トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
美樹の部屋
日時: 2017/08/18 19:47
名前: 美樹

始めまして
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを
着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは
初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、
夫は私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で
野外SEXをしたい。と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 美樹の部屋 ( No.161 )
日時: 2017/09/24 19:39
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

真由美さんのことですか?
真由美さんは28歳の専業主婦です。子供さんはいません。
旦那さまと2人。でもその旦那さまは単身赴任で海外出張中だとか。
なので真由美さんはマンションに一人暮らしです。
でもその真由美さんに秘密があるのです。
真由美さんは旦那さま以外にお付き合いしている男性がいるんです。
もちろん、旦那さまに内緒。その男性と不倫しているみたいなんです。

真由美さん、約束した時間に私の家に来てくれました。
陰毛を剃らせてくれること、そして縛らせてくれると約束はしたものの、本当に真由美さんが来てくれるのか、と私もドキドキでした。
私の家に来たときの真由美さんはどこか恥ずかしげに見えました。
私より年上なのにどこか幼く見えたほどです。
陰毛をきれいに剃って亀甲縛りで縛ってみる、そのことは私と何度も話したので
覚悟してきたのでしょうが、いざとなると躊躇ってしまうようです。私の顔を見たとたんに
「やっぱり陰毛を剃るの恥ずかしい」っていいます。
「やめてもいいかな」って真由美さんが言います。
「いやなの?」私が聞くと
「いやじゃないけど、恥ずかしい」といつまでも愚図ってます。まるで子供みたい。
そんな真由美さんを私は部屋の中に連れて行くと、
「服を脱いで裸になって」といいました。
ここで真由美さんが本気で「いや、やめます」といえば私もそれ以上のことはしないつもりだったのですが、真由美さんは、恥ずかしい。と言いながらも
着ていたワンピースを脱いでくれたのです。
下着は着けていませんでした。
Re: 美樹の部屋 ( No.162 )
日時: 2017/09/24 19:41
名前: 美樹

お手入れをしていない楕円形の陰毛がモジャモジャと生えていました。
陰毛に隠れて割れ目は見えませんでした。
「恥ずかしいからそんなに見つめないで」
「やっぱりやめる」と言う真由美さんをソファに座らせると真由美さんの脚を開かせ肘掛に乗せるとM字開脚にして縛りました。
腕も背凭れに回して縛り付けます。
「縛らなくてもいいじゃない」と真由美さんは言いますが、剃刀を持っているときに動かれたら危ないし、奴隷として扱われることを自覚させるために縛りました。
真由美さんの脚を大きく開いた中心の割れ目はあふれ出した恥ずかしいお汁でぐっしょり。
クリームをつける必要がないと思われるくらいでした。剃刀で真由美さんの毛をそりました。
「恥ずかしい、やめる」と言っていた真由美さんも剃刀で毛を剃り始めたら
覚悟したのか何も言わなくなりました。
真由美さんの肌に剃刀が動くたびに毛が消えていきます。
恥丘を剃り終えると割れ目の周りを剃りました、
ラビアを摘んで引っ張ったり、押し付けたり、そのたびに真由美さんの口から
「アッ、アアン」と甘い声が、そしてピクピクと身体に震えが走ります。
クリトリスを摘むと潮を噴いたようにお汁が飛び出してきました。
私の手のひらはびっしょり。
他の人のおマンコの毛を剃るなんて私も始めて。
傷つけたら大変、ととても緊張しました。
それでも悪戦苦闘しながら剃ることができました。
真由美さんは脚を大きく開いたまま縛られているので私の目の前に真由美さんの恥ずかしい部分がさらされていました。
おマンコの割れ目はもちろん、お臀の孔まで丸見えです。
「きれいに剃れたわよ」と言うと
「恥ずかしい」と言って目を逸らしていました。
「目を開けてちゃんと見なさい」と私が言うと
「恥ずかしい」と言いながらも目を開けて自分の姿を見ていました。
「ツルツルになっちゃった。子供みたい」って恥ずかしそうに言ってました。
Re: 美樹の部屋 ( No.163 )
日時: 2017/09/24 19:42
名前: 美樹

M字開脚にした縄を解いてソファから降ろすと改めて亀甲縛りに縛りました。
おマンコの割れ目に食い込む形です。
割れ目に縄を食い込ませて引き上げると、
「アアン」って真由美さんの口から喘ぎが漏れていました。
恥ずかしい部分からもお汁が溢れ出ていて太腿までぐっしょり。縄も色が黒ずんでいました。
もちろん私も、割れ目に食い込ませる形で亀甲縛りで縛っています。
真由美さんを縛り上げるとワンピースを着て家を出ました。
透けて見えない普通のワンピースです。
住宅街のはずれにある神社に行きました。
真由美さん、歩き辛そうでした。
1歩ごとに、アッ、と喘いでいるんです。
恥ずかしそうに目元を赤く染めてとても可愛く見えました。
神社につくと人の姿はなくシーンと静まり返っていて静かでした。
神社の境内には私と真由美さんだけでした。
「真由美さん、ここで服を脱いで裸になるのよ」
私が言うと
真由美さんは「ウン」と肯くもののやはり躊躇っています。
「早く」私が急かしてもウン。と言うばかり。
じゃあ、私から、とワンピースを脱ぎ捨てました。
ワンピの下は亀甲縛りに縄を巻きつけただけの裸です。
恥ずかしい割れ目に縄が食い込み、溢れ出したお汁でヌルヌル。
乳房も上下に食い込ませた縄で飛び出して乳首も尖っていました。
明るい日差しの中でそんな姿を晒すのはやはり恥ずかしいです。
でも、私が恥ずかしがっていては。と思い切って脱ぎました。
ワンピを脱ぎ捨てるとその場で四つんばいになり、境内を歩きました。
そんな私を見て覚悟が決まったのか真由美さんもワンピを脱ぎ捨て、裸になると四つんばいになって一緒に歩きました。
神殿の前で、私たちは2匹のメス犬です。と報告しました。
その後はオナニー、お互いにバイブをおマンコに使いました。
私が真由美さんのおマンコに、真由美さんが私のおマンコに。
そして気持ちよくなって何度も逝きました。
真由美さん、お外で裸になって、逝くのが気持ちいいって、叫んでいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.164 )
日時: 2017/09/24 20:30
名前: やじろべい


約束通りに美樹さんの自宅に来た真由美さん
約束は守るかのようにやってきましたね、嫌だったら当然来ない事は
想像できましたが、真由美さんもマゾのようですね

抵抗ともいう言葉の裏返しで全裸、下着を着けて無かったのは美樹さんが言ったの?
そうでなく自ら着けてこずワンピース姿で美樹さんのお部屋に

全裸となって椅子に、美樹さんの気持ちがわかりますよ
嫌だと言って突然に動かれたら、肌に傷を着けてしまいますからね
縛った事で抵抗せず、恥ずかしいとは言う物の
陰毛を剃り落した姿を自らの目で確認
剃っているだけで濡らすのですからよほどの変態露出奴隷に成りますよ

剃り終えてから亀甲縛り、膣に、マンコに食い込む様に亀甲縛り
良いですね美樹さん
真由美さんだけでは恥ずかしいかと美樹さんも亀甲縛りの下着
その上に衣類を身に着け私が言った神社にと足を

神社に着いてからは二人でと言っても初めての真由美さんにとっては
なかなか行動できなかったようですが、美樹さんが全裸となって先に
四つん這いとなって動き始めると、真由美さん後を追うように
二頭の牝犬がそろって神殿の前での報告

その後はバイブで二匹の牝犬が互いの膣にバイブ突き刺し
何度も逝ったとの事ですね
真由美さんはこんな事して気持ち良いと言ったのでしたら
マゾ牝奴隷そのものですですよ

真由美さんの陰毛が有る程度伸びた時に、私の様に処理しなさいよ
肌も綺麗になるわよと、言えばいいかと思います
引き締まった恥丘は赤ちゃんの様にすべすべになりますからね
Re: 美樹の部屋 ( No.165 )
日時: 2017/09/24 20:31
名前: やじろべい


真由美さんに付き添ってマイクロミニを作りに行くと良いですよ
真由美さんつれどこぞのショップに行き、美樹さんが言ったように
言わせるのです、美樹さんは店舗には入らず、真由美さん一人で
言わせるように
どうしても出来なかった時には傍に行き、この子本当は見られるのが好きなの
だってと言って、スカートの裾を持ち上げロープが食い込んでる
姿を見せると店員もそのような扱い、美樹さんも経験したでしょ

恥ずかしさを、でも見られる喜び、あんなに膣から涎垂らす牝ですから
美樹さんが言ってきなさいと命令調に言えば従いますよ

その後にシースルーのブラウスとか下着を見に行くと良いかと思います
あのショップに真由美さんを連れて行くのも良いかと思います

ランジェリーショップで真由美さんを全裸にして着せ替え人形の様に
扱い、店舗内でウォーキングです
アレンジしても良いですので美樹さんの思うように真由美さんを弄ってみなさい
きっと従う事でしょう、真由美さんは
嫌なの?、真由美。どうするの、従うの?、もっと恥ずかしい事してみたいでしょ
あんなに濡らすものね真由美さん・・と
言って美樹さんも楽しむことを覚えると良いです

帰って来てから真由美さん家に行き、真由美さんを何度も逝かせるように
女の身体、美樹さんも知っているでしょ
Re: 美樹の部屋 ( No.166 )
日時: 2017/09/25 19:16
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

真由美さんには予め、私の部屋に来る時は下着は着けないで来てね。と言っておきました。
真由美さんは下着無しで私の部屋に来ることに、
ずいぶん迷ったようですが
結局、下着は着けないでいました。
生まれたばかりの仔猫みたいでかわいかったです。

昨夜、真由美さんは特別な彼とお付き合いしたそうです。
陰毛のなくなった真由美さんのすべてを見た彼はとても興奮したそうで何度も、エッチしたそうです。
真由美さんの彼も露出とか調教に興味を持ったようです。
今度、私とお互いにパートナーを交換しませんか。と誘われました。

真由美さんの都合が悪くて、今日はお店に行くことができませんでした。
2、3日中にお店に行き、股下0センチのマイクロミニとシースルーのブラウスを買ってきますね。
Re: 美樹の部屋 ( No.167 )
日時: 2017/09/25 20:31
名前: やじろべい

特別なパートナーと真由美さんは何か月、何年付き合っているのか知りたいですね
その特別な彼の身元がはっきりしているのか

どの様な露出調教がしたいかを吟味しなくてはなりません
この三点をしっかり聞き吟味してみます

もし軽率に行動を起こすと、少し面倒な事に成る場合がありますからですよ

しっかり聞き、だいたいどんな人なのか、真由美さんとは何か月?
何したいのかをしっかり聞かずに行動は起こさないようなする事ですよ

大事なのは互いの信頼関係ですからね
真由美さんが言ったからと言っても石橋ただいて渡る、そうしないと
あとで、以前に言いましたよね、私の知っている事
何が起こるかわからないのがこの世界ですよ

その話ゆっくり吟味したいと、私が言っていたと真由美さんに言っておいてください

あ、言っておきます。私の事が迷惑だと思ったらなせば
何時でも此処に書き込まないでくださいと言ってくださいね
その言葉見た時より、私は消えますから


真由美さん連れ、楽しい買い物でもしてきなさいね
Re: 美樹の部屋 ( No.168 )
日時: 2017/09/26 12:22
名前: やじろべい

昨日の私が書き込んだ件だが
今晩にでももう少し分かるように
書き入れますね
Re: 美樹の部屋 ( No.169 )
日時: 2017/09/26 19:48
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

真由美さんと一緒にお店に行きマイクロミニのスカートを作ってきました。
私が初めてマイクロミニのスカートを作ったお店です。
真由美さんは普通の透けないブラウスに膝丈のスカートを穿いていました。
下着は、縄の下着です。オマンコに食い込ませた亀甲縛りです。
その姿で私の家に着てもらいました。
真由美さんはオマンコに食い込ませた縄で歩き辛いのか、私の家に来た時からハァハァと喘いでいました。
「見せて」と私が言うと真由美さんは
「恥ずかしい」と言いながらもスカートを捲ってオマンコを見せてくれました。ワレメに縄が食い込み、グッショリとお汁を溢れさせていました。
それから2人でお店に行きました。
私の服装は、もちろん縄の下着です。
おまんこに食い込ませる形で縛り付けた亀甲縛り。
そしてシースルーの白いブラウスに股下0センチのマイクロミニです。
ちょっとだけ、先輩ぶってみました。
身体を縛り付けた縄も、乳房も硬く尖った乳首も透けて見えています。
通りを歩くとすれ違う人たちがみんな振り返って見て行きます。
胸を見られ、剥き出しの脚を見られ、そして顔を見られました。
さすがに、恥ずかしいです。
でも、真由美さんの前で、恥ずかしいとは言えませんでした。
「凄いわね。恥ずかしくないの」真由美さんも驚いて見ていました。
本当はとても恥ずかしいのですが、真由美さんには
「見られるのがとても気持ちがいいの」と言いました。
「真由美さんも同じマイクロミニを作って穿くのよ」と言いました。
ワレメに縄を食い込ませているので歩き辛いです。
ハァハァと喘いでいました。
時々、立ち止まって息を整えなくては歩けないほどです。
Re: 美樹の部屋 ( No.170 )
日時: 2017/09/26 19:49
名前: 美樹

私もですが、真由美さんも立ち止まってハァハァと喘いでいます。
2人の女が立ち止まっては喘いでいるのを、周りの人たちは面白そうに覗き込んでいきました。
お店に着くと私は入り口の前で、真由美さんに
「スカートを選んだら股下0センチに丈を直して」と言いました。
真由美さんは、恥ずかしそうに肯くとお店の中に入っていきました。
私と同じ股下0センチのスカートを作ることを決めていたみたいです。
私は入り口の外で待つことにしました。
真由美さんは私のところからも見えました。
デニムのスカートを選び、店員さんと話していました。
「スカートの丈を短くできますか」真由美さんが店員さんに言っているのが私にも聞こえました。
「できますがどのくらいにしますか」と店員さんの
声が聞こえました。
でも、さすがに恥ずかしいのか、「股下0センチの長さに」とは言えないようで黙ったままでした。
店員さんも困った様に、膝上15センチくらいのところまでスカートを捲り上げると
「このくらいでいいですか」と聞いています。
真由美さんは「股下0センチ」と言えず恥ずかしそうにしているだけです。
このままでは膝上15センチの長さになってしまいそうなので私もお店の中に入りました。
店員さんに向かって
「私と同じ股下0センチの長さにしてください」と言いました。
エッ、と言って店員さんは振り返って私を見ると
「アッ、あなたはあの時の」と言って私をガン見してきます。店員さん、
「あの時の変態露出狂さんですね」と私のことを覚えていたみたいです。
「彼女も私と同じ見られるのが好きな変態なんです」と言ってスカートを腰まで捲り上げました。
縄が食い込んでいる割れ目が剥き出しです。
Re: 美樹の部屋 ( No.171 )
日時: 2017/09/26 19:51
名前: 美樹

そんなことをして真由美さん、嫌がるかと思ったけど抵抗しないで私にされるがままでした。
「私も見られて喜ぶ変態です」と言ってスカートを捲りました。店員さんは、
「あなたもそうですか、わかりました」と言うと、私たちを汚いものを見るような目で見ながら真由美さんのスカートに印の位置を付けていました。
その後は私も真由美さんも店員さんから変態扱いされました。
その時、お店に居合わせたお客様からもです。
「変態」「露出狂」と蔑まされました。
女性客から、
「いやあね、よくあんな恰好ができるわね」と言われ嗤われました。
恥ずかしいのですが、ぞくぞくするほど興奮していました。
スカートの受け取りは、お店の都合で明後日となりました。
その時は真由美さん一人で受け取りに行くように言いました。
お店を出ると2人でランジェリーのお店に行きました。
お店に行くまでの途中、何人もの人に見られ嗤われました。
「お姉さん、それ縛っているの。SMなの」
「おっぱい、丸見えじゃん」などと声を掛けられました。
「お姉さんおまんこしようよ、俺、我慢できない」と声を掛けられました。
私一人なら、オマンコしたかったのですが、真由美さんと一緒だったので今日はやめました。
ランジェリーのお店に着くと、店長さんが私を見るなり、
「相変わらず変態しているのね」と言い、
「下着のお店に来ているのに下着は必要なさそうね」と嗤われました。
店長さんに真由美さんを紹介しました。
真由美さんも私と同じ、変態露出マゾだと。
真由美さんが変態露出マゾと聞いて、店長さんは始め信じられなかったようです。
スカートを捲り上げて肌に食い込む縄を見せました。
それでようやく納得してもらえたみたいです。
Re: 美樹の部屋 ( No.172 )
日時: 2017/09/26 19:52
名前: 美樹

真由美さんにもシースルーの白と紫のブラウスを買いました。
その後、真由美さんが白のシースルーのブラウスに着かえお店の中を歩きました。私もお店にあった赤いシースルーのブラウスに着かえ真由美さんと
交互にお店の中を歩きました。
真由美さんも恥ずかしそうにしていたけど、見られることに興奮し、感じていました。
途中で女性客がお店に入ってきたのですが、私たちを見ると
「変態」と言って慌ててお店から出て行ってしまいました。
その後、店長さんがお店のドアに「CLOSE」の札を掛け施錠すると店長さんと三人でバイブを使って楽しみました。
私と店長さんで真由美さんをバイブで責め、真由美さんは何度も逝っていました。

真由美さんとパートナー交換しませんか。と誘われたことですが、夫に話したら、夫は真由美さんに興味を持ったみたいです。
夫は真由美さんとオマンコしたい、と言っていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.173 )
日時: 2017/09/26 21:19
名前: やじろべい

今日は真由美さんと一緒にマイクロミニを作りに
美樹さんが初めて飛び込んだショップ
若者が沢山居るショップでしたね、そこへ真由美さんを連れて

美樹さんの自宅で待ち合わせですが、真由美さんに亀甲縛りを
教えたのですか?自宅から真由美さんは股に食い込む縛りの
亀甲縛り施し、ブラウスと膝丈のスカート穿き美樹さんの自宅で
待ち合わせ

歩くだけで刺激されて居るのがわかります

ショップには途中美樹さんは当然露出狂の姿ですが、此れから真由美さんが
そんな姿になる事を願っての事、美樹さんは先輩の様に振舞っていましたが
身体は上気し悶えていたのでしょうね

そうこうしている間にショップに、美樹さんは真由美さんに囁いて
こんな事言いなさいと、しばらくしてスカートも決まったようですが
やはり躊躇してしまいましたね、真由美さんは
でも、すかさず美樹さんのアシストで露出狂として扱われる事に
出来上がりは2・3日後に当然真由美さんが一人で取りにですね

その後にランジェリーショップではお目当てのシースルーブラウスを
真由美さんは白と紫。。良いですね
二人してシースルーのブラウス、はっさきりと解るロープが
乳房を強調していた事でしょうね二人の露出狂

後でクローズにしバイブで真由美さんを重点的に攻めて
何度も逝かせたとは
Re: 美樹の部屋 ( No.174 )
日時: 2017/09/26 21:20
名前: やじろべい


話が変わります
パートナー取り換えの件です
私的には真由美さんの旦那さんからの申し出でしたら
こんな事してみなさいと言いますが、相手は真由美さんの不倫相手
どこの誰ともわからない人ですね
私もそうですが、男は別の女とセックスをしたいと言うのが本音ですね
ただ興味であの女ともセックスできる的な考えではないでしようか
露出調教に興味がありこんな露出させたいとか、こんな場面で
露出させたいと本当の意味で露出調教はセックス抜きでも出来ます
女が恥じらう姿、嫌だと言いつつ従う姿勢、見られる事で濡らす
ちょっと乳首を弾くだけで、逝きそうな顔、顔を染め俯きながら付いて来たり
命令したらその場でスカートを捲り上げたりと
それが本来の
露出調教で最後の最後で男の欲望を先ずは口で、その後は膣に
そして膣の中に出すと言うのが男の願望
何度もゼックスではなく、女の恥じらいを楽しむのが・・

言え言いません、これ以上は
興味をお持ちでしたら一度真由美さんを誘い、先日の展望台で
ヌード撮影成る物をしてみてはいかがですか?
色んな格好させて、美樹さんと真由美さんとがバイブで互いに
攻めている姿とか、全裸の亀甲縛り姿での散歩とかを
携帯で撮るのではなく、カメラらビデオで
でも撮った後はプライバシーが漏れない為に後で消去です
変にネットで出たら終わり、一度出たら一生消えませんからね
その事が一番大事ですよ

最後に部屋でフェラとかではなくその展望台で咥えさせ
2匹のメスを犯しすと一層牝は喘ぎ狂うでしようね、きっと
でも、出来る範囲での行動にしてください。
真由美さんの相手を呼びたいのであれば、撮影会はしない方が良いです

それと展望台に行く時は牝2頭は全裸、亀甲縛りの姿で行かせると
良いと思いますよ
Re: 美樹の部屋 ( No.175 )
日時: 2017/09/27 19:39
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

亀甲縛りの縛り方、真由美さんに教えました。
ちょっとだけ、先輩ぶってみました。ごめんなさい。先輩ぶって、シースルーのブラウスにマイクロミニを穿いでお出かけしました。
身体のラインも乳房も、そして縄までもが透けて見えているのがやはり恥ずかしいです。
でも真由美さんの手前、恥ずかしいとは言えませんでした。
その分身体は熱く火照り、悶えていました。
シースルーのブラウスを着た真由美さんを見ながら私も興奮していました。

パートナー交換のこと、もう少し考えて暫く延期しますね。
その前にやじろべい様に言われたことをしてみます。
真由美さんと私、2匹のメス犬です。
夫の前で全裸、亀甲縛りで展望台を歩きます。
四つん這いになったり、M字開脚したり、
オナしたり、おしっこしたり、夫が撮影します。
その後、夫のオチンポにご奉仕、私と真由美さんを交互に犯してもらいます。
いきなりパートナーを交換するのではなく、牝として野外調教していただくことにしました。
Re: 美樹の部屋 ( No.176 )
日時: 2017/09/27 19:41
名前: 美樹

お昼過ぎ、スーパーに食料の買い出しに行きました。
服装は白のブラウスに股下0センチのマイクロミニです。
もちろん下着は亀甲縛りです。でも、家にいる時はオマンコに食い込ませない形での亀甲縛りです。
白いブラウスは、シースルーのブラウスほどではないものの縄や乳房の輪郭が透けて見えています。
スーパーで買い物をしている時、周りの買い物客の人たちからジロジロニヤニヤ見られていました。
買い物を終え、スーパーから出て歩いていると、大学生ぐらいの若い男の子にナンパされました。
お昼過ぎのこんな時間からと思いましたが、彼の話が面白いのと恥ずかしい姿を見られての興奮した気持ちから誘いに乗ってしまいました。
私はハッキリと、
「エッチな気分だから、エッチ目的なら良いよ」と言いました。
そのままホテルに直行し、彼と激しく抱き合いました。
若い子の愛撫は、夫に比べたらあっさりしていて
あまり気持ち良くありませんでしたが、ガンガン突くピストンは夫など比べ物にならない激しさで私も大きな声を出して感じました。
また、それ以上に復活力の速さはやはり凄く、2回目の時は私が驚きながらでしたがその後は私から要求しフェラで大きく復活させ、半強制的にしてもらいました。
結局、2時間ぐらいですが彼は4回射精し、私は数えきれないぐらいイカせてもらいました。
彼からまた会いたいと携帯番号とアドレスを渡されましたが、今のところ会うつもりはありません。
私とHしたかったらこのスーパーで私を探して。
と言っておきました。
Re: 美樹の部屋 ( No.177 )
日時: 2017/09/27 20:28
名前: やじろべい

スワッピングは当分の間しない方が良いかと思います
ほぼセックスするだけですから、当初の目的とはだいぶかけ離れてしまいますから

美樹さんは夫に言われ此処で変態で厭らしい女、変態露出奴隷精液処理便器となる事
美樹さんは露出調教される牝マゾ奴隷そして真由美さんを不倫よりもっと恥ずかしい
露出奴隷にしてあげないと、不倫だけが自らの欲望でなく
こんな恥ずかしい事するだけで心が満たされる事を教えてあげてください

玩具で「天上天下 双」と言う物があります、此れお使って美樹さんと真由美さんが
繋がって楽しむのも良いですよ

二匹の牝犬が展望台に、そこで色んなポーズの撮影会
後で真由美さんに大きく印刷した写真をプレゼントするのも良いですね

昼過ぎに美樹さんは買い物、色んな意味で露出していますから
身体の火照りは収まらないでしょ、恥ずかしいやら見て欲しいやら
同性からは変態、露出狂など蔑む言葉が聞こえてきますが
異性からは舐めるような視線で身体を犯してもらうだけで
下のお口からは涎があふれ出て来るでしょ

今回声掛けられホテルにと有りしたが、美樹さんは露出奴隷だと言う事を忘れてませんか?
出来れば外で、木陰やどこぞの陰でバックから前からと何度も精液を体内に
注いでもらうようにした方が良いかと思いますよ

ただのセックスマシーンより恥ずかしいながらも外で犯される事が良い時も
有ります、美樹さんが望むなら何処でも良いとは思います。

そうそう、Tunnel Plug(トンネルプラグ) なる玩具も面白いかもしれないですよ
二人して垂れ流しながらの散歩とかできますね
膣の中までシッカリと見て頂けますしね

Re: 美樹の部屋 ( No.178 )
日時: 2017/09/27 20:35
名前: やじろべい

明日には真由美さんがスカートを取りに行くのでしたね
真由美さんには亀甲縛りして行きなさいと
言っておくのも良いですね

ついでですから美樹さんも一緒に行く事を勧めますが
決して店には入らない

そして出来たスカートを履いてきなさいと
多分美樹さんでしたら言いますね、きっと

行く時にはバックにシースルーブラウスを持ってくる事と言って
着て来るのか、バックに入れて来るのかは真由美さん次第であえて
着てきなさいとか、バックにとかは言わずにシースルーブラウスをと
わかってますね。。としか言わなかったらどうする事でしょうね
美樹さんも試したいでしょ、当然
同じ姿で買い物ですよ、美樹さん。
最近肌寒くなってきていますから、上にカーディガンでも良いですよ

Re: 美樹の部屋 ( No.179 )
日時: 2017/09/28 20:21
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

そうでしたね。美樹は変態露出マゾ奴隷であり変態露出性処理便器奴隷になるために調教をしていただいているのですね。
それなのに、誘われたからってホテルに行くのは
ご法度ですね。
性処理奴隷の私にはホテルなんて似つかわしくないですね。
建物の陰で性処理の道具に使っていただければ十分なんですね。

真由美さんのスカート受け取ってきました。
真由美さんに私の家に来てもらい、一緒に出掛けました。
真由美さん、私の家に来た時、普通のワンピースを着ていました。
そしてワンピースの下に縄の下着を着けていることは想像できました。
恥ずかしそうに顔を赤らめ、腰をモジモジさせていたからです。
真由美さんは私の顔を見ると、自分からワンピースのボタンを外し前を開いて見せてくれました。
私が言う前に、です。
ワンピの下に亀甲縛りの縄とシースルーのブラウスを着ていました。
ワンピースの下に縄を巻きつけていることは想像できましたがシースルーのブラウスを着けているとは思いませんでした。
「美樹さんが言うと思って着てきた」って嗤っていました。
それから2人でお店に行きました。
私の服装は亀甲縛りにシースルーのブラウス、そして股下0センチのマイクロミニです。
今日は朝から雨が降っていました。
すれ違う人たち、みんな傘を差していました。
シースルーのブラウスから透けている身体や剥き出しの脚を見られましたが顔は傘で隠れるので見られなくてよかったです。
お店に着くと私はお店の前で待ちました。
お店の中には真由美さん一人で入りました。
Re: 美樹の部屋 ( No.180 )
日時: 2017/09/28 20:22
名前: 美樹

店員さんとの受け答えの後、紙袋を受け取った真由美さんは試着室へと消えていきました。
待つこと10分、試着室から出てきた真由美さんはワンピースを着ていませんでした。
シースルーのブラウスに股下0センチに丈を直したばかりのマイクロミニを穿いていました。
真由美さんがここで着替えて出てくるとは、私も思っていませんでした。
周りにいた店員さんやお客さんたちが見つめる中、真由美さんが出て来ました。
シースルーのブラウスからは身体のラインも乳房も亀甲縛りの縄も透けて見えています。真由美さんは私に
「今日から私も美樹さんと同じ、変態露出マゾになります。よろしくお願いします」と言いました。
そういう真由美さんの貌が真っ赤になっていたので恥ずかしかったのだと思います。
私も、よろしくお願いします。と言いました。
それから2人でスーパーにお買い物に行きました。
みんなが振り返って見てきます。
「変態」「露出狂」「あれ、縄で縛っているよ」などなどいろいろな言葉が私たちの周りで飛び交っていました。
1度通り過ぎておいてからまた戻ってくると、ニヤニヤしながら胸を覗き込んでいく人もいました。
買い物が終わり、スーパーを出たところで声を掛けられました。
「お姉さん、俺たちといいことしない」と。
大学生くらいの男の子、2人連れでした。
どうするの、と言うように真由美さんを見ると、真由美さんは1人の子に向かって肯いているんです。
真由美さんがその気なら、と私もOKしました。
ホテルに行こう。と誘われましたがやじろべい様に言われたようにホテルに行くことは断りました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |