トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.41 )
日時: 2016/09/13 20:05
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

カップレスブラから零れた乳房は1日中、お洋服に擦れています。
その頂上にある乳首も感じっぱなし。その刺激が子宮に響き蜜液を溢れさせてしまます。ショーツもパンストも穿いていないので溢れ出した汁はそのまま太腿を流れ、ストッキングを濡らしスカートを濡らしていきます。
何度もトイレに入り、汚れを拭きとりました。
そのたびに私の股間が目に入ってきます。見慣れているはずの股間が今では大きく変わっています。
今まであった陰毛がすべてなくなり、地肌が見えています。今まで陰毛に隠れていた割れ目が剥き出しになっています。クリトリスが皮から顔を覗かせて濡れて光って見えます。
指先でそっと触れると淫らな気持ちになり、淫らな表情に変わってきます。さらに敏感になって乳首が生地に擦れる刺激にも感じてしまいました。
揺れる胸の先で乳首がブラウスの布を持ち上げているのもわかりました。
少なくとも私の隣の社員は私の変化に気がついていると思います。
はっと思うと隣から視線を向けられていたのも一度や二度ではありません。私は本当に露出マゾになってしまったようです。
こんなにも男性の視線を意識しっ放しなのは初めてです。
恥ずかしい気持ちはもちろんありますが、ドキドキする気持ちの方が大きいのです。脱毛した私の恥丘、朝の時点ではまだ赤く、ズキズキと疼きもありましたが夕方になって赤い色も疼きもなくなりました。
もう大丈夫です、

夕方、仕事が終わってからの帰り、ピンポン玉4個とコンドーム、そして1センチ幅の赤いリボンを一巻5メートルを買ってきました。
ピンポン球は玩具のものでもいいですよね。
でも、ピンポン球をどうするのでしょう。何に使うのですか。なんて、ピンポン球はだいたい想像はできるのですが、リボンがわかりません。

もちろん自宅に帰ってきてからは、カップレスブラにガーター、ガーターストッキングだけを身に着けています。誰か来たらどうしよう。と思いながらも、このまま出てみようかな、なんて思っています。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.42 )
日時: 2016/09/13 20:53
名前: 鬼畜

昨夜の出来事
仕事はしている物の一皮むけば変態が着ける下着、外見こそ
普通だから何事もない職場の雰囲気、でも恵理子は知っています
自分が露出奴隷になるための調教を受けている事
ブラウスに擦れる乳首、ブラウスはテントを張っているのに
ベストで隠してます。
マンコはその刺激に耐えられず、変態汁を大量に垂れ流し
太ももへと、変態汁の滑らかな滑りで太ももの内側は白く白濁
スカート越しに変態汁、牝の香り振りまいていたんだろ


職場から出る時の姿は外見はごく普通でも・・下には淫乱で変態姿の下着
そんな姿でモールに頼んでおいたスカートを取りに
モールに入るとベストを脱ぎ背中からは普通のブラだが前から見れば
突起した乳首がこれでもかと突き上げ、カップのないブラを協調
そんな姿で店内に、待ち受けていたのは数人の取り巻き
きっと今日変態さんが来るから見せてあげるよ
マンコの割れ目から汁垂らしてる変態

恵理子もここで着替えてよと言われ素直に着替えるとは
露出奴隷として少しずつ分かってきたのかな
見られているだけで変態汁垂らして居たんだ

その後エステに足を進めるが、ブラウスとマイクロミニ、ガーターは付けてなかったのかいや、
着けていたからスカートの下にストッキングのトップ、そこにガーターから垂れているストラップに固定されている
何処をどう見ても娼婦だな
歩いているとスカートが上に少しずつ上がっていくから、マンコ丸出し、尻も半分は出していただろ
そんな姿で歩いているから声を掛けられ必要に食い下がってくる

私の命令ない限りついて行く事無いように。。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.43 )
日時: 2016/09/13 20:54
名前: 鬼畜


そしてエステの前に
エステで受付、露出奴隷での当たり前の着替えに自らガウンは要らないと、、よく言えました
色々と触られているだけで変態の声を出すとは、恵理子はよほど感じやすい身体だな
エステではよくある陰毛の脱毛、尻の穴回りもすべてという人が たまにいるから
なれているはずだ
レーザー当てる前にある程度切ったはず、1cm残して切ってくれただろ
その後に施術、多少痛いと思っていたがよく我慢したな、その代わり
痛みが快感になっていっただろ、マンコ汁も大量に垂れ流していたものな
施術の先生と最後の先生は違うんだな
最初は女性、後は男の・・
薬を塗りながら女の感じる部分を撫でまわし、恵理子が喘ぎ声だし逝く姿まで見ていただいたとは
よほど気持ちがよかったんだな


家に帰り今一度脱毛した姿を、さっきまであった陰毛が、今は縦の割れ目がはっきりと
2 3日は弄るなとの事、前より増して綺麗な引き締まった恥丘に私の名を入れると
うれしいね、本来ならばそこに
「鬼畜様の変態奴隷恵理子」とタトゥーで入れてほしいものだ、いや、入れろと命じたら
恵理子はどうするだろう。。。


今度はピアスの準備をしてもらう
付ける場所は、恵理子自身で言っている
左右の乳首(左右で2個、リング状又は U の上側に棒が付いている形)、クリトリス(クリトリス・ピアッシング)(1)、
左右のインナーラビア(インナー・ラビア・ピアッシング)(左右に2個ずつ計4)
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.44 )
日時: 2016/09/13 20:56
名前: 鬼畜

職場でのスカートを短くしたい
今はひざ上10cmだが股下1cmまでしたいとの事、下の※※※事例を読んで
それで私に絶対服従を誓い私の奴隷である証を身体に刻み決して
暴走することなく、全て私の命令通りにすることができれば命令を入れます
ただし職場の環境、人数、など言える範囲で報告

職場でとうとうブラウスを脱いでしまったとの事、あまり度を超すと後で
大変なことになりますから、命令以外は出来るだけしないように

家に居る姿は今は下着だけ、一度玄関先に出て、10数え戻ってくるといい
そしてその快感を、乳首だけ弄り逝ってみなさい
意外とすぐに逝くかもよ

ピンポン玉2個をゴムに入れ口を縛る、縛った所にリボンを結ぶ
後で取り出しやすいようにですよ
そしてわかりますね、マンコに挿入、1日中入れていると何時でも準備ok
状態だ歩く姿ももじもじしながら歩くだろうね、でも職場にもっていき
入れてはダメ、今度のお休みの時に、普通のトップス、スカート履いてショッピング
その時に入れて行ってもらう、下着専門店に紐だけのパンツがあって股のところに玉が付いている物が
在るかもしれないから、見てくるように、こんな変態下着と思うものも良ければ購入
ここのお楽しみショッピングという所に行って買ってもいい、意外と安いようだ

ピンポン玉今から作って入れ、コンビニまで行っておいで、ただし普通のスカートでです

※※※
職場での無造作に露出したり犯されたりする事は私が今まで見てきましたが
皆さんただ職場の性処理玩具になったり旦那に知れ、別れたり
後は愛人になったりと本来の恵理子が思っている姿とは程遠いものになっていますから
あまり私は職場での性処理奴隷にはしたくないと思って言っているのです
奈々子の部屋を読んでいるとわかると思います、フェラしかさせていませんし
一定の距離を持たせています。ですから今でも職場に居る事が出来ています。
犯される命令は他でもたくさんできますから、命令は守るように
自らの意志で暴走してしまえば、ただのサセコ、精液処理玩具に成り下がってしまいますよ。
だから今も奈々子との付き合いを数年続いています。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.45 )
日時: 2016/09/13 20:57
名前: 鬼畜

質問です、言える範囲で構わない
自宅は一軒家、マンション(何階)、近くに公園、河川、神社、森、林、浮浪者がいる場所、何人位かも
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.46 )
日時: 2016/09/14 06:12
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。
おはようございます。

恵理子は変態です、露出狂マゾです。
職場で会社の人たちお仕事をしている時も身体を疼かせているんです。
見た目はブラウスにタイトスカートを穿いてベストを着ている普通のOL。
でも、その皮を剥がせば恥ずかしいブラジャーを着けているんです。
乳房が剥き出しのままのブラジャー。もちろんショーツは穿いていません。
ストッキングもパンストではなく、ガーターストッキング、オマンコを隠すものは何もありません。
しゃがんで脚を大きく開いたらスカートの奥まで覗けてしまいそう。
そんな姿でお仕事をしているんです。カップのないブラから零れた乳房はプルンプルンと波打ってお洋服に擦れ、その頂点にある乳首も、硬く尖ったまま。それらの刺激でおマンコのワレメもヌルヌル、
誰かに見られたらどうしよう。と思いながら恥ずかしい姿を見られたい。
見せたい。そんな葛藤に浸かっているんです。

エステでは脱毛の処置に入る前にハサミで陰毛を刈られました。
ハサミで5ミリくらいに短くしておいてから脱毛の処置に入りました。
痛かったです。結構痛いものなのですね。
輪ゴムを肌に当ててパチン、と弾いた時の痛みに似ています。
1回、2回なら我慢できますが。それが連続してくるんです。
でも、その痛みが快感に変わって、感じて濡らしてしまう私。
それにしても脱毛の処置した後に先生の診察があるとは思いませんでした。
それも男の先生です。
施術の時の先生と最後に診察する先生が違うとは知りませんでした。
男の先生の前で大股開いて、割れ目からアナルまで晒していたんです。
そして男の先生の薬を塗る指の動きに感じてしまって。
私は派手に逝く姿を先生の前で晒してしまったんです。
恥ずかしい。。。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.47 )
日時: 2016/09/14 06:14
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

ツルツルになった恥丘に 「鬼畜様の変態奴隷恵理子」のタトゥーを入れるのですか。
マジックではだめなんですね。
結局、私はタトゥー入れることになるのでしょうか。
でも、「鬼畜様の変態奴隷恵理子」は長くないですか。
「鬼畜」だけで十分だと思うのですが。
そしてピアスですか。やはり私が思っていたところにピアスを付けるのですね。

[左右の乳首(左右で2個、リング状又は U の上側に棒が付いている形)、クリトリス(クリトリス・ピアッシング)(1)、左右のインナーラビア(インナー・ラビア・ピアッシング)(左右に2個ずつ計4)] 以上のビアスを用意しろとのご命令なら、用意しますが、これだけのピアスを1回の施術で付けるのですか。
大変なことになりそうですね。身体の負担が大きいです。
たとえば最初に乳首だけにピアスを付けて、傷口が完成して安定してから次の段階に進む。と言うことはしないのですか。すべてのピアスが付くまで時間はかかるけど、身体の負担は小さいです。

「職場でとうとうブラウスを脱いでしまったとの事」
ブラウスは脱いでないですよ。さすがにブラウスを脱ぐことはまだできません。買ってきたピンポン球、
やはり私のおまんこに入れるのですね。
早速試してみました。コンドームにピンポン球2個を入れ、入り口をゴムで結び、リボンを縛り付けました。
それから私のおまんこに、
1個目は軽く押し込んだだけでヌルって、入ってしまいました。
そして2個目、でも、2個目はなかなか入れません。
始めに入れたピンポン球が邪魔をして入らないんです。
無理に入れようとすると、初めに入れたものが膣奥を突き上げるように動いて、アン、て喘いでいました。何度も繰り返して2個のピンポン球を入れた時はオマンコヌルヌルになっていました。
コンビニに行っておいで、と言うことなので出かけました。
ブラウスに膝丈のスカートを穿いて。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.48 )
日時: 2016/09/14 06:17
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

でも、玄関から出て、コンビニに行こうとしたのですが、途中で歩けなくなってしまって、結局行くことができませんでした。
歩くたびにオマンコの中でヌルッ、と動いて、膣奥を突き上げるんです。
ハアハアと喘いでしまい、歩ける状態ではありませんでした。
家の周りを歩いただけで帰ってしまいました。

自宅は一軒家、2階建庭付き、周りに同じような住宅が並んでいる団地です
歩いて10分くらいのところに公園、歩いて20分くらいのところに河川敷
神社も10分くらいのところにあります。
浮浪者の方は、公園に7、8人、くらいいるでしょうか。
そして河川敷にも7、8人の方がいるようです。
職場は社員数十五人くらい、
男性と女性がほぼ同数です、事務用品を扱っている
小さな会社です。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.49 )
日時: 2016/09/14 08:39
名前: 鬼畜

命令
昼休みにでもトイレ行きオナしてきなさい。
声を出さないようにだ

逝ったら何食わぬ顔して後の仕事がんばるように
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.50 )
日時: 2016/09/14 19:48
名前: 鬼畜

今朝の報告から
タトゥーに関しては「鬼畜」としましょうただ、一文字2cmの大きさですよ
そしてピアスは恵理子の言っていた所にします
身体の負担が大きいとの事、一度に着けてしまえば約1か月で
全てが安定し引っ張っても何しても大丈夫のようにと思ったが
恵理子の身体に負担と言う事だから、先ずは乳首に着けてもらう
よろしいですね。
安定する間にタトゥー入れるも良いかと

職場でブラウスと書いてしまっていましたね、ベストと間違えてしまったか
それでもDカップの乳房はアンダーにしかないブラだから
歩くたびに波打って乳房が上下左右、乳首はこれでもかと
ブラウスの生地に擦りつけられるのだから
突起しないわけが無く、絶えずブラウスは此処に乳首があるよーと
言っている事だろうね。

コンドームにピンポン玉は想像以上に楽しめたでしょ
歩くだけで膣内で動き回る自然のバイブ、子宮口にも刺激もらえるから
マンコ汁は垂れ流しだったのでは?

自宅や職場だいたいわかりました、職場では少しずつにしましょ
本当は早く交尾命令出してほしいと・・・思ってるのでは?
その前にもっと色んな所で恥ずかしい姿を、と思っています

スカートですがもう一つ変わったスカート作ってみます?
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.51 )
日時: 2016/09/14 19:59
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

会社へは赤いカップレスブラをして行きました。下から持ち上げられ、恵理子の乳房が絞り出されているようでした。ブラウスに擦り付ける感じが強いです。絶えず乳首が刺激され、恵理子がマゾなのを意識してしまいます。
しかもノーパン、ガーターストッキングです、
トイレに行くたびに、私は奴隷、マゾ奴隷と奴隷の立場を声に出します。
ツルツルおまんこが目に飛び込んできます。
トイレでオシッコするたびに陰毛のなくなったオマンコを目にして、いっそう興奮しました。
恵理子は職場で痴女になっていました。トイレでパイパンのおまんこを見るたびに私の心にどんどん性欲が溜まっていきます。
席で隙を見てスカートに手を入れてしまいました。ボールペンの柄のほうでブラウスの上から疼きっぱなしの乳首をコリコリ刺激したりしました。
お昼休み、トイレに入りました。オナニーしました。
ワレメから溢れ出したお汁で腿の内側がヌルヌルでした。
擦れるとピチャッピチャッと言う音が聞こえるくらい。。
会社のトイレで全裸になるなんて。初めてのことです。
恥ずかしい。。誰かが見ているんじゃないか。。って、ドキドキでした。
そのまま便座のフタの上に腰を下ろして。。指先をワレメに。。
あふれ出しているお汁を指先に塗るとクリに。。そして乳首に。。
クリと乳首を弄りながらも、指先をワレメに沈めて。出し入れして。
途中で人がトイレに入ってきて隣の個室に入ったりして、すごく緊張しました。いくときは声が出ないようにハンカチを口にくわえていたけど、少し
漏れちゃったかもしれません。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.52 )
日時: 2016/09/14 20:21
名前: 鬼畜

変態露出狂マゾ奴隷恵理子はもっときつい言葉で
命令されると自らの意志ではなく
従う奴隷として行動するだろ

どのような命令にも従う奴隷

そうであれば、私に自らの言葉で誓いの言葉を書け

そうでなければ24時間以内にこの文章は削除する
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.53 )
日時: 2016/09/15 05:52
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、
おはようございます。

ピアスとタトゥーのことですが、すでに決定したかのようにあります,ね、決定したのですか。
でも付けるのは私、以前に鬼畜様のお言葉の中に
「一つ言っておきます。出来ない事は出来ないと言う事。無理して取り返しがつかない場合もあります」とありました。
なので暫く保留とさせてください。
ピアスを付けるにしても、今はできません。
もし、ピアスを付けるとしたら冬になり。寒くなって露出ができない時期にしたいと思います。
今ピアスを付けたら何もできない、その間は露出もできません。
露出できる時は露出したいです。

夜中の3時頃、夫が寝ているのを確かめてから、家を出ました。
股下1センチのミニと白いブラウスを着ました。
下着は白いショーツに赤いカップレスブラです。
マイクロミニからショーツが見えています、ブラウスからも赤いカップレスブラと乳房が透けています。
住宅地ですから歩いている人はいませんでした。
もし昼間だったら1日で恵理子が露出狂だと広まってしまうでしょう
ブラウスの下で胸の頂がツンと上を向いているのが分かります
道端で立ち止まり、前屈みになってお尻を突き出しました。
何人もの通行人がいるような気になります
そのまま膝を伸ばして脚を開いて行きます。
恵理子のショーツ見えますか?
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.54 )
日時: 2016/09/15 05:54
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

恵理子は淫乱な露出奴隷です。
見られたくてたまらない身体です。
頭の中が痺れ淫らになってしまいました。
その場でショーツを脱いでしまいました。
恵理子はショーツを穿くのも許されていません
どうか恵理子の恥ずかしいところを見てください
足首を手で掴むほど前屈みになり、丸出しのお尻を左右に動かしました。
さらにブラウスのボタンを外し、両手で両方の乳房を揉みました。
立っていられませんでした。
あぁ…しゃがみ込んでスカートの中に手を伸ばしていました。
初めからそんなつもりだった訳ではありません。
思いもよらないほどそこを湿らせていたのです
変態露出狂マゾ奴隷の私はそこで感じてしまいました。
眠れなかったのです。
一時頃、目が覚めてしまいました。
気がついたら寝室を抜け出していました。
破廉恥な露出服を手にしているうちに着てみたくなって…
そして何かに後押しされるように外に出てしまったのです。
一刻も早く報告したくてパソコンに向かいました。
今はカップレスブラにガーターベルト、ガーターストッキングです。
さすがにもう夫が起きて来るかも知れないので失礼します。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.55 )
日時: 2016/09/15 20:34
名前: 鬼畜

本日朝の報告より

タトゥー、ピアスの件ピアスの事はよく知っているようだね
冬の寒い時期、汗もかかないことが一番ピアスを着ける季節だ
化膿も抑えられる。
よって今しばらく保留。だが恵理子次第だ


露出は今の時期だけでは無い、冬の寒さの中でコートの下は・・・
これは今は言わないし命令もしない
冬には冬の露出がある

恵理子の最近の身体の変化は露出、変態露出狂としての心の変化だな
露出したいと思って夜中に身体が疼き起き、露出に適した衣類を
手に取り身に着けそのまま・・・
夜中の住宅内を変態露出奴隷姿で外出、スカート脱ぎ、ブラウス肌蹴
乳房をもみ逝く姿、しまいには尻突き出し
娼婦の様に身体をくねらせ、マンコににまで指を
変態極まりない行為だな、マゾ奴隷変態露出狂だ


命令を入れる従え!!!
これ見たら夜中に行動、ブラウス、マイクロを着用、アヌスにディルドゥ突き刺し
太ももにディルドゥが落ちないように固定、手にはバイブ持ち、散歩だ
外出たらバイブを突き刺しながら歩け、変態露出狂主婦奴隷恵理子だ
いいか、そこから公園入口まで行って戻ってこい、公園から帰宅するときは
全裸でだ、手には脱いだ服、バイブ、ディルドゥをもって帰宅、家に着いたら
玄関先に持っていた物を置き、バイブをマンコに突き刺しオナしながら
家の周りを一周したら、自宅に入ってよい
たとえ誰から見られても笑顔、襲われたら精液をマンコ奥深くに入れてもらう事
命令を実行しろ


明日から割れめ上部にマジックで「鬼畜様の奴隷恵理子」と書き
出社、毎日なぞるように書きしるせ


本日より奈々子が体調が治ったとの事だが恵理子に相応して主が現れるまで
此処に書き込む、その事は奈々子にも伝えてあるから臆することなく
露出奴隷として振るまえ


また、ここでは言えない事などがあれば此方の管理人にメールし私宛に
メールすればいいだろう、ここの管理人さんとは以前何度かメールしているから
残っていれば私にメールが届くと思う。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.56 )
日時: 2016/09/16 06:50
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

畜様、おはようございます。

タトゥー、ピアスのこと、暫くの猶予を頂いてありがとうございました。
ピアスは冬の間、寒い時に付けさせていただきます。
露出、寒い時期にもできますかね。雪が積もってとても寒い日に、コート一枚だけで外を歩くなんて、想像するだけで凍えてしまいそうです。

ご命令ありがとうございました。昨夜実行しました。
白いブラウスに股下1センチのマイクロミニ。
アナルにディルドゥを突き刺し、右太腿にもう一つのディルドゥをガムテープで固定しました。右手にバイブを持ってお家を出ました。
ドキドキでした。
ブラウスからは乳房の膨らみが透け、その頂点ですでに硬く尖った乳首が透けています。マイクロミニもお尻を完全に隠してくれませんでした。
アナルに突き刺したディルドゥがスカートの裾から覗き、太腿に張り付けたディルドゥが丸見えです。
歩きながら右手に持っていたバイブを使いました。
何処から見ても変態です。変態露出狂マゾ奴隷恵理子です。
こんな姿を見られたら恥ずかしい。誰かにこの変態を見られたらどうしよう。そう思いながらも誰かに見て欲しい。その相反する思い出頭の中が
いっぱいでした。ドキドキしながらもワレメはヌルヌル、溢れ出したお汁は太腿まで流れていました。
アナルに突き刺したディルドゥの刺激とバイブの振動で歩き辛くイッてしまいそうになるほど感じ捲っていました。
でも、公園までは誰にも会うことがなく、公園の入り口に着きました。
公園に着くと、立っていられなくなってそのまま、トイレ近くで街灯の下のベンチに座り込んでしまいました。
暫く休んで息を整えてから帰る用意をしました。ベンチでブラウスを脱ぎマイクロミニも脱ぎました。全裸になっていました。
恥ずかしいです。外で裸になるなんて。
裸になったもののすぐに立てなくてそのままベンチで座っていました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.57 )
日時: 2016/09/16 06:52
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

すると30代前半の4人組の男性が通りかかって、
「おい、素っ裸じゃないか」
「おねえさん、裸でどうしたの。」
「お姉さん、パイパンなの、丸見えだよ」
「誰かに犯されたの」
「素っ裸を見てたら勃起するんだけど」
なんて口々に言いながら私の周りに集まってくるんです。
そして私が持っていたバイブとローターに気がついたのか。
「お姉さん、素っ裸になってオナニーしてたの」
「そんな玩具じゃ物足りないだろう、俺たちが相手してやるよ。」と言って4人で取り囲んで来ます、その中の一人が私の両膝に手を置いて開くと
「おおお、グッショリじゃないか、」と言うのが聞こえ、別の人がオマンコを両手で開くと
「濡れてるぞ」「おいやっちまうか?」「やべーだろ」
「じゃぁ見るだけ見させてもらおうよ」っと私を担いですぐ横のトイレに連れていかれて手洗いの上にM字開脚で座らされました。
そしてバイブで私のオマンコを弄りはじめました。
覚悟はしていたのでそのまま任せることにしました、
ドキドキが止まりませんでした。
オマンコを弄りながら、
「やりてーな」
「口に突っ込んでやめとけ後々やばいからな」と言っています。
でもその後、1人我慢できない人がいていきなりオマンコを手で弄りまくってグチャグチャ音がする中
「俺中出しするわ女いないから溜まってんだ」
と言いデカいチンポが入ってきました。
同時に、口にも入ってきて上下にチンポを使われてしまいました。
頭を両手で掴まれて前後に振ってきてあっという間にドロドロの精子を出されました。吐き出すことも許されずに呑み込むと、全員のチンポ咥えて精子飲まされました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.58 )
日時: 2016/09/16 06:53
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

「ほら薬を飲めよ、便所女」
「マジでこんな女いるんだな」って言われているうちにめっちゃ感じて来て「イクーーーーー」って叫んでいました。
「オマンコにも薬やるから出すなよ」
「孕め」
「溜まってから濃いぜ、後の掃除もしとけよ便所女」
「うっ!」って聞こえたと思った瞬間熱い精液が子宮にまで届く勢いで堪らない興奮でした。同時に私も逝き全身の震えが止まりませんでした
「またこの時間にここに来いよな今度は輪姦してやるからさ」
「便所女、また後のにやられっぞ」
好き放題言ってたら1人が
「やっぱ俺も入れるわ」と言ってオチンポを入れてきます。
結局4人の人に恵理子の身体を使っていただきました。
大股開きのまま手洗い場に放置されてました。
腰が抜けるほど逝きまくっていました。
公園のトイレで口を濯ぎ、おマンコを洗ってから帰りました。
帰りはもちろん全裸のまま、ブラウスとスカート畳み手に持ちました。
バイブとディルドゥを持って帰りました。
ドキドキが続いています、オマンコヌルヌルです、綺麗に洗ったつもりでも4人が出した精液は綺麗に落とせなくてジュクジュクと溢れ出しています。
途中で誰にも会いませんように、と念じながらドキドキ帰りました。
それでも家までは誰にも会うことがなく帰ることができました、
家に着くと玄関に荷物を置き、バイブだけを持ってまたお散歩しました。
家の周りをバイブを使いながら歩きました。
誰にも会いませんように、と思いながらもう少しでお家、と言うところで新聞配達のおじさんに、バッタリ、バイクの灯りに照らされて私の裸をまともに見られてしまいました。
おじさんは、ギョッとしたように目を丸くして固まったまま見ていました。
私は「おはようございます」とニコッと嗤いながら言うとおじさんは唖然としたままおはよう、と言ってくれました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.59 )
日時: 2016/09/16 06:54
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

おじさんがバイクで行ってしまうのを見てから家に入りました。
玄関に入るとそのまま座り込んでバイブを使いながら逝ってしまいました。
逝ってから息を整えてから、恥丘に
「鬼畜様の奴隷恵理子」と黒のマジックで書きました

「スカートですがもう一つ変わったスカート作ってみます?」とありますが、どのようなスカートを作ればいいのですか。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.60 )
日時: 2016/09/16 12:24
名前: 鬼畜

まだ疼いているだろ、トイレで乳首、恥丘見ながらクリ弄り
オナしてこい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |