トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
美樹の部屋
日時: 2017/08/18 19:47
名前: 美樹

始めまして
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを
着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは
初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、
夫は私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で
野外SEXをしたい。と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 美樹の部屋 ( No.181 )
日時: 2017/09/28 20:24
名前: 美樹

「私たちとHしたいのなら、スーパーの裏でしてください」と言いました。
2人の男の子は、はじめは驚いたようにエッ、と言う顔をして顔を見合っていましたが、すぐにニヤニヤした顔で私たちを見ると
それでいいよ。と言います。
4人でスーパーの裏に回りました。
その時には降っていた雨も止んでいました。
スーパーの裏にあった倉庫の建物の陰で私と真由美さんで男の子の前に跪くとお口でしゃぶりました。
もちろん、お互いの行為が丸見えです。
それが余計に興奮したみたいで男の子たちは私の口に出してきました。
ほぼ同時に真由美さんも口の中に出されたみたいです。
すると男の子は、私を倉庫の壁に手を突かせると股縄を緩め、後ろから入れてきます。
真由美さんも同じように後ろから嵌められていました。
お互いにオチンチンの出し入れが丸見えです。
男の子たちは負けないようにと思うのか、若さに任せてガンガン突き上げてきます。後ろから突きながら胸を揉んできます。
自然に声を上げていました。
真由美さんを見ると真由美さんも後ろから突きあげられていました。
気持ちよさそうに声を上げています。
そして男の子が我慢できなくなったのか、
このまま出していいのか。と聞いてきます。
もちろん、私は性処理奴隷なので出してください。と言いました。
ウッ、出すぞ、と唸るように言いながら私の中に放ってきました。
私の中に熱い液体が迸るのを感じた時、私も逝っていました。
真由美さんを見ると真由美さんも逝ったみたいでした。
その後、男の子たちはお互いに交代するとまた私たちに挑んできました。
若いからなのかすぐに復活するみたいです。
そしてまた後ろから突かれ、中に出してきました。
最後に、お口でオチンチンを綺麗にさせられた後、別れました。
帰り際に「またしたいから」と連絡先を聞かれたけど、
私たちとHしたかったらこのスーパーで私たちを探してね。とだけ言っておきました。
Re: 美樹の部屋 ( No.182 )
日時: 2017/09/28 21:54
名前: やじろべい

そうですね、美樹さん。変態露出奴隷は室内での行為は出来ない事を
今後も街中での声頂いた時は室内での行為は無しですね

真由美さんも今日からと変態露出マゾになると誓った言葉を
実行させるためにそうですね、前回も神社に行きましたが

同じ神社に行き、鳥居くぐる手前で全裸亀甲縛り姿になってもらいます
手にはバイブを鳥居くぐる前に服を脱ぐ紙袋に入れ
近くに隠してから鳥居前で二人並び境内へ、拝礼する前まで来たら
神社でのお参りに従ってお参り、心に誓っても良いし、声に出しても良いです
「此れから二人して精液処理玩具変態露出マゾ牝豚奴隷として
命令されればどのような行為でも主の命令有れば従い、実行し、オスの喜ぶ事をし
牝豚奴隷は露出狂として避けすまれ好機の眼差しを受け、膣より変態汁垂れ流し
欲情の牝豚になる事をお誓いします」とてもお参りしてきなさい
内容は多少変更、解釈、二人で決めて良いですよ。

それと、言える事でしたら真由美さんには不倫?、旦那以外の異性とは
少し距離を取った方が良いですよ、もし、距離取って頂けたら真由美さんには
もっと破廉恥極まりない命令が私の主から有ると思いますよ、と言ってもいいかもしれないですね
美樹さんは旦那以外から命令?、されている事話しました?
話をしても良いし見せても良いかと思います
真由美さん自身部屋を作っても良いのでは。と思いますが
その事は美樹さんに任せますよ

何れ真由美さんにもエステで何をするかわかっていると思いますが
今は旦那いない生活ですが旦那さんが戻って来た時にもっと楽しんで
貰いたいですね

そうそう、聞き忘れです、スーパーで二人に犯されている時
真由美さんは不倫相手より良かったのか?、聞いてみてはいかがです
こんな事が有るから露出奴隷となった事が楽しいのよと

明日にでも真由美さんの自宅に伺て、下着を全て持ってくるのも良いですね
此れ、処分していい?、それとも2セットだけ残して後は処分するよ  とか
美樹さんもしている事を自宅でお茶しながら話するのもいいかもしれないですよ
たまにとっぷりと自宅でお話も
Re: 美樹の部屋 ( No.183 )
日時: 2017/09/29 19:38
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

真由美さんと神社に行き、お参りしてきました。
私も真由美さんもシースルーのブラウスに股下0センチのマイクロミニを穿いていきました。下着は亀甲縛りにした縄紐です。
おまんこに食い込ませていたので歩くたびに喘ぎ汁を垂らしていました。
昨日と違って今日はいいお天気です。
でも、寒い。朝は暖房が欲しいくらいに寒かったです。
でも、陽が昇るにしたがって暖かくなってきてホッとしました。
住宅街のはずれにある神社、誰もいませんでした。
神社に着いた時、私も真由美さんも恥ずかしい喘ぎをしていました。
鳥居のところから境内を見ました。
誰もいませんでした。
「ここで服を脱いで裸になるの」真由美さんに言いました。
「エッ、ここで脱ぐの」真由美さんは躊躇った様子を見せていました。
「恥ずかしいの」私が言うと恥ずかしいって言います。
私だって脱いで裸になるのは、恥ずかしいです。
でも、私は変態露出マゾ、命令されれば何処でも全裸になる奴隷です。
そうやじろべい様と誓いました。
恥ずかしい、なんて言ってられませんでした。
私が服を脱いで裸になれば、真由美さんも裸になるかな、と思って
服を脱ぎ裸になりました。
唖然とした様子で私を見ている真由美さんに、
「昨日、私と同じ変態露出マゾになります。と言ったでしょう」
と言うと真由美さんも覚悟を決めたようです。
来ていた服を脱ぎ、裸になりました。
脱いだ服は鳥居の脇の草叢に隠しました。
それから四つん這いになると、神殿の前まで犬のように這って行きました。
Re: 美樹の部屋 ( No.184 )
日時: 2017/09/29 19:52
名前: 美樹

神殿の前に来ると脚をM字開脚にして
「私、○○美樹とここにいる○○真由美は只今より変態露出性処理マゾ奴隷になることを誓います。命令があれば何時でも何処ででも、また如何なる
行為でも主様のご命令に従い、実行します。
またどのような男様には悦んでいただけるよう、牝豚奴隷は露出狂として好機の眼差しを受け、オマンコより変態汁垂れ流し欲情の牝豚になる事をお誓いします」と声に出して言いました。
私が言うと真由美さんも私と声を合わせて誓っていました。
真由美さん、恥ずかしそうでしたがちゃんと私に誓ってくれました。
牝奴隷になることを。
それからマンションに帰り、2人で私の家に入りました。
私は家にいる時は縄を巻きつけただけの裸です。
玄関で裸になった私を、真由美さんは面白そうに見ていました。
「私も脱いだほうがいいのかな」と言いながら真由美さんも裸になり、2人してリビングに入りました。
お茶を飲みながらお話しました。
真由美さんの不倫のこと、私が奴隷になったきっかけなど、
真由美さんの不倫は2年続いているそうです。
相手は学校の先生だそうです。
真面目な職業なだけに根はスケベな人だそうです。
私が夫に言われて露出奴隷になったこと、そして夫以外にも命令をしているご主人様がいると言うと驚いていました。
そして真由美さんも野外で犯されたのは初めてでとても興奮したと言っていました。
いろんなお話をして、お茶を飲みながらもお互い裸なんです。
どうしても真由美さんの恥ずかしい部分が目に飛び込んできます。
真由美さんも私のアソコに視線を這わせているのがわかります。
真由美さんも意識しているみたいです。
そのまま2人で、抱き合ってしまいました。
バイブを使ってお互いに何度も逝っていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.185 )
日時: 2017/09/29 20:34
名前: やじろべい

指示した姿での宮参りが出来ましたね、そして恥ずかしい言葉での誓い
美樹さんは無論真由美さんも出来ましたね
言葉に出し誓った二匹此れからも誓った事を実行してくださいね

家に戻っていろんなお話出来ましたね、お茶や茶菓子食べながら話していたのでしょ
不倫の事や美樹さんが私の存在を、私の存在には驚いたようですね

学校の先生は雄雌問わず教職に有るのも半数近くがスケベと言うのでしようか
性欲や露出色んな意味で変態と言っていいかもしれないのが良く聞きます
一歩突っ込んで不倫と露出奴隷になる事をどっちを取りますと聞いて見なかったことが
少々残念ですが、次回にしましょうね

もし、不倫を解消して露出奴隷に成るのでしたら美樹さんと一緒に真由美さんと
二匹で楽しめますね
互いに刺激しあって楽しめるかもしれないです

今は何着のマイクロミニを持っています?
一着で有れば後二・三着違うデザインが有れば良いですね、フレアー、タイト、
裾から開くファスナーでウエストまで全開に出来る物とか
フレアーだと風が吹いたら全てが捲れ上がってしまう素材とか
又、シースルーのチャイナドレス、網タイプの全身タイツ但し股と乳房は穴の開いたものとか
Re: 美樹の部屋 ( No.186 )
日時: 2017/09/29 20:36
名前: やじろべい

先日より朝晩の寒さが増してますから、体調には十分に気を着けて下さい

又、真由美さんとは時間有る限りと言うか、出来るだけ自宅に呼んだり
真由美さん家に行ってお茶などして話をし互いをもっと知り尽くす様に
真由美さん宅に行った時などは下着のチェック
私は今下着は着ない事にしたのでしまって物と捨ててしまった物が有るが
真由美さんはどうする?
私が選んで捨てるものと、分けようか?
等と言って選別するのも奴隷の立場では言うと良いですよ

出来る限り真由美さんには少しずつ、不倫をしない生活しなさいと
淫乱な露出奴隷が不倫より衝撃的、身体が燃える経験、私が命令されている
主は私たち奴隷を敬いながらも奴隷としての務めや旦那さんに対しての心構え
扱い方なども質問すれば教えてくれるようですよ

美樹さんも質問が有れば言ってくださいね、言える範囲でお答えしますよ
知ってる範囲ですがね

明日にでも二人して何も買わなくていいですから、ショッピング
亀甲縛り、マンコにバイブかデルドゥを突き刺し、トップスは
普通の衣類で良いです、多分歩くだけでも大変ですから
その後に自宅でお茶でもすれば良いかと思います。
Re: 美樹の部屋 ( No.187 )
日時: 2017/09/30 19:19
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

真由美さんといろいろお話しましたよ。
真由美さんの不倫のこと、そして下着のこともお話しました。
一度にご報告できなくて申し訳ありませんでした。
まず不倫のことですが、すぐにはやめられないみたいです。
腐れ縁、と言うのでしょうか。
でも、不倫の彼といるより、変態露出マゾ奴隷のほうが興奮する。と言うので彼とは少しずつ会うのをやめると言っています。
ただ、今すぐに、と言うのは無理みたいです。

下着ですが、私が普通の下着はすべて処分したよ、と言ったら真由美さん驚いていました。
本当に処分したの?と真由美さんが聞くからクローゼットの引き出しとタンスの引き出しの中を見せてあげました。
私の引き出しの中に残っているものは、数枚のカップレスブラとセットになっているオープンGストリングショーツ、Tバック。
下着と言ってもほとんど紐に近い、恥ずかしい部分を隠すことができない下着です。そして縄の束。
真由美さん、目を丸くして見ていました。
「私も奴隷になったら下着を処分するの?」と真由美さんが聞くので
「変態露出マゾ奴隷に普通の下着は必要ないわよ」と私が言うと真由美さんは少し考えていましたが
「私も奴隷になるから下着は必要ないわね」と言ってくれました。
そして「下着は全部処分します」って。
「全部処分したら、ご主人が帰ってきたとき困るんじゃないの」とちょっと心配になって私が聞くと
「いいの、いいの、旦那のことは気にしない」って。
「美樹さんはどうしているの」と聞くから
「私は夫から奴隷になるように言われて奴隷になったから下着のことも夫は知っているの」と応えておきました。
Re: 美樹の部屋 ( No.188 )
日時: 2017/09/30 23:03
名前: やじろべい

真由美さんの不倫は直ぐにではなく次第に会うのを減らす事が出来て行けば
良いのではないですか?、直ぐに辞めなさいとは言えないですからね
でも、変態露出マゾ奴隷の方が興奮すると言ってたようですね
不倫はただセックスフレンドでしかないですね

それに対して奴隷は毎日が刺激ですね、美樹さんはそのように感じません?
美樹さんが真由美さんと話と説得力と言うのでしょうか
毎回真由美さんを驚かせている感じですから、きっと真由美さんも刺激が欲しく
不倫しているのでしょう  きっと

全て廃棄するのではなく、三セット位は手元に置いておくことが良いかと思います
私がそのように言っていたと言えばきっと

それともう一つ美樹さんの様に変態下着を三セットにしても良いかと思います
帰って来た旦那には色気のない下着が良いのかな?

明日、明後日かな?、展望台で
実行出来たらお知らせください

そうそう、真由美さんにも無線式のバイブ有れば良いですね
Re: 美樹の部屋 ( No.189 )
日時: 2017/10/01 16:39
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

変態露出マゾ奴隷になるほうが毎日が刺激を受けます。
はい、やじろべい様の仰る通りだと思います。
毎日、ドキドキしています。
ただ、夫が私のことを妻としてではなく、変態露出マゾ奴隷として見ているのが淋しいけど、仕方がないですね。その分、夫以外の男性から刺激を受けているのですから。

真由美さんの下着のことですが、今朝になって真由美さんは下着を紙袋に入れて私の家に持ってきてくれました。
紙袋いっぱいに下着が入っていてその量は3袋分の量がありました。
真由美さんは私に、全て処分してください。任せます。と言っていました。
どうしたらいいでしょう、任せられても困りますね。
3セットだけ返して後は処分しましょうか。
真由美さんから預かった下着はどれも普通の下着です。
特にセクシーなものとかエッチな下着はありませんでした。

今日は展望台に行く予定でしたが、真由美さんから都合が悪いと言われて行くことができませんでした。
お昼に夫に誘われてファミレスに食事に行きました。
私の服装は薄手の白いブラウスにマイクロミニです。
夫の希望で縄の下着は着けていませんでした。
シースルーではありませんでしたが、身体のラインも乳房の輪郭もそして硬く尖った乳首がブラウスの布地を突き上げているのが隠しようもありませんでした。
しかもオマンコの奥にはローターを入れられているんです。
リモコンローターで、リモコンスイッチはもちろん夫のポケットの中です。
お昼時なのでファミレスの店内は混んでいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.190 )
日時: 2017/10/01 16:40
名前: 美樹

私が座ったテーブルの隣には若い男性の4人連れが座っていました。
マイクロミニのスカートなので椅子に座ると裾が捲れ上がって腿の付け根まで剥き出しになってしまいます。
しかもブラウスの胸元からは乳房も乳首も見えています。
隣のテーブルに座っている男性たちがニヤニヤしながら私を見ているのがわかります。
手で隠そうとすると夫は、隠すな。と言います。
見せてやれ、って言います。
私は隠すこともできずに男性たちの視線に晒されたままでした。
しかも夫は食事をしながらも、リモコンのスイッチを入れたり切ったり。
そのたびに私の身体がピクッ、と震え喘いでしまいます。
アッ、ア、と声を上げる私を隣の男性たちは面白そうに私の胸元をそして脚を覗き込んできます。
そのおかげで落ち着いて食事もできませんでした。
その様子に機嫌をよくしたのか、夫はわざとタバコを下に落して
「ごめん、拾ってくれる?」といいます。
そして私の耳元で
「膝を伸ばしたまま、まげるな。隠すな」って。
言われるのの椅子から立ち上がると膝を伸ばしたまま彼らにお臀を突き出すようにして煙草を拾い上げました。
4人連れの男性が私のお臀を覗き込んでいるのがわかりました。
「すげぇ、ノーパンだ、この女」
「グッショリ濡れている」
彼らからそんな言葉が聞こえ、視線が食い込むように感じていました。
そんな中で食事を終わらせると、彼らやほかのお客様たちからもニヤニヤ見られながらお店を出ました。
ファミレスでお食事した帰り、夫は途中の公園で車を止めたんです。
大きな公園で大勢のカップルや家族連れがいて、それぞれが散歩したり遊んだりしています。
その公園の横の道に車を止めるといきなり抱きしめてキスしてくるんです。
キスしながらマイクロミニの裾を捲られて脚を持ち上げられて外からもオマンコ丸見えにされてしまいました。
着ていたブラウスもマイクロミニはあっけなく脱がされて、車内で全裸にされてしまいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.191 )
日時: 2017/10/01 16:42
名前: 美樹

ここでセックスするの。と思っていたら、いきなり助手席のドアが開けられて私は全裸のまま外に放り出されてしまいました。
私を外に出すと、夫はドアを閉め窓から
「追いかけて来いよ、ド変態さん」と言って車はそのまま走り出してしまったんです。全裸のままでおいていかれた私は、
「そんなぁ。嘘でしょう」と泣きそうになりながら夫の車を見ていました。
すると夫は公園の反対側に車を止めると、窓から「おいでよ」と言うように手を振っているんです。
公園の反対側まで、100メートルくらいはありそうでした。
全裸のままで立っていてもどうしようもなく、見ていると夫はそのまま車を出してしまいそうな動きを見せています。仕方かなく
「まってぇえええええ」と叫びながら走りました。
その時、ヒールを履いていたので走り辛く、ヒールを脱ぐと手で持って胸とアソコを隠しながら思いっきり走りました。
「まってぇえええええ」なんて叫んだら、当然周りの人たちに注目されてガン見されていました。
「スゲェ」
「見ろよ、裸で走ってる」
「AVの撮影か」
いろんなことを言われていました。
それに見られるだけではなく、写メも撮られているようでした。
もう、開き直った気持ちで周りの目を気にせず車に走って行ったらドアがロックされて乗ることができないんです。
車内から元の夫が笑いながら見ているだけです。
イジワル、鬼。と思いました。
通る人がガン見している中で泣けそうになって腰砕けになった所でやっと「早く乗りな」ってドアを開けてくれました。
でも情けない事に、無茶苦茶に感じていて太腿をマン汁が伝う程になっていたんです。
Re: 美樹の部屋 ( No.192 )
日時: 2017/10/01 16:43
名前: 美樹

私が車に乗り込むと夫はすぐに車を動かしました。
そして今度は人気のないビルの陰に車を止めました。
当然、その場でSEXしました。
車から降り、私をボンネットに手を突かせると後ろから。
夫の突き上げに恥ずかしながら、逝ってしまいました。
そして夫の精液を子宮の奥に感じて、また逝ってしまいました。
それで終わりかと思ったら、助手席の背凭れに抱きつくようにさせられて、手は拘束され、お尻がフロントガラスと助手席の窓から丸見えになるように
されてしまいました。
恥ずかしい、なんて生易しいものではなくて暴れても助手席のシートの背凭れにお腹が押さえられていて動けません。
恥ずかしいけどその状況にどうしようもなく感じていました。
そして今度はバイブを突っ込まれたまま車は動き出したんです。
信号で止まる度に見られていました。
何人に見られたのか、わからないくらいです。
家に帰るまで3回は逝っていたと思います。
私はやはり変態だったのでしょうか。
帰宅後は、また裸のままセックスしていました。

本当に奴隷になってからは毎日が刺激の連続です。
普通の主婦でいるより、変態マゾ奴隷になってよかったと思っています。
Re: 美樹の部屋 ( No.193 )
日時: 2017/10/01 20:35
名前: やじろべい

そうです、毎日が刺激的ですね。

真由美さんの下着を全て持ってきましたか、驚く展開です
まさか全てとは、でも本当にそうでしょうか
普通の下着だけなのですよね

そこで、言いなさい「本当にこれだけ?、不倫していた位ですよね
普通の物しかありませんですが、隠しているでしょ
私に見られたくない下着有るでしょ?」

それが全てですと言ったら原色下着のカップを切り取り
ショーツは股の部分を切り取って、三セットだけを
返すと良いです

私の感ではまだ2セット有ると思います、それも恥ずかしい下着が
有ったのならばこれ着て来なさいと言うと良いです
着てきたらその姿のまま手には他の下着を持たせ神社に
神社の境内に下着を放置です
命令です。。。と美樹さんが言えば良いです

それが全てで処分と言ったので
透明の袋に入れ、ごみに出してください

下着だとわかるようにです


展望台は真由美さんの都合がつかなかったのは仕方ない事です
無理意地はダメです、自分から全てを曝け出さないとね


ご主人にとデートですか、いえ、奴隷調教かな?
玩具を拾わされ膣を丸出し姿を晒す姿で
濡らした膣からは止める事無い洪水ですね

全裸で追いかける美樹さんを皆が注目でしたねでも
濡らしていたのは誰でしょう・・・・・・・・・・・・・・
夫からの露出命令は美樹さんにとっては毎日が刺激的ですね

そんな事を真由美さんに教えてあげるとどうでしょう
真由美さんをもっと辱め、バイブ突き刺し、商店街を歩かせ
マイクロミニを自ら股上にしてくださいと言わせるように仕向けるのも
良いですね、当然美樹さんも股上寸スカートを作って見せないといけないかしれないです

美樹さんが恥ずかしいのに、こんなに濡れるの

お茶しながら奴隷である喜びを伝えると良いですよ
その後は互いにバイブで楽しむとか、散歩しながら公園行き、露出散歩とか
浮浪者居たらその場に入り、犯してと・・・
何と言うのかな美樹さんは

今は真由美さんに不倫よりもっと楽しく刺激的で、こんなにみられるだけで
濡らし、楽しめる事を、二人で楽しみなさい
Re: 美樹の部屋 ( No.194 )
日時: 2017/10/02 19:34
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

やじろべい様に言われたように下着のこと、真由美さんに聞いてみました。
「本当にこれだけ?、不倫の彼といる時はエッチな下着を着けているんじゃないの?私に見られたくない下着有るでしょ?」って。
すると真由美さんは、彼からプレゼントされたベビードールがあると言っていました。
オープンバストでシースルーのベビードール。
胸を覆うカップがなく乳房が剥き出しになるベビードールです。色はピンクと紫色の一枚ずつ。
そして上下お揃いのシースルーのTバック。
彼から頂いたものだから私には黙っていたそうです。
ベビードールが下着なのかどうか、微妙なところですね。
彼が来た時だけで普段は着けないそうです。
「じゃあ、そのベビードールを着て私の部屋に来なさい」と言うと
「はい」と言って私の部屋に来ました。
私の家に来た真由美さんは、紫のベビードールを着ていました。
乳房と股間は剥き出しになっています。
それが恥ずかしいのか、手の平で覆うように隠しています。
「隠しちゃダメでしょ、手の平をどけて」と言うと
胸と股間から手の平を外して見せてくれました。
乳房もおマンコも丸見えです。
「恥ずかしい?」と私が聞くと
「恥ずかしいです」と真由美さん。
「でも恥ずかしいのが気持ちいいでしょう」と言うと
「はい、」と応えてくれました。
「じゃあ、この紙袋を持ってこの前の神社に行って来て」と言いました。
紙袋の中には真由美さんの下着を入れて置きました。
ブラとショーツ、それぞれ10枚ずつです。
真由美さんが持ってきた下着の一部です。
Re: 美樹の部屋 ( No.195 )
日時: 2017/10/02 19:35
名前: 美樹

「エッ?」と言う顔をして途惑っている真由美さんに
「この下着を神社に置いてきて」と言うと真由美さんにもわかったみたいです。
「面白そう」と言うものの
「このままで行くのが恥ずかしい」と言うので
「私のご主人様からの命令よ」と言うと
「わかった、行ってきます」と言って出て行きました。
「人に見られても隠してはダメ、ちゃんと見てもらいなさい」と言って部屋から出しました。
私も一緒に行こうかと思いましたが、お部屋で待つことにしました。
真由美さんは1時間ほどして帰ってきました。
普通に歩いても神社まで1時間はかかりません。
かなり遠回りをして人のいないところを通ったようです。
私はイライラしながら待っていました。
真由美さんは持って行った下着の袋を神社の裏側に置いて来たそうです。
それから2人で公園に行きました。
2人とも、シースルーのブラウスに股下0センチのマイクロミニ。そして縄の下着です。
ブラウスから身体のラインも乳房も縄も透けさせて、マイクロミニはギリギリオマンコを隠す長さしかありません。
5、6人のホームレスの人たちがいる公園に行きました。
私たちがそばを通ると何処からともなくホームレスの人たちが出てきます。
ニヤニヤしながら私たちを見ていました。
「お姉さん、オッパイ見えてるよ」
「もっとよく見せてよ」
「俺たち、暫く女としてないんだ、やらせてよ」と
言うような下卑た野次が聞こえてきました。
「私もオチンポが欲しいの、犯して」と言ってホームレスの人たちのところに行きました。
そしてホームレスの人の小屋の中で犯してもらいました。
私は3人の人に、真由美さんは2人とセックスしたそうです。すごく気持ちよかったです。
前から後ろから、お口もオマンコにも精液を注いでもらいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.196 )
日時: 2017/10/02 21:44
名前: やじろべい

真由美さんはやはり持っていましたか
彼からの贈り物では有るが隠し持っていた事には変わりないですね
二色のベビードール

美樹さんも真由美さんを命令する立場を貫いてくださいね
今の真由美さんは美樹さんの言葉には従順ですし私からの命令だと
言えば素直に従うようですね

恥ずかしいと言いながら膣は濡らす牝でしょうね
持ってた下着を手渡され此れを神社に置いて来る所も
次回も紙袋に入れた下着をどこかに置いて来させて下さい
但し次回は、真由美 何歳 変態奴隷マゾの下着です、貰ってください
と手紙を添えてください
Re: 美樹の部屋 ( No.197 )
日時: 2017/10/02 21:45
名前: やじろべい

それと、今回行った公園の浮浪者のお土産が必要ですから
下着の入った紙袋を持参で行く事

真由美さんはホームレスの人たちとのセックスは気持ちよくなかったのですか?
真由美さんにも美樹さんの様に不妊出来るように連れて行ってくださいね
婦人科にですよ
ただもう既に術してあるなら良いですが、妊娠しては大変ですからね

そうだ、明日も犯されに公園に行って来なさい
今度は真由美さんが持っているベビードールを二人で着てです
彼から貰ったベビードル姿で犯されるのです
その後に彼から貰ったベビードルで着て彼とするよりどっちが感じた?
彼より恥ずかしく犯された?
家に帰って来てからベビードルは彼と会う時ももう付けない事
そしてこのベビードルは処分する?、浮浪者さんにプレゼントする?
どうするかは真由美さんに決めさせれば良いです

彼の為に残しておくと言えば、まだまだ彼との縁は切れない
プレゼントすると言えば早期に彼とは縁がれる感じがしますね

何時の日にか真由美さんには彼と縁を切らないなら私、真由美さんに
もっと恥ずかしく、厭らしく、心に感じる事、教える事出来ないかもしれないよ
だって私のご主人様、真由美さんに教える事出来ないなら美樹も必要ない奴隷だな
と言われかねない、そんな言い回しを何れ言われるような感じするよ、と真由美さんに

今、真由美さんは露出、犯されている事に興味と興奮が混ざり合っています
美樹さん次第で真由美さんを美樹さんの奴隷にでもできますよ
もっと辱め、バイブで犯し、外で他人に犯され、浮浪者に汚く汚れたチンボで犯され
でもチンボを綺麗におしゃぶり出来ました?、美樹さん、真由美さんにも聞いてみなさい

明日も真由美さんを呼び、お茶でも外出でもし、お話をするようにし
色んな事を話し合いなさい、きっと思いもよらない事が有るかもしれないです
そうそう、真由美さんの身体のサイズを測ってみなさい
きっと膣は洪水になるかもしれないですね

Re: 美樹の部屋 ( No.198 )
日時: 2017/10/03 19:19
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

真由美さん、恥ずかしい。と言いながらもおまんこぐっしょり濡らしています。
公園で見ず知らずの浮浪者の人たちに犯されて、気持ちよかった、とても興奮した。と言っていました。
浮浪者の方の汚いオチンポで何度も気持ちよくなり、最後にお口で綺麗におしゃぶりしたよ、と言っていました。
真由美さんも避妊には気を使っています。
不倫の彼からも、避妊しなさい、と言われているようでピルを飲んでいるようです。
いつでもオマンコ中出しOKです。

真由美さんに下着を置いてくるように言いました。
紙袋にブラとショーツ10枚ずつ入れておきました。
「28歳真由美です。変態マゾ奴隷真由美の下着、貰ってください」と書いた紙を入れておきました。
「紫のベビードールを来てこの紙袋をおいてきて」と言うと
「また、置いてくるの?」と不思議そうな顔をしています。
「ご主人様からの命令なの」と言うと
「そう、命令なら行くしかないわね。何処に置いてくるの」と言うので
「どこでもいいからこの袋を置いてきて」と言うと真由美さんは恥ずかしそうに出て行きました。
1時間ほどして帰ってきた真由美さんは、若い男性に見られた。って
とても興奮して帰ってきました。
ベビードールからオッパイ剥き出しのままで歩いているところを見られた。っていうんです。
恥ずかしかったけどとても興奮したって。言ってました。
おまんこ、グッショリ、腿まで恥ずかしい汁を垂らしていました。
何処に置いて来たの、と聞くとゴミ置き場に。と言っていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.199 )
日時: 2017/10/03 19:20
名前: 美樹

2人で公園に行きました。浮浪者の方たちに犯されに、です。
真由美さんは紫のベビードール。私はピンクのベビードールです。
真由美さんから借りました。
2人ともオープンバストのベビードールからオッパイ剥き出しのまま公園まで歩きました。
やはり恥ずかしいです。
ベビードールは好きな彼と2人だけの時に着るものですね。外に出かける時に着るのは恥ずかしすぎます。
でも、命令です、おっぱい出して歩きなさい。
美樹も真由美さんも命令されています。
恥ずかしいけどゾクゾクするほど興奮していました。
真由美さんも同じみたいです。
でも、真由美さんには刺激が強すぎるのか、手の平で胸とアソコを隠そうとしてしまいます。
「隠さないで」と言うととをどかしますが、
「恥ずかしい」って今にも泣きそうな顔をしていました。
でも逝きそうになるほど感じていたことは確かです。
私もそうでしたから。
公園に着くと浮浪者の方たちが私たちを囲んできます。
「今日は何の用だ」
「犯してほしくてまた来たのか」と下卑た野次をかけてきます。
「はい、今日も皆さんのチンポで犯してほしくて来ました」と言うと、
「オイ、本気なのか」
「2日続けて犯されに来るとはな」と信じられない様子、でも、すぐに
「お前さんたちなら、俺たちはいつでも歓迎するぞ」とニヤニヤした顔で私たちを舐めるように見つめてきます。
「それにしてもすごい格好だな、おっぱい丸出しなんて」
「恥ずかしくないのか」と嗤われました。
「恥ずかしいけど、私達は変態露出マゾ奴隷だから感じるんです」
と言うと
「ふたりとも変態露出マゾ奴隷だってよ」と嗤われました。
Re: 美樹の部屋 ( No.200 )
日時: 2017/10/03 19:22
名前: 美樹

皆さんに
「これお土産です、もらってください」と紙袋を渡しました。
紙袋の中には真由美さんの下着、ブラとショーツが5枚ずつ。
袋の中身を確認すると、浮浪者の人たちは奪い合うようにショーツを手に持ち、クロッチの部分を鼻に当てています。
「なんだ、なんの臭いもしないぞ」と言います。
「洗濯したから」と言うと
「臭いがないものをもらってもな」と言いながら私たちを見ています。
そして「それをよこせ」と言うんです。
私たちが穿いているパンティをよこせって。
結局、私も真由美さんも穿いていたパンティを取られてしまいました。
パンティは浮浪者の中でも最年長の2人が嬉しそうにポケットに入れていました。
残りの人たちは紙袋から出したパンティを私たちに穿かせて、臭いと汁を付けろ。と言うんです。
私と真由美さんはパンティを1枚ずつ穿いては、恥ずかしい汁と臭いを擦りつけては男たちに渡しました。
その後は浮浪者の人たちとエッチしました。
性処理の道具になって精液を浴びました。
昨日は、私と真由美さんは別々でしたが、今日は一緒に。
浮浪者の人たち全員と乱交状態。
次から次へとオチンポをお口でしゃぶり、オマンコに受け入れました。
終わった時は髪の毛も、お口もおマンコも精液でヌルヌルでした。
身体中から精液の臭いがプンプン。
帰るときに、「おいてけ」とベビードールも取られてしまいました。
帰りは裸のまま帰ることになってしまいました。
まだ明るい時間だったので人気のない路地裏ばかりを歩いて帰りました。
マンションの部屋に帰ると2人でシャワーを浴び身体を洗いました。
私が真由美さんの身体を洗い、真由美さんが私の身体を洗いました。
でも、途中で感じてしまいそのままエッチなことに突入してしまいました。
お互いにバイブを使って気持ちいいことをしてしまいました。
私も、真由美さんもバイブで何度も逝っていました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |