トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.262 )
日時: 2016/10/14 19:49
名前: 鬼畜

我慢も調教と思えば問題ないだろ、此れも命令
私は主の命令に従う奴隷・・・そう思えば・・
身体が疼こうが、つい手がと思っても、命令だからと思えるよな恵理子

疼く身体だが命令だぞ・・と、亜美さん誘いお茶とか食事を誘う事が
世話になった恩返しと思って、誘ってみては?。
まだお酒は恵理子は飲まない方が良いので、亜美さんと可愛いカフェとか
此処のケーキが美味しいの・・・なんて思う場所に行ってくると良い

今度の休みにショップ行って亜美さんと話とてくると良い
世間話、いろいろと女の話などで楽しいひと時を味わえ
私が亜美さんを誘って行って来いと言った事は言っても良いし
言わなくとも良い、恵理子の心次第だ

恵理子は身体にピアス、タトゥー入れたの奴隷、怖い物無いだろ
職場でもただ俯いたり、もじもじしないで、はっきりと物言え
奴隷以下は無いのだから、全て自分本位、自分の主張するように

私には忠実な奴隷で有れ

今月中は何も出来ず悶々と過ごす日々だが身体のメンテを第一にする事
身体のメンテが済めば何しても、菌は入らないし身体の変調も起きないはず
だからだ、先ず今月いっぱい身体のメンテを優先する事を第一にだ

追伸
今度の日、月曜日だが京都に行ってくるので返信は出来ないかもしれない
スマホから短文になるかもしれない、此処は見るようにするから
報告はきっちりと書けよ、何かあったら対処するためだ


変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.263 )
日時: 2016/10/14 19:53
名前: 鬼畜

追記

お土産は何が良いだろ・・
と言っても買っても送る事できないだろ

管理人さん通しなら送れるかもな

欲しい物有れば・・でも予算には限界有るぞ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.264 )
日時: 2016/10/15 06:22
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様、

おはようございます。
京都へ旅行ですか。
今の時期、京都は良いでしょうね。
私はひたすら我慢です。
お土産はいらないです。
でも、この次旅行するときは恵理子も連れて行ってくださいね。
もちろん、ご主人様の変態露出マゾ奴隷恵理子としてです。
恥ずかしいお洋服で、もしくは首輪を付けただけの全裸で、お供させていただきます。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.265 )
日時: 2016/10/15 20:20
名前: 鬼畜

恵理子は命令に従ってと言うより、菌が入っては大変な事に
なってしまうから、養生するように
以前言った言葉、全て一緒にピアスやタトゥー、タトゥーは一週間もすれば
傷が塞がり問題起きなくなるが、ピアスは肌に穴を開ける
当然傷ではなくリングが肌の中を通っているから
例外なく異物と肌が、身体が思っているから暫く遺物だと認識しなくなるまで
時間が掛かる。
一度に着ければ順番に着けるより遥かに早く終わる、恵理子が悶々とする時間も
20日から30日で終わる、その後は恵理子が望む露出がまた始まる

言っただろ、最初から一度に着けろと、恵理子の我慢の限界はあと数日
一回で終わるから恵理子の楽しみが増えるな

次回の旅行だが恵理子が一緒に行きたいと、本気にするぞ
色んな名所を露出奴隷恵理子と・・・・
お供させていただきます、ときっぱりの言葉。
良いのか、そんなこと言って・・・

帰ってきたら書き込みするが、行っている間でもスマホからここを
見る事が出来るから、何かあれば書き込んでおけ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.266 )
日時: 2016/10/16 18:47
名前: 鬼畜

四条と三条の間のloft
此処に恵理子を首輪、マイクロミ、シースルーのブラウス
ピアスが光る乳首に。。。。
マンコ汁垂らす変態恵理子
今、此処に
皆の視線感じ濡らしているかもな

恵理子、次に来るとき
解ってるな、どうするか
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.267 )
日時: 2016/10/16 19:27
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

ご主人様。お帰りなさいませ。
ご旅行楽しんでこられたでしょうか。
ご主人様がご旅行に行っている間、恵理子はひたすら我慢をしていました。
お天気がよく久し振りに暖かい日でしたので、露出したかったのですが、我慢でした。
いつも通り、お洗濯したりお掃除したりしていました。我慢。我慢。の一日でした。

「恵理子、次に来るとき 解ってるな、どうするか」

四条通りと三条通りの間で首輪にリードを繋がれて放置されるのでしょう。
もしかしたら、乳首のピアスにチェーンを繋がれるのかも。
いずれにしても通りを歩く観光客の方たちの晒し者になるのでしょう。
殿方からは裸にされて犯され、ご婦人たちからは軽蔑されるのでしょうね。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.268 )
日時: 2016/10/16 20:29
名前: 鬼畜

少々書き方が、表現が悪かった
明日の夜に帰る
今わまだ四条にいるよ
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.269 )
日時: 2016/10/17 21:28
名前: 鬼畜

今ほど帰って来た、京都府内上賀茂近くのどら焼き屋さんに行ったが
売り切れ、仕方ないのであぶり餅店へ、此処は駐車料金が格安
一時間百円とは、驚いた
あぶり餅店では飲食したら、駐車料金は無料になった
どこ行っても千円は覚悟の京都だが
此処は一番良いかもな

その後に宇治へ、十円の絵柄と言えばわかるよな
そこに行って来た

明日からは普通の衣類だったな

今度の休みに公園行ってオナしてみろ、服装、どんな姿でするかは
奈々子が奴隷だと言う姿でオナしてみろ

Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.270 )
日時: 2016/10/18 05:59
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。
お帰りなさいませ。ご主人様。
ご旅行、楽しんでこられたようですね。
羨ましいです。
恵理子は、我慢、我慢の毎日でした。

身体に付けたそれぞれのピアス、
ニップルピアス、クリトリスピアス、ラビアピアス。クリトリスフードピアス。少しずつですがなじんできています。痛みも分泌物もなくなってきました。
ピアスをチェーンで繋いでいただく日が待ち遠しいです。
でも、まだ一週間。
ピアスを付けてから一週間しか経ってないんですね。
まだまだ我慢の日が続くんですね。
早くすぎないか、待ち遠しいです。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.271 )
日時: 2016/10/18 20:06
名前: 鬼畜

毎日身体の疼きと格闘の日々だな恵理子。
タトゥーはもう痛まないが、ピアス着けた所は若干の痛みが残っているだろ
ピアス動かすと かすかな引っかかりみたいに痛みが少々
着けてから一週間でもまだ一週間、慣れてきたからか、クリトリスや
ラビアに着けたピアス。トイレに行った時の処理方法がうまくなったかな?

綺麗に洗い、後は拭くだけ。今のトイレは簡単だよな

まだまだ我慢の日々が続くが、今しばらく我慢しろ
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.272 )
日時: 2016/10/19 05:42
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

おはようございます。
我慢ですね。
我慢します。
また、京都のお話してくださいね。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.273 )
日時: 2016/10/19 20:19
名前: 鬼畜

調教とはしばし離れる事にしよう
まだまだ我慢の日々が続くものな

恵理子もスイーツが好きだと思うので先ずは
昔から有る どら焼き だが、京都でも結構有名などら焼き屋さん
上賀茂神社に近くになるのかな、上賀茂神社入口には「葵家やきもち総本舗」店
が有る、此処では焼き餅と言って・・・・簡単に言えば幅5cmの丸形で
厚さは1p位、焼いて出している。
それなりに美味かったが、少々物足りないかな

そしてメインはどら焼き店へ「朧谷瑞雲堂」と言うお店にどちらもネットで検索すれば
出で来る店だが、朧谷瑞雲堂は別格かな、きっと検索してどんなどら焼きかを見たら
ビックリすると思う
たまたま日曜の10:30頃に行ったのだが(オープンは9:00)既に売り切れ
無くなったのはものの1時間程だとか・・・残念
平日だ未だ残っているそうだとか


明日は「あぶり餅」かな
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.274 )
日時: 2016/10/20 05:47
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。
おはようございます。

スイーツ、大好きです。
甘いものには目がありません。
どら焼き、焼き餅、ネットで見ました。
どちらもおいしそう。
私は、焼き餅よりはどら焼きが好きです。
ご主人様は、どら焼きを食べることができなかったのですね。
残念。
1時間ほどで売り切れてしまうなんて、よっぽどおいしいのでしょうね。
食べてみたいな。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.275 )
日時: 2016/10/21 08:55
名前: 鬼畜

昨日体調崩し書き込み出来なかった
今晩にでも
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.276 )
日時: 2016/10/21 10:13
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

ご主人様。
体調崩されたのですか。
今の時期、気温の変化が大きいので体調、崩しやすいですね。
気をつけてくださいね。
心配です。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.277 )
日時: 2016/10/21 19:57
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

こんばんは。
ご主人様。体調崩されたとのことですが、大丈夫ですか。
よくなりましたか、ご主人様の体調が心配です。
もしご主人様の近くにいるのなら、すぐにお側に行き、ご主人様のお世話をさせていただくのですが、
残念です。早く良くなってくださいね。

今日、また大きな地震があったんですね。
私の住んでいるところは、地震はありませんでしたが、でも、九州でも大きな地震があったばかりなのに、また地震があるなんて。
これから日本はどうなるのでしょう。
火山は噴火するし、地震は続くし、怖いですね。
ご主人様のところは地震、大丈夫でしたか。
心配です。

今日、会社で仕事をしていたら亜美様から
「仕事が終わったらお店に来ない」ってメールがあったんです。
なので、仕事が終わってから亜美様のお店に行きました。
亜美様も私のピアスのことが心配だったようです。
亜美様がいるランジェリーショップに着くとまず、
「ピアスを付けていただいてありがとうございました。私のご主人様も亜美様にピアスを付けていただいて悦んでいます」とお礼を言いました。
ご主人様から、早くピアスを付けるように言われていましたが勇気がなくてピアスを付けられませんでした。
亜美様がいなかったら、まだピアスを付けていませんでした。
亜美様のおかげでピアスを付けることができました。と言うと亜美様も嬉しそうでした。
「それでピアス付けたところ痛む」と聞かれ
「もう痛みはありません」と言うと
「よかったわね」と言ってくれました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.278 )
日時: 2016/10/21 19:59
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

それから紙袋を渡されて
「あなたにプレゼント、きっと似合うわよ」と言われました。
「開けてみて」と言われ中から出してみました。
紙袋に入っていたのは紫のワンピースと黒と紫のセットの下着でした。そして
「見ててあげるからそこで着替えなさい」って言われて。
「でも」と恥ずかしがって断りました。
「どうして」亜美様が聞きます。
「お客様がいます」と応えました。その時、お店の中にはカップルのお客様が2組、単独の女性客が2人いました。
そのお客様たちが、何事かと言うように私と亜美様を見ているんです。
「いいんじゃない。本当は見られたいんでしょう」って亜美様に言われて、着替えました。
プレゼントしていただいたお洋服に。
私を見つめる亜美様の目に逆らえないものを感じて、脱いでいました。
亜美様が見ている前でジャケット、ブラウス、スカートを脱ぎ、ブラを外してショーツを脱ぎました。
ピアスを付けてからは普通のスーツ、下着を着けて通勤しています。
脱捨てたショーツは濡れていました。
ヌルッとした粘液がクロッチ一面に絡みついて染みになっているんです。
亜美様に見られて嗤われました。
「見られて感じているんでしょう。やっぱり露出マゾね」って。
周りで見ていたお客様たちからも、男性の、おおーという驚きの声や、女性のキャッ、という悲鳴が上がって恥ずかしかったです。
亜美様や周りのお客様たちが見つめる中、紫色のワンピースを着ました。
紫のワンピは、全体が大きな編目のレース地になっていて、下手をすると網目から乳首が飛び出してしまいます。
丈はお尻がなんとか隠せるくらいしかありません。
当然ガーターのストラップは丸見えです。生地が伸縮するものなので、油断すると腰の位置まで、裾がすぐに上がってしまいます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.279 )
日時: 2016/10/21 20:03
名前: 変態露出マゾ奴隷恵理子

さらに、ワンピはボタン留めではなく胸元からお腹まで、一本の紐で編み上げて閉じるので、結び目を解くと乳房が飛び出るという代物です。
下着もブラ・パンティ・ガーターが3点セットになっているもので、生地が紫、フリルやストラップが黒になっています。
ブラは当然カップレスブラで下から乳房を支える程度しかありません。
パンティは、前は一片5cmほどの三角形の生地がありますが、その部分はシースルー、そして三角形の
一番下の所から、マンコの両脇を通って、尻たぶの中央を通って、後ろまでずっと割れた形のものです。
後ろからだと普通の淵なしのパンティみたいに見えます。ですからクリからお尻の割れ目は丸出しです。
下着を着けて、網タイツを穿き、ワンピを着ました。
ワンピースは私の恥ずかしいすべてを見せていました。
下着も、ワンピースも着ているのに恥ずかしい部分を隠すことができない、なんて、
亜美様が私に姿見を向けてきました。
姿見に写した自分を眺めると、ワンピの生地の下には、下着はもちろんのこと、乳首やニップルピアスが見えています。
ほとんど股下0cmの裾からは、クリピアスやラビアピアスがチラチラと半分覗いています。それが一番下まで裾を引っ張った状態なんです。
歩くとすぐに裾が上がってきて、10歩も歩けば腰の位置まで、まくれ上がってしまいます。
そんな私を周りの人たちは好奇と軽蔑の視線で見ていました。亜美様が微笑みながら、
「明日、暇だったら付きあって」と私の耳元で囁いてきました。
その亜美様の妖艶な目つきに思わず、「はい」と肯いていました。
帰りは再びスーツにに着替えました。
紫のワンピのままお店から出るのはさすがに恥ずかしすぎました。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.280 )
日時: 2016/10/21 21:03
名前: 鬼畜

いまだ完全ではないが未だ、生きてるから大丈夫だ
そうだな、砂場の有る場所で大きな地震が起きた、沢山の
人たちが不安になっている事だろ、これ以上の不安は無いが
協力、助け合いで復興、復帰にしてもらいたい。

私の住んでる場所・・そうだね、地震は数年前に一度だけ経験、隣の県が
震源地だった。私の住んでる場所での地震確率を見たら0パーセントから
10パーセント以下だった、恵理子の住んでる場所もきっとその位か?と

地震はいつ来るかは・・・、鳥取では断層があまり確認されてなかったと
思った隠れ断層が有るとか無いとか・・・と書いてあった

亜美さんから誘いでお店に・・プレゼントは当然露出奴隷としての
下着やトップス?、着替えてみてもやはり隠す事できない物ばかり
恵理子の着替えた姿を見て見たかったな


耳打ちされた明日付き合っての言葉
「恵理子は直ぐに返事してしまうようだが今後は私の許可が無いので
 ご主人様の許可を得ないと、ご返事は出来かねます」と言う事を覚えるように


亜美さんに義理立ては解るが次回からは私の名を出し、許可を得ないと
行動出来ない事を言う事

明日にでもメールで「私の許可ないのに勝手に動くなと叱られました
 亜美さん、今一度ご主人様の許可を得たいのでしばらくお待ちください」
こんなメールでも入れておくように
そうでなければ、次から次へと亜美さんの要求が増える場合がある
恵理子の主に全て管理されている事をわかってもらう為に必要だ
そうすれば恵理子が万が一私を必要しなくなっても、自らの意志で
決定出来る立場に立てるからだ。
この事は絶対必要事項だよ
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.281 )
日時: 2016/10/21 21:05
名前: 鬼畜

話は変わって

予告していた「あぶり餅」
此処は今宮神社参道と言う場所なのかは?、だがお店は向かい有って二軒ある
あぶり餅一和 と あぶり餅かざりや 両家とも歴史が古い
入ったのは後者のあぶり餅かざりや、入ると座敷、中庭の有る場所、離れみたいになっている
小屋?、そんな感じかな、直ぐに店員さんが来て何人前ですか・・と、何人前と伝える
入れたてのお茶を直ぐに置いて行った、しばらくすると皿に10本程の串に刺さった焼き餅が
到着、甘みそ仕立て、と言ってもサラサラの汁仕立てかな、お茶飲みながら、あぶり餅を・・
前のお店は何味なんだろうかと・・・思っていたが・・・茶をすすり多少なりとも
満腹感?、有ったので向かいの店には入らなかった
伝票も無い、清算は何人前食べられました?、的な感じで言われ清算
嘘つく人もいるだろうがと思いつつ、日本人はそんなことしないよな・・なんて思っていた

駐車場の清算だが此処で一時間無料券が貰えるので無料で車を止める事が出来た
ちなみに「今宮神社」で検索すると疫病鎮め疫神を祀った社があったとか
詳しくは検索したらよく分かる
願い後する前に石を持ち上げ、そして願い後した後で石を持ち上げ
後から軽くなったら願い、叶うと・・・
訳解らず何とかしてみたが…秘密
恵理子が立派な私の奴隷になるように・・・と

恵理子は私に今後、永久に・・・
恵理子次第かな?


明日は何処が良いかな、食べ物ではなく・・・恵理子だったら何処かな?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |