トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
美樹の部屋
日時: 2017/08/18 19:47
名前: 美樹

始めまして
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを
着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは
初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、
夫は私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で
野外SEXをしたい。と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 美樹の部屋 ( No.221 )
日時: 2017/10/08 19:12
名前: 美樹

こんばんは、やじろべい様。
美樹です。

獣姦のこと詳しいのですね。
豚さんや犬さんと交尾したことがあるのですか。
やじろべい様の知り合いの方で経験された方がいるのでしょうか。

豚さんのペニスって、二重になっているのですか。
豚さんのペニスがドリルのようになっていてさらにその先端からもう一つの
ものが出てきて子宮内を探る。なんて初めて知りました。
犬さんのベニスが膣内に入ると抜けない、と聞いたことはありますが豚さんは知りませんでした。
どちらも精液を放出するまでは抜けない。と
言うことですね。
それにしても射精まで30分かかるなんて、すごいです。
ある意味、羨ましいですね。
人間の男の人で30分も勃起したままなんて言う人はいませんでしたね。
でも、30分も繋がっていたら辛いですかね。
家畜奴隷宣言したこと、取り消すことはしません。
夫からも、家畜奴隷にする。と言われているので今更、取り消すことはできないと思います。
Re: 美樹の部屋 ( No.222 )
日時: 2017/10/08 19:13
名前: 美樹

今日、放置プレイのご命令を実行してきました。
昨日と違って今日はお天気も良く、朝から暖かでした。
朝ごはんを食べた後、夫の車に乗って家を出ました。
家を出る時から、亀甲縛りの縄を巻きつけただけの全裸でした。
首輪を付けるとリードを繋がれました。
裸のまま部屋から出るのが恥ずかしくドキドキでしたが、休日の為かマンションの中は静かで人の姿はありませんでした。
夫にリードを引かれ、駐車場まで歩きました。
ドキドキでしたが、誰にも会うことなく、車に乗ることができました。
もちろん、車には裸のまま乗せられました。
やはり、日曜日の朝だったからなのか道は空いていました。
空いているといっても、まったくないわけではありません。
たまに自動車とすれ違うと恥ずかしくドキドキでした。
夫は、窓から脚を出すように言われ脚を出しました。
夫は前から対向車が近づいてくるとわざとスピードを落とし、私の身体を見せびらかすように運転するんです。
裸を見られてすごく恥ずかしかったです。
車の中で夫からビラを見せられました。
「変態全裸露出マゾ奴隷美樹です。全裸であなたに陵辱されるのを待っています。展望台にいる私を探してお好きなように陵辱してください。」
と書いてありました。ビラは20枚くらいありました。
夫は本当にビラを作ってきたんです。
夫は「このビラを貼っておくからな」と嬉しそうに言っていました。
早い時間だったので展望台には誰もいませんでした。
山手の中腹にある展望台なので、住宅地よりはヒヤッ、としましたが寒い。と言うほどではありませんでした。
ヒンヤリした空気が火照った身体に気持ちよかったです。
展望台に着くと四つん這いで歩かされました。
首輪につけたリードを夫が持って。
展望台に続く公園の中を四つん這いのまま2周歩かされました。
Re: 美樹の部屋 ( No.223 )
日時: 2017/10/08 19:15
名前: 美樹

ベンチに大股開きで座らされオナニーもさせられました。
夫は私のオマンコに顔をくっつけるようにして見ているんです。
恥ずかしかったけど興奮してしまいました。見られながら逝きました。
夫は私の緊張を解し気持ちを昂ぶらせているようでした。
オシッコしなさいといわれ、オシッコもしました。
そして夫から「やめるなら今のうちだよ、どうする」と聞かれました。
もちろん私は迷わずに「放置してください。お願いします」と言いました。
夫は、分った。と言うと私に腕を後ろに回すようにいいました。
後ろ手にされ、亀甲縛りの上からさらに乳房の上下に縄を回されて縛られました。
縄で搾り出され固く張り詰めた右の乳房に、変態、
左に、淫乱、胸からお腹にかけて変態マゾ奴隷、と
マジックで書かれました。
その他にもチンポ狂い、とかオマンコ狂い、チンポ
大好き、あなたのチンポで犯して。とか書かれました。
張り紙は背中に張ってもらいました。
そして展望台の柵の支柱に首輪のリードを繋がれ錠をかけられました。
これでもう動くことはできません。
動けるのは約1mの長さのリードの範囲だけです。
夫は、人がきたら満足してもらえるようにご奉仕しなさい、そして、ただ待っていてもつまらないだろうからこれで楽しんでいなさい。とオマンコにバイブを入れました。
そして夫は車に乗ると帰ってしまいました。
とうとう私一人になってしまいました。
何かしようと思っても縛られていてはなにもできません。
せいぜい立ったり座ったりするだけ。。
空を見上げると一面に青い空が広がっています。
所々に白い雲がぽっかりと浮かび気持ちよさそうに
泳いでいます。
1人になると、なぜか泣き出しそうになってしまいました。
何もすることがないのでしばらくはバイブに身をゆだねました。何度も何度も。逝きました。
何度イッたのか。5回目までは数えていたけどそのうちに頭の中が真っ白になってわけがわからなくなってしまいました。そしてヌルヌルになったオマンコからポトッとバイブが落ちてしまいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.224 )
日時: 2017/10/08 19:16
名前: 美樹

脚を使ってバイブを立て上から跨るようにしてオマンコに入れてみました。
そしてまたいきました。でもそれまででした。
バイブの電池がなくなったのかそこで止まってしまいました。
どのくらい時間が経ったのでしょうか。
けっこう時間が経っているのに誰もきませんでした。
それに、バイブで逝きまくっていた時は寒さなんて感じなかったのに急に寒く感じられてきました。
我慢できなくなってオシッコしてしまいました。
もちろん立ったままです。
その後、ボーッとしながらいろんなことを考えました。
私のこれからのこと、夫とのこと、等など。
誰か早く来て玩具にしてくれたら暖かくなるかな、なんて思ってしまいました。そしてようやく一台の車が展望台に上ってきました。
いよいよされるのか、とボーッとした頭で思いました。
駐車場に車が止まると中から男の人が2人降りてきました。
2人とも、きょろきょろと周りを見回していました。
何かを探しているようでした。
そして私に気がつくと小走りで近寄ってきました。
そして「本当にいるぞ」と驚いた様子で私の裸を見つめてきます。
「本当にいるとは思わなかったな」ともう一人の人も驚いたようでした。
でも、2人ともすぐに厭らしい目つきになると私の身体を品定めするように見てきます。
「本当に好きにしていいのか」と聞かれ
「はい、ご自由に凌辱してください」とお答えすると2人ともすぐにズボンを下ろし猛り狂ったオチンチンを私の目の前に突き付けてきます。
「しゃぶれよ」と言われ2人のオチンチンを交互にお口でしゃぶりました。
その後は一人が後ろに回ると私のおまんこに。
後ろから突いてきます。前の人はそのままお口を突いて。。
前から後から呼吸を合わせるように突き上げてきて、そして我慢できない、イクゾ。と言うとほぼ同時にお口とオマンコの中に。
熱い液体がお口の中に、おまんこに広がるのを感じました。
Re: 美樹の部屋 ( No.225 )
日時: 2017/10/08 19:17
名前: 美樹

最後に2人のオチンチンを綺麗にお掃除フェラをすると
「オマンコできるとは思わなかったよ」と言いながら帰っていきました。
お口の中もおマンコも精液でヌルヌルでした。
でも、私にはどうすることもできません。
ヌルヌルネバネバの液体を舌に喉に絡みつかせ、
あの臭いに咽ながら我慢しました。
それから暫くしてまた1台の車が上がってきました。
見ていると夫の車でした。
夫が迎えに来てくれたのでした。
夫の顔を見たとき嬉しくて思わず涙が出てしまいました。
そんな私を夫は優しく抱いて、よく頑張ったね、と言ってくれました。
そして首輪を外し縄を解くとトイレに連れていかれました。
トイレの水道で口を濯ぎ、おマンコを洗いました。
そのままトイレで夫とオマンコしました。
便座に座った夫の上から跨ぐ形でしたり、壁に手を突いて立ったまま私の後ろから、と何度もしました。
気持ちよくて何度もいきました。
その後は私も夫のを舐め、お互いに舐めあいながら何度もエッチしました。
もうしばらくはオナニーしなくてもいいや、と思うくらいしてきました。
Re: 美樹の部屋 ( No.226 )
日時: 2017/10/08 22:22
名前: やじろべい

犬との交尾は普通に出来るかと思います、ただ近くにと言うか
ある程度の大きさの犬の持ち主との交流、親しくならなければなりません
そしてある時に交尾させてくださいと言う事です

豚とは美樹さんは避妊具を外さなければ出来ないと思います
豚とは暫く無いと思いますが、犬との交尾は先ず散歩している雄犬を
見つける事からですね

犬との交尾は入れてから精液の作成し膣へと流し入れます

家畜以下の奴隷へと、後には引けない、美樹さんはもう奴隷以下の家畜として
生きて行く事決めたのですね

本日は放置で美樹さんが楽しむ日です
亀甲縛りに首輪姿で駐車場にそして公園内を散歩しベンチへと
恥ずかしいオナ澄ますと今一度美樹さんに聞いてきたが、美樹さんは

とうとう恥ずかしい行為の始まり、身動きできない姿となり
移動も出来ないまま美樹さんは

暫くは何もなかったが下で旦那さんがビラ巻いていたのでしようね
二人に遊んでもらい、何度となく犯されて嬉しかったでしょ

その後に旦那さんが再び登場し綺麗に冷たい水で洗い旦那の暖かな
行為で何度も逝ったようですね

展望台でのこと明日にでも真由美さんとお茶しながらでもおしゃべりすると良いですよ
真由美さんに嫉妬させるように仕向けなさい
それと今は不倫しているようだが、浮浪者との行為は不倫でも何でもなく
ただ犯され上気する身体、心を楽しめると思います。
不倫ではここまで燃えないと思うと聞くとわかるよ、美樹さんがしている事が
どんなに楽しく変態行為では有るが身も心も逝く事が出来るのだが
美樹さんはまだまだ楽しめてないかもしれないね
Re: 美樹の部屋 ( No.227 )
日時: 2017/10/08 22:23
名前: やじろべい

女子トークで楽しめば良いよ

明日はそうですね、普通の服、スカートも普通です
但し乳房は鬱血しない程度に乳房を絞り出し、マンコにはきつく
股縄掛け、その上に亀甲縛りです。
直ぐに解く事も出来ない乳房、マンコ、身体には亀甲縛りです
そして首輪です。
そんな姿に最後はバイブです。これだけ縛っているのですから
抜け落ちる事は無いと思います。

ただそんな下着でウインドショッピングです。
外見は普通、でも肌には牝下着姿、いつもより燃えないと思いますが
これも調教と思って下さいね
一人ではと思ったら真由美さんを誘えば良いですよ。
お茶屋さんで二人向かい合って座り、おしゃべり
そして美樹さんは真由美さんに、前開けて絞り出した乳房出してなさい
続けて、スカートを捲り上げ、股開いてオナしなさい
言えると良いですね

美樹さん一人であれば、その命令を自ら言って従えば良いです
一人、二人役ですね。

帰宅する時はスカートは股下で帰宅しなさい
時間有れば真由美さんにも股上のスカート必要よと言ってみなさい
どうするのかは美樹さんの言葉次第ですよ
Re: 美樹の部屋 ( No.228 )
日時: 2017/10/09 19:34
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。
昨日は展望台で見ず知らずの男の人たちに犯され、
そして夜は夫に抱かれとても満足しました。
こんな事、やじろべい様にお話しして不愉快に思われ
たら申し訳ありません。
ソファに身動きできないように縛られ、夫にバイブを使われた瞬間に絶頂に達したかのように頭のてっぺんに電気が走ったような快感を味わいました。
バイブで可愛がられ?虐められ?てから、大好きなおチンチンで何度もまたイカせてくれました。
そのせいか、今日は朝から腰とお股の辺りが少し痛いです。

獣姦のことですが、私は家畜以下の奴隷になります。と言いました。
ご命令があれば豚さまでも犬さまでも交尾します。と言いました。
でも、さすがに豚さまとの交尾は気が進みません、
できれば遠慮したいです。
それに豚さまの知り合いはないので、探すのは大変です。
でも犬さまは、夫の友人にどーベルマンとかゴールデンレトリバーなどの犬さまを飼育している方がいるので、本気で犬さまと交尾する気なら紹介する。と
言われました。

今日はウインドショッピングに行ってきました。
今日は朝からお天気も良く、朝のうちは寒かったけれど陽が昇るにつれて暖かくなり、汗ばむほどになってきました。
ウインドショッピング、真由美さんも誘いました。
でも、真由美さんは生理が始まっちゃったので亀甲縛りができない。と言います。
私が真由美さんから預かっている下着の中からブラとショーツを貸しました。
もちろん、カップを切り取ったブラとクロッチを切り取って孔を開けたショーツです。
これを着けるの?と言いながら真由美さんは恥ずかしそうにカップレスブラと孔開きショーツを着けていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.229 )
日時: 2017/10/09 19:35
名前: 美樹

真由美さんが使っていた生理用品はタンポン、着ていたお洋服は普通のワンピースでした。
私はやじろべい様のご命令通り、乳房を絞り出すように縄ブラを締め、オマンコにバイブを挿したうえに股縄を締めました、そしてその上から亀甲縛りで身体を縛り付けました。
首輪を付け、白のブラウスを着た上から、黒のスーツを着ました。
タイトスカートにジャケットの組み合わせです。
お洋服の上から見ただけでは、裸の身体に恥ずかしい縄を巻きつけ、バイブを入れているとは思わないでしょうね。
そして着かえのお洋服をバッグの中に入れておきました。
バイブのリモコンスイッチは真由美さんに渡しました。
「いつでも好きな時に使って」と言うと真由美さんは
「美樹さんを虐めていいの」と聞くので
「いつでも好きな時にどうぞ」と言いました。
商店街の通りを歩きました。
今日は祝日、普段は閑散している通りも大勢の人が歩いていました。
広場ではイベントが行われていて小さな子供たちがいっぱい集まっていて歌ったり踊ったりしていました。
商店街の通りを歩きだすと、真由美さんはバイブのスイッチを入れたり切ったりします。
そのたびに私の身体が反応して声を上げてしまいます。イキそうになると、
「だめよ、我慢しなさい」と真由美さんに言われてハァハァ喘ぎながら我慢しました。そんなことが何度も繰り返されて、我慢できなくなってしまいました。休みたくなって近くにあった喫茶店に2人で入りました。
チェーン店ではなく個人経営の小さな喫茶店です。
入り口近くの席に座りました。でも、座るのも辛いです。
椅子に腰を下ろすとバイブが膣奥まで突き上げるように、ズルッ、と動いて、思わず、アアン、て喘いでしまいました。真由美さんはニヤニヤしながら面白そうに見ていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.230 )
日時: 2017/10/09 19:37
名前: 美樹

2人でコーヒーを注文しました。
コーヒーを飲みながら、展望台で全裸放置されたことを話しました。
そして見ず知らずの人に犯されたこと、そして興奮した夫からも何度もイカされたことを話しました。
真由美さんは面白そうに聞いていました。
全裸放置に興味を持ったようです。
「今度は私も一緒に全裸放置して」と言っていました。
暫くお話をして「ちょっとトイレに」と言ってトイレに行きました。
トイレの個室でバッグを見ました。バッグの中には用意をしておいたキャミソールとマイクロミニが入っています。
そのままトイレの中でスーツを脱ぎキャミソールとマイクロミニに着かえました。
その自分の姿に頭の中が真っ白になりそうでした。
トイレから出ようとした時、ちょうどトイレの中に入ってきた年配の女性とぶつかりそうになってまともに見られてしまいました。
女性は目を丸くしたまま唖然とした様子で私を見ていました。
喫茶店に入った時は普通のスーツでした。
でも、トイレから出てきた私はキャミソールとマイクロミニに着かえていました。変態露出狂そのものに変身していました。
店内にいたお客様たちの視線が一斉に集まりました。
私の席は入り口を入ってすぐの場所でした。
それに対してトイレは一番奥です。
トイレから席に戻るのに多くのお客さまの前を通ります。
マイクロミニのスカートは股下がありませんでした。
太腿は一番上の付け根まで剥き出しです。
しかも、両側には腰骨までのスリットが入っています。
大きく開いたスリットからお臀の膨らみまでが見えていました。
オマンコに突き刺したバイブも隠しきれていません。
両側から痛いほど視線を感じました。
でも、それ以上に胸に突き刺さる視線の方が痛かったです。
Re: 美樹の部屋 ( No.231 )
日時: 2017/10/09 19:39
名前: 美樹

剥き出しの脚を舐めまわす視線は半透明のバストに差し掛かると一層ギラギラ輝きその頂上でピタリと止まりました。キャミソールの胸元、左右の乳首の位置にそれぞれ十字の切り込みが入っているのです。
花びらのように開いた切れ目の中から乳首が飛び出しているんです。
胸縄にきつく絞り出された乳首はすでに凝り固まり、さらに視線に晒されて一層尖って上を向いていました。乳首以外の何者でもありません。
しかもキャミソールの大きく開いた胸元からは乳房の上下に食い込ませた胸縄も丸見えです。
気がつかないはずがないのです。お客様たちが驚きの貌で見つめる中席に戻りました。
「凄いわね。そんな格好していたの、変態美樹さんにお似合いね」と真由美さん。
「みんな見ているよ」と真由美さんに言われて私は周りを見回しました。
一人で来ているサラリーマン風の人が多かったです。
みんな私に注目しているのが分かりました。
コーヒーを運んできたウェイトレスさんも不愉快そうな顔で乱暴に置きました。携帯に夢中になるふりをしてゆっくりと股を広げました。
ウェイトレスさんの目が私の濡れたおマンコに突き刺さってくるようで痛いくらいに感じていました。
その時にバイブがいきなり動き出して。
「アッ。」と声を上げ身体を震わせていました。
バイブはそのまま動き続けていて、私はついにイッてしまいました。
ウェイトレスさんの目の前で絶頂を迎えていたのです。
ウェイトレスさんにも私の状態がわかったようです。
まるで汚いものを見るような眼で睨まれました。
「ごめんなさいね。この人、変態露出狂なの。人に見られながらイクのが好きで、本当に困っているの」と真由美さんが言うと
「変態ッ」とウェイトレスさんに吐き捨てるように言われてしまいました。
入り口近くの席に座っているので、お店に入ってくるお客様の目に必ず触れます。
脚は閉じないで開いたままにしておきました。
Re: 美樹の部屋 ( No.232 )
日時: 2017/10/09 19:40
名前: 美樹

すぐ近くに新聞や雑誌が置かれているので離れた席のお客さんも新聞を取りに来るのにかこつけて私を視姦しに来ました。
何人もの人にオマンコを覗かれました。
お店のマスターにまで見られてしまいました。
お店のマスターらしき男性が近寄ってきたので、
何か文句を言われるのかと思っていたら、ニヤニヤしながら私を覗き込んでいくんです。
お店の中でバイブを動かされて、何度もイッていました。
でも、1回ずつが小さいのでかえって中途半端でした。
でも、お店の中が次第に騒ぎになってきたのでお店から出ました。
ふらふらの私は真由美さんに抱えられるようにして歩きました。
マンションに着いてお部屋に入ると、玄関でキャミソールとマイクロミニを脱いで裸になりました。
真由美さんが見ている前でバイブを使い、何度も逝きました。
Re: 美樹の部屋 ( No.233 )
日時: 2017/10/09 20:50
名前: やじろべい

見ず知らずの男性に犯され、その夜は旦那に楽しんでもらいましたね
旦那さんが美樹と言う玩具を楽しんで貰ったのは良い事です
美樹は玩具だったと思いますから
沢山楽しんで頂いたから、股は股関節は開いたままでしたね

はい、豚との交尾には避妊具を外さないと楽しめないですから
犬との交尾は可能ですね
ゴールデンレトリバーですか、良いですね。
出来るだけ接する事を望もますよ、いつの日にか犬との交尾のためにです

ウインドショッピング、真由美さんも誘ったのですね何言って誘ったのか?
ブラはカップを切り取った物、ショーツはクロッチを切り取った物
最低の露出ですね
真由美さんも美樹さんもと言っても美樹さんは縄下着の上に普段?の服着て
バイブを膣に入れリモコンは真由美さんにですか、真由美さんは楽しんで
居た事でしょうね、だって美樹さんを何時でも犯しているのですから

美樹さんが展望台での出来事に凄く興味を抱き次は私と真由美さんが言うとは
思いませんでしたね、自らもその興奮を味わいたいのかな

バックに入れていたキャミにスリットの入ったスカートは初耳ですね美樹さん
膣と言うか股下ではない感じですね
ほぼ丸出しに近いスカートなのでしょうかバイブも突き刺した姿
他の人は変態露出狂の牝にしか見えてないですね
Re: 美樹の部屋 ( No.234 )
日時: 2017/10/09 20:51
名前: やじろべい

真由美さんにさんざん楽しまれましたね、生理終わったら真由美さんをこれでもかと
美樹さんは楽しみましょうね

真由美さんにも美樹さんがしている避妊具を着けさせれば
早期に生理も終わるかと思います、人それぞれでは在りますがね

整理の真由さんに明日、下着付けずキャミだけで朝から来るように言いなさい
そして、まだ真由美さんの下着が残っていたらショーツを膣の中に全て
押し込みブラは着けれるだけ付け、ランニングです
汗かかせ、ブラには汗のにおい、その後に生理でも構わずバイブでクリ攻め
排卵促す位に膣から垂れ出る位に汁を出させたら
下着を入れ、着けた姿で公園に行き、浮浪者に夕刻まで犯されて来なさい
いい、16時まで楽しんで貰ってきなさい
それより早く帰宅したら今度はもっと恥ずかしい姿にするよと
言いなさい、きっと従いますよ、だめなら私が言っていたと

浮浪者に犯され続けてもらい、最後におしっこを掛けられるかもしれないですね
そして真由美さん、此れからは私と同じ事してもらいますね
例え動物との交尾でもですよ
それが奴隷です、良いですね。。。と言えば
キッと・・
同じ事するわ・・というと思いますよ
Re: 美樹の部屋 ( No.235 )
日時: 2017/10/10 19:21
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

スカートのことですか。スカートは以前にやじろべい様のご命令の中に
「一着で有れば後二・三着違うデザインが有れば良いですね、フレア、タイト、裾から開くファスナーでウエストまで全開に出来る物とかフレアだと風が吹いたら全てが捲れ上がってしまう素材とか又、シースルーのチャイナドレス、網タイプの全身タイツ但し股と乳房は穴の開いたものとか」とありましたので、股下0センチのマイクロミニのスカートにスリットを
入れてみました。

今日もいいお天気でしたね。10月だというのに暑いくらいでした。1週間くらい前は急に寒くなってこのまま冬になるんだな、なんて思ったのに、また夏に戻ったみたいです。

真由美さんにランニングしてきなさい、と言ったけど
生理が辛くて寝ているの、ごめんなさい。と断られてしまいました。
ご主人様のご命令だから、と言ったものの、真由美さんは見るからに辛そうにしていたので命令するのは諦めました。代わりに私がランニングしてきました。
乳首出しキャミソールに股下0センチのマイクロミニを穿いて公園の周りをランニングしました。
浮浪者の人たちがいる公園です。
私がランニングしていると浮浪者の人たちが私の姿を目で追っているのがわかります。汗を拭きながら走っていると、
「お姉ちゃんとオマンコしたいな」
「お姉ちゃんのオマンコに俺のチンポ突っ込ませてよ」
「お姉ちゃんもオマンコしたいだろう」
などとあからさまに誘われました。
もちろん、断る理由はないのでおじ様たちの輪の中に入ってオマンコしてきました。
オチンチンをお口に、おまんこに入れられてたっぷり精液を注いでもらいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.236 )
日時: 2017/10/10 20:16
名前: やじろべい

スカートは多彩で何着かは用意してたのですね
以前言いましたが、何が何着用意していたのかは

明日にでも全身タイツ姿で真由美さん宅に行ってくるのも良いですよ
生理ではお腹が痛く辛いのだと思いますが、私は解らないのですが
ピルを飲んでいてもそんなにひどいものかと、ピルは毎日一錠出来る限り
同じ時間の服用でしたね
それを三週続けて次の一周は薬の服用を止める
休んだ時に出血は、排卵がない「無排卵月経」ですね
でも生理痛の緩和にも使われているピルなので、そんなに重いのでしようか
私にはわからないですね
ピルでは、女性ホルモンの急激な変化によって自律神経が乱れて起こる生理前症候群(PMS)が緩和され、精神的にも肉体的にも安定し、イライラなどの不快症状がやわらぐのです・・との事。

真由美さんは合ってないの?か


攻撃的、神経過敏、体内バランスが崩れ体調不良なのかわからないですが
何か食べたい物とか有るのか聞いて、有ると言えば持って行き
雑談でもしてきなさい。
ハーブティーもいいかもしれないですね。

ここ数日突然夏が戻ったかのような暖かさですが、2、3日もすれば
又気温が下がると思うので体調の管理してくださいね

美樹さんが代わりにランニング、当然の様に公園でしていると
声が掛かり美樹さんはそのまま精液をたっぷりと入れて貰って
充実し身体の火照りも収まったのかな?、ほぼ毎日しているから
止めて暫く待機しろと言う命令有ったら、美樹さんは我慢できるかな?
そういう美樹さんは生理はどうなの?
 
Re: 美樹の部屋 ( No.237 )
日時: 2017/10/11 19:16
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

暑いですね。
この数日暑かったけど、特に今日は暑い1日でしたね。
まるで夏に戻ったみたいです。
久し振りに汗かいちゃいました。
でも、明日からはこの時期らしい温度になるようです。
寒くなるみたいです。極端な温度変化は辛いですね。
ついていけません。

スカートですが、現在ある手持ちのスカートは
タイトで股下0センチのマイクロミニが2枚
フレアで股下0センチのマイクロミニが2枚
タイトのマイクロミニにスリットを入れたものが1枚です。

夫の友人がオーナーをしているペットショップを紹介されました。
お店に行って犬と友達になってこい。と言われました。犬のポーズや躾を教えてもらって来い。と夫から言われました。

生理、そろそろですね。
明後日くらいから生理が始まりそうです。
私は生理軽いほうだとおもいます。

真由美さんのお宅に行ってきました。
真由美さん元気でしたよ。
仮病のようでした。
子供の頃、生理を理由に体育の授業をさぼったことがありますが、それだったみたいです。
Re: 美樹の部屋 ( No.238 )
日時: 2017/10/11 22:09
名前: やじろべい

この数日は夏に逆戻りのようで暑い日々が続いてますが明日か明後日ごろから
急激に下がりますね、きっと。
体調には気を着けて下さいね
スカートは5枚ぐらいあるのですか、その都度選んで穿いて行けますね

ペットショップですか中型犬が良いですが、ペットショップは子犬ばかりでは?
そのつてで信頼できる人を紹介してい叩きたいものだが、そして秘密をしっかりと守る人が良いですね
そうでなければ何が起こるか、最悪までの事一応頭に入れておいてくださいね
あまり言えないですが、忠告だけはしておきますね。

真由美さんは仮病でしたね
「どうする?、これ着て散歩する?、本当はもっと恥ずかしい事したいのでしょ
 だってあれほど公園では善がり狂った声出してたから。私が呼んでも
 来なかったのは何かあったの?
 恥ずかしいだけで真由美さんの身体があんなに熱くなってたのに
 嫌なら私のしているところ見ているだけでも良いよ。
 無理にとは言わないけど、でも、私に興味持って近づいたのでしょ
 真由美さん、もっと楽しもうよ」

こんな感じで少し話すのも良いですよ。

二人で散歩でもしてきなさい、普通の服装でです
但し二人とも互いにリモコンバイブを忍ばせてですよ
ごく普通のスカートに服着てです。
マイクロミニは穿かなくていいです
透ける服着なくて良いです。
ただ一つ、互いのマンコにリモコンバイブが入っているだけです
お茶でもしてくると良いです。

リモコンバイブ使って楽しむのです。普通の主婦が歩いている時に
突然刺激が、互いに楽しむと良いですよ

一応鞄には露出奴隷の服を二人分入れておくと良いですね
使うか使わないかはその時の状況で判断すればいいですよ

 
Re: 美樹の部屋 ( No.239 )
日時: 2017/10/12 19:14
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。 
 
朝から雨が降ったり止んだり。寒くなっちゃいましたね。
今日の気温が平年並みのこの時期の気温なのだそうですが、昨日が夏のような暑さだったので余計に寒く感じます。
昨日と気温が10度近く違うみたいです。
ヤバイです。

ペットショップの犬は小型犬ばかりですが、お店のオーナーが大型犬を飼っているのでその犬とお見合いをしてはどうかな、と言うことです。
そしてお見合いする前に犬として躾けてもらえ。と言うことのようです。

雨が降ったり止んだりしていたのでお散歩に行くことはやめました。
家に真由美さんを誘いました。
2人でお茶をしました。お茶を飲みながら話しをしました。
真由美さん、エッチなこと、恥ずかしいことに興味あるししてみたいと言っていました。
でも、生理の時はその気にならないとも言っていました。
生理が終わったら恥ずかしい服で命令に従う、と言っていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.240 )
日時: 2017/10/12 20:20
名前: やじろべい

急激な温度変化ですね、熱いと思っていた昨日ですが
今日から晩秋の様な天候で有り温度です

体調の管理が大切です

犬との交尾前の躾ですが、交尾する時の行動を重視してください
ただの犬の躾とは違います、四つん這いに成り背中に毛布みたいな物羽織
羽織るのは爪で背中に傷を付けないためと、傷折って細菌感染の防止です
犬は外に出で散歩します、爪の間にどの様な細菌が付いているか判らないからで
後は交尾する時の姿勢です、迎い入れるのですから、入らない時は
手を添えてやればすぐにいれてまきますよ

ある程度慣れも有るのでしょうね

お茶は美樹さんのお部屋で、真由美さんが訪ねてきましたね
外出して話す事より良かったかもしれないです
真由美さんは生理時期はあまり積極的にならないようですね
生理の時が一番感じるのですがね

生理が終わったら二人して楽しめばいいですね

二人の生理が終わったら知らせてください
今はごく普通に過ごすと良いかと思いますよ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |