トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.181 )
日時: 2016/10/03 19:07
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様 

こんばんは
またお仕事が始まりました。
今日から恵理子は鬼畜様の変態露出マゾ奴隷として出勤させて頂くことになりました。鬼畜様の命令で白いブラウスにスカートを穿きました。
白いブラウスは今まで使っていたものです。シースルーではありませんが肌が見える程度に薄く透けているブラウスです。スカートは股下10センチになるようにしました。
下着は乳房の根元を絞り出すように締め付けた縄ブラとオマンコに食い込ませた股縄。首輪も着けました。
仕事場に行く途中、周りのすれ違う人たちから、軽蔑の眼や好奇の眼で見られながらました。白いブラウスからは乳房の膨らみがほぼ見えています。その先端で硬く尖っている乳首も、黒く映っていました。
もちろん乳房の根元を縛り付けた縄ブラも見えています。
何人ものすれ違う人は私の胸元を覗き込んで好きます。
ニヤッ、と嗤って、変態。と言う人もいました。
見られる恥ずかしさと股縄の刺激で歩けなくなるほど感じていました。
太腿の付け根でネチョッ、ネチョッ、って言っているようでした。
私が駅の階段を上がっている時、下から登ってきた2人連れが私のスカートの中を覗き込んで、「ノーパンだ」って1人が言うんです。
するともう一人が
「よく見ろよ、食い込ませているんだ」と言って私のスカートを捲り上げたんです。階段の途中で、股縄を食い込ませたお臀は丸出しになってしまいました。
「ほらな」と言ってお臀を手の平で撫でるんです。
イヤッ、と言って手で押さえた時は遅くて、階段にいた人たちに見られてしまいました。
変態、って軽蔑されて恥ずかしかったけど、また感じていました。
会社に着くと男性社員たちが喫煙所でコーヒーを呑みながら煙草を吸っていました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.182 )
日時: 2016/10/03 19:09
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

喫煙所は入り口の脇にあるのでそこを通らないと中に入れません。
私が入っていくとみんなはジロジロと見てました。
スゲエ。とか、オッパイ丸見えだよ。って言われて嗤われました。
みんなの好奇の視線と軽蔑の視線が全身に突き刺さってくるようで痛いくらいに感じていました。みんながコーヒーを飲んでいるのを見て、私もコーヒーが飲みたくなり、自動販売機でコーヒーを買いました。
みんながニヤニヤしながら私を見ていました。
みんなが見つめる中、取り出し口からコーヒーを取り出すとき、膝を伸ばしたままお臀を突き出すようにして取り出しました。
「尻が見えたぞ、ノーパンなのか」と言う呟くような声が聞こえました。
股縄までは気がつかなかったみたいです。
コーヒーを買うとみんなと一緒に呑みました。
ニヤニヤしながら舐めまわすように見つめてきます。
「そんな格好してどうしたの」って言われました。
「おっぱい丸見えじゃない」とも言われました。
「おっぱい縛っているの」って
これが本当の私の姿なんです。私は、恵理子は変態露出マゾ奴隷なんです。
今までは恥ずかしくて言うことができずに仮面を被っていました。
でも、これからは私の本当の姿を皆さんに知ってほしいから、私のことを見て欲しくてこんな格好で来ました。
胸は、ネットで調べて自分で胸縄を締めました。と言いました。
「へー、恵理子さんがこんな変態露出狂でマゾだとは思わなかった」と言われました。そして
「これからは恵理子さんのことを変態として見ていいんだね」と言われ
はい、みなさんで変態露出マゾ奴隷として扱ってください。と言いました。
恥ずかしくて心臓ドキドキでした。
仕事をしている時もジロジロ見られていました。
胸を見られ、スカートを覗かれました。
恥ずかしくてつい隠したくなってしまいましたが、我慢しました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.183 )
日時: 2016/10/03 19:10
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

硬く尖った乳首が布に擦れる刺激と股縄の刺激でオマンコヌルヌルでした。
そんな時に、おまんこも見せてよ。と言われて恥ずかしかったです。
オマンコ見せてよ。と言われ今日はお断りしました。
近いうちに見ていただくことになります。とだけ言っておきました。すると
「なんだよ、変態のくせにお高くとまっているんじゃねえよ」と言われてしまいました。もっと何か言われるかと思ったけどそれ以上何も言わずにニヤニヤしていました。
仕事が終わってからの帰りも見られながら帰りました。
変態、とか言われジロジロ、ニヤニヤ見られたりまた睨みつけてくる人もいました。
帰りにスーパーによって買い物をしてきました。
もちろん奴隷衣装のままです。
夕方のスーパーは大勢の買い物客でいっぱいでした。
やはり買い物客に見られました。
スーパーは男性もいますが女性のほうが多いようです。
私を見ると軽蔑の視線で睨みつけてきました。
2、3人で固まって何かヒソヒソしながら私を見ている人もいました。
「あなた、なんて恰好していてるの」と言う年配の女性もいました。
男性はニヤニヤしながら見ているだけ、女性のほうが怖いと思いました。
私の家の近所に住んで親しくしている主婦の人たちにも見られました。
彼女たちは驚いたような顔をして固まっていました。
さすがに知り合いに見られるのは恥ずかしかったです。でも、いずれは彼女たちにも知られ、見られるのだから、と隠さずそのまま見て頂きました。
お隣の家のご主人も買い物に来ていて、また見られてしまいました。
ご主人、何も言わなかったけど、にやにや舐めまわすように見ていました。
知っている人に見られるのが一番恥ずかしかったです。それから首輪を2つ買ってきました。
首輪の幅は4センチです。首輪、恵理子の身体に付けるのですよね。
首の他に、乳房の根元に付けるのですか。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.184 )
日時: 2016/10/03 20:32
名前: 鬼畜

本日の変態露出狂としての出勤、今まで通りの服装だが
下着はロープ、スカートは股下10cmにそんな姿は出勤時に
色んな人に見ていただく。
駅の構内では奴隷として命令された服装や下着姿だから
見られることは当り前、スカートまでめくられ叩かれることは
想定外だったな

職場に着き喫煙場所、そしてカミングアウト、自分の事を言ったんだ
変態だと、私の事は言わなかったのか、少し残念だね

私と言う主が居ると言うだけで、ある程度の抑制になる事を
恵理子は忘れていますね。
ただただ自分が好きでしている事と言ってしまったのは間違いだな
私はある人に調教を受けてる変態露出狂奴隷なの

そう、私と言う人物が居る事を強調して言っておく必要がある
恵理子が自らの意志と言うのと、誰かの命令で奴隷として従っているというのでは
意味が違うからだ、何を奈々子の部屋で学んでいるのか?

もっと自分を大切にしろ

明日にでも訂正し、私はある人の奴隷、その命令に従っている淫乱露出奴隷契約しました
此れからも皆さんに楽しんでいただく為、私のご主人様に
色んな命令を頂き、皆さんが喜ぶような命令を頂き、実行しますね


こんな事言えるようにならないと、ダメだぞ。ただのセックス奴隷、Aさんとおなじに
なってしまうぞ

よくわかりましたね、乳房の根元にですよ、腰を90度に乳房は下へと垂れ落ちる
その根元に二重に巻き、止めるのですよ、乳房はこれでもかと絞り出される
自分の手で絞り出した以上に、Dカップどころか、突起はG位飛び出す
慣れるまで大変だろうが、乳房の身元を締め上げ絞り出すように着けて見ろ
多少のアレンジ構わない、乳房を絞り出す様に取り付けて見ろ

うまくいったら・・・わかるよな奴隷なら

明日から楽しみが増えるな
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.185 )
日時: 2016/10/04 05:49
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。
ご命令にあったように乳房の根元に巻きつけました。
腰を90度曲げて身体を前に倒しました。
私のDカップの乳房が垂れます。
その根元に首輪を二重に巻きつけ締め付けました。
何度か試してみたけど、思うようにいきません。
首輪が締め付けずに乳房が絞り出せないんです。
「幅広の首輪を用意しなさい」とありましたので幅の広い首輪にしたのですが、うまくいきません。
むしろ、幅の狭いほうが食い込むのではないでしょうか。そう思って股縄、縄ブラに使うために買っておいた縄紐が残っていたので試しに巻きつけてみました。
縄ブラを締めた上からさらに乳房の根元にグルグルと何重にも、5回、6回と巻きつけてみました。
そのほうが乳房の根元に食い込みます。首輪よりは絞り出されたように見えました。
縛り方によってはボンレスハムです。
私のDカップの乳房が腫上り血管が赤黒く浮き上がっていました。
乳首もプクッと膨れ上がってズキズキと疼いていました。
指先でパチン、と弾くだけでウッ、となるほど感じてしまいました。
牝豚恵理子には首輪で締めるより縄で縛りつけたほうが似合っています。
そのままオナニーしてしまいました。

私がご主人様の奴隷であることは、昨日は恥ずかしくて言えませんでした。
今日は、恵理子がご主人様の変態露出マゾ奴隷として契約をして、そのご主人様から恥ずかしい命令をして頂いています。と説明してきます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.186 )
日時: 2016/10/04 12:23
名前: 鬼畜

太いベルトでは搾り出すことが出来なかった件
想像で思っていたが無理だったか、捨てずに今度は太ももに巻きつけて使うから、保存しておくように
何に使うって、ラビアにピアス付けた時に使う予定

細いほうが良いとのことだから、猫用で細い首輪を一本用意し、自宅に戻ったら同じ用に乳房根元に巻いてみろ
ロープよりすぐに外せると思う

失敗があるかもしれないから一本で良いぞ

今晩にでも今一度、命令を書き入れる
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.187 )
日時: 2016/10/04 19:30
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

今日も白いブラウスに股下10センチのスカートを穿いていきました。
下着はいつものように縄ブラと股縄です。
出勤途中は大勢の人とすれ違いジロジロ見られました。笑われ、変態と軽蔑されました。
おまんこに食い込ませた股縄の刺激でノロノロとしか歩けません。
ジロジロ見られるのは恥ずかしいです。
でも、恵理子は鬼畜様に調教していただいている変態露出マゾ奴隷。
見ていただくためにこんな格好をしているのだから堂々としよう。と思って周りの人たちに見せつけるようにして歩きました。
でも、周りの人たちの突き刺さるような視線に感じてしまいオマンコはヌルヌルでした。
職場に着くと、喫煙所で男性社員たちがコーヒーを飲みながら一服しています。
私から「おはようございます」と声を掛けました。
何人かは挨拶を返してくれましたが、主任のSさんはジロジロ舐めまわしてきます。突き刺さるような視線でした。
今日は私から主任の近くに行き私の奴隷姿を見せつけるようにしました。
「今日も見せつけてくれるね」と主任が言うので
鬼畜様が言われたとおりに
「私にはお仕えしているご主人様がいます。そのご主人様と淫乱露出奴隷契約をしました。そのご主人様の命令に従って露出しています。
ご主人様から皆さんが喜ぶような命令を頂き、実行します」と言いました。すると主任は
「ご主人様ねえ」と馬鹿にしたように言います。
「そのご主人様、と言うのは恵理子の旦那なのかい」と主任。
「違います」と言うと
「じゃあ、旦那の他にご主人様がいるのか」と主任。
「はい」と応えると主任は呆れた様子で
「旦那はこのことを知っているのか」と言います。
「夫は知りません」と言うと主任は面白そうに、
「恵理子がそんな淫乱露出奴隷だったとはな」と言います。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.188 )
日時: 2016/10/04 19:32
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

そして
「そのご主人様とやらが、恵理子に服を脱いで裸になれ、と命令すれば恵理子は服を脱いで裸になるのか。そのご主人様が、俺たちの前で脚を開け、と命令すれば恵理子は脚を開くのか」と聞くので
「はい、ご主人様からご命令があれば、いつでも服を脱いで裸になります。脚を開いて皆様に見ていただきます」と言いました。
「そうか、それは楽しみが増えたな、期待して待っているぞ」と主任。
「会社内で早く裸になれるように恵理子からご主人様に頼んでくれよ」と言いました。
それからお仕事をしたのですが、視線が突き刺さってくるようでした。
みんな、早く裸になれよ、と言っているようでした。

仕事の帰り、幅が1センチのベルトを買いました。
4センチの首輪より、幅が狭いので食い込んできます。
オナニーしたくてウズウズしています。
オナニーしてもいいのでしょうか。
鬼畜様のオナニーのご命令を待ったほうがいいのでしょうか。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.189 )
日時: 2016/10/04 20:57
名前: 鬼畜

変態露出奴隷衣装での通勤、すれ違う老若男女すべてが変態を見る目で
嘗め回したり軽視、変態、露出狂と言葉に、それを聞いているだけで
マンコからは止めどもなく変態汁垂れ流す恵理子。

身体にしっかりと付けたロープが乳房や膣の入り口を絶え間なく刺激
まるで痙攣しながら歩いているだろ、歩くだけで火照る身体
止めどうもなくやってくる最高のエクスタシー

ジロジロと見られるだけで顔も体も火照っているだろ

私の奴隷だと皆さんに告白、言っているだけでも恥ずかしさがわかるぞ恵理子
言った事で恵理子は主の奴隷だと認識された事でむやみに連れ込んで犯したり
襲ったりしてこないことになった。つまり恵理子からアプローチしない限り
皆は何もしないと言う事になる。
たまには例外的に襲ってくる輩も居るが、そんな時はしたいならすれば
私はご主人様からの命令でしか動きません、犯される事で身体は反応するでしょうが
私から望んでしたわけではないので婦女暴行として届け出る事が可能になりますが
それでしたいなら、勝手にし私の中に出したいなら出せばいいです
それが何れ証拠となりますから。

そんなことを一応覚えておくように

乳房に買って来た首輪がちょうど良かったようだな、一本しか買ってないから
もう一つ買うといいだろ、買ったら当然だが着けて出社だ
痛くなった場合は直ぐに取り外せる。

股縄、首輪、そして縄ブラ。。そして乳房を絞り出す首輪を着けオナしていいぞ
今までより数段変態縄衣装になったな
そんな身体にピアスなんか着け、タトゥーまで施した姿を
考えながらオナしていいぞ、想像だけでも直ぐに逝くなよ
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.190 )
日時: 2016/10/04 21:07
名前: 鬼畜

言い忘れた、今日職場で告白できた事を私が喜んでいたと言う事で
その答えとして、明日何時もの姿でブラウスの上に前が開くベスト
着て行っているだろ、明日の朝皆さんの前でベストの前を開いて見せてあげなさい

私の主、鬼畜様が命令に従っている証しとしてブラウス越しですが
乳房や縄ブラ姿を見て頂きなさいとの命令がありましたから
今からベストの前を開きますから、見てください・・・と言って
前を開いて見せてあげなさい

皆さんが見たのを確認したら、前を閉じ仕事をしなさいと言われているので・・・
恵理子は鬼畜様の奴隷だと言う事を解ってもらいなさい
今わ此処までですが、命令があれば何でも皆さんにお見せしますね

と言っておけ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.191 )
日時: 2016/10/05 05:45
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、おはようございます。

まず、今日のご命令の確認ですが、
「明日、何時もの姿でブラウスの上に前が開くベスト着て行っているだろ、明日の朝皆さんの前でベストの前を開いて見せてあげなさい」
とありますが。
でも、10月2日 177の鬼畜様のご命令、
「明日はシースルーのブラウスでなく何時もの白い透け気味のブラウス下着は解っているよな、マンコにも当然、違うのはスカートだ突然マイクロミニは職場の人も戸惑うので、明日は股下10cm位に調整」と言う内容でベストを着るようにとはありませんでした。
なのでベストを着ていません。
白いブラウスなので乳房と縄ブラは見せている状態です。ブラウスを脱ぎますか。

オナニーのご命令ありがとうございました。
首輪を付け、縄ブラに股縄を締め、新たに買ってきた細いベルトで乳房の根元を締め付けてオナニーしました。ベルトで絞り出された乳房はパンパンに腫上って血管も浮き上がってしまいます。乳首もプクッ、と膨れて痛いくらいにズキズキしていました。
四つん這いになって床に乳房を押し付け、乳首を擦りました。続けているとジンジン痺れたようになって気持ちよく逝きました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.192 )
日時: 2016/10/05 05:55
名前: 鬼畜

ブラウスの前を開いて見せて
あげなさい
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.193 )
日時: 2016/10/05 06:16
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜さま。

わかりました。
ブラウスの前を開きます。
私のおっぱい、見ていただきます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.194 )
日時: 2016/10/05 10:11
名前: 鬼畜

ロープで絞り出された乳房を観てもらっただけで
逝きそうになっただろ
触られてはないだろうな
許可なしに触らせるなよ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.195 )
日時: 2016/10/05 19:25
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

今日も、白いブラウスに股下10センチのタイトスカートで仕事に行きました。下着はいつものように縄ブラと股縄を締めて行きました。
そして首輪も着けています。
家の玄関を出たところでお隣のご主人に遭遇。
「おはようございます」と言うと
「ああ、おはよう、今日も素敵なお洋服ですね」と言い、しばらくは胸を見ていました。そして
「最近、服の好みが変わったんですか、いつもおっばいが見えるような服を着ているんですね」ってニヤニヤしながら言うんです。
「はい、見て欲しくて隠すのをやめたんです」と言うと、
「へえっ」と驚いたように目を丸くして胸を見つめていました。
「では、お仕事行って来ますね」と言うと
「ああ、行ってらっしゃい」と言ってご主人と別れました。
それからまた、何人もの人たちに見られながら会社に行きました。
縄ブラと股縄の刺激で乳首もクリトリスもウズウズ、ズキズキでした。痛いくらいに尖っていました。
すれ違う人たちにジロジロ見られ、変態、って軽蔑されて恥ずかしいはずなのに、逝ってしまいそうになるほど感じていました。
会社に着くと入り口の脇でいつものように5、6人の人たちがたばこを吸っていました。社長もいました。
私が入っていくと、ニヤニヤしながら舐めまわすように見てきます。
「おはようございます」と言うとニヤニヤしながら
「おはよう」と言ってくれました。
そんな社長の前に私は立ちました。社長は面白そうに私を見ています。
「ブラウスの前を開いて乳房を見てもらいなさい、とご主人様から命令されています。私の乳房を見ていただけますか」と言ってブラウスのボタンを外して前を開きました。みんなの前で乳房を晒すと視線が私の胸に集中してくるようでした。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.196 )
日時: 2016/10/05 19:26
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

「おっぱい、デカいな」
「でっけぇ乳首だな。」
「何人の男に揉まれたんだ」など口々に言われて恥ずかしかったです。
みんなの視線が乳首に集まっているようでますます硬くなりそれだけで逝きそうになるほど感じていました。
「触ってもいいのか」社長に聞かれました。
「それは…」と言うと
「なんだ、だめなのか」と社長。
私が開いたブラウスの前を閉じ、ボタンを留めると
「それだけか」と社長は不満そうでした。
周りの人たちも不満そうに見ています。
「勿体つけるねぇ。いつになったら、裸になるんだ」と社長が言います。
「恵理子からもご主人様に言ってよ。会社で裸になりたいから命令をしてください、ってな」と社長が言って下卑た笑いをしていました。
みんなも苛立ってたように思います。
「露出狂のくせに…」「浮気性のマゾ妻のくせに…」
「早く脱げよ」「いつまで勿体つけるんだ」
聞こえよがしの言葉が胸に突き刺さりました。
みんなの視線で犯されているようでした。
無理やり裸にされ、みんなに犯されたい、
そう思ったほどです。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.197 )
日時: 2016/10/05 20:33
名前: 鬼畜



何時もの衣装に縄ブラ、股縄着けて出勤、偶然なのか
隣の旦那と鉢合わせ、恵理子の姿見て普通に接しているようだが
恵理子は見て欲しくてこの格好していると
刺すくらいの視線感じただけでもう、濡らしていただろ

そのままの姿で通勤すれば、皆の刺す視線を・・恵理子が一番感じる時だ
もう、見られることが嬉しいだろ

職場での命令、朝集まっている中で命令の披露、当然のごとく触ろうとするが
その時は命令に有りませんからと言えたかな?

皆の言葉が恵理子の身体、心に犯されたいんだろ・・・そう言われている
恵理子は未だ奴隷として完ぺきでは無いから、一度脱いだら
皆に犯され失神して動けなくなっても全裸のままで放置され
気が付けば、、同僚の女性がそこに居る・・
こんな感じかもしれないな、恵理子。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.198 )
日時: 2016/10/05 20:34
名前: 鬼畜

恵理子がここ数日から突然今の衣装だから皆は驚くとともに
させてくれないのか?、どうせ変態なんだろ、もったいぶるなとか言ってくるのも
当り前だな
なにせ私が命じてない縄衣装で出社し始めたから、止めようと思ったが
恵理子はそう、前にも言った暴走気味。当てはまるかもしれないな

じらした方が良いだろ、恵理子も突き刺すような視線を乳房や太ももに感じるだけで
逝ってしまいそうになる身体になってきているから、もっと視線を感じ
性感帯の身体にしないとな。

多分彼らは裸の恵理子を最初は見るだけかもしれないが、そのうちに やらせろと
必ず行ってくることは明白だ

ただ彼らは恵理子と交尾したいだけ、でも恵理子は交尾もしたいがそれ以上に
変態露出マゾ奴隷に成りたいはずだよな、交尾させることは何時でも出来るが
一度やってしまったら毎日犯され続けるが女性陣は恵理子の事を良く言うものは
だけも居なくなり、しまいには此処、この会社辞めてくれる・・と言ってくるだろうから
ある程度はセーブしないと本当に辞めないといけなくなってしまうぞ

と言いながら私が命令すれば恵理子は従うだけ、変態露出マゾ奴隷恵理子として
今週一杯その姿で出社、来週からスカートを変えるか
シースルーのブラウスに、ベストにするか。。
今どうするかだ

細い方の首輪は二個用意出来たら知らせるように、それ付けて仕事も面白いな
痛くなったりしたときには直ぐに外せたり出来るしな

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.199 )
日時: 2016/10/06 08:27
名前: 鬼畜

いつもの朝報告無かったですね
何かあったかな
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.200 )
日時: 2016/10/06 19:17
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

「いつもの朝報告無かったですね 何かあったかな」
何もありません。特に新しい命令もないので報告することもありません。
会社の人たち不満が溜まっているようです。
私も不満です。今のままでは中途半端。
私が思い描いていた肉便器にもなれないし、淫乱露出奴隷も中途半端です。

全裸で公園に行き、オナニーして来い、男がいたらチンポをオマンコに入れてもらって来い。
そんな命令が欲しいです。

乳房拘束ベルト、乳房用の首輪は2本そろいました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |