トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2017/11/16 19:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様に仕え早ここで5作目になりました。

これからも鬼畜様の生涯奴隷とし鬼畜様に恥をかかせない様に精進していきますので、厳しい調教をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奈々子 へ ( No.261 )
日時: 2018/07/13 21:50
名前: 鬼畜

こんばんは奈々子、と記するのは初めてだろうな

この三日間命令に従い純粋に奴隷としての立場、振る舞い
よくできたぞ奈々子。

スカートを捲り尻を出しての仕事、じかに座る感覚
股開いての仕事、誰かに見られるかも、見ているかも・・と
思うだけでも濡らしてたか?

12日は奈々子に対して話しかけてきた後輩、この数日を見ていたようだ
だか、奈々子は私の奴隷として適切な対応であることは私は嬉しく思っている
奈々子は心身ともに奴隷として、肉体は無論心も全て私の持ち物だと宣言
良き牝奴隷だぞ


ヒーローの件、毎日少しでも明かりを点けていることで夜泣きが無いとの事
一度会いに行ってみろ、無論まだヒーローとは交尾は不可能かもしれないが
ヒーローの主とは出来るよな交尾
一応連絡入れヒーローに会いたいと、それと貴方と交尾してこいと言われたのでと・・
ヒーローの夜泣きの事とか話した後に精液を入れて貰ってこい
日にち、時間は奈々子に任せる
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.262 )
日時: 2018/07/16 17:13
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Bさんに連絡するとBさんは今週末から胃の調子が悪く検査入院するそうです。
身内も地方にいるので、とても不安だと言われてました。
その間は、ヒーローは知人に預けると言ってました。
牝 奈々子 へ ( No.263 )
日時: 2018/07/16 19:58
名前: 鬼畜

Bさんに連絡とったらそんな事になってたか、胃の調子悪く
検査入院とは私も以前に有るが良い結果であれば良いな

検査前の今週中に奈々子のマンコ使えるようだったら膣に入れて貰え
検査入院は本人にとってかなり重圧、私も経験ある事伝え
良ければ奈々子を犯してもらい少しは気分的に軽くしてやれ

ヒーローは知人に預ける時には多分夜泣き有るかもしれないから
主の匂い着いた物を一緒に預けるとよいだろう

奈々子、何時でも何処でもマンコを濡らし入れて貰える準備は
常日頃出来てるよな、私の牝である以上

出来なければ何らかの違う命令出す
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.264 )
日時: 2018/07/16 21:07
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、Bさんに「鬼畜様も以前胃痛で検査入院した時があるそうなので安心して下さい それと入院前に
もし良ければわたしのおまんこを使い気分的にも軽くなって犯して下さい」と言うと、「そうなんですね
鬼畜さんも胃痛で 入院は金曜の午後からで今は胃の調子も良いので明日か水曜に家に来てください」と言われました。

鬼畜様の言われる様に「何時でも 何処であろうと
誰であろうと それが人でなく犬だろうとも」スカートを捲りあげて挿入してもらう様に努めます。
牝豚 奈々子 ( No.265 )
日時: 2018/07/16 21:13
名前: 鬼畜

奈々子、Bさんに連絡入れ行く時には牝奴隷に
私の奴隷として恥ずかしくない服装で行け

牝奴隷奈々子、精液頂いた後は綺麗にしゃぶり、牝の匂いを
チンボに残すなよ
そしてヒーローが寂しくないように話しかけてこい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.266 )
日時: 2018/07/19 17:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の命令の報告しますので読んで下さい。
昨日は、仕事が終わって18時45分頃にBさんに「
今から、お邪魔して良いか」を聞き「良いですよ」と
言われましたので、オレンジのキャミにスカートを捲りあげてお尻が出るか出ないかの恰好で行きました。
バスで行きましたが、バスの中も道も混雑もなく20分で着きました。
Bさんの家に着き家に入れて貰い、その場の玄関でキャミにスカートを脱ぎ素っ裸のまま居間に行きました。
居間には、Bさんとヒーローが「ワンワン」と出迎えてくれてました。
わたしは「ねぇ 今からわたしも牝犬になりBさんの気分的に軽くなって貰おうと思うの 良いでしょ?」
と言い、Bさんのおチンボを四つん這いの状態でおまんこをヒーローに見える状態で開始しました。
Bさんが「よし ヒーローよく見ときな」と言い、わたしのお尻を広げて、「これが お前さんの嫁さんのマンコと肛門だよ 今日はヒーローちょっとマンコ貸してな」と言われ挿入して貰いました。
久し振りの、おチンボ気持ち良かったです。
Bさんが逝き終えたので、念入りに綺麗にしゃぶりました。
Bさんが満足した〜と言ってましたので、素っ裸のままでヒーローに「少しBさんと離れ放れになるけど淋しくないからね Bさんが退院したら又遊ぼうね」と言いハグをしキスして帰宅しました。
奈々子 へ ( No.267 )
日時: 2018/07/19 21:20
名前: 鬼畜

早々に命令を実行の奈々子
奈々子にとっては今から犯されに行く姿
キャミに尻が出かもしれない姿

ヒーローに奈々子の変態姿、マンコと尻の穴を見て貰った後で
存分にBさんに楽しんでいただけたようだ

ヒーローとは後しばらく我慢だが
あと半年ぐらいで奈々子は犯していただく主、ヒーローだ
ヒーローのチンボも咥えるようにしろよ奈々子

いつの日にか私が目の前に現れたら奈々子は如何するだろうな
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.268 )
日時: 2018/07/21 16:55
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Bさんが入院する際に ヒーローは誰に預けるかを聞いてみると、予期は覚悟してましたが やはり
Hさんの所だそうです。
個人的にHさんは苦手なので、早くBさんが退院するのを願ってます。

それと、あくまでも噂ですがFさんは今のお仕事を辞めて、わたしの働いてる職場に再就職を考えてると
K様が言ってました
奈々子  ( No.269 )
日時: 2018/07/21 19:48
名前: 鬼畜

暫くと言っても2、3日で退院すると良いな、何の検査かわからないから
なんとも言えないがな

Hさんには会う必要はない、ヒーローには少し寂しい思いさせるが
戻ってきたときには抱きしめてやれ

Fさん仕事辞めて奈々子の働いているところに・・・
少し様子見ておけ

奈々子、奈々子として私の命令に従えばよい
ずいぶん熱いから仕事する日の4日間マイクロミニ穿いて仕事に行け
トップスは奈々子の好きなものを着ていけ
仕事中はスカート捲る必要はない
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.270 )
日時: 2018/07/23 18:20
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Bさんは軽い胃潰瘍だったそうなので4、5日で退院出来るそうです。
Fさんは、今の所は変わりなくお仕事に行ってるそうですが毎日朝早く帰宅も22時頃になってるみたいで
少し病気などしないか心配です。
奈々子 へ ( No.271 )
日時: 2018/07/23 20:08
名前: 鬼畜

胃潰瘍でしたか、仕事が大変なのでしょうね
かなりのストレスを感じてたのでしょう
数日入院にバランスのよう食事と投薬で早期に良くなるといいですね

Fさんは今のところ普通に仕事しているね
朝早く、夜遅くまで仕事。残業が多すぎる職場のようだ
早期に労働省に訴える・・・違うか
労働基準局に訴え、職場を後にすればいいかもしれないな

暫く遠目で見ていることだな奈々子。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.272 )
日時: 2018/07/26 17:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

やはりマイクロミニで出勤したら喫煙所に何人かいる人が振り返って見たり、事務所に行く間に見たりする人はいましたが、何事もありませんでした。
事務所でも何人かは興味本位では見てましたが、今回は直に椅子に座ってないので見えないと思い軽い舌打ちしてる人もいました。

Bさんは今日のお昼に退院したと連絡がありました
奈々子 へ ( No.273 )
日時: 2018/07/26 20:45
名前: 鬼畜

マイクロミニ穿いてるのに捲りもせず、普通に仕事してる
奈々子を見に来る輩、気にしている者は奈々子がミニ穿いてきた
つまり見えるかもと奈々子を見に来る
残念そうな姿が目に浮かぶな

よほど奈々子がミニ穿いてたらマンコ、尻を・・・

といった感じだな。奈々子にとっては少し欲求不満か?

奈々子の思い、知らせろ


お昼には退院、すべてが良い結果だったのだろう
そのまま入院となれば当然、結果は悪い方向だったな
退院祝いとは言わないが、また行って
私からの退院祝いではないがこのメスのマンコに
精液を入れてやってくれと言われたと、
私の主からの些細祝いとして楽しんでもらってこいと言われたと
奈々子は奴隷、行って精液を入れて貰い、終わったら口で綺麗に処理しろ

本当に良かったと事を伝えておけ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.274 )
日時: 2018/07/29 15:08
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

決して、鬼畜様の命令に不満はありません。
見せるなと言われたなら見せないし、逆に丸出しにせろと言われたならば躊躇しなく丸出しにします。

昨日のお昼にBさんに、鬼畜様の退院のお祝いを報告したら「喜んで 楽しませて貰います」と言われ「今日の夜にヒーローも戻るので来ませか?」と誘われたので行って来て報告します。

今日はこの前言われたように、ヒーローのおチンボを
咥えないといけないのでしょうか?
奈々子 へ ( No.275 )
日時: 2018/07/29 21:12
名前: 鬼畜

出来るものなら咥えてるだろ
本日は私用で返事が出来なかったが、奈々子の質問、答えることができなかったな
私の退院もそうだがBさんの症状での退院はそれ以上に喜ぶべきだな

包み隠さず私に報告、それが今の奈々子
私の忠誠心であり、生涯奴隷奈々子である

報告、待っている
ヒーローは久しぶりの家、喜んでいることだろうがヒーローの
気持ちをすべて知ることは・・・

奈々子の報告次第で次の命令しようとおもう

変態家畜露出精液処理玩具牝マゾ奈々子奴隷、私の所有物
生涯の肉体奴隷奈々子。

相違はないよな牝豚
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.276 )
日時: 2018/08/02 17:08
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

返事が遅くなりましたが命令の報告します
29日の19時30分にBさんの家に行き、まずは玄関先で「退院のお祝いとこの前言ったようにわたしのおまんこに入れて下さい鬼畜様から伝える様に言われました」と報告すると「ありがとうございます」と素直に頭を下げてくれました。
着ていた、ブルーのキャミを玄関先で脱ぎ四つん這いで上半身裸で居間に行くと、ヒーローが尻尾を振りながら、わたしに近づいて来てくれました。
Bさんもわらいながら「今日も、ヒーローよく見といて」と言い、わたしの後ろに立ち、スカートを捲りあげて「なぁ ヒーローこの前見たマンコに肛門覚えてるか?」と言い、その日も広げて貰いヒーローに見て貰いました
ヒーローは肛門におまんこの匂いを嗅いでくれました
わたしは、甘い声で「あ〜ん あなた嬉しいです」と言うと「ワン」と吠えてました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.277 )
日時: 2018/08/02 17:29
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです
Bさんもズボンにパンツを下げ「では、咥えて下さい」と言いおチンボを顔近くに近づけてくれましたので四つん這いの体勢で、いつもの様にフェラチオを開始すると「今日はヒーローにも牝の本性見せましょうか?」と言い、いきなり お尻を思いっきり10回叩かれました。
Bさんが「ヒーロよく見とき この牝は喜んで気持ちいので、マンコを濡らすんだ」と言いその日は挿入だけでなく、厭らしいエッチなお汁が出てる所まで、ヒーローに見て貰い恥ずかしかったです。
Bさんが逝った後も、しばらくは「ヒーローと同じ格好が良いよ」 と言われ洋服着るのは許さされずに

ヒーローと同じ格好で15分いました
わたしもヒーローと同じように座ったり歩行したりしてると、Bさんが「奈々子さん おっぱいも小さいながらも揺れたいマンコも肛門も丸見えなので本当の牝犬みたいですね」と言われ大笑いされ「本当に 鬼畜さんに最高の退院祝いありがとうございました と伝えて下さい」と言われ21時頃に帰宅しました
奈々子 へ ( No.278 )
日時: 2018/08/02 20:50
名前: 鬼畜

退院と言う訳で無いが大病で無い事が嬉しい結果
検査入院はもしもの事です、悪ければ早期の発見となり
病巣を取り除くに決して遅く無いと思っていました。

何事無く無事退院出来た事はとても良い事です
私はそうでなかったですが早期が良い結果となったな

Bさん宅でもヒーローが楽し気に待ったた、奈々子の姿見て
余計に喜こんでたかもしれないな
奈々子が牝である事もヒーローには将来の牝
ヒーローの精液処理玩具として奈々子は命令あり次第
受け入れる牝だ

奈々子の乳房は小さかったか?
今一度そうだな、奈々子の身体測定しないといけないな
全ての身体のサイズを報告しろ
いいか、すべてだ
身長体重はもとより、バスト、アンダー、ウエスト、ヒップ
股下、首回り、二の腕、手首、太もも、膝上もも、足首、足サイズ
マンコ、いいか図れる場所全てを息子に測って貰え
逝くまでの時間もだ

奈々子の全てを私に知らせろ
又、奈々子にはリングの代わりの物も付けさせているはず
何処に、どのように付いているかもだ

牝奴隷としてすべてを報告しろ

返事確認後命令を出す
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.279 )
日時: 2018/08/04 16:36
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のお昼にK様に身体検査して貰いましたので包み隠さずに報告します。
身長158p 体重51
kg B81 W59 H83 股下70.2 首回り28p 二の腕22.5 手首13p 太腿44p 足首18p 足のサイズ23p
おまんこの筋9p おまんこの奥深さ12p 肛門の皺13本でした。
逝くまでの平均時間4分30秒 両乳首とラビアに安全ピン有り 
もちろんですが、下着類は無し 以上がK様に測定及び確認して貰った報告です
奈々子 へ ( No.280 )
日時: 2018/08/04 23:42
名前: 鬼畜

やっと測ってもらったな、身体を測ってもらっているときに
変態汁垂らして欲しくなっただろ
膝まで垂らし奈々子はおねだりしなかったのか?

久しぶりに公園の小高い草むら?で全裸オナしてこい
誰かに犯されそうらなったら主の命令ですと言ってその場で
犯してもらえ、犯されることなく帰宅したら
神社に行って牝としての全裸で私の奴隷だとと言う事を
オナしながら誓ってこいよ
時間や日時は指定しないが、奈々子の出来ると思う時間帯で命令を
実行してこい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |