トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.201 )
日時: 2016/10/06 20:22
名前: 鬼畜

少々不完全燃焼気味だが、職場はそれが良い何で?、と恵理子は思うが
全ては恵理子が主導権を握る事と私の存在を植え付けるため
そうでなければ何時でも犯していい欲求不満のただの主婦と見られるからだ
そんなので恵理子が良いと言うなら別だが

だが、恵理子の目標と言うのか恵理子は 変態露出マゾ奴隷 として生きて行く事だろ
違うのか?
だが、職場での命令は少しずつ、そして私の命令次第で(恵理子の理想)精液処理便器にする
安売りはしない。

焦らせることも大切だぞ恵理子。。
明日の出勤時だが縄ブラせずカップレスブラをバックに入れていけ
股縄は当然、乳房を絞り出す首輪を着け出社、締め付け具合は恵理子が自身
決めると良い、私だったらうっ血しようがこのままで午前中を過ごせと言う
だが、どす黒くなる前に取り外し、カップレスブラに変更してよい
痛いほどうっ血するだろ、私の知っている牝は乳房にロープを巻き付け
うっ血しようがお構いなし、何で・・・それは乳房に巻かれたロープで
釣り下げる身体、乳房だけ縛り上げ全体重がかかろうが、伸びきった乳房だけで
つり上げ全身を鞭打ちするためだ

今の恵理子はその痛さに耐えかねないし、悲鳴を上げるだろ
未だ本当の牝奴隷には届かないからな

明日は乳房を絞り出すように首輪を着け、シースルーブラウス、股下10cmのスカート
股縄姿で出勤
鞄にはうっ血し取り返しがつかない前に着替えるためのカップレスブラを入れて行け

朝からシースルーのブラウスに、乳房を絞り出した醜い乳房
股縄の刺激他のしめ、朝の挨拶するときにベストを脱げ

言い忘れ出勤時にはベスト着用だ
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.202 )
日時: 2016/10/06 20:24
名前: 鬼畜

月曜からは作ったスカート、楽しみだな

それと男性陣、私からと言って
「いずれ皆さんのチンボをこの牝豚のマンコに入れ、精液を中に出して頂きます
 私からの命令ですが皆さんがあまりにも欲望を満たす事ばかりいうのであれば
 実現はしませんが、恵理子を嘗め回す視線、変態牝を陰で口走ると恵理子も
 興奮してきますので、存分に。そして皆さんには恵理子の身体の中に
 精液を入れて頂いても構わない命令を出していきますので、心待ちにしていてください」
 と、私からのメッセージを伝えておくこと

シースルーのベストは明日、火曜からは常にシースルーのブラウスに縄ブラ
ベスト通勤時のみ、職場では脱げ
スカートは今まで通り股下10cmだが
私が命じたら股下1cmにする

今晩の命令
公園行って浮浪者に声かけ、全裸オナを披露、そのあとマンコに精液を
入れて貰って来いも何人としたかを事細かに報告しろ

浮浪者と遭遇できなければ、公園でオナしている時に男居たら犯してもらって来い
事細かに報告しろよ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.203 )
日時: 2016/10/07 05:37
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

昨夜、公園に行きホームレスのおじさまたちに気絶するまで犯していただきました。シースルーのブラウスにマイクロミニです。
下着は縄ブラに股縄、ガーターストッキング。首輪も付けました。
玩具はディルドゥを持っていきました。
おマンコはヌルヌルのまま。お汁が溢れ出して腿まで垂れています。
オマンコもアナルも、イキたくて、何か入れてほしくてヒクヒクしているようでした。
公園に行くとおじさまたちは5、6人で輪になってお酒を飲んでいました。
「今日、ここで、泊めてください」とお願いしました。
「私のオナニーするところを見てください」
「みなさんのおちんちんをください。イキたくて我慢できないんです。オマンコを犯してください。」とお願いしました。するとおじさまたちは、
「オマンコしてほしいのか」
「いくらでもしてやるぞ」とにニヤしながら口々に言います。
おじさんたちの中で、リーダー格のおじさまが
「そんなにしてほしいなら、自分から素っ裸になれよ。素っ裸になってもう1度、頼めよ」と言うので、おじさんたちが見ている前でブラウス、スカートを脱ぎました、私の縄下着を見て、
「誰に縛られた」と聞かれました。
「ネットで見て自分で縛りました」と言うと
「自分で縛ってくるなんて変態か」と嗤われました。
おじさまたちのニヤニヤした舐めまわすような視線が、全身に痛いくらいに突き刺さってくるようでした。
オマンコに食い込ませた股縄の隙間から溢れ出したお汁がヌルヌルと濡れ光っているのが街灯の灯りでもわかります。
「イキそうなのか。イキたいのか」と聞かれて
「イキたいです。」と応えると、
「それなら自分で逝って見せろ」と言うのでおじさまたちの前でオナニーしました。股縄を緩めて脚を開いてベンチに座ると、ディルドゥをオマンコに入れ、動かしながら胸を揉みました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.204 )
日時: 2016/10/07 05:39
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

おじさまたちの視線が痛いくらいに突き刺さってくるようですぐにイッてしまいそうでした。
「イクッ、イクッ、」て叫びながら全身を震わせていると、1人のおじさまが「もう、我慢できねぇ」と言って私の手を引くとおじさまたちの輪の中に連れ行きました。
私を四つん這いにすると口にオチンチンを入れてしゃぶらされました。
それを合図に他のおじさまたちも手を伸ばしてきます。
胸を揉まれ、お臀を揉まれ、おマンコに、アナルに指を入れられかきまわされました。
そして、代わる代わるに、私の口、オマンコ、アナルにオチンチンを突っ込んできました。
そして私の口、オマンコ、アナルに熱い精液を放っていきます。
その間、私も何度もイキました。何度イッたのか、分かりません。
1人、2人、3人、4人と続きました。
1人が精液を放つとすぐに次の人と交代して私の身体に乗ってきます。
お口も、おマンコも、アナルもおじさまたちの精液でヌルヌルになっていました。
4人目までは覚えていましたが、あとはわからなくなっていました。
私が気がついた時、公園の中の木に縛り付けられていました。磔にされていたのです。そしてお腹が痛い。
お腹が痛くて気がついたのかもしれません。
おじさまたちは私を囲んでニヤニヤしながら私を見ていました。
「お腹が痛いです」と言うと
「浣腸したからな」とこともなげに言います。
「そんな」と思いながらも最初は我慢しました。
でも、だんだん我慢ができなくなります。
お腹の痛みはひどくなるばかり、そして私のお腹の中で排せつ物が出口を探して暴れまわっているようです。ブルブルと全身が震えてきました。
アナルがヒクヒクして今にも爆発しそうです。
そんな私を見ておじさまが、
「無理に我慢すると身体に悪いぞ、出しちゃえ」とニヤニヤしながら言います。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.205 )
日時: 2016/10/07 05:41
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

それでも、
「トイレに、トイレに連れて行ってください」とお願いしました。
「だめだな」とおじさま。そして結局、我慢できなくなって。
出ちゃう。と叫びながら排泄していました。
ブリブリッ、ビシャーッ、と音を立てながら私のアナルから。
ほとんど茶色の液体になって噴き出してきました。
「汚ねぇな」「クセエー」とか言いながらも、おじさまたちはニヤニヤしながら私を見ていました。私がブルブル身体を震わせながら排泄が終わると、
「終わったか」と聞きます。
「はい」肯くと木から外されてトイレに連れていかれました。トイレの水道にホースを繋がれて全身に水を掛けられました。
特にオマンコ、アナルは丁寧に洗われ、口の中も濯がれました。
身体を洗われると、街灯の柱に連れていかれ、四つん這いにされて首輪をされて街灯の柱に繋がれました。
おじさまたちの手が私の身体に伸びてきます。
胸を揉まれ、おマンコをされていると若いサラリーマンの人が3人来て
「珍しい、変わった犬ですね」とおじさまに言い、
「お前、犬なのか」と私に言いながら手を伸ばしてきます。頭をなでながらも、胸を触ったりお臀を触ってきます。それを見て、おじさまが
「やりたかったら好きにしていいぞ」と云うとサラリーマンの人たちは
「本当にいいんですか」と聞くので
「嵌めてください。お願いします」と私が言うと
「じゃあ、嵌めてやるか」と言いながら代わる代わるに嵌めてきます。
口にしゃぶらされ、そしておマンコに、アナルに、おっぱいに熱い精液を出されていました。写メも撮られていたみたいです。
そして私もまた、何度も、イッていたみたいです。
気がついた時はおじさんのテントの中で寝ていました。起きると、私の全身から精液の臭いがプンプン。
「クセェ」と言いながらもおじさまは私をトイレに連れて行き全身に水をかけて身体を洗ってくれました。身体を洗い終わると、また一人ずつ私の身体に、オチンチンを、口、オマンコ、そしてアナルに嵌めてきます。全員のオチンチンを嵌められて、熱い精液を頂いて解放されました。
ホームレスのおじさまが6人、サラリーマンの方が3人だったと思います。これからも、肉便器としてご命令を頂けれは嬉しいです。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.206 )
日時: 2016/10/07 16:52
名前: 鬼畜

恵理子、今回は良いとして次回から自分から交尾してもらいに行くときは
私の奴隷で此処に来るように命じられて来ました。
宜しければ私の相手をして頂けないでしようか・・と、言って犯してもらう様にしなさい

沢山の浮浪者と口、マンコ、尻の穴を使って楽しんで頂いたようだな
何度も何度も精液を体内に入れて頂き嬉しかっただろ
浣腸までしていただいたとの事、浣腸器なんかなんて有るのだろうか?
思うに尻の穴にチンボぶち込み、そのままオシッコを注入したものと思う
お前は気を失っていたからわからないがな

余り良い服は着て行かない様に、出来ればキャミ一枚で。
命令しなかった私も悪いがな、次回からは命ずる。

朝方?なのか夜遅くなのかは解らないが、サラリーマン風の三人
一番最初の頃の輩かもしれないな、それと写メイは浮浪者たちにも
協力して頂き取られない様にするようにしなさい
その写真が拡散する恐れも有るから、その点は浮浪者の皆さんにも
着よう力していただくように、協力してくれるなら又、ご主人様に
言って此処に行けと命令してくださいとお願いしますから・・と言っておけば
良いかと思うぞ

沢山のチンボ、全ての穴に入れて頂いたき久しぶりの精液便器になったな
身体は痙攣し起つ事も出来なかっただろ
恵理子にとって久しぶりの肉棒で交尾、少しは落ち着いたか?
身体の火照り、まだまだもっと欲しいと身体が疼いているかもな

そうそう、定期的に婦人科行って検査をしてもらう事
何かの病気とかエイズなどにも気を付けないといけない、わかりましたね。
そして恥丘上には今も書いてるのか?
少し短くし「鬼畜様の奴隷」とする、恵理子の名は書かなくてよい
この文字何れタトゥーにしたいものだがな

恥丘の文字、書いて有る事が一言も出てこなかったが・・
何れにしろ、書いておくように
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.207 )
日時: 2016/10/07 16:53
名前: 鬼畜

明日はお休みだろうから、晴れていれば日中に浮浪者のいない場所で全裸縄衣装
姿でバイブ使ってオナしてこい、行くときはサイドスリット入ったスカート、縄ブラ、股縄
ブラウスは恵理子が決めろ、そんな姿で歩き河川敷、歩いているだけで
大勢の人とすれ違うだろ、そして付いて来る者もいるかもしれないな
ちょっと陰になるところ見つけ服を隠し、全裸オナしてこい

もう一つはやはり日中の明るい時間だ、神社で縄衣装姿でオナして来い
衣類はファスナー付きだが、全て全開にして行け
ブラウスもシースルーだ

買い物、10m程のロープを買って来い
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.208 )
日時: 2016/10/07 19:24
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

今日はシースルーのブラウスに股下10センチのスカートを穿いて出勤しました。ご命令通り股縄を締め、乳房に乳房用の首輪。
乳房の根元に乳房拘束ベルトを締め付けて行きました。幅1センチのベルトをグイグイと沈むくらいに食い込ませました。
乳房が腫上り、血管が浮き上がって来ました。
プクッと膨れた乳首は痛いくらいに尖っていました。ご主人様のお情けでシースルーのブラウスの上にベストを着させていただきました。
ベストを着させていただいたので通勤の途中で恥ずかしい姿を見られることはありませんでした。
でも、股縄と拘束ベルトで絞り出された乳房、ずっと硬く尖ったままの乳首の刺激で歩けなくなってしまうほど感じていました。
何度か立ち止まって息を整えるほど喘いでいました。
会社に着いた時、乳房も乳首もジンジンと痺れ痛みを感じるほどになっていました。
会社に着いた時、いつもの主任さんや同僚たちがタバコを吸っていました。
ベストを着ている私を不満そうに見ていました。
そして「もう終わりか」と皮肉を言われました。
私は、にっこり微笑んで「違います」とだけ言っておきました。
仕事が始まるまえに、全員で朝礼を行います。
その日の仕事の打ち合わせです。
社長からの業務連絡が終わった後、ご主人様のご命令を伝えました。
皆さんが見ている前でベストを脱ぎました。
シースルーのブラウスなので私の裸身を余すことなく晒していました。
拘束ベルトで締め付けられた乳房は赤黒くうっ血していました。乳首が飛び出しています。
全員の視線が、剥き出しにされた乳房と乳首に突き刺さってくるようでますます敏感に感じていました。
「変態」「何考えているんだ」「「そんなに締め付けて痛くないのか」
男性社員たちはニヤニヤしながら呆れた様子で見ていました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.209 )
日時: 2016/10/07 19:26
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

女子社員たちは私を睨みつけていました。
「ご主人様からのご伝言です」と伝えました。
「いずれ皆さまのチンボを牝豚恵理子のマンコに入れ、精液を中に出して頂きます。恵理子を舐めまわす視線、変態牝だ、と陰で噂すると恵理子も興奮してきますので。皆さんには恵理子の身体の中に精液を入れて頂く命令を出していきますので、心待ちにしていてください」と伝えました。
男性たちは、
「本当なのか」「本当に期待していいんだな」と何度も聞かれました。
それに反して女性社員たちは、一言、「変態」と吐き出すように言ってものすごい形相で睨みつけられました。怖い。。と思うほどでした。
乳房を締め付けたベルトは午前中の休憩のときに外し、カップレスブラに変えました。ベルトで締め付け、赤黒く鬱血していた乳房は、ベルトを外しカップレスブラ変えてもすぐには収まらずジンジンと痺れたままでした。
シースルーのブラウスから透けて見える乳房に、男性たちの視線が突き刺さるように感じながら1日仕事をしていました。

「ご主人様の奴隷で此処に来るように命じられて来ました。宜しければ私の相手をして頂けないでしようか」
わかりました。この次からはそのように言います。

「定期的に婦人科行って検査をしてもらう事」
わかりました。婦人科で検査していただくようにします。

恥丘にマジックで「鬼畜様の奴隷恵理子」書いています。消えないように常に書き加えています。
これからは「鬼畜様の奴隷」でいいのですね。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.210 )
日時: 2016/10/07 19:27
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

「沢山の浮浪者と口、マンコ、尻の穴を使って楽しんで頂いたようだな何度も何度も精液を体内に入れて頂き嬉しかっただろ」

はい、ホームレスのおじ様たちに口、おまんこ、アナルを何度何度も使っていただいて気持ちよかったです。またしたい、また便器になりたいです。
お隣の家のご主人もいつも、私を舐めるように見ています。
あのいやらしい目が忘れられません。
すぐお隣の家だから、チャンスはあるかも、抱かれたいです。
恵理子のおまんこを使っていただきたいです。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.211 )
日時: 2016/10/07 20:51
名前: 鬼畜

職場では私の命令に従う奴隷恵理子として浸透するには
今しばらく時間がかかるが、これも恵理子が有利に立つための布石と思え
お前が暴走し勝手に便器になってしまったら収集がつかない
以前此処に部屋開いた牝が暴走し精液便器になってからは
毎日会社に交尾しに行っているだけとなってしまったが
何時飽きられ、捨てられ、お疲れさまと言われ、去っていった者が・・
恵理子には生活も有るので、そんな牝奴隷にしたくないから言っている
私の命令が邪魔になったと思えば、言えば良い、私は何時でも書き込みを
停止する。と、言っておく

職場の期待も有るし、本日の朝礼での宣言奴隷である恵理子は
主との契約し変態露出奴隷となり命令があればどのような事でもする
その覚悟で本日の衣装、乳房をバンドで絞り出しうっ血寸前、いや、うっ血しつつの
乳房を全員に披露、男性陣からは赤黒くなった乳房を舐めるように見られ
女性陣からは変態、近寄らないでの誹謗の嵐

うっ血した乳房はしばらく安静に、ロープで縛る事も禁止、しばらくは
カップレスブラで、通常の色に戻るまで、尚、通常の乳房に戻ったら報告しろ

今まで恥丘に書いていた紋々だが、恵理子の名が知られる事を消すため
名前部分は書かなくてよい
だが、タトゥーを入れる場合には今一度、選考し考える。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.212 )
日時: 2016/10/07 20:52
名前: 鬼畜

婦人科には近日中に一度行き、その後は一か月に一度のペースで行く事を進める
なぜなら、私は他の所にも知り合いがいる、その知り合いは色んな雄と(哺乳類、人間も含む)
交尾している、俗にいう動物と交尾だ、オスと言う動物と交尾しているし
命令でなんでも入れていたからだ、わかったね

何はともあれ病気が一番怖い、特にエイズをもらったら交尾は出来なくなる
恵理子が最も楽しみだよな、もしもかかったら私の命令から交尾の文字が消えるかもしれない
それでも交尾したいと言えば、当然人間との交尾は無い代わりに
犬、豚等の家畜との交尾にする。恵理子もこの命令には従え、拒否は出来ない
病気にならなければ、無い命令だな。


話がズレた
恥丘にタトゥーを入れる決心はついたか、ピアスと違い数日で交尾出来る
いや、命令すれば従うか・・と言えば
返事次第で命ずると共に書き入れる言葉も記入する。

当分の間は「鬼畜様の奴隷」とだけで良いが、恵理子がもっと上級の牝となる場合は
タトゥーを入れて貰う、今から入れろと言ったら恵理子はなんと入れる
自分の意見で何と書き入れるのか、聞きたい「  」この中に入れる言葉書き記せ

前日だったかな、玄関先で鉢合わせだったよな、隣の主の情報が今一つ解らない
隣の住人、恵理子のわかる範囲で知らせろ

ロープは購入したのかな、明日にでも買いに行け、出来れば肌に冴える色があれば良いな
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.214 )
日時: 2016/10/08 05:54
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

タトゥーやピアスを入れる決心はまだできません。
勇気がありません。ごめんなさい。申し訳ありませんがもう少し待っていただくと嬉しいです。
「   」の部分ですが、もし自分で入れるとすれば
「SLAVE」または「性奴」または「肉便器」のいずれかのひとつにしたいです。
でも、まだ勇気がないので、上級の牝にはなれないですね。

私の乳房、元に戻りました。大丈夫です。

隣のご主人、エッチな人です。
優しいけど、必要以上に身体を触りたがる人です。
おじさまは、若い女の子とスキンシップしているんだ。と言っていますがお尻を触ったり胸を触ったりしてきます。
女性には手がやい。と言う噂もあるようです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.215 )
日時: 2016/10/08 05:55
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

管理人様。

お世話さまです。コメントを頂いていますがよくわかりません。
「家畜様よりの画像が不要のものと判断致しました」とありますがどういう意味なのでしょう。
また、家畜様とはどなたなのでしょうか。
恵理子 様 ( No.216 )
日時: 2016/10/08 08:08
名前: 管理人より

大変申し訳ありません 名前の打ち間違いです
鬼畜様には申し訳ありません
家畜 ではなく 鬼畜様からの画像をお預かりしております
自分で出来る亀甲縛りの画像です

今一度画像が必要であれば、ご連絡ください

管理人より
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.217 )
日時: 2016/10/08 20:04
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

河川敷に行ってきました。
朝から曇り空でした。雨が降りそう。そんなお天気でした。
でも、暑くもなく、寒くもない。裸になるには丁度いいお天気でした、
白く薄い透け気味のブラウスにスリットを入れた股下1センチのマイクロミニを穿いていきました。下着は縄ブラと股縄です。
乳房の腫れは大丈夫。それに縄ブラはやや弱めに締めておきました。
河川敷まで15分ほど、鬼畜様の命令を頭の中で考えながら歩きました。
おまんこに締め付けた股縄の刺激と縄ブラの刺激で硬く尖った乳首が感じてしまい歩きながらも喘いでまいます。
ブラウスからは乳房の膨らみも硬く尖った乳首もそして縄ブラさえ透けて見えています。スカートもお臀の膨らみをギリギリ隠す長さしかありません。
タイトスカートに後からいれたスリットなので、閉じる余裕はないので開きっぱなしです、歩いているうちに少しずつ捲れ上がっておマンコも見えていたかもしれません。何人もの人とすれ違いました。
みんな、エッ、と言うような顔をして私の胸を見つめてきます。
「ねえ、何、あれ、」
「透けて見えてるじゃない、」
「あれ、縄だよね」
「あれ、縛っているの」
「よくあんな格好できるわね、変態」
そんなようなことを言いながらジロジロ見て行きました。
周りの人たちの好奇と軽蔑の視線が突き刺さってくるようでした。
やはり、ニヤニヤジロジロ見られるのは恥ずかしいです。
思わず、手の平で隠しそうになってしまいます。
でも、「私は鬼畜様に躾けていただいている変態露出マゾ奴隷なの、恥ずかしがってどうするの。」と自分に言い聞かせ隠すのをやめました。
見せつけるように歩いていたら、私ぐらいの年代の女性に「変態」って言われ思いっきり睨まれてしまいました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.218 )
日時: 2016/10/08 20:05
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

河川敷に下りました。幸いなことに河川敷には誰もいませんでした。
河川敷は土手の上からも橋の上からも丸見えです。
橋の下に行きました。橋を支えている橋脚の陰でブラウスとスカートを脱ぎました。橋脚の陰と言っても対岸からは丸見えの場所です。
お洋服を脱ぐと私は全裸に縄ブラと股縄、そして足にミュールを履いているだけです。
お洋服を草叢の中に隠して、対岸に向かって立ち、深呼吸をしました。
常に見られてるかも知れない。そんな思いで頭の中が一杯でした。
先の様子を伺いながら、ゆっくりと歩き始めます。
途中で茂みのない地面がむき出しのわりと広い場所に出ました。
そこに入って自分の身体を観察しました。
私は全裸に縄を巻きつけているだけで立っていました。
陰毛のない股間は割れ目が剥き出しです。
その割れ目には深く股縄が食い込み沈んでいます。
乳房の上下に締め付けた縄ブラで膨らんだ乳房の頂点で乳首は固く尖って、脚は細かく震えていました。
お洋服を脱いだところから100mくらい離れていました。
誰かに見られたら隠れ様がない。でも。見られたい。
私はモデルがポーズを取る様に頭の後ろで両手を組み、
「私は鬼畜様の牝豚奴隷になります」と呟きました。
誰かに見られてる。そう思うと心臓は爆発しそうでした。
車の走りすぎる音や子供の叫ぶ声が遠くに聞こえてきます。
全裸の女がこんな所でひとりで立っている。
本当に異常な光景です。おまんこに触れるとじっとりと濡れていました。
私は男性と関係を持つ時も見られてるだけで、指一本触れられてないのに濡れてしまうんです。脚を開いて性器を眺められていると。
「濡れて来たぞ。何もしてないのに。」
昔、結婚前にお付き合いしていた彼がよく言っていたセリフです。
「見られると感じるんだな」その言葉で、また濡れてきます。
それよりも強い刺激でした。絶対に見られてる。
そう思いながら暫く明るい屋外での全裸を満喫しました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.219 )
日時: 2016/10/08 20:07
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

本当に見られたら。男性に見つかったら。
もうパニックです。でも、最悪身体を許してあげれば開放される。
私はもう少し先まで歩いてみました。
そうしたら。釣りをしているおじさまがいたんです。
ドキッとしてすぐに引き返しました。
少し戻るとしゃがみ込んでしまいました。
幸いと言うか。残念と言うか。おじさまは私に気付いてはいない様でした。
何を釣っているのかわかりませんが、糸を垂らした水面をじっと見ているんです。釣りをしているということは、おじさまから私に近付いて来ることはないかな。そう思いました。
そう思ったら、出来るだけおじさまに私から近付いてみたくなりました。
恥ずかしい気持ちも強かったのですが、見られてみたい気持ちも強くて。。
茂みの陰からおじさまの様子を見ながらしゃがみ込んでいました。
性器に指を触れると、かなり敏感に身体が反応しました。
対岸から人が見ていたら、本当に変な光景だったと思います。
私はそのまま、イってしまいました。。
私はハダカになって。全裸で歩いている。
そう思いながら車を止めた方に歩いていたら、裸を見られたいと思う事が悪い事とは思えなくなりました。
むしろ、すぐに性欲は復活して、対岸に人がいる。
私は全裸を見られている。
そう思いながら時々立ち止まって対岸を向いたり、座ってみたりと裸の散歩を楽しむ事が出来ました。
でも、どうしても対岸に人陰を探してしまいます。
でも、私の中では見られてもいい。そんな気持ちで一杯でした。
お洋服を脱いだ橋脚の下に戻っても、すぐにお洋服を着る気にはなれませんでした。凄い快感でした。
縄を巻きつけただけの裸身。股縄の食い込んだ股間。
私はコンクリの部分に寝そべって暫く空を見ていました。
そして股縄を緩めると乳首とクリに触れました。
痛いくらいに硬く尖って。ヒクヒクしています。
ヌルヌルのおまんこにバイブを沈めました。
そのままバイブを動かして、逝ってしまいました。
逝った後、お洋服を着て帰りました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.220 )
日時: 2016/10/08 20:08
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

途中でスーパーにより、ロープを買ってきました。
ロープと言っても柔らかい綿のロープです。
スーパーに入ると、大勢の人たちが買い物をしていました。
男性たちはニヤニヤしながらも舐めまわすように見つめてきます。
その反面、女性たちは汚いものを見るような目で、そう、ゴキブリを見つけた時のような目つきで私を睨んでいました。
そんな中、雑貨コーナーで綿ロープを探しました。
私が動くとすこし離れたところから覗き込む男の人もいました。
10メートルの綿ロープを探しました。でも、6メートルの長さばかりで10メートルの長さのものはありませんでした。
「10メートルの長さの綿ロープ、ありますか」と男の店員さんに聞いてみました。その時の恵理子は変態の牝豚恵理子になっていました。
股下1センチのマイクロミニは太腿の付け根までが覗いています。
開いたままになって閉じることのないスリットからも股縄を食い込ませたオマンコが見えそうでした。
白いブラウスからも乳房も硬く尖っている乳首も見えていました。
当然のように縄ブラも見えています。
私は隠すことなく店員さんに見せつけていました。
私の姿に店員さんはギョッとしていました。
そしてすぐに好奇心に満ちた表情に変わりました。
じっと見つめられて、ゾクゾクッと本当におかしくなりそうでした。
私の姿をニヤニヤジロジロ見ながらも、店員さんはしゃがんで商品棚の下の引出しを開けて在庫を探してくれました。
店員さんがしゃがむと私も一緒にしゃがみました。
本当は股縄の食い込みで立ってられなかったんです。
でもその激しい動きがいっそう私を快感の虜にしました。
クリトリスに直接触れている縄に擦られて強力な電流が全身に走り、たまらず吐息をもらしてしまったんです。
しゃがむとマイクロミニは腰の上まで捲れ上がり、もう下半身を隠すことはできませんでした。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.221 )
日時: 2016/10/08 20:09
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

私の目からも恥丘に書かれた「鬼畜様の奴隷」の文字が見え、腰に巻いた縄からおまんこのワレメに沈んでいるのがはっきり分かりました。
お臀の膨らみもほぼ丸見えでした。
並んでしゃがんでいた店員さんにも私の姿が見えていたはずです。
店員さんの貌が呆れているのがわかりました。
その目は明らかに、変態、と言っているようでした。
胸にもオマンコにも縄を巻きつけているのに、まだ縄がいるのか?
まだ足りなくてがんじがらめに縛るのか?
そう言われているようでした。
店員さんに探していただきましたが10メートルはありませんでした
結局、6メートルの長さの綿ロープを赤と黒それぞれ2本ずつ買うことにしました。
立ち上がる時によろけてしまって店員さんに支えられるほどでした。
店員さんの手が私の腕を掴んだ時に胸にも当たりました。
透けたブラウスから縄ブラもはっきり見えていたと思います。
「ありがとうございます」と言ったつもりでしたが、喘いでいるような呻きになっていました。
頭にピンクの霧がかかっているようでした。
スーパーの買い物客の中には近所に住んでいる顔見知りの主婦もいました。
当然その主婦たちにも見られてしまいました。
少し離れたところで、2人連れの主婦が私を盗み見るようにしながらヒソヒソと話をしていたんです。
始めのうち、私は気がつかなかったのですが、近くまで行って顔見知りの主婦に気がついたんです。
アッと慌てて隠そうとしたのですが、その時は遅くて全てを見られてしまいました。
1人の主婦は、まるで汚いものを見た時の目で睨みつけていました。
もう一人はどうしていいのかわからないようで目が泳いでいるのがわかりました。
「こんにちは」と言ってその2人の前を通り過ぎました。
2人は私を無視していました。
もちろん、その主婦だけではなく、他のお客様にも見られていました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |