トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
美樹の部屋
日時: 2017/08/18 19:47
名前: 美樹

始めまして
結婚2年目、25歳になる美樹と言います。
夫に懇願され、全裸にミニ丈のワンピースだけを
着ての露出デートをしてきました。
全裸にワンピース1枚だけを着てデートするのは
初めての経験でした。
服の下は全裸なので落ち着きませんでしたが、
夫は私の恥ずかしがる姿を見て、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを捲り上げておさわりしてきました。
だんだんエスカレートしていくのが不安です。
夫から、この次は全裸で外を歩け。とか全裸で
野外SEXをしたい。と言われています。
夫には、これ以上はできないです。と言っていますが、エスカレートして行くのではないか、不安です。どうしたらいいのでしょうか。
夫に従うべきでしょうか。
夫の言うとおり、全裸で歩いたほうがいいのでしょうか。私に教えてください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 美樹の部屋 ( No.241 )
日時: 2017/10/13 19:16
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

今日も朝から雨降り、雨が降ると寒いですね。
暑かった頃が懐かしいです。
暑いときは暑い暑い、と言っていたのに、勝手なものですね。
寒くて暗いと心も晴れません。 
 
そして私も生理が始まっちゃいました。
暫くお休みです。
真由美さんは生理が終わったようです。
Re: 美樹の部屋 ( No.242 )
日時: 2017/10/13 20:09
名前: やじろべい

生理は女性が避ける事の出来ない物ですね
暫くは普通に生活すると良いです

真由美さんとは四日から五日ほどのズレですね
もっと親しく生活する位になると同時期になると聞き及びますが
そうなのでしょうか?、私には少々わからない部分です

四・五日は普通に主婦していればいいかと思いますね
日にちが経ち生理が終わったらお知らせを

その間に真由美さんとの距離を一層、縮めるお茶会と言うか、女子会と言うのか
二人して食事でも良いしショッピングに行くも良いです

私は以前に言いましたが日曜、月曜と軽井沢に居ます、あいにくの雨模様ですが
ホテルを予約してますから仕方ないですね、気温も15度以下のようです
それなりに楽しんできますね、美樹さんも来れると良いのですがね

暫くは普通の主婦していてください
Re: 美樹の部屋 ( No.243 )
日時: 2017/10/14 19:14
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

女の子同士、同じ生活をしていると生理の周期が
同じになると聞いたことがあります。
たとえば女子寮で共同生活していると生理が同じ
時期になるそうですね。
私と真由美さんはまだそれほど親しくないから同じにはならないですね。

軽井沢にご旅行ですか。
いいですね。
でも、今の時期、軽井沢は寒いでしょうね。
天気もあまり良くないし。
寒さ対策を十分にして旅行を楽しんでくださいね。
Re: 美樹の部屋 ( No.244 )
日時: 2017/10/14 20:24
名前: やじろべい

女子同士ですから周期が同じようになると良いですね
そうなれば大体同じ様に恥ずかしい事出来ますね

そうなんです、15度以下らしいですそれに雨降り
せっかくですから楽しんできます、美樹さんも来れると良いのですがね
プリンスバーゲンしてないかとかジャムにソーセージ
たしかチョコで包んだ製造販売のお店も近くに有ったと思いますね
防寒対策して行きますよ
Re: 美樹の部屋 ( No.245 )
日時: 2017/10/15 19:07
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

軽井沢に着いたのでしょうか。
今頃はホテルで寛いでいるのでしょうか。
こちらは雨が降ったり止んだりのお天気でとても寒いです。
軽井沢も寒いでしょうね。
でも、折角軽井沢まで行ったのだから楽しんできてくださいね。

Re: 美樹の部屋 ( No.246 )
日時: 2017/10/15 20:14
名前: やじろべい

無事に着きました、今日は14度だつたようです
明日は11度みたいです
帰ったら書き入れますね
Re: 美樹の部屋 ( No.247 )
日時: 2017/10/16 19:16
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

寒いですね。寒くなっちゃいました。
シトシト、雨が降り続いています。朝から。
雨が降ると余計に寒く感じられますね。
このまま冬になっちゃうのでしょうか。
市街地でも寒いのですから軽井沢はなお寒いでしょうね。

朝から雨が降り続いていたので今日はお家にいました。
真由美さんと2人でお茶していました。
お部屋の中を暖かくして、2人とも奴隷姿です。
恥ずかしい部分が目に入ってきて、悪戯しちゃいました。
バイブを使って真由美さんを虐めました。
真由美さんが逝くと今度は私が虐められました。

私の生理、終わりました。
Re: 美樹の部屋 ( No.248 )
日時: 2017/10/17 19:53
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

今日は昨日よりも暖かく良いお天気でしたね。
やじろべい様は軽井沢のご旅行、楽しまれたのでしょうか。

夫に言われたペットショップに行ってきました。
お店まで真由美さんに付き添ってもらいました。
私は前開きのワンヒースを着て首輪を付けて行きました。
夫から首輪を付けて行くように。と言われました。
首輪が目印だから。と
後のことは店員に従うこと、絶対に逆らうな。
夫からそう言われていました。
ワンピースの下は何も着けてない裸です。
私がお店の中に入ると、店員さんが厭らしい笑みを浮かべながら私に近づいてきました。
「あなたが牝犬希望の奥様なのね。お話は聞いているわよ」と言います。そして
「どう?トリミングしてみる?牝犬の気持ちになれるわよ」と言います。
でも恥ずかしくて何も言えずにいると、
「そのために来たんでしょ?」と店員さんが言います。
黙ったまま、肯くだけでした。
「この子、お願いしますね」真由美さんが飼い主みたいな言い方をするので店員さんも笑いながら
「任せて」と言っていました。
真由美さんも店員さんも、普通にワンちゃんのトリミングをするように話しをしています。
もちろん、本当に犬がいるわけではありません。
ワンちゃんとしてトリミングされるのは私なのに。
2人とも大きな声で話しているので他のお客様が、
何事かと言うようにこちらを見ているんです。
Re: 美樹の部屋 ( No.249 )
日時: 2017/10/17 19:55
名前: 美樹

男性1人と女性2人のお客様が近くに来てしまいました。
3人のお客様が見つめる中、服を脱がされ、裸にされてしまいました。
最初に男性がにやにやしながら舐めるように見てきます。
私が変態だとわかると、女性2人も厭らしい笑みを浮かべるようになりました。
首輪にリードを繋げられると、トリミング台に乗せられて、四つん這いのまま固定されてしまいました。
「この子の名前、なんていうのですか」と店員さんが聞きます。
「まだ決まってないんです。よかったら名前つけてくれません」と真由美さんが笑いながら答えていました。
「ココアなんてどうかしら、女の子だから、ココアちゃん」
店員さんが言うのに真由美さんも面白がって
「いいわね。ココアか、ココア、ちゃんと綺麗にしてもらいなさい」と言ってお臀をビシャッって叩いてきます。
トリミングって一体何をされるの、そう思います。
一口で言えば犬の美容でしょうか。
毛並みの手入れ、肌の手入れ、爪の手入れなど、
人間の美容室で行うようなことをワンちゃんにしています。
まずはボディシャンプーで全身を洗われました。
頭の先から足の指先まで丁寧に洗っていただきました。
もちろん、膣も肉唇もそしてアナルまで、襞を伸ばして隅々まで丁寧に洗われました。
シャンプーが終わると、全身をタオルで拭かれます。
パウダーを振りかけられてさわさわと触れるか触れないかと言う感じに撫でまわされました。
自然にピクピクと反応してしまいます。
女性のお客様が
「変わったメス犬ね、珍しいから近くで見てもいいかしら」と店員さんに聞いていました。
店員さんは、どうぞ、と言って私の後ろに案内しています。
オマンコもお臀の孔も見えている状態なのに、さらに脚を大きく開かれて丸見えになるようにされていました。
Re: 美樹の部屋 ( No.250 )
日時: 2017/10/17 19:57
名前: 美樹

パウダーの後、オイルを塗りこまれました。
乳首の先から、お臀の孔、そしてオマンコにまでしっかりと塗りこまれマッサージをしてくれました。
いえ、店員さんの手の、指の動きは愛撫そのものでした。
もう我慢できず、大きな声で喘ぎ続けていました。
それまで見ていた3人のお客様も加わって、左右のおっぱいから乳首、オマンコ、お臀まですべて愛撫され、イカされ続けていました。
その間、真由美さんは私の写真を撮っていたようです。
1時間ほどイキ狂った後、ようやく開放されました。
それから外に出されるとお散歩に連れていかれました。
お尻に犬の尻尾を付けられ、四つん這いで歩かされました。
店員さんに首輪のリードを引かれ、お店にいたお客様も一緒でした。
そして真由美さんもニヤニヤしながらついてきます。
お客様は、良い犬を手に入れたわねー。と微笑しながら、私を撫でてくれました。
片道30分ほど歩いて公園に行くと、
「皆さんにご挨拶して、お臀を見てもらいなさい」と店員さんに言われて、お客様の前まで四つん這いで歩きました。一人一人の前で、
「変態露出狂の美樹です。よろしくお願いします」とご挨拶をしてから、お臀を振って見ていただきました。
最後に2人の女性の前でお臀を振って見て頂きました。
「イヤらしい。ヌレヌレだよ」と言われ、顔が真っ赤になる程、恥ずかしかったです。女性のほうがきついです。
もう1人の方が「お座り」と言ってお座りの姿勢をとらされました。
「お座り」は、脚を大きく開いて股間をよく見えるようにしてお臀を地面に着けて座り、両手を脚の間に付けた姿勢をとります。
美樹の股間には陰毛がないので、
「おマンコ、丸見えね。」とからかわれました。
「ちんちん」はそのままお臀を上げて中腰になり、両手を前に垂らします。
舌を出して「はあはあ」させながらするように躾けられました。
「お回り」はまわった後で「ワン!」と鳴きます。
そのあとは、「お座り」「ちんちん」「お手」「お回り」を命令され、何回も訓練していただきました。
Re: 美樹の部屋 ( No.251 )
日時: 2017/10/17 19:59
名前: やじろべい

はい、気温9度でした軽井沢
朝から雨で行く所は傘が必要でしたね
ガラス工房、白糸の滝と周りその後はプリンスショッピングモールへと
此処は傘が要りませんでしたが夕刻より霧で視界が悪くなってきました
次の日は銀座へと足を延ばし、あ、あの店無くなったとか
定番のジャムやらお土産買って帰宅しましたね、とても寒いでしたよ

そんな中で美樹さんは寒いと言う事と雨が・・で自宅で女子会
二人してお茶しながら奴隷姿となっていたのか、バイブで互いを
楽しんで居たようで
二人とも絶頂し逝ったとか、どんな顔して逝ったのか見て見たかったですね
生理も終わり又何時もの奴隷として楽しみですね

美樹さんはそろそろ陰毛の脱毛は終えましたか?
綺麗になった恥丘は真由美さんより肌が綺麗でしょすべすべの恥丘
真由美さんも脱毛勧めると良いですね
こんなに綺麗ですべすべでの肌になるの、真由美さんも剃るだけでなく
綺麗にしたらいいのに・・と
寒くなると露出は厳しいですが美樹さん、出かけてみますか
あえて服装は言いません、どれだけの気温かはわかりませんから
ただ言えるのは露出奴隷での姿だと言う事です

ショッピングモールとその中のランジェリーショップにしましょう
一人で行くのも良いし、真由美さんを誘って行くのも良いでしょう
真由美さんだとランジェリーショップは初めてかも知れないですね

美樹さんの判断で誘うのか、一人で行くのかですよ
Re: 美樹の部屋 ( No.252 )
日時: 2017/10/17 19:59
名前: 美樹

ひとつの命令をこなすたびに、濡れていく美樹がとても恥ずかしい生き物になったような気分でした。
上手に出来なかった時は罰としてお尻を叩かれ、上手に出来た時は、クリと乳首を摘まれ、イカせて貰いました。
それからお店に戻ると、お茶を出していただきました。
その後何を話したかほとんど覚えていませんが、
「また、いつでもいらっしゃい」と言われたのは覚えています。
「この次は牡犬と交尾するのね」と笑われました。
着ていたお洋服は袋に入れられ、真由美さんに渡されました。
私は首輪を付けただけの状態でお店から出されました。
道路には歩行者の人も歩いていますし、自動車も走っています。
何人もの人に私の裸を見られました。
えっ?、何、アレ?、変態?、いろいろ言われ、そしてジロジロ見られました。
お洋服はお店を出たところで真由美さんから返してもらいました。
マンションに帰るとお部屋で真由美さんから
バイブを使われ、また苛められ、何度もイカされました。
Re: 美樹の部屋 ( No.253 )
日時: 2017/10/17 20:13
名前: やじろべい

ペットショップに行って来たのですか、牝犬らしく振舞えましたね
しっかりとシャンプーや肌の手入れ、その後は散歩
公園まで行って色んな事しましたね、犬らしく可愛がって貰えたようで
全裸での散歩に公園では皆さんにお尻や乳房マンコの穴まで見て頂いたとか
美樹さんは見られるだけで濡らす牝犬ですね

やはり真由美さんにも恥丘を綺麗にして頂いた方が良いかと思いますよ
行く時は当然露出狂の奴隷らしく美樹さんが行った時の様にですね
今日は真由美さんに楽しんで頂いたので、今度は美樹さんが楽しまなくては
スカート作ったお店でもっと破廉恥極まりないスカートを作らせたり
当然亀甲縛りで行かせてくださいね
エステにもそれなりの姿ですよ、美樹さんが付き添いでこの子
露出奴隷なので此処では全裸のままで居させてくださいとか
美樹さんもしたでしょ

何をするにも今度は美樹さんが楽しんでください、真由美さんを
破廉恥極まりない変態露出奴隷牝犬の様に扱うと良いです。
Re: 美樹の部屋 ( No.254 )
日時: 2017/10/18 19:13
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

軽井沢の旅行、お疲れ様でした。
お帰りなさい。楽しまれたようですね。
でも、雨が降ったり霧が出たりと寒かったでしょう。

真由美さんとショッピングモールに行ってきました。
真由美さんに股上2センチのスカートを作ってきました。
コートを着てもおかしくない時期なので真由美さんも私もコートを着て
行きました。コートの下はもちろん、全裸に亀甲縛りです。
私が股上2センチのスカートを作ったお店です。
お店の中に私が入っていくと、店員さんたちは私のことを覚えていたのかニヤニヤしながら私たちを見ていました。
そして「また来たよ、あの変態」とか
「あの女、露出狂なんだって」とかヒソヒソ囁いているんです。
そんな店員さんたちに見つめられる中、スカートを選びました。
そして真由美さんに試着させました。
もちろん試着室は使いません。お店のレジの近くです。
スカートを試着するにはコートを脱がなくてはできません。
でも、コートの下は縄を巻きつけただけの裸です。
真由美さんは恥ずかしがってコートを脱ぐのを躊躇っていたけど
「ご主人様の命令です。脱ぎなさい」と言うと覚悟を決めたようで、
コートを脱ぎ裸身を晒していました。
選んだスカートを穿くと股間が隠れます。でも一瞬です。
私がすぐにスカートを捲り上げ縄の食い込んだオマンコを剥き出しにしました。
この長さでお願いします。と言うと、
変態全裸露出マゾ奴隷は一人だけだと思っていたらまた、変態が増えたの。
と嗤われました。
Re: 美樹の部屋 ( No.255 )
日時: 2017/10/18 19:14
名前: 美樹

スカートの切る位置を確かめると、ハサミでジョキジョキ切り落として
「はい、できたわよ、どうぞ」って。
それからお店の中を歩かせました。
真由美さんは恥ずかしがってすぐに胸と股間を手の平で覆うようにするので
隠さない。と言って歩かせました。
真由美さんの乳首は硬く尖り、おまんこはヌルヌルになっているのがわかりました。
店員さんやお客様たちが見つめる中、真由美さんは歩きました。
ニヤニヤ厭らしく舐めるように見つめてくる人、変態。と怒り出す人いろいろでした。
でも、真由美さんは感じた顔をして今にもイキそうでした。
そのうちに人が集まってきて騒ぎになりそうだったのでコートを着せるとお店を出ました。
それから神社に行き、コートを脱ぎました。
私も真由美さんも亀甲縛りの全裸になりました。
2人で四つん這いになって歩きました。
オナニーもしました。
お互いにバイブを使って逝きました。
Re: 美樹の部屋 ( No.256 )
日時: 2017/10/18 20:23
名前: やじろべい

今日は昨日と違い美樹さんが真由美さんを恥じらいの場に
露出狂奴隷と言わんばかりの全裸に亀甲縛り姿、その上にコートのみ着て
あのお店に、美樹さんを見た時から騒めきと軽視の眼差しの中
真由美さんにスカートを選ばせ、着替えるのは試着室でなくその場で
美樹さんが私からの命令だと言うと真由美さんは素直ですね
全裸亀甲縛り姿を沢山の人に見られながらスカートを
そして股上に無理やり、店員も調子に乗ってハサミで
股上のスカートの出来上がりです、上はロープが乳房に掛かった姿
股上のスカートを履いているが、縦溝に食い込むロープ姿で
店内をファッションショーの歩くマネキン姿で
歩かせるとは美樹さんですね

その後は神社で全裸亀甲縛りの二人が牝犬の様に歩き、バイブ使って
お外でのオナニーと言うか互いの膣にバイブを使い楽しんで居ましたね
何度も逝く姿、見たかったですよ。

美樹さん、真由美さんの陰毛処理どうします?、思い切ってエステに連れて行きます?
美樹さんは真由美さんに私と同じ身体になってと言ってみなさい
陰毛の処理を
今の真由美さんなら脱毛すると思います、多分ピアスにも興味示すと思いますから
暖かな家でお話してみなさい。私の陰毛もご主人様からの命令
旦那も喜んでいるし、真由美さんだって旦那は無論、彼も喜ぶかもよ

てな、感じでお話してみなさい、その後は互いにリモコンバイブ入れ楽しむと良いと思いますよ
Re: 美樹の部屋 ( No.257 )
日時: 2017/10/19 19:16
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

寒いですね。今日も朝からシトシト雨が降り続いています。
雨が降ると寒く感じますね。台風も近づいているようですね。
このまま日本を縦断するみたいです。
また寒くなるんですね。

真由美さんとエステに行ってきました。
脱毛の処置です。真由美さんは初めて、私は2度目の処置です。
2人とも亀甲縛りを巻きつけただけの裸にコートを着て行きました。
お店に入ると受付を済ませると、暫く待つように言われました。
待合室に入ると女性客が3人いました。
他のお客様がいるところでコートを脱ぎ裸になりました。
真由美さんも脱ぎました。私たちが裸のままソファに座るとお客様がエッと言うように見つめてきます。
その視線が全身に突き刺さってくるようでした。
やはり、ニヤニヤ見つめたり、睨みつけたりしてきます。
恥ずかしいのを我慢して女性客の視線に晒されていると、受付の女性が飛んできて、
「またあなたですか、裸でいられるとほかのお客様にご迷惑なのですぐに
服を着てください」と言います。
「私たち露出奴隷なので此処では全裸のままで居させてください」と言うと
「アンタ、ホントに変態露出狂なのね」と嗤われ
「でも、ここじゃあ困るからこっちに来て」と別室に連れていかれました。他のお客様から隔離されてしまいました。まるで細菌のような扱いでした。
それから脱毛の処置をしたのですが、特にお願いして2人並んで処置をしていただきました。
Re: 美樹の部屋 ( No.258 )
日時: 2017/10/19 19:18
名前: 美樹

ふたり並んで脱毛の処置をしていただいたので真由美さんの様子は私にもよくわかりました。
先生の手の動きに真由美さんが感じているのが私にも伝わってきます。
真由美さんは我慢しているのですが、喘ぎ声が漏れていました。
私は2度目の処置なので先生の指に我慢できたつもりですが、美樹さんも感じていたでしょう。と真由美さんに笑われました。
そして脱毛の処置が終わると、今度は男の先生の診察です。
痛み止めのお薬を患部に塗っていただいたのですが、先生の指の動きに感じてしまい、真由美さんは何度も悲鳴を上げて逝っていました。
私も我慢するつもりでしたが、我慢できず先生の指でイカされてしまいました。
我慢する必要はありませんよ。先生に言っていただきましたがやはり恥ずかしかったです。
Re: 美樹の部屋 ( No.259 )
日時: 2017/10/19 21:47
名前: やじろべい

本日は二人してのエステに美樹さんは二回目、そして真由美さんは初めて
真由美さんは抵抗なく脱毛したのですか?、美樹さんは初めから脱毛するために
行きましたが真由美さんは良かったのでか?、美樹さんは私と同じようにと言えました

言えたから行ったのでしょうね、きっと

待合室で全裸に亀甲縛りの二人で居たので、美樹さんにしたらお仲間が居るからと
安心した事だと思いますが真由美さんはどうでしたでしようか

他のお客さんからは軽視、蔑む眼差しと何この人たちと険悪な視線だったと思います
スタッフの方が慌てたようですね
ですが流石先生は慌てる事無く事務的、そして女の身体を知っている様で
二人して何度も逝ったようですね、牝が二人した喘ぎ声出したら
皆さん注目のですね。

恥ずかしい中で行く姿は互いの牝ぶりがわかりましたね

そうそう、ピアスはどうするので?、真由美さんはあと一か月後にもう一度脱毛だと思いますが
美樹さんもそれまで待ちますか?
二人して同時に付けた方が良いかと思いますが、真由美さんが着ける事を
望まないなら美樹さん一人で付けないといけませんね
いや、着けますね、ピアス
予定の場所に

真由美さんはここ数日、晴れが引くのを待たないといけませんね
明日は大人しく家でバイブ使いながらお茶でもしましょうか
Re: 美樹の部屋 ( No.260 )
日時: 2017/10/20 19:20
名前: 美樹

やじろべい様。
こんばんは、美樹です。

真由美さんにとっては初めての脱毛処置でしたが、
抵抗はありませんでした。
脱毛した私のおまんこを見て、私も脱毛したい、と言っていました。
エステのお店で、全裸を晒したこと、恥ずかしかった、と言っていました。
周りの人たちから軽蔑、非難の目で見られて、怖かったて。
でも、私も全裸になってたから我慢できたそうです。
ピアスの装着は1月ごろにしようかと思っています。
真由美さんは私に従うそうです。

ずいぶん寒くなりましたね。
雨は降ってないけど、やはり寒いです。
外に出る気になれず、真由美さんとお茶しました。
私も真由美さんも亀甲縛りに縄を巻きつけただけの
裸です。
お茶を飲みながらお互いの裸を見ているとエッチな
気分になってきて、お互いに触ったり、バイブを使ったりしていました。
お昼近くなって真由美さんが、ピザを食べよう、って言い出したんです。
ピザを食べたい、と言うのではなく、宅配のお兄さんに露出しよう。と言うのです。
真由美さんはまだ腫れが引いてないので、私が露出することになりました。
露出しよう、と言われて断る理由がないので露出しました。
配達の方が来る前から玄関ドアに靴を挟み、ドアを少しだけ開けておいて中を覗けるようにしておきました。
縄を巻きつけただけの全裸はさすがにまずいかな、と思いニットを着ました。
オフショルダーの肩を出したニットで丈も短く、
下半身はほとんど丸見え。
外から覗いた時にちょうど見える位置でディルドオナニーして宅配が来るのを待ちました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |