トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
美樹の部屋
日時: 2017/08/18 19:47
名前: 美樹

始めまして
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを
着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは
初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、
夫は私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で
野外SEXをしたい。と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 美樹の部屋 ( No.141 )
日時: 2017/09/17 20:17
名前: やじろべい

美樹さんはアンダー70を使っていたのですか、乳房全体を締め付けるようでしたね
アンダーが苦しいのであれば70Fを使うと良いとの結果です
70Fだとアンダーに余裕が有りカップには乳房を包み込みますよ
一つだけ買ってみたら解りますよ着け心地が違いますよ
こんなに楽なんだと、乳房の大きさとアンダーを良く知る事で
乳房が形よく成りますよ
と言っても今はブラも付けない生活ですが、一着だけでも用意しておくと
良いと思いますよ

旦那さん精液処理玩具として使われたとの事ですが
生理中でも口やアヌスは使えますよ、ましてや生理でも気にせず
膣に入れて来る人も居ますよ
生理だからと言って膣だけが穴では無いですから、全ての穴を
使うようにしてくださいね

明日からは普通ですね、それでは明日も全国的にお休みと言いたいが
台風が勢力を誇示してます。影響がないとは言いませんので
自宅で玩具を思う存分堪能です、亀甲縛り当然股に食い込む縛りに
リモコンバイブ入れた状態ですよ、送信機は旦那さんに渡し
好きに楽しんでくださいと

私は牝、変態な露出奴隷マゾ主婦家畜ですので何時でも楽しんでくださいと言ってみなさい

台風過ぎれば久しぶりと言いませんが、ショッピングにでも行って来なさい
マイクロミニ1着で物足りないでしょ、もう1着作っても良いのでは
ですが無理はしないでくださいね

無理せずウインドショッピングだけでも良いです。
Re: 美樹の部屋 ( No.142 )
日時: 2017/09/18 19:31
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

今日はショッピングモールに夫と行って来ました。
服装は、白のシースルーのブラウスに股下0センチの花柄の白のレーススカートです、
下着はもちろん縄での亀甲縛り、オマンコに食い込む亀甲縛りです。
ブラウスの上にピンクのカーディガンを羽織り、
7cmのパンプスを履いてお出かけしました。
オマンコにはバイブを入れ落ちないようにきつく縛りました。
「私は牝です、変態な露出奴隷マゾ主婦家畜ですので何時でも楽しんでください」やじろべい様に言われたように夫に言い、バイブのリモコンスイッチを夫に渡しました。
カーディガンは着ないと乳房がブラウス通して丸見えになってしまいます。
ショッピングモールまでは夫が運転する車で行きました。
ショッピングモールに着くと、とりあえず2人で中央の通りを各お店を見ながらブラブラしていました。
縄で乳房を絞り出すように縛っている為、乳首がブラウスに擦れて徐々に立ってきてしまいカーディガンを脱ぐと乳首が立っているのは丸わかり状態でした。
歩く度に乳房も乳首も擦れ、乳首が刺激されそれがオマンコにまで伝わって来てしまいます。
夫にもそれがわかっているので、バイブのスイッチを入れたり切ったりしながら、肩に置いた手をたまに胸に持ってきて乳首をコロコロしたり摘まんだりしてきます。
私はどうにもならなくなって夫に「お願い、許して」と言いましたが
「感じて堪らないだろう、何だったら此処で素っ裸になるか?」とバカな事を言うばかりです。
そしてとうとうカーディガンも脱がされ、胸からお尻に手が降りて来て話しながらお臀を触り続けていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.143 )
日時: 2017/09/18 19:33
名前: 美樹

たまに、割れ目に手を持ってきたりして刺激を止めません。
あるアパレルショップで可愛いワンピを見つけたので迷っていると夫が
「買ってあげるから試着しておいで」と言います。
私は「う、うん」と迷いながらも試着室に入ると、
すぐに夫も入ってきて
「俺のチンポ欲しいならオマンコをここで晒せよ。弄ってグチョグチョにしてから入れてやるからさ」と言います。
私はもうその時は濡れ濡れ状態で、試着室なので迷う暇はないとスカートを捲り上げて縄を緩めバイブを引きずり出し、しゃがんでいる夫の前に濡れたオマンコを両手で開いて晒し
「もう我慢出来ない、早く入れて」って言うと、夫はオマンコとクリを弄りつつ、おもむろに立つと私の片脚に手をかけてチンポを入れてきます。
もの凄い快感と共に熱い物がこみ上げて来て
「あ、ダメ逝く!」っと声を出してしまい、彼氏は慌ててキスで塞ぎます、
そのままピストンされ我慢出来ずに逝ってしまい夫も中で出してきました。
ものすごく恥ずかしかったです。
カーテンの向こうにはお客さんも店員さんも居る訳ですから。
その後、私はオマンコをティッシュで押さえたままトイレに直行するとオマンコの汚れを綺麗にし、カーディガンを羽織ってトイレから出ました。
その後、自販機コーナーに行きました。
テーブルとイスがあり休憩ができるようになっています。
椅子に座って息を整えていると、飲み物を買って来い、と夫に言われ自販機に行きました。
コーヒー2本買うだけなのにもの凄く恥ずかしかったです。
それは、買う際には膝を曲げずに取り出せ、と夫からの指示が有り私の後ろには男性客が並んでいて、そこでコーヒーを取ろうとしたら後ろの男性にはお尻が半分以上丸見えになっているはずです。
オマンコにバイブを沈め、落とさないように縄を締めているオマンコを男性に目の前で見られているんです。
缶コーヒーを2本買うので2回続けました。
買い終わってテーブルに戻る途中、男性客が呆然として見ていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.144 )
日時: 2017/09/18 19:36
名前: 美樹

人によっては触られてもおかしくない状況です。
夫はニヤニヤしながら見ていて、戻ると
「綺麗にしたのにまた濡れているだろ」と言います。
何も言えずに俯いていると夫は「これ脱げよ」と
カーディガンを脱がされシースルーのブラウスを通して乳房が丸見え状態になっていました。
つい手で隠そうとすると
「隠したら後で逝かせないぞ」と脅迫とも取れる言葉を言います。
シースルーのブラウスから乳房が丸見え状態なので通る人が二度見する状態です。なかには一度通り過ぎてまた戻って来る人までいる始末です。
硬く尖った乳首までが丸見えになって恥ずかしさも
最高潮でした。
それを見た夫は私の隣に座り、スカートの中に手を
入れてきます。
私は手で必死に押さえていましたが、夫の力には勝てずに徐々に夫の手が入ってきます。
そしてとうとう、オマンコに到達すると縄の隙間から指でクリを弄られてもう片方の手は乳房を下から包むように揉んできます。
私の手脚から力が抜けて、もうどうにでもなれと思い、夫に凭れると人が見ている前で、好き放題に触られて私はそのまま逝ってしまいました。
それでも刺激が止まらずに
「もう堪らないかチンポれて、何でもするから」と泣きそうな声で言うと夫は
「そっか」っと言い、ブラウスのボタンを3個外されて上から見ると乳首が丸見え、正面からでも乳房の半分上が丸見えにされ、ショッピングモールの中を連れまわされ、かなりの人に胸とお尻そして時にはオマンコも見られていました。
駐車場に停めた車に戻ると、その場で裸にされてSEXしました。
逝ってスッキリすると、夫に片手で抱かれて私は裸のままどこも隠さず自宅マンションまで帰りました。
途中、隠れるところがないため、周りの車から丸見えです。
信号で停まるたびにガン見され、夫のチンポを擦ったり咥えたりして家に着く前に夫の精液をお口の中に頂きました。
Re: 美樹の部屋 ( No.145 )
日時: 2017/09/18 19:44
名前: 美樹

F70のブラジャーが欲しい、って言ったら、
もう下着は必要ないだろう、と夫から却下されてしまいました。
これからは、カップレスブラか縄ブラ、ノーブラだ。と言われました。


Re: 美樹の部屋 ( No.146 )
日時: 2017/09/18 20:21
名前: やじろべい

久しぶりでの夫とのデートでしたね、とても楽しい一時
身体の反応がとても良いですよ

何時の間にやら旦那の言う通りの牝奴隷に成っていましたね

次回と言うより来週にでも二人で遠出、アウトレットでも行ってみますか?
なかなか遠出しなくなったでしょ
何処に住んでるのか存じませんが、近場だけでなくたまには
アウトレットモール行くのも良いと思いますよ

当然行く時の姿は亀甲縛りですね、その上に膣には栓代わりのバイブ
アヌスにもアヌスバイブ持ち合わせれば良いのですが
アヌス開発する時は浣腸器を用意しないといけませんね
大腸の洗浄しアヌスに極太のバイブで犯されるのもいいかもしれないですね

Re: 美樹の部屋 ( No.147 )
日時: 2017/09/19 19:17
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

台風一過と言うのでしょうか。
今日はいいお天気でしたね。
太陽さんがギラギラ頑張ってくれて、真夏日手前、暑いくらいでした。
でも、朝はかなり涼しくなってきました。
朝と日中との温度差が大きくなってきて裸でいる私には大変です。

それにしても台風18号はすごかったですね。
あちらこちらにその爪痕を残して去って行きました。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
私がいるところは、テレビで報道されるほどの被害はなかったのでよかったです。それにしても、台風も雨も風もだんだん強く、大きくなってきているようです。
スーパー台風とかゲリラ豪雨とか私が子供の頃にはなかった言葉です。
今世紀末にはさらに大きな台風も現れるとか。
その時、日本は、地球は、どうなるのでしょう。
考えると怖いですね。

アウトレットですか。
アウトレットに行くのもいいですね。
ちょっと遠いですけど。

いよいよアナルを調教されるのですね。
浣腸して恥ずかしい排泄姿を見られて、そしてバイブで犯されるのですね。
Re: 美樹の部屋 ( No.148 )
日時: 2017/09/19 19:19
名前: 美樹

昼間から銭湯に行って来ました。
近くにスーパー銭湯がありひとりで行って来ました。
平日と言うこともあって空いていました。
ほぼ貸切状態でした。
自宅のお風呂と違って大きなお風呂は気持ちがいいですね。
1人でのんびりしていたら、同じマンションの奥さんが入ってきたんです。
始めは、色々と世間話をしていたんですが途中から、
「若いっていいわね」なんて話を初めて、私の胸を触ってくるんです。
同性だからそんなに強く拒むこともしませんでした。
すると「洗ってあげる」そう言われ、誰もいなかったので、言葉に従いました。
後ろに回って、背中を洗いながら、盛んに若いっていいわねを連発します。そして時々、前に手を回し胸を触ってきます。
何度かされるうちに乳首が硬くなってきました。
そして後から体を寄せてきて今度は、前にも手を伸ばしてきました。
「そこは自分で」と何とか答えましたが、
「いいじゃないの、同性なんだから」とわかったようなわからないようなことを言って止めてくれません。私の中を弄りながら
「パイパンなのね」って言います。
「おかしいですか」って聞くと
「かわいいわよ」って。でも指は動かしたままです。
そして、奥さんの手でイカされてしまいました。
奥さんの指先を私の涎でビショビショにしてしまったみたいで、
「すごかったわね」って嗤われました。
「恥ずかしい」って言ったら、
「恥ずかしがることはないわよ、当然だもの」って言ってくれて安心しました。
もう1度、身体を洗ってお風呂に入って帰ってきました。
Re: 美樹の部屋 ( No.149 )
日時: 2017/09/20 20:34
名前: やじろべい

台風も去りましたが本日北海道では大変な防雨、雹が降りましたね
予断許さぬ列島です

アウトレットに行ってみますか?
私、来月の15に軽井沢におります、旧軽井沢の街中やプリンスの
ショッピングモールに、久しぶりに行ってこようと思っています。

何度か行きましたが、まだまだ知らない場所沢山あります
白糸の滝も行ってみようかと思っておりますよ

多分この時期には紅葉が進んでいれば良いのですがね


昼間からスーパー銭湯に、良いですね貸し切り状態だったとか
そんな中で知り合いの主婦が美樹さんの身体をと
色々と弄られ膣の中にも
そんな時は今度は私が洗ってあげますと言う事を忘れずに
そして後ろから乳房を乳首を、膣と手を回し陰毛生えている事を
言うのです、ここ、私みたいに処理すればご主人喜びますよ
貴方だけの女になるのに綺麗にしちゃった・・てね
貴方に喜んで貰いたいから・・とか

耳元でささやいで上げると良かったですよ

今度顔見たら、また銭湯にいきましょと、お誘いしてみなさい


久しくランジェリーショップに行っていませんから
行って楽しんできなさい。
また少しピアスの話とか痛くないですか?、とか
思い切って私も着けようかな、でも着けに行く時は
一緒に行って欲しいな  なんて言ってみなさい
それと私の真のご主人様からタトゥーを入れろと言われいるから
一緒入れようかと

でも、タトゥーは美樹さんの旦那さんの好きな言葉や、絵を聞いて
私が命じたようにするのも良いですよ。

旦那さんにはどうするの?、と聞かれたら貴方の為に入れたの
なんて言えばいいかも

色んな話した後でクローズにして楽しんでも良いですよ
明日が休みで無ければ・・ショップが
Re: 美樹の部屋 ( No.150 )
日時: 2017/09/21 19:20
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

軽井沢ですか、これからの季節、軽井沢は良いですね。
子供の頃、軽井沢に行ったことがありますがいいところでしたよ。
でも、軽井沢はもう寒いかもしれないですね。

先日、銭湯で一緒になった奥様と今日も銭湯で一緒になりました。
いえ、今日は奥様から誘われたんです。
奥様は真由美さんと言うお名前です。
真由美さんから銭湯に行かない?って。
ちょっと躊躇って、着かえて行きます。と言ったのですが、
銭湯に行くのに着替えることないじゃない、と押し切られてしまいました。
断り切れなくて、一緒に行きました。
銭湯に着くと真由美さんはどんどんお洋服を脱いでいきます。
服を脱いで、下着を脱いで、アッ、と言う間に裸になってしまいました。
そして私を見て。
「どうしたの、恥ずかしいの」って笑っています。
私が躊躇った理由は、縄の下着を着けていたからです。
ワンピースを着ていたのですが、その下は普通の下着ではなく縄の下着、胸縄と股縄を締めていたのです。
真由美さんにそれを知られたくなくて、躊躇っていたのですが、
「恥ずかしがることないじゃない」って言われて覚悟を決めました。
ワンピースを脱ぎ、縄を巻きつけた裸身を真由美さんの目に晒しました。
真由美さんは驚いた様子もなく私を見つめ
「やはりあなたマゾだったのね」と言います。
「聞いたわよ、あなたが露出マゾだって」と私の耳元で囁いてきます。
どうやら私がマゾという噂は広まっているようです。
肌に食い込む縄を指先でなぞりながら
「痛くないの?」って聞かれて、
Re: 美樹の部屋 ( No.151 )
日時: 2017/09/21 19:21
名前: 美樹

「痛いけど、気持ちいいです」と言うと
「本当にマゾなんだ」って嗤われました。
縄を外してお風呂に入りました。
今日もお客さんがいなくて、二人で貸し切り状態でした。
湯船の中で色々聞かれました。
私の性癖のこととか、夜の生活について、夫とのことも聞かれました。
夫から露出を教えられた。と言うと
ご主人に露出の命令されているの。と言われました。
夫の他にも私に命令をしてくださる方がいます。と
言うと
「貴方たちは夫婦揃って変態なのね」と驚かれました。
お湯から出ると
身体を洗ってあげるわね。とソープを塗した手で全身を洗われました。
胸もそしてアソコも、そしてまたイカされてしまいました。
真由美さんに抱かれて私がイクと
可愛いわよ。ってキスしてくれました。
もう1度身体を洗ってお湯から出ました。
身体を拭いてそのままワンピースを着ようとしたら
「縄で縛らないの?」て言われたんです。
縄で縛り付けるところを見たい、と言われ真由美さんの目の前で胸縄を締め、股縄を締めました。
真由美さんは「慣れたものね」と言って面白そうに見ています。
「どこで覚えたの」と聞かれて
ネットで縛り方が出ていたのでそれを見て覚えた。と言うとマゾなのね。って嗤われました。
乳房の上下に輪を食い込ませると乳房が膨らみ、乳首も硬くなってブクッと膨らんでいました。
真由美さんは手を伸ばしてくると指先で私の乳首を摘まみ、ピンッと弾いたんです。
思わず、アン、って声を上げてしまいました。
それからワンピースを着て帰りました。
Re: 美樹の部屋 ( No.152 )
日時: 2017/09/21 20:24
名前: やじろべい

また一方的に弄られましたね、言いましたよね
今度は美樹さんがと、出来ませんでした?

その方と少しは親密に、でも、距離を保ちながらですよ
今度自宅に誘い今度私の様に縛って透けない服着て一緒に外出しましょうよと
言いましょう、私の本当の主から命令されましたので
それを実行しないといけないの・・とか
何とか美樹さんと同じように縛りを施し外出してみなさい
きっと真由美さんは興味も有ると思いますが、一歩踏み出してない感じがします
美樹さんがその一歩を後押ししてあげると良いですよ
陰毛も処理する事できっと何かが始まります、美樹さんの様に

美樹さんに興味が有るから連絡してくるのですから
今週は明日だけですが、ダメな時は来週にでもしてみると意外に真由美さんも
マゾですよ、きっと

自分と同じ牝を手に入れなさい、楽しいですよ
Re: 美樹の部屋 ( No.153 )
日時: 2017/09/22 19:15
名前: 美樹

やじろべい様、
こんばんは、美樹です。

私が奥さんを牝に躾けるのですか。
私にそのようなことができるのでしょうか。
できますかね。
できれば楽しいかもしれませんが、
頑張ってみますね。
Re: 美樹の部屋 ( No.154 )
日時: 2017/09/22 20:44
名前: やじろべい

真由美さんを自宅に招き、私の秘密知っていたのでしょ?
でも私ねその方と知り合ってとても身体がと言うのか心と言うのか・・・・・
真由美さん此処は私の家、誰も見られないからちょっとだけ
私の様に縛ってみません?、だって真由美さんが私の身体を触ってわかったでしょ
下のお口がこんなになるんですもの・・・

きっと真由美さんも本当はそうでないの?・・・
だって私から見ても真由美さんの身体・・・ほら・・・ちょっと触るだけで
反応するんですもの

いきなり何もつけずとは言わないから、ショーツ穿いた上から縛ってあげる
それで試してみて、と言って縛る
食い込むように

その後乳首を弄ったり、股に通したロープを引っ張り上げたり
股の部分のロープを膣に押し付けるように手で押したり
すると良いですよ、そんな中でショーツをはぎ取り
直接ロープを掛け股縄、その上にショーツ穿かせてショッピングに
連れ出したらいいかもしれないですよ

ランジェリーショップに連れて行っても良いし、美樹さんが連れ回し
股に食い込んだロープを意識させることが重要です。

出来る範囲で構わないので、やってみなさい。
Re: 美樹の部屋 ( No.155 )
日時: 2017/09/23 20:17
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

ほかの人の身体を縛るのって難しいですね。
真由美さんを縛るまではできませんでした。
それでも真由美さんを外に連れ出すことはできました。
今日はいいお天気でした。
暑くもなく、寒くもなくちょうどいい暖かさです。
こんな日に、お外で裸になるのがとっても気持ちがいいので、真由美さんを誘ってドライブに行って来ました。
真由美さんに外で裸になることへの抵抗をなくして欲しかったからです。同時に、外で裸になる開放感と、気持ちよさを体験して欲しかったからです。
真由美さんにも一人前の露出マゾになってほしかったので、真由美さんの家に迎えに行きました。
真由美さんには
「外で裸になって歩いてみよう」と言ってあったので、真由美さんもそれなりに、覚悟をしてきたはずです。
そして、脱ぎやすい服で来て。とも言っておいたので少しラフな服装で来ました。
場所は、郊外にある公園の展望台にしました。
昼間は、あまり人は来ないので慣れてもらうにはちょうど良いですし、入り口が限られるので私も守ってあげられるからです。
駐車場に車を停めて、2人で一緒に坂道を上ったんですけど、すでに怯えている様な感じで周囲をキョロキョロとしながら歩いていました。
悪戯に考える時間をあげてると、緊張させてしまうような気がしたので、そのまま展望台にまであがりました。展望台に着くと
「着いたよ。真由美さん、ここで全部脱いじゃおうか」と話しました。
Re: 美樹の部屋 ( No.156 )
日時: 2017/09/23 20:18
名前: 美樹

「えっ、いきなり?ちょっ、ちょっと待ってよ。」
「だ〜め、今日は公園で裸になるって言ったでしょ。さあ、脱いで脱いで」
「うん」
「真由美さんだって、最初からそのつもりで来たんでしょ?」
私がそう言うと、真由美さんは覚悟を決めたようです。
それでも、恥ずかしそうに俯きながら全部脱ぎました。
真由美さんが全裸になると、脱いだ服、下着、靴、持っていたバッグを、真由美さんから取り上げ、用意しておいた大きな紙袋にまとめて入れました。その間もどうしても周囲が気になるのか、展望台の中央部分に下がり、しゃがんで身を隠そうとしていました。
「そんなに隠れなくっても大丈夫だよ。人なんて滅多に来ないんだから」私がそう言うと
「ウン」と肯きながらも不安そうに周りを見ています。
「恥ずかしい?」と聞くと
「ウン」と顔を真っ赤にしています。可愛いなぁ。と思いながらも
「大丈夫だよ」と言って、私も全裸になりました。
「おっぱいやおマンコを風に晒すのって気持ちいいでしょう?」
そう聞く頃には少し緊張が緩んできたようです。
「うん、気持ちいい」と、固さは残りますが笑顔で答えてくれました。
そんな真由美さんの身体を抱きしめると、真由美さんはやはり、
恥ずかしいのか私にしがみ付いてきます。
抱き合ったまま、お互いのおっぱいやおマンコを触りあっていました。真由美さんのおマンコに指を入れて
「気持ちいい?濡れているよ」って言うと、真由美さんも私の
おマンコに指を入れてきます。
「凄い。美樹さんだってグッショリじゃないですか」って言って笑うんです。しばらく2人でイチャイチャしていると、真由美さんにも余裕が出てきたのか、最後の方は展望台の外周から外を眺めるくらいになっていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.157 )
日時: 2017/09/23 20:20
名前: 美樹

「ね、折角だから車のところまで裸で戻ろうよ。」と誘いました。
「え、でも…」と真由美さんは戸惑っていましたけど、
「大丈夫、服はすぐに取り出せるから」と袋を見せて手を引くと、
そんなに抵抗することもなくついてきてくれました。
右手で私にしっかりしがみ付きながらも、今にも泣きそうで恥ずかしそうにしながら、左手でずっと股間を覆っているのがとても可愛かったです。
公園はいつもの感じで人の気配を感じることもなく駐車場まで戻りました。
駐車場まで来ると、いつの間にか車が増えていました。
真由美さんはまだ緊張しているのか、周りがよく見えていない感じでした。
私は止まっている車に人が乗っていることを確認しながら歩きました。車に荷物を入れながら、
「ね、喉が渇かない?」と聞いてみました。
暖かい中でそれなりに時間が経っていたので、真由美さんも喉が渇いているようでした。
「あそこに自販機があるから買ってきて。」と私が言いました。もちろん全裸のままです。
「美樹さんは一緒じゃないの?」
「ちょっとだけ1人で行ってみようよ。私はここで待ってるから」そう言うと、
「意地悪。お願い、一緒に行って」と不安そうに言います。
真由美さんの今にも泣き出してしまいそうな顔を見ていると、一緒に行ってあげようかと思ったりもしたのですが、心を鬼にして
「だめ。1人で行ってきて」と言いました。
真由美さんの肩を抱いて
「1人で行くのよ」というと
「ウン」と、前向きになってくれたので手に500円玉を握らせてポンと背中を叩いてあげました。
Re: 美樹の部屋 ( No.158 )
日時: 2017/09/23 20:21
名前: 美樹

最初はなかなか歩き出せずに何度も何度も振り返りながらでしたがちゃんと自販機まで行き、缶コーヒーを買ってきてくれました。
行くときまでは緊張で青ざめていたのですが、帰ってきた時には真っ赤になっていたのが可愛かったです。
「おかえり。ね、あの車に男の人が居たの気づいた?」そう聞くと
「え、嘘っ! 見られちゃったの?」と目を白黒させていました。
実際に私たちが車に戻ってゴソゴソしていた時から車の中から見ている男性がいました。
「ほら、あそこの車。ね、もう少し近づいて手を振ってあげたら」
「このままでってことだよね?」
「もちろん。ハダカのままで、もっとたくさん見てもらおうよ!」
そう言うと興奮状態だった真由美さんはフラフラと車に近づき、手を振って帰ってきました。
そんな真由美さんの姿を見て、私もとてもドキドキして感じてしまいました。
戻ってきた真由美さんは放心状態になっていました。
「よくできました。どうだった?恥ずかしかった?」
「うん。」
「どうする?今日はここまでにしておく?」
「うん。」
「とりあえず服着ようか?」
「うん。」
と、こんな感じで「うん。」としか答えられないくらいにボーッとしていたので、車の中で少し休みました。ようやく落ち着いたところで、改めて話してみました。
「ね、今日はどうだった?」
「すっごく。 恥ずかしかった。。」
「またやってみたい?」
「うん。 。また、 やってみたい」
「外で脱いで、見られるのて気持ち良いでしょ?」
Re: 美樹の部屋 ( No.159 )
日時: 2017/09/23 20:23
名前: 美樹

「うん。外で脱いじゃう美樹さんの気持ちが少しはわかったかも」と言っていました。
真由美さんにはまだ、少し強引だったかもしれませんが楽しんでくれたようでした。
この次はおマンコの毛を剃らせてくれることと、
身体を縛ることを約束してくれました。
Re: 美樹の部屋 ( No.160 )
日時: 2017/09/24 09:07
名前: やじろべい

美樹さんの誘いで真由美さんにお外で全裸しないとと誘いが
出来ましたね
真由美さんもお外で裸になっての散歩を知ってもらうのに

真由美さん、実は美樹さんに興味が有ったのですから近づいて来たのですから
こんな事を想像していたのかも知れないですね

いざ、郊外に、展望台に行って此処で脱いでと
全裸になった真由美さんの持ち物を用意しておいた紙袋に
全て入れるとは、用意が万全ですね美樹さん

一人だけ全裸では真由美さんも恥ずかしいだろうからと、美樹さんも
その場で全裸となる事で真由美さんも少しは安心した事でしようね

互いに相手の身体の状態見たら美樹さんは当然ですが
初めての真由美さんも濡らしていると言う事は、恥ずかしいながらも
気持ちよく、そのまま弄ってあげたら逝ったかもしれないですね
そこでバイブ使って逝かせてあげた方が一層良かったと思いますよ

その後に駐車場まで歩いてくれましたね、そんな中で美樹さんは意地悪?
缶コーヒーを真由美さん一人で行かせるとは
でも、真由美さん。行って来ましたね、行く時は恥ずかしいばかりでしたが
帰って来た時には身体が上気し顔を染めていると言う事は
恥ずかしいが気持ちよく出来たのでしょうね

次回は陰毛を綺麗に剃って、縛る事を約束できたのはすごいですよ

そういう真由美さんですが、主婦さん?出来れば言える範囲で
どんな人なのか知りたいです

そうそう、近くに神社有りましたよね、その神社ですが人が殆ど来ない所でしたね
そんな所に日中に誘って、全裸にしてバイブで
そうです、外で全裸で逝かせてあげると、きっと気持ち良いのが増す事を
教えてあげるのもいいかもしれないですね
でも、何時するのか、それと場所は違う所でも良いですよ
大事なのは外で、全裸で、逝く事を喜びに、こんなに気持ち良いの
そう思わせてあげる事が大事ですね

美樹さんの出来る範囲で、場所も考慮してあげると良いですよ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |