トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
美樹の部屋
日時: 2017/08/18 19:47
名前: 美樹

始めまして
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを
着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは
初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、
夫は私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で
野外SEXをしたい。と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 美樹の部屋 ( No.201 )
日時: 2017/10/03 19:27
名前: 美樹

真由美さんのサイズを測りました。
「真由美さんのサイズを測らせて」と言ったら
「恥ずかしいから、イヤッ」て断られてしまいました。
「ご主人様からの命令なの」と言うと
「私、胸が小さいから恥ずかしい」と言いながらもサイズを測らせてくれました。

身長 164cm 
B84cm W62cm H90cm
アンダーバスト 69cm
乳輪の直径 左 横29o 縦27o 
右 横27o 縦28o
乳首の平常時の直径と高さ 
左 直径 10o  高さ 9o
      右 直径 11o  高さ 8o
乳首の勃起時の直径と高さ
   左 直径 12o  高さ14o
   右 直径 13o  高さ15o
乳輪・乳首の色 ピンク色
クリの平常時の直径と高さ 
直径 10o 高さ12o 
クリの勃起した時の直径と高さ 
直径13o 高さ16o
左右インナーラビアの長さ・幅
   左 長さ 75o 幅 18o 
右 長さ 71o 幅 16o
インナーラビアの伸縮性 
左 45o 右 48o
膣口の深さ 150o      
性感帯 項 首筋から背筋 左右の耳朶と脇腹と
太桃内側 乳房周囲 乳首 クリトリス 
    膣口など    
Re: 美樹の部屋 ( No.202 )
日時: 2017/10/03 20:30
名前: やじろべい

真由美さんは少しずつではありますが露出奴隷がどんなに刺激的なの
身体が次第に反応してきましたね、美樹さんも少し意地悪しながら
楽しんでいるでしょ、ご主人様の命令よと言えば
真由美さんは従いそんな姿を楽しんで居るようですね

真由美さんにピルではなく美樹さんと同じようにした方が
金銭的にも、毎日飲まなくても良いよと
でも真由美さんが判断する事ですからね

今日も真由美さんに家からベビードール姿、通路歩く誰で
濡らす牝に成りつつかもしれないですね

今度は亀甲縛りマンコにバイブ入れた姿だよと
そんな姿で来なさい、でも来る前にマンションを一周してきなさいよと
言ったら来るかもよ、紙袋にはスカートとブラウスを入れて来なさい
美樹さんは多少アレンジしても良いですよ

その代わり美樹さんもそんな姿で玄関ドア開け、外でバイブに犯されながら待つように

今回も浮浪者居る公園で精液処理玩具の様に楽しんできましたね
マンコ汁垂れ流して帰ってきましたね
ただ、ベビードールも取られてしまいましたね
真由美さんには取られてしまったけど、この機会に少し彼と距離取っては?
私のご主人様も距離取ってみたらと言ってたよ。

真由美さん次第だからね、これからどうするのかは腐れ縁と言ってたけど
何時かは切らないと、タイミングよ

なんて美樹さんも感じてると思うが、露出奴隷に成ってから今まで以上に身体の反応が
良くなったと思いますが・・
真由美さんにも聞いてみると良いかな、不倫相手とセックスするので満足?
それとも今の露出奴隷の満足度、どっちが良いの?

そんな感じで少し自宅でお話しすると良いですね

明日は一日まったりと女子トークでなくマゾ露出奴隷トークしながら
リモコンバイブを真由美さんに入れ、スイッチ入れ楽しんでみては

ベビードールが無くなってしまいましたから、あのランジェリーショップに行ってくるのも良いですよ
Re: 美樹の部屋 ( No.203 )
日時: 2017/10/04 19:00
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

真由美さん、不倫の彼とセックスするより、露出奴隷のほうが刺激が強いし、満足すると言っていました。

「オマンコにバイブを入れ亀甲縛りの姿のままで私の部屋に来なさい。そして私の部屋に来る前にまんしょんのまわりを歩いてくること」
真由美さんに言いました。
亀甲縛りのままで行くの?と絶句した様子でした。
ご主人様の命令です。と言うと
「美樹さんの部屋までは行くけど、マンションの周りを歩くときは一緒に歩いて」と泣きつかれてしまいました。
私の部屋に来た真由美さんは、言われた通り亀甲縛りにしてオマンコにバイブを入れていました。
恥ずかしいのか辺りをキョロキョロ見回しながら、とても歩き辛そうに、来ました。
それでいて興奮しているのは一目瞭然でした。
おまんこのワレメからジュクジュクと汁を溢れさせているのです。私の顔を見るなり
「私一人でマンションの周りを歩くなんて無理、一緒に行って」と言います。
私も、やじろべい様から同じ格好して待つように、と言われていたので全裸に亀甲縛りをしておマンコにはバイブを入れていました。
「しょうがないな、一緒に歩こう」と言って2人で歩きました。
私が入れたバイブも真由美さんが入れたバイブもリモコン式です。
お互いスイッチを交換して持つことにしました。
真由美さんのバイブのスイッチを私が、私のバイブのスイッチを真由美さんと言うように。
私がスイッチを入れると真由美さんの身体がピクッとなってブルブル震えだし、ハァハァ喘いでいます。
イキそう。と言うところでスイッチを止めました。
Re: 美樹の部屋 ( No.204 )
日時: 2017/10/04 19:02
名前: 美樹

すると真由美さんが、意地悪、と言いながらスイッチを入れます。
すると私の中のバイブが暴れだして、ハァハァ喘いでしまいます。
逝きそうになるところでスイッチを止められてしまいました。
歩きながら、お互いに意地悪、と言いながらその繰り返しでした。
マンションの周りを歩いているときは誰にも会うことはなかったのですが、入り口に戻ってきた時、住人の男性に見られてしまいました。
男性は、はじめは唖然とした様子でしたが、すぐに
ニヤニヤとした厭らしい目で舐めまわすように見てきました。
「この近所に変態露出マゾ女がいるらしい、って噂を聞いていたけど奥さんたちだったの」と言います。
「そんな姿で歩くなんて、本当に変態露出マゾなんだね」と嗤われました。
「よかったら遊んでかない」と男性の部屋に誘われて、私も真由美さんも彼とエッチしてしまいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.205 )
日時: 2017/10/04 20:10
名前: やじろべい

真由美さんは不倫相手より変態で露出奴隷に成って犯される事の方が
刺激的で満足しているのですね
この刺激を持続させた方が良いですね、それに美樹さんの言葉
かなり命令調になって真由美さんに言っている事が良いです
聞き分けなかったら私からの命令だと言えば素直に従うようですしね

結局は一人で行く事は出来ずに美樹さんの自宅に来ましたが
来た時の身体の変化はこの上なく上気し変態の汁を垂れ流していたとの事
不倫している時より身体の反応が良いのか、恥ずかしさのあまりなのかは
解りませんですね

そんな事でマンションを回って戻って来た時に偶然が発生
男性とバッタリ会ってそのまま楽しんできたと

美樹さんも真由美さんも互いに楽しかったでしょね


明日ですが真由美さんに
明日は何処にも行かないですが、私の部屋で女子トークしません?
ただ来る時はどんな姿、どんな格好で来ても良いですよ  と
言ってみてください。

普通に服着て来るのか、奴隷らしい姿で来るのか
それとも美樹さんが指定しても良いですよ、こんな格好で来なさいと命じて見るのも
良いかと思います

お茶しながらお菓子など食べた後、全裸となって互いのマンコを舐めあい
互いにバイブ持って責め合うのも良いですね

その後はマンコにバイブ入れたままで、お買い物でもしてくると良いです
今晩何にしようか等々二人して買い物、そうでした、真由美さんは一人でしたから
美樹さん宅で食べ、お泊りも良いのでは?

真由美さんさえ良ければ私の旦那さんとエッチして良いよ
その代わり私と旦那さんの前でストリップして見せて
なんて言えると良いですね。
Re: 美樹の部屋 ( No.206 )
日時: 2017/10/05 19:16
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

このところ、真由美さんと絡んでの命令が多いですね。私だけの命令はないのでしょうか。
真由美さんは、今のところ、不倫相手より奴隷として犯されるほうが刺激を感じているようです。

一緒にお茶しましょうよ。と言って真由美さんを呼びました。すると真由美さんに
「どんな格好で行くんですか、いつものように奴隷姿で行くんですか」と聞かれたので
「今日はご命令がないから真由美さんの好きでいいわよ」と応えました。
真由美さんがどのような姿で来るのか、私も興味がありました。
普通にお洋服を着てくるか、奴隷姿で来るのかをドキドキしながら待ちました。
私の部屋に来た真由美さんはいつものように奴隷姿でした。
亀甲縛りの縄を巻きつけただけの裸でした。
恥ずかしいのか、キョロキョロ、ソワソワ、周りを何度も見回しているようでした。
私がドアを開けると、すぐに身を隠すように玄関の中に入ってきました。
真由美さんの貌は上気してハァハァと喘いでいました。
真由美さんが感じて興奮しているのはすぐにわかりました。
乳首は硬く尖って突き出し、アソコからもヌルヌルと汁を溢れさせていたから。
真由美さんには、好きでいいわよ。と言っておいたので奴隷姿で来るとは思っていなかったのでちょっと驚きでした。
でも、真由美さんも奴隷になったことを自覚しているんだな、と思いちょっと嬉しかったです。
私も亀甲縛りの縄を巻きつけただけの裸です。
Re: 美樹の部屋 ( No.207 )
日時: 2017/10/05 19:18
名前: 美樹

でも、普段、家にいる時はオマンコに縄を食い込ませない縛り方です。
1日中、おまんこに食い込ませていると辛いです。
お茶を飲みながら、真由美さんの不倫相手のことや奴隷になったことなどを話しました。
真由美さんが変態露出マゾ奴隷になることに興味を持ち、興奮して感じていることは間違いありませんでした。
お茶を飲むと自然にトイレに行きたくなります。
途中でトイレに行きたくなって、
「ちょっとおしっこしてくるね」と言ってトイレに行きました。
でも、トイレと言っても私のトイレはベランダです。
裸のままベランダに出ておしっこをしていると、真由美さんは唖然として私を見ていました。
「気持ちいいわよ」と言うと
「私も、」と言って真由美さんもおしっこしました。
2人とも裸のままベランダに出て並んでおしっこするのは、爽快でした。
それから2人でスーパーに買い物に行きました。
私も真由美さんもシースルーのブラウスにマイクロミニで行きました。
道を歩いているときもお店で買い物をしている時も、周りの人たちは驚きの目で見てきます。
ニヤニヤと覗き込んでくる人もいました。
私も真由美さんも隠しませんでした。
見せつけました。
透けて見える乳房もギリギリの長さしかないスカートの中も隠さず見せました。
ニヤニヤ見つめてくる人もいれば、睨みつけてくる人もいます。
何人もの人に見られて私も真由美さんも逝きそうになるほど感じていました
我慢できなくなって私の部屋に戻ると、そのままエッチしてしまいました。
バイブを使って楽しみました。
Re: 美樹の部屋 ( No.208 )
日時: 2017/10/05 21:00
名前: やじろべい


美樹さん、少しイジケてません?、ここ数日二人にという感じですから
美樹さんにしてみれば少し・・違う???
と思っていません?

今は真由美さんを美樹さんの思うがままに出来る奴隷にと思っていましたが
美樹さんは私だけの命令が無い、、、思っている事と思います
もっと真由美さんを手元に、奴隷として、従う牝、何時でも声掛ければ
来ると言う真由美さんを美樹さんの手元にと思いましたが
美樹さんが焼きもち?の様なので真由美さんが手から漏れても良いと認識して良いのか
解りませんが

真由美さんに家に来てと言い、指定も何もせずどんな姿で来るのかも美樹さん自身
分からないでしたね、私もどの様な姿で来るのかと思っていましたが
淫乱な露出奴隷姿でしたね

美樹さんも家に居る時は亀甲縛り姿で居ますが、真由美さんもそんな姿で居るのでしようかね、わかりませんが今度話す機会あれば聞くと良いですよ

オシッコにしてもベランダでする美樹さんの姿を見て、真由美さんもするとは
少々驚きでしたが、牝奴隷がよほど刺激を受けているのでしょうね
もっとはしたなく、嫌らしく、破廉恥な、変態で露出狂と言う事が
真由美さんの身体に、心に浸透しつつあるのでしょうか解りませんが
きっと近いうちに不倫は辞める事でしょうね

美樹さんが此処でという気持ち次第です、つまり、不倫を取るか、
私の様に「変態露出狂精液処理玩具マゾ牝豚家畜奴隷」に成るのか決める時が来ましたよ
どうする?、ただのセックスする不倫?、それとも主の言いなりに成る牝に成りたい?
どうする?
真由美さん決めるのは貴女なの、私はただご主人様からの言葉を伝えただけよ
何れ選択する時が来ると思うよ
決めるのは早い方が良いかもよ
だって私、旦那以外から命令受けるようになってから・・・「「」」」美樹さんの好きな言い方で埋めてください
Re: 美樹の部屋 ( No.209 )
日時: 2017/10/05 21:01
名前: やじろべい

明日です、美樹さん真由美さんを誘うが誘わないかは自由です
明日は亀甲縛り、バイブ挿入、マイクロミニ、シースルーブラウス、寒いようですから
上にカーディガンを着て良いです、そんな姿でスカート作ったショップに
もう一着作って来なさい、但し今度は股上2cmです。何もしなくとも丸出しです
お尻は3分の1が見えている感じでしょうかね
そんなスカート作れます?
無理にとは言いませんし美樹さんの好きな長さでも良いです
変態な露出狂奴隷としてのスカートですいいで

明日はスカートのショッピング、次いでですからランジェリーショップ行って
ただ見て来る事も良いし、店長とお話をしてくるのも良いですよ
後しばらくしたらピアスですよ、美樹さん、タトゥーも居れますよね
思い切って乳房にチンボの絵も・・・なんて番街ですね
美樹さんは旦那さんが喜ぶ絵、言葉を入れると良いですよ。
Re: 美樹の部屋 ( No.210 )
日時: 2017/10/06 19:15
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

やじろべい様、美樹は嫉妬しています。
私だけに命令をしていただけるのかと思っていたら、いつの間にか真由美さんにまで命令するようになって。
今、真由美さんに焼きもちを焼いています。
私だけの変態、露出命令が欲しいです。

真由美さん、露出することに興味を持つようになり、縄で身体を縛ることに興奮するようになってきました。
真由美さんも変態全裸露出マゾ奴隷になりつつあります。
私が命令すると私に従ってくれるようになりました。
恥ずかしい、恥ずかしい、と言いながらも私に従ってくれる真由美さんが可愛いです。
今にも泣きだしそうな顔をしながらも興奮して喘いでいる姿が厭らしいです。
真由美さんの旦那様は単身赴任しているので、真由美さんは今は一人暮らしです。
部屋にいる時は裸に縄掛けしただけの姿で生活しているそうです。
Re: 美樹の部屋 ( No.211 )
日時: 2017/10/06 19:16
名前: 美樹

美樹は変態全裸露出マゾ奴隷です。殿方のための変態性欲処理奴隷です。
夫から露出するように言われ、悩んでいたころの私は確かに普通の人妻でした。
でも私は露出とマゾの喜びを知ってしまったのです。
今日も買い物に行くときにマイクロミニからお臀を丸出し、シースルーのブラウスから乳房を透けさせたスタイルで町を歩いて来ました。
理屈ではありません。
私の身体は見られて感じるのです。
見ているだけじゃ嫌とさえ思いました。あそこに指を入れられたい。
生の乳房を揉まれ、乳首を抓られたい。
公園の浮浪者の男性のように。そして見つかって、何人もの人に蔑んだ目で見られ、容赦なく卑猥な言葉で責められるんです。
家にいてもウズウズしていました。誰かに全裸でいることを気づかれたい。
えー、奥さんいつもこんないやらしいことしてたのか!
そんな風に言われて住人の男性に虐められ、犯さるんです。

洗濯しながら、掃除しながら犯されている、縄女です。
縄にクリトリスを擦られて敏感です。乳首がシコって飛び出し痛いです。
イキたい。もっとちゃんとオナニーしたいのに縄が邪魔します。
でもみんなに見られてもっと感じるんでしょ。
ブラウスは透けてます。乳房が絞られて膨れ上がってる。
スカートから股縄見えてます。あぁ、変態、変態全裸露出マゾ奴隷です。
やじろべい様が仰る
「変態露出狂精液処理玩具マゾ牝豚家畜奴隷」になりたいです。
「変態露出狂精液処理玩具マゾ牝豚家畜奴隷」として躾けてほしい。
命令してほしいです。
オナニーしたい。ああ、頭の中メチャメチャ。おまんこ熱いです。
ショッピングモールに行き、股上2センチのスカートを作ってきました。
襲われてもいい、ジュクジュクのおまんこを鎮めてくれるならどうなってもいいって思ったのに。
Re: 美樹の部屋 ( No.212 )
日時: 2017/10/06 19:18
名前: 美樹

私のことが気味が悪いのでしょうか?一目見てマゾ女とわかるのに。
いやらしい視線が身体中這い回ってなおさら発情していました。
眼で犯され、軽蔑され、ギラギラ見られて快感でした。
おまんこ気持ちいいです。
モールの女性店員さんの慌てた顔、蔑んだ目が忘れられません。
「股上2センチの長さにしてください」と言うと
「エッ、股上2センチですか、股下の間違いじゃあないんですか」と聞き返されました。
「股上です。股上2センチにしてください」と言うと
「本当に股上2センチなんですね。股上2センチにしていいのですね」何度も聞かれました。
それも大きな声で、
周りにいた店員さんもお客様たちも驚いた様子で私たちを見ていました。
「わかりました。寸法を合わせますから穿いてください」と言われスカートを穿き替えました。
店員さんこの前の時のことを思い出したのかニヤニヤしながら見ています。
試着室を使わせてくれませんでした。
お店の入り口の近く、レジの横です。
穿いていたスカートを脱ぎ、選んだスカートを穿きました。
フレアのスカートです。フリルの可愛い歩くと翻るスカートです。
店員さん、切る位置を決めるとハサミでジョキジョキ。
ハサミで切っただけです。
そして「できましたよ」と睨みつけるんです。
「あなたにはこれで十分でしょ」店員さんの目はそう言っていました。
股上2センチのスカートは、もうスカートと言えるものではありませんでした。腰に巻いた布きれ、そのほうが正しいかもしれません。
私が穿いているスカートより店員さんの手元に残っている布のほうが長いのが悲しかったです。
当然のことですが、股上2センチのスカートは股間を完全に隠すことはできませんでした。縄を食い込ませたオマンコのワレメは丸見え、お臀も半分以上剥き出しになっていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.213 )
日時: 2017/10/06 19:20
名前: 美樹

スカートができると、「お帰りはあちらです」と出口を指さされました。
早く帰れ、この疫病神、変態。そう言われているようです。
それでいて、スカートの代金はしっかり請求されました。
作ったスカートはもともとのスカートの長さの半分の長さもなかったのですから、安くしてくれてもいいのに。そう思いました。
お店を出ると股上2センチのまま歩きました。
小さな子供さんを連れた母親が慌てて子供の目をふさぎ私を睨みつけてきます。
すれ違う男の人たちは私のオッパイと股間に釘付けでした。
縄衣装は透け透けなの。ご主人様に縄で犯されてるの。
縄で犯されながら歩くの快感でした。
あふれ出てくるおまんこの汁何度も拭きました。
マゾ露出、恥ずかしくてそれでも頭が痺れてきます。
もうだめ。あぁ、お許しください。
ビルの陰に隠れてオナニーしてしまいました。
イッてしまいました。
でもまた次の波に呑み込まれるんです。
もうショッピングモールに行けない。
危険人物、頭のおかしな変質者。
イク、イク、イク、イキマス
何でもないのに気がつくと乳首が上を向いてます。
知らないうちにアソコがヌメヌメしてます。
身体中が張りつめ、敏感で、衣服の擦れにさえ
ビクッと震える瞬間があります。
夕食の用意をしながらも淫らな身体がうずうずしてました。
身体は縄の緊迫感を求め、ギラギラした下品な視線を求めて悲鳴を上げてました。
キッチンで胸を揉み、指でクリトリスを刺激しました。
立ったままオナニーしました。もう自分では気持ちをコントロール出来ない淫乱な身体になったんだと思いました。
Re: 美樹の部屋 ( No.214 )
日時: 2017/10/06 23:44
名前: やじろべい

嫉妬している美樹さんは可愛いですね、真由美さんだけの
命令を後で

真由美さんは身体を縛る、全裸、そんな姿で居るだけで
興奮し楽しんで居るのですね
美樹さんから命令すると従うようになって来ている真由美さん
泣きそうだが興奮が勝っているので身体が反応するのでしょうね
今も一人で居る真由美さんは全裸亀甲縛り姿で居る事でしょう

美樹さんは求めているのですね、家畜奴隷を
良いのですか?
もし良いのであれば、身体に今言った言葉を彫り生涯人間ではなく
家畜以下の奴隷に成ると誓い美樹さんが言った言葉を
彫ると良いです
「変態露出狂精液処理玩具マゾ牝豚家畜以下の奴隷」と
もし彫ったのなら以後人間だけでなく家畜ともセックスではなく交尾ですね
出来ますか?
動物とですよ、そこまで落ちる事出来るのなら命令を変えたものにします
例えていうなら、豚の糞を食べろとか、糞まみれに身体の穴に入れろとか
そこまで出来ます?。
すごく残酷な人間の命令ではなくなりますよ、人前でも脱げと言われれば
脱ぐ、オナしろ、犬と、豚とセックスではなく交尾しろ
耐えれます、美樹さん。
少し考えて返事を

真由美さん抜きの美樹さんにだけの命令は入れる事が出来ますよ
それで満足しないのでしたら行ってください、家畜以下の物で良いと
旦那さんにも宣言するように、私は貴方の奥さんより変態の家畜以下の
存在に成りますと、その結果離婚と言う事に成っても責任はとれませんよ
Re: 美樹の部屋 ( No.215 )
日時: 2017/10/06 23:45
名前: やじろべい

ショッピングモールで股上寸のスカートを作る事出来ましたね
それを穿いて帰宅したのかは不明ですが

股上寸のスカートは布切れ状態ですね、縫製もして頂けなかったのですか、そんな時は縫製してませんからタダですよね
と言えるくらいで無いとダメですよ。

身体にロープ、股上寸のスカート、シースルーのブラウス
そんな姿で歩いているだけで、変態な牝
おかしい女、的ですね

そんな姿で歩いているだけで身体が反応するようになってきましたか
牝の入り口ですよ未だ。
本当の奴隷はどの様な命令にも服従、ご主人様に全てを捧げる身体と心
例え しぬ 一歩手前まで言われても、従うでしょうね、きっと
でも、しぬ のは主の許可が必要だと言うとです。
意味、解りますよね。主が しね と言わない限りする事も出来ない
と言う事ですよ。

そんな事思えばどんな事でも出来ると思いますね、きっと
美樹さんは真由美さんを美樹さんと同じくらいの心と身体にしてあげてくださいね

今日は美樹さん一人で買い物してきましたね、よく出来たと思いますよ
マンコ晒したスカート穿いて帰宅したのですから、真由美さんで未だ出来ないと思います

今日は気持ちよくオナできましたから、明日は一人で展望台で全裸亀甲縛りですね
展望台に着いたら服を脱いで全裸亀甲縛り姿に首輪を着け身に着けていた衣類を袋に入れ
隠しなさい
首輪にリード付け、どこぞに縛り付けると良いのですが、鍵などで固定した状態で
数時間待っていれば犯される事でしょうね
鍵開けるキーは解らない所に隠し、自分で開けれるようにする事ですよ
最悪首輪外せば済むのですがね

そんな姿で放置され、好きに犯してください、今は何時です、何時まではこのままに
放置しておきますので、好きに犯してやってくださいと書かれたらどうでしようね

こんな感じですがアレンジして頂いても良いので、近い感じでやってみます
旦那さんが近くで付いていても良いかと思います
出来る時にしてみてくださいね
Re: 美樹の部屋 ( No.216 )
日時: 2017/10/07 06:02
名前: 美樹

やじろべい様。
おはようございます、美樹です。

昨日の夜、ドライブに行ってきました。
全裸ドライブです。
夜になっても身体はズキズキ、疼いたままでした。
乳首もクリトリスも硬く尖ったまま、痛いくらいでした。
夫はお友達とお酒を飲みに行ってしまいました。
真由美さんは不倫の彼と出かけていて留守でした。
私一人、家にいても淋しくなるばかりなので思い切って縄を巻きつけただけの姿で家を飛び出しました。
外に出るとシトシトと雨が降り続いていました。
雨が降ると寒く感じました。
でも、美樹の身体は熱く疼いたままです。
裸での運転、ドキドキしました。
でも、雨降りの中、ワイパーを動かしているからなのかすれ違う車も気がつかないみたいです。
ちゃんと見られてないからか物足りなくて、道路沿いにあった電話ボックスに入ってみました。
夜の電話ボックスの中はかなり目立つようで、何人もの人と目が合いました。
見られた、と思うと恥ずかしさと同時に身体の奥底から快感が湧き上がってきます。そのままオナニーしてしまいました。
2度、3度とイッても疼きは治まりません。
電話ボックスを飛び出し歩きました。
熱い身体を冷たい雨が濡らしていきました。
直進してくる車のライトに照らされ、私の全裸が浮かび上がります。
運転手さんにクラクションを鳴らされ、変態。と叫ばれました。
それだけでイッてしまいそうになるほど興奮しました。
それからまた全裸のまま運転して帰りました、
全裸のままマンションの駐車場に車を止めて、エレベーターに乗って部屋まで帰って来ました。
もっと刺激が欲しかったです。
Re: 美樹の部屋 ( No.217 )
日時: 2017/10/07 16:40
名前: 美樹

やじろべい様。
こんにちは、美樹です。

「変態露出狂精液処理玩具マゾ牝豚家畜以下の奴隷、いいじゃないか」
「犬や豚と交尾するなんて家畜以下だな、嬉しいだろう。家畜になれよ」
「お前が犬と交尾しているところを見たい」夫に言われました。
でも。。。これが夫が妻に言う言葉でしょうか。
すでに私は、夫から妻として見られていない、と言うことです。
家畜以下の奴隷になれよ、夫から言われるとなにか哀しいですね。
でも、夫に言われたら私は家畜以下の奴隷になるしかないですね。
私を調教して奴隷にする。もともと夫が言いだしたことです。
夫は私を、夫の友達、会社の人たち、あるいは取引の関係者たちに性奴隷として提供すると言っています。
男の人たちの前で私にストリップや、オナニーをさせたり、あるいは犬との交尾しているところを見せ、性欲の処理をしてもらう、と言っています。
男たちと単にセックスするだけでなく、SM、鞭や蝋燭、浣腸などのショーも披露してもらう。と言っています。
夫が望むなら、私は家畜以下の奴隷になります。
犬や豚と交尾します。
「私こと○○美樹は家畜以下の奴隷となり、命令があれば相手が犬や豚でも交尾します」
夫に宣言しました。
夫は嬉しそうに家畜奴隷宣言をした私を見ていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.218 )
日時: 2017/10/07 16:43
名前: 美樹

股上のスカート作りました。股上2センチの長さです。
おまんこのワレメ、丸見えです。お臀の膨らみも半分は見えています。
これがスカートなの? 
とてもスカートって言えるものではありません。
腰に巻きつけた布きれです。
「それがスカートなのか、丸見えじゃないか」夫に笑われました。
「男の視線、釘づけだったろう」って。
確かに男の人たち、私の股間と胸に釘付けでした。
唖然とした驚きの視線がニヤニヤしたイヤらしい視線に代わるのに時間がかかりませんでした。
突き刺すような視線に、痛いくらいに感じていました。
でも、大っぴらにマンコ丸出しで歩いて通報されないように。と言われました。
場所を考えろ、とも言われました。
まだ捕まりたくありません

展望台での全裸放置、明日実行します。
今日は朝から風も強く、雨が降ったり止んだり、
こんな天気で全裸放置したら風邪ひくぞ、と言われ
今日はやめました。
明日は天気も良く、暖かくなりそうなので明日にします。
夫が私を展望台にまで連れて行き、首輪で柵に繋いでくれるそうです。
Re: 美樹の部屋 ( No.219 )
日時: 2017/10/07 20:11
名前: やじろべい

膣に先ずはドリルのような物が入ってきます、その後に先端から
もう一つの物が出てきて膣内を探り子宮を探し当てます
そうです、子宮に直接先端をねじ込んできます
子宮に到達したら膣内で膨張し抜けない様になります
その後子宮内に放出しますがその前の段階で
子宮にねじ込んで来る時は痛みがあります、無理やり子宮を押し広げ
入るからです、その後子宮内にゼリー状の精液を放出します
時間にして30分位でしようか、どんなに暴れても豚と繋がったら抜ける事無いです
子宮に大量の精液が注入され子宮自体が精液で膨れ上がります
お腹がぷっくりとと言う表現ですね
大量に出したのち抜けますが、精液は殆ど出てきません
膣内に3日から4日ほどお腹が膨れたままです
その後牝の体内に吸収されお腹の膨らみも無くなります

そして初期の妊娠です、でも、染色体が違いますから妊娠もどきで終わります
此れが豚との交尾です。


犬との交尾は人間と同じ感じですが、膣に入ると膣から抜けない様にと
膨らみます、瘤と言って良いのかな、こちらも引っ張っても抜ける事は
無いです、膨らんだ後に膣内に射精します。
此処は人間と同じです、抜けた時に垂れ出てきます
此れも妊娠はしませんが、妊娠初期の感じですが
やはり染色体の違いで排出されますから安心できますね

豚との交尾が出来ないのは、美樹さんの避妊具に有ります
子宮に蓋している物ですから出来ないですね
その避妊具を取ってしまえば痛いと言いながら豚と交尾が出来ます

一度犬や豚と交尾したら忘れられない感触、気持ち良さ、人間と動物の
子孫繁栄がわかると言っています。
また豚と交尾したい、犬と交尾したいと思うようになると言ってますね。
ただ豚との交尾は2頭までです、お腹がはちきれる位に膨らむと言ってましたから

でも美樹さんは旦那さんに宣言してしまいましたね
家畜以下の牝になると、上の事を踏まえても宣言は取り消さないのでしょうか

取り消す場合は、素直に取り消しますと
取り消さず、家畜以下の道具になると思うなら
そうですね、神社に行って誓ってくる事、どのような姿で行くかは
言いません、美樹さんの覚悟ですから
Re: 美樹の部屋 ( No.220 )
日時: 2017/10/07 20:12
名前: やじろべい

股下寸のスカートと言うより布切れ?、で帰宅する時は殆ど丸出し状態ですね
そんな姿を嘗め回す様に見られ、目で犯された美樹さんの身体は火照りと興奮が
まったく収まらなく深夜のドライブ、そこでも見られていたが
身体の火照りと心の求めるセックスが収まらず
興奮したままで帰宅でしたね
余り大胆に露出していると、、、少々問題もありますから
多少わきまえてくださいね

明日は展望台でセックスし放題、真由美さんを誘ったら来るかもしれないですね
どんな事するのかを説明しなさいね、来るか来ないかは真由美さん次第ですね
もし来たのならば、旦那に犯される真由美さんが見れるかもしれないですよ
セックスしている時は入れているところを舐めると一層燃えるでしようね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |