トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.222 )
日時: 2016/10/08 20:10
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

レジまでの事を覚えていません。
何人ものお客さんがいる通路を下半身丸見えで歩いていました。
レジを済ませると、フワフワしながら家に帰りました。
股縄、縄ブラの刺激に加え、何人もの人に見られた刺激と興奮で雲の上を歩いているようでした。
家に帰ると着かえました。
シースルーのブラウスにファスナー付きのマイクロミニです。
マイクロミニの3か所あるファスナーはすべて全開にしておきました。
神社に行きました。まだ明るい時間です。
シースルーのブラウスなので乳房も縄ブラも余すところなくすべて晒しています。マイクロミニのスカートからも太腿の付け根までが覗き。
後ろのファスナーからはお臀の膨らみが丸見えです。
おまんこはギリギリ隠れているようでした。
神社に行く途中、小学生くらいの男の子たちとすれ違いました。
小学生は5、6人いたようです。その中のひとりが
「おばさん、おっぱいもお臀も見えているよ」っていうんです。
1人が言うとほかの子たちもニヤニヤしながら覗き込んできます。
「私はね、ある方の奴隷なの。その方の命令でこんな格好しているの」と言うと
「ふーん、恥ずかしくないの」って子供たちがいいます。
「恥ずかしいけど、見られると興奮るの」と言うと
「おばさん、変態なんだ」って嗤われました。
「そうおばさん、変態なの、でも、他の人には黙っていてね」と言うと
「また見せてくれたらね。」と言って歩いて行ってしまいました。それから神社に行きました。
神社はいつものように静かでした。境内に人影はありません。
いつものように鳥居のところでブラウスとスカートを脱ぎ縄姿になりました。四つん這いになるとそのまま神殿の前に行きました。
股縄を緩めてオナニーしました。
何人もの人に見られた興奮と刺激ですぐに逝ってしまいました。
イクゥ。イッちゃう。。と声も上げていました。
恥ずかしかったけど気持ちよく、何度も逝っていました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.223 )
日時: 2016/10/08 20:11
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

管理人様。

鬼畜様からの画像ですか。
見れるものなら見たいです。
この掲示板に貼付できるのでしたらおねがいします。
恵理子 様 ( No.224 )
日時: 2016/10/08 21:43
名前: 管理人より

管理人です

ホームに戻る をクリック後
項目中央に 調教のヒント が在りますからそこをご覧ください
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.225 )
日時: 2016/10/09 00:38
名前: 鬼畜

命令を実行してきたようだな恵理子
命令通りの服装縄下着にサイドスリット・マイクロミニと透けているブラウス
乳房は大丈夫だと言っているが未だ完全には戻ってないだろ恵理子
弱めに縄ブラ着けていると言うから

そんな姿で河川敷へと足を運ぶ中、当然と言っていいほどスリットのスカートは
普通でも開くスカート、腰骨から下まで丸出しの足、お尻も半分は出ているだろう
歩くだけでスカートは上えと上がるものな

すれ違う人の殆どが恵理子の姿見て蔑む言葉、罵倒、変態、露出狂・・・
服の下のロープも隠す事できず縛ってるんだとの声、恵理子には心地よい言葉だっただろ
投げかける言葉と裏腹にしっかりと恵理子の身体を観察
同性の言葉は一番嬉しかっただろ、変態露出狂を見る視線
そう、躾の途中の恵理子。

河川敷に着き橋の橋脚付近と言っても隠れる所は殆どなく、対岸からは
丸見えだったようだな
服を脱ぎ藪の中に隠した後は全裸にミュール、そして縄衣装だけの姿
周りを確認しながら茂みの中を移動、そして何もない原っぱに
そんな場所でウオーキング、全裸奴隷モデルの様に
周りから聞こえてくる車の音、子供の声、そんな中を全裸縄衣装姿で散歩

釣りしている後ろの茂みから出てみたい衝動、そっとマンコに触る
濡れてる、その瞬間逝ってしまった恵理子

一度逝ってしまった恵理子はもっと見られたい、見て・・・
思いわざと見つかるように歩いたのだろう
脱いでいた服の所まで戻ってもしばらく全裸、バイブ取り出し
オナ、直ぐに逝ってしまっただろ、変態露出狂恵理子
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.226 )
日時: 2016/10/09 00:39
名前: 鬼畜

帰りの途中にスーパーに入るが、当然汚い物見る視線と好奇の眼差し
ロープを探す中店員さんに無いかと尋ねると露出狂の主婦の姿見て
楽しいやら突き刺す視線は恵理子が好む、犯される視線
立って居られず思わず しゃがんでスカートはめくれ上がり
下半身は隠しようがない状態
全て晒した状態の恵理子の恥丘の文字までシッカリと見える
いや、見てくださいと。。。言っただろ、心の中で

赤と黒それぞれ2本ずつと有ったが合計4本かな?
レジに進み・・・その時に近所の主婦が、恵理子の姿をマジマジと
一人は汚い物を見る目、もう一人は何処見ていいのかと

きっとその主婦、そう、何も言わなかった主婦は恵理子の姿見て
自分も恥ずかしい事してみたい、あなん事してみたいと
思っているかもしれないぞ、今度一人歩く又は連絡とってみなさい
きっと家に来て見せてと言ってくる、そんな時は
見せてあげるから貴女も同じ姿になって、此処だと今は誰にも見られる事無いから
きっと素敵よ。。と

レジを済ませ通路を下半身丸出し姿で歩いていたか、覚えてないんだな
沢山の人に見られるだけで体中が性感帯の様に身体は火照り
オナしながら歩いてる感じだっただろ

家に着いてから着替え。
シースルーのブラウスにファスナー付きスカート
ファスナーは全て全開、左右の太ももは歩くたびに腰骨付近まで足を晒し
真後ろのファスナーはお尻を丸出し
神社行く途中には小学生が・・・まだ明るい日の中小学生にも恵理子の立場
言えたことは褒めてやる。

境内で早々服脱ぎ四つん這いで神殿前に、直ぐにオナ始めると
さっきまでの事が脳裏から次々と、ああぁぁぁ 
見られていただけでもう、マンコ汁垂らす牝。オナし始め直ぐに
大きな声で悶え声といっしょに・・
今日は今までになく恥ずかしかっただろ

そうそう、さっきも言ったが罵倒してこなかった主婦、恵理子と同じこと
してみたいと思っている感じがするから、一度家に呼んでみては
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.227 )
日時: 2016/10/09 00:40
名前: 鬼畜

明日だが未だ乳房は完全復帰してないが、ランジェリーショップ行ってみるか?
当然乳房には乳房バンド着け、股縄、スカートは一番最初に作ったスカート
後はブラスだが、少し透けてるブラウスが良いな、乳首を頻繁に刺激できる
そして首輪だな

ちょっと聞いてほしいのは、何か変態下着、とても厭らしく見えるような物
有るかしら・・と
無ければ内で良いし、有っても気に入らなければ買う必要は無い
たまにはそんな下着 着て仕事に行くのも良いだろう、毎回ロープでは
恥じらいがなくなってしまうからな
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.228 )
日時: 2016/10/09 06:37
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。
朝から雨が降っています。
屋根を叩く雨の音だけが響いていて周りは静かです。
ご主人様の変態露出マゾ奴隷恵理子は首輪、縄ブラ、股縄を付けただけでパソコンの前に座っています。

昨日はご主人様のご命令で恵理子の恥ずかしい姿を大勢の方の前で晒すことができました。恥ずかしかったけどとても興奮し感じることができました。
変態露出マゾ奴隷恵理子に恥ずかしいご命令を
ありがとうございました。
河川敷、神社での全裸オナは恥ずかしいのにすぐに逝ってしまいました。
すごく気持ちよかったです。
スーパーで綿ロープを買った時、綿ロープを探してくれる男の店員さんの前で、恵理子は自分からしゃがんで脚を開いていたんです。
変態露出マゾ奴隷恵理子を見てください。と心の中で叫んでいました。
店員さんの驚いた顔とイヤらしい視線が忘れられません。
レジに行って知り合いの主婦に見られた時は、どうしようかと思いました。
顔見知りの主婦に見られて恥ずかしかったです。
でも、恵理子は鬼畜様の奴隷なのだから、と思い直して自分から見せていました。
知り合いの主婦に、私の本当の姿を見ていただいてよかったと思います。
でも、近所の主婦たちの開いたでもう噂になっているかもしれませんね。恥ずかしいです。
綿ロープは、赤と黒で2本ずつ、合計4本です。
其々の長さが6メートルです。

今日は雨降りなのでランジェリーショップに行ってきますね。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.229 )
日時: 2016/10/09 06:38
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

管理人様。

確認することができました。
ご配慮、ありがとうございました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.230 )
日時: 2016/10/09 15:10
名前: 鬼畜

本日は雨、外での露出は出来ない、雨音が聞こえてくる位だから
静かな住宅内だな、今の姿と言えば縄衣装に首輪
旦那の居ない今しかできないな

昨日の命令、実行した内容。今まで感ずる事の出来なかった精神面まで
奴隷らしくなってきたな、自ら言い聞かせ隠す事を
見られるだけで感じる恵理子だ

もう、とっくに炉端会議に取り上げられているだろうね
あそこの奥さん・・・そうそう、最近・・、露出しているのよ
この前なんか肌が透けている服着て下着じゃなかったのよ
ロープで縛っていたの・・・

蔑んだ奥さんではなく、もう一人の奥さんはきっと恵理子みたいな事を
今度誘ってみればわかるよ、今度私の家に来ない???って

ロープ
ロープの中心を乳房上の真後ろに、そのまま左右から前に出し前でクロスし後ろに
後ろでクロスさせ左右から前に、今度は前に出てきたロープを乳房下でクロスし後ろに
後ろに回したロープを一結びし後ろから左右の肩から前に出し
一本は左右の乳房上下に通っているロープの真ん中 内側通し下に
一本は乳房上下に通っているロープの外側より内側通し、上に
そのまま上に出してロープと下に出したロープを一結び
強く結べば乳房上下に通っているロープが絞られ一層乳房が上下のロープで絞り出される

余っているロープは15cm間隔で玉を四つ程、そのまま股を通し後ろに回し左右から前に出し
前で一旦縛る

二本目は先日の画像の様に亀甲縛り施すと、身体全体がボンレスハム?、縛り方は
自分なりにアレンジしてみると良い
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.231 )
日時: 2016/10/09 20:11
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

ランジェリーショップに行ってきました。
首輪に、乳房ベルトで乳房を締め付け股縄を締めました。
いつものように白いブラウスに股下1センチのマイクロミニです。
朝から雨降りだったので駅まではバスに乗っていきました。
バスの中は思いのほか空いていて座席は空いていました。
座ろうと思えば楽に座れるのですが、下手に座ると股縄がおまんこに食い込んでウッ、となってしまうので、結局、吊革に掴まって立っているしかありませんでした。ランジェリーショップの中に入ると、
「相変わらずすごい格好しているのね」と亜美さんが笑いながら迎えてくれました。
「どうなっているの、見せて」と言うのでブラウスを脱いで見ていただきました。乳房ベルトで乳房の根元を締め付けているので乳房は鬱血して色が変わって腫れています。乳首も、ブックり膨らんで痛いくらいに尖っていました。亜美さんは指先で乳首を摘まみながら、
「こんなに締めて痛くないの」と聞いてきます。
「痛いけど気持ちいいの」と言うと
「恵理子って根っからの変態露出マゾなのね」って嗤われました。亜美さんに
「私に相応しい、嫌らしく見える下着ってありますか」と聞いてみました。すると亜美さんは、
「ないわよ」って、言うんです。
「あなたに相応しい、これ以上厭らしい下着なんてないわよ」って嗤うんです。
「これ以上、どんな下着が欲しいの」って逆に聞かれてしまいました。亜美さんが
「後はここにピアスを付けて首輪とピアスをチェーンで繋ぐしかないわね」って言うんです。
亜美さんが言う、こことは私の乳首です。左右の乳首にそれぞれピアスを付けて、首輪と乳首をチェーンで繋ぎなさい。と言うのです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.232 )
日時: 2016/10/09 20:13
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

そして亜美さんはU字型のニップルバーベルと言うピアスを見せてくれました。
可愛いでしょう。と言って私の乳首に当ててみます。
亜美さんからピアスを付けるように勧められてしまいました。
奴隷らしくなるわよ。って。
「私のご主人様からも乳首にピアスを付けなさい、と言われているの」と言うと、
「ピアス、付けるの」と聞かれました。
「ピアスに興味もあるし、付けたい気もするけど」と言うと
「迷っているの」と聞かれました。
「ウン、迷っていてる」と言うと
「どうして」と聞くので
「怖い」と言いました。
すると亜美さんは笑って、
「身体に孔を開けるんだから、怖いと言うのはわかるけど、ピアスを付けるのが絶対にイヤ、と言うのでなければ、ピアス付けてみたら」って言うんです。
迷っているんなら、思い切って付けちゃいなさい。って。
「私が付けてあげるわよ、いつでもいらっしゃい」って、亜美さん。
「大丈夫ですか」と聞いたら
「任せなさい」って嗤っているんです。
「でも。」私がまだ迷っていると、
「あなたのご主人様に聞いて見なさい。絶対に付けろ、っていうから」と亜美さん。
亜美さんは自信たっぷりに言っていました。
それから、明日、暇だったらまた遊びに来て。っていうんです。
亜美さんが、裸で歩いて見ない。っていうんです。
もちろん、全裸で繁華街を歩くことはできないけど、裸にボディペイントして歩いてみない。と言うんです。
亜美さんが絵具で私の身体に水着をペイントしてくれる。と言うのです。
2人で一緒に歩こう、って、
ご主人様、亜美さんが付きあってくれるというので、行っても良いでしょうか。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.233 )
日時: 2016/10/09 21:22
名前: 鬼畜

雨だった為命令通りランジェリーショップ
乳房にベルト、股縄、股下1cmのマイクロミニ、白の少し透けてるブラウス
バスに乗り目的地、車内は空いてるが座ると股縄がマンコに食い込む
身体が反応してしまう為に立って居るほかない

ショップに入ると亜美が・・・、乳房にこれでもかと締め上げている
首輪が乳房を鬱血させている、ブラウス脱いで見せると
鬱血してる乳首を指で弾く、恵理子は弾かれた衝撃で思わず声を

亜美も下着ではなく乳首にピアス、その提案

ボディペイントか、いいですね。ただしだ亜美さん以外誰も居ない事が条件
一緒に歩くのは構わない、私もさせたい一つだ

そして乳首にピアスを着けると言うのも・・・、私の奴隷として
乳首に着けろ


条件は
亜美さんただ一人でペイントする事、他に誰も居ない事
ピアスを着ける事
写真は二人で共有する事
先ずはこれを
ピアスは本来なら医師免許有った方が良いが、たまに自ら着ける人も
ピアスの取り付けだが、亜美さんが言っていたニップルバーベルで構わないが
私が思っていたのは・・・亜美さんにも言っていいぞ

「乳首、臍、クリ、そして首輪をチェーンで繋ぐ事が出来れば一番良いかも
 乳首だけの場合、チェーン取り付けは両乳首の間にネックレスみたいに何かを・・・
 チンボの形したブローチを着けるとか」

耳のピアスにチンボ型のとかと思ってる

条件次第だ恵理子。ピアス、ボディーペイントは問題ない。

変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.234 )
日時: 2016/10/09 21:25
名前: 鬼畜

追伸

亀甲縛りの画像は右クリックでダウンロードしたのだったら
練習するるように
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.235 )
日時: 2016/10/10 05:57
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。
亀甲縛りを文章だけで表現するのは難しいですね。
鏡の前で裸になって亀甲縛りの練習をしました。
買ってきた、ロープを体に巻きつけていると、始めはなれないので長いロープに悪戦苦闘です。
本当に、ボンレスハムになってしまいました。
何度も練習してどうにか、亀甲縛りができるようになりました。でも、乳房の締め付けは、胸縄、縄ブラのほうがきついような気がします、

ピアス、やはり付けるのですね。
奈々子さまは乳首ピアス、ご自分で付けたのですね。
勇気がありますね。私にはそんな勇気がないので亜美さんにお願いしてしまいました。
最終的には、私のお臍、クリトリス、左右のラビアにそれぞれピアスを付けてチェーンで繋ぐ、園子とは亜美さんにもお話してあります。
私が望めばいつでもピアス付けてくれるそうです。
でも、今日は乳首にピアスを付けるだけ、だそうです。ピアスにチェーンを付けるのは、ピアスホールが完成し傷口が治ってからだそうです。
最初からチェーンを付けて、何かにチェーンを引っかけたら傷口が悪化することもあるので傷口が治ってからチェーンを付けたほうがいいそうです、

ボディペイントでのお散歩、お許しいただけるのですね。
恥ずかしい思いをしてきます。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.236 )
日時: 2016/10/10 12:45
名前: 鬼畜

亜美さんは結構いろんな事しているみたいですね
本日は乳首にピアス、そうです、着けたばかりの時は先ずは定着するまで
何もできない、それと身体洗う時も、出来れば薬用石鹸が良いと
恵理子の身体に初めてのピアスです。

最終的に全てにピアス着け、チェーンで結ぶ
今は乳首、乳首のピアスが定着したのち、ネックチェーン着けるのも良い
今から楽しみだ

ボディーペイントは何処でするのかは解らないが、ペイントしシースルーの
衣類を身に着け歩くのか?、それともペイントのみなのか・・・

帰宅したら報告を


変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.237 )
日時: 2016/10/10 16:23
名前: 鬼畜

先ほど浮かんだものが有る
恥丘上にこんな文字をと思っている

最後の名前は付けても付けなくとも良い

Devil's
Semen slave Eriko

どうかな恵理子
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.238 )
日時: 2016/10/10 19:23
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

ボディペイントを施しただけの全裸で歩いてきました。
いつものように白いブラウス、股下1センチのマイクロミニで行きました。
縄ブラ、股縄は、外していきました。どうせ外すことになるから、
待ち合わせの場所は、ランジェリーショップ、亜美さんのお店です。
亜美さんのお店に行くと「CLOSED」の札がかかっていました。
お店の前をしばらくうろうろしていたら、中から亜美さんが顔を出して
「どうぞ」と声をかけてくれました。
お店の中に入ると亜美さんに、
「裸になって立ちなさい」と言われ、服を脱いでフロアに立ちました。
亜美さんが私の前に立ちました。
亜美さんはアクリル系のポスターカラーと絵筆を持っていました。
亜美さんは「始めるわね」と言って私の身体に色を塗りはじめました。
まず白い色で胸にブラを描かれました。
乳房を白い色で塗りつぶした後、左右の乳首を中心に赤い色でハイビスカスを描かれました。
胸が済むと今度は股間です。
股間には青い色でローライズのパンツを描かれました。
おマンコのワレメにも、お臀のワレメにもしっかり色を塗られました。
ラビア、クリトリスに絵筆が触れるたび身体がピクッと震え、お汁が溢れ出してしまいます。
そのたびにお汁を拭き取って、色を塗りなおします。
私があまりにも感じ過ぎてしまったので、
「少しは我慢できないのっ」と亜美さんに怒られ太腿をピシヤッと叩かれてしまいました。
でも、亜美さんは顔では怒りながらも、絵筆を私の敏感な部分に触れるか触れないかくらいに這わせてきます。いつの間にか亜美さんの動かす絵筆で、ハァハァ。と喘いでいました。
「しょうがない子ねぇ」と言いながら私が溢れさせたお汁を拭き取ると改めて色を塗りはじめました。
身体に描かれた色が乾くのを待って出かけることになりました。
お店を出るとき、ボディペイントを施された全裸だけで外に出されました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.239 )
日時: 2016/10/10 19:24
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

曇ってはいるもののまだ明るい昼過ぎの時間です。
そんな中を裸で歩くのはやはり、恥ずかしいです。
身体に描かれたブラとパンツは、一見、水着のようにも見えます。
でも、たとえ水着だとしても、街中を水着で歩くのは人目につきます。
すれ違う人たち、驚いたようにチラチラと目を這わせて来ます。
もし、本物の水着ならブラもパンツも布地の厚みがあります。
でも、身体に色を塗っただけなので布地の厚みはありません。よく見ると乳首の尖りもワレメの筋も浮き上がって見えていました。
ああ。。恥ずかしい。。
お店を出てしばらくは、亜美さんは私と並んで歩いていたのですが、駅前の繁華街に近づくにしたがって私から離れて行くんです。
私は1人で歩かされました。
亜美さんは知らん顔していました。駅前にアーケードがあります。
アーケードに入ると私は1人でした。
アーケードの通りを歩いている人たち、驚きと好奇、そして蔑みの目で見ていきました。すれ違いざまに覗き込んでいく人もいたみたいです。
アーケードの中ほどまで来ると、交番がありました。
交番の入り口に若いおまわりさんが1人立っていました。
歩いている人たちに、「こんにちは」と声を掛けています。
それを見たとたん、さすがに裸でいるのは。とドキドキしてきて、亜美さんの傍に行こうとしました。
でも、亜美さんは知らん顔をして私を手で追い払うようにしていました。
仕方がないので、ドキドキしながら1人で歩きました。
おまわりさんの前を通るとき、さすがにおまわりさんもギョッとしたように見つめてきました。
どうしよう。。羞恥と恐怖の極限でした。
心臓が飛び出しそうになるほど、バクバク言っています。
何もありませんように。そう思いながら歩きました。
自然に手が胸元と股間に置かれていました。
私をじっと見つめていたおまわりさん、そのうちに笑い出して
「こんにちは」と声を掛けてくれました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.240 )
日時: 2016/10/10 19:26
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

それを聞いて私は足早に亜美さんのところに行きました。亜美さんはニヤニヤしながら、成り行きを見ていました。
「捕まらなくて良かったわね。ドキドキしちゃった」と言われました。
それからコンビニに連れていかれました。コンビニの前に着くと
「買い物をしてきて」とメモとお財布を渡されました。
「でも・・」と躊躇っていると「早くいってきて」と背中を叩かれました。
ドキドキしながらコンビニに入りました。
できるだけ目立たないように。と思っていたのですが
いきなり店員さんに見つかり、「いらっしゃい。」と声をかけられてしまったんです。
しかも、その店員さん私を見たまま、途中で挨拶を止めてしまったせいで、逆に、立ち読み客に一斉に見られる羽目になってしまったんです。
あまりの恥ずかしさで、頭の中は真っ白。逆に顔と身体は熱くなってポッ、ポッ、と火照ってくるんです。
とりあえず俯いて、胸とアソコに手を置いて。歩きながら渡されたメモを見ました。メモには
「マジックペン、サラミソーセージ、コンドーム、ドリップコーヒーを買ってきて」とありました。
太いマジックペンを見つけました。カゴにペンを入れて次に行こうと顔を上げたら。お店の中にいた全員の人が遠慮なく私を見ているんです。
男性はニヤニヤ凝視しているし、女子高生らしき二人組みは指差して笑ってました。あまりの恥ずかしさに、頭の中は真っ白。
でも、ゾクゾクするほどの興奮と快感に我慢できなくなり、自分でワレメを弄りながら歩いていました。
何も考えられず、ただ本能のままに動いていたみたいです。コンビニのお店の中で何人ものお客様に遠巻きに囲まれ、見つめられる中、私は、"ビクッ"と大きく痙攣してイッてしまいました。
でも、数秒で我に返ると、急いでサラミソーセージとコンドームの箱を手にとってレジへ行きました。
レジは店長らしき男性でした。無言で3品をスキャンしていくのですが、顔は笑ってます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.241 )
日時: 2016/10/10 19:28
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

私がコーヒーをお願いすると、ニヤニヤしながら舐めまわすようにじろじろ見てきます。
豆から抽出してドリップするので、その分時間がかかります。
その間、私はレジの前に立ち、全裸を晒し続けているのです。
ブラとパンツの形に色は塗ってあるものの、ほとんど裸でした。
途中、先ほどの女子高生がわざとらしく後に並び、
「見て、超濡れてんだけど!」とやたら大きな声で騒ぐので、それが快感となって脚が震えます。
私より先にレジを済ませた人もお店から出て行かず私を見つめたままでした。
また、私より後にお店に入ってきた人もやはり立ち止まって、ニヤニヤしながら私を見ています。
誰も動こうとしません。
ようやくコーヒーができ、カップに入れてもらってレジ袋と一緒に受け取ります。お金を渡してお釣りを受け取るとみんなが見つめる中、お店を出ました。
コンビニを出ると、亜美さんのお店に戻りました。
その間もすれ違う人たちの注目を浴び、ずっと見られていました。
すでにぐっしょりのおマンコから太腿までお汁が伝わっていました。
お店に着くと、身体に描かれたブラとパンツを亜美さんに洗ってもらいました。おまんこをチェックされ、
「こんなに濡らして、恵理子ってマゾ奴隷になるために生まれてきたような女ね。」と囁かれながら胸を揉まれ乳首を弄られ、おまんこにソーセージを
使われ思わず喘いでしまいました。
亜美さんが、「いいのよ、逝きたかったら遠慮しないでイキなさい。」と言ってくれたので、亜美さんに身体を預け、逝ってしまいました。
女性に見られながら逝くのは恥ずかしかったけどとってもよかったです。
身体を洗ってもらうと、そのまま椅子に座らされました。
「あなたのご主人様、ピアスのことなんて言っていたの」と聞かれました。
「私の奴隷として乳首に着けろ、と言われました」と言うと、
「じゃあ、ピアス、付けるのね」と聞かれたので
「はい、付けます。お願いします」と言いました、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |