トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.101 )
日時: 2016/09/22 10:37
名前: 鬼畜

今年?、チョーカーが流行りそうなので今鍵付きの
チョーカーを探している

ハンドメイドで良い物があるが日本円でだいたい7000位

色々あるから恵理子も見ると良い
つまり・・・わかるよな、恵理子の首に・・・
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.102 )
日時: 2016/09/22 13:53
名前: 鬼畜

夫がいる同じ屋根の下、普通に何処にでもいる主婦
一度命令があれば・・・
従う牝奴隷、変態の露出狂
マンコに誰が玉3個も居れているとは
マンコ汁がショーツを濡らし漏れ出る汁は次第に
パンストを濡らす、歩くだけで内腿に濡れた液体が
泡立ち白くヌメり、滑りが良いだろ


今からの命令は外が寒いこ事や長いコートが条件
部屋に行き全裸、マンコの玉はそのまま、シースルーブラウス
シースルースカート、ガーター、ガーター用のストッキング着用し
変態衣装を隠せるコートを着用し
明るい神社へ
鳥居手前からコートの前を開け神様の前に行き
私は変態奴隷、このように命令あればこんな破廉恥極まりない
姿でも来ます。
どうぞ此れからも変態露出狂マゾ奴隷恵理子をご主人様の
命令に従う奴隷としてお見守りください・・・と
自宅に帰り次第家に居た衣類に着替える事

この命令は出来そうでなければスルーしてよい。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.103 )
日時: 2016/09/22 19:15
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

恵理子は夫と一緒にいる時もオマンコにピンポン球を三個を入れて、ご主人様のオチンポを噛みしめている変態で淫乱妻です。
久し振りに着けた普通のブラをきつく思いながら、ブラカップの下で乳首を硬く尖らせ、ズキズキと疼かせているんです。
ご主人様のピンポン球おチン○を入れたオマンコは、常にヌルヌル、ジュクジュクと汁を溢れさせショーツを濡らしているんです。
オマンコから溢れ出した汁はショーツだけに収まらず、ショーツからも溢れ出してパンストまで広がっていました。
何度もトイレに行きました。
トイレに行くと溢れ出したお汁を拭き取り、綺麗にしました。でも、すぐに溢れだしてしまう。
その繰り返しでした。
夫の目を盗んでは、ご主人様のオチンポをオマンコで確かめているのです。
ご主人様のご命令を確認しました。
変態衣装に着かえ、神社に行って来い。明るい時間に変態衣装を神様の前で晒して来い。
と言うご命令でした。
ご主人様。恵理子は神社に行ってきました。
恵理子は夫といるのにご主人様のご命令を優先してしまう変態奴隷妻です。
お部屋に入ると着ていたお洋服脱ぎました。
カーディガン、ブラウスと脱ぎ、デニムのミニスカを脱ぎました。
ブラジャーを外すと、恵理子のおっぱいがプルン、と揺れて露わに。
その先端では、主張しているように乳首が硬く尖って震えています。
パンストとショーツを一纏めにして下ろしました。オマンコから溢れ出したお汁はパンストにまで大きな染みを作っていました。
お汁は泡立ったように白く滑りパンストに絡みついているんです。
タオルで太腿の内側、おまんこをふき取ってからガーターベルトを付け、黒のガーターストッキングを穿きました。
そして黒いカップレスブラを着けました。
カップレスブラを着けると乳房の下側が固定されるので、乳房が持ち上がったように見え、その分乳首も上を向きます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.104 )
日時: 2016/09/22 19:17
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

黒いシースルーブラウスを着ると同じシースルーのマイクロミニを穿きました。
オマンコに入れたご主人様のピンポン球オチンポはそのままです。乳房も、硬く尖った乳首も、カップレスブラも丸見えです。
オマンコにピンポン球を入れているのもわかります。
お洋服を着ているのに、おっぱいもおマンコも隠すことができない、恥ずかしいお洋服です。
そんな恥ずかしい洋服なのに、ご主人様のご命令で
身に着け、喜んでいる変態奴隷妻です。恵理子は。
ブラウスの上にハーフコートを着ました。
ハーフコートでも、マイクロミニよりは丈が長いので十分に隠すことができます。夫には
「スーパーに買い物に行ってきます」と言ってお家を出ました。
お財布と、買い物の時に使うバッグを持って。
外に出ると、朝からの雨降り。でも、そんなに強い振り方ではなく、細かい雨がシトシトと降り続いています。傘を差して歩きました。
歩き出してすぐに喘いでしまいます。
おまんこの中に入れたご主人様のオチンポが、ヌルッ、と膣奥を突き上げるように動くんです。
そして、ドロッ、とお汁が溢れ出すのを感じました。
硬く尖った乳首がブラウスに擦れ、さらに刺激を受け、ますます硬く疼いています。歩けなくなってしまいました。途中で立ち止まり、息を整えないと
すぐには歩けませんでした。
神社まで、何度も立ち止まってはハアハアと息を整えていました、
普通に歩けば15分くらいの距離なのに、神社まで30分くらいかかってしまいました。
でも、雨が降っていたからか他に歩いている人がいなくて見られることはありませんでした。
神社に着くとまず境内に人がいるかを見ました。
神社には誰もいませんでした。
ホッとしながら鳥居のところで、バッグと傘を置き、コートの前を大きく開きました。
黒いカップレスブラに支えられた乳房も、硬く尖った乳首も、ピンポン球を咥えこんだおマンコも丸見えです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.105 )
日時: 2016/09/22 19:19
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

そしておマンコから流れ出したお汁が太腿をヌルヌルに濡らしているのも、わかります。コートを大きく開いたまま神殿の前まで歩きました。
神殿の前に来ると、
『私は変態奴隷妻の恵理子です、このようにご主人様のご命令があれば、こんな破廉恥極まりない姿でも来ます。どうぞ、これからも変態露出狂マゾ奴隷恵理子をご主人様の命令に従う奴隷としてお見守りください』と神様にお願いし、神様とお誓いをしました。
お約束が済むと、コートの前を開いたまま鳥居にまで戻り、コートの前を開いたまま、神様に一礼をしてからコートの前を閉じました。
神様の前で変態衣装を晒すことができればそのまま自宅に帰り、と言うことでしたが、夫には、スーパーに買い物に行ってきます。と言って家を出てきたので、荷物無しで帰ることはできませんでした。
正直、ちょっと億劫でしたがスーパーに行きました。
やはり歩きながら喘いでいました。
スーパーまでは誰にも会うことがありませんでしたが、スーパーに入るとそうもいきません。
大勢の人が買い物をしています。
スーパーには近所の知り合いの主婦も買い物をしています。
変態露出狂マゾ奴隷の秘密を知られたらどうしよう。とドキドキでしたがコートを着ているので、コートの下まではわからないはず。
普通にしていれば大丈夫、と思うのですが、ご主人様のオチンポが動いて喘いでしまいます。
顔が熱く火照って赤くなっているのと、ハアハアと胸が大きく上下しているのは隠しようもありません。
棚に陳列されている品物を探す振りをしながら、立ち止まって喘いでいるところを見られていました。
そんなことを何度か繰り返していたのですが、とうとう我慢できなくなってスーパーのトイレに入ってしまいました。
個室の中に入ると、コートを脱いで便器に座りました。乳首は硬くズキズキと疼き、オチンポを咥えこんだおまんこはグッショリ。
ピンポン球のオチンチンをグチュグチュ、出し入れしながら乳房を揉み、乳首をツマンでコリコリ、オナニーしてしまいました。
声が出ないように、ハンカチを咥えて、逝きました。
イクとビデを使ってオマンコの汚れを洗い、コートを着て出ました。
それからまたオチンポの感触を楽しみながらお買い物をして帰りました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.106 )
日時: 2016/09/22 20:44
名前: 鬼畜

普通のブラ着けていても乳首は淫乱妻、尖らせているって
厭らしいな恵理子
マンコに玉を入れろとの命令を実行した結果
パンツは無論ストッキングまでも変態汁で汚している
牝奴隷そのものだな

その後私の命令、旦那が居るにもかかわらず命令が
ある限り恵理子は従う牝奴隷と化し命令にあるような姿に・・
着ていた物を脱ぎ命令の衣類に着替え外出。

既に身体は反応している、乳首、乳輪はこれでもかと膨れ上がり
膣からは変態汁を垂れ流している、何と拭き取っても後から後からと

命令に従い衣類を変更
指示した衣類に着替えスースルーのブラウスとスカート、ガーターにストッキング
買い物と夫に告げ外出、あぁ、行っておいでと返す夫
私、本当は貴方でなく私の本当の身体を支配するご主人様の奴隷、この身体は
ご主人様の思いのままなの、ごめんね

そんな姿で外出し神社に到着、周りを確認後奴隷としての振る舞いに
コートの前を開き神に見て貰うための衣装、奴隷として初めて明るい中での
姿、全てシースルーにカップレス、ガーターにストッキング、そんな姿を
露わにし鳥居の前に、見てください奴隷の私を


旦那ではなく私の本当の身体、心の支配者であるご主人様の命令です

買い物に行くといった言葉がある以上買って帰らなければとの思いで
スーパーに、近所の主婦や大勢の人が居る中変態下着にコートだけの姿で・・
身体の火照り、マンコは熱くトキメキとうとう我慢でずトイレに
コート脱ぎ私を確かめる
出し入れしオナ、逝く声を殺すためハンカチを口に・・そして・・・
事を済ませ再び買い物、逝った後は膣に玉を感じながら買い物
家に帰って普通の仕草に

今日も幸せ、私の心も身体も全てを知っているご主人様の物で有る事を
実感

今も、此れからも・・・
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.107 )
日時: 2016/09/22 20:45
名前: 鬼畜

命令
明日の仕事だが今日と同じだ普通の主婦が務める姿
普通のOLだ
下着も普通、衣類もだ
物足りないだって、たまに普通もいいだろ
以前それが恵理子だっただろ

でも、命令あれば何時、どこでも、どんな事でも従う
牝奴隷恵理子

久しぶりの、本当の意味での身体休息味わうと恋しくなるかもな
突然命令あるかもな


そうそう、9月中頃から10月末までが栗の最盛期、今年は長野の小布施に行って
初めての栗拾いしたみたく行く予定
天候から今度の日曜、午前中曇り?との予報
ま、曇りで有れば行ってみようと思っている
高速使って日帰りしてみる、本来ならばアパホテルのイルミネーションを見てみたいと
思っているがそれは次の機会に

10月には京都一泊で行く予定、京都では宇治まで足を延ばす予定
嵐山、平等院、金閣寺、祇園、四条通り・・等は前回回ったので
スイーツ回りしながらと宇治抹茶、あぶり餅、そうそうどら焼きの中身が
10cmほどの高さに生クリーム入った・・・なっだったけ上賀茂神社の近くのお店・・
忘れた、場所はわかっているんだが・・

恵理子を連れて行きたいものだ、当然奴隷姿でだがな
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.108 )
日時: 2016/09/23 05:56
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

夫と話しをしている時も、夫と食事をしている時も、夫に隠れご主人様のオチンポを貪っている変態奴隷妻です。
ご主人様のご命令があれば、夫に隠れ、恥ずかしい奴隷衣装に着かえて、雨の中でも神社に行き恥ずかしい裸を晒してきます。
夫を裏切る行為、もちろん頭の中ではわかっています。
でも、頭では理解していても、命令されると身体の芯から痺れるような快感に身を焦がしています。
そしてオナニーしてしまう、どうしようもない妻です。

ご主人様はご旅行に行かれるのですか。
羨ましいですね。秋の京都はいいでしょうね。
私がお供をしたら、恥ずかしい奴隷衣装で大勢の人たちがいるところを歩かされるのですね。

今日は下着もお洋服も普通のOLになるのですね。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.109 )
日時: 2016/09/23 11:14
名前: 鬼畜

今は仕事中ですね、普通のOL楽しんでいます、物足りないでしょう
恵理子はやはり普通ではと思うならマジック持ってトイレに行き

右乳房に牝豚、左乳房に変態と書いて乳首摘まんで
読みなさ、その後オナしてよい

今外出先でスマホから打っている
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.110 )
日時: 2016/09/23 16:17
名前: 鬼畜

今日は普通のOLしているが恵理子にとっては少し寂しいだろ
帰宅する前にこれを見て、有ると思えば帰りに買って来い

鞄の紐で取り外せるタイプで長さが首回りより少し長いも有れば良いがもう少し長い物だと首に一播きしても使える
後に南京錠を買って、チョウカーの様に使える、使えそうな物持っていれば
帰りにでも南京錠、真鍮の鍵で小さい物を買うと良い

帰宅したら直ぐにカップレスブラだけの姿となり、バイブやディルドゥを
穴に挿入しオナしていいぞ、逝ったらマンコに玉を詰め込み
明日の朝まで・・・いや24時間入れたままで居ろ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.111 )
日時: 2016/09/23 16:40
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

今日は以前のように、普通のブラに普通のショーツを着けて仕事に行きました。お仕事も普通のOLの制服です。今までのようにお仕事をしました。
以前のようにOLを楽しもうと思いました。
でも、ダメなんです。正直に言って物足りないんです。
変態下着の快感を知ってしまった今、カップ付きのブラは窮屈でしかありません。
ショーツも必要ないんです。
ショーツを穿いていたら、おまんこを見られるかもしれない、と言うドキドキ感はありません。
仕事を楽しむどころか、悶々としていました。
そんな時にご主人様の命令を見ました。
そのまま会議室に入りました。会議室にはいる時入り口のドアに「使用中」の札を出して置きました。
「使用中」にしておけば誰も入ってくることはありません。
会議室の中でお洋服を脱ぎました。身に着けていた下着も脱ぎました、
カップのある普通のブラジャーも普通のショーツもパンスト変態露出狂マゾ奴隷の恵理子には必要ありません。淫乱牝豚恵理子の私に相応しいのはカップレスブラと玉付きショーツです。ピンポン球のオチンポです。
会議室の中で全裸になると鏡を見ながら右胸に「牝豚」、左胸に「変態」と黒いマジックで書きました。
書き終わると右手で右の乳首、左手で左の乳首を摘まみ、引っ張りました。乳首をビヨーンと伸ばしたまま、「恵理子は牝豚」「恵理子は変態」と声に
出して読みました。他の人たちが仕事をしている時に、1人会議室に入って全裸になっているんです。
「変態」「牝豚」と声に出して言ってる自分か恥ずかしいです。
でも、変態牝豚の恵理子には裸が相応しいです。
そして持ってきたマジックを使ってオナニーしました。マジックをオマンコに出し入れしながら乳房を揉みました。
アンアン、て喘ぎながらイキました。
その後、仮のOLの姿に戻ってお仕事を続けました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.112 )
日時: 2016/09/23 20:10
名前: 鬼畜

太さ1cm、長さ5mのロープを用意
スポーツ品店でザイルが一番この条件に合う
5mにカットしてもらい両端を焼くことで解けることなくなるが
出来ない場合は、普通に綿のロープを用意するるように
多分10mとかもう少し短いロープになると思う

用意出来たら知らせるように、なにに使うか・・・それは
恵理子の肌が知る事になる


今日は普通のOLだったが何やらモヤモヤ感が・・・
やはり身体は嘘つかないな、心も以前のOLよと思っていたが
身体が・・・
私はやっぱり奴隷、命令が欲しい・・・そんな時に命令が入ってないかと
見たら・・・あ、入ってる・・嬉しい。。。。。。
と思っただろ、直ぐに命令に順応する身体と心
乳房に落書き、書いただけでマンコ汁垂れ流す身体
まったく、牝豚だな恵理子

一度命令され逝く事できたら午後の仕事もはかどった様だな

明日は休みだったらノーパンにカップレスブラ、トップスは自由とする
そんな姿でショッピングでも行ってこい
自宅に居ても面白くないだろ
何を買ってくるのかも・・・全て恵理子次第だ

仕事なら当然わかってるよな、カップレス、ノーパン、ガーター、ガーター用のストッキング
トップスは仕事だから、下着が見えない衣装で有る事

あ、ショッピングに行くときはガーターに網タイプのストッキングを穿いていけ
旦那に見られないようにな、旦那網タイプのストッキング穿いている姿見たら・・

網タイプのガーター用のストッキング持っていたと思うが、勘違いであれば
購入し購入後直ぐに着用だ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.113 )
日時: 2016/09/23 20:43
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

仕事が終わってから首輪を買うためにペットショップに行きました。
どうせ買うのなら、チョーカーなどと言わずに、牝豚なのだから首輪を買って来い。と命令して下ればよかったのに。
お店の中に入ると、ケージの中にいるワンちゃんや猫ちゃんが一斉に吠えだして変態露出マゾ奴隷の恵理子を迎えてくれているようでした。
首輪を探すと奥の壁一面に首輪やりリード、ペットの洋服やその他の小物がかかっていました。
首輪と一口に言っても、首輪の材質やカラーなど様々あります。
赤や青、黄色でビニールや布製の首輪もあり、これなら普段からチョーカーとして使えるかな。
なんて思いました。
どれがいいかな、って迷っていると女性の店員さんが近づいてきて
「首輪をお探しですか」と聞いてきます。
「はい」と応えると
「犬種は」と聞かれて、
「・・・・」応えることができませんでした。
もちろん犬の首輪ではなく、私の、変態露出マゾ奴隷恵理子の首輪を探していたからです。
思い切って、店員さんに
「もし私がつけるとしたらどんな首輪が似合うと思います?もしご迷惑でなければ選んでください」と
言ってみました、
すると、店員さんに「首輪の大きさは」と聞かれてどうしよう、と思いながらも、思わず、
「私の首のサイズと一緒です」と言ってしまったんです。
恥ずかしくて顔は恐らく赤くなっていたと思います。
すると店員さんはにこにこしながら、
「ためしにつけてみましょうか」と言います。
首に巻いてもらっているときに、店員さんが耳元で
「本当はあなたが使うんでしょ?」と囁いてきて、びっくりしました。気付かれていたんです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.114 )
日時: 2016/09/23 20:45
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

「お似合いですよ」と言ってきたときの顔が、にこにこの顔から、にやっとした変態を見る顔でした。
見透かされた変態が恥ずかしかったです。
店員さんに選んで戴いた首輪は、黒色で2センチ幅の布製の首輪です。
これなら普段もチョーカー、アクセサリーとしても使えそうな首輪です。
店員さんにお礼を言ってお店を出ると金物屋さんに行きました。
真鍮製の錠前、南京錠と鍵を買いました。
錠前の大きさが2センチくらいのもの、お店の中にあった一番小さなものを買いました。
錠前なんて、何に使うのでしょう。
考えられるのは私の首輪に錠前を付けて、勝手に首輪を外すことができないようにするのでしょう、それから急いで家に帰りました。
自分の家に帰ると玄関で着ていた洋服を全て脱ぎ、下着も脱捨てました。
玄関で裸になるとそのままお部屋に入り、パソコンの前に座りました。
パソコンの前でカップレスブラを着け、買ってきた首輪も着けました。
ああ・・・私は。
恵理子は、ご主人様の変態露出マゾ奴隷になるしかないのですね。
本当に絶対服従しなくてはならないのですね。
陰毛を全て脱毛しツルツルになった恥丘には
「鬼畜様の奴隷恵理子」の文字が書いてあります。
そして右胸に「牝豚」、左胸に「変態」の文字。
全裸にカップレスブラと首輪を付けただけの恵理子。
こんな姿を、淫乱な牝豚恵理子の姿を夫が見たら、
なんて言うだろう。
夫に見つかったら、どうしよう。ドキドキしてきます。
怖いし、恥ずかしい。陰毛のなくなった恥丘はワレメは丸見えです。
脚を開くとワレメも開きます。
そしてワレメの左右からはみ出したビラビラ、小陰唇も丸見えです。
そしてお豆ちゃん、クリトリスも皮からはみ出ています。
毛がなくなっただけですべてが丸見えです。
そして割れ目からはジュクジュクと泡のようなお汁を溢れさせています。
姿見の前に立ってみました。
全裸のままで首輪とカップレスブラを着けて、鏡に写った姿を見てみたら、見たこともない変態女が鏡の中にいてすごくドキドキしちゃいました。
そしてそのままディルドゥをオマンコに使ってオナニーしてしまいました。
逝った後、ピンポン球のオチンポをオマンコに入れました。
今も首輪とカップレスブラを着けただけの全裸でPCの前に座っています。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.115 )
日時: 2016/09/23 21:09
名前: 鬼畜

今も全裸にカップレスブラ、首輪を着けた姿に膣にはピンポン玉
いつ戻るか分からない夫、変態露出奴隷牝豚絵里子。
買って来た首輪は黒の幅2cm、大きい物をショップの女性店員が
選んだようだな、それを自分が、牝豚恵理子が着けるものだと・・
では買って来た首輪だが、首に着けたのち一番端と言うのだろうか
普通ベルトとおしバックルのピンを穴に通すがその先端は穴が何個か
開いているだろ、その空いている奥に何とかして穴を開け
買って来た鍵を着けれるようにしろ、つまり、真鍮の本体を着け
鍵がないと取り外せない用にするためだ
事務器で穴を開ける物有っただろ、それを使い穴を開ける良い

首輪着け開けた穴に錠前を着けることで取り外す事できない
牝豚奴隷の首輪の完成だ
自宅にもあるだろ、穴あけパンチが
やってみな、狭い隙間に何とか首輪を滑りこませ穴を
出来なければ千枚通しでもいいだろ、錠前(鍵)を着けれるようにしろ
鍵着けたらキーで解除しない限り取り外せないな

首輪の裏に私の忠誠と変態奴隷の自分の名を書き入れておけ

明日の行動とこの上に書き記したように

訂正、布製の首輪だったな千枚通しを使って穴開ける予定の所に突き刺し
穴を無理やり広げ鍵を着けれるように加工しろ

何かあれば書き込んでおけ、時間見計らってスマホで確認する
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.116 )
日時: 2016/09/24 05:57
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

首輪に錠前を取り付ける穴を開けました。
布の首輪なので思っていたよりも簡単に穴をあけることができました。
首に首輪を付け、新しく開けた穴に錠前を通して鍵を掛けました。
牝豚奴隷の首輪ができました。
ああ。。鍵がないと首輪は外せない。。
でも最悪の場合、布なので鋏で切ることはできますが、
ところで、夫の前でも首輪を付けたままでいるのですか。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.117 )
日時: 2016/09/24 08:33
名前: 鬼畜

今晩改めて命令する

首輪の件、今、旦那や職場でも知られたくないだろ
特に旦那には、何れ知られることに成ったときには命じます
旦那の前だろうが、私の奴隷の証として目に見えるところに
首輪を着ける事を

今日一日ピンポン玉を挿入したままでいなさい

と前に書いたものを今一度記載

「あ、ショッピングに行くときはガーターに網タイプのストッキングを穿いていけ
旦那に見られないようにな、旦那網タイプのストッキング穿いている姿見たら・・

網タイプのガーター用のストッキング持っていたと思うが、勘違いであれば
購入し購入後直ぐに着用だ」

ウインドショッピング楽しんで来い
下着専門店もいいだろ、ただし外出する時には解っていますね、首輪を着けていくこと
帰宅時は家はいる前に取り外すと良い、無論外出したときは外で着けろ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.118 )
日時: 2016/09/24 19:17
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

首輪のことも、淫乱牝豚のお洋服のことも夫には知られたくないし、見られたくはありません。
でも、いつの日にか、夫の前でも変態露出狂マゾ奴隷の衣装を着けて夫に晒すことになるのでしょう。
それはご主人様が知るのみ。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子はご主人様に従うのみです。
職場では、まだ知られたくない。と言う思いと変態露出狂マゾ奴隷の恵理子の姿を晒してみたい、と言う思いで揺れています。
シースルーのブラウスとマイクロミニの姿で出勤して社員のみなさまたちに披露してみたい、っていう気持ちがあります。お出かけしてきました。
黒のシースルーブラウスにスカートは黒のマイクロミニ。
左右の腿とお尻のところに開閉式のファスナーを入れたマイクロミニです。
下着はカップレスブラにノーパン、そしてご命令通りにガーターベルトに黒の網ストッキングを穿きました。首に首輪を付けるとおまんこにはピンポン球を入れました。
家を出る時はコートを上に羽織って玄関から出ました。
夫に隠れて恥ずかしい姿で出るなんて、ドキドキでした。
玄関を出るとコートを脱ぎ、門の植込みの中にコートを隠しました。
歩いている人みんなに奴隷姿を見られました。
変態、露出狂、と何人もの人から軽蔑され、嗤われました。
恥ずかしい。じっと見られて乳首は硬くなり、ピンポン球を入れたおまんこはジュクジュクです。
歩くたびにピンポン球が膣奥を突き上げるように動いて感じてしまい。
歩けなくなってしまいました。
そんな私をニヤニヤ、クスクス笑いながら追い越していきます。
最初に縄を買いに行きました。
ご命令では、ザイルを。と言うことでしたがザイルでは固すぎて私の肌に傷つけてしまう気がしてやめました。綿のロープにすることにしました。
綿ロープなら、柔らかく肌に馴染みやすそうですし使いやすいから。
お店に入ると綿のロープを探しました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.119 )
日時: 2016/09/24 19:19
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

5メートルより長いのが欲しいんです。と男の店員さんに話しました。
その時もう恵理子は変態の恥知らずになっていました。
タイトのマイクロミニは歩いているうちにずり上がってさらに短くなっているんです。
太腿の付け根まで剥き出しになっていました。
シースルーのブラウスからはカップレスブラも乳房も透けています。
その頂点で硬く尖った乳首が布地を突き上げているのまで見えています。
恵理子の淫乱牝豚の服装に店員さんはギョッとしていました。
でも、すぐに不躾で好奇心に満ちた表情に変わります。
店員さんのそういう視線に晒されて、ゾクゾクッと本当におかしくなりそうでした。
店員さんが商品棚の下の引出しを開けて在庫を見てくれている時に私も一緒にしゃがみました。
正直言うと腰が蕩けて、もう立ってられなかったんです。
オマンコに入れたピンポン球の刺激で恵理子は我慢できなくなっていたんです。でもその激しい動きがいっそう恵理子を快感の虜にしました。
しゃがむと同時にピンポン球が膣奥を突き上げるように動いて、強力な電流のような刺激が走り、たまらず吐息をもらしてしまったんです。
しゃがむとマイクロミニは腰の上まで捲れ上がり、もう下半身を隠す用もなしません。
私の目からも恥丘に書いた奴隷恵理子の文字が見え、苦しい姿勢でピタリと太腿を閉じてもおマンコのワレメにピンポン球が沈んでいるのがはっきり分かりました。並んでしゃがんでいた店員さんにも同じ光景が見えていたはずです。
店員さん、呆れて、そしてこの変態めと思っていたはずです。
この縄で何をするんだ?そんな目つきでした。
この縄でがんじがらめに縛るのか?そう言われているようでした。
立ち上がる時によろけてしまい店員さんに支えられるほどでした。
店員さんの手が私の腕を掴んだ時に胸にも当たりました。
ブラウスからカップレスブラも乳房もはっきり見えています。
「ごめんなさい…」と言ったつもりでしたが、感じているような呻きになっていました。
頭の中にピンクの霧がかかっているようでした。
夢の中にいるようでレジまでの事を覚えていません。
何人ものお客さんがいる通路を下半身丸見えで歩いたかも知れません
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.120 )
日時: 2016/09/24 19:21
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

レジを済まし、気がつくとトイレに行っていました。
オナニーしたんです。狂ったようにピンポン球を出し入れして、おまんこをいじって絶頂に達しました。
一番恥ずかしかったのはトイレから出たときに数人のお客さんが私の事をじろじろ見ていた事です。
それから下着専門店に行きました。
ランジェリーショップに入ると、
「この前のカップレスブラを着けてくださってるのね…うれしいわ」と亜美さんが優しく迎えてくれました。亜美さんは私の姿を見るなり、
「本当にこの恰好で町を歩いて来たの?首輪を付けるだけでも勇気がいるでしょうに。呆れるくらい恥知らずで変態の露出狂だわ。本当に良く調教されているわね。この変態さんは」
亜美さんに言われて頭の中が真っ白になりました。
恵理子は淫乱な変態露出マゾ奴隷です。
亜美さんの前でブラウスとマイクロミニを脱ぎました。カップレスブラと、ガーターベルトに網ストッキング、そして首輪。
亜美さんが黒でコーディネイトされているのを褒めてくれました。
「ランジェリーショップに来てるのに恵理子には下着は必要ないみたいね」
亜美さんは苦笑いしながら、「CLOSED」の札を掛けてくれました。
「私も恵理子とは商売っ気無しで付き合いたいわ」と言ってくださったのが嬉しかったです。
カップレスブラと網ストッキング、そして首輪だけの姿です。
「素敵じゃない、このブラ」そう言いながら乳首を摘んでくれました。ぐいぐい引っ張られました。
「恵理子は胸の形がいいから、うらやましいわ」
亜美さんはカップレスブラからはみ出した乳房を舐めてくれました。
乳首を吸い上げ、舌で転がされて、私も夢中になってしまいます。キスもしてくれました。
私は自分から亜美さんの口の中に舌を伸ばし絡めます。
「貪欲な子ね」と笑われました。
鬼畜様、私はレズなんて考えもしませんでした。
もちろん、女性との行為も初めての経験です。
でも亜美さんの指や舌は思いもよらない快楽を運んで来ます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |