っても互いに
対等の立場以上に敬う言葉が無い限り今後会う事は無いと、ですので
今までの付き合いも在りますから紳士、淑女として彼女を見ていただきたい
Hさんは少し誤解あるのか、私の感じ方が異常なのか
特に「早くしゃぶれや」「あんたの毛無しのマンコ見えてる」
こんな下品な言葉があれば今後ですが残念な結果となります。
と私の主が言っていました。と伝えなさい
ただしBさんに関しては今まで通り命令が有れば伺って宜しければ
この牝を犯して頂いても・・・

と言っていたと一度Bさんに連絡入れておくように
その結果いかんでHさんとはこれまでだ
奈々子的にはどのように感じたかも知らせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.162 )
日時: 2018/03/18 17:48
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、BさんにHさんの言葉使いの件を気を付ける様と言うと「わかりましたそう伝えます」と返ってきました。
今日のお昼頃に、Bさんから連絡があり「Hさんが本当に申し訳ありませんでした 初めてこのような女性と会ったので偉くしてしまいました 今後から対等の立場として付き合います」と言われました。
Bさんに「鬼畜様より、Bさんに鬼畜様の命令が今まで通りに命令があれば伺ってよろしければ、わたしを犯して頂いても という事でした」と言うと「わかりました その時はよろしくお願いします」と言われました。

Hさんの言葉は少し棘はありましたが、やはり女性に不慣れだから、乱暴な言葉になったのか と思いました。
今日の夕方に、元気がないFさんを見ました。
声をかけたのにまるっきり無視したみたいに挨拶だけ交わし家に帰宅されました。
奈々子 へ ( No.163 )
日時: 2018/03/19 20:35
名前: 鬼畜

全ては対等の立場、紳士的な対応を望んでおります、私の主は
もし反した場合は主の命令次第でこの縁は無かった物とされます。
それが私、生涯忠誠を誓った主です、主の命令は絶対服従としております
牝奴隷でなく女性として扱い、敬う心を養ってください。
今一度テストと言うと語弊がありますが、もう一度お会いします
これは私の主が言いました、今一度会い、前回と同じ事させます
そして言葉使いによって奈々子、この牝が尻を突き出したときは
入れて頂き構いません、当然中に出して構わないと言う事です
この牝が尻を突き出さなかった場合は、又、私の報告次第で
今後の事決めると、すべては主の心次第です。
それでも良ければ日時を設定し、今一度会います。と伝えろ

Fさん件、何があったのか・・・・
ちょっと調べ、知らせろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.164 )
日時: 2018/03/22 17:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告とFさんの件をしますので読んで下さい
火曜日にBさんにHさんと再度会いたい事を連絡入れて貰「昨日の夕方にいつもの公園に17時に逢いましょう」という事でしたので16時45分に公園に着くと既にHさんはベンチに腰掛け待っていました。
軽く挨拶から交わし「わたしは、全ては対等の立場、紳士的な対応を望んでおります、わたしの主はもし反した場合は主の命令次第でこの縁は無かった物とされます。
それがわたし、生涯忠誠を誓った主です、主の命令は絶対服従としております
牝奴隷でなく女性として扱い、敬う心を養ってください。」とHさんに伝えると、真剣に聞いてくれえたみたいで「わかりました」と言ってくれましたので「前回と同じことやります」と言い緑地に行きました。
緑地に着くと「フェラチオしますのでおねがいします」と言いズボンにパンツを脱いでもらい「では、お願いします」と言われ開始しました。
今回は、前回みたいに早く等言われずに「本当、あなたの主は良く躾けてますね」とだけ言われて、鬼畜様の事を本当に関心した言い方でした。
Hさんが「逝きそうです」と言われたので、誠意が感じられたので「わたしのおまんこに入れて下さい」と言いお尻を突きだすと「良いのですね」と言われたので「はい」と言いスカートを捲り上げて突いてもらいました。
3分ぐらいでい「逝きそう」と言われたので「中に出して下さい」と言い出して貰いました。
終わってから、「正直本当に、この様な女性は軽蔑してましたが、貴女の主とあなたに会い考えが変わりました」と言い爽やかな笑顔で言ってくれました。

Fさんは、会社で相当な虐めを受けてるとK様が教えてくれました
奈々子 へ ( No.165 )
日時: 2018/03/22 20:21
名前: 鬼畜

虐めを受けている人は自分より下だと思った瞬間見下します
その影響でしょう、前回会った時に出たのだな

虐めと言うのは何時まで経ってもその場で何もしない事がいけない
その場で反旗と言うのか、逆上と言うのか、いい加減にしろ的な
言葉を発揮しない、行動に移さない
時として牙を向く事が大切ですね。

今回は人として合格域です。
次は犬との相性を探るようにする事、散歩でもいい
歩いてる時に止まり、臭い嗅がせたりする事
前にもしただろ、サムと。まずはHさんに犬を連れてきてもらい
しばらく散歩からだろう

以前したようにしてみろ

それとHさんから少しずつでよい、虐めの現状を聞き出せ
そしてどんな仕事しているかだ、虐めの報復を考えたいと主が言っていたと
伝えても良い。

犬との交尾はおって知らせる
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.166 )
日時: 2018/03/24 17:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は、Hさんもわたしもお仕事が休みで一致しましたので、カズを公園近くの桜が咲いてる場所を散歩して来ましたので報告しますので読んで下さい。
待ち合わせの時間は、13時でしたが既にHさんは到着されてましたので、「しばらく二人だけで散歩させたいのですがお貸し頂けますか?」と聞くと「いいですよ」と言ってくれたのでちょっと人がいない場所にカズを連れて森の方に行きました。
森の入り口に着き、カズと腰を掛けて改めて顔を覗き込むと可愛らしい眼をしていたので思わずハグしてしまいました。
次にスカートを脱ぎ「カズ ここが牝犬奈々子の
おまんこなの 良く見て好きになってね」と言い見せてあげると、覗き込む様に見てくれ「ハア ハア」と荒い息をしてました。「今日は匂うだけにしてね」と
言い、おまんこを拡げると、サムやシャーと違い直ぐに近寄って来て、クンクンと匂ってくれました。
近くで人の気配がしたので、スカートを穿きHさんの待つ場所に戻り帰宅しました。

Fさんは、年度末のお金が合わなくて会社の皆さんから横領したとか言われてるそうです。
奈々子 へ ( No.167 )
日時: 2018/03/24 19:42
名前: 鬼畜

Hさんとこカズは前のサムやシャーと違って積極的だな
直ぐにでも交尾が出来そうだな奈々子

Fさんの件は大変だなあらぬ疑いで職場ではギクシャクしてる様だな
Fさんが余り物言わず大人しいのだろうなきっと
一度顔見せに行ってこい、よかったら後でもう一度来ますよ
Fさんが望めば私のマンコでよければ使っても、後で行くことになったら
どんな服装がいいか聞き、望む姿で行け
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.168 )
日時: 2018/03/25 17:52
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

カズはサムみたいに大型犬はありませんが、中型の可愛らしい犬です。
Fさんは、本当に大人しく近所に引っ越しされて来た時も挨拶しても交わしてくれなかったのですが、今は大分明るくはなったと思います。
昨日、おかずを持ち行きました「良かったら後からお邪魔しますね」と言うと「今日は考え事がありますので明日の20時頃に来てください」「その時はわたしで良ければ交尾して下さい その時の服装の要望はありますか?」と言うと、Fさんの目が輝き「奈々子さん 僕の望む格好わかってるでしょう」と言われました。

おそらくは、素っ裸だと思いますが鬼畜様はどう思いますか?
奈々子 へ ( No.169 )
日時: 2018/03/25 20:36
名前: 鬼畜

前回もそうだった、今頃は全裸で行っている事だろう

言った姿、入れて貰った時の気持ちを報告しろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.170 )
日時: 2018/03/26 17:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告をしますので読み感想をお願いします。
昨日は自室で20時少し前に、素っ裸にない時計の20時を知らせると家を出てFさんの家に行きました
Fさんの家のチャイムを押すと直ぐに、Fさんは応対してくれました。
最初は、やはりストレスが溜まってるのか大きな声で愚痴ばかり言ってましたが、少しづつストレスも無くなったのか、小声で「流石は鬼畜さん 僕の意図をわかってくれて」と言いわたしの横に座り太腿やおっぱいを触りながらも「今日は少し荒くするかもかもですよ」と言いズボンにパンツを脱ぎ「しゃぶって下さいね」と言いおチンボを目の前に出し咥えさせられました。
Hさんより少し小さなおチンボでしたが「もう何度咥えたのだろう」と考えてると「尻を突きだして」と言われ机に手を付きお尻を拡げたりしながら突き刺して貰いました。
久し振りでしたので、凄く気持ち良く喘ぎ声が凄かったと言われ少し恥ずかしかったです。
Fさんのみ洋服を着て、21時近くまで雑談をし帰宅し玄関を出た時に、Fさんの上の階に住む同僚の方に会い「エッ 裸ですか」と言われましたが、「失礼します」と言い帰宅しました。
奈々子 へ ( No.171 )
日時: 2018/03/26 20:28
名前: 鬼畜

全裸で出向き職場での苛立ちが収まった所で、今までのFさんに戻ったようだ
温厚で優しい一面だな
奈々子にとっては久しぶりの膣にチンボが入ってくる感覚
奈々子も久しぶりに喘ぎ声発したな。

Fさんは私からの命令され出向いている事をよく存じてるから
対応も最初は棘があったが次第に女性を扱う態度に
奈々子にとっては最初は・・・だったが何時ものFさんに戻ったことが良いな

奈々子にとってもFさんにとっても良かったな

カズとの交尾だが出来る場所はあるのか?、今までだったら部屋に行っている時に
外出してもらったが・・・
そこのところ、確認しろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.172 )
日時: 2018/03/26 20:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、BさんにHさんの事を少し聞いてみると「今週の土日は出張でおそらくは留守にして、カズは近所の人に預けると言ってましたよ」と聞きました。
わたしは「もし可能ならBさんが預かる事も可能なのですか?」と聞くと「もちろん可能ですよ」と言われましたので「わかりました その件の事を鬼畜様に聞いてみます」と答えました
奈々子 へ ( No.173 )
日時: 2018/03/27 19:44
名前: 鬼畜

Bさんに申し訳ない気もするが、宜しければ今度の週末にカズを
預かって頂きたいと思います。
鬼畜様よりカズとの交尾をと言われました。

と、連絡しておくように

Bさんにはその前に会い、奈々子のマンコを使ってもらえ
行く時の服装はマイクロミニに乳房が見えるくらいに
前を開けたブラウス、その上に何か着て行って良い事にする
精液はマンコに入れて貰い、後は綺麗にフェラし綺麗にしろよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.174 )
日時: 2018/03/28 20:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、Bさんに「鬼畜様より申し訳ないのですが今週末にカズを預かって頂き、カズと交尾するように言われました」連絡を入れると「エッ!!カズと交尾するのですか?そしたら日曜曜の昼ならば可能ですよ」と言われました。
「お礼としてお仕事帰りに、今週Bさんの家にお伺いして良いですか?」、と聞くと「木曜しか暇ありません」と言う事なのでBさんと交尾して来ます。

それと、K様より「Fさん相当落ち込んでるみたいなので、もうDちゃんも来年中1なので気分転換に時間ある時にでも家庭教師頼もうか?」と言われました。


奈々子 へ ( No.175 )
日時: 2018/03/28 20:50
名前: 鬼畜

明日帰宅時に犯してもらってこい、そして日曜は初めての交尾
うまくやれよ

Fさんに一度聞いてみろ、無理には誘うなよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.176 )
日時: 2018/03/29 18:44
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の朝から生理が始まったので、今日も下手すると
日曜日も無理かもしれません。

Fさんに家庭教師の件を聞いてみると、仕事が忙しくない時は大丈夫ですが、教える場所は奈々子さんの家で良いのですか?それとも僕がDちゃんが住んでる場所までいくのですか?と言われましたので、ちょっと確認し又連絡します と答えました。
奈々子 へ ( No.177 )
日時: 2018/03/29 21:34
名前: 鬼畜

Bさんに連絡入れたのか?
早々にBさんに連絡入れ、生理になってしまったので
延期しますと、断りの電話をすぐに入れておけ

Dちゃんが奈々子の家に来て、家庭教師受けるのか聞きけ
奈々子も家でDちゃん向かい入れ、良いのかもだ
その後にFさんに連絡だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.178 )
日時: 2018/03/31 14:50
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Bさんに生理に延期になりました と連絡を入れると残念そうな声で「生理なのですか〜 せっかく28日
から連絡を貰いカズも預かう手順でしたのに」と言われました。
わたしは「又 良くなったらお願いします」と言うと
「わかりました でも明日治まったら実行するのですよね?」と言われましたので「はい」と答えました

Dちゃんの家庭教師の件は、K様とFさんが都合が合う時に、K様のお部屋で行う事が決まりました。
送り迎えも、K様が行ってくれるそうです。
奈々子 へ ( No.179 )
日時: 2018/03/31 22:19
名前: 鬼畜

奈々子が生理だと言うと残念そうな声だったか
楽しみにしていたようだな

明日、奈々子の体調次第で交尾だな、たぶん期待してるだろう

Dちゃんの家庭教師の件、迎えに行き自宅のようだから
奈々子に交尾命令するかもな
奈々子は私が命じたらわかってるよな

家庭教師が始まってから命ずる事にする
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.180 )
日時: 2018/04/01 17:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は29日から始まった生理が少しは楽になったのと出血も少なかったので、Bさんに連絡入れて12時30分頃にBさんの家に行きましたので、その報告しますので読み感想をお願いします。
Bさんの家に着き庭を見ると、約束通りにカズが「ワンワン」吠えてわたしの来るのを待ってる様でした。
少しBさんと雑談をして13時30分になると、「僕は少し外出しますが、まずと仲良くしてあげて下さいね」と言い出掛けて行かれましたので、カズの傍に行き「ねぇ カズごめんね 今日せっかく来てくれたのに交尾できなくて」と言い、着ていたブラウスとマイクロミニを脱ぎ、素っ裸のタンポンのみぶら下げ近づくと、怒ったように物凄く吠えられました。
わたしは「本当にごめんなさい」と言っても吠えるのは更にうるさく吠えたので、近所の人が「あ〜あ せっかくの日曜だというのにうるせぇ犬だな」と言ってる様に咳払いが聞こえました。
「そんな吠えるのなら、わたしの裸見るのもお預け」
と言いブラウスとマイクロミニを穿きました。
1時間ぐらいして、Bさんが帰宅されたので家に帰宅中に、今日はいい天気でしたのでTさんがエントランスを掃除してました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |