トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
美樹の部屋
日時: 2017/08/18 19:47
名前: 美樹

始めまして
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを
着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは
初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、
夫は私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で
野外SEXをしたい。と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 美樹の部屋 ( No.261 )
日時: 2017/10/20 19:22
名前: 美樹

暫くして階段を登る音が聞こえ、宅配のお兄さんが見えたのでわざと喘ぎ声を大きくしてオナニーに夢中でドアに隙間ができてることなんて気付かない
ふりをしました。
チラッと見たら宅配のお兄さんがガン見してるのが見えたけど、まだ気付かないふりをしてオナニー。
するとチャイムが鳴って、「すみませーん」って声が聞こえたから慌てて奥に逃げてそのままの格好ですぐに玄関に向かいました、
お兄さんが私の下半身をガン見してるのがわかりました。
おまんこはヌルヌル。
そのままピザを受け取り、お金を渡すときにわざとらしく脚を開きながらしゃがみました。
お兄さん慌てちゃって
「わざと見たわけじゃないんで」って謝ってそのまま帰ろうとしたから、ドアの隙間からおまんこ開いて見せてたらお兄さん気づいて戻ってきてまだガン見してきます。
そして「舐めていいですか?」って言われてもう我慢できなかった私はお兄さんをドアの中に入れて指入れさせるまでしちゃった。
おっぱいを揉まれ、乳首、オマンコを舐められて
俺のちんちん欲しい?とか、俺の舐めてよって言われ、お兄さんのオチンチンをお口に頬張っていました。
そして、おまんこの中に、入れてもらいました。
壁に手を突いてお尻を突き出す形で、後ろからオマンコを突いて。
ガンガン突いてもらって中出し。そして私も逝きました。
お兄さんの興奮が目に見えたから私もすっごく興奮しちゃいました。
またあのお兄さん来てくれないかな〜 。
私とお兄さんのエッチを見ていた真由美さん、私もエッチしたい。って羨ましがっていました。
オチンチン欲しい?って聞くと、欲しい。っていうのでディルドゥを使って逝くまで虐めてあげました。
Re: 美樹の部屋 ( No.262 )
日時: 2017/10/20 20:51
名前: やじろべい

一雨ごとに寒さが増してきましたね、今回は台風が迫って来ています
台風に備え準備を怠らない様にしないといけませんね

1月頃にピアスですね、真由美さんも同意のうえで美樹さんと同じ
メスへと変わりつつありますね

エステでは二人に軽視、軽蔑、汚い物見る視線を感じつつある中で
エステのスタッフが気を利かせて、いや違いますね
お店の品位を落とさない対応でしょうね、別の部屋に入れたのは
一人では恥ずかしかったようですが、美樹さんも同じ姿で居たので
安心していたと思います

宅配のピザですか、美樹さんも真由美さんも楽しみ半分、露出奴隷その姿を
見られる事の喜び?、楽しみかな
真由美さんが図った糸でしたが腫れているから仕方なく我慢の真由美さんに
デルドゥ使って美樹さんは楽しんだの?
思い切り真由美さんの身体で楽しまないとだめですよ

真由美さんの腫れも後2 3日だと思います
それまで二人してお茶会とお話して過ごすと良いですよ

その後には亀甲縛りだけの姿で散歩です、公園まで、そして浮浪者に
今日はご主人様から命令がありましたのでこの様な姿出来ました
二人の膣、口、尻の穴、どの穴使ってでも良いので精液を
入れて貰って来いと命じられたので来ました
玩具と思い犯してください
ただ、ご主人様からの命令が無い限り此処には頻繁に来れない事
ご主人様からの命令なくしては牝奴隷の私たちは行動しないので
突然のお誘いは今後受けれませんことを伝えておきます

美樹さん、今後は命令ない限り浮浪者とのセックスはしない様にしてくださいね
ですが命令有ればどの穴でも使って頂くようにしてください
此れは真由美さんにも言っておいてくださいね
Re: 美樹の部屋 ( No.263 )
日時: 2017/10/21 19:10
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

台風、近づいていますね。
今頃になって台風が来るなんて。怖いですね。
それにしても今回の台風、超強力のようですね。
災害がなければいいのですが、祈るしかないですね。

宅配のお兄さんとエッチしたら、真由美さんが羨ましがっていたのでディルドゥで犯してあげましたよ。
逝きそうになる真由美さんを焦らして途中でやめて我慢させました。
お願い、イカせて。と叫ばせてから逝かせましたよ。

真由美さんの腫れもあと2日ぐらいで治まると思います。
元に戻ったら亀甲縛りで公園に行き、浮浪者の方の玩具になるのですね。
わかりました。今は台風で外に出ることができないので、台風が去り、お天気がよくなったら公園に行きたいと思います。
Re: 美樹の部屋 ( No.264 )
日時: 2017/10/22 11:59
名前: やじろべい

そうですね、台風がすぐそこまで来てます、今回の台風は
昔の伊勢湾台風と同等の勢力とコースの様ですね。

美樹さんは真由美さんとお茶している時に宅配が届き
あのお兄さんかな?、また楽しんで入れて・・もっと・・
逝っちゃう・・て、大きな声で善がり狂ったのでしょ
そんな姿見てる恥丘が未だ炎症気味ですから何も出来ない真由美さんを
ディルドゥで虐めてあげてのですね、逝く寸前に抜いたりして

次回真由美さんにデェルドゥ使う時逝く寸前に抜くを3度以上繰り返した後に
こんな事言うと「従いますから、逝かせてください」と言うと思いますよ
いう言葉は「私の主の言葉も、私自身からの命令にも今後絶対服従し
       命令に従う事を誓うなら逝かせてあげるよ」
こんな事言ってみなさい、時には違う言葉で帰って来る事も有るし
アレンジして言っても良いですよ。

あと2日ほどで腫れも引き天気よければ、あの場所に
公園で・・5人位でしたねいらっしゃるのは、真由美さんにこの人たち
全員に玩具に成りなさい、いいわね。全員の精液をたっぷりと入れて頂きなさいね

美樹さんはその5人と終わったら数人としなさいね

Re: 美樹の部屋 ( No.265 )
日時: 2017/10/22 19:26
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

台風の影響なのでしょうか。朝から雨が降り続いています。
でも台風本体はこれから、明日月曜日の午前中が最接近とか。これから、まだまだ雨が降るのですね。
大丈夫でしょうか。心配です。

真由美さんにディルドゥを使う時、逝きそうになってもすぐには逝かせず3回は我慢させますね。
それから公園でのことわかりました。浮浪者様たちの玩具になってきます。

亀甲縛りの全裸で外に出されました。
夫と喧嘩して怒った夫が玄関から私を外に出した、という設定です。
大声で「開けてよ」叫びながらドアを叩いていると同じ階の住人が
「どうした?」と通路に出てきます。
手の平で胸と股間を押さえつつ
「お騒がせしてスミマセン、主人と喧嘩して」と弱々しく謝る私。
同情なのか見物したいのか、集まってくる住人達。
夫はその様子をニヤニヤしながらドアスコープから見ているんです。
しばらくの間、ドアを叩いても開けてくれない夫。
もちろん最初から予定通りの行動です。
そのうち全裸のままの私を気遣ってくれて、お隣のご主人が部屋に入れてくれました。40代後半くらいの中年のオジさんです。
「こんな服しかないけど」とジャージを貸してくれました。
夫から「部屋に入れて貰えたら裸を見せて、オマンコしてこい」と言われていました。
服を受け取る時、胸と股間から手を離さなければならず、オジサンの目の前に私の全裸を晒すことになります。オジサンの視線が私の胸と股間に上下するのがわかりました。
Re: 美樹の部屋 ( No.266 )
日時: 2017/10/22 19:27
名前: 美樹

視線が突き刺さってくるようで痛いくらいに感じました。
「奥さんが露出マゾだと言う噂を聞いたけど本当に露出狂なんだ。
裸を見せられたら我慢できないよ」とおじさんが言いました。
「オマンコしてください」と言うと
「本当にいいの」とおじさんが言います。
「はい、好きにしてください」と言うとオジサンは私をフロアの床に寝かせると私を押さえつけました。
私の身体を抑え込むと乳房を揉みだしてきます。
乳房を舐めながら乳首を吸ってきます。
そしておじさんの顔は乳房から次第に下がり足を開き、オマンコに顔を埋めてきました。クリトリスをクチュクチュ吸いたてます。
指を膣に入れて出し入れし、クリトリスを執拗に吸い上げてきました。
片手で乳首を摘み転がしています。私は感じ始めていました。
「奥さん、すごく濡れてきた」なんて言いながらクリトリスを指で弄っています。そしてクリトリスを吸いたてます。乳首を舐められ吸われ、クリトリスを吸われて、逝ってしまいました。
オジサンは大喜びしておちんちんを入れてきました。
大きくて苦しかった、でも気持ちよくて。
腰を動かしながら、オジサンは激しく腰を突き上げいろいろな角度で突き上げできます。
入り口でしばらく出し入れしてると思ったらいきなり奥までズドンって感じで脳天まで突き上げられる感じでした。
そして私をうつ伏せにすると、バックから攻めてきました。
私のお腹の下にクッションを入れてお尻を高く持ち上げて一気に入れてきました。ゆっくりゆっくり出したり入れたりしてきます。
奥のほうに入れてグリグリ壁に押し付けて来ました。
もう身体中が熱くなってきて意識が遠くなりそうでした。しばらくバックで突きまくられそのまま後ろに倒されました。
Re: 美樹の部屋 ( No.267 )
日時: 2017/10/22 19:29
名前: 美樹

私の身体は仰向けにされオジサンの上に乗せられて、後ろからオジサンのおちんちんを入れられたまんま。ものすごい快感でした。
後ろからオジサンの大きなおちんちんで突き上げられながら、後ろから両方の乳首を摘まれ揉まれて、私はすごい声を出していってしまいました。
その時失神してしまったみたいです。
気がついたらオジサンがニヤニヤしてました。
「奥さん、すごい声出すね」
「漏らしたみたいに濡れてんぞ」って言われて恥ずかしくなって
「帰ります」って言ったらオジサンが
「俺はまだいってないよ」って。
そしてオジサンが正上位で入れてきました。
そして私を上から押さえつけるとガンガン突きまくってきました。
「じゃ、俺もそろそろいくから、中でな!」とオジサンが言いました。
そして「だめだ、イクゾ」って言って私の膣の奥の奥に射精しました。
私もその時、同時に逝ってしまったんです。
その後もオジサンに何回も何回も犯され中で出されました。身体中がドロドロでした。
私も何回もいってしまい途中で失神して記憶がさだかじゃありません。
Re: 美樹の部屋 ( No.268 )
日時: 2017/10/22 19:56
名前: やじろべい

台風の接近で雨風が、洪水注意報やら防風注意報が出ています
美樹さん宅でも雨脚、風が強くなっていると思います
外出は出来ませんね。

公園での玩具奴隷に成り下がって頂きます真由美さんには
デルドゥででさんざん遊んでください、真由美さんきっと言いますから

設定が面白いですね大げんかで全裸のまま外にですか
住人は気の毒に・・でも美樹さんの身体を舐めるように見る視線は
美樹さんも濡らす視線だったようですね

美樹さんの身体を弄りながら露出狂の噂は本当かと疑いつつ
身体を弄び美樹さんも犯してくださいの一言で・・・
失神する位に膣内を突き上げられ美樹さんは逝ったまま?
何度も犯され失神の中での微かな記憶で朦朧状態ですね

記憶なく自宅に戻れてよかったですね、自宅に戻り風呂入って
身体を洗っても朦朧としていたでしょ

その感覚で真由美さんの身体で楽しんでください
真由美さんも失神する位に弄り、浮浪者の元に送って犯された後
美樹さんも楽しみ、そして帰宅した時に又、真由美さんを好きなだけ
玩具にして楽しんでくださいね
Re: 美樹の部屋 ( No.269 )
日時: 2017/10/23 19:30
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

台風21号、超大型とかいうけど凄かったですね。
叩きつける雨の音、そして唸る風の音。怖いくらいですね。
これからくる台風はどんどん大きくなっていくようです。
今世紀末にはスーパー台風になって日本を襲うとか。
各地の被害もさらに大きくなるという予想です。
これから先どうなるのでしょうね。そう思うと本当に怖いですね。

そんな雨の降る中、コンビニに行ってきました。
夫は消防の見回りとかで出かけていませんでした。
白いスリップドレスだけを着て行きました。
いつものようにノーブラ、ノーパン、亀甲縛りの
縄だけを巻きつけて行きました。
スリップドレスはパッドも裏地もなく下着のスリップよりも少し厚手なくらいです。
外に出ると横殴りの雨で、すぐにびっしょりになりました。
傘は差していたけど役には立ちませんでした。
湿気の多い、蒸し暑い夜でしたが、雨はやはり冷たかったです。
街灯の下で自分の姿を見ると、身体を縛り付けた縄、おまんこのワレメ、お臍の形がくっきり見えていました。
乳首は硬く立って、色も透けて見えています。後ろ姿も想像はつきました。
腿にスリップの布地が張りついて歩き辛く、ミュールも素足が滑って歩き難かったです。こんな状態では、なにかあっても逃げられない。
そう思うと胸がドキドキして、恥ずかしさの奥に期待があるのが分かりました。
全裸で歩くには萎縮してしまいますけど、1枚布を纏っているだけで、かなり大胆になってしまう私がいます。何人かとすれ違いました。
夜とはいえやはり私の姿は目立ってしまいます。
Re: 美樹の部屋 ( No.270 )
日時: 2017/10/23 19:32
名前: 美樹

必ずと言っていいほど好奇の視線を向けてきます。
コンビニの前に行くと大学生くらいの若い男の子が
3人、雨をしのぎながら話をしながら立っていましたいた。私は雨に濡れスケスケ状態でした。
胸もお尻の割れ目も、更には腰の括れからお尻のラインはっきりと生地が張り付いて、肌の色も透けて見えています。
彼らの好奇の視線を感じながらコンビニに入りました。
コンビニの明かりの中に入ると、私はさらにお店の中の人の視線に晒されました。
相手の反応を見るゆとりさえありました。
お客さんは少なく、男子店員さん2人と数人のお客さんがいました。
雑誌コーナーに成人雑誌を立ち読みしているサラリーマン風の男性がいました。私が近づくと眼の端で男性が私を見ているのが分かりました。
舐める様に私を見ています。後ろも無遠慮に見ていました。
お尻が見られてる。前からも覗き込む様にしています。
まったく遠慮はありませんでした。
こんな姿でコンビニに来ているんですから、露出狂の女と思われても仕方ないですね。
彼の方を向くと彼は私の下半身、股間を見ているのがわかりました。
ガラス窓に映った私は股間のワレメも乳房も露になっていました。
お臍の窪みも分かるくらいです。そして身体に巻きつけた縄もわかります。
タオルを手にしてレジに行きました。
レジにいた男性店員は無口のままでした。
でもその視線は私に向けられているのがわかります。
ドアから出ると、短い軒下部分で男の子達の横で買ったタオルで髪の毛や顔、腕などを拭く時に身体を彼らに向けてみました。
すぐに気づいたようです。
3人向かい合ってたのが私の方に体が向いた状態でなにかヒソヒソ話しを始めたのです。少し前まではもう少し大きな声で話していたのに。
Re: 美樹の部屋 ( No.271 )
日時: 2017/10/23 19:34
名前: 美樹

一通り拭き終わったら、
「すごい雨ねぇ、傘が風で壊れちゃって」と話しかけました。
男の子達は無言で私の身体を舐めまわすように見ているのがわかりました。
「寒くない?コーヒー奢ってあげるから、買ってきてくれる?」と頼んだんです。
男の子達の中の1人が良いですよって、お金を預けて、
「私はMサイズのホットッコーヒーね。君たちは好きなの買って良いから」と頼みました。
その間に少し話して彼らが大学生ってわかりました。
そして買い物済まして戻ってきました。
私がホットコーヒーを頼んだのは、砂糖と、ミルクを入れる作業があったからで、本当はカフェオレが良かったんですけどね
ホットコーヒーを受け取り蓋を開けて、砂糖とミルクを入れる作業を、コンビニ側に向いて、ガラスの下のコンクリート部分にホットコーヒーを蓋を開けて置き、前かがみ状態で砂糖とミルクをゆーっくりと入れてたら、男の子達は少し動いて私の斜め後ろ側に、軒下から少し出てる位置に。
そして、カップを持って身体を起こすと「サッ」と3人は軒下に
私は、もう少しって思って考えました。
タオルをさっきコーヒーを置いたコンクリートの部分に敷き、そこに座ったんです。低い位置なので、膝が腰より上に来きて膝閉じてても膝の下側から
スリップドレスの中が。そして、ホットコーヒーを両手のひらで包む様に温まる感じで持ち肘を膝に乗せて、ゆっくり飲んでました。
その状態で飲むには膝の位置を下げないとカップが上にきちゃうので、そこは足を開いて膝の位置を下げたんです。
もう、斜め前の位置からスリップドレスの奥が見える状態に気づいたのか、3人は私の左右斜め前にしゃがんだ状態から地面にあぐら状態に。
「濡れるよ?」って言ったら
「もう濡れてるし、家近いから」って
コーヒーを飲むとき、動くたびに肘で膝にかかったスリップドレスをずらしていき、光が奥まで入る様に。右側の子達には縄がワレメに食い込んでいるのが見えてるはずって思いながら、10分ぐらいその状態でいました。
コーヒーを飲み干したら、「これ捨てておいて」と言って小走りでその場を後にしてきました。
家に帰ると熱いお風呂に入って体を温めると見られたことを思い出しながらオナニーしてしまいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.272 )
日時: 2017/10/23 20:28
名前: やじろべい

台風一家も通り過ぎ熱帯低気圧となりましたが北海道では雪が
降りました、足首まで降り積もった雪は都会では大雪です
ですか北海道や雪降る地域では降り積もった中には入らない位ですね

こんな中で美樹さんは露出奴隷姿、全裸に亀甲縛り、トップスは
スリップのみ、雨に濡れたら着てない状態と同じですね
身体の線は全裸と同じ亀甲縛り姿をハッキリと見て取れる
そんな姿を見て貰い?と思いきあコーヒーを頼む美樹さん

濡れた姿で身体に張り付いたキャミが全裸に近い姿を見て欲しく居たようですね
濡れる、膣から止めどうもなく流れ出る美樹さんの嫌らしい汁が光輝いている姿を
見て欲しかったのでしょうね

わざと見えるようにしていたのでしょ、見られるだけで今では濡らす様に
なった身体ですものね
真由美さん一緒に居たらもっと不埒な事していたのかも知れないですね
大学生の若者に本当は‥欲しかったのでは

未だ暫く台風の影響で雨風有るようですがこんな中にショッピングモール
行くのも良いですね、皆さん買い物控えるので人通り少ないかもしれないですね

明日、一日何しましょう、そろそろ買い物にも行かないといけないし
洗濯物、掃除、色々あります
まったりと真由美さんとお茶するのも良いかと思います
真由美さんにとっては後一日か二日で恥丘の腫れも引きますね
真由美さんを玩具そのものにする日まで何もしない事の方が良いかもしれないです
腫れが引いたら思い切り玩具と言うより、家畜の様に交尾三昧にしましょう
美樹さんはそれ見て楽しんでください、先日のお返しですよ
Re: 美樹の部屋 ( No.273 )
日時: 2017/10/24 19:10
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

真由美さんを連れて公園に行ってきました。
ホームレスの人たちがいる公園です。
この子を好きなように玩具にして。と突き出しました。
ホームレスの人が、
本当にいいのか、と言うので
どうぞ、と言うと5人の人たちが真由美さんを押し倒し、覆いかぶさっていきました。
唇に、オッパイに、脚を開きオマンコに、其々貪りついていきました。
でも溢れてしまう人がいます。
真由美さん一人で5人の男を相手にするのは無理みたいです。
真由美さんを見ていた私に
「お姉さん、相手をしてよ」と言い出して2人の人が私を押し倒すとオッパイとオマンコを舐めはじめたんです。
「私は見ているだけです」と言ったのですが結局押さえつけられて私もオマンコすることに。
そしてお口もおマンコも乳房も精液だらけに、
私も真由美さんも交互に5人の男たちに精液を掛けられ、玩具にされてしまいました。
でも楽しかったです、気持ちよく何度も逝かされてしまいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.274 )
日時: 2017/10/24 20:19
名前: やじろべい

台風一家が通り過ぎ良い天気に
出かけたのは例の公園、真由美さんを玩具に差し出したが
あぶれる人は当然ですね、結局 美樹さんも彼らの玩具に
たっぷりと玩具となりましたが、美樹さん的には楽しく
犯され心が満たされたのでしょうね、真由美さんも満足してましたか?

何度も何度も逝かされ腰が、足がでは無いのですか?


携帯を持っていると思いますが携帯に繋ぐイヤホンマイク有れば・・・
ジャンケンして負けた方がイヤホンマイク繋いだ携帯を通話しながら
新たな衣料品店でスカートを買うと言う事です
今までのスカート買っていたショブでなく新たなお店でです

勝った人は店の外から指示をだします、言う言葉もです
スカート選び試着室で履き替え、店員を呼ぶ所までは同じ
そしてスカート丈を短くしてくださいとか、私露出奴隷だとか
恥ずかしい言葉を言わせ股下0cmのスカートを作らせ
どちらが変態なマンコ汁を何処まで垂らすかです

沢山出させた方が勝ちで、負けた人は一人で浮浪者の元に行って
玩具にされてくると言う物です。

出来なければ他の事、考えてみますね。
Re: 美樹の部屋 ( No.275 )
日時: 2017/10/25 19:09
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

雨、よく降りますね。
今日も朝からシトシトと雨が降り続いています。
週末、台風21号でこれでもか、というくらいに
雨が降ったからもう降らなくてもいいと思うのですが、こちらの思うようにはいかないものですね。
それに今度は台風22号が発生したとか。
この次の週末に接近するかもしれません。
また雨降りですね。
Re: 美樹の部屋 ( No.276 )
日時: 2017/10/25 19:49
名前: やじろべい

過ぎさったと思いきや次なる台風が今週末にでもやってきますね
またもや雨台風の兆しですね

今日も雨模様なのでお部屋でまったりとしていましたか?美樹さん
そんな日もあっていい物です、少し急ぎ過ぎましたから
ゆったりと過ごすのも良いですよ
そして、ピアスですね

Re: 美樹の部屋 ( No.277 )
日時: 2017/10/26 19:36
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です、
今日は久しぶりにいいお天気でしたね。
朝は寒かったけれど日中は太陽さんも顔を出して暖かくなりました。

スカートの裾直しをしてきました。
この前とは違うお店で、とありましたので、商店街の洋品店にしました。
商店街の通りから裏通りに入った小さなお店です。
その店を利用するのは初めてでした。
真由美さんはお店の外でニヤニヤしながら待っていました。
真由美さんとのジャンケンで私が負け、私が股下0センチのスカートを作ることになりました。
洋品店には、全裸に亀甲縛り、シースルーのブラウス、そして膝丈のタイトスカートを穿いていきました。
出かける時は寒かったのでブラウスの上にコートを着て行きました。
お店の中には店主らしい年配の男性と中年の女性とがいました。女性店員に
「スカートの丈を短くしてほしいのですが、できますか」と聞くと
「丈を直すことはできますが、どのくらいにしますか」と言うので
「股下0センチにしてください」とお願いしました。
すると女性店員は信じられない様子で
「エッ、そんなに短くしたら見えちゃいますよ」と言います。
「見られてもいいんです。私、露出狂でマゾ奴隷なので見られるのが気持ちいいんです」と応えました。
女性店員は唖然とした様子で私を見ているだけ。
店主の男性もすぐそばにいてニヤニヤしながら話を聞いています。その時、外にいる真由美さんから
「コートを脱いで」と言う指示が携帯から聞こえてきたんです。
外を見ると、真由美さんはコートを脱ぐようにジェスチャーしています。
私が躊躇うそぶりを見せると
Re: 美樹の部屋 ( No.278 )
日時: 2017/10/26 19:37
名前: 美樹

「早く脱いで」とまた指示が来たので、店主と女性店員の前でコートを脱ぎました。
シースルーのブラウスからは乳房も亀甲縛りの縄も丸見えです。
女性店員は汚いものを見るような目つきで
「変態」と投げ捨てるように言うと奥に入ってしまいました。
すると店主の男性がニヤニヤしながら
「お客さん、ほんとに変態なんですね」と言います。
そして「ほんとにいいんですか。見えちゃいますよ」といいます。
「はい、見えてもいいんです。お願いします」と言うと
「その穿いているスカートを短くするんですか」と聞かれ
「はい」と応えました。
すると店主は
「股下0センチってこれくらいかな」と言いながらスカートの裾を持ち上げてきます。
当然、太腿が露わになりそして縄が食い込んだオマンコが店主の目の前に。
店主はニヤニヤしながらも突き刺すような視線で見つめてきます。そして位置を決め印をつけると
「スカートを脱いで」と言って脱がされてしまいました。
店主は私からスカートを取り上げると作業にかかりました。
印をつけた位置で布地を切り、端をミシンで縫い付けていきます。
布地を切りっぱなしではなく、解れないようにミシンで丁寧に処理していました。
その間、私はブラウスだけで待たされていました。
シースルーなのでほぼ全裸です。
店主はミシンを使いながらもニヤニヤしながら私を見つめ、
「お客さん、本当に変態なんだね。」
「ぐっしょり濡らしているね。恥ずかしくないの」
「オマンコに食いませて痛くないの」と言います。
「痛いけど気持ちいいです」と言うと
「本物の変態マゾ奴隷だ」って嗤われました。
Re: 美樹の部屋 ( No.279 )
日時: 2017/10/26 19:39
名前: 美樹

そしてスカートが出来上がると、
「穿いて見て」と言われ、店主の前で出来上がったスカートを試着しました。
試着せずにそのまま持ち帰ることも出来たのですが。
「お客さん、よく似合いますよ」店主がニヤニヤしながら言います。
試着室の鏡に写る私の目には太腿の一番上まで露わです。後ろを向くとお尻の膨らみがはみ出しています。
胸がじーんと熱くなって来ました。
穿いてみるともうスカートとは呼べません。
ふと気がつくと店主がすぐ横にしゃがんでいます。
「これじゃ丸見えですねぇ」
間近でオマンコとお尻を見つめられていました。
「見えてもいいんですよね」
店主の表情がとてもいやらしくなっていました。
見られてる。恥ずかしい露出狂を見る目で見られてる。ジュクジュク濡れていくのを感じました。
恥ずかしいお汁が溢れ出し、太腿を流れていくのが感じました。
「お客さん、変態マゾ奴隷なんだよね」と言うと私に股間を見せつけてきます。
店主の股間はズボンの上からでもはっきりわかるくらいに膨らんでいました。厭らしい目で
「どうするかわかっているよね」と見つめてきます。
「はい」と応え店主の前で跪きズボンを下ろしました。
店主の硬くなったオチンチンが目の前に。
両手に支え持ってお口にしゃぶりました。
そのままおしゃぶりを続けていると店主が
「このまま出してもいいのか」と聞くので肯くと店主は
「出すぞ」と言って私のお口の中に、
ピュッピュッと何度も何度もお口の中に迸ってきました。
喉にネバネバと絡みついて飲み辛いのを我慢して呑み込み、そのまま綺麗にしました。
店主はニヤニヤしながら
「気持ちよかった、また頼むよ」って言っていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.280 )
日時: 2017/10/26 19:41
名前: 美樹

それから近くのコンビニに連れていかれました。
コンビニにはコートを脱がされ、シースルーのブラウスに股下0センチのマイクロミニです。
ブラウスからは乳房も縄も透け、スカートからはお尻がはみ出しています。
真由美さんの希望(命令ですね)でニップルクランプを付けて、ローターをオマンコに挿入されました。
私だけ先にお店に入って立ち読みしている男の人の横で立ち読みを始めると真由美さんが私の横に並びローターのスイッチを入れました。
私は思わず「あっん」って声を出してしゃがんでしまいました。
すると真由美さんがローターの振動を強くして、私は音が聞かれないように脚をきつく閉じて声を出さないように我慢したけど、我慢出来なくて膝をついて手は股間を押さえて脚をモゾモゾさせちゃいました。
私が男の人を見上げると、ニヤニヤしながら上から胸の中を覗き込んで
「大丈夫ですか?」って聞いてきました。
そこで真由美さんがスイッチを切ってくれたので立ち上がって
「大丈夫です」って言ったけど、乳首が凄く固く尖っていてブラウスの上からもはっきり分かって、ニップルクランプも透けて見えていました。
私はそこでお店を出ちゃいました。買い物を終えた真由美さんが来てあれから男の人に
「どうしたんですか?」って聞いたら
「いや本当にああいう女がいるんだなぁ」って言ってから
「あの女、変態ですよ。乳首に何かピアスみたいなの付けて、それが透けて見えるし、それにきっと自分で何か入れてスイッチを入れて感じてるんですよ。
あっ変なこと言ってすみませんね。でも本当なんですよ」って言ってたよって教えてくれました。
そしてまたローターのスイッチを入れられて私は逝ってしまいました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |