トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
美樹の部屋
日時: 2017/08/18 19:47
名前: 美樹

始めまして
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを
着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは
初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、
夫は私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で
野外SEXをしたい。と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 美樹の部屋 ( No.101 )
日時: 2017/09/05 19:16
名前: 美樹

「境内は居る前に全裸となってバイブ突き刺しながらお参り、此れからどんな奴隷に成るのかを、 綺麗になった部分を見て貰ってきてくださいね」
というやじろべい様からのご命令でしたので、鳥居の下に立つとブラウスとマイクロミニを脱捨てました。
身体を隠すことができない恥ずかしいお洋服でも、
脱ぐのはやはり恥ずかしいです。
脱いだお洋服をバッグの中に入れ、代わりに首輪と
バイブを出しました。
首輪を付けました。大型犬の首輪です。
身に着けているのは亀甲縛りにした縄と首輪だけ。
美樹は淫乱変態露出奴隷であり、メス犬です。
四つん這いになり、オマンコにバイブを入れました。
四つん這いのまま神殿まで歩きました。
神殿の前まで行くと、M字開脚してオマンコを突きだす姿勢をしました。
「牝犬に相応しいように脱毛しました。美樹は淫乱変態露出奴隷であり、メス犬になります。メス犬になった美樹の全てをご覧になって下さい」
とお願いしました。
それからおっぱいを揉んだりおまんこにバイブを出し入れしてオナニー。
野外でのメス犬オナニーに興奮して5分ほどで絶叫を迎えました。
「やじろべい様、野外オナニーありがとうございます」と言い逝かせて頂きました。
オナニーして逝った後、帰ろうとしたのですが、興奮したままの私はお洋服を着る気にならず、そのまま帰ることを思いついたのです。
もっと恥ずかしい刺激、興奮が欲しかったのです。
亀甲縛りで縄を巻き、首輪を付けただけの裸で神社を後にしました。
着てきたお洋服はバッグに入れたまま。
裸のままで歩くなんて恥ずかしいのに、興奮したままの私はそのまま神社を出て歩いていました。
道路の端に立っている街灯に気をつけ、郵便局前、
歩道橋と歩きました。
裸で歩いているのがドキドキでした。
Re: 美樹の部屋 ( No.102 )
日時: 2017/09/05 19:18
名前: 美樹

マンションの近くまで来た時、前から二人連れの男性が歩いてきました。
向きを変えて反対の方に歩き始めましたが、向こうも私に気づいたみたいです。
1人の男性が追いついてきて、いきなり晒している胸を直に触られました。
背広を着た30過ぎくらいの人で少し酔っているみたいでした。
もう1人の人も来て「止めとけ」と言って、私には「ごめんね」と言いましたが、最初の人は、
「こんな素っ裸で歩いているのは、やって貰いたいからだよ」と言って、オマンコにまで指を伸ばしてきて、グリグリかき回してきます。
「ごめんなさい、許してください」と言いましたが、止めてくれる様子もなく、もう一人の人も、もう止めようとしないで私の方じっと見ています。
「わかりました、私はご覧のとおり、犯してほしいから裸のままで歩いています。私は淫乱変態露出マゾ奴隷です。言うとおりにしますから乱暴しないでください」と言いました。
オマンコを触る手は止めてくれましたが、何も言わないのでもう一度
「言うとおりにします、乱暴はしないでください」とお願いしました。
すると何も言わないで、側の駐車場の奥の方に連れて行かれました。そこで、
「そこまで言うなら、乱暴はしない、言うとおりにしろ」と言い
「ほら、しゃぶれよ」と言ってベルトをはずして、すでに大きくなったオチンチンを出しました。
私は足下に跪くとそれを手に持ち、口の奥までオチンチンを咥えました。
地面のごつごつした石で膝が痛いのが気になりました。
もう1人の人が、跪いて私がするフェラチオを間近で見つめています。
舌を絡みつかせながら唇で扱き、玉袋を口に含んで強く吸い、そして先の方の割れ目に舌を押し込むようにしたり、と私が知っているやり方をいろいろしました。
「こいつすげぇ気持ちいい、チンコに絡みついて来るみてぇ、ちんこ好きの変態、すげぇエロい」など言われてしまいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.103 )
日時: 2017/09/05 19:19
名前: 美樹

途中から頭を両手で挟まれて、腰を振ってきました。
喉の奥を突かれないように必死で舌を絡ませました。
遠慮無しに出し入れされて、涎が口の端からこぼれてしまいます。
口の上側に擦りつけるようにされて、頭を抱え込まれるようにされると、口の中に精液特有の味と臭いが広がりました。
そのまま離して貰えず、オチンチンの固い感触が無くなってきてやっと解放されました。
口の中の精液を飲み込んで一息つくと
「こいつ自分でスペルマ飲みやがった、やっぱ変態だ」と言われてしまいました。
苦しさから解放されて息をしていると、もう一人の人が前に立ってズボンを下ろしてきました。
やはりもう一人の人にもしないと許して貰えないみたいです。
こちらのオチンチンもすでに固くなっていました。
根本の方まで口の中に納めたり出したりしていると、髪を取ってなでるように触ってくれます。
しかし、最初の人が私の後ろからオマンコに当てると、グイッ、と抉るように突きあげてきます。
そのままガンガン突かれました。
2人目の人のオチンチンをお口にしゃぶったままです。
前から、後ろから突かれました。
2人目の人はすぐに口の中に出しました。
そして口から出すと私の髪にオチンチンを押しつけ、なんとオシッコを始めたのです。
始めは何されているか分かりませんでしたが、髪の毛がオシッコまみれになって、背中からお尻の方までなま暖かいものが広がっていきました。
そしてオチンチンで頭をペタペタ叩かれました。
オシッコまみれで見知らぬ人のオチンチンをオマンコに入れることになってしまいました。
後ろからオマンコに入れていた人は、大きく突き上げてきたと思ったらオマンコ深くに熱い精液を放ってきました。その瞬間、犯されているのに私も深く感じていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.104 )
日時: 2017/09/05 19:20
名前: 美樹

その後、オマンコを犯していた人のオチンチンをもう一度咥えされられ、
最後まで吸い出し綺麗にするように言われました。
先の割れ目を吸って残った精液を吸い出すようにしました。
2人目の人にも同じ事をさせられました。
2人が行ってしまった後少しして、オシッコまみれで帰りました。
汚された身体を洗っているときは情けない気分でしたが、熱いシャワーを浴びてやっとホッとしました。
Re: 美樹の部屋 ( No.105 )
日時: 2017/09/05 21:16
名前: やじろべい

今日は書くことが出来ないので
明日にでも書き入れますね
Re: 美樹の部屋 ( No.106 )
日時: 2017/09/06 19:17
名前: 美樹

やじろべい様、
こんばんは、美樹です。

お忙しいですか?
あまり無理をなさらないでくださいね。
やじろべい様からのご命令がないのは淋しいです。
厳しく、恥ずかしい命令をしてほしいです。

今日は朝から雨降りでした。
お昼には止みましたが、雨が降るとやはり憂鬱ですね。
ちょっと寒いかな、
これからは雨が降るたびに、少しずつ寒くなって行くんですね。
太陽さんがギラギラ輝いていた時は暑い、って
言ってたけど、
今になって見るとそのころが懐かしい。
これから少しずつ寒くなっていくのかと思うと何か
物悲しいですね。
過ぎ去る夏が惜しいって、もう一度帰って来て。っていう感じです。

ベランダでのおしっこも雨の日は辛いです。
でも我慢します。私が自分で決めたことです。
Re: 美樹の部屋 ( No.107 )
日時: 2017/09/06 21:13
名前: やじろべい

もう一度の宮参りでしたね
身体は亀甲縛りで特に乳房が絞り出されるように
股には食い込まない縛りで

今回もマンションの住人に出会ってしまいましたね
皆一応に エッ の顔つき、フリーズはしませんでしたね。
神社でのお参りが済んで美樹は余韻からか全裸亀甲縛り、首輪姿で
帰路にでも二人の雄に犯され排泄まみれに
汚された身体は未だよかったですね

今度ご主人のおしっこを飲むと言う事をしてみなさい
出し終わったら綺麗にするように、無論ご主人の物をですよ

命令が無かったぶんですが
今までの露出や玩具を使いましたが、明日よりと言うのか
この書いたものを読み終えたら、ベランダでのトイレ以外は
日常生活においてです72時間一切変態行為、オナや露出
玩具使用などです

旦那との行為や弄りなどもです

我慢してみなさい。

今まで存分に楽しみましたから、此処3日ですね
乳首すら触らない、触れない、トイレの時には軽く拭くだけ
出来れば水で洗い流す程度と言うのでしょうね

我慢と言う事を覚える事で解放された時は失神する位に身体が
波打ち痙攣するかもしれないです。

もし心配であれば、手首にリボンを着けておくと良いでしょう
きっとあ、、と思いますから。

我慢出来なかったら言ってくださいね
命令を出します。
Re: 美樹の部屋 ( No.108 )
日時: 2017/09/07 19:17
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

我慢するのですか。
露出もエッチなこともお休みするのですね。
やじろべい様のご命令を読んだ時から72時間、変態行為、露出行為、オナニー、そして夫との行為もお休みします。
9日、土曜日の夜9時まで我慢します。

露出も変態行為もお休み、と言うことなので今日は
普通の膝丈のお洋服を着ました。
もう必要ないと思って段ボールの箱に片付けた下着も引っ張り出してきて身に着けました。
透けてない、カップのある普通のブラジャーに普通のショーツです。
普通の下着とお洋服を着たのは久しぶりの気がします。
ここ数日はシースルーのブラウスに股下0センチの
マイクロミニ。
下着もカップのないブラや縄を巻きつけただけでしたから。
普通の下着にお洋服を着て、なにか新鮮な気がしました。
でも、ブラジャーって、こんなにきつかったのか、って思ったほどです。
今日も朝から雨が降っていてちょっと寒かったのでお洋服を着てちょうどよかったです。
でも、夫はお洋服を着ている私を見て不満そうでした。
もっと厳しく、奴隷として調教していただきなさい。と言っていました。

露出も変態行為もお休みなのにベランダトイレだけは続けるのですね。
ベランダに出ておしっこしました。
ベランダに出てスカートを捲り、ショーツをおろしバケツに跨ってオシッコするのがとても恥ずかしいです。
お洋服を着ているからなのか、ベランダで下着を下ろすのが恥ずかしく思いました。
Re: 美樹の部屋 ( No.109 )
日時: 2017/09/07 20:43
名前: やじろべい

今まで普通の姿から淫乱露出奴隷姿に変わってここ数日は
何かに取り付かれた行為が普通に過ごしてきました
旦那さんも不満かと思います
ですがこの72時間は後に自分の本当の牝奴隷だと分からせる事でしょう
旦那さんは不満足と不平を言い私の書き込みを無視しろと
言うでしようね、きっと
それでも美樹さんが従う意志あれば続け72時間をです
旦那さんがここでは駄目だ他所で命令を貰えと言う発言に従うなら
仕方ない事ですので美樹さんは自由に選択していただいても構いませよ

此れからの事が大事だからと思っての提示ですから
従う事を疑問に感じたなら旦那さんの言う通りにしてください
私は強制は一切しません。
美樹さんの思うがままで良いのです、旦那さん一筋ですからね美樹さは

ここ数日耐えた時の身体の変化、心の変化、いや心も身体もきっと
最初の頃とは比べようも無い事が起こると思います

それは私が言った事を確実に従うと言う事です、きっと?かな?

24時間経った所でベランダでのトイレは恥ずかしいでしょ
こんな姿でベランダでと思って用を足しましたよね
何時もより恥じらいを感じたと思います、だって全裸では無いですものね

旦那さんは不平不満を言葉にすると思う事は解っての提示です

この72時間過ぎたら旦那さんが命令する事の出来る提示しますね
お楽しみに

(街中のコーヒーショップでドリンク、軽い物を頼み窓際の席
 外から丸見えの一人で座る席にて)
旦那さんが外から・・・・・

こんな感じでしょうかね

それとも違う形が良いでしょうか、旦那さんに聞いてみてください
何処で露出させたいのかです
Re: 美樹の部屋 ( No.110 )
日時: 2017/09/08 19:18
名前: 美樹

やじろべい様。

こんばんは、美樹です。
今日はいいお天気でしたね。
秋らしい一日でした。もう秋なんですね。
そう思うと何か、淋しいですね。

夫は不満みたい、物足りなさそうな顔でした。
でも、無視しろとは言いません。ここまで来たのだから、最後まで従えと。
私も、物足りないけれど我慢します。
全裸に首輪を着けただけの姿になりたいです。
破廉恥で淫乱な奴隷の姿に戻りたいです。
全裸でベランダに出る時の羞恥とドキドキを全身で感じたいです。
露出と変態行為を我慢、お休みしたことで奴隷になりたい。と改めて思うようになってきました。自分から奴隷に戻りたいなんて、私はマゾで破廉恥な淫乱露出奴隷なんだと思い知らされました。

スーパーに買い物に行って来ました。
普通の膝丈のワンピースを着て行ったので恥ずかしいことはなかったのですが、スーパーで買い物をしていたら同じマンションに住んでいるママ友にあったんです。その彼女から
「この前、すごい格好して歩いてたわね。胸もお臀も見えたたわよ。あんな格好恥ずかしくないの、どうしちゃったの、よくあんな恥ずかしい格好で歩けるわね」と言われました。
シースルーのブラウスにマイクロミニの姿で買い物に行った時、見られていたみたいです。そう言いながら彼女は私の全身を上から下まで視線を這わせると
「今日は普通なのね。安心したわ、頭がおかしくなったのかと思った」と言われました。
そう言う彼女に私は
「あの時の姿が本当の私の姿なの」と言いました。
「エッ」彼女は唖然とした目で私を見ていました。
早く、奴隷姿になりたいです。
Re: 美樹の部屋 ( No.111 )
日時: 2017/09/08 20:32
名前: やじろべい

今日で48時間経過ですね、普通の姿が窮屈に感じてきましたか?
スーパーへの買い出しでは先日の美樹さんの姿を見た
主婦が話しかけてきましたね、あんな姿していたのできっと、と
でも美樹さんはあの姿が本当の姿だと

美樹さんは此れから質問や自らの事を言う時には
「私はある人と奴隷としての契約を交わした牝奴隷です
 その方の命令には絶対服従し、命令有ればどの様な命令にも
 従う家畜以下の奴隷、何時何処でも命令でも従う牝に成りました」

こんな感じで受け答えをしてはどうです、多少アレンジしても良いですよ
全てを覚えて言うのは大変でしょ
でも、要点はハッキリと言いましようね。

72時間後に最初にする事、全裸姿で玄関を出て一階に行きマンションを
一周してみなさい、今までの光景が違って見えるかもしれないですね
その時は膣にバイブを入れ手で押さかき回しながらですよ
戻ったらご主人の見ている前で亀甲縛り、股に食い込まない縛りです
縛ったら正座し三つ指付いて此れからの美樹の事をご主人に誓い
どうぞ今晩は美樹の身体をお好きなようにどの穴でもお使いください
と言うのです。
一通り終わったら寝る時もバイブは入れたまま、電池が切れるまで
抜け落ちない様にする事を勧めます。

その後は全裸に首輪で亀甲縛りが奴隷の制服です
Re: 美樹の部屋 ( No.112 )
日時: 2017/09/09 19:17
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

72時間が過ぎるのが待ち遠しいです。
普通にお洋服を着ているのが窮屈に感じるようになってきました。
早く、お洋服を脱ぎ下着を脱捨てたいです。

今、夜の7時過ぎです。
後、2時間ほどでやじろべい様から、我慢するように言われた72時間が過ぎます。
72時間が過ぎたら、私はお洋服を脱ぎ下着も脱いで全裸になります。
そしてマンションの周りをまわってきます。
今からドキドキしています。

これから私のことを聞かれたら
「私はある方と契約を交わした牝奴隷です その方の命令には絶対服従し、何時でも何処でもご命令に従う家畜以下の淫乱露出マゾ奴隷、牝犬になりました」と説明させていただきます。
Re: 美樹の部屋 ( No.113 )
日時: 2017/09/09 20:11
名前: やじろべい

戒めより解放されし美樹さん、と言いましようか
この戒めは不定期にありますからね

ですが時間が待ち遠しいと思うほど身体が震え、解放された時の牝が
心の奥底から湧き出ます
禁じられた行為が解き離れた時、想像を絶する快感、逝く瞬間
美樹さんにとって新たな変態露出精液処理牝豚玩具奴隷美樹として
此れからの人生に刻まれますね

あと一時間弱ですね
Re: 美樹の部屋 ( No.114 )
日時: 2017/09/09 21:16
名前: 美樹

やじろべい様。

時計の針が9時を周りました。
お約束の72時間が過ぎました。
美樹は只今より変態露出精処理牝豚奴隷美樹として
生まれ変わります。
お洋服を脱ぎ、下着も脱ぎました。
裸になりました。全裸です。
恥ずかしいです。
恥ずかしいのに美樹は興奮しています。
乳首もクリトリスも硬く尖ってズキズキ疼いて
います。
おマンコはヌルヌル。
裸のままマンションの周りを歩いてきます。
続きはまたご報告します。
Re: 美樹の部屋 ( No.115 )
日時: 2017/09/10 05:48
名前: 美樹

やじろべい様。

昨夜のことです。
9時が過ぎて時間になると、夫はニヤニヤしながら
「どうする」と言うように私を見ています。
私は「今から散歩に行って来ます」と言い夫が見ている前で着ていたお洋服を脱ぎ、下着も脱捨てて全裸になりました。
バイブを片手に持つと玄関に立ちました。
このまま全裸のままで外に出るんだ。と思うとさすがにドキドキして脚が震えてきます。
それでも、私は露出マゾ奴隷なんだ。と言い聞かせ、1、2、3、と内心掛け声をかけるようにしてドアを開けると外に出ました。
玄関ドアの外には廊下が続いています。
蛍光灯の灯りが煌々と灯り、私の裸身を照らしてきました。
廊下には落下防止のため、腰の高さまで手摺りがあるのですが目隠しはないので丸見えです。
こんな姿を見られたら、と思うと恥ずかしくドキドキしながら廊下を歩き建物の東側まで行くと階段を下りました。
この階段を下りるとそのままマンションの駐車場に下りることができます。
階段から1階まで降りると素っ裸のまま歩きました。
多少の風があり、火照った身体には気持ちい風でした。
階段を下りたところでオマンコにバイブを入れ、バイブを出し入れしながらそしてバイブを抉るようにかき回しながら歩きました。
美樹のオマンコは、恥ずかしいのにもうヌルヌルでした。
全裸で歩くのも恥ずかしいはずなのに、バイブをオマンコに入れ出し入れしながら歩くのがとても恥ずかしいです。
まだ、夜の9時を回ったばかりです。
マンションの周りの住宅やアパートのお部屋は灯りが点いています。
こんな姿を見られたら、どうしよう。そう思うと恥ずかしくで生きた心地がしません。でも、そう思う半面、見られたくないのに、見て欲しい。
と言う相反する思いも浮かんできます。
Re: 美樹の部屋 ( No.116 )
日時: 2017/09/10 05:50
名前: 美樹

マンションの周りのアパートのお部屋からカーテン越しに人影が見えた時はドキッ、としました。
全裸で歩いているところを見られたら困るはずなのに、私は、そのお部屋に向かって身体を晒すようにしていたんです。
「私の裸を見て」って言うように。その瞬間私はイッてしまいそうになるほどの興奮と快感を感じていました。
マンションの周りを一周して階段まで戻ってきたとき、同じ階に住んでいる男性が駐車場の方から歩いてきてばったり出会ってしまいました。
いきなりだったので私も驚いたけれど、男性も驚いたみたいです。
Mさんと言う男性です。Mさんは固まったようになって私の裸を見つめてきます。
私も剥き出しの身体を隠すことも、またどこかに隠れることもできずに立ち尽くしたままでした。
結果的に私は全裸を男性に晒したままでした。
その間男性は驚きながらもその視線を忙しそうに私の身体に這わせているんです。オッパイもツルツルにしたオマンコも、お臀も見られていました。
そして我に返ったMさんはニヤニヤしながらも
「奥さん、○○さんの奥さんですよね。どうして裸でいるんですか」と聞いてくるんです。
「私はある方と契約を交わしその方の牝奴隷になりました。その方の命令には絶対服従し、何時でも何処でもご命令に従う家畜以下の淫乱露出マゾ奴隷、牝犬になったからです」と説明しました。
するとMさんは
「近所に変態女が出没するって噂を聞いたけど、本当だったんだなぁ」と言います。そして
「奥さんが変態女だとは思わなかったなぁ、でも奥さんの裸を見ることができていいや」と言います。
私が階段を上がるとMさんも階段を上がります。
同じ階に住んでいるので当然なのですが。
Re: 美樹の部屋 ( No.117 )
日時: 2017/09/10 05:51
名前: 美樹

Mさんは私の下から、私を見上げるように私の後をついてきます。
「奥さんのオマンコも尻の穴も丸見えじゃないか、物欲しそうにヒクヒクしてる、イヤらしいなぁ」と言います。そして
「あ〜、やりたいな。奥さんの裸を見てたら我慢できなくなった。オマンコやらせてよ」とニヤニヤしながら言います。
5階に着くと夫がニヤニヤしながら部屋の前に立ち私たちを見ていました。
Mさんは自分の部屋に着いてもすぐに中に入らず私の裸を見ています。
すると何を思ったのか、夫がMさんに向かって手招きをしたんです。
Mさんはニヤニヤしながら来ると「いいんですか」と言います。
「どうぞ、どうぞ」と夫がMさんに言うので、Mさん、夫、そして私と3人でお部屋に入りました。
お部屋に入ると夫もMさんも私を見つめてきます。
2人が見つめる中、私は縄の束を出すと亀甲縛りに
縛りました。
オマンコに食い込まない形で亀甲縛りで縄を巻きつけると首輪を付け、2人の前に正座しました。そして土下座すると、
「只今より美樹は、家畜以下の淫乱露出マゾ奴隷、牝犬として生きていくことを誓います」
「どうぞ、今晩は美樹の身体をお好きなようにどの穴でもお使いください」とお願いしました。夫は
「本当に淫乱露出マゾ奴隷として扱っていいんだな」と言います。
「はい、お願いします」と応えました。
すると夫は「Mさんのモノをしゃぶってあげなさい」と言います。
私は夫に言われるままMさんの前に跪くと
「Mさまのチンポをしゃぶらせてください、失礼します」と言ってズボンと下着を下ろしてしゃぶらせていただきました。
Mさんのチンポはすでに硬く勃起して先っぽがヌルヌルでした。
舌先でヌルヌルを舐めとりながらお口の中に含み、しゃぶります。
暫くしゃぶっていると、我慢できない、と仰ってMさんは美樹のお口の中に熱い液体を放ってきます。
その瞬間、私のお口の中にあの、独特の臭いと苦みが広がり粘ついた液体が絡みついてきます。
Re: 美樹の部屋 ( No.118 )
日時: 2017/09/10 05:53
名前: 美樹

舌や喉に絡みつくのを、ゴクッ、と飲み干しました。
Mさんは、呑み込んだ、と嬉しそうです。
続いてMさんと交代して夫のチンポをしゃぶりました。
Mさんは私の後ろに回ると、後ろからオマンコに、
グイッ、と抉るようにオマンコに突き刺し、そのまま突き上げてきます。
夫と2人で、前後から突きあげてくるので私は息つく暇がありません。
そして夫が私の口に出すと、Mさんは私のオマンコに。
その後は交互に何度も何度も私のお口とオマンコに、何度も何度も。。
お口、オマンコはもちろん、おっぱいやお腹、太腿など精液塗れになってヌルヌルしています。
Mさんも夫も突かれたのかそのまま寝てしまいました。
私は興奮したまま、眠れそうにありませんでした。
今も亀甲縛りに首輪だけの全裸でご報告しています。
オマンコにはバイブが刺さったまま畝っています。
Re: 美樹の部屋 ( No.119 )
日時: 2017/09/10 09:40
名前: やじろべい

今もそのままの姿でしようか?、二人とも起きていると思いますが
大丈夫であれば全裸に亀甲縛りとバイブ、その姿でワンピースを着て
神社に行くと良いでしょう
日中の明るい中で神社まで、祭殿の前で着ていたワンピ―を足元に落とし
拝礼、「そして白昼の中での報誓いです」

誓い終わったらワンピ―を着ますが、裾は股下0センチにして帰って来ると良いでしょう
その後はあのランジェリーショップに行ってみますか、着て行くものは
美樹さんが決めれば良いです
一つは色んな下着を見て来る事と店長さんが着けているピアスに関して
話してくる事
何処で付けたのか、そこではタトゥーも入れれるのかを聞いて来ると良いでしょう
Re: 美樹の部屋 ( No.120 )
日時: 2017/09/10 19:48
名前: 美樹

やじろべい様。

こんばんは、美樹です。
今日はいいお天気でしたね。
太陽さんがギラギラと頑張ってくれて暑かったです。
団地はずれにある神社に行ってきました。
亀甲縛りにバイブを入れ、今日は暑かったのでキャミワンピを着て行きました。
昨夜、裸でマンションの周りを歩き夫とMさんの前で奴隷宣言をしました。
そして朝方まで2人の性処理をしていた私は興奮したままでした。
キャミワンピはもともと夏に着るもの。
いくら暖かい、と言っても今の時期にキャミワンピ一枚だけ。と言うのは目立つみたいです。
すれ違う人達、皆が、私を振り返ってみていきます。
歩きながら、神社でこれからすることを考えるとやめて帰ろう。と言う思いと、最後まで続ける。と言う思いが拮抗して、頭の中がおかしくなりそうでした。ドックン。。ドックン。。と
心臓が脈打つ音が自分でもわかるくらいに高鳴っています。。
心臓が口から飛び出して、爆発するんじゃないかと思うほどでした。
そんなに悩んでいるのに、私の身体は全身が性感帯になったように反応し、乳首を硬く尖らせて布地を突き上げ、溢れ出したお汁は太腿を濡らし、
ヌチャヌチャと音が聞こえそうなほどでした。
神社には15分ほどで着きました。
鳥居の前に立って一度大きく深呼吸しました。
鳥居から神殿まで20メートルくらいでしょうか。
それから、神社、境内の中を一回りして、ほかに人がいるかどうかを確かめてみました。
神社、境内の周りを樹齢何百年と言うような、大木、古木が囲んでいます。
外から丸見え。と言うことはなさそうです。
気をつけなければならないのは、鳥居のある入り口だけ。
普段は人気のない静かな神社です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |