トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.61 )
日時: 2016/09/16 17:35
名前: 鬼畜

寒く雪が積もった所で外を歩く時の想像はやはり寒いが
先に来るだろ、身体が熱くなる状態ではどうかな
マンコに・・・身体に・・・・と今は言っておく

命令通りの姿で公園まで行ったのか、歩くだけでかき乱されるアヌスとマンコ
着く頃には大洪水、踝まで垂れていただろ、変態牝汁が
どこから見ても変態露出狂マゾ奴隷恵理子そのものだ
公園ベンチ、それも街灯が付いているところ、そんなベンチで全裸となれば
誰でもこの女、変態、犯してもいいのじゃと

そんな中で四人が近づいて来ても仕方ないな、遠目からでも
全裸だとすぐに見られ、弄られ、そして犯されたな
精液もすべて飲み干すとは、咽るしぐさで吐き出せば良かったのにな
まだまだ他にも居たようだな、こんな時間にまた来いと言われても
私が命令しない限り行く事もないのにな

トイレで口やマンコ洗って帰宅、犯された後でも身体の余韻残っていても
命令は全裸で帰宅、命令を守って帰宅し家の周りでは
全裸、マンコにはバイブ突き刺しオナしながらの散歩

そんな中で午前四時ごろ、新聞配達のおじさんと
全裸姿にバイブぶち込んだ姿、また見られたな
見られるだけでもマンコ汁垂らす変態露出狂マゾ奴隷恵理子

自宅に入ってまたおじさんに見られた事でオナ、今度はすぐに逝ってしまったんだ

恥丘に「鬼畜様の奴隷恵理子」と今はマジックだがいずれ
本当にこの言葉を・・・

スカートの件
結構な加工だが出来る物であれば作ってほしいがこれは結構短いスカートを買って
今穿いてるスカート丈より1p長くし、前の太もも部分に上から下まで、下から開ける
タイプでファスナー、それを両太もも前に
それと真後ろに同じく下から開くことできるファスナーの取り付け

こんな加工が出来るのは衣類のお直し店では結構作ってくれる
こんなの作るのと聞かれたら、フェスタ用に作ってほしいの
とでもいえば良い、スカートの色、ファスナーの色などは
恵理子が決めれば良い。

想像できるだろ、どんな感じのスカートか

出来ないとか出来るとかは先に聞いてくるのも良い


もう一つは股下1pでサイドスリットを左に、上から下までスリットだ

恵理子はこれ見て多少の自分の考えを入れても良い、裾丈、スリット、どこ弄っても良い

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.62 )
日時: 2016/09/16 19:14
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

今日もカップレスブラにノーパンです。
ブラウスとスカートでお仕事。ガーターベルトとストッキングです。
カップレスブラから零れる乳房はお洋服に擦れ、乳首は立ったまま。ずっと疼いていました。
トイレでオナニーしました。
トイレの個室に入るとブラウスとスカートを脱いで便器に座りました。
硬く尖った私の乳首と股間に書いた文字が目に飛び込んできます。
「鬼畜様の奴隷恵理子」声に出して読みました。
私、本当に奴隷になったんだなぁ。と思いながらクリと乳首を弄りました。
指先が触れた途端、アッと声を上げて慌てて手の平で口を押えました。
その後はハンカチを口に挟んでオナニーしました。
鬼畜様、恵理子は鬼畜様の奴隷です、ご命令に従います。
逝ってもいいですか。と言いながら逝きました。

スカートの件
「前の太もも部分に上から下まで、下から開けるタイプでファスナー、それを両太もも前にそれと真後ろに同じく下から開くことできるファスナーの取り付け」とありますが、ごめんなさい。よくわかりません。
右の太腿の前に一か所、左の太腿の前に一か所、ファスナーを入れると解釈していいのですか。後ろ側にも同じ位置で、ファスナーを入れる。と言うことですか、一枚のスカートに四か所のファスナーを入れれる。そういうスカートを作れ、と言うのですね。
でも、股下0センチのスカートにファスナーを入れてもあまり意味がないと思うのですが、
もう1枚は股下1センチで左側にすりっとを入れるのですね。
確認させてください。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.63 )
日時: 2016/09/16 19:34
名前: 鬼畜

こんな感じ
左右の太ももの前に
//item.rakuten.co.jp/lmm/1413-2-6/#1413-2-6
そして真後ろにむ
計三か所だ

頭に
http:
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.64 )
日時: 2016/09/16 19:52
名前: 鬼畜

今晩神社行け、神社で誰の奴隷なのか
今後の事、など衣類、玩具は無論
どんな姿で神殿の前で誓ってくるのか

自分の意志で決め誓って来い

この命令は衣類、玩具、どんな姿で誓ってくるのかは
全て恵理子が決めるものとする

本日は職場のトイレでマンコ弄る時にマジックで書いた
文字、私は・・・奴隷・・・今も・・・これかも・・・

と思ったようだ
そう、恵理子はマゾ奴隷、命令あればどんな命令にでも・・・・
わかってきたようだ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.65 )
日時: 2016/09/17 05:56
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。
おはようございます。
昨夜、神社に行ってきました。
夜の12時頃、夫がよく寝ているのを確かめてから家を出ました。
神社に行くときに着ていたお洋服は白いブラウスに股下1センチのマイクロミニ。下着は赤いカップレスブラにしました。そしてノーパンです。
玩具はバイブとローターを用意しました。白いブラウスからは赤いカップレスブラと乳房の輪郭が透けて見えています。
カップを切り取ったブラ、ブラのカップはなくても、アンダーで乳房の下側が固定されます。その分、乳房が持ち上がり乳首が突き出ています。
常にお洋服の刺激を受けているようでした。
胸が上下に揺れます。ブラウスの下でカップのないブラから飛び出した乳首が直接お洋服の生地に擦れて、ウッ、ってなってしまいました。
股下1センチまで短くしたスカートは、歩いているうちに少しずつ捲れ上がってオマンコのワレメもお尻も丸見えにしてしまいます。
歩きながらも、おっぱいもお尻も出しているなんて、と思うと恥ずかしさでいっぱいです、誰かに見られたらどうしよう、と思いましたが胸もお尻もそのままにしておきました。
鬼畜様からのご命令を見た時、神社で全裸になって鬼畜様の奴隷であること
を自分に誓うこと、全裸のままオナニーする。と決めてきました。
家を出るとき、必ず全裸になる。そしてオナニーしてくる。と、自分自身に言い聞かせ、家を出ました。
神社までは歩いて15分くらいの距離です。
歩きながら、全裸になるって誓ったものの、本当に裸になれるのかな。と
言う、思いが頭の中をよぎってきます。
そして、誰かに見られたらどうしよう。と言う思いも湧き上がってきます。
でも、露出性処理奴隷と名乗っている以上それくらい、当然のこと。
恵理子の裸を見てくれる人がいるのなら、見ていただきなさい。と言う思いも、気持ちの中にあります。
やめて帰ろう。と言う思いと最後まで続ける。と言う思いが拮抗して、頭の中がおかしくなりそうでした。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.66 )
日時: 2016/09/17 05:57
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

ドックン。。ドックン。。と心臓が脈打つ音が自分でもわかるくらいに高鳴っています。。
心臓が口から飛び出して、爆発するんじゃないかと思うほどでした。
そんなに悩んでいるのに、私の身体は全身が性感帯になったように反応し、乳首を硬く尖らせて布地を突き上げ、溢れ出したお汁は太腿を濡らし、ヌチャヌチャと音が聞こえそうなほどでした。
神社にはすぐに着きました。
それから、神社、境内の中を一回りして、ほかに人がいるかどうかを確かめてみました。
神社、境内の周りを樹齢何百年と言うような、大木、古木が囲んでいます。
外から丸見え。。と言うことはなさそうです。
気をつけなければならないのは、鳥居のある入り口だけ。。
普段は人気のない静かな神社です。
私が一回りしてみても、誰もいませんでした。
今、誰もいないからと言って、いつ人が来ないとは限らないのですが。。
境内を一周して、もう一度、鳥居の前に立ちました。
いよいよ、決行です?? 実行です。。
でも。。。なかなか裸にはなれませんでした。
鳥居の前に立って一度大きく深呼吸しました。
鳥居から神殿まで20メートルくらいでしょうか。
裸になるのは簡単、ブラウスとスカートを脱ぐだけです。
その簡単なことがなかなかできませんでした。
時間だけが過ぎていきます。
どのくらい立っていたのか。自分でもわかりません。
いつまでも立っていてもしょうがないし、誰か来ちゃう。と言うあせりもありました。
私は気合をかけるように、いち、に、さん、と声に出し、ブラウスのボタンを外しました。ブラウスのボタンを上から下まで外し、前を大きく開いて
腕を抜きました。ブラウスを脱ぐと足元に落としました。
続いてスカート、スカートのホックをはずして足元に落とします。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.67 )
日時: 2016/09/17 05:59
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

私はとうとう全裸。神社で全裸になっていました。
いえ、赤いカップレスブラだけは着けておきました。
オッパイと硬く尖った乳首は丸見えなので、そのままにしておきました。
「もう私は元に戻れない」って思いました。
でも、お外で、裸になってとっても気持ちがいいんです。
こんなことなら、もっと早く裸になればよかった。。と思うほど。
足元に落ちたお洋服を紙袋に入れ、鳥居の脇、草むらの中に隠しました。
そして鳥居から、神殿の前へまでとゆっくりと歩きました。
裸になってしまえばこっちのもの、とちょっぴり開き直った気持ちです。
そして鳥居から、神殿の前へまでとゆっくりと歩きました。
心臓のドキドキ感はなかなか消えませんでしたが。。
神殿の前に来ると、普通に、2礼2拍手1礼??をして健康と安全を祈願しました。それがすむと、もう一度鳥居まで戻り、今度は四つん這いになって
鳥居から神殿まで歩きました。
そして神殿の前で大の字になって寝てみました。
私の裸身を真丸のお月様が照らしていました。
昨日、4人の男の人に苛められ責められた私のおっぱい、そして性器を、お月様の柔らかい光が舐めて綺麗に清めてくれているようでした。
神殿の前で腰を下ろして脚を大きく開いたり、四つん這いになって神殿にお臀を突き出すようにしたりして、恵理子の身体の隅々まで。
グジュグジュに濡れたワレメからお臀の孔まで。
裸のすべてを神様の前に晒していました。
いきなり裸を見せられて、神様はご迷惑だったでしょうか。
罰当たりなことをしている。自分でもそう思います。
でも、罰当たりなことをしている。と思えば、思うほど興奮し、乳首もクリも硬く尖り、性器のワレメはグジュグジュになっています。四つん這いのまま、
恵理子は鬼畜様の奴隷になることを誓います。
鬼畜様の変態露出狂マゾ奴隷になることを誓います。
変態露出狂マゾ奴隷として生きていくことを誓います。
目標は、ずばり、変態露出狂マゾ奴隷になること、
以上の4項目を神様と誓いました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.68 )
日時: 2016/09/17 06:01
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

改めて自分自身に銘じ、四つん這いのまま、また歩きました。
小石や砂、小枝、草などが触れて、手のひら、膝が痛い。。
でも、その痛みが四つん這いで歩いていることを実感させ、恵理子の興奮と快感を煽ってきます。
神殿に上がる階段に腰を下ろして脚を大きく開きました。
乳房は張り詰め、乳首もクリも痛いくらいに尖っています。
ワレメから溢れ出したお汁は太腿、膝の辺りまで濡らしています。
もう、我慢できない。。。
乳房を鷲掴みにして、乳首を弄りました。
アァッ、アァァ。。。自然に声が出てしまいます。
立て続けに乳房、乳首を弄りながら、膣孔を虐めました。そして。。。イキました。
でも、1回イッただけではまだ満足できません。
お外で素っ裸になって、変態なことをしていると思うとますます興奮してきて。いちど火のついた私の身体はすぐには鎮まりそうにありませんでした。
持ってきたバイブを膣穴に沈め。ローターを乳首とクリトリスに交互に当てました。そしてまた逝きました。
神社からの帰りは裸のまま、ブラウス、スカートを
手に持ち、バイブはお口に咥え、ローターは膣穴に入れたまま帰りました。
誰かにあったらどうしよう。とドキドキでしたが、今日は誰にも会うことがなく帰ることができました。

スカートのこと、わかりました。写真を見る限り、股下0センチにする必要はないのですね。スカート正面、左右の太腿の位置でファスナーを2か所
そして後ろに1か所入れればいいのですね。
もう1枚は股下1センチで左側にスリットを入れればいいのですね。
今日、お店に行って注文してみます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.69 )
日時: 2016/09/17 17:23
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。
こんばんは。

ご命令にあったスカートの改造をしてきました。
股下1センチのマイクロミニを作っていただいたショッピングモールのお店に行きました。
お店の中に入っていろいろ見ていたら、鬼畜様に教えていただいた写真のスカートに近いスカートかあったのでそれにすることにしました。
黒いレザーのタイトスカートで丈は膝上10センチくらい。
ただ腿の前にファスナーはありません。
そのスカートを持って店員さんのところに行くと、店員さんも私に気がついたみたいです。
また来たの。と言う顔つきで私を見ています。
「このスカートをまた改造してほしいのですが」と言うと、
「いいわよ、とうするの」と店員さんが聞いてきます、私は鬼畜様に言われたように、
「スカートの上から下まで、下から開けるタイプのファスナーを左右の太腿の前に付けること。それと真後ろにも同じく下から開くことできるファスナーの取り付けて欲しい」ことを説明しました。
店員さんは、私が変態露出狂マゾ奴隷だということを知っているからか、
どうして?とか、何に使うの?と言うようなことは聞かれませんでした。
その代わり店員さんのペースでした。
店員さんが私を見る目つき、言葉に遠慮はありませんでした。ニヤニヤしながら、
「ファスナーの位置を合わせるから穿いてみて」と言います。
私が試着室に入ろうとしたら、
「あら、恥ずかしいの、見せたいんじゃないの」って煽るように言います。
店員さんに言われて引き下がれなくなってしまい、店員さんがいるレジのところで着替えました。
お店に行くときの私は、白いブラウスに膝上のタイトスカートです。そして赤いカップレスブラにノーパン。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.70 )
日時: 2016/09/17 17:25
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

その時、お店の中には5、6人の女性客がいました。
お客様たちは、何事か、と言うような目で私と店員さんを見ています。
私はその人たちが見つめる中でスカートを脱ぎました。
私がノーパンでいることを店員さんは知っているので、慌てた様子もなく、
「相変わらずノーパンなのね。変態」とニヤニヤしながら言います。
でも、周りのお客様たちはそうはいきません。
みんな驚いた様子で見つめていました。
「あの人、変態なの」
「ノーパン」
「すごいわね」と言うような声が聞こえてきます。
みんなが奇異の目で見つめる中、手にしていた黒いレザーのタイトスカートを穿きました。
ファスナーの位置を腰骨の位置に来るようにうわせました。
腿の正面、と言うよりはいくらか外側です。そしてスカートの丈ですが、
「股下10センチでお願いします。」と言うと
「そんなに長くていいの」と逆に笑われてしまいました。
店員さんが「私に任せて」と言うのでお任せすることにしました。
なので出来上がるまで、どのくらいの長さになるかわかりません。
そしてもう1枚のスリット入りのスカートも同じ素材、黒のレザーのスカートでお願いしました。
こちらは股下1センチで左側に腰骨までのスリット入りです。
スリット入りのスカートの丈を合わせる時も、皆さんが見ている前で着替えさせられました。
パイパンのおまんこと「鬼畜様の奴隷恵理子」と言う文字をしっかり見られていました。
「いやぁね、奴隷だって」と嗤われ恥ずかしかったです。
でも、そんな中でも私のおまんこは濡れていました。
出来上がりは月曜日になるそうです、
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.71 )
日時: 2016/09/17 23:21
名前: 鬼畜

急にPCがご機嫌斜め、何度か再起動でやっと
普通に戻った、返事が遅れ悪かったな

命令に従い夜中に神社参り
旦那寝ているかを確認の後、変態露出狂である証の衣類
ブラウスにマイクロミニ、赤いカップレスブラはブラウスの下からでも
カップが無いブラがこれでもかと強調

当然Dカップの乳房は上下左右に波打って乳首をブラウスに擦りつけ
乳首は無論乳輪までも膨れ上がり乳首は固く尖って一層刺激

股下1cmのスカートは歩くたびに自然に捲れ上がる、それでも恵理子は
そのまま散歩、露出奴隷である恵理子は見て貰うための奴隷でもある
誰かに見られるかもと思うだけでマンコ汁垂らす恵理子

神社で何するかを自宅出る前に心に決め神社へ
そして神社に着いてから周りを・・・、誰も居ない事を確認し
入口の鳥居まで戻ってからの格闘それでも恵理子は奴隷
とうとう全裸、いや、カップレスブラを残しての全裸・・・
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.72 )
日時: 2016/09/17 23:22
名前: 鬼畜


高鳴る鼓動が恵理子を破廉恥極まりない姿へと
体中が性感帯、恵理子は火が付くと止める事できない身体となっているようだな
なんでも出来ると恵理子のマゾが・・

一度目は全裸のままただ歩き普通のお参り、そこから今一度戻って
今度は変態露出狂マゾ奴隷恵理子として四つん這いで神様の前に
変態マゾ奴隷としてお参り、恥ずかしい姿を晒し月夜の明かりに
清めてもらった後は人前では出来ない姿を神様も混迷しながらも
恵理子を見守ってどんな事を約束するんだと

「恵理子は鬼畜様の奴隷になることを誓います。」
「鬼畜様の変態露出狂マゾ奴隷になることを誓います。」
「変態露出狂マゾ奴隷として生きていくことを誓います。」
「目標は、ずばり、変態露出狂マゾ奴隷になること」

恵理子は神様の前で私への忠誠と奴隷としての心構え
決して裏切ることなく従えよ恵理子

お祈りした後、階段での露出奴隷としての証である全裸オナ
逝く姿もすべて奉納
これから変態露出狂マゾ奴隷恵理子として神様に誓ったのだから
私の命令は今後絶対服従として従うのだろうね

帰りにはバイブを口に咥えマンコにはローターを入れ帰宅
全裸のままでこの姿、誰かとすれ違うだけで犯してくださいと言っている姿だ
偶然にも今回は誰とも・・・
心では誰かと会ったら犯してくださいと口にしたかもしれないな

夜が明け命令していたスカートの購入に全開恥ずかしい思い・・・
マンコ汁垂れ流し見られたく又同じショップに
写真あったようなスカートを見つけ恥ずかしいお直しの交渉
当然前回もあったように試着室は使わせてもらえずその場で着替え
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.73 )
日時: 2016/09/17 23:23
名前: 鬼畜

店員の上から目線での言葉、恵理子はというとこのショップに来た時の心は
変態露出狂マゾ奴隷、当然自分は奴隷としての私の命令に従っている
人前でも着替えが出来るようになったな、客の中には変態、露出狂、ノーパンなの等と
同性からの言葉が一番恥ずかしいだろ、異性ならこいつ露出狂つまり
犯してもいい・・・
ショップの店員の事だから股下0で作るか、股上かもしれないな
もう1着もその場で着替え、脱毛した割れ目の上の文字
読んで貰えたようだな、変態牝を見るように言った言葉
「いやぁね、奴隷だって」
そんなに嗤われても恵理子は奴隷、マンコ汁垂らして居る所も見て貰ったんだろ
月曜はきっと試着室ではなくカウンターの前で穿きファスナー全開にして
お尻の穴まで見える姿で店内を歩かされるかもな
もう一つのスカートもここで履き替えてと・・
サイドスリットが厭らしさを強調するだろう

一昨日より夜中に出歩いているが3日も続けば睡眠不足に
今回これを確認できれば庭でバイブ突き刺しオナしろ、声が出ないように
近所に聞かれないようにしないとな
ここでは・・・と思えば・・・いや出来るよな
何度も逝き過ぎて朝まで全裸のままで寝るなよ

この命令は出来なくとも良い

明日にでも命令を入れる、明日は1日家に居るから
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.74 )
日時: 2016/09/18 05:42
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。
おはようございます。

PCの再起動大変でしたね。
でも、何度もPCの再起動を繰り返すのはあまりいい状態ではないのかも、
1度、PCのリカバリしてみてはいかかでしょうか。
昨夜は庭に出てのオナニーはできませんでした。
雨が降っていたこともあって、それに寝不足もあって。
今も雨が降り続いています。
台風の影響なのでしょうか。雨降りは憂鬱ですね。

今日は下着のお店に行ってみようかな、と思っています。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.75 )
日時: 2016/09/18 09:06
名前: 鬼畜

おはよう
ここ数日寝不足が続いたから肌が荒れてないか?
昨日PCの不具合はWIN10の更新が書き込みしているときに
起きたようで二時間も使えずだった

今日は1日台風の影響で?、雨が降りかもしれないな
下着屋さんに行ってくるとの事、ひょっとしたら
シースルーのブラウスなんかも売っているかもしれないぞ
じっくりと見てくるとよい

後で行って来た時の服装や買って来た物があれば
知らせるように
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.76 )
日時: 2016/09/18 17:00
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

こんばんは。
私のような奴隷の身分の健康までお気遣いいただきありがとうございます。
肌荒れは大丈夫ですよ。
今日は朝からの生憎の雨。1日降っていましたね。
そんな中、下着のお店に行ってきました。
着ていったお洋服は、白のブラウスに股下10センチのタイトミニです。
下着はいつものように赤いカップレスブラにノーパン。
そしてピンポン球2個をコンドームに入れたものを膣穴に挿入しました。
ブラウスからは、赤い赤いカップレスブラや尖った乳首が透けています。
雨降りでちょっと肌寒かったのでカーディガンを羽織りました。
カーディガンを羽織るだけでも透けて見えることがないのでホッとします。
雨の中を歩くのは大変だし、歩くとピンポン球が気になって。
歩くたびに膣奥を突き上げるように動いてご主人様のオチンポで苛まれているようでした。
ショッピングモールまではバスに乗って行くことにしました。
バスのなかは、思いのほかガラガラでした。
座ろうと思えばすわれたのですが、立っていました。
座ろうとすると、ご主人様のオチンポが突き上げるように動いて。
喘いでしまうんです。
結局、つり革に掴って立っているしかありませんでした。
ショッピングモールに着くと、そのまま下着のお店に行きました。
お店の中は、他にお客様の姿はなく、女性の店員さんも1人だけでした。
お店のなかには、所狭しと、下着が並んでいます。
インポートものから国産のものまで。そして恥ずかしい下着も。
オープンブラとかオープンショーツ。。
見ていると楽しいけど、やはり恥ずかしいです。
オープンブラとオープンショーツを着けた自分を想像すると自然に顔が熱くなってきます。いろいろと見ていると。シースルーのブラウスとマイクロミニのスカートがあったんです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.77 )
日時: 2016/09/18 17:01
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

ブラウスは長袖、色は黒で上下がセットになっていて完全にシースルー。
ちょっと試着してみたくなって店員さんに
「これ、試着してもいいですか」と聞いてみました。
店員さんは、「どうぞ、こちらへ」とにこやかに応えて試着室へ案内してくれました。
試着室へ入ると、着替えるには一度裸にならなければ。という思いが浮かんできて、急にドキドキしてきました。。
カーディガン、ブラウス、タイトミニを順に脱いで裸になりました。
乳首は尖ったまま。ピンポン球のオチンチンを呑みこんだ膣も隙間からお汁を垂らしています。お洋服を着たときに一度、拭き取ったのですが、太腿までに垂れているんです。
そんな自分の姿が恥ずかしく。顔が熱く火照ってきます。
ブラウスを着て、マイクロミニを穿いてみました。
試着室のなかの鏡に映してみました。
恵理子の裸身を余すところなく、すべて見せていました。
お洋服を着ているのにぜんぜん隠していないんです。
「やっぱり、このままでは、無理。インナーがなければ絶対無理」
そう思うとさらに恥ずかしく心臓がドックン、ドックンと高鳴ってきます。
そのときに、先ほどの店員さんが、
「お客様、いかがですか」と声をかけてくれたんです。
優しそうなお姉さま。と言った感じの30代前半の綺麗な女性でした。
「はい。」と応えた後、思わず、
「見てもらってもいいですか」と言ってしまったんです。
自分でもわからないのですが、ただ店員さんもシースルーのブラウスを着ていることはわかっているはず。
無意識のうちに、店員さんに見て欲しかったのかも知れません。
「失礼します」と店員さんが声をかけてカーテンを開けました。私を見た瞬間、店員さんは目を瞠ったまま固まったようでした。
「失礼しました。普通に、インナーは着けていると思ったものですから」とさすがに驚いたようです。やはり、インナーは必要です。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.78 )
日時: 2016/09/18 17:02
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

しばらく目を瞠ったままの店員さん。
「そういうのがご趣味なんですか」と聞いてきます。
「はい」と応えると
「よろしかったらこちらに来て見せんか」と言うんです。
「????」状態の私を試着室から出すと、壁際にかかっている大きな鏡の前に立たせるんです。
鏡の中にブラウスとマイクロミニを着けたもう1人の私が立っています。
お洋服を着ているのに、隠すことなくすべてを晒している私が。
カップレスブラから零れた乳房は膨らんで前に突き出し乳首を尖らせて、膣にはピンポン球のオチンチンをバイブを突き刺している。
ブラウスの丈は短く、ブラウスの裾は肋骨の下ぐらいまでかありません。
マイクロミニのウエスト位置は腰骨のところ。。。
マイクロミニのウエスト部分はゴムのベルトになっていて伸び縮みできるようになっています。腰骨からブラウスの裾までは完全に露出しています。
もちろん、私のお臍も。今のスカート位置で股下5センチでしょうか。
そんな自分の姿をまともに見ると、恥ずかしく頭の中が真っ白になりそうでした。
「どうですか」とニコニコしながら店員さんが聞いてきます。。
店員さんの目に、軽蔑、とか、汚いものを見ている。と言う様子はなくほっとしました。
今までは軽蔑され、汚いものを見るように見られていましたから。
「恥ずかしいです。」と私。
「でも、こういうのがお好きなんですね。」と店員さん。
それから名前を聞かれました。
恵理子です。と言うと
そう、恵理子さんって言うのね。
恵理子さんは結婚なさっているの。と店員さん。
はい、と応えると、
こういうのってご主人の趣味なのかしら、と店員さん。
いいえ、違うわね。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.79 )
日時: 2016/09/18 17:04
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

恵理子さん、ご主人以外の人にお仕えしている人がいるでしょう…
この鬼畜と言う方が恵理子さんのご主人様なのね。
初めてなのに何でもお見通しです。
恵理子みたいな女、ご迷惑でしょうか
私は恵理子さんのような女性好きよ。そう言われて胸を撫で下ろしました。淫らな露出マゾ奴隷の着替えを見てくださってありがとうございます。
いやね…自分のこと露出マゾ奴隷ですって
本当に良く調教されているわね。この変態さんは…
恵理子は淫乱な露出マゾ奴隷です。この言葉を自分から他人に言ったのは初めてでした。頭の中が真っ白になりました
年はいくつなの?
はい…27歳です
うふふ…可愛い…まだ二十代前半に見えるわよ
恵理子さんは奥様なのにどんなにいやらしい女なのか教えてよ
恵理子は人妻なのに夫ではない方に調教されています…
見られるのが大好きです。思いを吐き出すように店員さんに言いました。
亜美さん。店員さんの名前は亜美さんと言います。
亜美さんは入口に「CLOSED」の札を掛けてくれました。
ブラウスとスカートを脱ぎます。
亜美さんに勧められてカップレスブラと珠付きショーツを穿きました。
珠付きショーツはショーツのワレメにいくつもの珠が当たるようになっていました。
カップレスブラも珠付きショーツも黒です。
亜美さんが黒でコーディネイトしてくれました。
それからいろいろなポーズを取るように言われました。
ランジェリーカタログの女性のように。
亜美さんはレジにしまってあったデジカメを私に向けます。
写真に撮られるのは嫌だと思いました。
誰にも見せないから…私と恵理子さんの記念よ。って
とても似合っているんですもの。
亜美さんに押し切られてカメラの前でポーズを取るようになっていました。
下着姿だけではなく、私の恥ずかしい裸の写真も撮られていました。

黒のシースルーのブラウスとマイクロマイクロミニワンピ、カップレスブラと玉付ショーツを買いました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.80 )
日時: 2016/09/18 18:15
名前: 鬼畜

雨の中ショッピングモール
何時ものブラウスに股下10cmのスカートそしてカップレスブラ
今回はピンポン玉を・・・前は入れているだけで歩けなかったと思っていたら
今回は犯されながら歩き身体は上気、性感帯の身体のまま
上にはカーディガン羽織って行ったから乳首の突起が見られない
少し隠す感じだったようだな、日中でのショッピングだから仕方ないことだ

ショッピングセンター内の下着専門店
インポート扱っているなら今まで見たことない下着も沢山
当然シースルーは当たり前だな
ただ見ているだけでも身体が自然に興奮してきた感じだな、恵理子。

そんな中でシースルー、黒の上下を見つけ思わず試着させてと
一度全裸となって着用したが全裸に試着、当然ただ上にベールを纏っているだけの姿、
変態汁垂らす身体、拭き取っても流れ出る
鏡に映った自分を見ているだけで身体が火照る、恵理子はそんな中
奴隷としての自分がもっと見られたい・・・
恥ずかしい自分を意識、高鳴る心はついに店員さんを
見られたいと、、カーテン開けるとそこにはただ全裸の恵理子がそのまま
シースルーのブラウスにスカート、どこから見ても裸
最初は店員さんもビックリしたようだがそんなお客はこのショップに
沢山来ているぞ、だから店員さんも一応驚くが
蔑んだ態度、変態、露出狂だと上から目線は一切しない

店員さんは直ぐに店入り口にクローズの札
恵理子と他の客とを隔離行為だ、この店員さんはたぶんこのようなお客を
沢山相手しているからそのような処置をする

長袖ブラウスは肋骨下までで下の部分の処理は1cm位の織り込んである物だな
スカートは腰骨と言う事は腰ウエストだな、腰ウエストにかけ履くタイプで
股下5センチということは、本来のウエスト位置にすれば当然股下又は股上
だろうな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |