トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
美樹の部屋
日時: 2017/08/18 19:47
名前: 美樹

始めまして
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを
着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは
初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、
夫は私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で
野外SEXをしたい。と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 美樹の部屋 ( No.41 )
日時: 2017/08/24 21:16
名前: やじろべい

昨夜の散歩は刺激的でしたね、旦那さんも一緒について来ていましたが
写真やらわざと触ったりと、周囲の人は旦那もしくは彼氏と思って良いのですかと?
言っていましたが口や膣に大量の精液を頂いて美樹さんも興奮冷めやらない
内に旦那との行為、何度と数える事出来ない位に

今日はと言えば露出度満点の服装で買い物、最初からそんなに露出した
服装では行かない物ですが美樹さんの心の奥には魔性マゾ、淫乱で変態な露出狂
が居るようですね

その余韻で自宅に戻ったらすぐに全裸となってオナしてしまいますね
何度も逝く身体は結婚前からですか?

そんなあなたに先日の罰です
股に食い込む亀甲縛りを自ら施し、シースルーブラウス、マイクロミニ穿いて
旦那と一緒に夜の街灯の下で色んなポーズでの写真撮影です
勿論フイルムのカメラでですよ、現像に出し受け取ってから
自宅に戻り旦那さんがこの写真良いのでは言う物を選んでもらい
ポスターサイズに引き伸ばし自宅玄関に飾り付け
玄関に飾るのにも一工夫、裏と表に違う写真を入れます

何時もは美樹さんの変態写真を誰か来る、特に両親が遊びに来る時の為に
裏には風景とか違う写真を入れておけば良いかと思いますよ

なぜにフイルムのカメラで撮れと言うのは、引き伸ばした時に綺麗だからです

余談ですが
此方のページには「ネオ様、お抱え奴隷画像を掲示してあります」
  「淫乱奴隷衣舞」という写真集が有りましたが
美樹さんや旦那さんが変態美樹の露出奴隷ページとして
此方の管理人さんとお話してみては如何ですか、いろんな人に見られるだけで
美樹さんはきっと・・・・・・と思いますが
強制でも何でもないですからね、こんな感じで奴隷の始まりとか
嫌ならば当然なにもしなくて良いです、ただ、どんな衣装、着てるのかと
私自身多少気に成らなくもないですから

Re: 美樹の部屋 ( No.42 )
日時: 2017/08/25 16:56
名前: 美樹

やじろべい様。

こんばんは、美樹です。
今日は朝から雨降りでした。
夕方までシトシトと降り続いていました。
今日は一日、お家にいました。
調教のヒントにあった、縄ブラ、股縄、そして亀甲縛りの縛り方を練習していました。
何度も、何度も、繰り返し練習しました、
縄が膣に食い込み、クリトリス、ラビアを擦りあげるたびに感じてしまって、ヌルヌルになってしまいました。
気持ちよくなってオナニーしてしまいました。

亀甲縛りを縛れるようになったら夫に写真を撮ってもらいます。
やじろべい様の罰をお受けします。

オナニーで逝きやすくなったのは、結婚前からです。

ネットで注文したディルドゥは、明日届く予定です。
Re: 美樹の部屋 ( No.43 )
日時: 2017/08/25 20:38
名前: やじろべい

練習で亀甲、ブラ、股縄うまく出来ましたか?
何度も練習、着けてる姿を鏡に映すと一層恥じらいの顔が見えたのですが
言ってませんでしたからね

オナニーで逝きやすい身体でしたか
もっと絶えず感じる身体にする事が有りますよ
クリとクリフードにピアスを着けるとどうなるか、それは付けた人だけが快感を

興味が開けば言ってください

明日の受け取りはどうするかわかってますね
Re: 美樹の部屋 ( No.44 )
日時: 2017/08/26 19:30
名前: 美樹

やじろべい様。

こんばんは、美樹です。
今日は朝、雨が降っていましたが、すぐに止みましたね。
雨がやむと暑くなって、真夏を思わせるようなお天気でしたね。

亀甲縛り、縄ブラ、股縄、難しいですね。
股縄はすぐに縛れるようになりましたが、亀甲と縄ブラは難しいです。
とにかく、自分の身体を縛るのは難しいです。
今日も午前中、縄ブラと亀甲縛りの練習をしましたよ。
鏡、全身が映る姿見の前で裸になって、縄を巻きつけました。
鏡の中の私が身体に縄を巻きつけて行くのを見るのは恥ずかしいです。
乳房の上下に縄を巻きつけると私の乳房でも歪に膨らんで乳首が硬くプクッ、て尖ってくるんです。
鏡の中の私は、縄を巻きつけ、乳首を硬く尖らせて太腿までお汁を溢れさせているんです。恥ずかしい。
指先で触れるだけでピクッ、てなるほど感じてしまいました。
クリトリスもラビアも縄で擦られて恥ずかしいくらいに濡らしてしまいました。
そんな自分を見るのが恥ずかしくて、オナニーしてしまいました。

クリトリスにピアスを付けるのですか。
クリトリスにピアスを付けると感じやすくなると聞いたことはあります。
クリピアスやニップルピアスに興味はあります。
でも興味はあるものの、怖い、と言う思いもあります。
クリトリスや乳首に孔を開けるのはやはり怖いです。
Re: 美樹の部屋 ( No.45 )
日時: 2017/08/26 19:34
名前: 美樹

注文した宅急便が届く日になりました。
朝、夫が出かける前に、
「今日、注文したものが届くんだよな、楽しみだな」と言います。そして次のことを私に命じました。
1 宅急便は首輪をつけただけの全裸で受け取ること、
2 宅急便が来る前にオナニーしてオマンコを濡らしておくこと
3 宅急便の人のチンポをオマンコに入れてもらうこと、
もし逃げられそうだったら美樹が誘ってオマンコに注いでもらうこと。
夫から言われたことでした、
そして夫は黒いマジックを持つと私の身体に落書きをしました。
今まで陰毛が生えていた部分、恥丘に、クリトリスのすぐ上に↓▼●を縦に書いていきます。
一辺が5センチほどの大きさで書かれました。
公衆トイレのマークだそうです。
お臍のすぐ上に「チンポ汁排泄穴」そして乳房の下からお臍までの間に
「私は公衆便女です。ご自由にお使いください」
「精液をマンコに注いでください」と書かれ、
左側の臀に「奴」右の臀に「隷」の文字を書かれました。
それから左の太腿に「変態」右の太腿に「淫乱」と書かれました。
夫はニヤニヤしながら嬉しそうにマジックで書いていました。
書き終わると「勝手に消すな」と言います。
「消えそうになったら書き直せ」と言って出かけて行きました。
宅急便は午後の時間帯に届くことになっています。
その時間が近づくにつれ、ドキドキしてきました。
オナニーをする前に100円玉、10円玉、1円玉でお釣りのないように代金引換のお金を床に置いていきました。
ディルドォとリモコンローターの2本買ってしまったので100円玉を揃えるのが大変でしたけど、なんとか用意することができました。
全裸のまま首輪を付けると玄関に行きました。
そのまま四つん這いになって奴隷オナニーをしましたけど思ったより早く逝ってしまいました。
Re: 美樹の部屋 ( No.46 )
日時: 2017/08/26 19:36
名前: 美樹

朝から縄を身体に巻く練習をしていたのと、これからのことを想像して性器を濡らしていました。
夫に落書きをされた自分の身体を見るだけで恥ずかしくなり、恥ずかしいお汁が溢れてきます。
何度も恥ずかしいオナニーをしていました。
気持ちが昂って感じやすくなっているのでしょうか、それとも一度逝ったからでしょうか、
いつもより感じて腰も大きく動いていたと思います。
更に2回逝ってバイブを挿入したまま休んでいる時に携帯に電話の着信がありました。
慌てて通話に出ましたが緊張してちょっと上ずった変な声になっていたかもしれません。
宅急便屋様からの電話で内容は、
「代金引き換えでお荷物が届いています。これから届けてもいいですか」と言うものでした。
「おねがいします」と答えました。
声の感じは同年代くらいの男性だと思いました。
通話を切ってからこれから来るんだと思うとより一層感じてしまってさらに2回逝ってから3回目の奴隷オナニーをしている時にチャイムが鳴りました。
本当にドキッとして、慌てながらも逝ってしましました。
ドアを開けてもらうように言おうとしましたけど最初ちょっと声がでなくてモタモタしているうちに2回目のチャイムが鳴りました。
慌てて「あけて入ってください」って大きな声で言ったつもりですけど、上ずっていたのと思った程大きな声じゃなかったと思います。
それでもちゃんと通じたみたいでドアが開けられました。
宅急便屋様は「アッ」と驚いた声を上げてしばらくドアを開けたまま無言で固まったまま私を見ていました。私と同じくらいの男性でした。
私はその間に3つまで数えて、立ち上がってから
「ありがとうございます。中に入ってください」と
言い入ってもらいました
宅急便屋様の視線が胸やお腹に書いた文字に突き刺さるのがわかります。
Re: 美樹の部屋 ( No.47 )
日時: 2017/08/26 19:38
名前: 美樹

宅急便屋様が、どうしていいのかわからないみたいであたふたしているのを見るとほんの少しだけ落ち着いて注文と正しいか確認したいので代金を払う前に中身を確認したいことを伝えました。
丁寧に箱を開けて中からディルドを取り出して玄関の床の上に置きました。
床の上には直前まで使っていたバイブが置いてあります。
バイブは白濁した汁がべっとりとこびりついてて顔から火が出るほど恥ずかしかったです。
「古いのと新しいののどっちが大きいですか」と
聞いて新しい方と答えてもらえたので
「注文とあっているのでお支払お願いします」とおいていたお金を跨ぎ宅急便屋様の方を向き、脚を肩幅に開いて両手は頭の後ろに立ちました。
「数え終わるまでこのままお待ちしているのでしっかり数えてください」と目を瞑りました。
目を瞑っていても宅急便屋様の視線を痛いほど感じていました。
性器にも視線を感じてひくついてしまいます。
「奥さん、いつもこんなことやっているの」
宅急便屋さんから声をかけられました。
「いえ、初めてです」
「奥さん、触ってもいい」
「はい、公衆便女なのでご自由にどうぞ」
答えると性器にズブっと指を入れられてかき混ぜられました。
指を動かされるともう散々オナニーしていた体なので足から崩れそうになってしまいますけど我慢しました。
「どうしてオマンコの毛を剃っているの」
聞きながら膣の中をかき混ぜてきます。
「これは奴隷の印です」
「奥さん、お腹の文字って本当なの、今から使ってもいいの」
「はい、公衆便女なのでご自由に使ってください」
「中で怖いお兄さんが隠れているとかないよね」
「そんなことありません、確認しますか」
Re: 美樹の部屋 ( No.48 )
日時: 2017/08/26 19:40
名前: 美樹

こんな感じでやり取りをしてフラフラする足で部屋まで宅急便屋様を案内しました。
私しかいないのを確認して安心されたようです。
そのまま宅急便屋様のリクエストでベッドで便器になることになりました。
宅急便屋様も服を脱いで全裸になるとオチンチンを大きくしていてお腹にくっつくほど固くしていました。
私は宅急便屋様の前で跪くと、失礼しますとオチンチンをフェラをしてお口にしゃぶりました。
お口に含んでしゃぶっていると、我慢できなくなったのか宅急便屋様にのしかかられるようにベッドに倒されて胸を揉まれてキスをされました。
そのまま性器に入れてこようとされたのですが、慌てていたのか上手く入れられない様子なので、そのまま手で導いて入れていただきました
そのまま宅急便屋様は激しく腰を突き上げてきて、もうトロトロだった私は逝かされてしまいました。
私が2回も逝かされているのに宅急便屋様は逝くことがなく腰を突き上げてきます。
私ばかり何度も逝っているのに、宅急便屋様は終わる様子がありません。
私は体が辛くなってきて、上下逆になりましょうか、と言って宅急便屋様に仰向けに寝てもらって、私が上に跨ってオチンチンをオマンコに咥えました。
宅急便屋様のオチンチンの先端を刺激するように腰を動かして段々上で姿勢を取っているのが我慢できなくなって最後は宅急便屋様に抱きつくようにしながら腰を動かして逝っていただきました。
私の中にたっぷりと出していただいたのを感じると私もまた逝ってました。
逝っていただいたあとは宅急便屋様と二人でシャワーを浴びて汗を流して差し上げました。
終わった後、宅急便屋様はかなり焦って慌てて帰って行きました。
Re: 美樹の部屋 ( No.49 )
日時: 2017/08/26 20:48
名前: やじろべい

宅配業者とうまく出来たようですね、美樹さんも思ったいた以上の
変態ぶりですね

身体の落書きは思っている以上の効果がありましたね

今度宅配業者が来る時には股に食い込まない縛りの亀甲縛りで
迎えると良いです
一層美樹さんが奴隷らしく犯される事と思います
ただ亀甲縛りだけでなくマンコにデルドゥ又はバイブを起動させた
状態で受け答えが良いですね
犯される事間違いないですね

もっと汚らしく犯される事をお望みでしたら言ってください

亀甲縛りが出来るようになったと思うので
亀甲縛り姿に美樹さんが好きな服着てランジェリーショップに行って来なさい
明日ならショップに人が沢山いるかもしれないですね
明日が嫌なら月曜以降に行ってくると良いです
ただ、進められても買う事は無理にしなくていいですよ

Re: 美樹の部屋 ( No.50 )
日時: 2017/08/27 19:49
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。
今日は朝から良いお天気、太陽さんがギラギラ頑張って
暑い一日でした。久し振りに夏のお天気でしたね。

「オマンコしてもらったか?」
「チンポ汁、オマンコに注いでもらったか?」
昨日、夫が帰ってきてから最初に口にした言葉です。
夫は私が犯されているところを想像して一日興奮していたと言ってました。
オッパイ、揉まれたかめ。オマンコ舐められたか?。チンポしゃぶったか?
どんなチンポだった?オマンコに入れられてきもちよかったか?
オマンコに入れられて何回逝った?等々、細かく聞かれました。
その一つ一つに応える私に、夫は更に興奮していました。
そして最後は後ろ手に縛られ、首輪を付けられて夫のオチンポをしゃぶらされ、後ろから突かれました。
まるで犯されているような勢いでした。
そして私の子宮奥に気持ちよさそうに放出、私に舐めさせて綺麗にさせると寝ると言って寝てしまいました。

卑猥な文字を落書きされた私の身体、恥ずかしいです。
身体に書いた落書きを消してください。とお願いしたら駄目だ。と言われました。
恥丘の膨らみに書いた「↓●▼」と「チンポ汁排泄穴」そしてお臀の膨らみに書いた「奴隷」の文字はそのまま書いておく。と言われました。
恥ずかしいです。
でも私は奴隷ですから、奴隷の文字が相応しいのかもしれません。
Re: 美樹の部屋 ( No.51 )
日時: 2017/08/27 19:50
名前: 美樹

やじろべい様。

「もっと汚らしく犯される事をお望みでしたら言ってください」
はい、犯されることを望みます。
惨めに汚らしく犯されたいです。
何人もの人のオチンチンを入れてほしいです。
お口に、オマンコに突き刺してほしい。
夫からも「遠慮しないで犯してもらえ」と言われています。
声を掛けられたら「自分から身体を開け」と。
「肉便器」「性処理便器」として男に使ってもらえ。と言われてます。
自分から、誘え、とも言われました。
Re: 美樹の部屋 ( No.52 )
日時: 2017/08/27 19:52
名前: 美樹

ランジェリーショップに行って来ました。
着ていったお洋服は、白のブラウスに股下0センチのマイクロミニ。
下着は着けず、やじろべい様に言われたように縄で
亀甲縛りにしました。
ブラウスからは、縄紐や尖った乳首が透けています。
歩くたびにバイブが膣奥を突きあげるように動いて
喘いでしまいます。
出かける時、亀甲縛りの私を見て、夫が
「亀甲縛りにするならバイブをオマンコに入れてけ」
「誰でもいいから犯してもらって来い」と私に言いました。
ショッピングセンターまではバスに乗って行くことにしました。
バスのなかは、ガラガラ。座ろうと思えばすわれたのですが。
立っていました。座ろうとすると、バイブが突き上げるように動いて。
喘いでしまうんです。
結局。つり革に掴って立っているしかありませんでした。
ショッピングモールに着くとそのままランジェリーショップへ入りました。
ランジェリー専門店です。
お店の中に入っていくと、30代半ばくらいの女性店員さんがいらっしゃいませ。と迎えてくれました。
とても綺麗な女性でした。でも、どこか冷たい感じのする女性。
顔は笑っていても、目は嗤っていませんでした。
お店の中にはカップルのお客様が2組、単独の女性客が2人いました。
下着を見て周りました。
壁の棚や、ショーケースの中、一面にブラジャーやショーツが並べられています。
国産のものから外国製の物まで。色も柄もさまざま。
これだけの量を見ているとさすがにドキドキしてきますね。
セクシーな、エッチなブラとショーツ。
どれにしようか。と見て周りました。
店員さんがそんな私を少し離れたところから距離を置いて見ています。
見ているような、見ていないような。そんな感じでした。
Re: 美樹の部屋 ( No.53 )
日時: 2017/08/27 19:53
名前: 美樹

いろいろと見ていると、シースルーのブラウスとマイクロミニのスカートがあったんです。
ブラウスは長袖、色は黒で上下がセットになっています。
店員さんに「これ、試着してもいいですか」とブラウスとマイクロミニを見せ、聞いてみました。
店員さんは、「どうぞ、こちらへ」とにこやかに応えて試着室へ案内してくれました。
試着室へ入ると、ブラウスとマイクロミニを穿くには一度裸にならなければ。という思いが
浮かんできて、急にドキドキしてきました。。
カーディガン、ブラウス、タイトミニを順に脱いで
裸になりました。
乳首は尖ったまま。バイブを呑みこんだ膣も隙間からお汁を垂らしています。
お洋服を着たときに一度、拭き取ったのですが、太腿までに垂れているんです。
そんな自分の姿が恥ずかしく。。顔が熱く火照ってきます。
ブラウスを着て、マイクロミニを穿いてみました。
試着室のなかの鏡に映してみました。
美樹の裸身を余すところなく、すべて見せているんです。
お洋服を着ているのにぜんぜん隠していないんです。
「やっぱり、このままでは、無理。。インナーがなければ絶対無理」
そう思うと、さらに恥ずかしく、心臓がドックン、ドックンと高鳴ってきます。
そのときに、先ほどの店員さんが、
「お客様、いかがですか」と声をかけてくれたんです。
「はい」と応えた後、思わず、
「見てもらってもいいですか」と言ってしまったんです。
自分でもわからないのですが、ただ店員さんもシースルーのブラウスを着ていることはわかっているはず。
無意識のうちに、店員さんに見て欲しかったのかも知れません。
「失礼します」と店員さんが声をかけてカーテンを開けました。
私を見た瞬間、店員さんは目を瞠ったまま固まったようでした。
Re: 美樹の部屋 ( No.54 )
日時: 2017/08/27 19:55
名前: 美樹

「失礼しました。普通に、インナーは着けていると思ったものですから」とさすがに驚いたようです。
やはり、インナーは必要です。
しばらく目を瞠ったままの店員さん。
「ご趣味なんですか」と聞かれ
「はい」と応えました。
試着室の鏡の中にブラウスとマイクロミニを着けた
もう1人の私が立っています。
お洋服を着ているのに、隠すことなくすべてを晒している私が。。
縄紐で縛りつけた乳房は歪に膨らんで前に突き出し乳首を尖らせて、膣にバイブを突き刺している。。
ブラウスの丈は短く、ブラウスの裾は肋骨の下ぐらいまでかありません。
マイクロミニのウエスト位置は腰骨のところ。。。
マイクロミニのウエスト部分はゴムのベルトになっていて伸び縮みできるようになっています。
腰骨からブラウスの裾までは完全に露出しています。
もちろん、私のお臍も。
今のスカート位置で股下0センチでしょうか。
「↓●▼」と「チンポ汁排泄穴」の文字もくっきり見えています。
そんな自分の姿をまともに見ると、恥ずかしく頭の中が真っ白になりそうでした。
「どうですか」とニコニコしながら店員さんが聞いてきます。。
店員さんの目に、軽蔑、とか、汚いものを見ている。と言う様子はなくほっとしました。
軽蔑され、汚いものを見るように見られるとおもっていましたから。
「恥ずかしいです」と私。
「でも、こういうのがお好きなんですね」と店員さん。
「はい」
そして、身体を縛り付けた縄紐をブラウスの上から、指先でなぞりながら、
「自分で縛ったの? 誰かに縛られているの?」と聞かれました。
「自分で縛っています」
Re: 美樹の部屋 ( No.55 )
日時: 2017/08/27 19:57
名前: 美樹

「痛くないの?」
「痛いけど、気持ちがいいんです」
そして私の恥丘を指差して
「ここ、自分で剃っているの?」と聞かれ
「はい」
そして、バイブを指差して
「もしかして露出狂? そして変態?」とニコニコしながらもすごいことを普通に聞いてくるんです。
「はい」と私も普通に素直に応えていました。
私は自分の性癖、恥ずかしい姿を見せたり、見られたりすると恥ずかしいのに、興奮し感じてしまうことを話していました。
店員さんの笑顔に引き込まれているような感じでした。すると店員さん、
「こっちに来て」と私の手を引っ張って試着室から出すんです。
「でも、」と恥ずかしがって断りました。
「どうして」店員さんが聞きます。
「お客様がいます」と応えました。
「いいんじゃない。本当は見られたいんでしょう」って店員さんに言われて、試着室から出ました。
お店の中にいたお客様たちが、何事かと言うように私と店員さんを見ているんです。
身体中に痛いくらいの視線を感じていました。
バイブを呑み込み、縄の食い込んだ膣からはお汁が溢れ太腿まで濡らしていました。
それを店員さんに見られて嗤われました。
「見られて感じているんでしょう。やっぱり露出マゾね」って。
周りで見ていたお客様たちからも、
男性の、おおーという驚きの声や、女性のキャッ、という悲鳴が上がって恥ずかしかったです。
店員さんとお客様たちが見つめる中、歩かされました。
Re: 美樹の部屋 ( No.56 )
日時: 2017/08/27 19:58
名前: 美樹

亀甲縛りにした裸身に黒いシースルーのブラウスとマイクロミニ。
そのすべてをお客様たちに晒していました。
縄は私の乳房を縁取ってより強調しているように見えます。
下から支えられた乳房は上に持ちあがり、その分乳首も上に突き上げています。そして前のワレメから後ろのワレメに縄が食い込み、バイブが飛び出しています。
シースルーのブラウスとマイクロミニはそのすべてを見せていました。
そんな私を周りの人たちは好奇と軽蔑の視線で見ていました。
お会計する時に店員さんが
「お客様がとっても可愛く見えたからあんな風に虐めてごめんなさいね」そう言って謝ってくれました。
帰りは家を出る時に着てきた白のブラウスとマイクロミニに着替えました。
シースルーのブラウスとマイクロミニのままお店から出るのはさすがに恥ずかしすぎました。
お店から出るとトイレ脇にあるベンチに座りました。
バイブのスイッチをそっと入れました。。。
ブルブルと全身が震えだし、すぐにイッてしまいそうでした。
正直に言うとバイブより本物のほうがよかったんです。
男。。おチンポ。。そのことしか頭にはありませんでした。
ショッピングセンターを出てすぐに公園に行きました。
公園は歩いて30分くらいのところにある、公園です。
さすがに、団地内にある公園ではできません。
公園の中はとても静かで、そこだけ時間が止まっているように見えました。
人影が見えませんでした。誰もいないようでした。
ベンチに座り、スイッチを入れました。
すぐにイッてしまいそうでした。
バイブの振動と回転が全身に響き渡り、ピクッピクッ、と身体が震えてきます。
ハアハア。。肩で大きく息をしながら我慢しました。
Re: 美樹の部屋 ( No.57 )
日時: 2017/08/27 20:00
名前: 美樹

おっぱいを鷲掴みにしたい。。思いっきりバイブを突きたい。。
このまま、イッてしまおうか。とさえ思ったほどでした。
でも、やはり本物が欲しくて。ベンチから立ち上がるとフラフラと、公園の中を歩いていました。
殿方を探して歩いていました。。
まるで、男を追い求め、おチンポを追い求めて歩いているようでした。
なにかボーッ、としてエッチな妄想していたのでしょうか。
歩いてる時、涎が垂れてしまいました。 いい大人が
涎をたらして歩いているなんて、すごく恥ずかしかったです。
しばらく歩いていると、公園の奥のほうのベンチに殿方を発見。
フラフラと引き寄せられるように歩いていってしまいました。
作業服を着た労務者風の中年の男性がベンチに横になっていました。
殿方に犯して欲しいのに、おチンポが欲しいのに、すぐには声をかけることはできませんでした。
フラフラとおじさまの周りを歩いていました。
すると、私の後姿をおじ様が視線で追っているのを感じたんです。
眠ってはいなかったみたい。思い切って声をかけました。
「お願いします。私を犯してください。お願いします」と。。
「バカ言ってるんじゃないよ。そんなことできるわけないだろう」とおじ様。
「本当にお願いします。私を犯してください。
私、ある方に調教をしていただいているんです。その方から男に犯してもらってこい。とご命令されているんです。お願いですから、私の上の口と下の口を
犯してください」と言って、おじ様の目の前でマイクロミニを巻くりあげていました。
バイブを呑みこんだ性器は丸見え。
溢れ出したお汁はヌラヌラと太腿を濡らしています。
おじ様の目は私の性器に釘付け。私の身体を値踏みするように舐めまわしながらも、
「しかしなあ。あんたみたいないい女を犯りたいのはやまやまだが後でゴタゴタになるのは困るよ」と言います。
Re: 美樹の部屋 ( No.58 )
日時: 2017/08/27 20:02
名前: 美樹

「ご迷惑はかけません。ただ、私を犯してほしいんです。お願いします」と言いながら、おじ様の手をとり、乳房に押し付けるようにしました。
そして私はおじ様のズボンに手をかけ、ベルトを緩めようとしたんです。
おじ様は、私のおっぱいを揉みながらも
「おいおい、いくらなんでも、ここじゃまずいだろう」
そういうと私をトイレに連れて行きました。
個室に入ると「じゃあ、しゃぶってもらおうか」と言って仁王立ちになりました。
はい。と応え、私はおじ様の前に跪くと、ズボンのベルトをはずし、ズボンと下着を下ろしました。
まだ、のたっ、とした感じのおチンポが目の前に。。
ムッ、とした生臭いような臭いが鼻をつきます。
白っぽい滓のようなものもこびりついていました。
ここ、何日かお風呂に入ってないようでした。
その白い滓を舌先で綺麗に舐めとってから、お口を大きく開いて呑み込みしゃぶりました。
生臭く、しょっぱい。。おしっこのような、汗っ臭いような臭いが口の中に広がってウッ、と咽そうになってしまいます。
でも。こんなに汚いおチンポなのにしゃぶっているのが嫌じゃなかった。
むしろ、汚いおチンポをしゃぶっている自分に酔い痴れ、興奮しゾクゾクしてくるほど感じていました。
一生懸命にしゃぶっていると、口の中でだんだん大きくなってきます。
それでも、しゃぶり続けていると、行くぞ、とおじ様がうめくように言うと、口の中に熱い精液の塊が。。
ウッ、と噎せ、吐きそうになったけど我慢して飲み干しました。
「これからが本番だからな」おじ様は嫌らしく言うと、タイトミニの裾を捲り上げ腰の部分に挟むと、食い込んだ縄を緩めバイブを抜きました。
私は自らブラウスを脱ぎ捨て、便座に手を突いてお臀を向けました。
Re: 美樹の部屋 ( No.59 )
日時: 2017/08/27 20:04
名前: 美樹

おじ様が位置を合わせて突いてきます。
やっぱり、バイブより本物がいい。。
ズブズブッとめり込むように入ってくるのを感じたとき、私はイッていました。
アッ、アアァァアァッッ。と声を上げていました。
「おい、そんなに大きな声を出すなよ」とおじ様が慌てて私の口を手のひらで塞ぐほど。その後もズンズンと突かれて。
おっぱいを鷲掴みにされ、揉みこまれて。
そのたびに悲鳴のような声を上げまくっていました。
そして。おじ様の精液を膣奥に感じたとき。
私も。イッ、イックウウゥゥゥッッッ。と声を上げながらイキました。
「ありがとうございました。とっても気持ちよかったです。」
と言っておじ様のおチンポをお口で舐めて綺麗にしました。
それから、膣からブクブクと泡状になって垂れている汁をバイブで押し込むようにバイブを沈めました。
縄を締め直して固定しマイクロミニを下ろしブラウスを着ました。
「あんた、いい身体をしているな。食いちぎれそうだったよ」と嫌らしく嗤うおじ様と別れ、マンションに帰りました。
Re: 美樹の部屋 ( No.60 )
日時: 2017/08/27 21:01
名前: やじろべい

亀甲縛りとマンコにバイブを突き刺した姿ででしたか
身体の刺激と膣の刺激は変態汁垂れ流しでしたね

前々回、前回と違うショップの様ですね今回は
その店員さんはどうでした?

私は前回と二回行ったショップかと思っていました
次回からは出来ればどちらが良いかと自分で決め
何度となく足を運ぶ方が良いですよ。今後の為に

帰宅時は公園に生チンボ欲しくて立ち寄りですね、結果的に
生のチンボをいただく事出来ましたね


では美樹さんの住んでる近くとは言いませんが、浮浪者が一人以上
三人以内としましょう
暮らしている場所有りますか?

此れが後のいきます。


美樹さんは以前 爺氏が言っていたタトゥー、ピアスの提案事項が有れば
施術、取り付けを受けますか?
爺氏さんからの書き込みが無いので伺いたいと思いまして

美樹さんの身体に取り返しのつかないタトゥー施すだけで生涯奴隷として
生きて行かなければなりません

ピアスだと取り外せば若干着けていた形跡は残りますが
タトゥーと違い外見ちょっと見ではわからなくなります

どうです?、旦那さん、美樹さんも含め承諾するのであれば
言いますが、そうでなければ言いません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |