トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.81 )
日時: 2016/09/18 18:16
名前: 鬼畜

初めてでも下着専門店はこのようなお客が多々よく来るから破廉恥極まりない
下着は当然だしパール(玉)付きの下着は当たり前だ
下着モデルの様に沢山写真を、カウンターにカメラあるのだから
そのショップには結構旦那に言われて来ている者や
恵理子の様に私の奴隷として来ている者

直ぐに私の奴隷だとわかったのは恥丘に書かれた文字を見てだろ
そう、恵理子の恥丘に・・・今は書いただけだが
その言葉を刻んでいたとしたらもう少しショップ店員態度、ピアス入れていたら
もっと違ったかもしれないな

でも出来れば次回写真撮られるのだったら、亜美さんにも服脱いで
恥ずかしい下着姿で一緒に撮る事、写真は恵理子の携帯でも撮る事
それが何かあった時の証拠にもなる
わかりましたね、次回ショップに行って買い物するときは
互いの写真を撮る事、これは私が言っていたと言えば良いし
その写真は恵理子が管理する事も言われていますから
私の主様は取引の様なことは一切求めません
私がこの人と決めたご主人様ですからと言えば、店員も少しは安心するし
互いの写真を持っている事で悪用はしないと思う。

明日はスカートが出来上がる日だったな、今日の様な服着て取りに行ってこい
又カウンター付近で着替えかもしれないな、その場でまた着替えるのか
直ぐに持って帰り、自宅で着用し鏡に映すと良い

ちなみに自宅に等身大、姿見と言った下から天井近くまでの鏡があれば
いいのにな、そしたら今後は着替え恥ずかしい衣装やオナしている姿を
自ら見たり、自分で変態姿を写真に撮ったりすることで一層身体は奴隷として
良い身体になるだろうよ、明日は行く姿、ショップでの出来事等を
知らせるように、わかりましたね

今晩も雨模様だな、今晩もおとなしく買って来たシースルーの衣装着
バイブでマンコ、アヌスを存分に楽しめ、ただし口には自分が持っている
パンツを咥えてだ、声がでかいようだからだ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.82 )
日時: 2016/09/19 06:00
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。
おはようございます。

お店で買ってきたシースルーのブラウスとマイクロ
ミニを姿見の前で着てみました。
床から天井まであるような大きな鏡はありませんが、等身大の姿見はあります。
鏡の中の恵理子は裸でした。
黒いブラウスとマイクロミニを着ているのに裸で
いるのと代わりません。
本当に黒いベールを纏っているようでした。
乳房の輪郭も乳首もそして乳輪のブツブツまで
見えていました。
腰骨で穿いているマイクロミニ、スカートのウエストをお臍の位置まで上げれば、股上1センチのスカートになってしまいます。
スカートを穿いているのに、おまんこは隠すことができません。
腰骨の位置で穿いても、シースルーなので透けて
見えてしまいます。
どちらにもしても、お洋服を着ているのに恥ずかしいところを隠すことができない恥ずかしい服になってしまいました。
オナニーしました。
私が脚を開くと、鏡の中の恵理子も脚を開きます。
2人で、私と鏡の中の恵理子がお互いのおまんこを
見せ合うようにオナニーしました。
バイブをオマンコに入れると鏡の中の恵理子も
オマンコにバイブを入れます。
バイブを動かすと、出し入れする様子がよくわかります。
おまんこ、もうヌルヌルです。
バイブが出入りするたびに汁が飛び散ってきます。
クリトリスにローターを当てたり、乳首に当てたり。
もうわけがわからなくなって、逝っていました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.83 )
日時: 2016/09/19 10:08
名前: 鬼畜

変態露出狂マゾ奴隷恵理子は何時も早い時間に起き書き込みだな


「黒のシースルーのブラウスとマイクロマイクロミニワンピ、カップレスブラと玉付ショーツを買いました。」
恵理子の買って来た物だが今一つわからないのだが・・

買って来た物はシースルーブラウス、マイクロミニのワンピース、カップレスブラ、玉付きショーツ
全て黒だと思うがマイクロミニワンピはどんな物?文面を読んでいると
多分だがシースルーのマイクロミニではと思っている

本来なら着ている姿、(顔は写らない様に)を此処の恵理子の部屋トップに写真を載せることが出来るので
見せてほしいが、買って来たモノだけでも撮ってこんなの買って来たと見せる事が出来れば掲載
無理に撮らなくてもいい
買って来た物を解説してくれればそれでも良い、想像する

買って来た物をベットの上に広げ買ってきちゃったと、鬼畜様が喜ぶ変態衣装
命令あればこれを着て外出だな、あまりにも透けすぎているから何か下に・・・今考えている
あまりにも透け感があるため全裸と何ら変わりない感じだな

シースルーのブラウスとマイクロミニを身に着け鏡に映った姿を今一度よく見ただけで
体中が性感帯となって乳首は勿論、ブックリと膨らんだ乳輪のブツブツまでもが
はっきりと
こんな姿をいずれ命令あれば・・ああぁぁ。
座って股広げるともうしっとり処ではなく溢れていただろ変態マンコ汁が
バイブ入れる姿も鏡に映った自分とで互いに犯しあい
そんな姿見ながら身体は痙攣、心は・・・何度も逝き失神していたのじゃ無いのか
この牝、変態露出狂マゾ奴隷恵理子

さて、今日はどんな報告があるか、楽しみだ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.84 )
日時: 2016/09/19 17:09
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

昨日、買い物したお洋服は、黒いシースルーブラウス、お揃いの黒いシースルーのマイクロミニスカート、玉付きショーツとカップレスブラです。
マイクロミニワンピではなく、ミニスカートです。
恥ずかしいお洋服ばかり増えていきます。
そして、今日はファスナーを付けたスカートとスリットを入れたスカートを受け取ってきました。
また恥ずかしいお洋服が増えてしまいました。
こんなスカートを穿いて本当に外を歩けるのか不安です。
スカートを受け取りに行くと、店員さんは
「お客様の希望道理にできたか確かめたいから穿いてみせて」と言うんです。
ニヤニヤしながら私を見ています。
店員さんの目は、私に逆らわないで従いなさい。と言っているようでした。
店員さんに見つめられて私は操り人形のようでした。
言われるままスカートを脱ぎました。
もちろん試着室を使わせてもらえるわけもなく、店員さんがいるレジの横で着替えさせられました。
着て行ったお洋服は、黒のシースルーブラウスにデニムのスカート。
黒のカップレスブラにノーパンです。
朝から雨降りでちょっと寒かったのでカーディガンを羽織っていました。
穿いていたデニムのミニスカを脱ぐと、レザーのスカートを穿きました。
お願いしたように、左脚、右脚、のそれぞれの腿の位置とお尻の位置にファスナーが付いていました。
ファスナーはそれぞれ、上から、下からと開閉できるタイプのものです。
スカート丈はおまんこぎりぎり、股下0センチでした。
「もっと短いほうがよかったですか、でもあまり見えすぎて掴まってしまったら大変でしょう」とニヤニヤしながら見ています。
スカートのウエスト部分が私の腰骨の位置なので、スカートのウエストをお臍の位置まであげれはスカートは股上になります。
おまんこのワレメはもちろん、お臀の膨らみも半分以上丸見えです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.85 )
日時: 2016/09/19 17:11
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

歩いて見せて、と店員さんに言われてお店の中を歩きました。
お店の中には7、8人のお客様がいました。
女性と同伴らしい男のお客様もいます、
みんなが見ている前を歩かされました。
店員さんが、そのカーディガンも脱いでよ。と言いました。
私の胸元を覗き込んで気がついたみたいです。
店員さんに言われて、カーディガンを脱ぎました。
透けるブラウスからは、胸も丸見えです。
歩くたびにプルンプルンと波打ちます。
そしてお臀もおまんこも。ほとんど裸の状態でお店の中を歩きました。
私が歩くと、お客様たちが私を覗き込んできます。
「変態、」「露出狂」「なに、あれ、よくあんな格好できるわね」
「裸じゃない」「裸でよく歩けるわね」「イヤね。奴隷だって」
そんな囁き声が聞こえてきました。
見られてる。そう思うと恥ずかしさで頭の中が真っ白になっていました。
乳首もクリトリスも硬く尖っているのがわかりました。
アソコもフルヌルになって太腿に流れています。
何人もの人に見られ、軽蔑されてそのまま逝ってしまいそうでした。
いえ、本当に逝ってしまったみたいです。
気がついた時は店員さんの控室で横になっていました。
大丈夫、店員さんに声を掛けられて自分で逝ったことに気がつきました。
凄かったわね。と言われ逝くところを見られて恥ずかしかったです。
その後、スカートを穿き替え、カーディガンを着て帰りました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.86 )
日時: 2016/09/19 17:39
名前: 鬼畜

先日のスカートを取りに行って来たようだな
デニムスカートにノーパン、上は黒のカップレスブラ
そして着たかったシースルーのブラウス、寒さもあったから
カーディガンを羽織って

ショップに着いたら何時もの店員が出来ましたよ
此処で穿けと言っている事に逆らえず、いや私が望んだ
行動だろう
出来上がったスカートは股下〇cmに太もも部分にファスナー
真後ろにセンターにもファスナーを付けた露出のためのスカート
穿いてたスカート脱いでその場で試着、当然股下〇だから
見え隠れ、そんな中でカーディガンを脱いでウオーキング
たっぷり揺れる乳房、隠す事できないシースルーのブラウスからは
見てくださいと乳房が、股下〇のスカート穿いて歩くだけで
露出奴隷のウオーキング。見ている人たちは罵声やら
好機の眼差し、そんな視線を感じるだけで恵理子は体全体が
性感帯となって逝く姿まで披露してきたのか
恥丘のマジックで書かれた文字、本格的に入れないと
入れないかもしれないな

そんな中逝ったものだから店員も、あら・・・逝っちゃった
と慌てて控室に連れて行ったのだろうよ

気づいて店員のすごかったとの言葉で一層恥ずかしさを味わったようだな

もう一つのスカートは自宅で試着して報告しろ

雨が降っていなければそうだな、もう一度先日行った
神社に今度はシースルーのブラウスとスカートだけで

何を今一度誓ってくるのかを自分の身体と心に言い聞かせ
全身全霊でお願いしてこい

雨が降っているなら行かなくてよい。

明日から仕事、玉突きのショーツとブラ着けて行け
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.87 )
日時: 2016/09/20 05:57
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。
昨日、家に帰ってからもう1枚のスリット入りスカートを穿いてみました。
レザータイトのスカートに無理やりスリットを入れたので、スリットは開きっぱなし。
閉じることはありません。
左脚の太腿が付け根まで見えています。
股下1センチなのでギリギリ隠れますが、ちょっと屈んだりすると見えてしまいます。閉じることのないスリットからも割れ目が見えそう。
角度によっては見えるかもしれません。
スカートのウエストが腰骨の位置なので、お臍まで引き上げるとおまんこのワレメは完全に丸見えです。

雨が降っていたので神社にはいきませんでした。
お天気がいい日に行きたいと思います。

今日は玉付きショーツとブラ着けて行け。と
ありますが玉付きショーツを穿いていくのですね。
ブラは普通のブラでいいのですか。
もちろんカップレスブラですよね。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.88 )
日時: 2016/09/20 07:27
名前: 鬼畜

玉付きのぶらにしなさい
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.89 )
日時: 2016/09/20 19:15
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

こんばんは。
「玉付きのブラにしなさい」とありますが
玉付きのブラってなんですか。どこから出てきたのですか。
ごめんなさい、玉付きブラはないのでカップレスブラにしました。
ショーツは玉付きのショーツです。
出勤の時のお洋服は普通のブラウスにタイトスカート、ジャケット、朝から雨が降っていたので上にコートを着て家を出ました。
玉付きのショーツ、思っていた以上に辛いものでした。
玉が当たってすぐに歩けなくなってしまいました。
見た目は普通のOLの姿をしているのに一皮剥くとすごいことに。
玉が、クリトリス、ラビア、アナルと擦りあげていくのです。
つい、爪先立ちになって歩いてしまいます。
それでも圧迫される刺激から逃げられなくて、我慢して歩きました。
歩くと敏感なところに擦れてしまって不自然に内股になってしまいました。
膝がガクガクしてきて、すごい気になってしまいました、
意地悪です。鬼畜様は意地悪です。
会社に着いた時はヌルヌルになっていました。
そのままトイレに入って汚れを拭きとって悪戯しちゃいました。
仕事中は玉付きショーツの刺激に我慢できなくてショーツを脱いでお仕事しました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.90 )
日時: 2016/09/20 19:37
名前: 鬼畜

どうやら私の勘違いでブラにも玉の付いたものかと思っていた
カップレスブラと玉突きのTバックと言った方が良いのだろうね
外見はごく普通のOLだが一皮剥けばそこには淫乱極まりない下着
その下着に絶えずの刺激、とても良かったと?、恵理子から?、違ったか?
全国的にと言っても北海道は晴れていたようだが気温下がり肌寒い日となったな

良いだろ、でもその玉突きを買ったのは恵理子自身だからな
いくらおすすめと言って店員が此れ良いわよと薦められ買ったのだから
割れ目に食い込みクリを刺激、膣の入り口にぴったりと収まり
出たり入ったりと膣入り口を押し広げていただろ
アヌスの穴にも入っていく感じ、押し広げる感覚が絶え間なく刺激してくれたから
身体火照り顔、熱くしてなかったか?

職場に着く頃には太ももまで変態汁、マンコ汁が・・太ももまでも内側には
光り輝くマンコ汁、ねっとりといい感じだっただろ

さすがに仕事は出来なかったようだな、ショーツ脱いだ罰が必要だね恵理子

命令
明日はピンポン玉を入れて行ってもらう、ガーター着けストッキング
当然ブラはカップのないものだ
上は何処から見ても普通のOL姿だ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.91 )
日時: 2016/09/21 05:18
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。
申し訳ありませんでした。
私の説明不足でしたね。玉付きプラはありません。

玉付きショーツ、私には淫乱極まりない下着でした。
クリトリス、ラビア、アナルへの絶え間ない刺激に狂ってしまいました。
私が自分で買った下着ですけど、私を狂わせる下着でした。
割れ目に食い込みクリを刺激、膣の入り口にぴったりと収まり出たり入ったりと膣入り口を押し広げていただろアヌスの穴にも入っていく感じに私は立っていられなくなってしまいました。
恥ずかしいけど太腿の内側はマンコ汁がベットリしていました。

今日はピンポン球を入れてのお仕事なのですね。
また意地悪をされるのですね。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.92 )
日時: 2016/09/21 19:12
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

ピンポン球のおちんちん作りました。
ピンポン球を3個をコンドームに入れて、入り口を縛りました。
長さ、12センチ、太さが4センチ立派なおちんちんです。
見ているだけでゾクゾクします。
大きいなぁ。と思ったけど、夫と比べたらそうでもないの。夫のモノのほうがちょっと大きいかな、って感じです。
ネットで調べたら、日本人男性の勃起した時のおちんちんの平均は13.5センチ、だそうです。
ご主人様のは、もっと大きいのかな。なんて想像してしまいます。
おマンコに入れて中でゴムが破けたら大変なことになるのでゴムを2枚重ねにしました。
まずピンポン球のおちんちんを持つと、先端の1個目にローションを付けておマンコのワレメを擦りました。上下に動かしていると、ローションとマン汁が混ざって馴染んできます。軽く押し付けるとおマンコの孔にボールが当たり、少しずつ広がって、ズブッ、と潜り込んでいきます。
先端が入ると、恵理子のおマンコがボールを呑み込んでいくような動きをしてボールが孔の中に消えていきました。続けて2個目です。
2個目を押し込むとスルッ、と呑み込んでいきます。
そして3個目、さすがに3個目は辛いです。
前の2つが邪魔をしている感じです。中腰になって、軽く脚を開いて、おマンコを覗き込みながら、息をつめて、押し込みました。
ムッ、アアァァ。自然に喘いでいました。
それでも、恵理子のおマンコはゴルフボール3個のおちんちんを呑み込んでいました。自分でも、驚きながらもその場に立ち上がってみました。
落ちてくることはありませんでしたが、さすがにゴルフボール3個を入れいると、普通に立っているだけでも下腹の奥が横溢感でいっぱいでした。
歩こうとして脚を動かすと、お腹の中でゴルフボールのおちんちんが突き上げるように動いてきます。3個は、辛いです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.93 )
日時: 2016/09/21 19:13
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

ブラウス、タイトスカートを穿いてジャケットを着ました。下着はカップレスブラにノーパン。
ストッキングはガーターストッキングです。
そして、ヒールを履いてお家を出ました。
鬼畜ご主人様は恵理子を虐めるのですね。
ヒールを履いているだけでも歩き辛いのにピンポン球を入れているので余計に歩きづらいです。
歩くたびにお腹の中でピンポン球同士がゴツゴツぶつかり、恵理子の膣奥を突き上げるように恵理子のお腹の中で暴れています。
ハアハアと喘いでしまいます。
喘ぎながら立ち止まって息を静めているのですから、目立ってしまいます。
颯爽と格好よく歩きたいのに、モゾモゾと内腿を擦り合わせるように歩いているのですから、すれ違う人たちはどうしたの。とでも言いだけに見ていました。駅の階段では、周りの男の人たちが必ずと言っていいほど、恵理子のスカートの中と胸元、そして顔を覗き込むように見ていきました。イヤらしいニヤニヤと視線が恵理子の洋服の中を透視しているようでした。
電車の中では混んでいるので座って脚を開くほどの余裕はありません。
立っているのがやっとです。
会社に着くとすぐにトイレに入って汚れをふき取りました。
恵理子のおマンコ、ヌルヌルです。そのまま、弄っていました。
ご主人様のおチンポ。恵理子にありがとうございました。
と言って出し入れしているんです。
ご主人様のおチンポ様を呑み込んだ恵理子の下腹はいつもより膨らんでいるように見えました。お仕事中は机の下で、ご主人様に恵理子のおまんこを見ていただけるように脚を開いていました。
おマンコ、拭いても拭いてもすぐにヌルヌルになってしまうんです。
それに、椅子から立ったり座ったりするときお腹の中でゴロッ、とぶつかるように動いて恵理子を刺激するんです。声を上げてしまいそうになるのを抑えるのが大変でした。
いきなり「○○さん、ちょっと」と呼ばれた時は大変でした。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.94 )
日時: 2016/09/21 19:15
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

お腹の中でゴロっ、と動いてすぐに立つことができないんです。
「アアァァっ」って喘いでしまい、しかも顔を赤くしていたので、
「大丈夫、どうしたの」って聞かれる始末。
恥ずかしかったです。
何度もトイレに行っては汚れを拭き、沈めていました。
お昼休みになると食事もそこそこにトイレに入ってオナニーしました。
トイレの中で全裸になります。
便器に腰をおろし、ご主人様のおチンポ様を出し入れしました。
ご主人様のおチンポ様。とっても気持ちいいです。
犯して、恵理子を思いっきり犯して。。
ご主人様。鬼畜様。イキマス。イカせてください。
と叫びながらイキました。
汚れをふき取り、おチンポをおマンコに戻して洋服を整えてから事務所に戻ります。午後の仕事を始めると、暑くなって困りました。
昨日は1日中雨が降っていて肌寒かったのですが、今日はまた暑くなってきました。暑いのはいいのですが、お洋服に困るんです。
ジャケットを脱ごうか、迷いました。
ジャケットを脱げば白いブラウスからカップレスブラブラと乳房が透けて見えてしまいます。
普通のブラジャーなら、透けて見えても構わないのですが、恵理子のは変態ブラジャー。乳房も乳首も透けています。
ご主人様、どうしたらいいのでしょうか。
ご主人様が、変態ブラを晒して周りの人たちの厭らしい視線を浴びなさい。とご命じになれば、恵理子はジャケットを脱いで変態ブラを晒します。
それはまだだ、と仰るのでしたら、透けないようなブラウスを着てきます。
もうブラウスの下で、コリコリと布地を突き上げるほどになっています。
隣のおじさんに隠れてそっとジャケットを開いてブラウスの胸元を見せました。ボールペンの柄でコリコリさせるのが気持ちよくて、何度もしてしまいました。脚を開いたスカートの奥でもヌルヌルグチョグチョになっているんです。スカートの中にそっと手を入れてピンポン球を出し入れしました。
仕事中に、何やってるんだろう。と思いながらも、ご主人様に恵理子の破廉恥姿を見てほしくて頑張りました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.95 )
日時: 2016/09/21 21:16
名前: 鬼畜

ゴムに3個も入れたか、恵理子は欲張りだな、そんなに私を何時も
感じていたいとは思わなかったぞ
今度大き目の・・・そうだな直径5cmあるようなアナルストッパー
アナルストッパーみたいなもので真ん中に穴が開いている物も有る
穴あきだとマンコ汁垂らし放題だな。。。きっと

何とかマンコにゴムに入った三連玉入れたが、そうやすやすとは
歩けまい、そこまでした私を絶えず感じていたいとはな

そんな姿に何時ものOL姿に身を包みと言っても下着はカップレスに
ノーパン、ガーターにガーター用の太ももまでしかないストッキング
そしてヒール姿で颯爽と歩いてほしかったな
膣に入った玉は歩くたびに右や左、突き上げたり
歩くだけで中で暴れる玉には・・・ついお腹を押さえていただろ
動くなと言いながら

電車に揺られ足に力はいるだけで膣の中では子宮を弄り回す
上気した身体に何やら感じ、恵理子を透視している視線
たまらなかっただろ
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.96 )
日時: 2016/09/21 21:17
名前: 鬼畜

会社に着くと我慢できなくトイレでオナしてたとは、恵理子は
よほど気に入ったようだな、もっと極太で15CM位まで長くし
玉が膣入り口で顔出すようにしても・・・考えておくかな

突然呼ばれて経ったらああああぁぁぁぁ・・・と逝ってしまった
もっと大変だっだろうよ
スカートが捲れたりしたら
トイレで全裸オナしたって、私の分身は大きいままだから
出し入れの刺激もいいし直ぐに逝ってマンコ汁だらけに

昼からも少しだけ火が付いた身体を股開いて弄ったり、ボールペンで
乳首を弄ったりしているから大変だっただろ
スカートをお尻の下に敷いているからスカートのお尻のところ
しみ作るなよ
変態の匂いがしてくるぞ


明日はお休み、明日も天気が良い所も有れば雨降り
台風は消滅したがまだまだ天気が・・・
土日位には回復してくるころだろ

明日一日マンコも乳房も触らない事、服装も普通、普通のブラ、ショーツ
穿いて過ごしてみなさい。
そんな命令を三日も続いたら・・・命令してください、何でもします・・
とお願いしたくなるかもしれないな、今回は一日だけ。

恵理子の部屋に入る入口に、アダルトの総合デパートNLSのバーナーを
クリックし、ページが開いたら「Tunnel Plug(トンネルプラグ)」と
左上に検索窓有るからコピーし、貼り付け、検索ボタンを押してみな
多分左の透明な筒状のアナルプラグや他のものも出て来るから
透明なトンネルプラグを選んでクリックして観察してみなさい
これをマンコに入れていたらどうなる事やら、恵理子に試してみたいものだ

明日改めて命令する
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.97 )
日時: 2016/09/22 05:52
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、

先日雨が降っていて神社に行くことができなかったので、改めて神社に行ってきました。
夜中の3時に家を出るとこの前の神社に。
股下0センチのマイクロミニと黒色のシースルーブラウスを着ました。
恥丘に書いた文字も見えます。
乳房が完全に透けています。お尻もおマンコも見えています。
完全に硬く尖った乳首が布地を突き上げています。
何処から見ても淫乱で恥ずかしい身体です。
住宅地なので歩いている人はいませんでした。
歩きながら、私は、何をやっているのだろう、と思いました。
夫がいる身なのに、夫に隠れて、裸で外を歩いているのです。
夫を裏切ることになるのでしょうね。
私には夫が知らないご主人様がいます。
そのご主人様のご命令で裸のような姿で夜道を歩いているのです。
もし近所の人に見られたら。
恵理子が露出狂だと広まってしまうでしょう
ブラウスの下で胸の頂がツンと上を向いているのが分かります
道端で立ち止まり、前屈みになってお尻を突き出しました。
何人もの通行人が歩いているような気になりました。
そのまま膝を伸ばして脚を開いて行きます。
恵理子のおまんこ見えますか?
恵理子は変態で露出マゾ奴隷です。
恥ずかしいのに、見られたくてたまらない身体です。
そのまま神社に行きました。
神社には誰もいませんでした。
そのまま神殿の前で土下座をしました。
私、恵理子は鬼畜ご主人様の奴隷です。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.98 )
日時: 2016/09/22 05:53
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

ご主人様の変態露出狂マゾ奴隷になることを誓います。
ご主人様のご命令なら、いかなることも従います。と神様に誓いました。
それから神様の前でM字開脚、ヌルヌルのおまんこを見ていただきました。
オナニーをして逝く姿を神様に見ていただきました。
逝ってからお家に帰りました。

「Tunnel Plug(トンネルプラグ)」
検索してみました。
透明でかわいいものですね。
でも、恥ずかしい。
オマンコにいれたらオマンコの奥までご主人様に観察されるのですね。
オマンコ汁、たらたら垂らしながら、
そしてアナルに入れたら、アナルの奥まで、
アッ、そんなところ見られたら、恵理子のウンチまで見られちゃうんですね。
恥ずかしいです。ご主人様に見ていただく前に、綺麗にしなくてはならないです。

今日は夫もお休み、家にいます。
普通の下着に普通のお洋服で過ごしていいのですね。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.99 )
日時: 2016/09/22 09:38
名前: 鬼畜

此処を見る機会があると思うので意地悪な命令でも

旦那、今日はお休みで家に・・恵理子はと言うと以前調教前の
服装と下着で家事をこなしそろそろ一段落

3個入れたゴムを作り、マンコに格納しろ、下着や衣類はそのままだ
まったく見えない所から恵理子の調教

これを見たら直ぐに従え

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.100 )
日時: 2016/09/22 10:14
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

鬼畜ご主人様。わかりました。
ピンポン球3個を入れたコンドームを恵理子のおまんこに入れました。
普通の恵理子の主人は一緒に暮らしている夫。
でも、変態露出狂マゾ奴隷恵理子のご主人様は鬼畜様です。
そのご主人様のご命令に従って、恵理子は夫に隠れて。スカートを捲り上げ、パンストとショーツを下ろしてご主人様のオチンポをオマンコに入れて。
オマンコ気持ちいいです。恵理子のおまんこ、ご主人様のオチンポを喰い締めています。きついけど、でも嬉しい。
今日は普通のブラとショーツ、パンストを穿いています。
なぜか普通のブラとショーツがきつく感じています。
オマンコヌルヌルしています。
ご主人様のオチンポを味わいたくて自然に腰を振っています。
夫の前でどうやって誤魔化そうか。辛いです。
今日は雨降り、それほど暑くもないのに、顔が火照っています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |