トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.242 )
日時: 2016/10/10 19:32
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

亜美さんは奥の部屋に行くと、ビニール袋に氷水を入れたものを持ってきて右の乳房に当ててきます。
乳首を中心に乳房を冷やしてくれました。
冷やしたほうが痛みが少ないからって。
十分に冷やしたところで乳首の消毒です。
私は怖くて震えるばかり、亜美さんの言うなりでした。
消毒が終わると乳首の根元にファイブスターニップルディスクと言うものを付けました。
乳輪を覆うような形でニップルディスクが取り付けられ、その中心の穴から乳首が飛び出ています。
いよいよ乳首にピアスの取り付けです。もう1度乳首を消毒すると、
「立たせないと開ける場所わからないから」と言って乳首を擽られました、思わず、後ろにさがっていたら、
「椅子、足で動かしたら乳首、ちぎれるから押しちゃだめよ」って言われてしまいました。
もう本当に怖くてニードルの射すところを見ていられなかったので、お店の奥にある下着のディスプレイを見ていました。
「刺すわよ」と亜美さんが言うのと同時にニードルが刺さっていました。
刺さった瞬間、耳の奥で「ブスッ」と言う大きな音が聞こえていました。
「終わったわよ」と言う亜美さんの声で胸を見たら、もうバーベルが貫通してUの形をしたピアスがついていてちょっとびっくり。
私は悲鳴を上げるほど痛いのかと思っていたのですが、ほとんど痛みはありませんでした。
右の乳首が済むと、左です。氷水で十分に冷やしてから消毒をします。
右と同じように乳首の根元に、ファイブスターニップルディスクを取り付けその中心から飛び出した乳首にもう1度消毒をしてニードルを刺します。
耳の奥で、ブスッ、という大きな音が聞こえたと思ったら、ニードルが突き刺さってバーベルが貫通、Uの形をしたピアスが付いていました。
「ピアス付けてどうだった」亜美さんに聞かれて
「思っていたほど、痛くなくてホッとしています」と言うと
「かわいいわよ」と言ってくれました。
本当に大きな痛みもなく、血も一滴も出なくて、開けた後も痛みというよりはただの違和感しか感じませんでした。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.243 )
日時: 2016/10/10 19:35
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

亜美さんに、あとの処置とか消毒の方法を聞いてから帰りました。
今、私の乳房は乳首の根元にニップルディスク、そして乳首にはバーベルが貫通し、ピアスがぶる下がっています。
こんなに早くピアスを付けるとは思っていませんでした。
来年になってから、と思っていたのにでも、もうついています。
今はガーゼを当てて絆創膏で押さえています。
付けた時はそれほど痛くもなかったのに、今になってジンワリと鈍い痛みが拡がっています。
それに動くと、振動が響いて痛いですね。

鬼畜様。

「Devil's Semen slave Eriko」恥丘に入れる文字ですね。
悪魔の精液奴隷、とでも言うのでしょうか。
私に相応しい言葉ですね。
恥丘に「Devil's Semen slave 」のタトゥを入れます。
でも、まだもう少し先のことになると思います。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.244 )
日時: 2016/10/10 20:47
名前: 鬼畜

ハイビスカスの絵を、下はショートパンツの青、よくあるパターンですね
色が濃い方が良い、あまりにも筆使いが良いので恵理子は身体が
性感帯の為感じてしまいマンコ汁垂らしていたとは、亜美さんは
真剣に書いているのに恵理子は欲望のままに・・・ダメですね

だから亜美さんが怒ってお尻を打つのですよ

ボディーペイントだけの、トップスは無し
そんな姿で散歩、ペイントだけの姿で歩くの、厚みがある
布ではなく肌に書いただけの姿、全裸ですね
そんな姿で歩き始める
最初は一緒に歩いていたのに何時しか一人でアーケードを
歩かされとうとう交番の前をお巡りさんも気づいていたのに
こんにちわと声を掛けただけ、かな

そしてコンビニへ、店内に入り亜美さんのメモ見て買い物
途中から店員と店内の客が恵理子を遠巻きに見ていた
女子高生なんかは笑って全裸の変態女があんな格好して
と笑いながら・・・
レジでは恵理子の姿見ながらと
コーヒードリップに時間かかる、その後ろにマンコ汁垂れ流している
恵理子を女子高生があんなに濡らしている、太ももまで色と混じった
変態汁垂れ流している恵理子をあざ笑っている
レジ済ませコーヒーを受け取って、再び亜美さんのショップに
その間にもすれ違う人は、恵理子の身体の変化を・・
乳房は良いとしてマンコ汁垂れ流し太ももまで色が垂れているから
どうみても色の下着にしか見えないな
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.245 )
日時: 2016/10/10 20:49
名前: 鬼畜

亜美さんのショップに戻り身体を洗い色を全て洗い流した後に
再びいいのねと、貴女のご主人様は何と?
問いに恵理子は当然の様に はい と着けてくださいと
痛みない様に氷で冷やすのは昔から、氷冷麻酔だ
両方の乳首にバーベルUフック式のピアスが似合っているな恵理子
付けた後は緊張と もう着けたのとの意識で痛みはあまり感じてないだろ
ニップルディスクは乳首の周りに円盤と言えばいいのかな色んな形が
有るようだ、そして乳首根元にバーベル型が、
U字型ニップルバーベルを着けて貰ったのか?、バーベルの料金は払っておけよ

着けた時は痛みは感じないが、今ほどの報告では、痛みが出てきたと
ロキソニンを薬局で買って飲めば、多少なりとも和らぐぞ

「Devil's Semen slave Eriko」この言葉亜美さんに入れれますかと聞いてみな
紹介してくれるはずだ
恵理子は先の事なると思いますと言っているが・・
今すぐに入れて来いと言ったら、恵理子は従うだけだよな
さっさと入れて来いと命令する

どうするかな恵理子は、命令はどうするんだった?


明日からの仕事、カップレスブラ又はカップの付いたブラして行っても
良い、当分の間乳房の露出はしない、薬付け乳首に絆創膏姿だな
股縄は着けて行けよ
暫くの間、最低2週間から3週間は弄るなよ
マンコ汁は垂らし放題だがな

職場に行って普通の服着て行ったら、皆がどうしたの?
なんて顔するかもな

私のご主人様の命令で今身体改造していますから、今しばらく
普通にさせてくださいと言っておけ

乳首が終わったら次だぞ恵理子、何処に着けるかはわかってるよな
職場でどんな改造と言われたら、ピアスとタトゥーです
全て定着とタトゥー入れたら変態奴隷である身体を見せる
ご主人様からの命令が有ると思いますのでしばらくお待ちください
と、言っておけ

明日から暫く大人しく仕事だ

追伸
Devil's
Semen slave Eriko

悪魔の精液奴隷恵理子
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.246 )
日時: 2016/10/11 05:37
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。
私の乳首にUの字のピアスが光っています。
ピアス、本当はまだ入れるつもりはなかったんです。
入れるなら来年の1月か2月くらいに、と思って
いたのに、結局入れてしまいました。
私には初めてのピアスです。まだ、耳たぶにもピアスをしてないのに、乳首が先になるなんて、思っていませんでした。
乳首の根元に付けたニップルディスクは ☆ の形をしています。
昨夜は、寝る時になってズキズキと痛み出してきましたが、今は痛みも治まっています。分泌液も少し滲む程度で大きな出血はありせんでした。
ホッと安心しています。
鏡の前に立ってみました。
私の乳首の根元に、☆の形をニップルディスク、その中心の穴から飛び出した乳首にUのピアスが、可愛いと思うか、変態、と思うかは人それぞれでしょう。私は可愛いと思うし、似合ていると思います。
ピアスを付けてよかった、今はそう思っています。
ご主人様、牝豚恵理子の乳首にピアスを付けていただいてありがとうございます。

『乳首が終わったら次だぞ恵理子、何処に着けるかはわかってるよな
さっさと入れて来いと命令する』

はい、ご主人様。わかっています。
次に入れるのは恵理子のクリトリスとラビアです。
左右のラビアには2個ずつ入れます。
そして恥丘には Devil's Semen slave Eriko の
タトゥーを入れます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.247 )
日時: 2016/10/11 08:18
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

ピアスのこと、タトゥーのこと、
あれやこれ、いろんなこと亜美さんに相談しました。
いいわよ、いらっしゃい。
亜美さんは優しくいってくれました。
これから亜美さんのところに行ってきます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.248 )
日時: 2016/10/11 08:26
名前: 鬼畜

今日はお休み?
入れるなら早い段階で着けるのが良い。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.249 )
日時: 2016/10/11 18:52
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

今日はお休みじゃないんですけど、お休みしちゃいました。
ご主人様が「今すぐに入れて来い」と仰るものですから気になって。
お仕事さぼって、亜美さんのところに行きました。
亜美さんは、
「どうしたの、傷口が痛むの」と聞いてくれます。
「傷口は痛みもないし大丈夫です」と言うと
「ちょっと見せて」と亜美さんが言うので胸を開いて見ていただきました。
亜美さんは、乳首に付けたピアスに指先手触れると、
「痛む?」と聞いてきます。
「痛みはないです」と言うと
「そう、痛くないのね」と言って乳首に消毒をしてくれました。
「じゃあ、何を悩んでいるの」と聞いてくれたので
ご主人様から、左右のラビアに2個ずつ、ピアスを入れること、クリトリスにピアスを入れること、恥丘に「 Devil's Semen slave Eriko」のタトゥー
を入れるてきなさい、と命令されたんです。と話しました。私の話をじっと聞いていた亜美さんは
「せっかちねぇ」と言いながら笑っていました。
「いいわ、私についてきて」と言うとお店を閉めていました。亜美さんが運転する車に乗りました。
連れていかれたのは郊外にある怪しげなお店でした。
ちょっと怖かったけどお店の中に入りました。
お店の中にはちょっと怖い感じのお兄さんが3人ほどいました。みんな顔中ピアスだらけでした。
亜美さんが
「予約ないんだけどいいかしら」って聞くと、お店の人が
「ピアス?タトゥ?どっち?」
「ピアスとタトゥの両方なんだけど。」
「大丈夫だよ。どこに入れるの?おたくが開けるのかな?」
「後ろの子なんだけど。恵理子、どこに入れるのか説明しなさい。」って言われて、私はびっくり!
自分で言うなんて。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.250 )
日時: 2016/10/11 18:54
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

私がまごまごしていると、亜美さんが
「ちゃんと説明しないとわからないでしょう」と怖い顔でおっしゃるので、仕方なく蚊の鳴くような声で、
「クリトリスと。ラ、ラ、ラビアに入れてください」
「えっ?はっきり言ってくれないと聞こえないよ」
「ですから、クリトリスとラビアにはピアスを2個ずつ入れてください」
「タトゥはどこに入れるの」
「私の恥丘に Devil's Semen slave Eriko と入れてください」
「ふーん。ひょっとして二人はそういうご関係?そっちのお姉さんはパッと見はそんなことするように見えないけど」
と私を見ながら店員さんが亜美さんに話しかけると、
「そんなことどうでも良いでしょ。この人これでも人妻なのよ。自分から普通の男には見せられない体になりたいって言うのよ。それからこの人、露出するのが趣味だから、それにもちょうど良いでしょ。」
「そっかー。それならついでにクリトリスフードにも入れちゃえば?ラビア以上に、けっこう恥ずかしい場所だから効果あるんじゃない」
「クリトリスフード?」と亜美さん。
「あークリを覆ってる皮に入れるんだよ。けっこう刺激もあると思うから、お姉さんの好みに仕上がると思うけど」
「それ、いいわね。どうせついでだからそれも入れてもらったら」
「……」私は何も言えずに肯くだけでした。
「じゃこちらの部屋へどうぞ!」と案内されて入ったのは、大きな背もたれのある椅子と、それを移す大鏡がある4畳半ほどのお部屋でした。ピアスを開ける道具やタトゥマシーンが並べられている異様な空間でした。
奥のほうで若い男の人が刺青をしていて、かなり痛そうにハァハァいっていたので、また怖くなってしまいました、
「お姉さんも立ち合うんでしょ」と言って店員さんが亜美さんに椅子を用意してくださいました。
「じゃ、そっちのお姉さん、服も下着も全部脱いじゃってよ。露出するのも好きなんでしょ?俺がたっぷり見てあげるよ」と言いました。私はさすがに恥ずかしくなって亜美さんを見ましたが、亜美さんは笑いながら、
「早くしなさい」と言うだけ。仕方なく服を脱いで全裸になりました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.251 )
日時: 2016/10/11 18:57
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

「なぁーんだ、下着も付けてないしちゃんと下の毛も処理済なんだね。準備がいいんだ」と店員さん。
「じゃ、椅子に腰掛けて、あまり深く座らないでね。先にピアスから行くから、腰のところにクッションを当てて浅く座ってくれる?それから、足は肘掛けの上にかける感じにして欲しいんだ」と言われ、私は店員さんに言われたとおりにしました。
店員さんの前で自分からM字開脚していました。
性器のワレメはもちろんお尻の穴まで晒していたんです。それだけでも恥ずかしいのに、途中で動いたら危ないから、って手足をソファに其々縛り付けられてしまいました。
脚を閉じることも手で隠すこともできませんでした。
剥き出しになったオマンコを覗き込んで
「おやおやお姉さん。もう濡れちゃってんじゃん」と店員さんは言ってタオルで性器を拭いてきます。店員さんの鼻息を感じる近さで覗き込んで
いるんです。恥ずかしさで真っ赤になってしまいました。
「あまり濡らすとばい菌が入っちゃうよ」などど言いながら、性器の周りを洗浄、消毒してきます。
「じゃ始めるよ。乳首にもピアスを入れてるからわかると思うけど、最初だけちょっと痛いからね」と言うと右のラビアを摘まんで引っ張るとブスッ。
と穴が開けられ、すぐにピアスが通されました。続けて少し下のところにブスッ、と穴があけられ2個目のピアスが通されました。右のラビアが済むとすぐに左のラビアに孔を開けられました。
右のラビアの2つのピアスが左と少しずつずれる位置で2個のピアスが通されました。
さすがに4つもピアスを入れられるとラビアがジンジンしてきます
「こんなところにピアスを入れるなんて」と恥ずかしい思いでいると、
「じゃ次いくね」と声がかけられ、クリトリスフードを下に引っ張るように伸ばされた瞬間ブスッ、と穴が開いてピアスが貫通していました。
こっちはそれほど痛みはありませんでした。
クリトリスフードにピアスが付けられると今度はクリトリス本体です。
「動かないでよ動くと切れちゃうよ」と店員さんに言われて緊張しました。
クリトリスを摘ままれた時、思わず目を瞑っていました。でも一瞬でした。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.252 )
日時: 2016/10/11 18:59
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

終わったよ、と言われて見るとクリトリスにもピアスが光っていました。
ピアスを通された後、クリのピアスとクリトリスフードのピアスが微妙に触れるんです。その刺激を感じていると
「けっこう感じちゃうでしょ。病み付きになるよ」と店員さん。見透かされているようで、ますます恥ずかしくなってしまいました。
「次はタトゥーだね。どうする?このままやっちゃう?」と聞かれて、肯いていました。
洗浄と消毒の後、亜美さんが下絵を描いてくれました。
その間、店員さんはタトゥーマシーンの用意です。
亜美さんは1文字が2センチの大きさで4段に分けて書いていました。
1段目がお臍のすぐ下で、 Devil's、1センチ開けて2段目がSemen、また1センチ開けて3段目がslave、また1センチ開けて4段目が Erikoです。
タトゥーマシンの用意ができると、店員さんは私の大きく開いた脚の間に座り込んできます。
「始めるよ」と言って機械を操作しました。
店員さんが手に持った機械を動かすとその先から針が飛び出る仕組みになっているみたいです。
ブスッ、ブスッ、ブスッ、と針が肌に指してきます。
痛ーい、と言うような大きな痛みではないですが、連続で針が差してくるのでジンジンとした痛みがジンワリと広がってきます。
針が刺さるたびに点のような血が吹き上がり店員さんがガーゼで拭き取っていきます。そして黒い墨が肌に入っていきます。
店員さんは、フウフウ言いながら針を刺していました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.253 )
日時: 2016/10/11 19:00
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

全てが終わった後、もう1度洗浄して消毒してくれました。
そしてしばらくそのまま休むように言われました。
その間、消毒用にはどんな薬品が良いとか、今後の手当てのことを説明されましたが、私は恥ずかしさでほとんど覚えていません。
そして、大鏡に写った自分の姿を見るように言われて、また恥ずかしくなってしまいました。
「良く似合ってるよ。意外な感じが良いよね」と、店員さんが亜美さんに言うと
「お似合いよ。露出奴隷らしくなったじゃない」と言われました。
そして服を着て帰ったのですが、亜美さんはそのまま私の家まで送ってくれました。
何かあったら困るから、今夜は一緒にいるね。と言って私の家に泊まってくれることになりました。
亜美さんがいてくれて助かります。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.254 )
日時: 2016/10/11 20:03
名前: 鬼畜

休みではないのに休んでしまったか・・
亜美さんのショップに行って今度ピアスを入れる所と
タトゥーを入れる所なんだけどと報告

恵理子、私の代わりに言っておいてくれ
亜美さん申し訳ないです、今入れないと後へ後へと先延ばししてしまいますから
ショップの方も今日は締めてしまい、恵理子連れわざわざ車出していただき
申し訳ないです。

亜美さんと一緒にピアスとタトゥーを入れてくれるショップ?と言うのか
さすがに手慣れたものですね、職人技と言っていいのでしょうね

ラビアのピアスは左右に二個、少しずらしての装着、私の希望通りです
クリ、そしておまけみたいなものでクリトリスのフードにも
いや、たまらないです。亜美さんのおかげですね
恵理子も亜美さんが居たから一気に出来たのだろ

此れから最低三週間、長くても一か月は大人しくしないとダメだぞ
直ぐにもう良いみたい・・・なんて言わずしっかりと定着させること
そうすれば少しくらい引っ張っても大丈夫になる

今晩は亜美さんも止まってくれると、、おんぶにだっこ ですね
亜美さんには大変申し訳ないです。

最終的にピアスはラビア、クリ、クリフードとタトゥー
タトゥーは一文字が2cm、いい具合の大きさです
Devil's Semen slave Eriko
恵理子はもう後戻りできない奴隷だ、此れかの調教も楽しみが
出来た

今日はゆっくりと身体休めろ、他多少微熱が出るかもしれないが
しばらくすれば収まるはずだ

亜美さんに感謝だ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.255 )
日時: 2016/10/12 06:06
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。
亜美さんには本当に感謝ですね。昨夜は泊まっていただいて、食事の用意から片づけまでしていただきました。
私がお風呂に入れないかって、身体まで熱いタオルで拭いてくれたんです。
何度もお礼を言いました。
何度言っても足りないくらいです。
私の身体、昨夜はズキズキしていたけど今朝になって落ち着いてきました。
改めて私の身体を見ました。
乳首にはニップルディスクとニップルピアスが貫通し、クリトリスとクリトリスフードにリングピアス。左右のラビアにもそれぞれ2個ずつピアスが、
そして恥丘にはDevil's Semen slave Erikoのタトゥー。ピアスは外すことはできても、タトゥーは完全に消すことはできないようです。
消しても、少なからず傷跡は残るようです。
奴隷として生きていくしかないですね。

亜美様には本当に感謝しています。
亜美様がいなかったら1日でピアスを付け、タトゥーを入れることはなかったと思います。
亜美様にお礼を言ったら、そんなのいいわよって、笑っていました。

今日は普通に出勤します。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.256 )
日時: 2016/10/12 19:08
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

今日は普通のブラを着け、普通のショーツを穿いていきました。
お洋服も、以前に着ていたものにしました。
普通のブラウスに膝丈のタイトスカート、ジャケットです。
ピアスはサージカルテープで固定してあります。
痛みはほとんどなくなりました。消毒をする時、ピアスホールに溜まった分泌物を取るためにピアスを動かすのですが、その時に痛みを感じますが、それ以外は痛むこともなくなりました。
久し振りに普通のお洋服を着て行ったら、
「なんだ、もう終わりか」って怒った顔で睨まれてしまいました。
「みんな期待しているんだぞ、いつまで待たせるんだ」って。
「申し訳ありません、 私のご主人様の命令で今身体改造していますから、今しばらくお待ちください」と言うのが精一杯でした。
「あんまり待たせるなよ」って嫌味を言われました。
仕事をしている時はいつものように仕事をしているのですが、トイレに入るたびに奴隷になったんだなぁ、って思い知らされました。
オシッコをするたびにオマンコに付けたピアスが目に入ってくるんです。
ラビアにも、クリトリスフードにも、そして大切なクリトリスにもピアス。
そして恥丘には「Devil's Semen slave Eriko」の文字が。
ためしに石鹸を付けて擦ってみたけど消えませんでした。
マジックで書いた時は消えたのに。
肌に墨を入れたんだって、改めて実感しました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.257 )
日時: 2016/10/12 20:18
名前: 鬼畜

命令ないのに良くわかったな、朝忙しく普通の下着、服を着て行けと
入れる予定だったが、恵理子は解っているようだな

ピアスにはサージテープ、医療用の物だったよな
痛みはあまりなくとも毎日消毒とピアスを動かし、メンテは怠るなよ
いいか、恵理子。此れから暫く、最低今月いっぱい普通の下着、トップスを
着けて行くように、職場では怒った顔だって、そんな時は

「私は貴方の為にしているのではない、その時が来ても貴方には
 一切私の身体を触らせない、暖かく見守ってくれるなら別ですけどね」

こんな事を言えないと将来ただのセックスドールになってしまうぞ
自分からの仕掛けで犯される、それが奴隷として、そして自ら望む方向だろ
自分が優位に立つようにする事、わかりましたね。

トイレに入ると必ず目にするだろ、光り輝くピアス、恥丘に黒い文字

 Devil's
 Semen
 slave
 Eriko

並びはこんな感じで臍下に縦の割れ目までに入れている
消すことが出来ない、もう後戻りも出来ない
恵理子は「変態露出マゾ奴隷」として此れからも従がい露出し望んだ時に
交尾をする。それが望みだろ、恵理子。

今、そして此れから、恵理子と奴隷して従うように
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.258 )
日時: 2016/10/13 05:34
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

恵理子は身も心も奴隷です。外すことができない恥ずかしいビスを恥ずかしい部分に付けてしまいました。
生涯、消すことができない奴隷の文字を身体に墨で入れてしまいました。
もう、元の身体に戻ることはできません。
変態露出マゾ奴隷恵理子として生きていくしかありません。
身体に入れた可愛いピアス、恥ずかし奴隷の文字、
早く、周りの人に見せたくて我慢できません。
身体が疼いています。
恵理子は奴隷です。ご主人様の変態露出マゾ奴隷として従います。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.259 )
日時: 2016/10/13 19:07
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

こんばんは。
平穏無事に1日が過ぎました。
この2、3日でずいぶんと冷えるようになりました。
お洋服はブラウスに膝丈のスカート、ジャケットです。
下着はカップレスブラにノーパン。
ピアスを開けた痛みはあまり感じませんでした。
もちろん、消毒するとき、分泌物を取り除くときは痛みを感じますが、それ以外は痛むことはなくなりました。
ピアスを付けると感じやすくなるって本当なのでしょうか。
乳首もクリトリスもズキズキと疼いているんです。
痛みよりも感じているんです。
特にクリトリス、クリトリスフードに付けたピアスが、クリトリス本体に付けたピアスをツンツンと突くように振動するんです。
その刺激に感じてしまって歩けないほどです。
股縄を締めて歩いた時以上に感じていました。
病み付きになるよ。私の身体にピアスを装着してくれた店員さんのニヤニヤした顔が思い出されてしまいました。
本当に病み付きになりそうです。
この感覚に早く慣れなければいけないのですね。
おまんこでは感じていても、顔では平然として歩かなければならないのですよね、
でもまだ無理かも。
早く露出したいです。オマンコ、交尾したい。
おまんこ疼いています。
早くオナニーしたいです。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.260 )
日時: 2016/10/13 20:23
名前: 鬼畜

最近、急に朝晩の温度が低いようだから、恵理子は奴隷の衣類と思っているが
気にせず暖かな衣類を身に着けるように、風邪とか引くと
抗体が減少し体力低下、といった具合になってしまうか
ピアス通した場所に負担がかかる事は避けるように

クリトリスとクリの皮に着けたピアスが互いにぶつかり合って
今までない刺激、股縄では膣の入り口、クリを外からの刺激だが
ピアスはクリそのものに着いてるし、クリの皮にも
刺激は股縄以上で有って当たり前だな

歩くだけでクリを刺激、常時バイブとまでは言わないが
近い物があるだろ、何れその感触も慣れてしまう、慣れてからの方が
調教次第だ

まだまだ交尾もオナも暫くは禁止だ、言っていただろ
マンコ汁だけでも細菌が・・・と
今はまだ我慢しなさい、最低三週間、完全に穴が固定状態と言うのか
穴の中が皮膚と同じ様になるまで我慢しなさい

疼いているのはそんな身体になったものがいう言葉だが
それを無理して交尾なんかした日には菌が入り
化膿したり最悪はその部分を切除しないといけなくなる
我慢するのも此れからの為と思え

もう奴隷、主の言う事は解っていますね
自分がもう良いから交尾したい、勝手に交尾・・そんな時に菌が入ったりしたら
どうなるか。。。わかっているよな

最低今月いっぱい、きっちりと肌に穴開けた場所が肌と同じ様に
外敵の菌が着いても肉体内部に入ってこない皮膚つくりが必要だ
時間かけた分後からの楽しみ、わかるよな

今しばらく我慢と言う調教、素直に受ける事
いいですね、恵理子
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.261 )
日時: 2016/10/14 05:49
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

我慢の調教ですか。辛いです。
でも、無理して悪化したら大変なことになっちゃうから我慢するしかないですね。
あと半月、でもまだ半月もある。
まだ半月も我慢しなければならないのは辛いです。
1人で、疼く身体を持て余しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |