トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
美樹の部屋
日時: 2017/08/18 19:47
名前: 美樹

始めまして
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを
着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは
初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、
夫は私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で
野外SEXをしたい。と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 美樹の部屋 ( No.121 )
日時: 2017/09/10 19:49
名前: 美樹

私が一回りしてみても、誰もいませんでした。
今、誰もいないからと言って、いつ人が来ないとは限らないのですが。
境内を一周して、もう一度、鳥居の前に立ちました。
いよいよ、実行です。
でも、いざとなるとなかなか裸にはなれませんでした。
裸になるのは簡単、キャミワンピの肩紐を左右に大きくずらすだけ。
するとキャミワンピは足元に落ちて、それだけで私は全裸になります。
肩紐を左右にずらすだけ。その簡単なことがなかなかできませんでした。
左右の肩に回した手の指が強張ったように感じていました。
時間だけが過ぎていきます。
どのくらい立っていたのか。自分でもわかりません。
いつまでも立っていてもしょうがないし、誰か来ちゃう。と言うあせりもありました。
私は気合をかけるように、いち、に、さん、と声に出し、指を動かし肩紐をずらしました。
キャミワンピはフワッと足元に落ちていきます。
私はとうとう全裸。太陽の下で全裸になりました。
亀甲縛りで縄を巻きつけただけの全裸です。
日差しが私の肌、全身を優しく包んでくれるようでとても気持ちがいいんです。
こんなことなら、もっと早く裸になればよかった。と思うほど。
足元に落ちたキャミワンピを紙袋に入れ、鳥居の脇、草むらの中に隠しました。
そして鳥居から、神殿の前へまでとゆっくりと歩きました。
裸になってしまえばこっちのもの、とちょっぴり開き直った気持ちです。心臓のドキドキ感はなかなか消えませんでしたが。。
神殿の前に来ると、普通に、2礼2拍手1礼??をして健康と安全を祈願しました。
私の裸身を太陽の光りが明るく照らしています。
Re: 美樹の部屋 ( No.122 )
日時: 2017/09/10 19:51
名前: 美樹

昨夜、夫とMさん、2人の男の人に苛められ責められた私のおっぱい、そして性器を、柔らかく暖かい太陽の光が、舐めて綺麗に清めてくれているようでした。
暖かな陽の光りの下で裸身を晒しているのがとても気持ちがいいです。
神殿の前に腰を下ろして脚を大きく開いたり、四つん這いになって神殿にお臀を突き出すようにしたりして、美樹の身体の隅々。グジュグジュに濡れたワレメからお臀の孔まで。裸のすべてを神様の前に晒していました。
いきなり裸を見せられて、神様はご迷惑だったでしょうか。
罰当たりなことをしている。自分でもそう思います。
でも、罰当たりなことをしている。と思えば、思うほど興奮し、乳首もクリも硬く尖り、性器のワレメはグジュグジュになっています。
四つん這いのまま、美樹は露出性処理奴隷として生きていくことを誓います。
目標は、ずばり、変態露出狂になること、
そして、肉便器になることです。と誓いました。
それから神社の建物の陰に隠れてオナニーしてしまいました。
オマンコに入れたバイブが我慢できなくて。
壁に寄りかかると脚を大きく開きました。
乳房は張り詰め、乳首もクリも痛いくらいに尖って。。
ワレメから溢れ出したお汁は太腿、膝の辺りまで濡らしています。
バイブを強く出し入れしながら
もう、我慢できない。乳房を鷲掴みにして、乳首を弄りました。
アァッ、アァァ。自然に声が出てしまいます。
立て続けに乳房、乳首を弄りながら、バイブを突き動かしました。そして。イキました。
でも、1回イッただけではまだ満足できません。
お外で素っ裸になって、変態なことをしていると思うとますます興奮してきて。
いちど火のついた私の身体はすぐには鎮まりそうにありませんでした。
四つん這いになりました。
Re: 美樹の部屋 ( No.123 )
日時: 2017/09/10 19:52
名前: 美樹

でも、四つん這いのままでは、手が使えないので、右肩と顔を、ちょくせつ地面につけて身体を支え、お臀を高く上げ突き出す姿勢でオナニーを続けました。
右手で、おっぱいを揉みながら。左手は股間にまわし膣にバイブを押し付けながら、一度、イッて。
全身から力が抜けて地面に突っ伏してしまいました
が、それでも下に垂れるおっぱいを揺らしながら、地面にこすり付けていました。おっぱいが。乳首が。
小石や砂、気の根っこ、草むらの葉っぱに擦れて
痛いけど。。イッたあと、すぐに動く気になれず、そのまま突っ伏したままでした。
柔らかな日差しが、とっても気持ちよくて。。。
でも、そのままいつまでもいるわけにもいきませんよね。。
それからまた四つん這いのまま鳥居まで戻りました。
隠しておいたキャミワンピを着て帰りました。
帰りはキャミワンピの裾をベルトで調節して股下0センチになるようにしました。
お臀の膨らみの下半分くらいは丸見え、オマンコに挿したままのバイブもワンピの裾から飛び出しています。
誰かに見られたらと思いましたが、神社からの帰りは誰にも会うことなく帰ることができました。
Re: 美樹の部屋 ( No.124 )
日時: 2017/09/10 19:54
名前: 美樹

家に帰り着替えてからランジェリーショップに行きました。
バイブを入れたままで亀甲縛り、シースルーのブラウスに股下0センチのマイクロミニを穿いて行きました。
シースルーのブラウスからは乳房も亀甲縛りの縄も透けて見えています。
股下0センチのマイクロミニはお臀の膨らみも、オマンコに入れたバイブも完全に隠してくれませんでした。
ランジェリーショップは駅前にあります。
大勢の人たちが歩いていました。
すれ違う人たち必ずと言っていいほど私を凝視していきます。
胸を見て股間を見て、そして顔を見て行きます。
ニヤニヤ笑われたり、汚いものを見るような目で見られたり。
変態扱いされました。
途中で若い女の子たちのグループとすれ違ったんです。
「何あれ?」
「男じゃない?」
「胸あるから女よ」
「乳も尻も見えてるよ」
「見せてんのよ、露出狂だわ」
「まじイタくない?欲求不満じゃん」
まだ中高生くらいの女の子は残酷です。
マイクロミニの裾からバイブが飛び出しているのがわかります。
ブラもしないで縄を巻きつけているのも分かります。
分かっていてすぐ近くでそんな会話をしているんです。
すれ違いざまに肩をぶつけられました。
「あらごめんなさい、お姉さん」わざとでした。
私に「ヘンタ〜イ!」とつぶやいて、友達の方に戻るとキャーキャー騒いでいるんです。
とてもいたたまれませんでした。
今日は暑くて、汗と脂汗とそしてオマンコ汁。グチョグチョでした。
街には太ももを出した子もタンクトップの子も一杯いました。
でも美樹の異様な様子は人目を集めまていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.125 )
日時: 2017/09/10 19:57
名前: 美樹

最初は何とかなりましたが、オマンコに入れたバイブのおちんちんは時間が経つにつれて着実に存在感を
増しました。
歩くのも辛く、へっぴり腰になったりがに股になった上、何度も立ち止まり、何かにつかまり、ハァハァとヨガってしまいます。
近くにいる人にジロジロ見られました。
そのときにはもうオマンコ汁は太腿の裏側まで洩れていました。
よろよろしながらランジェリーショップに入りました。
「いらっしゃいませ」と言う店長さんもエッ、と言うような顔をして私を見てきます。
「本当にその恰好で来たの、あなたって本当に変態露出狂なのね」と言って笑っていました。
「下着のお店に来るのに、下着を着けず縄を巻いてくるなんてあなたには下着は必要ないのね」とも言われました。
「ごめんなさい」
「今日は、店長さんが付けているピアスのことを聞きたくて来ました」と言うと、
「ピアスに興味があるの」と聞かれました。
「はい、興味あります」
「あの、ピアス見せていただけますか」と聞いたら以外にも
「いいわよ」と応えてくれました。
「ちょっと待ってね」と言うとドアの外に「CLOSE」の札を掛けドアに施錠をしていました。
ピアスを見せるにはお洋服を。。
店長さん躊躇うかと思っていたら、意外と淡々とお洋服を脱いで私に見せてくれました。
乳首とクリトリスに付けたピアス、綺麗でした。
私がじっと見ているとさすがに赤くなって、
「そんなに見られたら恥ずかしいわ」と。
そして「私ばかりが裸になるなんていや、あなたも
脱いで」と言って私も服を脱がされ、裸に。
そして2人で楽しんでしまいました。
店長さんの舌、手、指、そしてバイブで何度もイカされました。
もちろん、店長さんも何度もイッテいました。

ピアスに興味があるなら、ピアスのお店を紹介
していただけるそうです。
そのお店ではタトゥも入れてくれるそうです。
Re: 美樹の部屋 ( No.126 )
日時: 2017/09/10 21:08
名前: やじろべい

そうですね、店長さんが着けているピアスの事を聞きに来たと言えば
教えてくれますね
わかっていた事と言え美樹さんは露出奴隷姿で行きましたね
ピアスのお店行きたいと言えばきっと店長さんも一緒について行ってくれかも知りないですね
お店がお休みの日に一緒に行ってあげるわよと
答えてくれますね、きっと

美樹さんは旦那さんが望むピアスを事前に用意しておくと良いです
此れと此れを着けたいと旦那さんの希望の物を用意しておくこと
ピアスを着けてくれる所にも多少の物があるかと思います
リング状の物は沢山用意されていると思います、最初からそうですね
思い切って14G位のリングを着けましょうちょっとと思えば19Gで良いですよ

乳首にはリングともう一つでしたね、後は臍にこの両者は好きなものを
着けると良いです
クリやクリフードはリング、ラビアにもリングが良いと思います
でも、リングにチェーンを着けるのですから
乳首、臍、クリ、クリフード、ラビアはリングがタイプ良いと思います
良く調べてから購入してくださいね

あ、美樹さんは金属アレルギーは無いのかが一番重要ですよ

取り付け予定は陰毛の脱毛が完了してからですよ

Re: 美樹の部屋 ( No.127 )
日時: 2017/09/11 19:11
名前: 美樹

やじろべい様。

こんばんは、美樹です。
ランジェリーショップの店長さん、私がピアスを付けたいと言えば一緒に来てくれるでしょうか。
店長さんみたいな、経験された方が一緒に来てくだ
されば、私も心強いのですが。
やはり、ピアスを付けるのは不安があります。
ピアスを付けるとしたらリング状のモノがいいですね。
夫からピアスの種類についてのリクエストは特に
ありませんね。
リングでいいよ、と言っています。
チェーンで飾ることができれば、と。
それからアレルギー、金属アレルギーはないので
心配ないと思います。
Re: 美樹の部屋 ( No.128 )
日時: 2017/09/11 20:31
名前: やじろべい

はい、わかりました
両乳首、リング
臍、リング
クリ、クリフード、リング
ラビアには互い違いにリングです

全てをリングにします
乳首、臍、クリと何時の日にかチェーンで結びます

ラビアのリングは鍵を着ける為です

先ずは乳首に付けたリングにネックレスを着ける事を勧めます
乳首の間に可愛いブローチとかダイアで飾ります

ダイヤモンド付いたネックレス良いよね美樹さん
でも一応何かあった時はガラスの物を用意すると良いです

何時もは本物のダイヤが付いたものを着用し、犯されに行く時は
ガラス玉のネックレスを乳房の間にです

乳首には
パレス ニップルシールド ボディピアス
とリングビアス

臍、クリにはリングピアスで良いでしょう
先ずは此処からですね

チェーンはあとからですから、今は此れを着けると良いと思います

ピアスを着けたら一か月ほど薬用せっけんで殺菌しつつ
毎回貫通しているように動かし最後にシャワーでで綺麗に洗浄
石鹸成分を残さないように綺麗に洗う事

性行為は一か月厳禁です、万が一でも細菌の侵入を防止するため
膿んでは大変ですからね

次回のエステ以降にピアスです

その後にタトゥーですね
タトゥーは文字も居れますが、絵は簡単で小さい物にしましょう

宜しいですか、こんな段取りで

今現在は楽しも含め動物で言えば交尾はし放題ですが
ピアス入れ暫くは自制が必要ですから、十分に理解してください
ピアスの穴が開けば、何時でも取り換えは可能です
乳首根元と乳首真ん中に着ける事忘れ亡きように

Re: 美樹の部屋 ( No.129 )
日時: 2017/09/12 19:23
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんわ、美樹です。

ピアスのことわかりました。
やじろべい様のご命令通りにさせていただきます。
陰毛の処理が完全に終了してから、ピアスを施したいと思います。

ショッピングモールに行って来ました。
駅前にあるショッピングモールです。
ブラウスを着て、マイクロミニを穿きました。
お臀の膨らみの下、ギリギリの長さです。
ブラウスは薄紫のシースルーブラウスにしました。
ブラウスのボタンを上から3つ外しておきました。
美樹の狂の下着は、もちろん縄ブラと股縄です。
縄ブラがブラウスから透けて見えています。
縄どころか乳房の輪郭、そして硬く尖った乳首がくっきりと布地を突き上げているのがわかります。
スカートからもお臀が見えてしまいそうです。
首輪を付けガーターベルトに網ストッキングを穿きました。
そのまま玄関から出ました。
股縄と縄ブラを締めていると歩くのも困難でした。
道端でもスーパーでも座り込んでしまいたかったです。
股縄の刺激、縄ブラの刺激、絶えず私を淫らな世界に引き込もうとします。
人目も憚らずオマンコを掻き毟り、乳房を揉みつくしたい衝動に駆られましたす。
極端に短いスカートの裾がどこまで下半身を隠しているのか分かりません。
スカートは少しずつ捲れ上がってさらに短くなって
お尻の膨らみを覗かせていました。気づかないうちにブラウスが広がり、引きつった乳首も顔を覗かせていました。
私の顔をジロジロ見る人や口笛を吹く人がいました。
それで私は慌ててスカートを押さえたり前を合わせたりするんですが、またすぐに淫らな刺激に心を奪われてしまうんです。
Re: 美樹の部屋 ( No.130 )
日時: 2017/09/12 19:25
名前: 美樹

バスの中でブラウスの上から乳首に指を当てて弾いたりしましたから、感じている顔も好奇の視線に晒されていたんです。
それからスーパーに行きました。
スーパーでは、エスカレーターを地下から5階まで使いました。
下に人がいても隠しませんでした。
それどころかお臀を突き出して前屈みになったり、ブラウスの上から胸を何度か触った記憶があります。
エスカレーターで後ろから「すげぇ」という声が聞こえてきました。それからまた、
「ねえ、あれ、下着じゃないよね」という女の子の声が聞こえてきました。
そして連れらしい男の人が、
「縛っているんだろう」と言うのも聞こえてきます。女の子の「変態」という声が私の心にグサッと突き刺さってくるようでした。
薄紫のシースルーのブラウスに縄を透けさせて喜んでいる変態だと誰もが分かったと思います。
本当にめくるめく快感でした。
ショッピングモールの中をうろうろしていたらゲームコーナーがあったのでゲームコーナーに行ってみました。
いろいろなゲーム機がありました。
ゲームを見ながらうろうろしていたら
「縄じゃん…え?カノジョ、変態さん?」
「股縄してるよ、この人」と声を掛けられました。
2人連れの男性でした。
「おねえさん、もっと見せてよ」そのビルの階段の踊り場に連れて行かれました。
ブラウスの前を広げ、スカートは脱がされました。
「スゲェ…ドMじゃん」縄だけの身体をじっと見られました。
「こんなに乳首立ってるよ」
乳房を揉まれ、お臀を触られ、オマンコに食い込んだ股縄を緩めると指を入れかき回してきました。
2人の男性に身体中を触られ、玩具にさせられました。
私の身体を触ると、「しゃぶってよ」とオチンチンを突き付けてきます。
Re: 美樹の部屋 ( No.131 )
日時: 2017/09/12 19:26
名前: 美樹

2人のオチンチンはすでに硬く大きくなっていました。
先端の孔からはガマン汁が垂れていました。
見ていたら私も欲しくなってお口にしゃぶっていました。
1人の前に跪いてお口にしゃぶりました。
もう1人は私の後ろからオマンコに、グイッ、と抉ってきます。
そしてそれぞれお口とオマンコに熱い精液を放ってきます。
その後は身体を入れ替えて交互にまた、お口とオマンコに。
最後にヌルヌルになったオチンチンをお口で綺麗に清めさせられ、解放されました。

明日から生理の予定です。
Re: 美樹の部屋 ( No.132 )
日時: 2017/09/13 22:56
名前: やじろべい

昨夜はちょっと忙しく此処にこれなかったです
本日拝見
ピアスは陰毛の脱毛終了後に施術ですね

ショッピングモールに淫乱極まりない露出奴隷姿で行って来たのですね
美樹さんは一度火が付けば後先が見えない傾向有るようですから
少しは恥じらい仕草も覚えると良いですよ
恥ずかしいけど見られたい、少し隠しているが見られている
難しいですね

美樹さんらしいのかわかりませんが、あまり暴走気味にしていると
大変な事に成ってしまうかもしれないので出来る限り一人では、、と言いたいのですが
今近所でも噂になっていますから、ちょっとだけで良いので自重した方が良いです

見られる事で美樹さんの身体に火が付き、いつの間にやら股開いたり、乳房、尻、マンコまで
見られるように意識してしまうでしょ
見られる事で一層燃える身体になって来ていますね、美樹さん

今回は変な所に連れ込まれなかったですが、気をつけましょう
そのまま帰らぬ人になってしまう人も居ますからね

そんな人を知っているから言うのですよ

出来れば私に突っ込みしないでくださいね、此処に書く事出来なくなりますから

今は生理になっているのかな?、避妊は何をしているのかわかりませんが
婦人科でピル(弊害もありますが)など処方してもらうのも良いですし
マイルーラ、子宮に栓とかありますね
以前安全日とか言っていましたが、弊害無いのならピルが良いかもしれないですね
私の知っている子はピルでした、またあまり〇〇しすぎたので出来ない身体になった子も居ました

身体には十分に気を遣うようにしてくださいね

今しばらく生理との事ですがナプキン?、タンポンが一番良いです
さすればそのまま亀甲縛りも出来ますから
そうそう、ネットに入れロープを綺麗に洗濯し乾かし殺菌してくださいね

少しの期間ですが一度身体を休ませてくださいね
Re: 美樹の部屋 ( No.133 )
日時: 2017/09/14 19:19
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

台風が来ているんですね。台風18号が。
日本を縦断するみたいです。それも今度の3連休に。
今度のお休み、3連休なのに雨降りになりそうです。
残念ですね。でも、普段お仕事でお忙しい人はゆっくり休めるでしょうか。

私のようなものにご心配とご忠告ありがとうございます。
やじろべい様のご忠告、肝に命じておきますね。
人前で露出行為をするのは恥ずかしいです。
でも、恥ずかしいけど見られたい。
見られていることが快感になり、興奮してくると、
見て欲しい。と思うようになってきます。
それが更に進んでくると見境がなくなって、最後までしてしまいます。気をつけないとだめですね。
昨日から生理になってしまったので、生理が終わるまではガマンします。

今日は生理2日目です。
生理中はタンポンを使っています。
避妊はお医者さまで、避妊リングの処置をしていただいています。
なので妊娠の心配はありません。
縄、亀甲縛りに使っている縄は10本用意してあります。
その都度交換して洗っています。
Re: 美樹の部屋 ( No.134 )
日時: 2017/09/14 20:04
名前: やじろべい

避妊リング(ミレーナ)かな?、きっとそうであれば若干金銭的に
無理掛けてますね、その代わり五年ぐらいでしたっけ
避妊に適していますね、ピルの様に毎日飲まなくて良い分
楽かもしれないですね

最近の美樹さんは見られる、見られたいと言う行為がら
少しずつ上気し気分も高揚しもっと、もっとと何時の間にやら
乳房、マンコに自然と手が伸びてますね

今しばらく生理ですからと言っても。。。実は今、乳首を摘ままれたり
ちょっとクリを弄ったら善がり狂うのでは無いのではないですか?

生理の時の欲情は半端ない人が居ますが、美樹さんに該当するのではないです

ロープはしっかり洗って細菌の繁殖には気をつけているとの事で
安心です

そこでせっかくの生理で身体が欲しがっているので
乳房をこれでもかと縛り絞り出してみなさい
服に擦れる乳首を楽しんでみなさい

Re: 美樹の部屋 ( No.135 )
日時: 2017/09/15 19:20
名前: 美樹

やじろべい様。

こんばんは、美樹です。
はい、避妊リングはミレーナを入れています。
ミレーナを入れる時、はじめはちょっとお高いかな、とも思いました。
有効期間は5年です。
ピルを5年間飲み続けると思えば、リングの方が安いですよ。
それに避妊リングを入れることによって生理が軽くなり、早く終わるようになりました。

乳房、絞り出してみました。
乳房の上下に縄を二重に3重に、巻きつけて絞り出しました。
私の貧乳のおっぱいが腫上り、乳首もプクッと膨らんでいました。
ちょっと触れただけで痺れたような痛みが奔りました。お洋服を着ると、擦れて痛いくらいに感じていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.136 )
日時: 2017/09/15 20:56
名前: やじろべい

ミレーナでしたね、そうだろうと思っていました。
五年間効きますしピルより格安になりますからね

乳房絞り出してみた結果は結構感じて頂けたと思うが貧乳との事でしたが
別段聞きもしなかった事ですが美樹さんの全ての身体のサイズを聞いてませんでしたが
身体の全てのサイズ知りたいですね
身長、体重、B、アンダーB、W、腰W、H、首回り、太もも付け根
足首、乳輪の大きさ、色、乳首の大きさ、色、突起時の大きさ
縦溝の長さ、クリの大きさ、色、膣の深さ、色、ラビアのひだの状態、色
大きさ
性感帯
と、此処までなら身体のサイズだけですから良いのかなと思って思っています

サイズ測るだけで濡らしてしまうかもしれないですね
Re: 美樹の部屋 ( No.137 )
日時: 2017/09/16 15:58
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

身体のサイズをここに報告するのですか。恥ずかしいです。でも、ご命令なら仕方がないですね。
1 身長 158p B 88p W 59p 
  H 86p
体重 47キロ
2 アンダーバスト 67p  
3 乳輪の直径 左 横27o 縦25o 
        右 横28o 縦25o
4 乳首の平常時の直径と高さ 
  左 直径 9o 高さ 5o 
  右 直径 9o 高さ 6o
5 乳首の勃起時の直径と高さ
  左 直径 10o  高さ13o
  右 直径 10o  高さ12o
6 乳輪・乳首の色 うすいチョコレート色
7 クリの平常時の直径と高さ 
  直径 8o 高さ7o 
8 クリの勃起した時の直径と高さ 
  直径12o 高さ15o
9 大陰唇 ふっくらと柔らかく、色素の沈着は無い
  小陰唇 大陰唇からはみ出ている
  先端の縁は黒ずみ、内側になるほどピンクへと変  わる 鶏の鶏冠の形に似ている
  左右インナーラビアの長さ・幅
  左 長さ 68o 幅 15o 
  右 長さ 71o 幅 16o
  インナーラビアの伸縮性 
  左 40o 右 43o
  インナーラビアの淵、及び膣口の入り口から
  20oくらいは色素沈着が強く黒ずんで見える
  しかし膣の奥に行けば行くほど赤みの強い鮮や   かなピンク  
  膣口の深さ 140o      
10 性感帯 項 首筋から背筋 左右の耳朶と脇腹   乳房周囲 乳首 クリトリス 膣口     
Re: 美樹の部屋 ( No.138 )
日時: 2017/09/16 16:02
名前: 美樹

以上が美樹の身体のサイズです。
こんな身体でゴメンナサイ。
自分で自分の身体を測るなんて恥ずかしいですね、
脚を大きく開いて奥まで覗きこみ、定規を膣の奥まで差し込んで深さを測るのは恥ずかしいです。
しかも体のサイズを測るだけではなく、ご報告するのも恥ずかしいです。
乳首もクリトリスも弄っているうちにすぐに形が
変わってしまうので何度も測り直しました。
割れ目からもお汁が溢れ出してヌルヌルです。
Re: 美樹の部屋 ( No.139 )
日時: 2017/09/16 20:58
名前: やじろべい

腰を90度に曲げ、ブラトップを測る、そんな感じ測りますが
美樹さんは貧乳でなく

65G ですね美樹さん、貧乳と言うから A カップかと思っていましたが
トップ88 アンダー67 で調べるとGカップのようですね
こんな乳房だと乳房根元でロープをぐるぐる巻きにして乳房だけで
吊り下げる事出来ますね

いい絵が撮れそうです

とても痛いですが吊るされている時にお尻や乳房を叩かれると
痺れる位に逝きそうになり、股の間から汁が止まらないかもしれないですね

あと2 、3日で生理も終わりますね、その後は膣の中まで一度綺麗に
洗浄してくださいね。

その後は久しぶりに旦那の肉棒を入れて貰い、精液を垂らしたまま
夜の散歩でもしてきなさいね
Re: 美樹の部屋 ( No.140 )
日時: 2017/09/17 19:27
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんわ、美樹です。

Gカップですか、そんなにないですよ。
Eカップです。
それにアンダー65ではきついので、今まではアンダー70のブラを使っていました。
乳房の根元をグルグル巻きにして、吊り下げることができるのですか。
想像しただけで痛そうですね。

生理終わりました。
溜まっていたのか夫の性処理に使われました。
お口、オマンコにたっぷり注がれました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |