トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.141 )
日時: 2016/09/26 20:22
名前: 鬼畜

今晩晴れているならの命令
全裸に縄ブラ、股縄、シースルーブラウス、シースルースカート
その姿で神社
バイブ、ローターは鞄に、家出る時に上に何かを着て外出してよいが
外出たら脱げ

そんな姿で神社、ロープのブラ、股縄、隠す事できないシースルーの服
神社での人影など調べたのち
鳥居前にしマンコにバイブ突き刺しオナしながら神殿前に
「私は牝奴隷、私の命令でどのような破廉恥極まりない命令でも受け入れる
この身体、心、全てを捧げて居ます。
私はどの様な命令でも従う意志とした、此処にオナ奉納します」
と言ってオナだ、逝ったらこの奉納に感謝し、私は主様の為の肉体、心を此処に誓い
奴隷として生かされる事を此処にお誓いします」」」と

明日の仕事
股縄はきつく締めあげ、カップレス、ブラウス、スカート。。普通のOL姿
明日1日乳房、乳首、クリ、アヌス、マンコすべて弄るな
帰宅するまで我慢しろ、帰宅したら全裸となり首は一つの姿でバイブ、ローター
なに使っても良い。3回逝く事

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.142 )
日時: 2016/09/27 05:51
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

神社に行ってオナニーしてきました。シースルーのブラウスに、シースルーのマイクロミニ。
全裸の身体に縄ブラに股縄を締めました。
お家を出る時からドキドキでした。
神社に着くまで誰にも会いませんように。そう思い早く歩きたいのですがおまんこに締め付けた股縄がクリトリス、ラビア、割れ目を擦りあげて感じてしまいます。歩きもぎこちなくヨチヨチ、ソロソロ歩きになってしまいます。縄ブラで締め付けられた乳房が膨らみ、乳首も硬く尖って、ブラウスに擦れズキズキ疼いてきます。
割れ目から溢れ出したお汁が股縄の隙間から溢れ出して太腿を濡らし歩くたびにネチョッ、ネチョッ、と言っているようでした。
こんな姿、誰にも見られたくない、そう思う半面、誰かに見られたい、見て欲しい、私に気がついて。と言う思いで葛藤していました。
ヨチヨチ歩きながらもなんとか神社に着くことができました。
深夜なので神社の中には人影はありませんでした。
シーンと静まり返っています。
鳥居のところで股縄を少し緩めると、バイブをオマンコに刺し込み、改めて股縄を締め直しました。
スイッチを入れてバイブを振動させながら神殿前まで歩きました。
歩きながらバイブを動かすだけで逝ってしまいそう。
逝きそうになるのを我慢して神殿前で座りました。
神様の前で、改めて土下座をしました。
「私は牝奴隷の恵理子です、どのような破廉恥極まりない命令でも受け入れるこの身体、心、全てを捧げます。私はどの様な命令でも従うことを誓い
ここでオナニーを奉納させていただきます」と言いました。
それから神殿の前でM字開脚、オナニーしました。
自ら脚を大きく開いて、恥ずかしい姿です。
股縄を少し緩め、バイブを出し入れしました。バイブから伸びている小枝をクリトリスに押し付けました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.143 )
日時: 2016/09/27 05:52
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

片手で乳房を揉みながら乳首を摘まみコリコリしました。
ああ、逝きます。逝っちゃう。イックゥ。と叫びながら逝きました。
「オナニーで逝くことができました。ありがとうございました。
恵理子の肉体、心も奴隷となり、奴隷として生きていくことを誓います」
それから
「恵理子は暴走しているでしょうか。この恥ずかしい姿をもっと、もっと大勢の人たちの前で晒したい。見られたい。会社でもこの姿で、
シースルーのブラウス、シースルーのマイクロミニ、縄ブラ、股縄を締めた変態露出狂マゾ奴隷恵理子の姿を社員の人たちの前で晒したいです
そういう命令をしてくださるようにお願いします」とお願いしました。
この奴隷姿で歩くだけで、周りの人たちの視線が肌に、私の全身に突き刺さってくるようで、恵理子の身体が蕩けそうになってしまいます。
心も揺さぶられてしまいます。もっともっと感じたい。
この姿をもっともっと晒させてください。とお願いして帰りました。

「明日1日乳房、乳首、クリ、アヌス、マンコすべて弄るな 帰宅するまで我慢しろ」とありますが、無理ことを言うのはやめてください。
1日、オシッコをするのを我慢しろ、と言うのですか。
オシッコをすれば股縄を緩め、おまんこに触ることになります。
鬼畜様は、1日おしっこ我慢できますか。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.144 )
日時: 2016/09/27 08:20
名前: 鬼畜

恵理子、ちょっと勘違いが有るようだ触るなと言ったが
トイレに関しては触ってしまうのは仕方ない事

言った意味は、オナ、するなと言う事だ

初めての反発だな恵理子


変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.145 )
日時: 2016/09/27 11:28
名前: 鬼畜

明日はシースルーブラウス予定と伝えておく
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.146 )
日時: 2016/09/27 19:19
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

カップレスブラに股縄を締めガーターベルトにストッキングを穿いて出勤。
会社ではブラウスにスカートです。
白いブラウスはカップレスブラも乳房も透けてしまい乳首が布地を突き上げているのがわかります。なのでカーディガンを羽織りました。
スカートは昨日と同じ膝上10センチです。
首輪を付けた上にスカーフを巻きつけました。
周りの男性社員たちはやはり私をチラチラと見ていました。
椅子に座るとき、椅子から立ち上がるとき、油断しているとウッ、と呻いてしまいそうになります。
おまんこに食い込ませた股縄がクリトリス。ラビアを擦りあげます。
おまんこはヌルヌルグチョグチョでした。
ブラウスの下でも、乳首が硬く尖ってズキズキ疼いていました。
無意識のうちに指先で乳首をコリコリ摘まみそうになってしまいます。
触るな、と言われているのを思い出して我慢しました。
今日は久しぶりにお天気がよく朝から気温も上がっていました。
暑くてカーディガンを着ているのが辛く、脱いでしまいたい衝動に何度も、駆られていました。
カーディガンを脱いでカップレスブラから零れた乳房を、布地を突き上げている硬く尖った乳首をみんなの前で晒したい。そう思いました。
おまんこを触るな。と言われておしっこも我慢するのかと思いました。
でも、おしっこはいいと言われて安心しました。
トイレに行き、オシッコするたびにヌルヌルのお汁をふき取りました。
そのままオナニーしてしまいそうになるのを我慢しました。
何度も挫けそうになっては、我慢しました。
1日がとても長感じました。
長い1日が過ぎて家に帰ると、玄関で服を脱ぎました。
首輪を付けたまま、玄関の床の上にディルドゥを置くと上から跨りました。
おまんこに沈め、自ら腰を上下に振りました。
両手で乳房を鷲掴み、揉みながら、何度も、何度も腰を振りました。
イクッ、イクッウゥ。叫びながら逝っていました。
続けざまに3回逝きました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.147 )
日時: 2016/09/27 19:47
名前: 鬼畜

私の書き方が悪く誤解を与えてしまったな
オナ禁止は随分格闘したようだが、触らず我慢し
家に着いたら夢中になって何度も何度も跨り四つん這いで蟹股
姿となって腰をこれでもかと床までお尻を突きながら
行く姿を見て見たかったな

ベストを持っていれば一番良い、明日はカップレスにシースルーブラウス
その上にベストを着ていくと良い、ベストは質全的に肩の部分は広く作られているが
その他の部分はシースルーのブラウスだとわかってしまう。
ベストは全てを隠すのではなく、お腹の部分もたまに見られてしまう
楽しみだな

スカートは膝上10cmだったな、今穿いて行っている物は
明日は15cm位にウエストで一折して穿け

ノーパンにピンポン玉、明日から今週いっぱいこの姿
ガーターは当然、ストッキングもナチュラル、しばらくすると
ナチュラルではなく、黒いストッキングも必要になってくるだろう

今晩、股縄着けたままで朝まで過ごせ、どうせもぞもぞと部屋で
オナするだろう

おっと、言い忘れ、首輪も着けて行けよ、仕事中も奴隷の証を着けたままだ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.148 )
日時: 2016/09/28 05:38
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

昨夜は股縄を締めたまま寝ました。
股縄の刺激に我慢できなくてオナニーばかりしていました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.149 )
日時: 2016/09/28 19:35
名前: 鬼畜

股縄締めたままで就寝、何処向いてもきっちりと股に食い込み
此れでもかとクリや膣入り口、アヌスまでも弄り回していただろ
恵理子にとっては一日中犯され続けられオナばかりで寝不足になってしまったな
そんな状態で恥ずかしい姿の命令、身体は火照り立つだけで、動くだけで
身体は昨夜よりの刺激のため身体全体が性感帯となってなかったか?

未だ今日の報告が無いからわからないが
報告、楽しみにしている
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.150 )
日時: 2016/09/28 19:44
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

私の変態露出狂マゾ奴隷としてのデビューが近いのでしょうか。
シースルーのブラウスにベストを着て行きました。スカートは昨日より5センチ短くしました。膝上15センチです。
いつものようにカップレスブラ、今日はノーパンでピンポン球を入れていきました。
首輪も付けました。昨日までは首輪の上にスカーフを巻いていましたが今日からスカーフはやめました。
カーディガンと違ってベストには袖の部分がありません。
ブラウスの腕が透けて見えているのがすぐにわかってしまいます。
ベストの胸元も大きくVの字に開いています。
ブラウスの胸元が透けているので乳房の谷間まで見えています。
油断していると乳房はもちろん、乳首まで見えてしまいそうです。
もしかしたら見られていたかもしれません。
周りの男性たち、ニヤニヤしながら覗き込んでいました。
1日中ピンポン球に虐められていました。
ご主人様のオチンポです。
ご主人様のオチンポに突き上げられて何度も逝きそうになっていました。
ヌルヌルになっていました。
今日はオナニー禁止されていないので、おまんこの汚れを落とすたびに指で、ピンポン球で悪戯して気持ちよくなっていました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.151 )
日時: 2016/09/28 20:08
名前: 鬼畜

今週はこの姿で出社だ、変更はない。
男性時の視線、嘗め回す位に突き刺す
身体、反応してなかったか、わざと見えるようにはしてただろ
それはダメ、わざと見えるようにせず、いつも通り時処理していて
偶然的、角度的にだ、恵理子の事だ本当は・・・
少し見えるようにしただろ

今週はその姿で仕事だ
その代わりオナは好きにしていいぞ

恵理子は土日休みだったか?
昨夜はとても寝る事が出来なかったと思うから、今日全裸で寝ろ
今宵はたぶん雨だと思うから外出の命令はないかもよ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.152 )
日時: 2016/09/29 05:52
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

男性の舐めまわす、そして吸い尽くすような視線に恵理子の身体は反応していました。
乳首もクリトリスもズキズキ疼いていました。
わざと見えるように、見せるようにしていたかもしれません。
夕べは雨降り裸で寝ました。
起きてからオナニーしていました。
土曜、日曜はお休みです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.153 )
日時: 2016/09/29 19:23
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

朝からシトシトと雨が降り続いていました。
朝からの雨降りにちょっと肌寒く感じました。
これから本格的に秋になるのですね。
雨が降っていると何かと憂鬱です。
シースルー、スケスケのブラウスに膝上15センチのタイトミニ。いつもの制服でお仕事をしました。
胸はカップレスブラで乳房の下側を支えているだけ、おっぱいが見えています。硬く尖った乳首が布地を突き上げています。
傘を差しているのに雨の雫は腕や肩のあたりに雫となって広がります。
ベストを着ました。ベストを着ていても腕やVの字に大きく開いた胸元は透けて見えて、結構恥ずかしいことになっています。
ピンポン球を呑み込んだオマンコを膝上15センチのミニがどこまで隠してくれるのか不安でした。
男性社員の目がとても気になります。会社に来るお客様。業者の人みんなに見られました。ジロジロと胸を見る回数が多くなってます 
みなさん、スカートの中が気になるみたいです。
さりげなくスカートの中を、胸元を覗き込んできます。
熱い視線に振り返ると、じっと私を見ているんです。
会社に着くと玄関の入り口と玄関マットが雨水と泥とで汚れていたので、モップを持って掃除をしておりました。汚れが取れ綺麗になると気持ちが良かったのですがそれに夢中になってスカートの中がお留守になっていたみたいです。
私がモップを掛けていると、少し離れた所で男性達が集まって何やらヒソヒソと話をしているのです。
私が気付いてそちらを見ると目線を外すのです。
「スカートの中を見られてたかも」そう思って、試しに、膝を伸ばしたままお臀を突き出して、夢中でモップをかけている振りをして、急に顔を上げると数名が逃げ遅れて私と目が会いました。みんな、私のスカートの中を覗き込むように見ているんです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.154 )
日時: 2016/09/29 19:26
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

次はスカートを押さえて、中が見えないようにモップを始めると、今度は、皆、どこかへ消えていきました。
掃除が終り休憩室でコーヒーを飲みながら時間を潰していると窓の外から男性の笑い声が聞えてきます。
休憩室が2階にあるので階下から声は聞えるのですが、そこは喫煙者達のために作られた喫煙所でした。
喫煙所といってもただ灰皿を置く台と椅子があるだけで雨風を凌げる場所でもありませんが、雨が降っても寒くても喫煙者達は自然と集まってきます。そこが男性達の憩いの場なのでしょうか。
盗み聞きをしていると会社への不満や流行、休日の話などいろいろと飛び交っているのです。それとなく聞いていると、
「あいつのスカートの中、見たか?」
「見た。穿いてなかった」やはり見られていたようです。でもおまんこに飲み込んだピンポン球には気がつかなかったみたいです。
私が聞いているとは思わないのか男性社員達の会話が広がります。
「ブラもしてないのかな」
「胸元からおっぱいも乳首も覗けてた」
「あいつ、最近変わったな」
「欲求不満の人妻か」
「まるで、オトコを誘っているみたいだ」
「まじで、あいつをペットにして姦りたい」
大体はこんな感じの内容の話でした。
私、会社で、狙われているようです。
社員のおじ様たちにどこまで見えたかは分かりませんけれど、恵理子は興奮が抑えられませんでした。男性のおちんちんが大きくなっている。
それが分かったのは、休憩のときにお茶を持って行った時でした。
一番若い二十歳半ばくらいの社員が一人いて、私のお臀に最も強い視線で覗いていた人です。
お茶を持ってその彼に近寄った時、ズボンの前が大きなテントを張っていました。ハッと思ってその人の顔を見るとバツが悪そうな表情でした。
でもその目は舐めるように私の透けた胸元に注がれています。
私は無言でお茶を置くしかありませんでした。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.155 )
日時: 2016/09/29 19:27
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

彼のおちんちんに気がついたのは初めてでした。
彼の股間を意識するようになると、他のおじさまたちの股間も立っているのが分かりました。恵理子の身体を見て興奮してくれている。
そう思うとなおさら、恵理子のはしたないそして恥ずかしい格好を見てもらいたいと思うようになってしまいました。他の方にはわからないように、ベストのボタンを外して胸元が見えるように開きました。座った机の下で脚を開きました。
シースルーのブラウスから黒いカップレスブラと尖った乳首が布地を突き上げているのがわかると思います。スカートの奥にピンポン球を呑み込んだオマンコが見えると思います。
周りの人に隠れて、乳首を弄りオマンコのピンポン球を動かしました。
我慢できなくなってオナニーしました。
オナニーは会社の敷地内にある倉庫でしました。
古い書類や資料、そして今は使われなくなった古い機械のようなものが雑然と置いてあり、薄く埃が被っています。倉庫の中は薄暗く埃とカビの臭いが充満していました。
脱げよ。そう言われて全部脱ぎました。
恵理子は古い倉庫に呼び出されて犯される。
埃だらけの古い倉庫で犯されるの、そう思いながらオナニーしました。
倉庫の中で四つん這いになりました。
顔と肩で身体を支えて乳房とおマンコを弄りました。
ピンポン球のオチンチンを出し入れして、クリ豆を擦って。
「鬼畜様。恵理子、イキます。イカせてください」
倉庫で犯されるシーンに興奮したのか12分でイクことができました。
それから、身体の汚れを落として服を元に戻して事務所に戻りました。
事務室に戻ると、同僚の女性社員に
「ちょっと来て」と呼ばれたんです。
「あなた何やってたの」と言いながら耳の後ろの髪についていた埃を取ってくれました。何処にいたの。
なんて言いながら見ているんです。
見られたいた。なんて内心ドキドキでした。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.156 )
日時: 2016/09/29 20:36
名前: 鬼畜

今日は朝から雨、肌寒い
何時もの奴隷衣装でも・・身体は火照る姿の下着にシースルーブラウス
ベストを着ても隠せる場所は限られている

マンコにはピンポン玉、スカートは昨日と同じ長さ
シースルーのブラウスにミニスカートそんな姿で居るだけで
業者はともかく社員も嘗め回す視線
恵理子の身体、乳房や足を見ている、
こら、わざと見えるようにして確認するとは・・・

わかりましたか、恵理子。身体に刻印入れないと、どうなるのか
ただの精液処理ですよ
恵理子は管理された奴隷だと知られるようにしないといけない事が
わかりますか?。

恵理子はまだ身体に主の印を着けたくないようですが、今日の事で
皆の会話でわかりましたか

又女性陣は全て無視されてしまうかもしれないです、恵理子が望む
そんなことしたら、全て女性から無視され会社に居づらくなってしまう
職場も失ってしまうかもしれないが、恵理子はそれでも
露出狂としてしたいのか?、今はある程度の露出させているが
恵理子が仕事、女性陣全て失ってもいいなら命令するが
私が渋った背景は今まで通り仕事が出来る、女性陣からも今までと同じ
付き合いが出来る環境の維持と思っている。

今日わかっただろ、同僚女性からの言葉

どうします?。すべて失っても職場で・・・恵理子が望めば
続ける、露出奴隷恵理子として。

だが、男性陣のただの精液処理に成れ下がるならただ命令を入れる
だがだお前の・・つまり私の命令通りしていればある程度、コントロールが出来る
と言う事だ。
ピアスやタトゥーの意味が分かると思う。
それでもまだと思うなら、それでも良いだろう

明日も今日と同じ衣類だ

今晩は少し曇りかな?、昨日は雨だったから今日はと思うが
命令縄ブラ、股縄着け、サイドスリットのスカート、普通のブラウス姿で
明るいコンビニでも行ってこい

帰り、自宅近くでブラウス、スカートを手にもって玄関先まで
縄衣装だけの姿で帰ってこい
自宅入る前に服整え帰宅しろ

寝る時は縄衣装のままで寝ろ
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.157 )
日時: 2016/09/29 22:11
名前: 鬼畜

透けて見えるレースのブラウスが良いな、石田百合子が着ている
レースのブラウス、気品の中で乳房が・・乳首が見える感じの
ブラウス用意できるか、白色でだ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.158 )
日時: 2016/09/30 06:07
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

コンビニに行ってきました。
トップスは白いブラウス、スカートはサイドスリットを入れたマイクロミニ。縄ブラ、股縄を締めて行きました。お店に着くと男性が6人と女性が3人、店員2人でした。
お店に入ると男性数人から舐める様な目つきで見られていました。
ちょっと店内をウロウロしていたら欲しい物を見つけたのでしゃがんで品物を見ていると、私の横を男性がゆっくり歩いていくんです。
そのままにしているとまた反対から歩いてきます。
それから雑誌売り場に行きガラス窓に向ってしゃがんでみたらマイクロミニの中が丸見えでした。後ろに先程の男性がいて私をジッと見ているんです。
股縄を食い込ませたオマンコが見えている、見られてると思うと感じて来て脚を開いていました。その後、少し中央に移動すると後ろからスカートの上からお尻を触られてしまいました。
ハッ!っとして後ろを向くと先程の男性が立っていて徐々にスカートの中に入ってきます。
「やめてください」と言ってはみたものの説得力が無かったようです。
男性は「さっきから見せてるんでしょ?」と言いながらお臀を手の平で撫でまわしてきます。ビクビクっと感じてしまい立っていられなくなって男性に掴まってしまいました。
男性の指がお臀からオマンコに、食い込ませた縄を指先で摘まんで引っ張ったり食い込ませたり。もう限界でした。
男性はニヤニヤしながら、
「変わった下着だね。これ縄だよね。縛っているの」と言いつつ、胸にも手を伸ばしてきてブラウスを突き上げている乳首を摘まむんです。
さすがにそれ以上は、と思い
「すいません帰ります」と言って男性の手を振り払いお店を出ました。
あのまま男性といたら襲われたかな、なんて想像しながら歩いていたらまますます感じてしまいました。
誰も居ない道まで来るとブラウス、スカートを脱ぎ縄ブラと股縄だけになりました。股縄の隙間から溢れ出した恥ずかしい汁でオマンコはヌルヌル。
股縄を少し緩め、隙間から指を入れて掻き回して、片方の手で乳房を揉みながら乳首を摘まんで、結構な声を出して逝っちゃった、
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.159 )
日時: 2016/09/30 06:08
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

ついでにお漏らしもしちゃいました。
逝った後はそのまま、ブラウスとスカートを手に持って帰りました。
こんな姿見られたらどうしよう。でも、見られたい、見て欲しい、とドキドキしながら裸のまま帰りました。家の玄関でブラウスとスカートを着て夫には何事も無かった様に帰宅ししました。

鬼畜様。
私と奈々子さま、鬼畜様の奴隷ながらずいぶんと違うのですね。
このようなことを比べていいのかわかりませんが、ごめんなさい。
奈々子さまには、
「マイクロミニ穿いて職場に行け、皆がお前の変態露出狂と見るだろう、帰りには自宅着く前から尻が半分、マンコが見えるようスカートを短くして帰宅だ、以前しただろ丸出しで帰ってくる事を 途中に何かあっても・・マンコに肉棒刺されたら精液をマンコに出してもらえ、孕んだときは自分で考えろ」と命じているのに、私には命令して頂けないのですか。
どうして、なぜなのでしょうか。
恵理子は牝豚、最下等の奴隷になりたいです。
恵理子は殿方の性処理、肉便器として扱われたいと思っています。

レースの白いブラウス、まったく同じものを用意するのですか。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.160 )
日時: 2016/09/30 10:44
名前: 鬼畜

レースのブラウスは似たもので安く買えるので良い。

会社居ずらくなつても良いなら、一言、私は鬼畜様の奴隷私の身体を好きに使って下さい、と書き込め

それと私に服従誓う言葉とだ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |