トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.161 )
日時: 2016/09/30 19:25
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

仕事の帰りモールの駐車場で着替えました。
駐車場の一番奥、街灯の灯りの下で。
会社で着ていたベスト、ブラウス、スカートを脱ぎました。
こんなところで着かえている私、誰かに見られたら、と思うとゾクゾクするほどの興奮を感じていました。
カップレスブラを外し縄ブラを締めました。
朝からピンポン球を呑み込んでいたおマンコはお汁を溢れさせてグチュグチュになっていました。
汚れをふき取ってからピンポン球の上から股縄を締めました。
グイッ、と股縄を引き上げ食い込ませるとピンポン球が膣奥を突き上げるように動いて、ウッ、と呻いてしまいます。
改めてシースルーのブラウスを着るとサイドスリットを入れたマイクロミニを穿きました。
シースルーブラウスの下に乳房を縛めた縄ブラが。
スカートはサイドスリットを入れた股下1センチのマイクロミニ。
マイクロミニはお臀を完全に隠してくれません。
お臀の膨らみが覗いています。
お臀のワレメからオマンコのワレメまで股縄を食い込ませているんです。
股縄の隙間からお汁が溢れ出してきてヌルヌル、ジュクジュクしています。
首輪もちゃんとしました。黒い首輪です。
首輪を付けているとご主人様に飼われているのだと思い知ります。
とても目立ったと思います。ウキウキ感はありませんでした。
変態そのものです。ただの露出狂にド変態とかマゾの看板を背負った気がしました。
乳房の上下に食い込ませた縄で、さらに乳房が一回り大きくなったようでした。何より恥ずかしいのは先端で乳首が硬く尖っていて、それが隠しようもなく分かるのです。
スカートは歩いているうちに捲れ上がってオマンコまでもろ出しになっていました、
でも直さずにそのままでいました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.162 )
日時: 2016/09/30 19:32
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

食い込ませた股縄までねっとりと染みになっています。
通行人の視線は首輪と胸と股間と、そして私の顔をしげしげと見つめます。股縄とピンポン球の刺激で歩みは遅くなります。
さりげなく私の後をついてくる人もいました。
隠しちゃいけない。見られてうれしい。
いつもは電車を降りてから自宅用の服に着替えるのですが、今日は我慢出来ませんでした。駐車場の隅で闇に隠れてオナニーしてしまいました。
乳首に触れただけで理性のたがが外れてしまったんですもの。
ご主人様…どう思いますか?私を見た男の人たちは私を思い出してオナニーしているでしょうか?それだったらうれしいです。
まだ足りないなぁ、そう言われたら私、もっともっと破廉恥になります。

奴隷誓約書

私、恵理子は、ご主人様から私の本当の姿を教えられるに至り、破廉恥で淫乱な露出マゾ奴隷に調教していただく為、以下のことを誓約いたします。
1 恵理子は、人間としての全ての権利を放棄し、ま  た、これまで培ってきた道徳心も理性も忘れて、  露出マゾ奴隷として生きることを誓います。
2 恵理子の日常は、全てをご主人様に支配・管理さ  れ、破廉恥な露出マゾ  奴隷になるため、日々  努力することを誓います。
3 恵理子は、本来全裸が正しい姿ですので、常に全  裸でいることを誓います。衣服の所有についても  ご主人様に従います。ただし例外として夫と    一緒の時、外出時、会社勤務時には、必要最低限  の衣服をお許しください。その場合もご主人様の  ご指示があればその限りではございませ  んし  下着については常に縄ブラと股縄のみを着用させ  ていただきます。
4 恵理子は、露出マゾ奴隷の務めはいかなる男性に  も愉しんでいただくことと心得、肉便器として
恵理子の身体を使っていただくことを誓います

以上、露出マゾ奴隷・奈津子は皆様方に絶対服従することを誓います。もしこの誓約に違反すれば、どのような罰も喜んでお受けいたします。

平成28年9月30日  変態露出マゾ奴隷 恵理子
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.163 )
日時: 2016/09/30 20:18
名前: 鬼畜

恵理子の奴隷契約書を確認した。
以後私の命令には服従、夫の前、職場では最低限の衣類だな、ただ私の命令を第一との事
通常において衣類は夫、職場では最低限と有るので
職場ではトップス衣類に関しては恵理子に任せる、ただしスカート丈は命令に従え
旦那と行動を共にしている時もトップス以外は命令に従え

以上が契約だな。解った

ショッピングモールに行ったんだよな、破廉恥極まりない姿となるために
駐車場奥で着替え、オナまでした恵理子。その後の行動を全裸、縄衣装姿で報告
以後自宅に居る時も縄下着だな、当然何時も私に犯されているためマンコに何を埋め込んで
いるのかわかっているな家畜奴隷恵理子

明日は休みだったな、縄衣装の上は前開きのワンピースだ
日曜には日中にそうだな・・・神社行って全裸縄衣装姿でオナしてこい
誰かいるかもしれない、何処でオナするは恵理子が決める事
その結果犯されても一切関知しない。

契約書に有った命令違反あった場合、有無言わさず命令が飛ぶ
お前が拒否しようが、命令あれば従う事、どんな命令にもだ

月曜からの職場命令は追って、命ずる
そうそう、恥丘上に今も書いているだろうな
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.164 )
日時: 2016/10/01 05:54
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

モールから出るとすぐ近くのコンビニに行きました。
コンビニについて店内に入ろうとすると、カウンターから店員さんにじーっと見られていました。
シースルーのブラウスに縄ブラを締めているから、乳房も、硬く尖った乳首も店員さんからは丸見えになっていた筈です。
店内には3人の男性と1人の女性がいました、
4人共20代前半くらいでした。
私は見られている恥ずかしさを感じながらも奥の飲み物のショーケースの前で見ているふりをしてました
スカートの中はピンポン球と股縄の食い込みでヌルヌルになっているのがわかります。
恥かしいけど見て欲しい、の葛藤でした。
そこへ、男性1人がショーケースの扉を開けてしゃがんだので、すぐ隣に行き高い場所のを取るふりをしてたら、その男性にスカートの中が見えたようで「え?」っと言いました。
私は確実にオマンコを見られていると思い更に見える様に男性に近づき
「すいません」と言い高い場所を探すふりをして横に移動していきました。
男性は何も言いませんでしたがズボンの股間が膨れていて私がそれを見ると目が合い男性は慌てて股間を抑えたのが可笑しかったです。
その後は、菓子パンの棚で商品を陳列している店員さんが居たので同じく近寄って行き下段の陳列の時に真横に行き見せつける様にすると
「お姉さん、そんな格好して見せたいの?」っと大胆に囁いてきましたが無言でいると「こっちに来てよ」と先程の冷蔵ケースの裏に連れて行かれて
「何するんですか?」って言うと
「そんな恰好でうろついていて、何はないだろ?ジックリ見せてよ」と言います。
店員さんは、私に肩幅くらいに脚を開かせてると太腿をさわりながら
「縄を食い込ませてくるなんて変態だなあ」と言います。
そしてワレメに食い込ませた縄を指先でなぜながら
「こんなに濡らして気持ちいいのか、変態」と言いながら縄を緩め中からピンポン球を引きずり出します、ピンポン球が引き抜かれる時ズボッと音がして中からお汁がドロッ、とあふれ出てきました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.165 )
日時: 2016/10/01 05:56
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

店員さんは「変態」と言いながら指をオマンコに入れかき回してきます。
店員さんの指がクリを弄りながらオマンコを開かれて凄く恥ずかしい反面感じて来てしまいました。
「こんなに濡らして変態だなあ、俺チンポビンビンなんだけど入れて良いかな?」とささやかれ
「ダメですよ」と言いましたが
「そう言いながらSEXしたいんだろ、変態お姉さんいくよ!」と言うと
店員さんがオチンチンを入れてきます。
店員さんのオチンチンがオマンコを激しく出入りするとつい私も「もっと奥を激しく突いて!」と言ってしまいました。
「調子に乗ってきたね、しかし締まりが良いね。逝きそうだ」立ちバックから対面になり激しいキスをしながらのSEXに
「もうダメぇええええ、いくぅうううう」とお互いに逝ってしまい店員さんは
「凄く良かったよ、また来てくれるかな嵌めてやるからさ」と出て行きました。
私はそのままトイレでオマンコを洗いお店を出て帰りましたが久しぶりに凄く感じたSEXでした。やっぱりSEXは良いです。

ご主人様。牝豚恵理子をマゾ奴隷として調教してください。よろしくお願いします。
もちろん今は全裸に首輪、縄ブラに股縄を締め、おまんこにはご主人様のピンポン球オチンチンを入れてご報告しています。
恥丘に書いた「鬼畜様の奴隷恵理子」文字、消えないうにしています。

昨日、仕事から帰ってきた夫から爆弾発言がありました。
夫が明日、10月2日の日曜日から長期出張に行くことになったんです。
予定では向こう1年間になります。8月のお盆の時は帰ってくるそうですが、それ以外は赴任先に出張したまま。その間、私は一人です。
変態露出マゾ奴隷としてなんでもできる。
奴隷としての肉体改造もできるかもしれない。
1年後、夫が帰ってきたとき、私は身体も改造され、気持ちまで本当に奴隷になっているかもしれない、そんなことを考えるとドキドキしてきます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.166 )
日時: 2016/10/01 09:22
名前: 鬼畜

今は仕事中だから今晩改めて読み
書き込む
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.167 )
日時: 2016/10/01 19:51
名前: 鬼畜

変態露出狂姿でモール出てコンビニ入って露出奴隷の振る舞い
見えるように色んな姿て露出、客はともかく
店員にも、その店員に連れて行かれたのがバックヤード

何度となく迫り、尻、乳房、マンコを弄り、交尾まで
恵理子は久しぶりの肉棒で喜びを隠せなかったようだな
逝くと何度も叫んで逝ってしまうとは
そのあとは直ぐにトイレで洗ったか

マゾ奴隷淫乱な露出奴隷精液処理便器恵理子、調教の開始だ
文字はタトゥー入れるまで、何時も消えない様に書き記しておけ


9/30に帰宅した旦那から爆弾発言と言うから・・・
長期出張、突然職場で言われたのか、知っていて二日後出張と言ったのか
10/02に移動びの様だね、何時に家を出るのかは解らないが
予定は一年だって、恵理子が喜ぶな
帰ってこれるのはお盆位と言う事だから、かなりの遠方なのか
解らないが恵理子が奴隷として肉体改造は無論、家に居る時も
どんな姿で居ても知られることが無いな。
恵理子の改造、奴隷改造だ



ほんの二日前での出張するとの報告で、今はてんやわんや状態?
これここ入れておくよ、此れももっていくの服は冬服や夏服
てんこ盛りだな、台湾とかもっと南半球だったり、隣の韓国、中国
さて、今は明日の準備で大忙しだろう

旦那、何時に家出るのかわからないが、入れていた命令忘れるなよ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.168 )
日時: 2016/10/02 05:52
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

昨夜は夫の送別会でした。夫の同僚が家に来てくれたのです。
夫は同僚が来てくれたことを喜び、同僚とお酒を飲み始めたのです。
同僚の人は背が高くて体格がよくイケメン。
今までに、私とも何度か会ったことがあるので、一緒に呑もう。と夫が言うので、一緒に呑み始めました。
夫の同僚はAさんと言います。Aさんはなぜか夫にお酒を勧めます。
気をよくした夫はAさんに勧められるままお酒を呑んでいました。
夜の10時をまわっていたと思います、
いつもより呑みすぎたらしくかなり酔っていた夫は
「明日早いから、先に寝るわ」と自分の部屋に行ってしまったのです。
Aさんと私だけ残されたのです。
私も少し呑みすぎたのか気持ちが良くなって、壁にもたれていました。
するとワンピースの裾を捲られる感覚を感じました。その時の私は縄ブラと股縄の下着に前開きボタン留めのワンピースを着ていました。
薄眼を開けるとAさんがそっと私のワンピースの裾を持ち上げて、太腿を撫で擦りながら覗き込んでくるんです。
「イヤッ、止めてください」とは言ったものの、私も酔っていたので思うように力が入りません。結局Aさんの手を受け入れてしまったのです。
太腿を撫でながら奥まで進んできたAさんの手は、いきなりおまんこのワレメに触れてびっくりしたみたいです。
一瞬、エッと言うような顔をして手を引いたんです。
そして今度は私のワンピースのボタンを外すと前を開いてきます。
「イヤッ」っと言って手でワンピースを抑えたのですが、Aさんにその手を外されてしまいました。
結局、Aさんにワンピースの前を大きく開かれてしまいました。
Aさんは驚いた様子でマジマジと私の裸を覗き込んできます。そしてニヤニヤしながら、
「奥さんは変わった趣味を持っているんですね。旦那にやらされているの、それとも自分でしているの」と聞いてきます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.169 )
日時: 2016/10/02 05:54
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

「自分でしました」と応えるとAさんは私の恥丘に書いた文字を撫でながら
「これは旦那のこと」と聞きます。
「違います」と応えると
「じゃあ、旦那は奥さんの趣味を知らないんだ」と言います。
「はい」と応えるしかありませんでした。
「ここの毛はどうしたの」と聞かれたので
「脱毛しました」と言うと
「奥さんがこんな変態マゾ奴隷とは思わなかったな」とニヤニヤしながら私のワンピースを肩からおろしてきます。
「イヤッ、止めて」と言っても秘密を知られては、それ以上強く言うことはできません。
「旦那に知られたくないんでしょう」と言われると、何も言えません。
あとはAさんの言うなりでした。
Aさんは私からワンピースを脱がせると、私の肩を抱え両膝裏に腕を入れ、私を軽々とお姫様だっこで持ち上げたのです。
彼は私が寝ている部屋を聞くと、そのまま夫の隣の私の部屋に連れて行きベッドに仰向きで寝かされました。私をベッドに寝かせると、股縄を外してきます、そしてその縄で私の両手首を一つに縛るとベッドの手摺りに縛り付けてしまいました。
すぐに唇をそっと重ねてきました。ゆっくりと私の唇を舐めながら舌を入れてきて、私は舌を舐めまわされました。
私の唇と舌を舐めていたAさんの舌は少しずつ下がってくると、縄ブラで絞り出された乳房を舐めまわしてきます。
Aさんのハアハアと荒い息が胸に感じます。そして乳房を鷲掴みにして乳首を舐められ、吸われたたのです。
何度も、乳首を舐められ吸われ、舌先で突かれていると私もいつの間にか感じてしまい、喘いでいました。
Aさんの舌は乳房を離れると少しずつ下に下がってきます。
鳩尾、腹部を舐めながらお臍も舌先で突いてきます。
そしてついに恥丘にAさんの舌が、さっきよりもずっと荒い息を恥丘に感じました。そして私の脚を開くと、とうとうAさんは私のおまんこを目の当たりにしたのです。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.170 )
日時: 2016/10/02 05:55
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

Aさんの指先でおまんこを広げられ、恥丘を舐めながら荒い息を私の膣にかけながらおまんこを観察されました。
クリトリスを唇で挟まれ舌先で突かれると、ニュルニュルっとおまんこに指を押し込みながら、内腿から性器のサイド、ビラビラからクリトリスへと舐め始めたのです。夫が寝ている部屋の隣の部屋でAさんに嬲られているのです。私は耐えるのに必死でした。
声を出すことも、身体をビクビクさせることも出来ません。
自分の脚のほうを見ると、汗をかきながら私のビラビラを広げ、恥丘からおまんこを観察しながら舐めまわしているAさんの姿が。
長い時間、とてつもなく長い時間舐め続けられました。
私は、もうダメ、早く、早く入れて、という感じになっていました。
そしてクリトリスとビラビラを一緒にチュパッと吸われたと思っていたら、おまんこにヌルッ、という感覚があったんです。
それが亀頭だとすぐにわかりました。そしてとうとう、ズニュ〜っと大きく硬くなったAさんのチンチンが私のおまんこに入ってきたのです。
ゆっくりと、そして大きく出し入れしてきます、
私はおまんこの壁で感じられる快感を抑えるのに必死でした。
耐えられるだろうか、激しくなってきてる今、耐えるのは限界でした。
そんな私の気持ちにお構いなしに彼はリズミカルに膣奥を突き上げてきます。何度も何度も、そして私も我慢できなくなって彼の動きに合わせるように
自分から腰を振っていたのです。
アンアン、と喘ぎながら。そしてとうとうその時が来てしまいました。
彼はウッと呻くように言うと、私の中で大量の射精をしてきたのです。
ピュッ、ピュッ、と何度も何度も吹き上げるように。彼の熱いザーメンミルクを膣奥に感じた時、私も逝っていました。私が逝ったのを知るとAさんはニヤッと笑って私のおまんこからオチンチンを抜くと
「しゃぶって綺麗にしろよ」と言って口の前に突き付けてきました。言われるままお口でしゃぶり、舐めて彼のオチンチンを綺麗にしました。
お口で綺麗にすると彼は私の手首を縛った縄を解くと
「明日も来るから、全裸で待っていろ」と言って帰っていきました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.171 )
日時: 2016/10/02 07:58
名前: 鬼畜

送別会は自宅でするんだ、ちょっと驚きだな
Aさんは最初から恵理子を狙っていたんだ、お酒飲ませ
早くにダウン、早いから寝させるためにね

Aさんの思うつぼハマった夫だね。
恵理子の秘密を知ったからと言って抵抗できない事はないんだよ恵理子
今まで自分から進んでしてきた事だから、自分の都合でしないといけないぞ
恵理子は責められると身体が反応するものな、でも
自ら入れてと言わなかったのは良い事だ。

恵理子はこのまま彼のセックス奴隷になってしまうのか、ただ犯されるための身体に
指導権を恵理子が握らなくてはダメだな、そうでなければズルズルと
毎回今から行くから・・と言ってくる。

明日も待って居ろ、全裸で・・・との言葉だが
それは俺を受け入れろ、そして、恵理子が全裸で待っていれば
つけあがりなんでも要求してくる、そして待っていたら
此れでこの女は俺の言いなり、何時でも出来る女が出来たと思う

恵理子、自ら主導権をとりこれからも自分がしたいときに
交尾出来る環境作るなら、全裸で待たず
今日は家を空け、どこぞに行って夜に帰ってくることが良いだろう
そうすれば拒否していると伝わる

どうするか、そして淫乱露出狂奴隷であり続けたいなら
彼の指導権をなくすことが大切だ

全裸でただ犯されるだけ、大学時代に戻るのか
もっと破廉恥な変態露出狂精液便器奴隷になるのかだな
恵理子 へ ( No.172 )
日時: 2016/10/02 09:25
名前: 鬼畜

これを見る事が出来ればだな

恵理子が指導権握り自分がしたいと気だけの関係に成りたいなら
又はそんなことも嫌だ、Aの言いなりに成りたくないと思うなら

昨日、旦那に知られたくないんだろと言って迫って来たが
又拒否したときに同じような事を言ってくるはずだ
その時は、いいですよ、私の主人に言っても、私は貴方に無理やり
犯され脅迫も受けています。
多分主人なら貴方に損害賠償請求してくるかもしれないですし
職場で貴方が私を無理やり犯されたと・・・

それでも私を犯し続けます?
私の趣味でしている事、何れ主人にも話すつもりでしたが
それが早くに告白することになるだけですから

そんなことを言ってみろ、考えて行動しろよ
恵理子 へ ( No.173 )
日時: 2016/10/02 13:15
名前: 鬼畜

どうやら書き込んだ後此処を見てないのだろう

全裸で待ち受け楽しんでいるのか

今晩にでも月曜の命令を書く
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.174 )
日時: 2016/10/02 17:08
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、
こんばんわ。

今日から夫が出張に行くため朝9時に家を出ました。
出張に行く夫を、私が運転する車で駅まで送っていきました。
ホームに出て、電車を待つ間、
「しばらく会えなくなるから」って夫にキスをねだったんです。
夫は「人が見ているだろう」と恥ずかしがっていましたが、それでも、チュッ、てキスをしてくれました。
電車が入線して、電車に乗るとき、
「じゃ、行ってくるからな」と夫
「身体に気をつけて頑張ってね」と私が言って夫を見送りました。
夫が乗った電車がホームから見えなくなって、私のスイッチが切り替わったのだと思います。貞淑な妻から肉便器露出奴隷に。
駅に夫を見送りに行く時、私はワンピースだけを着て行きました。
ワンピースの下はもちろん縄ブラと股縄の下着です。
夫は、見送りに行った妻がワンピースの下が緊縛、だなんて知ったらどう思うでしょうね。夫は1年間は帰ってこないので優雅で淫乱露出奴隷として生活をしたいと思っています。
夫では経験できないことを経験してみたい。
夫を見送ると神社に行きました。
神社に着くと境内を見回して人がいないことを確かめます。
誰美いないことを確認すると、鳥居のところでワンピースを脱ぎました。
やはり何度経験しても、お外でお洋服を脱ぐのは恥ずかしいです。
明るい日差しの降り注ぐ中で裸になるなんてドキドキでした。
でも、私は淫乱牝豚奴隷。ご主人様のご命令ならいつでも、どこでも全裸を
晒します。縄ブラ、股縄の姿になると首輪を付けました。
鳥居のところで四つん這いになると神殿の前に四つん這いのまま這って行きました。神殿の前でいろんなことを考えました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.175 )
日時: 2016/10/02 17:09
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

これからのこと、Aさんのことも考えました。
Aさんは鬼畜様の仰る通りだと思います。夫の送別に来たのではなく、私を犯すために。それがAさんの狙いだと思います。
Aさんと初めてお会いした時から、Aさんは私のことを厭らしい目で見ていました。きつとその時から私を狙っていたのでしょうね。
今度、夫が長期間いなくなると知って私を犯しに来たのだと思います。
でも、私はAさんの奴隷になるのは嫌ではないです。
どんなことをしてくれるのか、と楽しみです。期待もしています。
私は以前から、殿方の性奴隷になりたい、肉便器として扱われたい。と思っています。
Aさんもそうですが、私の会社の人たち、近所の人たち、そして歩いている人たちに恥ずかしい行為をされたい、性処理奴隷として使われたい。
その思いはあります。だからと言って言いなりにはなりたくない。
淫乱露出奴隷でいたいので、Aさんには都合が悪いと言って断りました。
でも、Aさんがどのようにしてくれるのか、興味はあるのでこちらから連絡することにします。
それから神殿の前で、恵理子は淫乱露出奴隷になります。と改めて誓いオナニーしました。
オナニーで逝った後、神社の周りを歩いて回りました。
縄ブラ、股縄に首輪を付けただけの奴隷姿です。
今日は久素振りにお天気も良く、暑いくらいでしたので裸でいるのがとても気持ちがいいです。
しばらく歩いていると、路地裏からいきなり2人が出てきたんです。
私、もうびっくりして、逃げるどころか、その場に固まってしまいました。心臓が止まりそうなくらい、ドキドキして頭の中が何も考えられず、真っ白になっていました。路地から出てきたのは年配のご夫婦でした。
2人とも驚いた顔で目をまん丸にして、私を見ていました。
お2人の視線が私の顔と身体を何度も何度も往復しました。
目の前で裸を見られると、恥ずかしいし、怖くもあり、不安もあります。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.176 )
日時: 2016/10/02 17:11
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

ご夫婦は、黙ったまま私の直ぐ目の前まで近づいて来ました。
奥さまは立ち止まって、私を見ています。
ご主人は、私の周りをゆっくりと歩いて、私の全身を舐めるように見ています。どこか軽蔑しながらも好奇心いっぱいと言う様子でした。
奥さまが私に、
「どうされたの?服は?まさか、誰かに襲われたの?」心配そうに声を掛けて下さいました。
「ぃぇ、違うんです...」説明のしようもなくて、言葉の出ない私でした。
するとご主人が 「露出狂かな?」と聞いてきます。
「それも、変態マゾのようだ」と続けました。
「は、はい。。。」と答えるしかありませんでした、
ご主人は少し笑みを浮かべながら、
「人には、いろんな趣味があるから、とやかく言うつもりはないが。ただ、こんな所で女の人が、一人でこんな格好してたら危ないよ。それも覚悟の上でしてるんだろうけど、とにかく気をつけなさい」
そう言うとご夫婦は、また歩いて行ってしまいました。
ご主人の言葉に、正直なところ複雑な気持ちになりました。
でも、私の身体を舐めるように見ていたご主人の、あの視線が頭から離れなくて、気持ちが昂ぶってきます。そのまま神社に戻りました。
境内にあったベンチに座りました。
私、何してるんだろ。なんで、こんなことしてるの?
色々な想いが頭の中で錯綜してきます。
もう、こんなことやめようか。とも思いました。
でも、やめられそうにありません。
裸を見られたときの興奮とゾクゾクするほどの快感。。
裸を見られたときの恥ずかしさ、恐怖と裏腹の興奮と快感を貪っているんです。そして指を使ってオナニーしてしまいました。
大きな声を上げながら激しく果てていました。
神社から戻ると亜美さんのお店に行きました。
亜美さんは私を優しく迎えてくれました。
白いレースのブラウスを買い、その後2人でまた恥ずかしい行為に狂っていました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.177 )
日時: 2016/10/02 18:36
名前: 鬼畜

恵理子は犯される、ハプニング、どんな攻め方で私の身体を弄ぶのかと
今は好奇心的に会ってみようかと・・・・
多分Aはただ恵理子を犯したいだけ、以上でも以下でもない
何時でも出来る・・昔風に言えば させこ 今風で言えばセフレ
そんな気持ちだろうね

恵理子は自らの意志で露出奴隷として進むとの事、Aとの付き合いも少量にとどめよ

夫を送る為に朝から駅に、恵理子の外見は普通ワンピース、ただ・・・一皮むけば
身体に縄衣装、乳房は上下から、マンコやクリはロープによって締め上げられている
今では歩く事も普通に出来るようだな

その後に神社に向かいワンピース脱ぎロープの下着姿に日中の木漏れ日
清々しい風を感じ散歩、そんな所に出くわした夫婦、二人で散歩中に目の前に
縄ブラ、股縄した恵理子。
当然びっくりするが奥さんは被害にでも有ったのかと心配気味、旦那さんは
ジロジロと舐めるように恵理子の身体を嘗め回す視線、恵理子はこの視線だけで
逝ってしまいそうだな、そんな旦那さんも知っているのだろ
露出を犯される覚悟で居る事も

辞めようかと思っていてもさっきの視線でいつの間にやら手が、指が自然に
乳房や膣に・・あっという間に大きな声出して、逝ってしまう恵理子

その後は何時ものランジェリーショップに白いレースのブラウス
きっと裏地が付いている物だろうが、恵理子の事、取り外すんだろ
何時もの黒のシースルーだが、今度は白のレースブラウス
優雅、気品、備えた露出、そんな中でもブラにはロープが、当然股には股縄姿
変態極まりないな


命令、
明日はシースルーのブラウスでなく何時もの白い透け気味のブラウス
下着は解っているよな、マンコにも当然、違うのはスカートだ
突然マイクロミニは職場の人も戸惑うので、明日は股下10cm位に調整
屈んだり、膝曲げずに物取ったり、と恵理子ならどうするかわかるよな

この命令は二 三日だその後は・・・いいか少しづつ露出を始める
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 へ ( No.178 )
日時: 2016/10/02 20:39
名前: 鬼畜

恵理子、買い物だ
一番幅、太いと言えばいいかとにかく幅広の首輪を用意、
それも二つだ、何に使うって、それは秘密と言っておくが
ヒントは絞り出すと言っておく。
付け根に着ける、突起する、巨大になってしまう。

解ったかな、太ければ太いほど良い、後は切り調整し使う事が出来る
恵理子にとっては痛いかもしれない、でもそれが此れからの事に役立つ
ブラウスの突起、それが・・・答えになる

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.179 )
日時: 2016/10/03 06:14
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

昨日から私一人だけになりました。
待望の奴隷生活です。
家にいる時は縄下着を着けただけの裸です。
誰にも遠慮することなく奴隷姿を楽しんでいます。
昨夜も縄衣装のままで寝ました。
でも、興奮していたのか眠れずにオナニーばかりしていました。
裸のままお庭に出てオナニーして、逝くと同時におしっこもしてしまいました。すごく気持ちよかった。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.180 )
日時: 2016/10/03 08:16
名前: 鬼畜

首輪だが短いもので良い。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |