トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
美樹の部屋
日時: 2017/08/18 19:47
名前: 美樹

始めまして
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを
着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは
初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、
夫は私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で
野外SEXをしたい。と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 美樹の部屋 ( No.61 )
日時: 2017/08/28 20:21
名前: 美樹

やじろべい様。

こんばんは、美樹です。
身体を縄で縛り付けた刺激とバイブが膣を突き上げる刺激は最高でした。
後から後から恥ずかしいお汁が溢れ出してきてヌルヌルでした。拭き取るのが大変でした。

ランジェリーショップの店員さん、綺麗な女性でした。
初めてお会いした時は、とても冷めたい印象を受けたのですが、お話してみて優しい方なのかな、って思うようになってきました。
やじろべい様の仰るように、ランジェリーショップに行く時はこれからは同じお店にしますね。

浮浪者の方ですか。公園に住みついているようです。
確か、4人いたような気がします。でも浮浪者に人数制限があるんですね。1人以上3人以内なんて、どうしてですか。

ボディピアスとタトゥ、興味はあります。
夫は私の身体にピアスとタトゥを施したいと言っています。
左右の乳首、お臍、クリトリスにそれぞれピアスを付け、ピアスが完治したらY字チェーンでそれぞれのピアスを繋ぐと言っています。
タトゥは恥丘に書いた「↓●▼マーク」とお臀に書いた「奴隷」の文字をタトゥにして一生消えないようにしたいそうです。
私は正直、痛いのが苦手です。怖いです。
なので、保留です。
痛くないのであればピアスもタトゥも施したいとは思うのですが、夫は無理強いしないと言っているのでしばらく保留にします。
Re: 美樹の部屋 ( No.62 )
日時: 2017/08/28 20:23
名前: 美樹

夫が出かけてからずっと全裸のままでいました。
お天気が良かったので、午前中はお部屋のお掃除、
お洗濯をして過ごしました。
お掃除は掃除機を使うのですが、裸のままなのでどうしても乳房や、剥き出しのワレメが目に飛び込んでくるんです。
↓●▼マークも目に入ります。
そのたびにドキドキしていました。
お洗濯が終わってベランダに干すとき、裸のままベランダに出るかお洋服を着るかで悩みました。
ベランダの向こうには、田んぼや畑が広がっていて、遠くに大きな工事の建物が見えるだけです。
毎日見慣れた当たり前の景色なのですが、その日は初めて見る景色のように思えました。
確認出来る範囲には、人の姿はありません。
震える手でカーテンを開けると、ガラス越しに外の明るい光が差し込み、私の恥ずかしい姿を更に露わにしました。
こんな姿を誰かに見られたらどうしよう。ダメよ、やめなさい。
もう一人の自分が、懸命に止めようとしました。
大丈夫よ、誰もいないじゃない。自分に言い聞かせるように私はベランダへ出るガラス戸を開けました。
全裸の私を一瞬で外の暑い空気が包み込みます。
明るい日差しの中に裸で出ているんだ、と思うと、私の気持ちを更に昂らせてきます。
心臓は破裂しそうなくらいドンドンと音をたて、膝はガクガクと震えました。なんとかベランダへ一歩踏み出したのですが、まるで宙を浮いているような感覚で、ベランダの手摺りまで、どうやってたどり着いたか、覚えていないです。
全裸で外の空気に包まれていたら、本当に気持ちよくて、洗濯物を干すのも忘れて 、気がつけばベランダの椅子に座っていました。
全裸の私は、ベランダのチェアに座ったまま、広い田畑や遠くを走る列車を、眺めていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.63 )
日時: 2017/08/28 20:25
名前: 美樹

いくら自宅のベランダとはいえ、明るい真っ昼間に、すべてをさらけ出した自分の姿に、私はだんだんと淫猥な気分になっていきました。
私の恥ずかしい部分が、いつの間にか濡れています。
私は、椅子に座ったまま、両足の踵を椅子の座面に乗せました。
そして立てた両膝を大きく広げてしまったのです。
私の恥ずかしい陰唇が剥き出しになっています。
どこかで誰かが双眼鏡で、私の割れ目の中を覗いてるかもしれない。
でももういいの。私は割れ目の中に指を入れ、感じる部分を刺激しました。ピチャピチャといやらしい音と共に、トロトロの愛液が流れ出てきます。
そのままオナニーしてしまいました。
見られているかもしれないと思うと、恥ずかしいのに、ますます興奮して何度もイッてしまいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.64 )
日時: 2017/08/28 20:58
名前: やじろべい

ピアス、タトゥーですがこれを施術する時は12月の寒いときにしましょう
汗もほとんどかかない事が大切です、タトゥーの傷口が塞がった後は
薬用せっけんで肌に付けたリングを回すように殺菌がてら
石鹸で良く洗って頂きたいです

動かさないと定着してしまいますからね
乳首、乳首の根元、クリ、クリフード、ラビアには四つ交互に
お臍にもしないといけないですね
乳首根元には穴の開いた飾り物、乳首にはリング、乳首に付けたリングには
ネックレスを着けると良いと思いますよ
Y時に付けたい時はリングにワンタッチ式の取り付け機で太いチェーンを着けると良いです
首輪にもリングが付いてますから、繋ぐのも良いかと思います
ラビアに付けた四つのリングには鍵そうですね昔の横長の物が有れば良いですが
無ければ四つのリングを通して固定できる鍵が良いです、キーは首輪に
着けておくと言う物です
バイブ挿入して鍵付けると言う事も出来ます
自由にアレンジ可能です

タトゥーは恥丘に「私は生涯何々様の奴隷」「精液処理便器」「精液処理玩具精液処理便器奴隷」
など好きに入れると良いです

お尻上部には「変態露出マゾ精液処理玩具便器」
とか入れると二度と普通に女には戻れないですね

特に太もも内側にチンボの絵、とか、マンコ汁垂らす花の絵とかですね
ミニスカート穿いても見られるかもしれない位置に入れると良いかと思います

さて美樹さん、こんなこと書いてみましたが想像してみてくださいね
どれが一番美樹さんの身体に似合うのかを

言っておきますが、痛いですがそれがマンコ汁垂らす牝になっていきますよ
施術している時にはベトベトにしている人が殆どです。
Re: 美樹の部屋 ( No.65 )
日時: 2017/08/29 19:27
名前: 美樹

やじろべい様。

こんばんは、美樹です。
私の身体、やはり改造されることになるのですね。
ピアスとタトゥで、奴隷として飾り付けられて。
恥ずかしくて隠したいのに、隠すことを許されず、
恥ずかしい姿を皆さんの前で晒して歩くのですね。
夫が言うには、夫はピアスに付いてはやじろべい様に賛成だそうです。
乳首の根元にニップルディスクを付け、そのディスクの孔から乳首を出してリングピアスを付ける。
そしてお臍とクリトリスにもリングピアスを付け、ラビアには左右に4個ずつ、前後をずらして付けさせたいそうです。
そしてタトゥですが、恥丘に「↓●▼」マーク、
「チンポ汁排泄孔」「性処理便器」そしてお臀の膨らみには「奴」「隷」と入れたいそうです。
太腿の内側に「精液を噴き上げているチンポ」の図柄を入れるのも面白い、と言ってます。
乳房には赤い花の図柄、「薔薇」か「牡丹」の花を入れたい、そうです。

いずれにしても私の身体はピアスとタトゥを入れることになるのですね。
施術は冬ですか、汗をかかない時期がいいのですね。

やはり痛いのですね。ピアスを付ける時。
身体に孔を開けるのですから痛いですよね。
施術しているときに濡らしてしまう人がいるのですか。恥ずかしいです。
ピアスを付ける時って、やはり裸になるのかな。
ピアスを付ける場所が場所だから裸にならないわけにはいかないですね。恥ずかしいですね。
Re: 美樹の部屋 ( No.66 )
日時: 2017/08/29 20:35
名前: やじろべい

そうですね、下着類は付けずにワンピース一枚、寒い時期に着けますから
コートを着て行くと良いですね、施術後は1か月位は何も出来ません
いや、何もしない方が良いですね、施術の後に菌が入って
せっかくの物が台無しですから、着けたピアスは薬用せっけん等使い
綺麗に動かしながら洗います。
きっちりと穴が定着してからの方が後から多少無理しても大丈夫の様に
その間弄りたくなる事でしょうね、きっと

耐えるのも奴隷の嗜みですから、耐えた後の肉棒は美味いですよ下の口ですよ

上の口は毎日でも使ってフェラが上手くなるようにすると良いです
喉の奥まで入れる事が出来るように、でも、息は出来ませんからね
窒息状態を起こしますから気をつけるように

どの様な文字を何処に入れるのか、何センチの大きさにするのかを
マジックで試し書きするのも良いです、決まったら紙に何処に何センチの
大きさで文字は何々と書き記しておくと良いです

ピアスですがネットで調べどんな物を着けるのかを今から調べ
取り寄せておくことが良いかもしれないですね
但し取り寄せた後はあまり弄らず見るだけが良いです
細菌とか着けない為に

私からの一つだけ耳のピアスにチンボの形をした物がありますから
それを着けさせたいですね。


まだ亀甲縛りの練習中ですか?、デジカメ用意し色んな姿を撮って
置くのも良いですよ。
Re: 美樹の部屋 ( No.67 )
日時: 2017/08/30 19:17
名前: 美樹

やじろべい様。

こんばんは、美樹です。
痛みに耐えるのも奴隷の嗜みですか。
耐えられるかな?私に耐えられるでしょうか。
ピアスを装着して、定着するまではSEXもオナニーも禁止ですね。
その間、フェラチオの練習ですか。
頑張ります。
喉の奥までオチンチンを入れることができるように
練習します。

昨夜、夫と一緒に露出して来ました。
以前にランジェリーショップで買った薄い水色の
シースルーのワンピースを着るように言われました。下着は赤のカップレスブラにTバックショーツ。
ブラはカップのないもので、乳房が丸出しです。
ショーツもシースルーのTバック。そして、それよりもすごかったのが薄い水色のワンピースでした。
美樹の身体にピチピチで股下1センチもありませんでした。
お臀の下まで隠すことはできません。
おマンコはぎりぎり隠れるか隠れないという長さです。
しかもシースルーなので赤い下着が透けて丸見えです。
車に乗る前に夫から、
ボンネットに両手を突き、顔を上げ、脚を広げてお臀を突き出すように命令されました。
背後からワンピを捲くられ、一気にショーツを膝まで下ろされました。
ネット通販で買ったリモコンのローターを入れられました。
夫の手でショーツをを引き上げられ、ワンピを元に戻され、助手席に座らされました。
車が走り出して、異物感でモジモジしていると突然、入れられたローターが動き始めました。
私が腰を捩ると、振動はさらに強くなり、オマンコから伝わってきます。
信号待ちのたびに振動したり、止まったりを繰り返していました。
Re: 美樹の部屋 ( No.68 )
日時: 2017/08/30 19:18
名前: 美樹

運転席の夫はそ知らぬ顔で正面を見たままでした。
でも、はずしてくださいとは言えません。
それから商店街の駐車場に車を止めると車から降ろされました。
商店街まで連れていかれました。
歩いている時もおマンコの中で急に暴れたり、止まったりを繰り返していました。
ほとんど丸見えの胸とおマンコを隠さないように、と両手を後ろ手に組まされ、左右の親指を括られていました。
繁華街に行くと夫が私から離れていきました。
夕方です。商店街の通りは大勢の人が歩いていました。
その中を裸ではないものの、裸に近い恰好で歩かされました。
私の周りを好奇と軽蔑の視線が渦を巻いているようでした。
そして、怒号と嬌声、野次の声が飛び交っていました。
頭の中は羞恥と興奮で真っ白になっていました。
周りで何を騒いでいるのか分かりませんでした。
でも、不思議と「変態」「露出狂」という言葉だけは理解できました。
その間も、ローターは振動をしたり止まったりを繰り返していました。
まっすぐ歩くことができずに何度も止まっては歩くを繰り返していました。
そのたびに喘いで息を整えなくてはなりません。
歩いているうちにワンピースの裾がまくれ上がって腿の付け根までがむき出しです。
でも、後ろで手を組まされているのでワンピースの裾を直すことができません。
男の人が私の前に座り込んで腿の付け根を覗き込みました。
もう1人来て、今度はワンピースを引っ張って覗き込んできます。
他人から見たら私がいきずりの男性に見せている様になってしまいました。何人も見物人が出来ました。息が苦しくなりました。
最初に近づいて来た人が、私のTバックの食い込んだ性器の割れ目を指でなぞりました。
「濡れてらあ」って人に聞こえるくらいの声で言いました。
Re: 美樹の部屋 ( No.69 )
日時: 2017/08/30 19:20
名前: 美樹

「見ていいの」って別のおじさまが近づき、裾を引っ張り上げ下腹部を丸出しにしました。
いつか人は増えて私は全裸に近い格好でいくつもの手でなでられ、見られていました。何分くらいだったでしょう。。
夫が私にカーディガンをかけ、背中を押してくれて
その場を離れました。
夜の生ぬるい風が私の濡れた性器を撫でました。
もう なにもかも分かりませんでした。
恥ずかし過ぎて。でも手足が痺れるような快感でした。
それからファミレスに入りました。
ファミレスに入るとカーディガンをコートを取られ、後ろに組まされた手も自由にしていただきました。
でも食事中もおマンコの中でローターが暴れたり止めたりを繰り返していました。
そのたびに顔をしかめて、オマンコから溢れてくるものがパンティを濡らしていました。近くの席のアベックにジロジロ、顔をしげしげと見られ、クスクス笑われました。
せっかくご馳走していただいたお料理も絶えず喘ぎながらでは味がわかりません。出されたお料理は半分も食べられませんでした。
私が食べないのを見ると、夫は
「あれ、もう食べないの。もったいないなぁ」と言って、全部食べてしまいました。
ズルい。私だって食べたかったのに。
おマンコの中で暴れているものがなければ食べたのに。。
でも、仕方がありません。美樹は奴隷ですから。
ファミレスを出てもオマンコのローターは、はずしてはくれませんでした。
ファミレスからの帰り、公園に寄り車を止めました。
公園の中ほどにある東屋に連れて行かれました。
夜の東屋で私は全裸にされ、縛られました。
両腕、両脚を東屋の柱に縛り付けられ、私は身動き取れない状態でした。
私の身体、裸の隅から隅まで写真に撮られました。
ローターを入れたままのヌルヌルのオマンコを見られ、撮られました。
Re: 美樹の部屋 ( No.70 )
日時: 2017/08/30 19:21
名前: 美樹

夫に、いやらしいなぁ。と言われ。
誰が通るのかわからない状況、逃げれない状況に私は興奮してしまったのです。
何枚も裸の写真を撮られた後、柱に縛り付けられた縄は解かれましたが、改めて後手に縛られ、四つん這いにされて後ろから何度も突き上げられました。
帰りは、助手席で大きくM字開脚にしたまま縛られ帰宅。
車を駐車場に停めると、後手に縛られた全裸のまま車から降ろされ部屋まで歩かされました。
そして身動き取れない格好で、夫にたくさん犯されました。
Re: 美樹の部屋 ( No.71 )
日時: 2017/08/30 20:44
名前: やじろべい

服は着ている様で全裸に近い姿でしたね
好奇の声に蔑む声が何処となく聞こえて来て居るのでしようが
美樹さんは恥じらいの言葉しか聞こえなかったみたいですね

さんざん露出散歩した後は縛られ写真撮影、いい顔が取れましたか
下の口は涎垂らしてパクパクと

でも最後には旦那さんに沢山愛していただいたようで


先ごろよりピアスやタトゥーの話をしてきましたが
何れ妊娠し生まれる時はピアスは外さなければなりません
そしてタトゥーは消す事のできない物です、お金かけ
皮膚が少し引っ張られるようになるのが良いならある程度は消す事も

よく考えてください、此れは旦那さん云々というより
美樹さんの此れからの人生を捧げると言う事です、生涯マゾ牝奴隷と
万が一旦那さんと別れた時でも施術していれば限られた人か
後は一人かです

それでも奴隷としてどんな人にも無論旦那さんが一番ですが
使えれる心と身体になると決心したのでしたら

陰毛、お尻の穴回りを脱毛し毛穴のない綺麗な肌にしなさいね
タトゥー入れても綺麗です、バラの花びらの中心から白濁した
液体が垂れている感じが良いですね

よく考えて結論を出してください
そして入れないのか、脱毛するのかをです

こんなこと書いたら旦那さんが怒るかもしれないですね

結果施術するならエステに予約入れなさい
一番早い日にちです
着て行く服装は当然奴隷としての服装です、エステでは全裸で居る事です
隠すことなく脱毛ですよ、嫌らしい汁が垂れ出たら拭いてくれますから
Re: 美樹の部屋 ( No.72 )
日時: 2017/08/31 19:38
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

下のお口から涎、ダラダラ垂れ流しだったよ。
いい写真がいっぱい撮れた。
夫は嬉しそうに言っていました。
私は、全裸で縛りあげられた姿が恥ずかしいです。

やじろべい様、
私は性奴隷になることに決めました。
奴隷としての証のピアスを身体に付けます。
タトゥも入れます。
恥ずかしい陰毛を脱毛してツルツルにします。
私が自分で決めました。
夫から強要されたわけではありません。
身体にピアスを付け、タトゥを入れます。
夫にそのことを言うと
「本当に奴隷になるんだな」と嬉しそうでした。
奴隷になります。
性処理奴隷、精液便器になります。

美樹は奴隷になります。
これからは、やじろべい様も奴隷として遠慮なく
命令してください。

まず、初めに脱毛することにします。
お店の都合で、脱毛は来週の月曜日に予約を入れ
ました。
Re: 美樹の部屋 ( No.73 )
日時: 2017/08/31 21:17
名前: やじろべい

宜しいのですね美樹さん
陰毛の脱毛までは引き返せます

脱毛して一週間してから今一度問います

良いのかと

美樹さんが奴隷となりますとの言葉から奴隷としての命令に変えますね

言葉は優しいですよ
お楽しみにしてください

エステに行く時の服装、脱毛中の出来事、支払いの時の待合室
どの様な報告がまっい居るのか楽しみにしてます
Re: 美樹の部屋 ( No.74 )
日時: 2017/09/01 19:25
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

どうぞ、美樹のことを奴隷として扱ってください。
今まで培った来た女性としての、いえ、人間としての知性、教養、プライドを打ち砕くようなご命令を
お願いします。
夫も、私が奴隷として扱われることを強く希望して
います。

今日から9月ですね。早いですね。もう9月です。
朝晩は涼しくなりましたね。
それでも今日は日中は暑くなりました。
久し振りに真夏の太陽がギラギラ輝いていました。
奴隷になると決めてから裸で生活しています。
夫にも、家にいる時は全裸でいるように、と言われています。
裸でいるのが気持ちいいです。
お部屋のお掃除をしてお布団も干しました。
ベランダに出てお布団の陰で四つん這いになりました。
私を見ているのはお空に浮かんだ白い雲とギラギラ
輝く太陽だけ。
お尻を大きく動かしてのの字を書きました。
何度も、何度も、のの字を書きました。
「恥ずかしいです。こんなことしたくないけど、命令されているんです」
「仕方なくしています」
「ごめんなさい、恥ずかしい子でごめんなさい。止められません」
「命令されているんです」
夫に言われたように声に出して言いました。
夫に、犬になれ、と言われていました。
恥ずかしいです。
お隣の人に聞かれたらどうしよう。。
そう思うとますます恥ずかしくなります。
それから身体を前後に揺すりました。
Re: 美樹の部屋 ( No.75 )
日時: 2017/09/01 19:26
名前: 美樹

男の人に後ろから突き上げられているように、
アン、アン、てオッパイがタブタブと揺れて乳首が尖っていました。
私を睨みつけている太陽に向かってお尻を開いて
見ました。
どこかで、男の人が私に向かって発射していてくれたら嬉しいな。
そう思って、割れ目を開いて見ました。
恥ずかしいけど、グッショリ濡れていました。
そのまま私も、オナニーしてしまいました。
やじろべい様、美樹、逝ってもいいですか。
イキます。イカせてください、とお願いしてイキ
ました。
午後スーパーにお買い物に行きました。
白いブラウスに白いスカートを穿いていきました。
もともと膝上の長さだったプリーツスカートを
股下0センチのマイクロミニに直したものです。
風が吹くとフワッ、と靡くスカートです。
NB、NP、下着は着けて行きませんでした。
スーパーでお買い物をしている時、みんなが振り返って見ていました。
恥ずかしい。
恥ずかしいけど、見られている。そう思うと濡れて
いました。
スーパーの帰り、公園に寄りました。
ベンチに座ってスマホを弄るふりをしながら片手を
ポケットに入れました。
ポケットには孔をあけておきました。
その孔から指を入れてオマンコに触れました。
股下0センチのミニにしたのでベンチに座ると腿の
付け根まで見えてしまいます。
オマンコを弄りながら脚を組み替えていました。
中年のおじさんが通り過ぎて行きました。
1度通り過ぎてからまた戻ってきました。
おじさん、何度か行ったり来たりを繰り返した後、
私の向いのベンチに座りました。
スマホに夢中で気がつかない振りしてました。
Re: 美樹の部屋 ( No.76 )
日時: 2017/09/01 19:28
名前: 美樹

おじさん、チラチラ見てました。
何度も脚を組んだり戻したりしました。
おじさん、私の隣に座ると
「お姉さん下着、着けてないの?」って言うんです。
見られたのでしょうか。
立ち上がろうとしたら、手首を掴まれ
「見るだけでいいから、見せてよ、何もしないから」っていうんです。
掴まれた手首を振り解こうとしたけど、私の力では
できませんでした。
「頼む、見るだけでいいから」と言われてスカートを捲りました。
明るい太陽の下で、スカートを捲りました。
おじさんの目の前に私のオマンコを晒しました。
おじさん、手を伸ばしてくると私のオマンコに指を
入れてくるんです。
見るだけ、って言ったのに。私のオマンコに指を入れてかき回すと
濡れてるね。って、そしてその指をペロッ、と舐めるんです。
ニヤッと笑って、ありがとう。っていうと私の手を放してくれました。
Re: 美樹の部屋 ( No.77 )
日時: 2017/09/02 00:02
名前: やじろべい

美樹さん、もう後戻りしない覚悟が伝わります。

明日も天気が良ければ公園で時間をつぶしましょ
但しお腹にマジックで
「私は奴隷、マンコに精液を入れてください」
主からの命令ですと言ってスカートを捲り上げるのです
当然書いた文字が見られまてしまいます
わかりますね後は

但しどこぞに行く事はしない事です、その場で木陰でです
フェラ、いきり立った肉片を膣に導き、射精してもらう事です
終わったら綺麗に上の口で処理してあげてくださいね

零すことなく全てを飲み込む姿を見せてあげると、皆、喜びますよ

先ずは此処から、次第に過激にしてみようかと思います
Re: 美樹の部屋 ( No.78 )
日時: 2017/09/02 19:21
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

そうです。もう後戻りできません。
もちろん、今更もとに戻ろうとも思いません。
これからは奴隷として、性処理便器として大勢の殿方の前で全裸を晒し犯されるのです、
美樹の身体を奴隷として改造され、大勢の殿方のチンポをお口にしゃぶり、オマンコに挿入され、精液を
お口にオマンコに頂くのです。
そんな自分の姿を思うと、恥ずかしいです。
怖いです。
でも、なぜかゾクゾクするほどの興奮も覚えているのです。
私のオマンコじっとり濡らしているのです。
美樹のオマンコ、奴隷になることを期待しているようです。

やじろべい様。
公園に行って来ました。
朝方は少し肌寒く感じましたが日中は暑いくらいでした。
公園には白いブラウスに股下0センチのマイクロミニを穿いていきました。
お腹の「チンポ汁排泄孔」と書いてある上に
「私は奴隷、マンコに精液を入れてください」とマジックで書きました。
私が行った時、公園には誰もいませんでした。
人声はなく、夏を惜しむように、ミーン、ミーンとセミの鳴き声だけが煩いくらいに聞こえていました。
公園に着くと、誰もいないのか。なんて思いながら
トイレ近くのベンチに座りました。
ベンチに腰をおろし脚を肩幅に開くと、美樹の恥ずかしいワレメは丸見え。
トロッ、とした蜜液が垂れていました。
そのままオナニーしました。ディルドゥとローターを持って行きました。
ディルドゥでオマンコをかき回したらぴちょびちょになり太腿まで垂らしていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.79 )
日時: 2017/09/02 19:23
名前: 美樹

ブラウスのボタンを外して前を開くとおっぱいを丸出しにして鷲掴みにし、揉んでいました。
それからディルドゥの吸盤をベンチの座面に張りつけると、上から跨って腰を振りました。
オマンコもアナルも丸見え状態で腰を振ってぐちゅぐちゅいじって、太ももまで垂れてました。
感じて乳首がカッチカチに硬く尖ってます。
声も抑えることができなくて、2回も潮を噴いてしまいました。
そのままオナニーをしていると30代前半の男の人が2人、トイレに来たんです。その人たちが私に気がついたのか私を見ているんです。
私が手招きして呼んだら2人はすぐに寄ってきて私を囲んで来ました。
2人の男の人たちはニヤニヤしながら私を覗き込んできます。
「ご主人様のご命令です」と言ってマイクロミニをお腹まで捲り上げ、お腹の文字を見せました。
自分から見せるのはやはり恥ずかしいです。
「私を犯してください、私のオマンコに皆さんの精液を注いでください」とお願いしました。
そう言うのがさすがに恥ずかしくて、声が震えていたと思います。
男の人たちによく聞き取れなかったのか、2度同じことを言わされました。
男の人たちも、いきなりで信じられなかったのか
「オイ、本気で言っているのか」
「本当に犯していいのか」と聞かれました。
「はい、本気で言っています。私はご主人様に調教されています。
ご主人様のご命令で犯してほしくて来ました。お願いします」と言いました。
すると男の人たちはニヤニヤしながらも
「本気で犯していいんだな」とか
「ここじゃ丸見えだな」と言っています。
そしてすぐ横のトイレに連れていかれてオマンコ弄り始めてきます。
犯される覚悟はしていましたがドキドキが止まりません。
1人にキスをされながらおっぱいを揉まれて、1人には乳首を吸われながらオマンコを弄られました。しかしすぐにいきり勃った彼らのチンポが出されて私はしゃぶり始めました。
Re: 美樹の部屋 ( No.80 )
日時: 2017/09/02 19:25
名前: 美樹

立ったま腰を曲げ1人のチンポをしゃぶり、もう1人は私のオマンコとアナルを舐めまわし指を出し入れしてきました。
「マンコすげぇびしょびしょ」と言われまた、蜜が
溢れてきます。
そのうちディルドを出し入れされ始め、何度も逝った私の身体はすぐにまた、絶頂を迎え潮を吹きました。
「犯されてるのに逝くとか」と、笑いながらしゃぶっていたチンポが私の中に入ってきました。
体位はバックです。バックで突かれながらもう1人の
チンポをしゃぶりました。
私のオマンコは出来上がってグチュグチュだし何度も逝ったのですんなり1人目のちんぽを受け入れました。それもまた、あっという間に私は昇天。
1人目の彼はまだ突き上げてきます。
そのうち立たされ片足を持ち上げられズッポリとハメこまれました。
もう1人は、オマンコの真ん前でチンポを咥えこんでるオマンコをじっと見てます。
「見られると興奮するんだろ?」と言われました。
そのまま、言葉に反応した身体はまたすぐに昇天して、1人目のチンポはそのまま私の中で弾けました。1人目の精子が垂れ出て来ますが、そのまま脚を持ち上げられたまま2人目のチンポが入って来ました。
もう、私のオマンコはどんな刺激にも反応する様になっていて突き上げられる度に声が漏れでます。
そしてすぐにまた昇天。
同意とはいえ、見ず知らずの男のチンポに犯されてるのに、こんなに逝き狂わされてる自分にもっと興奮してきてまた、溢れ出てきます。
2人目のチンポはあんまり長持ちしなかったのですぐに私のオマンコの中で弾けました。
そしたら、1人目の男がまた挿入して来て今度はバックでうけいれたまま、お尻の穴を刺激してきました。
美樹は、その刺激にも身を捩ります。すると
「こいつケツも感じてる。どんだけ淫乱なんだよ」と、言われました。
2人目の男に後ろから抱き抱えられオマンコ全開で1人目の男に向きました。そしたら正面からチンポを突き刺され、不覚にもそれでまた昇天。
面白がって、そのままクリトリスをこすられまた昇天。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |