トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
美樹の部屋
日時: 2017/08/18 19:47
名前: 美樹

始めまして
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを
着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは
初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、
夫は私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で
野外SEXをしたい。と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 美樹の部屋 ( No.21 )
日時: 2017/08/21 20:52
名前: やじろべい

爺さんへ
美樹さんは変態の露出女に成りたいと言うのでお手伝いしているだけですので
私に構わず命令してあげたください

美樹さんへ

スカートを取りに行く時の服装は想像とは違いましたね
ランジェリーショップにて購入したガーターとストッキング
それは命令に有ったように着けてスカートのショップに

想像通りの展開でしたね、店員がこの時間位に露出女来るから
見て見ないと友達を呼び寄せていた事です

変態の露出女が来るから見ものだよと

4、5人に囲まれているだけ、同性の軽視の眼差し
異性の変態女を観る視線を感じ乳首、乳輪、変態の汁まで垂らすところなどは
牝の心が居ますね、もっと見せたいと心に思っていましたね

その場で見たいの?、と言ってスカート捲り上げていたら面白かったですね

帰宅する時はマイクロミニ穿いて帰宅したのですね
突然の異性に声も出せずにいたのでしたか

今回は命令してませんでした
次回からは声掛けられた時はその場又はちょっとだけ移動し陰で
必ず屋外でしてもらいますね。


旦那に今日買ったガーター、ガーター用の網タイプストッキング
変態下着上下とシースルーブラウスにカーディガン着た姿見て貰いなさい

近くにコンビニ有るならその姿のままコンビニに行き
コンドームを買ってくると良いでしょう
ただ一つ、コンドームだけです

旦那さんが行って来いと言えばの話ですよ
Re: 美樹の部屋 ( No.22 )
日時: 2017/08/22 06:18
名前: 美樹

おはようございます。美樹です。

昨夜、夫が仕事から帰ってきたとき、私は全裸で夫を迎えました。
夫は全裸の私を見て
「牝奴隷の覚悟ができたのか」と嬉しそうでした。
キッチンで食事の用意をしている時、夫はいつになく私を見ているようでした。
背中からお尻にかけて夫の視線を痛いくらいに感じていました。
私も夫の視線を感じてアソコが疼くようでした。
そして夫は我慢できなくなったのか後ろから覆い被さって来て。
私にキッチンに手を付かせると、後ろから私の腰を抱いて性器に、夫のモノを嵌めてきました。
そしてそのままズンズンと突き上げてきて、それが気持ちよくて何度も逝っていました。
それから夫にお願いして、陰毛を剃ってもらいました。
夫は私の脚を大きく開くと中に入り込み、嬉しそうにカミソリを動かしていました。
夫の持つカミソリが私の肌に当たるたびに陰毛が消えていきます。
そして、ついにツルツルになってしまいました。
それからまた2回エッチしました。
「ツルツルだと新鮮だよ」と夫は言いました。
「美樹のここが幼女みたいなんて誰も思わないだろうな」
夫は嬉しそうでした。夫と2人だけの秘密です。
いえ、違います。本当は命じられて陰毛を剃っているんです。
それからまたエッチしました。
でも、夫は3回目はだめでした。
「もう限界だよ」と私に謝りました。
あぁ、恥ずかしい。
夫とは逆に私は物足りなさを感じていたんです。
疲れて眠ってしまった夫と同じベッドでツルツルの股間を弄りました。
指で弄って何度も気持ちよくなりました。
Re: 美樹の部屋 ( No.23 )
日時: 2017/08/22 06:19
名前: 美樹

やじろべい様。

おはようございます。美樹です。
シースルーのブラウス、カップレスブラ、股下2センチのマイクロミニ
そしてガーターベルトにガーターストッキングを穿いた姿を夫に見ていただきました。
夫は「だんだんマゾ牝になっていくな」と嬉しそうに見ていました。
その姿でコンビニに行って来い、と言われました。
Re: 美樹の部屋 ( No.24 )
日時: 2017/08/22 16:36
名前: 美樹

やじろべい様。

こんばんは、美樹です。
自宅から離れたところにあるコンビニに行って来ました。
白いシースルーブラウスに股下2センチのマイクロミニ、ガーターベルトで黒のストッキングを穿きました。
ブラは赤いカップレスブラをして行きました。
下から持ち上げられ、美樹の乳房が絞り出されているようでした。
ノーブラよりブラウスに擦り付ける感じが強いです。
絶えず乳首が刺激され、美樹がマゾ奴隷なのを意識してしまいます。
しかもノーパン、トイレに行くたびに剥き出しになった性器のワレメが目に飛び込んでくるんです。
昨夜、夫に陰毛を剃られたことが思い出されます。
マゾ奴隷になったんだな、って改めて思い知らされました。
白いシースルーブラウスは乳房の膨らみはもちろん、赤いカップレスブラも丸見えです。あまりの恥ずかしさにブラウスの上から薄手の白いカーディガンを羽織りました。
それでも、赤いカップレスブラと乳首の尖りはわかります。
コンビニは会計の横にイートインコーナーのあるコンビニ。
コンドームと雑誌、そしておにぎりとお茶を買いました。
若い男性の店員さんの視線が胸に突き刺さってくるようで、見られている、
って思うだけで感じてしまいました。
イートインコーナーの椅子に座って雑誌を見ながらオニギリとお茶を飲んでいると近くに工事現場でもあるのか作業着を着た男の人が何人も入って来て、会計をしながら私のほうチラチラ見てきました。
股下2センチのマイクロミニで椅子に座ると、裾が捲れ上がって腿の付け根まで見えてしまいます。油断しているとワレメまで見えてしまいそう。
でも、もちろん気がつかないふりをして脚を軽く開きましたよ。
中には私の横まで来てゴミ箱にゴミを捨てながら覗くように見て行った人もいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.25 )
日時: 2017/08/22 16:37
名前: 美樹

下着の整理を始めました。
「お前に普通の下着は必要ないだろう、これからはノーブラかカップレスブラだけだから持っている下着は処分しなさい」
夫からも言われました。
少しずつ下着の整理を始めした。
処分する。と言われると悲しくなります。
それに勿体ないような気もします。
でも、マゾ奴隷の私には必要ないもの、と思って片付けます。
Re: 美樹の部屋 ( No.26 )
日時: 2017/08/22 20:57
名前: やじろべい

恥ずかしい衣装でコンビニ命令出来ましたね
自分なりに楽しんでいたのかな?

ご主人にも楽しんでもらう為に次の物購入可能であれば買ってください

此方のお楽しみショッピングに入り
新リモコンローターなど良いかと思います
同時に優秀な乾電池も同時に買うと良いと思います

購入したらですね
旦那さんは少し後ろを歩きながらスイッチで楽しむ方法
また奥さんを今回のコンビニの様に外に向かって座らせ
旦那さんは外に居て携帯で楽しみながら足開け、開かなかったらとか
スイッチは行っている時は足を開けとか
旦那さんも楽しめます

当然このリモコンローターはゴムに入れ、膣に入れてしまう方が良いと思います
電波の関係はわからないのでテストしてみてくださいね

今度普通の下着無しではありますが、このランジェリーショップで
色々見ると良いですね、インポート物も有るるようですし
シースルーワンピ―なんかも有るかも
色々見ているうちに店員さんと仲良くなるかもしれないですね
Re: 美樹の部屋 ( No.27 )
日時: 2017/08/23 06:04
名前: 美樹

やじろべい様。

おはようございます。美樹です。
昨夜、仕事から帰ってきた夫から紙袋を渡されました。
「なに、これ」
訝しがる私に夫は
「お前にプレゼントだよ、開けてご覧」と言います。
中を開いてみると、首輪、縄の束、拘束具セット、ニップルチェーンが入っていました。
首輪は2つありました。
一つは大型兼用の皮製でがっしりしたもので鋲が打ってある物、もう一つは布製の黒色の首輪でチョーカーとしても使えそうなものでした。
拘束具セットは一人でもできる亀甲縛りセットでした。
夫はニヤニヤしながら私に首輪を付けると首輪を付け、縄の束で後ろ手に縛りました。
そして「しゃぶれ」と大きくなったチンポを突きつけてきます。
言われるまましゃぶりました。
そしてエッチ、拘束されたエッチに不安を覚えながらも何度もイってしまいました。

この前のランジェリーショップに行って来ますね。
Re: 美樹の部屋 ( No.28 )
日時: 2017/08/23 06:17
名前: 美樹

やじろべい様。

新リモコンローターとみちのくディルドゥを
通販で注文しました。
「宅配で届くから、全裸で受け取ること」と夫から
言われました。
もし犯されそうになったらそのまま相手をしろ、とも言われました。
宅配のドライバーに犯されるなんて楽しみだな、って夫から嗤われました。
Re: 美樹の部屋 ( No.29 )
日時: 2017/08/23 16:55
名前: 美樹

やじろべい様。

カップレスブラを買ったランジェリーショップに
行って来ました。
駅ビルのトイレで着替えました。
シースルーブラウスの下に赤のカップレスブラ。
ショーツも脱ぎ、ノーパンになりました。
夫がプレゼントしてくれた首輪も付けました。
夫からプレゼントされた首輪は、赤い色の皮製で幅が広く銀色の鋲が打たれた大型犬用です。
こんな首輪を付けていたらメス犬だと周りに知らせているようでした。
とても目立ったと思います。
さすがにこの姿で、マンションのお部屋から出る勇気はなくマンションのお部屋から出る時は普通のワンピースを着て駅のトイレで着替えました。
変態そのものでした。
白いシースルーブラウスにカップレスブラが透けて見えています。
私の目からもピョコンと乳首が突き出し、ブラウスを持ち上げているのが分かります。
アンダーワイヤーが乳房全体を持ち上げ、一回り大きくなったようでした。
何より恥ずかしいのは先端で乳首がクリクリ尖って
いて、それが隠しようもなく丸見えになっていることです。
超ミニスカートは股間をギリギリ隠す長さしかなく、太腿を付け根まで晒しています。
周りを歩いている人たちの視線は首輪と胸と股間と、それに私の顔をしげしげと見つめます。
歩みは遅くなります。
「何あれ、見せてない?いやらしい」女子高生が聞えよがしに言いました。
マジかよ…若い男性の独り言まで聞こえます。
どこにいても、その何倍もの人の目が私を凌辱して
いるようでした。
ランジェリーショップに入ると、店員さんは優しく
迎えてくれました。
「素敵なお洋服ですね。お客様はスタイルが良いからとっても見栄えがしますよ」と褒めてくれました。
Re: 美樹の部屋 ( No.30 )
日時: 2017/08/23 16:57
名前: 美樹

でもスケスケで乳房丸見えのお洋服です。
破廉恥なブラウスと股下2センチのスカートをそんな風に褒められて、かえって恥ずかしくなってしまいました。
すぐに店員さんは私が露出マゾだと見抜きました。
「こんな格好では男の人が放っておかないでしょ」とからかわれました。
「あなたにお似合いよ」と紫のカップレスブラにお揃いのGストリングショーツ、そして薄い水色のシースルーワンピースを選んでくれました。
「見ててあげるからそこで着替えなさい」
そう言われて店員さんの前で着替えていました。
何か断ることができない威圧感を感じていました。
店員さんに促されるように見つめられて、自分からブラウス、ミニスカートを脱いでいました。
そしてカップレスブラ外して、私は店員さんの目の前で全裸を晒していました。
店員さんに選んで戴いた紫のカップレスブラを着け、Gストリングショーツを穿いてワンピースを着ました。
ワンピースを着ても、シースルーのワンピースなので肌を隠すことはできません。身体のラインも肌も乳房も硬く尖った乳首も丸見えです。
もちろん紫のカップレスブラもGストリングショーツがワレメに食い込んでいるのも丸見えです。
じっと私を見ていた店員さんは
「あなたにお似合いよ」と言って嗤っていました。
お会計を済ませ、お店を出ると再びマンションから出る時に着ていた普通の透けないワンピースを着てしまいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.31 )
日時: 2017/08/23 20:21
名前: やじろべい

今晩旦那が戻ったら今日買った下着とワンピースだけで
夜の散歩してくると良いです

街灯の下や公園色んな所で写真撮ってもらうと良いです

デジカメは無論ですがフイルムの入ったカメラが良いですね
撮った後に現像に出すのです、カメラ屋さんは良いもの見る事だと思います

それと通販で買い物した時に全裸で受け取る様にと言われてましたね
その時には首輪を着け身体にマジックで精液をマンコに注いでくださいと
背中に書いてもらうと良いですね
品物受け取ってからちょっと待ってと言って、後ろ向きになって
四つん這い、そして
「私は今調教して頂いてます、宜しければマンコに精液を入れて行ってください」
言えるかどうかはわかりませんが
貴女次第です、荷物も明日か明後日には着く頃あいかな?


ショップからの帰宅じの姿は少し残念です
後に罰が有るかもしれないです、旦那さんの意見次第ですが

余談ですが
此方のページのホームページに行き調教のヒントを見てはいかがです
Re: 美樹の部屋 ( No.32 )
日時: 2017/08/24 07:38
名前: 美樹

やじろべい様、おはようございます。
美樹です。

昨夜、恥ずかしいお散歩に行って来ました。
夜中の12時頃、家を出ました。
昨日、買ってきた薄い青色のシースルーのワンピースに、下着は紫色のカップレスブラにGストリングショーツです。
シースルーのワンピースから紫色のカップレスブラと乳房が透けています。
Gストリングショーツが性器の割れ目に食い込んでいるのも見えています。
本当はそのままお部屋を出たかったのですが、さすがに無理でした。
カーディガンをワンピースの上に羽織って家を出ました。
非常階段で一階まで降りていきました。
自転車置き場のすぐ横がもう歩道と車道です。
自転車置き場で着ていたカーディガンを脱ぎました。
夫は少し離れて私の後をついてきていました。
カメラを構えているのがわかります。
カーディガンを脱ぐとシースルーのワンピースだけです。
カップレスブラを着けただけのほぼ全裸。
夫は、私の好きなようにやれ、と言っていました。
他人の振りをして見て写真を撮る。と言っていました。
思い切って、歩道に出ていました。
ドキドキでした。
住宅地ですから歩いている人は誰もいませんでした。
もし昼間だったらその日のうちに美樹が露出狂だと広まってしまうでしょう。
歩くたびに揺れる乳房を両腕で抱きしめました。
胸の頂がツンと上を向いているのが分かります。
道端で立ち止まり、前屈みになってお臀を突き出しました。
ワンピの裾を捲り上げていきました。
何人もの歩行者がいるような気になります。
Re: 美樹の部屋 ( No.33 )
日時: 2017/08/24 07:39
名前: 美樹

性器に食い込んでいるGストリングを脱ぎ捨てました。
割れ目に食い込んでいたGストリングは濡れていました。
夫に向かって、膝を伸ばして脚を開いて行きます。
美樹のオマンコ見えますか?
美樹は淫乱な露出奴隷です。
見られたくてたまらない身体です。
頭の中が痺れました。淫らになってしまいました。
どうか美樹の恥ずかしいところを見てください。
足首を手で掴むほど前屈みになり、丸出しのお臀を左右に動かしました。
さらに両手で両方の乳房を揉みました。
立っていられませんでした。
あぁ…しゃがみ込んで性器に手を伸ばしていました。
初めからそんなつもりだった訳ではありません。
思いもよらないほどそこを湿らせていたのです。
破廉恥な私はそこで感じてしまいました。
どうか美樹の恥ずかしいところを見てください。
そう思いながら、そのままオナニーしてしまいました。
夫がカメラのシャッターを切っているのがわかります。
そのシャッター音にさらに興奮していました。
イキました。
イッても興奮は収まりませんでした。
興奮していた私は、そこでコンビニに行ってみようと思ったんです。
シースルーのワンピでコンビニに行く、なんてほぼ全裸です。
コンビニで全裸を晒す、なんて恥ずかしい。。
今にも泣き出してしまいそうになるほど。
恥ずかしくて仕方がありません。
普通、コンビニに全裸のまま来る人はいない。
普段、絶対に裸にならないところで、裸になるなんて。
気が狂いそうになるほど、恥ずかしい。
そんなに恥ずかしいのなら、止めればいいのに。と、思うのですが、
1度思い立ったら実行するのみでした。
Re: 美樹の部屋 ( No.34 )
日時: 2017/08/24 07:41
名前: 美樹

シースルーワンピのまま住宅街にあるコンビニを
目指して歩きました。
マンションから歩いて15分くらいの距離です。
いつも歩いている道を裸を晒して歩いているなんて。
街灯の灯りが気になりました。
普段は街灯があるところを歩いているのに、
なぜか、街灯を避けるようにしていました。
街灯の下に入ると私だけが浮き上がったように見えてしまいます。
そしてコンビニに行きました。
コンビニの前は、店内から漏れる灯りで明るくなっていました。
コンビニには店員さん1人と雑誌のコーナーに男性のお客さんが1人いました。
そのまま普通にお店の中に入ろうかとも思いましたが、さすがに入れませんでした。
脚が竦んで動けませんでした。
心臓はドキドキ、口から飛び出しそうになるほど高鳴っています。
1、2、3、大きく3つ数えてからお店の中に入りました。
「いらっしゃい・・」と言う店員さんの声が途中で止まり、そのまま唖然とした様子で私を見ています。
乳房も硬く尖った乳首も見えています。
店員さんの視線を背中にお臀に痛いほど感じながらお店の中に入りました。
私が歩くと店員さんの視線が私の後を追ってくるのがわかりました。
そのまま雑誌コーナーに行くと、雑誌を立ち読みしている男性の隣に立ちました。
男性のお客さんも、エッ、と言うような顔で私を見つめてきます。
私は、乳房も乳首も性器も、男性のお客さんと店員さんに晒したまま立ち尽くしていました。
2人とも、私の全身を舐め尽くすように見つめてきます。
痛いくらいに感じてしまって、恥ずかしいはずなのに、ズキズキと子宮が疼き濡れてくるのがわかりました。
暫くして夫が入ってきました。
夫は他人を装って知らん顔しています。
Re: 美樹の部屋 ( No.35 )
日時: 2017/08/24 07:43
名前: 美樹

私を見るなり、
「スゲエー、丸見えじゃんか」と大きな声で言うんです。
そして胸もお臀も覗きながら手を伸ばして触ってくるんです。
「いや、止めてください」と私が言っても無視され、胸を揉みお臀を揉んできます。ワンピの裾から手を入れて性器にも触ってきます。
止めて、何度言っても聞いてくれません。
それどころか夫の手はワンピのボタンを外し始めたんです。
そしてとうとうワンピースを脱がされてしまいました。
私はお店の中で、カップレスブラとヒールを履いただけの全裸に。
さすがに驚いた様子で
「いいんですか、そんなことして」男性のお客さんが言うと、店員さんも
「お店でそんなことされたら困ります」と言うのに
夫は
「いいんですよ、この女は玩具にされたくて丸見えの服で着ているんですから」と平気な顔です。
そう言って私の胸を鷲掴みにしてきます。
そんな夫に「いいのかな」と店員さんもお客さんも
ニヤニヤしながら私を見ています、
「犯しちゃいますか」お客さんが言うと
「犯しちゃいましょう」と夫。
断る。かと思ったら賛成しているんです。
「ここでは困るからこっちに来て」と店員さんが事務所の奥に連れて行きました。
冷蔵庫の裏で商品が沢山置かれているところです。
その倉庫に入ると、夫は2人に向かって
「好きに犯してください」と言うとカメラを構えます。
「本当にいいんですか」と言うお客さんに夫は
「どうぞどうぞ、お好きに」と言っています。
「じゃあ、お先に」と言ってお客さんがズボンとパンツを下ろして怒り狂ったオチンチンを私に突き付けて「しゃぶれよ」と言います。
私はその男性の足下に跪くとお口に含みおしゃぶりをしました。
Re: 美樹の部屋 ( No.36 )
日時: 2017/08/24 07:44
名前: 美樹

舌先を絡め吸い、舐め、しゃぶりました。
すると、ウッ、と言って私のお口の中に大量の精液を放ってきました。
「全部呑むんだぞ」と言われ、ゴクッ、と飲み干すと今度は店員さんが私に「しゃぶってよ」と言って突き付けてきます。
その後は交互に、お口と性器を2人のオチンチンで犯され、何度も精液を放ってきました。
お口も性器もヌルヌルでした。そればかりか顔にも胸にもお腹にもヌルヌルの液を出されました。
夫は精液でヌルヌルになったそんな私の姿を、嬉しそうにカメラに納めています。
一通り終わるとトイレを借りて、性器の汚れを洗い洗面所で精液の汚れを落として帰りました。
マンションに帰ると、夫は興奮した様子で私を何度も犯してきました。
私も何度も逝かされました。

やじろべい様。

夫からやじろべい様にお願いです。
罰が必要だと思ったら遠慮なく罰を与えてください、とのことです。
夫に遠慮をする必要はありません。
マゾ牝奴隷に相応しい調教、躾をお願いします。
Re: 美樹の部屋 ( No.37 )
日時: 2017/08/24 19:33
名前: 美樹

やじろべい様。

こんばんは、美樹です。
今日は久しぶりに暑い一日でしたね。汗びっしょりになってしまいました。

調教のヒント、読ませていただきました。
いろいろあるのですね。
驚いたのがスカートの丈です。スカート丈が股上3センチとか股上5センチとかあるのですね。
スカート丈が股下ではなく、股上だなんて。
スカート丈を股上にしたら性器のワレメは完全に
丸見えです。
さすがにそんな姿で歩いたら、頭がおかしい、と
思われるでしょう。
女性器を丸出しで歩いていたら通報されるかもしれ
ない。
そんなことにはなりたくないですね。
女性器を丸出しで歩いて大丈夫なのでしょうか。
スカート丈が股上の時、ショーツを穿いてもいいのでしょうか。

それからヒントの中に股縄と縄ブラがありました。
股縄と縄ブラに興味を持ちました。
夫のプレゼントの中に縄の束が入っていたので股縄と縄ブラ試してみます。

お昼過ぎお買い物に行ってきました。
地元商店街のスーパーです。
ブラウスを着て、股下2センチのフレアミニをウエストで折り返して股下0センチにしました。
お臀の膨らみの下、ギリギリの長さです。
ブラウスは白いシースルーのブラウスにしました。
調教のヒントにあったようにブラウスのボタンを上から3つ切り取っておきました。
下着は赤いカップレスブラです。
ブラウスから透けて見えています。
Re: 美樹の部屋 ( No.38 )
日時: 2017/08/24 19:35
名前: 美樹

カップレスブラはもちろん乳房の輪郭、そして硬く尖った乳首がくっきりと
布地を突き上げているのがわかります。
スカートからもお臀が見えてしまいそうです。
そのままお部屋を出ました。
マンションのエントランスまで来たとき、男の人が
いました。
どうしよう。このまま行ったら丸見えです。
でも、そこを通らなければ出られません。
躊躇していたらおじさんのほうが気がついて、
「こんにちは」って声を掛けてくれたんです。
しかたなく「こんにちは」って返しました。
私を見つめているおじさんの驚いた目が、ニヤニヤとしたイヤらしい視線に変わるのに時間が掛かりませんでした。
私を舐めるように見つめながら
「凄いですね。よくお似合いですよ」と冷やかされました。
おじさん、私の後姿をずっと見ていたようでした。
真夏を思わせる太陽の熱さにドロドロに溶けてしまえばいい。そう思いました。
白いシースルーブラウスにカップレスブラ透けています。
私の目からもピョコンと乳首が突き出し、ブラウスを持ち上げているのが分かります。
アンダーワイヤーが乳房全体を持ち上げ、いっそう強調しているのです。
太腿を全て晒す超ミニスカートは股間も隠し切れません。
ブラウスの胸元のボタンを切り取ってしまったためか、気づかないうちにブラウスが広がり、引きつった乳首も顔を覗かせていました。
私の顔をジロジロ見る人や口笛を吹く人がいました。
それで私は慌ててスカートを押さえたり前を合わせたりするんですが、またすぐに淫らな刺激に心を奪われてしまうんです。
スーパーに入るとエスカレーターに乗りました。
下に人がいても隠しませんでした。
それどころかお臀を突き出して前屈みになったり、ブラウスの上から胸を何度か触った記憶があります。
エスカレーターで後ろから「すげぇ」という声が聞こえてきました。
Re: 美樹の部屋 ( No.39 )
日時: 2017/08/24 19:37
名前: 美樹

女の子の「変態」という声が私の心にグサッと突き刺さってくるようでした。
わざとシースルーのブラウスに赤いカップレスブラを透けさせて喜んでいる変態だと誰もが分かったと思います。本当にめくるめく快感でした。
それから食品売り場に行きました。
買い物をしている時、周りのお客様、店員さんの視線に身体が熱くなってくるのを感じました。
乳首もクリトリスも硬く尖ってズキズキ疼いてきます。
通路で私は、膝を曲げずに前かがみになって一番下の品物を手に取ります。
お臀が丸出しでした。
「スゲェー、丸出し」と笑われ、「変態」と睨まれました。
食品売り場で野菜やお魚、お肉などを買いました。
レジで並んでいるときも、クスクス笑われ、また睨まれていました。
それだけで私は、イッてしまいそうになるほど感じていました。
スーパーの買い物客の中には同じマンションに住んでいる顔見知りの主婦もいました。
当然その主婦たちにも見られてしまいました。
少し離れたところで、2人連れの主婦が私を盗み見るようにしながらヒソヒソと話をしていたんです。
始めのうち、私は気がつかなかったのですが、近くまで行って顔見知りの主婦に気がついたんです。
アッと慌てて隠そうとしたのですが、その時は遅くて全てを見られてしまいました。
1人の主婦は、まるで汚いものを見た時の目で睨みつけていました。
もう一人はどうしていいのかわからないようで目が泳いでいるのがわかりました。
「こんにちは」と言ってその2人の前を通り過ぎました。
2人は私を無視していました。
もちろん、その主婦だけではなく、他のお客様にも見られていました。
レジまでの事を覚えていません。
何人ものお客さんがいる通路を下半身丸見えで歩いていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.40 )
日時: 2017/08/24 19:39
名前: 美樹

レジを済ませると、フワフワしながら家に帰りました。
帰る途中、小学生くらいの男の子たちとすれ違いました。
小学生は5、6人いたようです。その中のひとりが
「おばさん、おっぱいもお臀も見えているよ」っていうんです。
1人が言うとほかの子たちもニヤニヤしながら覗き込んできます。
「私はね、ある方の奴隷なの。その方の命令でこんな格好しているの」と言うと
「ふーん、恥ずかしくないの」って子供たちがいいます。
「恥ずかしいけど、見られると興奮るの」と言うと
「おばさん、変態なんだ」って嗤われました。
「そうおばさん、変態なの、でも、他の人には黙っていてね」と言うと
「また見せてくれたらね」と言って歩いて行ってしまいました。
それからマンションに帰りました。
自宅のドアを開け、玄関に入るとブラウスとスカートを脱ぎ全裸になりました。玄関ドアに掴まったまま
お臀を突き出すとオナニーしました。
何人もの人に見られた興奮と刺激ですぐに逝ってしまいました。
イクゥ。イッちゃう。。と声も上げていました。
恥ずかしかったけど気持ちよく、何度も逝っていました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |