トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.21 )
日時: 2016/09/11 21:09
名前: 鬼畜

はい、わかりました。
タトー、ピアスの件はマジックでの事、了解しました。
初めにいろんな事、注意事項、出来ない事などすり合わせる事が
大事です。
ただ、脱毛に関しては了解が頂けたと認識します。
まだまだすり合わせが所々必要ですから、その都度知らせていただければ
幸い事項です


家庭内別居での寝室は別とのことですから命令は
家庭内でも多少大丈夫というとですね
はい、その通り、マンコが見えそうなスカート履いて何か言われたら
ありがとう、と言える牝ですよ

早期に行って来たのですね、薄いブラウスに赤いブラ、カップのない
ブラはブラウスにとって格好の餌食、乳首を刺激し放題、必然的に
乳首は起ったまま、これでもかと刺激しますから乳輪までも膨らみ
突起の手助け、擦れる乳首が脳裏に刺激在ります
マンコ汁垂らして良いですかと・・・

ショップに早々行って来たのですね、どうです、私が言った事と
店員の態度・・
少し違ったかな


明日からの仕事に関してですが、通勤、仕事場での服装など
詳しく聞くことを怠っておりました、通勤手段、通勤時の服装
勤務の時の服装などなど、言える範囲で報告
時間帯も併せて報告



命令です
陰毛、アヌス回りをすべて脱毛する事
予約とって一番早い日にちに予約を入れる事
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.22 )
日時: 2016/09/11 21:21
名前: 鬼畜

追加
店員さんとのやり取りをもっと詳しく、静かしい自分を曝け出す事
また明日取りに行くときの服装は今、考慮中
命令ない場合は、普通に取りに行って良い
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.23 )
日時: 2016/09/12 06:18
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。タトゥーのことお許し頂きありがとうございました。
我が儘言って申し訳ありませんでした。
カップレスブラ本当に刺激的でした。
普通のブラジャーだと乳房全体を包み固定しているのに、カップレスブラは乳房の下側を固定しているだけ。乳房を覆い包むカップがないので、乳房は常に剥き出しのまま。お洋服に擦れて乳首は勃ったまま。
ずっと感じっぱなしでした。
胸の動き方も違って上側だけ波打つようでした。
昨日のお店での店員さんとのやり取りで、鬼畜様のご命令の中で違っていたことは、スカートの位置を決める時に、メジャーを使われたこと、
そしてクリトリスからおまんこの割れ目を何度もメジャーの先で擦られたことです。
「こんなに濡らして変態ね。」と店員さんに蔑まれながらも我慢できずに
私は店員さんに掴まって逝ってしまったことです。
逝く姿を店員さんに晒していました。
通勤時の服装、夏の今の時期はブラウスにタイトスカート、下着とパンスト
またはワンピースを着ることもあります。冬になって寒くなるとベストやジャケット、コートを着ます。
会社での制服、白ブラウスにタイトスカート、下着、パンスト、冬はベストにジャケット、そしてパンストが厚めのタイツになります。
通勤方法は電車で30分くらい、仕事は9時から5時。
脱毛のこと、わかりました。
今日、エステのお店に電話予約しますね。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.24 )
日時: 2016/09/12 09:41
名前: 鬼畜

プチ命令 本日限り

仕事中に見ること有れば実行しなさい

ノーパンで仕事です
パンスト履いていればパンストは着用して良い
ただ、食い込ませるように着用する事

マンコ汁垂らしての仕事に成るかもしれないですね

無理であれば命令は実行しなくて良いですよ
今回だけは
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.25 )
日時: 2016/09/12 16:49
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

エステのお店に予約の電話をしました。すると、
「今日、この後なにか予定がありますか」と受付の女性が言うんです。
私が途惑っていると、
「お時間があるのでしたら、このまますぐに来ていただけるとお待たせすることがなく施術ができますけど」と言うお話でした。
たまたま今日は予約がないのですぐにできるけど、
予約すると10日先になるのだそうです。
今日ならすぐに脱毛ができるというので、行くことに決めました。
これからエステに行って脱毛してきますね。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.26 )
日時: 2016/09/12 20:07
名前: 鬼畜

日中のプチ命令は出来ましたか?
出来てなくとも今回は何も言いませんから

タトゥーの件は当分?の間命じませんがピアスはどうなのかな?
ピアスは施術した後でも外せば元に・・多少しこりは残りますが
ピアス命令は良いのでは??

ショップ
命じた姿で・・カップを切り取ったブラは想像以上の効果
ブラウスで擦られる乳首は敏感となって突起、乳輪までも固く膨れたでしょ
こんな姿でショップにですから入る前から濡らして準備出来ていたでじょ
メジャーで測られて居る時には割れ目に絶えず刺激を
クリを突き刺すように弄られ逝ったとか・・変態極まりない身体ですね
マンコ汁垂れ流しだった事でしょうね
太ももまで変態汁垂らして測ってもらったのでしょうね


エステ
本日電話したら、今日が開いてるとの事
では、行って来た事、マンコ汁垂らし拭いてもらったことなど詳しく報告するように
日中にはここを見ることは出来ないのかの報告しなさいね

そして本日マイクロミニ取りに行くはずでしたね、その時のことも報告するように

全て報告確認後
新たな命令を入れます
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.27 )
日時: 2016/09/12 21:41
名前: 鬼畜

本日の報告が無いので命令を入れておきます

明日仕事に行くときの服装、ノーパン、ガーターを着用しガーター用のストッキングを着用
職場では先ずはここからにします

職場での性行為の命令は無いです、職場でそのようなことすれば
いずれ旦那に知れるかもしれないし仕事となりません、また収入にも
悪影響及ぼし兼ねないため

犯されるならその場しのぎが良いでしょう。後腐れないために

明日からの仕事はノーパンです、ガーターにガーター用のストッキング着用
しなさい

事務職にたまに営業でしたね、ガーターになれベストを着用するころに
もう一つの命令を足します。
今はノーパンです。
スカートの丈は何処まで短くする事できます?、無理にすることは無いです
職場の精液処理にはする気が無いですから、ただ、少しだけ刺激するためだけですから

自宅
自宅では下着の着用禁止、ただしカップレスブラのみ着用可能

また旦那との交尾望む場合は言いなさい。
交尾するときの命令します

もう一つ、婦人科行ピルを処方してもらう事、偶然ではあるが犯されたときの為に
旦那と交尾していないのに出来ても困るでしょ、それとも妊娠してもよいのであれば
そのままで、ただし自分の判断で・・・決める事。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.28 )
日時: 2016/09/13 05:54
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。申し訳あれません。まず昨日のご報告です。
昨日、お仕事が終わってからショッピングモールに行き、裾直しをお願いしたスカートを受け取ってエステに行き脱毛して来ました。
ショッピングモールに行くときは白のブラウスにタイトスカート、赤いカップレスブラ、ガーターベルトでナチュラルのストッキングを止めていました。
朝から、お家を出る時からノーパンです。
会社で仕事している時はブラウスの上にベストを着ました。
ベストを着たので見た目は普通だったと思います。
でも一皮剥けば、カップレスブラから乳房が零れ、動くたびに乳房が揺れています、そして乳首がお洋服に擦れて、1日中刺激を感じていました。
勃っぱなしです。その乳首の刺激がそのまま割れ目に伝わり、おまんこはヌルヌルジュクジュクでした。
ノーパン、ガーターストッキングなので、割れ目を覆うものはなく、溢れ出したお汁はそのまま太腿を流れスカートにまで濡らしてしまうんです。
歩くたびにスカートの奥でネチョッ、ネチョッ、って言っているようです。
何度もトイレに行き、お汁をふき取らねばなりませんでした。そのままにしておくとスカートに染みを作ってしまいそうでドキドキてした。
夕方、エステのお店に電話をしてから会社を出ました。
ショッピングモールに入ってからベストを脱ぎました。
洋服のお店で恥ずかしい女になりました。
昨日の店員さんに「穿いて見せてよ」と言われて出来上がったスカートを試着したんです。その時、店員さんだけではなく周りには3、4人の女性客と
その連れらしい男性が2人いたのに、その前で穿き替えてしまいました。
試着室は使わせてもらえませんでした。試着室の前、みんなに囲まれた状態で穿いていたスカートを脱ぎ、出来上がったスカートを穿いたんです。
男性からは「おおぉー」「スゲェ、」「ノーパンだぜ」と言うような声が聞こえ、女性からは「何あれ」「変態」と言うような声が聞こえました。
試着せずにそのまま持ち帰ることも出来たのですが。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.29 )
日時: 2016/09/13 05:55
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

「変態さん、長すぎますか?」店員さんが意地悪な顔で見つめてきます。
試着室の鏡に映る私は太ももの一番上まで露わでした。後ろを向くとお尻の下端のお肉が1センチほどチラチラはみ出していました。
前の性器はギリギリ隠れた状態です。
胸がじーんと来ました。実際に穿いてみるともうスカートとは呼べません。ふと気がつくと2人の男性がすぐ横にしゃがんで見ていました。
「これじゃ丸見えですねぇ」
間近でオマンコを見つめられていました。
「見えてもいいんですよね…」イジワルそうな顔で店員さんが言いました。
店主の表情がとてもいやらしくなっていました。
見られてる。恥ずかしい露出狂を見る目で見られてる。ジュクジュク濡れていくのを感じました。太腿に流れ出しているのを感じました。
見られたら恥ずかしい。でも見て欲しい。
「ありがとうございました」と言う声が震えていました。
洋服のお店を出るとエステのお店に行きました。
洋服のお店の中での興奮が残っていてもうドッキドッキでした。
たんに脱毛するだけなのに。でも、場所が場所だから。
恥丘から陰裂、そしてお臀の孔の周りのすべてを脱毛するのです。
私にとって1番恥ずかしいところです。
これを見せるのか、と思うととても哀しく恥ずかしいです。
でも、奴隷になる第一歩と思い直しました。
白いブラウスと股下1センチに改造したマイクロミニを穿いていきました。
ブラウスからは赤いカップレスブラと乳房が透けて見え、歩くたびに乳房が上下に揺れるのが丸見えです。そしてその頂点では、硬く尖った乳首がくっきり浮き上がっています。
カートは太腿付け根まで丸見えのマイクロミニ。
歩いているうちにスカートが捲れ上がっていました。
すれ違う人たちは必ず立ち止まって私を見て行きます。そしてとうとう声を掛けられました。
「ね、カラオケ行こうよ」ナンパの誘いでした。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.30 )
日時: 2016/09/13 05:57
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

2人連れでまだ大学生くらいでした。そうだとしたら私よりも若いのです。
「あれ、お姉さんかな?弾けてますね、俺らともっと弾けてみない?」
私が下を向いて押し黙ってばかりなので、2人ともだんだん態度が変わって来ます。
「あれぇ、やっぱりビーチクが見えてるよ」
「ノーパン、エロいよね」2人は立ち尽くしているばかりの私の胸に顔を近づけ、う〜んいい匂いとおどけたり、しゃがみ込んでスカートの中を覗き込みます。
「ねぇ、いいだろ? たっぷり楽しませてやるよ。」執拗でした。
男漁りをしていると思われても仕方がないのですが。
私がなかなか、ウン、と言わないので最後は諦めてくれたようです。
ちぇっ、欲求不満なくせに。と舌打ちをして立ち去ってくれたのです。
エステのお店の前に来たとき、興奮と恥ずかしさ、そして緊張の頂点だったと思います。足元が震えているのが自分でもわかるくらいでした。
ドアを開けて中に入りました。
受付にいた女性が、「○○さんですか」と言うので、
「はい、お電話した○○です」と応えました。
受付にいた女性が、「エーッ」と言うような、信じられない。と言いたげな目で私を見ていました。
それでも何も言わずに、いろいろな書類を渡され
「こちらへどうぞ」と奥の部屋に案内されました。
部屋に入ると
「こちらのガウンに着替えてください」とガウンを渡されました。
その女性が見ている前でブラウスとスカートを脱ぎ、ガーターストッキングを脱ぎました。カップレスブラを着けただけの全裸です。
女性は目を丸くして見ていました。
「ガウンは」という女性に
「このままでいいです」と言ってしまいました。
「ではしばらくそのままでお待ちください」と言うと私を睨みつけるようにして部屋から出て行きました。しばらくして先生が来ました。先生もギョッとしたような顔をして私を見ていましたが
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.31 )
日時: 2016/09/13 05:59
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

すぐににこやかな顔に戻りました。
○○といいます。よろしくお願いします。と言うと
○○です。と挨拶してくれました。
先生は、記入した用紙を見ながら、
「○○さんは外性器、会陰から肛門までのすべての脱毛ですね」と確認してきます。
「はい、よろしくお願いします」と応えると、先生からのカウンセリング。
毛の生える仕組み、毛の生える周期、脱毛方法の種類の説明を受けました。それから、私の健康状態や普段の肌の状態、いつもしている脱毛方法を聞かれました。一通りの説明をきいた後、
「あなたの肌を見たいので、ベッドに仰向けになってください」といわれました。裸のままベッドの上にあがりました。
仰向けに寝ると、先生は私の股間を見つめ、指先を恥丘の肌になぞる様に這わせていきます。
「脚、開いてください」と言われて脚を開くと
「失礼しますね」と言ってから先生は陰裂に指を這わせていくんです。
先生の指先が敏感な部分に触れ、思わず、
「アッ、アァッ」と喘ぎそうになってしまい、慌てて手のひらで口を押さえ我慢しました。すると先生は、
「無理に我慢しなくてもいいですからね。」と言ってくれたのですが、声をあげるのも憚れて我慢するしかありませんでした。
一通り肌を見た後、先生は私の脱毛方法を説明してくれました。
レーザーを当てての脱毛ということでした。
「では、試してみますね」と言うとサングラスをかけるようにと渡され、先生もサングラスをかけました。そして光の出る機械を肌に当てて。。
光が肌に当たったかと思うと毛が一瞬にして焼けるように消えていきます。
「痛みますか」と聞かれ、
「少し。ヒリヒリします」と言うと
「多少は痛みますが、我慢できますか」と言うので、
「はい」と応えると、
「我慢できなかったら言ってくださいね」と言うとその処置を始めました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.32 )
日時: 2016/09/13 06:01
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

しばらく続いていたと思ったら、
「横向きになって身体を丸くなるようにしてください」と言うのでその姿勢を取りました。
先生は私のお臀側に立つと、片手で太腿を開きながら陰裂とアナル周りの処置をしていきます。何かやりにくそうでした。
時々先生の「ふうー」と言う溜息が聞こえてきます。
「横向きでは見にくく無いですか?毛が残ったら嫌なので脚を開きますか」
と言うと、案外普通に「そうですね!」と言って、
「じゃー脚を開いてください」って言われました。
私は自分から仰向けになると、膝を持ち上げるようにして脚を大きく開きました。私の陰裂も、アナルも、丸見えになっています。
恥ずかしさのあまり、太腿で顔を覆ってしまいました。
それから陰裂とアナル周りの処置が始まりました。
クリトリスに近い部分は特に痛いです。
クリの近くにレーザを当てる時はiラインはガーゼをクリトリスに当ててから行います。先生の指先が敏感な部分に触れるのと、脱毛の痛みとで1人で悶えていました。しばらくしてから、
「お疲れ様でした。すべて、終わりましたよ」と言いながら先生は私の敏感なところを指先でなでてきます。そして
「最後に医師の診察があるから拭いておきますね」と、笑顔でニコっとされながら言われたときには、もう本当に恥ずかしくて顔中が真っ赤になってしまいました。膣を拭いて貰いながら、すみません。という気持ちでいっぱいになりました。
その後、暫くして先生の診察がありました。
私は女性の先生とばかり思っていたのですが、私を診察してくださったのは男性の先生でした。
そのままの姿で確認するために脚をМ字に大きく広げさせられて、濡れていたところまで見られてしまって、先生が私の陰裂を覗き込むようにして見てるのがとても恥ずかしかったです。
先生が脱毛で赤くなったところに指で薬を塗って下さりました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.33 )
日時: 2016/09/13 06:03
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

敏感なところなのでエッチな気持ちにならないように我慢していたのですが膣の下側の周りから膣の下側とアナルの間に薬を塗って貰っているときに、すごい我慢していても、もぞもぞしてしまい、刺激されている気持ちになってしまいました。
その後、膣の上の周りを塗ってもらっていたときに、先生の指がクリトリスにも触れてしまい、なぞられる度に、身体がぴくぴく痙攣したように勝手に反応してしまって、とっさのことで、恥ずかしい声も少し漏れてしまったような気がします。先生の指がクリトリスに触れているとは言えなくて、脚も閉じれないままの姿勢で堪えるしかありませんでした。
すると、先生はニコニコしながら私を見て
「1度イッて、すっきりしますか」と聞いてきます。
「エッ、?」の私に、先生は、ニコニコ笑いながら
「イキたいんでしょう?」と言うんです。
「でも。」と私が言うと
「遠慮しなくていいですよ。無理に我慢しても身体によくないから」と嗤いながら言うと、先生は今度は確実に私の膣に指を入れてくるんです。
そして、先生の指先が私の敏感な部分を確実に捉えたかと思うと、私は、魔法にかかったように、あっという間に、イッていました。しかも
「アアッァァァァッッッッ。。。。」と、声もあげていたようです。
「凄かったですね。よっぽど我慢していたんだね」と嗤って、先生は私の股間、溢れさせたお汁を綺麗に拭いてくれました。
「ごめんなさい。ありがとうございました。」
「いいですよ。少し休んでから帰ってくださいね。まだ、フラフラしていると思うから。」先生はそういうと部屋を出て行かれました。お薬を塗るだけなのに、こんな思いをするとは思いませんでした。
後で看護師さんに聞いたら、やはり、お薬は塗らないといけないと言われました。それにしても、先生の指が触れてしまうのはしょうがないのかも知れませんが、場所が場所だけに、今、思い出しても、とっても恥ずかしい気持ちになってしまいます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.34 )
日時: 2016/09/13 06:06
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

私、身体が敏感に感じてしまうから、あのようになってしまうと、気持ちを男の人に委ねたくなってしまって最後の方は堪え切れなくて、気持ち良くなってしまいました。それが先生の目にどのように映っていたか心配です。
私もしばらく休み、呼吸を整えて、ブラウスとマイクロミニを着て帰りました。
受け付けで会計を済ませるとき、注意と肌のケアの方法を聞いて、痛み止めのお薬を頂きました。最低、2日間はセックスもオナニーも禁止してくださいね。と言われました。
お家に帰ってきてから改めて自分の股間を見ました。
つい数時間前まであった陰毛が、恥丘から消えていました。変わりに陰裂が剥き出しになっています。とうとう脱毛してしまいました。
恥ずかしいです。生まれ変わった記念にと思ってデジカメで写真を撮りました。脱毛した後なのでまだ肌がまだ赤くなったままですが、2日もすれば赤味もひいてくるそうです。元の白い肌に戻ったら「鬼畜」と書き入れましょうか。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.35 )
日時: 2016/09/13 06:11
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

○「ピアス命令は良いのかな?」
ピアスですか。ピアスを付けるとすればどこに付けるのですか。やはり、左右の乳首、クリトリス、そして左右のインナーラビアですか。
ピアスを施術した時は、傷口が安定するまでに最低1カ月はかかると聞いています。痛みも続くそうです。その間何もできなくなってしまいますが、それでも、ピアス装着しますか。
○「日中にここを見ることは出来ないのか」
ここを見ることはできます。
毎日会社にいるわけではないので、外出の時、移動の途中でならご報告もできるかと思います。
○「明日仕事に行くときの服装、ノーパン、ガーターを着用しガーター用のストッキングを着用 職場では先ずはここからにします」
わかりました。ご命令通りにします。
○「職場での性行為の命令は無いです」
ないのですか。全然ですか。
はじめ「浮浪者、職場でも(勤めていれば)何処でも、どんな場所でも犬とも交尾命令あるかもしれないですよ」とありましたから期待していたのに。残念です。
○「スカートの丈は何処まで短くする事できます?」
股下1センチのマイクロミニを着用するのではないですか。
「自宅 自宅では下着の着用禁止、ただしカップレスブラのみ着用可能また旦那との交尾望む場合は言いなさい。交尾するときの命令します」
わかりました。
○「婦人科行ピルを処方してもらう事」
その必要はないと思います。私は妊娠できない身体になってしまいました。それが原因で夫とすれ違うことになってしまいました。1年前に妊娠しました。夫はとても喜んでくれました、そのまま赤ちゃんが私たちのところに来てくれればよかったのですが、だめでした。流産しちゃったのです、しかも子宮に病気が見つかって、子宮の半分を摘出する手術をすることになったのです、お医者様から妊娠は望めないよ、と宣告されてしまいました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.36 )
日時: 2016/09/13 09:00
名前: 鬼畜

おはよう、そして昨日はお疲れ
マンコ汁垂らし逝く事出来ましたね

2 3日施術の安定のため何も出来ませんが我慢する事
それと今晩にでも新たな命令を入れます
帰りにピンポン玉二個以上とコンドームを、もう一つ
1cm幅位、長さは30cmも有れば良いかな
この三点を用意して置いてください。

では、今晩書き込んでおきます。
触ってはだめですよ

もう一つ薬用石鹸で綺麗にした後薬を塗る事
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.37 )
日時: 2016/09/13 09:04
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様

ピンポン球とコンドームですね。
わかりました。用意しておきます。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.38 )
日時: 2016/09/13 09:27
名前: 鬼畜

記入ミス

1cm幅位、長さは30cmも有れば良いかな

これはリボン紐です

変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.39 )
日時: 2016/09/13 16:09
名前: 鬼畜

買い物済ませた後、旦那帰るまでの命令

命令
帰宅後カップレスブラ、ガーター、ガーター用ストッキングのみ
帰宅するころには普通の服を上にただガーターははずす事
自宅でもストッキング履いているならそのままだが
生足であればおかしいだろ

誰もいない自宅では変体下着で、誰か訪問者が来るかもしれないので
何時でも着れる服を用意しておく事

この命令は今週まで
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.40 )
日時: 2016/09/13 20:03
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。こんばんは。

今日のご報告です。
昨日から、カップレスブラにノーパン、ベージュのガーターストッキング、を着用してお仕事をしています。仕事中は、制服を使用しております。
ブラウスにタイトスカートです。でも、カップレスブラにしてからベストを着用しております。
スカートは膝上10センチです、いつも脚に視線を感じています。
今に始まったことではなく、私が今の会社で仕事を始めた時からでした。
膝上10センチのスカート、どこまで短くできるかわかりません、
短くしたいとは思っています。そしていずれは、股下1センチのマイクロミニを穿いて会社の中を歩いてみたい。股下1センチのマイクロミニを穿いた私を会社のみんなに見せつけたいです。
でももっと視線を受けるのは胸でした。
昨日はスーツのベストを着たままでした。
恥ずかしくて堪りませんでした。
でも、今日はベストを脱いでいました。ストライプの模様があり、色の濃いブラウスは透けるようなものではありません。
でもそれほどゆったりしたものではなく、カップレスブラなので、生地の上からでも胸が揺れるのが分かります。
カップレスブラを着けていると乳房は持ち上がったように見えます。
アンダーは固定しているものの、乳房の上は固定してないので余計に大きく動いてしまうみたいです。
歩くたびに胸がブラウスの中で上下にプルプル揺れているんです。
胸の動きは隠しようもありませんでした。
会社の皆さんは、口にこそしませんがさり気なく観察しているようでした。
ご主人様のことを考えると恥ずかしいと思ってはいけないと思いました。
恵理子は変態です。露出マゾです。夫を裏切って別の男性の奴隷にされているんです。その人に私は下着を許されていないんです。そんなことを考えました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |