トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.121 )
日時: 2016/09/24 19:24
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

「あそこも苛めて」言いながら私は亜美さんの手を取って自分の股間に導きました。亜美さんは私のおまんこにピンポン球が沈められているのに驚きを隠せないようでした。
「こんなの入れてきたの、本当に変態ね」と嗤われました。お店にはソファが置いてあります。そこに座らされてもらいました。
「ねぇ、恵理子。あそこってどこかしら?どこを苛めてほしいのか言ってごらんなさい」恥ずかしい四文字の言葉、言わされました。
「おまんこ」と。
ご主人様には、いつもおまんこと書いていますが、言葉に、口に出して言うのは初めてです、
しかも、相手は女性です。
「うふふ、奥様が言う言葉じゃないわね。ご主人様にもそうおねだりしてるのかしら?」と意地悪なことを言われました。
「舐めてあげようか?」亜美さんが言います。
「あぁ、お願いします」私が言うと
「じゃあ舐めてほしいところを私に分かるように広げて見せて」
亜美さんに言われて、私はソファにもたれてM字開脚になりました。そして割れ目を指で開き、ピンポン球を引き抜きました。
「まあ、グショグショだわ。いやらしい子。この姿も写真に撮っておきたいわね。」そう言われ、またデジカメでオマンコの写真を撮られました。
それから亜美さんは私の股間に顔を伏せると割れ目を舐めてくれたんです。
亜美さんは舌先を伸ばすと、私のクリトリスからアナルまで何度も往復してくれるんです。ジュルジュルと舌先で恥ずかしい汁を吸い取るように、そしてクリトリスとアナルは舌先で突かれました。
亜美さんに何度も繰り返されているうちに、私はついに我を忘れて逝っていました。身体を震わせながら、潮を噴いていたみたいです。
「すごかったわね」亜美さんに笑われて恥ずかしかったです。
逝った後私は亜美さんにしがみ付いて亜美さんのおっぱいに触っていたみたいです。
亜美さんの着ていたブラウスのボタンに指を掛けました。
亜美さんは「恥ずかしい」と言いながらも私のされるがままになっていました。亜美さんのブラウスを脱がし、スカートを脱がしました。
ブラジャーのホックをはずし、肩紐から腕を抜くと亜美さんの乳房がプルンと揺れて露わになります。
亜美さんの乳首、硬く尖って震えています、
それから亜美さんのパンストに手を掛けました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.122 )
日時: 2016/09/24 19:25
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

亜美さんは、パンストの上からでもわかるくらいに濡れて大きな染みが広がっているんです。
亜美さんも私で興奮して感じているんだ、と思うと嬉しかったです。
パンストとショーツを一纏めにして下ろしました。
亜美さんの股間からは、モワッと甘酸っぱいようなにおいが拡がり、割れ目から溢れ出したお汁が太腿まで流れてグッショリと濡れそぼっています。
亜美さんの陰毛は綺麗に処理されてパイパンでした。
デジカメを亜美さんに向けると、恥ずかしい。と言いながらも恥ずかしい写真を撮らせてくれました。私の言うがままに、脚を開き指先で割れ目を開いて奥の奥まで見せてくれました、私は亜美さんの乳房、尖った乳首、濡れたオマンコ、アナルまで亜美さんの全てを写真に撮らせていただきました。
もちろん、私のすべての写真も亜美さんに撮られています。
その後は私が亜美さんのおまんこを舐めさせていただきました。
亜美さんが私にしてくれたように、舌先を伸ばして、クリトリスからアナルまで何度も往復しました。ジュルジュルとエッチ汁を舐め、吸いながらクリトリスとアナルを突きました。
亜美さんはピクピク身体を震わせ、逝っていました。
とてもかわいかったです。その後お互いに身体の向きを買え、69の形になって舐めあい、ピンポン球のおオチンチンをお互いりオマンコに使って何度も逝きました。
帰りは、また奴隷衣装になり、ピンポン球をオマンコに入れて、何人もの人に見られながら帰りました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.123 )
日時: 2016/09/24 20:14
名前: 鬼畜

夫にはまだ知られるのは嫌なようだね、又職場では迷いが
いつの日にか夫にも、職場にもと思っている。

外出
シースルーのブラウスにファスナーを取り付けたマイクロミニ
カップレスブラにノーパンそしてガーターに網ストッキング
何処から見ても変態の露出狂にしか見えない姿だな恵理子
そんな姿で街中を歩きショップにロープを
露出狂衣装でしゃがめば当然スカートは全てめくれ上がり
丸出し状態、恥丘の文字もくっきりと見て貰ったようだな
露出衣装と言うより裸を見られるだけで恵理子は逝く寸前まで上り詰めるから
店員も慌てたかもな
そんなでレジまで行って清算しているときも
下半身は丸出しだっただろうよ

何が何だか分からなくなった状態トイレに入り余程大きな声で
善がり声を出し逝ったのだろ恵理子
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.124 )
日時: 2016/09/24 20:16
名前: 鬼畜


ランジェリーショップ
着いたときに着て行った衣装を褒めてくれた亜美さん
恵理子も嬉しかっただろ、直ぐにクローズの札かけ互いの身体を
優しく互いに弄りあい二人とも逝く姿を、全てを写真に撮ったり
亜美さんの写真を撮る事忘れてなかったようだね
でもしっかり画像データーは貰って来たのかな?

二人とも逝った後で又恵理子は露出奴隷姿に
亜美さんも言っていたが恵理子はよく調教されていると
いう認識のようだね
恵理子はこれからも今のまま以上に従うように

やはり恥丘に書いている文字は恵理子を守る役目も果たしているようだ
その文字を見れば誰もが恵理子にはご主人様が居ると言う事が瞬時に
わかり無理押しをしてこないだろう。

帰宅時の事があまり書いてないが、旦那には悟られてないか?
ちょっとしたことで疑われたり、疑問に???、今は気をつけている事

帰宅した頃にはマンコ汁が太ももまで垂れていただろうよ

そうそう、今度亜美さんのショップに行ったら亜美さんにお似合いの
下着なんか着せ写真にでも撮っておいで
できうる限り厭らしい下着ですよ
恵理子と同じ位の姿にしてあげなさい

明日だがロープで股縄でも練習してもらうかな
此処見て練習、此処のHPの調教した時の小道具

//www5e.biglobe.ne.jp/~bara/page014.html#調教道具
頭にhttp: を付ける事

ここに股縄の付け方など書いてありますから練習しなさい
又ここはもっとこんな風にと思えば、少し自分でアレンジすると良い

練習し股縄が出来たらしばらくの間着けている事、痛みなどあったら
取り外す事、少しずつ慣れるように。。いずれどこぞに行くときに命じます。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.125 )
日時: 2016/09/25 09:37
名前: 鬼畜

今日はお休み
旦那も居る事だが、ブラはカップレス、ノーパン
マンコにはピンポン玉

トップスは悟られない物を身に纏う事
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.126 )
日時: 2016/09/25 10:37
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

昨日、ランジェリーショップからの帰りは、家の門のところまでくると植え込みに隠しておいたコートを着ました。夫には知られてないようです。
ランジェリーショップの亜美さんと撮ったお互いの恥ずかしい写真は亜美さんと私とで持っています。
お互いにマル秘と言うことで。

綿のロープ、私の身体を縛るためのモノだったのですね。
淫乱牝豚奴隷の新しい衣装を教えていただいてありがとうございます。
早速、鬼畜様に教えていただいたページにアクセスしてみました。
股縄、と縄ブラ、なんと心地よい響きでしょう。
ロープを買った時、ロープを股の間に通しておマンコを締め上げているなんて、それに乳房の上下にロープを食い込ませるなんて思いませんでした。
股縄がこんなに気持ちがいいなんて。
鬼畜様から教えていただいたページでは縄ブラの締め方がよくわからなかったので改めて、「股縄」、「縄ブラ」で検索してみました。
朝からから、縛り方のHPを見ていました。
色々なHPがあるのですね。
緊縛されたモデルさんの姿を見ていると変な気持ちになります。
朝から締めたままの股縄がおマンコに食い込んでいます。
おマンコがクリトリスが感じたままです。
縄が擦れて、クリトリスにも花びらにも擦れちゃう。
自然に腰を前後に揺すって股縄の快感を貪っています。
全身がとろけるように感じます。
一口に股縄と言っても、いくつか種類があるのですね。
股縄の紐をおマンコに通し食い込ませる縛り方。
そして股縄の紐に3個の瘤を作り、クリトリスとおマンコ、お臀の孔に瘤を沈めて締める縛り方。もう一つはおマンコの割目には食い込ませないで割目の外側から花びらを挟みつけて締める縛り方があるようです。
股縄に3個の瘤を作って締めたら、瘤を作った紐を歩くとき以上の刺激を受けるでしょうね。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.127 )
日時: 2016/09/25 10:39
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

それから、胸縄です。乳房の上下に縄を食い込ませたら、切迫感がありました。すごく締め付けられました。解説を見ながら胸縄を締めました。
上下の縄紐に絞り出された乳房が前に迫出しています。
乳首がブクッ、と膨らみきっています。
私の乳房がさらに一回り大きくなったようです。
カップレスブラも好きですが、縄ブラはカップレスブラよりさらに強力で好きになりました。
身体を縛られ、締め付けられる感触、好きです。
ああ。恵理子はやはり変態です。
全裸になって、股縄と胸縄を締めているんです。
鏡に写してその姿に陶酔しているんです。
私ってマゾです。そしてやはり露出狂かも。
いやらしく縛られて感じてるんです。ほかにも色んな縛り方があって、自分を置き換えてしまいます。縄ブラと股縄だけでは物足りない感じでした。
気になったのが亀甲縛りでした。
亀甲縛りで縛られたモデルさん、綺麗に見えました。
亀甲縛りは複雑に見えたので、自分ひとりでは縛れないと思ったのですが、意外と1人でも縛れるのですね。
縛り方の解説を見ると1人で縛れる方法が書いてあります。
練習すれば亀甲縛りもできそうです。
いろんなページを見ていてもう一つ気になったのが、股縄歩きでした。
お部屋に張られたロープの上を後手に縛られた全裸の女性が歩くんです。
歩くたびにロープがおまんこに食い込むんです。
見ていたら我慢できなくなっていました。
恵理子のエロが止まりません。
お部屋にロープを張りました。
ロープを二つ折りにして20センチ間隔に結び瘤を作ったものです。
高さは、床上から85センチにしました。
ロープに跨って踵が少し浮くくらいです。
柱と柱にフックを取り付けて瘤を作ったロープを繋ぎました。
柱と柱の間隔は3メートルくらいです。
ご主人様のお部屋に連れてこられた私は、まず、ご主人様の目の前で
着ていたお洋服を脱がされ、裸になりました。
胸にはすでに胸縄を掛けられ乳房を絞り出されています。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.128 )
日時: 2016/09/25 10:40
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

恵理子の乳房が歪に膨らんで硬く張りつめて前に迫出しています。
両手を腰の後ろに回すと玩具の手錠をかけました。
玩具なので力を入れて引くと簡単に外れてしまいます。
本物の手錠のような拘束力はないですが一応、見た目は後ろ手にしたように見えます。ロープを跨ぎ立ちました。
「恵理子、歩け。俺の前で歩いて見せろ」鬼畜ご主人様の声に、ゆっくりと歩きました。
最初の瘤が、クリを弾き、膣にグイッ、と抉るように進入してきます。
そしてお臀の孔にも。。それが連続で刺激してきます。
だんだん感じてしまって、歩けなくなり、立ち止まってしまいました。
肩でハアハアと息をしながら休んでしまいました。
「なに休んでいるんだ、早く歩け」と怒鳴られ、また歩きました。3回往復しました。
溢れ出したお汁は太腿を濡らしロープにネットリと絡み付いています。
ゆっくりと一歩ずつ歩き出しても、すぐにハァハァと喘ぎながら立ち止まってしまいました。すぐに
「なに休んでるんだ」とご主人様の声が飛んできます。
「もう歩けない。許して」
恵理子は悲鳴を上げると床に崩れ落ちてしまいました。
そのままディルドゥでオナニーしてしまいました。
ディルドゥはご主人様です。鬼畜様のオチンポです。
赤黒い血管が浮き上がってゴツゴツと黒ずんだご主人様のオチンポです。
おしゃぶりをしました。
ジュルジュルと唾液を塗しながら、喉の奥まで呑み込んで唇で締め付けて。
そしてディルドゥを床の上に置くと上から跨いで腰を下ろしておマンコに、
ご主人様、恵理子のオマンコ、気持ちいいですか。
恵理子も気持ちがいいの。
恵理子、もうイキそう。
一緒にイッて。。
恵理子のオマンコにいっぱいちょうだい。
アアン、もうダメッ。。我慢できない。
下から恵理子のオマンコを突いて。
イクっ。

これからスーパーに買い物に行きます。
下着は教えていただいたばかりの縄ブラと股縄です。
首輪を付けガーターストッキングを穿いていきます。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.129 )
日時: 2016/09/25 13:10
名前: 鬼畜

写真は二人共に持って二人だけの秘密とした事は良い、何かと
悪いことに使われないためにも

そうだ、ロープは肌に、心を縛る奴隷衣装。
今一つ解らなかったようだが朝から色んな所を検索していると
自分に置き換えて見ていただろ

買ったときは何に使うのかと思っていたようだが命令で
これは私に・・・股縄やブラ縄、亀甲縛りも簡単に自分で出来る
亀甲縛りは股に食い込む縛りと、食い込まない縛りが有るから
又調べると良い。

10m位のロープを用意しないとな、此処のお楽しみショッピングをクリックして入れば
色んな写真があるし、下の方にシルク縄が有るから
恵理子の肌にはちょうど良いかもしれないし、左上の所に検索窓が有るから
ザ・緊縛師 をコピーし貼り付け、検索すると亀甲縛りのロープが出てくる
ロープは赤い物や青とか黒で有れば恵理子の肌にお似合いかも

ロープで色々試し、ロープを跨いで歩く・・・そんなAVも有ったな
調教され後ろ手に縛られ、恵理子がしたように歩かされる
最初はショーツ穿いてたが、後で脱がされ直接食い込むように歩いていた

縄ブラと股縄着け買い物に行ってくるって、首輪にガーター着け買い物
きっと異性からは好奇の目で犯し、同性からは馬頭や変態、淫乱、露出狂と
言葉が飛んでくるが、恵理子はその声聞いて・・・
マンコから止めどもなく変態汁垂らし帰ってくるんだろうよ

帰ってきたら身体の変化は無論、詳しく報告しろよ



Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.130 )
日時: 2016/09/25 16:59
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

お買い物に行ってきました。商店街にあるイ○ン系のスーパーです。
ブラウスを着て、ファスナーを3つ付けたマイクロミニを穿きました。
お臀の膨らみの下、ギリギリの長さです。
ブラウスは白い薄手のブラウスにしました。
ブラウスのボタンを上から3つ外しておきました。
縄ブラがブラウスから透けて見えています。
縄どころか乳房の輪郭、そして硬く尖った乳首がくっきりと布地を突き上げているのがわかります。スカートからもお臀が見えてしまいそうです。
首輪を付けガーターベルトに網ストッキングを穿きました。
そのまま玄関から出ました。
門を出たところで、男の人がゴミの袋を片付けているのが見えたんです。
どうしよう。このまま行ったら丸見えです。
でも、お隣の前を通らなければ表の通りに出られません。
躊躇していたらおじさんのほうが気がついて、
「こんにちは」って声を掛けてくれたんです。
しかたなく「こんにちは」って返しました。
お隣の家のご主人でした。私を見つめているご主人の驚いた目が、ニヤニヤとしたイヤらしい視線に変わるのに時間が掛かりませんでした。
私を舐めるように見つめながら
「凄いですね。よくお似合いですよ奥さん」と
冷やかされました。
ご主人、私の後姿をずっと見ていたようでした。
股縄と縄ブラを締めていると歩くのも困難でした。
道端でもスーパーでも座り込んでしまいたかったです。
股縄の刺激、縄ブラの刺激、絶えず私を淫らな
世界に引き込もうとします。人目も憚らずオマンコを掻き毟り、乳房を揉みつくしたい衝動に駆られます。極端に短いスカートの裾がどこまで下半身を隠しているのか分かりません。スカートは少しずつ捲れ上がってさらに短くなってお尻の膨らみを
覗かせていました。気づかないうちにブラウスが広がり、引きつった乳首も顔を覗かせていました。
私の顔をジロジロ見る人や口笛を吹く人がいました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.131 )
日時: 2016/09/25 17:00
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

それで私は慌ててスカートを押さえたり前を合わせたりするんですが、またすぐに淫らな刺激に心を奪われてしまうんです。
バスの中でブラウスの上から乳首に指を当てて弾いたりしましたから、感じている顔も好奇の視線に晒されていたんです。
それからスーパーに行きました。
スーパーでは、エスカレーターを地下から5階まで3往復しました。
下に人がいても隠しませんでした。
それどころかお臀を突き出して前屈みになったり、ブラウスの上から胸を何度か触った記憶があります。
エスカレーターで後ろから「すげぇ」という声が聞こえてきました。それからまた、
「ねえ、あれ、下着じゃないよね」という女の子の声が聞こえてきました。そして連れらしい男の人が、
「縛っているんだろう」と言うのも聞こえてきます。女の子の「変態」という声が私の心にグサッと突き刺さってくるようでした。
白いブラウスに縄を透けさせて喜んでいる変態だと誰もが分かったと思います。本当にめくるめく快感でした。
それから2階の洋服売り場にある試着室に入りました。
そこの試着室は3つ並んでいて男女兼用になっています。
真ん中だけが空いていて両隣には人が入っていました。
靴から男性が入っているのがわかりました。
迷うことなく真ん中の試着室に入りカーテンを閉めました。
試着室の中でブラウスを脱ぎ、スカートを脱ぎました。
試着室の鏡に縄を巻きつけただけの恵理子が映っています。
乳首はプックリ膨らみきって、股縄の沈んだおマンコから汁が
溢れ出して腿が濡れ光っているのがわかりました。
もし誰かが間違ってカーテン開けたてこんな姿見られたらどうしよう、と思うとまドキドキしてきます。誰も開けないで、という思いと見られても良いかな、という思いが頭の中で交錯していました。
鏡には縄紐を巻きつけた全裸の私が映っているし、試着室の前を人が通るたびにカーテンが揺れて隙間から見えてるんじゃないかと思うとますます興奮してきます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.132 )
日時: 2016/09/25 17:01
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

股縄を緩めると溢れ出した汚れを拭きとりました、
改めて股縄を締めブラウスを着て、スカートを穿きました。
股縄の締め付ける感触でクリトリスとおマンコが燃えるように熱く、ジンジンズキズキと脈打っているようです。
「ワーオォ」と叫びだしたい思いでした、両手を使って思いっきり掻き毟りたい。それを我慢して地下の食品売り場に行きました。そのまま地下のトイレに入りました。
トイレの個室の中でブラウスを脱ぎ、スカートを脱ぎました。
乳首もクリトリスもジンジンズキズキ疼いたままです。
1度拭き取ったのにオマ○コはもうグッショリでした、ハァハァ喘ぎながら股縄を外しました。
汚れを落としてオマンコにローターを入れました。
股縄を締め、クリトリスにローターが当たるように挿みました。
スイッチを入れました。ブィーンとオマンコから振動が全身に伝わってきます。同時に快楽の波も恵理子に襲い掛かって。
「アーッ」と思わず声を上げそうになってしまいました。
慌てて手の平て口を押えて声が漏れるのを防ぎました。
でも、快楽の波は次から次にと恵理子を襲ってきます。
脚を踏ん張り、肩を壁に押し付けて我慢しました。
1度目の波は、踏ん張って躱しました。何とか我慢できました。
ハァハァ喘ぎながらも、ローターのスイッチを止め、呼吸が収まるのを待ちました。それから2度目のスイッチを入れました。
スイッチを入れた瞬間、ブルブル全身が震え汗が噴き出してきます。
アッ、アァァッッ。声も口から洩れて抑えることができません。
今にもイキそうになります。
脚を踏ん張り、壁に肩を押し付けて、さらには人差し指、中指、薬指、小指の4本を口に咥え噛みしめて我慢しました。
2度目もどうやら我慢することができました。
呼吸が落ち着くのを待って、3度目のスイッチを入れました。
でも、3度目のスイッチを入れた瞬間、腰から崩れ落ちそのまま
イヤッ、イッちゃう、と言いながらイッていました。
すごい気持ちよかったです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.133 )
日時: 2016/09/25 17:04
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

1度、イッてしまうと続けざまに波が襲ってきます。
身体の震えが止まりません。股縄を外しオマ○コからローターを引き出すとバイブを入れました。
バイブのスイッチを入れ、振動回転させながらおマンコを突きました。
バイブから突き出ている小枝をクリトリスに押し付けました。
そしてそのまま2度目の波を、絶頂を迎えました。
そして3度目、3度目はおしっこをしながらイッていました。
恥ずかしいです。でも、すごい興奮と快感を貪っていました。
ピクピク震えが止まりません。
身体の震えと呼吸が収まるのを待ってから、オマンコの汚れを落とし股縄を締め直しました。
ブラウスとスカートを着けてトイレから出ると食品売り場に行きました。
買い物をしている時、周りのお客様、店員さんの視線に、また身体が熱くなってくるのを感じました。
乳首もクリトリスも硬く尖ってズキズキ疼いてきます。
通路で私は、膝を曲げずに前かがみになって一番下の品物を手に取ります。お臀が丸出しでした。
「スゲェー、丸出し」と笑われ、「変態」と睨まれました。
食品売り場で野菜やお魚、お肉などを買いました。
レジで並んでいるときも、クスクス笑われ、また睨まれていました。
それだけで私は、またイッてしまいそうになるほど感じていました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.134 )
日時: 2016/09/25 20:17
名前: 鬼畜

買い物に行く姿は縄ブラ、股縄、その上にブラウスだがボタンは三つ開けるが
縄ブラ着けている姿は解る、そんなブラウス。
マイクロミニはファスナー付きスカート
そんな姿で行ったか恵理子、ガーターに網タイプストッキング
乳首、乳輪までもブックらと膨らみブラウスの上からも縄ブラしている姿
見える。首輪は無論装着姿。変態露出狂奴隷だな恵理子。

近所で、バスで、露出狂極まりない姿を披露、皆好奇の目や蔑む視線
恵理子にとっては心地よかっただろ

何度もエスカレーターに乗り牝奴隷だと自分の心にそんな中で
異性は喜び、同性は蔑む言葉が恵理子の耳に

股縄、縄ブラのせいで身体を刺激しすべて敏感な性感帯
何度も変態汁垂れ流す姿見て見たかったな

今まで味わった事無い感覚とローターの振動で三回目には逝ってしまう牝
我慢繰り返した結果はとてもいい気持と

変態衣装、バイブ、ローター、そして変態衣装に戻して買い物
それでも露出狂である奴隷は尻を突き出し、マンコ晒し
レジでもスカートはマンコ隠すどころか、めくれ上がったまま
気づかず清算
その後帰宅。露出奴隷そのもの姿で。

恵理子、マジックで恥丘に書いている私の奴隷だという言葉
そのまま消す事できないタトゥー入れれば良いな
入れているだけで誰かの奴隷だと言っていることになる
恵理子を守る言葉だが、恵理子は未だ決心付かない・・・・・?か
無理押しはしない、恵理子が今を、此れからも、未来をも
変態露出狂マゾ奴隷恵理子である限り、いや。もう戻る事できない
牝奴隷豚恵理子だ

明日は股縄着け、出勤、カップレス、ガーター、ナチュラルストッキング、普通のブラウス
膝上位のスカート
そんな姿で仕事だ、鞄にピンポン玉入れて行け
命令あるかもだ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.135 )
日時: 2016/09/26 06:07
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様
おはようございます。
鬼畜様は、私の身体に「奴隷恵理子」のタトゥー、
そしてその証となるピアスを入れさせたいのですね。
ピアスもタトゥーも入れてみたい、
そういう気持ちもないわけではありません。
でも、まだ決心がつきません。揺れています。
恵理子は変態露出狂マゾ奴隷、淫乱牝豚奴隷です。
もう、元には戻れない、普通の女性、普通の主婦には戻れません。
いえ、今なら、今のうちなら元の女性に、そして元の
主婦に戻ることはできるかもしれません。
でも、変態露出狂マゾ奴隷の興奮、快感を知ってしまった今は元に戻る気持ちはありません。
恵理子は変態露出狂マゾ奴隷として生きるしかないのです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.136 )
日時: 2016/09/26 19:43
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

カップレスブラに股縄、ガーターベルトにストッキングを穿いて出勤しました。
もちろん首輪も付けて行きましたよ。
白いブラウスは透けてしまいます。なのでカーディガンを羽織りました。
首輪はやはりよく見れば首輪です。チョーカーで押し通そうとしましたが、さすがに無理がありました。なので首輪を付けた上からスカーフを巻きました。
首輪を付けていると、私は飼われている、と言う気になります。
私はご主人様に飼われている牝なんだ、牝豚だと。
すぐに後悔しました。見られたい気持ちが高ぶります。
スカート丈はいつもより5センチ短くしました。
他の女子社員よりも、会社の中で一番短いスカートにしました。膝上10センチです。
男性社員がそれとなく私を注目してるように思いました いつになく、私をチラチラ見ているんです。
眼の端で私を追っているのがわかります。
こんなに見られているのは初めてでした。
今まで女性として見られていなかったように思います。
ただのパート主婦、PC入力や書類整理、そして営業のアシスタント、そんな存在だったかも知れません。
スカートを穿いているのも初めて意識したかも知れません。
そのスカートの奥を覗き込めば私は股縄をした変態女です。
カーディガンをめくれば見えないはずの乳首が透けています。
カップのないブラを着けて興奮している変態です。私は。
分かってほしい。誰か気がついてください。
何度、カーディガンのボタンに指が掛かったでしょう。
実際男性社員の気を引こうと努めて笑顔を作ってました。
ご主人様に言われてせっかく作ったマイクロミニ。
会社でも穿いてみたいです。みんなに見せつけたいです。
会社の中で縄ブラもしたいです。カーディガンなんて着てバカでした。
本当は会社の中でも変態露出狂マゾ奴隷、淫乱牝豚になりたい。
偽りの自分を捨てて本当の私を晒したいです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.137 )
日時: 2016/09/26 19:46
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

仕事が終わってからの帰り、駅のトイレで着替えました。OL恵理子から変態露出狂マゾ奴隷恵理子に変身です。
カップレスブラを外し縄ブラにしました。 縄ブラ、何とか締めることができるようになりました。股縄はそのままでストッキングは網ストッキングにしました。ブラウスは白いブラウスから黒のシースルーに。
スカートもスリットを入れたマイクロミニに穿き替えました。
首輪の上に巻いていたスカーフも取りました。
着替え終わるとカーディガンを着てトイレから出ました。
駅から出るとショッピングモールに行きました。
ショッピングモールで恵理子は露出狂になりました。変質者です。
あんな感覚初めてです。
視線が針のようにチクチク刺さります。頭の芯がジンジン揺さぶられます。
モールに入ると中央が広場のようになって吹き抜けになっています。大勢の人が歩いていました。
その中で着ていたカーディガンを脱いだとき、近くの人たちがエッ?という感じで私に注目しました。
いえ、その前から様子がおかしかったんでしょう。
股縄を締めていましたから、縄が食い込み絶えず敏感なところをこすり上げられてました。表情にも出ますし、歩みもノロノロでぎこちなかったです。
カーディガンを脱ぐのすぐに決心がつかず不審がられていたと思います。
シースルーのブラウスからは、縄ブラに締め付けられ一回りも大きくなった乳房が透け、その頂点で硬く尖った乳首が布地を突き上げているのが丸見えです。黒いマイクロミニスカートからはお臀の膨らみが覗いています。
そして開き切ったスリットからは太腿の付け根ギリギリまで露出します。
すぐ近くに立っていた男性の目が無遠慮にその太腿に吸い付きます。
下着が見えるのを期待しているのでしょうか。
普通のショーツではなく、股縄を食い込ませているのが見えたら。
とにかく逃げるようにおぼつかない足取りでショッピングモールの奥の方へ向かいました。
でも視線はどこに行っても追いかけてきます。
今の季節、ミニスカートやショートパンツを穿いて歩いている若い女の子は大勢います。
でも、さすがに30近い女がこんなマイクロミニを穿いてる人はいません。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.138 )
日時: 2016/09/26 19:48
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

まして30に近い主婦がわざわざカーディガンを脱いで、なんて見せたがってるんだろう。
こいつ露出狂だな。きっと周りの人はそう思ってるんです。
ドキドキしながら歩きました。
モールに知り合いがいたかも知れません。
もし、知っている人にこんな姿を見られたら、本当にドキドキでした。
あれ、恵理子さんじゃないかしら?
まさか…あの地味な奥さんのわけないよ。
他人の空似だろうと思ってくれればいいんですが。
そんなことを思いながら、モールの中をそしてゲームセンターの中を歩きました。何人もの人の視線に晒されました。驚きの視線、好奇の視線、そして軽蔑の視線がチクチクと全身に突き刺さってくるようでした。
「今暇なんだ、付きあってよ」
「カラオケに行こう」男の人に声を掛けられました。
女の人の冷たい軽蔑の視線、男の人のニヤニヤとした吸い付くような視線が忘れることができません。
「やっぱり縄じゃん…え?お姉さん、変態?」
「股縄してるよ、胸も、この人」
見つかてしまいました。ゲームセンターからの帰り歩いていたら、ゲームセンターで声を掛けてきた二人の男性に再び声を掛けられたんです。
手が震え、膝がガクガクしました。
「おねえさん、もっと見せてよ」
近くのビルの階段の踊り場に連れて行かれました。
ブラウスを脱がされ、スカートも脱がされました。
「スゲェ、ドMじゃん」縄だけの身体をじっと見られました。
「こんなに乳首立ってるよ」乳首を摘ままれ引っ張られました。
「お姉さん、奴隷なの、恵理子っていうんだ」
もう一人が私の股間を覗き込みながら笑いました。
乳首を摘まんで引っ張っていた人が
「お姉さん、オマンコさせてよ、俺、溜まっているんだ」そう言って笑います。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.139 )
日時: 2016/09/26 19:50
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

「それは、許して」そう私が言うと
「じゃあ、口でしゃぶってよ、奴隷ならそれくらいできるだろう」そう言われ、その人の前に跪くとズボンからオチンチンを出してお口に。
チュパチュパ、グチュグチュ、しゃぶりました。
暫くしゃぶっていると、私のお口の中に、気持ちよさそうに出してきます。
ドクッ、ドクッ、と何度も何度もオチンチンを震わせて。
するとそれを見ていたもう一人が当然のようにオチンチンを突き付けてきました。目の前に突き付けられて、もう一人のオチンチンも口に含み、舐めました。チュパチュパと。一生懸命にしゃぶっていると、初めの人が私の後ろに回って腰を掴んでくるんです。
イヤッ、止めて、と言おうとしましたがお口の中にはもう一人の勃起したオチンチンがあって声を出すことができません。
結局、そのまま股縄を緩められて後ろからオチンチンをおまんこに入れられてしまいました。
お口の中とオマンコの中で私を突き上げるわうに動いてきます。
乳房を揉まれ、乳首を弄られ、クリトリスを弄られて私は犯されているのに逝ってしまったんです。
「こいつ、犯されてるのにヨガっているぞ」と嗤われ2人は当然のように私の中に、出してきます。
それを感じて私はまた逝ってしまいました。
最後に2人のオチンチンをお口で綺麗に舐めさせられて、解放されました。
まだ興奮が鎮まらない。
恥ずかしくて恐ろしくて、それでも視線が、快感が肌に残ってます。
男の手、オチンチンの感触が身体に残っています。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.140 )
日時: 2016/09/26 20:21
名前: 鬼畜

出社
カップレスにガーター、ストッキング
首輪はどうしても首輪にしか見えないなのでスカーフを
当然首輪は主に飼育されている家畜だが恵理子は家畜、牝奴隷

スカート丈は何時もより5センチ短く、今までより10cm短くだと
他の社員からは注目だな、今までの恵理子からは想像しない長さ
注目度は以前より増しただろ
私の命令、職場での露出何とかセーブしているが心では
早く脱いで私の本当の姿見てほしいと・・・
私の命令ない限りそれ以上は出来ないものな

仕事が終わり帰宅前にトイレで、変態露出狂牝豚姿に
何処から見ても露出狂、恵理子は少し暴走気味だな
そんな姿で歩くだけで視線は肌を突き刺す位だろ
突き刺す視線は恵理子の牝豚、露出狂の心を揺さぶる

あまりにも大胆な衣類、ロープの下着、シースルーのブラウスにサイドスリットのスカート
そんな姿で多くの人の波の中歩くだけで視線どころか
皆少し離れただろ、恵理子を中心に周りに空間が
私の命令以外で恵理子が楽しむのもいいが、あまり はめ外すと
痛い目にも合うから気を付けるように

そんな姿で帰宅し家に帰り・・・家に帰ったらすぐに
オナしまくっただろ

牝奴隷恵理子


こんなことなら早期に命令としてピアスや、タトゥー入れさせないと
行けないな恵理子、牝奴隷として主に従う姿勢

恥丘の上に、乳首、ラビア・・・奴隷恵理子、お前は何する。
私からは言わない、自らの言葉で言え。
お前は誰の奴隷、そして、守られる身体になるには
そばに居る訳ではない私。

何れ実行するであろうが、この頃の行動からしてみれば
何やら早い方が良い感じがするが、私だけかな、恵理子


明日はカップレス、ノーパン、トップス姿で仕事
感じるからと言って、トイレでのオナはするな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |