トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋
日時: 2016/09/09 19:20
名前: 恵理子

結婚して主婦をしている恵理子と言います。
私には元々Mっ気があり、露出癖があったのですが、
25歳で結婚してから、この性癖のことは主人には言ってないし、いけない事だと思って我慢してました。
でもこの1年くらいは主人とぎくしゃくしてすれ違いばかり。
我慢出来なくなって、1人で悶々してオナニーばかりしている毎日です。
でも、オナニーでは解消されずに欲求は溜まるばかり。調教されてみたい、と思うようになってきました。
こんな私ですが、変態露出狂に調教していただけないでしょうか。
できることなら 下の露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋のような調教を希望しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

恵理子さんへ ( No.1 )
日時: 2016/09/09 20:06
名前: 鬼畜といいます

今現在奈々子は静養中です、奈々子には書き込み後私の言葉で奈々子の部屋に書き込んでおきます

既婚の貴女は旦那には内緒の牝の欲望があるようですね
淫乱な露出狂、変態露出狂牝奴隷になりたいようですね
私の命令をご存知だと思います、浮浪者、職場でも(勤めていれば)何処でも、どんな場所でも
犬とも交尾命令あるかもしれないですよ、それなりの覚悟で望むのであればです

私の命令に従うならすべての身体のサイズの報告いれなさい
膣の奥深くまで何センチと、子宮は上付きか下付きかも
すべて隠さず記入することが条件ですよ

書き込み見たら返信します。
Re: 恵理子の部屋 ( No.2 )
日時: 2016/09/09 21:02
名前: 坂谷

始めまして。
今は何歳なのかな?

胸のサイズとか、体型とか教えてもらえるかな?
それから今までどんなことやったのか参考に教えもらえる?

仕事はしてるのかな?

持っているなかで一番短いミニスカートに大きめのキャミだけでスーパーに行ってみてごらん。
ブラは着けないで。

できる?
Re: 恵理子の部屋 ( No.3 )
日時: 2016/09/10 06:14
名前: 恵理子

鬼畜様。

初めまして。恵理子と申します。
早速のお返事ありがとうございました。
でも、露出狂変態牝豚奈々子さまのお部屋から鬼畜様にご命令をしていただけるとは思いませんでした。
調教をお願いします。と申したもののまだまだ初心者なので、ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
淫乱な露出狂、変態露出狂牝奴隷になることが希望です。もちろん、夫には内緒です。
恵理子の身体のすべてのサイズを報告しなさい。と言うご命令でしたので早速測りました。

1 3サイズ         
  身長158cm バスト87cm W58cm  ヒップ85cm アンダーバスト 69cm   Dカップ   足のサイズ 23cm     
2 左右の乳輪の直径
  左 27mm  右 28mm
3 左右乳首の平常時の直径と高さ
  左 直径 9mm 高さ 5mm
  右 直径 9mm 高さ 6mm
4 左右乳首の勃起時の直径と高さ
  左 直径 11mm 高さ13o
  右 直径 10mm 高さ12o
5 陰毛の形と大きさ 10センチ×4センチの楕円 形
  色は黒色で外側より内側のほうが濃く毛の長さは 長いところで3センチ
6 クリトリスの平常時の直径と高さ
  直径 8mm 高さ 7mm 
7 クリの勃起した時の直径と高さ
  直径12mm 高さ15mm
Re: 恵理子の部屋 ( No.4 )
日時: 2016/09/10 06:16
名前: 恵理子

続きです

8 左右小陰唇の長さと幅
  左 長さ 68mm 幅 15mm
  右 長さ 71mm 幅 16mm
9 膣口の最大直径 75mm
10 膣の深さ 140mm
11 膣口の位地 下付きだと思います。
12 膣口とアナルの間隔 48mm
13 アナル直径 35mm

以上が恵理子の身体のサイズです。
自分で自分の身体を測るなんて恥ずかしいですね、脚を大きく開いて奥まで覗きこみ、定規を膣の奥まで差し込んで深さを測るのは惨めでした。
しかも体のサイズを測るだけではなく、ご報告するのはやはり恥ずかしいです。乳首もクリトリスも弄っているうちにすぐに形が変わってしまうので何度もやり直して測るのが大変でした。
割れ目からもお汁が溢れ出してヌルヌルです。
どうぞ、恵理子の身体のサイズご確認ください。
よろしくお願いします。
Re: 恵理子の部屋 ( No.5 )
日時: 2016/09/10 06:18
名前: 恵理子

坂谷様。

初めまして。
早速のご命令ありがとうございます。変態露出牝奴隷見習いの恵理子です。
よろしくお願いします。恵理子は今年で27歳になります。
身長158cm 87 58 85 Dカップで体系は、自分では普通だと思っているのですが、友人たちはムッチリ、ポッチャリと言います。
仕事はパートをしています。事務職と営業が半々くらいです。
今までの経験は、学生時代のことですが、乱交サークルに誘われて、サークルの仲間内ですが、いつでも、どこでも、セックスしていた時期がありました。

昨夜、ノーブラノーパンでコンビニに行ってきました。
お洋服は白いキャミソールに、着丈40センチの花柄の薄いフレアミニです。
白いキャミは乳首の色まで透けているし、フレアミニは歩くたびに翻って腿の付け根までが見えそうでした。キャミもフレアミニも薄くまるで裸でいるようでした。
胸の谷間と乳首がほぼ丸見えで、すごく緊張もしましたが、見られる興奮はそれ以上のものでした。
外に出ると、冷たい風が吹いて虫の声が聞こえてきます。
日中はまだまだ暑いけど、少しずつ秋に向かっているようです。
真夏の暑かっただけの空気が秋の空気と入れ替わったようです。
ずいぶん涼しくなったような気がしました。
涼しくなるのは嬉しいですが、このまま秋になるのかと思うとちょっと淋しいような気もします。
人間ってずいぶん勝手ですね。
歩くたびにプルプルと胸が揺れます。
キャミソールの胸元と脇が大きく開いているので丸見えです。アソコも濡れ、クリトリスも乳首も勃起させて歩いていました。
色々と道を替えて歩きました。
Re: 恵理子の部屋 ( No.6 )
日時: 2016/09/10 06:19
名前: 恵理子

続きです

道路工事をしているおじさまや警備員の人たち、通行人など、結構大勢の人に見られました。
胸とお尻を何度も交互に見ていくので、全裸を見られている様で凄く恥ずかしかったです。殆どの人の視線が、上と下を行ったり来たりで、忙しかったです。もしかしたら、お臀の膨らみまで見られていたかもしれませんね。
私は振り返って確認してないので分かりませんが。
コンビニに入りました。男性客が4人、女性客1人いました。
そしてまず雑誌売り場に行き下にある雑誌を膝を曲げず取っては見て戻しての繰り返しをしてたら1人の男性が窓ガラスに写り私を明らかに見てる洋でした。視線は下でした。
そこで改めて雑誌を置き違う雑誌を物色してみたらガラスに映った男性客の目線はもうお尻をガン見していたようです。
きっとお尻の穴まで見えてしまっていたようです。
すぐ近くで見せておまんこが濡れてきます。
そのままではまずいと思い雑誌売り場から真ん中の棚でレジで立っている店員に向ってしゃがんで下の商品を物色するふりをして少しづつ股を開いていきました。
店員さんが気が付くまでそのままにしてたら他のお客さんが気が付き
「おッ!おまんこも生乳も丸見えじゃないか」と声が聞こえ私は感じ過ぎて逃げそうになりましたが、もう少し我慢していました。
すると店員さんも気が付いて計3人の男性に濡れているおまんこを1mの距離で見られてドンドン愛液が溢れて来るのが判ったのでこれ以上はと思い、
ここでコンビニから出て帰りました。
帰ってお風呂に入り、おまんこ触ったらクリを少し弄っただけで逝ってしまいました。
Re: 恵理子の部屋 ( No.7 )
日時: 2016/09/10 14:57
名前: 坂谷

行ってきたんだね。
今度は、同じ格好で昼間に電車で出掛けてごらん。
階段の上で立ち止まったり喫茶店やショッピングモールの椅子に座って足を広げたりしてごらん。
Re: 恵理子の部屋 ( No.8 )
日時: 2016/09/10 19:23
名前: 恵理子

坂谷様。
こんばんは。

電車に乗ってのご命令、明日でもいいですか。
変態露出狂マゾ牝奴隷恵理子へ ( No.9 )
日時: 2016/09/10 20:35
名前: 鬼畜

報告確認しました。

身体のサイズ命令に従って色々と測って私何してるんだろ
全裸になってこんなに足開いたり覗き込んだり・・・
定規を身体に当ててメモに書き写して・・
あぁぁぁ・・なんて思ってませんでした?
あぁぁ、恥ずかしいでも・・命令だから
命令もないのに自らの身体なんか測ることもないのにね

でも、命令だから、そ、私は奴隷としてご主人様の言われるとおりに・・・
膣の奥行、クリ、こんな恥ずかしい姿でも・・・
命令をしているのだと言い聞かせている自分に身体は
反応していましたね、ただ触っただけでは乳首やクリは
突起すらしないのに、乳首や乳輪までもツンと膨れ上がって何時も以上に
固くなっている
クリはもっとこんなに固くなって・・・あぁぁ・・私って
命令され実行するだけで、マンコから止めどうもなくあふれ出る恥汁
とうとう太ももまでも濡らす変態、はずかしぃぃぃ

と、思ったことでしょうね、きっと。


一つ言っておきます。
出来ない事は出来ないと言う事。無理して取り返しがつかない場合もあります
そして、露出している行為での事故、つまり犯されてしまう事。
これについては近くで見ている事は出来ないので助けることは出来ませんから
自己責任において処理、無理に犯されているときには抵抗はせず
されるがままの方が身の安全があるかもしれませんが、自らの判断で行動してください
本当に危ないと思ったときは、命令は全てキャンセルとし、逃げることを
優先するようにしてください。
変態露出狂マゾ牝奴隷恵理子へ ( No.10 )
日時: 2016/09/10 20:36
名前: 鬼畜


続き

ご主人には絶対知られたくないとのこと、自分が他人にそれも皆さんが
見れるここでの命令を実行している姿、旦那さんが知ったら
大変ですね

質問です
旦那との夜の営み
衣類は露出出来るもの、出来そうな物
下着は奇抜なものやシースルー、カップレス、穴あきだとか
玩具
ロープ
そんな類の物を持っていればお知らせを
それとマイクロミニとか透けて見えるくらいのブラウスと持っていれば
いいですが、なければ購入命令いれてもいいでしょうか
当然購入するにあたっては恥ずかしい命令に従ってもらいます。

命令です
これを見るのは今晩か明日だと思いますし旦那さんも明日はお休みかな?
家に居る時は無論、外出時もですが、できうる限りでいいですよ
下着は付けずに過ごしてみなさい
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.11 )
日時: 2016/09/11 06:30
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。
おはようございます。

恵理子です。
言え、変態露出狂マゾ奴隷恵理子です。
今後は恵理子を変態露出狂マゾ奴隷恵理子として、調教、飼育をしていただけるようお願い申し上げます。

身体のサイズを測っていた時に思っていたこと、
はい、仰る通りです。
自分の身体です。毎日見ているのに、乳首や、クリトリスの大きさを測ったり膣の深さを測ったのは初めてでした。
しかも、測るだけではなく、そのすべての数字をご報告しなければいけないなんて、恥ずかしく惨めでした。
乳首やクリトリスは弄っているうちにすぐに形が変わってしまいます。
そしてワレメもヌルヌル。
何度も弄っているうちに気持ちよくなって、最初から測り直し、を繰り返していました。
でも、ご主人様のご命令だから、私からご主人様の奴隷にしていただくことをお願いしたのだから、と言い聞かせて測りました。

「出来ない事は出来ないと言う事。」
できないことは無理にしなくてもいいのですか。
犯されそうになったら逃げてもいいのですか。
私がここでお部屋を開設した時に、鬼畜様からのお返事の中に
「浮浪者、職場でも(勤めていれば)何処でも、どんな場所でも犬とも交尾命令あるかもしれないですよ、」とありました。
私は、犯されそうになったら素直に体を差し出すものと。思っていました。
さすがに犬との交尾は、遠慮させていただきますが。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.12 )
日時: 2016/09/11 06:33
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

犯されそうになって逃げだしていたら、
「変態露出狂マゾ奴隷」なんて言えないと思います。どこがマゾ奴隷なのでしょう。
それに、私は夫以外の男の人とのSEXに興味があります。
ただ、夫には知られたくはありません。
なので家の近く、近所では普通にさせていただければ嬉しいです。

質問のお答えです。
「夫との性交渉」 1年以上、夫とは性交渉をしていません。家庭内別居の状況です。
「下着類」 特に奇抜な下着やシースルーの下着はありません。
ショーツはローライズとTバックでプラはハーフカップです。
カップレス、穴開きの下着はありません。
ただ、カップレスに関しては今あるブラのカップを全て切り取ることでカップレスに対応できると思うのですが。ご命令をお待ちします。
「衣類で露出出来るもの、出来そうな物」
ハーフコートや前開きのワンピースは露出に使えそうな気がします。
キャミソール、タンクトップ、Tシャツなど。
「玩具」ディルドゥ×1 バイブ×2 ローター×2
「ロープ」 荷造り用の綿ロープならあります。
「マイクロミニ」は持っていません。
私が持っている一番短いスカートで着丈40センチ、股下10センチです。
ところで、鬼畜様が仰る「マイクロミニ」はどのくらいの長さなのですか。
「透けて見えるブラウス」は私が持っているブラウスの中で、1番薄く透けて見えるもので、ブラの線と肌が透けて見える白いブラウスがあります。
直接、肌に着れば乳房、乳首が透けてしまいます。
他に必要なものがあればいつでも購入します。
遠慮なくご命令してください。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.13 )
日時: 2016/09/11 06:34
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

今は、全裸のままでご報告をさせていただいています。
今日は1日下着を着けないでいます。
家にいる時の服装、明日からの通勤時の服装、陰毛の処理など、ご命令をお待ちしています。
また奴隷としての証を身体に印していただければ嬉しいです。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.14 )
日時: 2016/09/11 10:22
名前: 鬼畜

おはよう
変態露出狂マゾ奴隷恵理子

殆ど夜しか書き込みしない私ですが恵理子の報告があるかと思い
開いたら、想像以上の返信ですね。

これから少しずつですが「確実に変態露出狂マゾ奴隷恵理子」としての
調教飼育を開始しますね
身体のサイズ計測では何度もマンコ汁を拭き取っては計測したのでしょ
変態ですねと言うより身体自体が求めていることに反応している
心の奥にあった気持ちが目覚めてきたのでしょう

出来ない事は出来ないという言葉には「でも」がありますよ
それは命令はあくまでも命令、奴隷としてどうするかは解っていますね
そして露出している段階でやっぱり私「犯されるのね」という気持ちが
必要です恵理子
多少矛盾していると思いますがあえて言うなら露出している以上
犯されても仕方ないと言っておきますね

夫以外との交尾にも興味とあります・・・、私が命じたら浮浪者とも
犯され交尾してくると言う事でよろしいかな?

家庭内別居と言う事は寝室も違うのでしょうか
そんな場合は家の中での命令もいれます。

下着類ですが今持っている下着は高価なものがあると思いますから
ここのリンクが張ってあった所に行って下着とかをネット購入した方が
安いかと思いますが、かまわないと思うのであれば
ブラ、ショーツは2セット残し後はブラに関してはカップ部分を切り取り
ショーツはクロッチ部分を切り取ること

後できればガーターとガーター用のストッキングを赤、黒、紫なんかあれば
いいですね、ストッキングも網タイプと仕事でも履いていけるように
ナチュラル系やただの黒い物とかを用意しなさい
当然職場に着けて行けるようにです
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.15 )
日時: 2016/09/11 10:23
名前: 鬼畜

続き

マイクロミニとは何センチかと言うと
股下1センチ位でいいですよ、ウエストで折り曲げると
股上2センチにはなると思うので

もし、こんなスカート購入するのであれば
私の指示する命令通りにショップに行き購入すること
また、下着専門店に行き奥まった所には今まで想像していないような
下着が在りますから見てきなさい、自分でこんな恥ずかしい物を
と思ったら購入してもいいですよ。

と書きましたがここで命令を一ついれましょう
レディースショップに行き気に入った短いスカートを手にもって
試着室に入り着替え一度試着室の外に出で、外から試着室の鏡に映った
自分を見ているようにスカートが似合っているのかと横向いたり
後ろ向いたりしなさい、店員が如何ですかとかと言って来たら

私には少し長いので丈を短くできますかと尋ねなさい
出来ますよ、との返事在りましたら
良ければ股下1センチにしてください、と言うと店員さんは
驚いた感じで見えますよと言ってくると思います
いえ、私本当は命令されて来ています、命令で股下1センチにして来いと
言われていますので、お願いしますと言う事。
店員ははいそうですか・・・的な嫌味な返事すると思うが
お願いしなさい。

行くときの服装、下着が透けて見えるブラウスとかそんな感じのもの
着ること、ブラは色の濃いものを選びカップを切り取ったものを着用
上には軽く着ることができるジャケットとか着て行ってもよい
下はノーパンにスカートで行くこと
後は初めてですから多少自分なりにアレンジしても構わないですよ。
変態露出狂マゾ奴隷恵理子 ( No.16 )
日時: 2016/09/11 10:24
名前: 鬼畜

続き

今日の報告は全裸での報告でしたか、恵理子が奴隷になることを象徴し始めましたね
家に居る時は基本、下着は禁止とします。別に命令あれば従うように
通勤時は今は普通でいいですが、のちに命令します
奴隷としての身体に刻印とありましたが・・・
脱毛、タトゥー、ピアスといった命令したら従えますか?
私の名の通りですよ。身体に傷入りますよ、それでも良いなら命令します。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.17 )
日時: 2016/09/11 20:09
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様。

こんばんは。変態露出狂マゾ奴隷恵理子です。
ご命令ありがとうございました。
でも、初めにお断りをさせていただけますでしょうか。
「脱毛、タトゥー、ピアスといった命令したら従えますか?」
私は「奴隷としての証を身体に印していただければ嬉しいです」と言いました。
でもいきなり、タトゥー、ビアスと言われるとは考えていませんでした。
身体にマジックで文字を書く。と思っていたのです。
タトゥーのことは頭の中にありませんでした。
まだまだ、奴隷としては幼いのでしょうか。
自分から言っておいて本当に申し訳ないのですが、タトゥー、ピアスはお許しください。我が儘言って申し訳ありませんでした。
マジックで書き入れる。にしていただけないでしょうか。
「脱毛」に関してはご命令があれば従います。
いつでも、エステに行き、脱毛してきます。
やはり、露出中に犯されそうになっても逃げてはいけないのですね。
「恵理子 多少矛盾していると思いますがあえて言うなら露出している以上犯されても仕方ないと言っておきますね」
ご主人様。わかりました。自分から脚を開いて受け入れます。犯してください。とお願いします。
「私が命じたら浮浪者とも犯され交尾してくると言う事でよろしいかな?」
はい。ご命令があれば浮浪者の方にでも、脚を開いて恵理子の身体を使っていただきます。
「家庭内別居と言う事は寝室も違うのでしょうか」
はい、違います。私と夫は別々の部屋で休んでいます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.18 )
日時: 2016/09/11 20:10
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

鬼畜様が求めているマイクロミニは「股下1センチ」とはずいぶんと短いのですね。私が持っている股下10センチのスカートでも短いと思っていたのに、それよりさらに短くなるんですね。
そんなに短いスカートを穿くなんて、恥ずかしいのを通り越して惨めです。
今の高校生の女の子たち、短いスカートを穿いて歩いていますね。
私が高校生の頃よりさらに短くなっているような気がします。
でも、若いから綺麗に見えるんですよね。
アラサーの私がそんな短いスカートを穿いたら。なんて言われるでしょう。
それこそ、「変態」「露出狂」と蔑まれるでしょうね。
でも、「変態露出狂マゾ奴隷」の私。
「変態」と言われても、「露出狂」と言われても平然としていなければいけないのですよね。
それが当然なのですから。
変態、と言われたら、にこっ、と微笑んで「ありがとうございます」と言えるように心がけます。

鬼畜様。
お店に行き、スカートの丈を直してきました。股下10センチのタイトスカートに、私が持っている中で1番薄い生地の白いブラウスを着ました。
ブラは応急処置として赤いブラのカップを切り取ってカップレスブラとして使いました。スカートの下はノーパン。
白いブラウスからは赤いブラと乳房の輪郭が透けています。
そして頂点にはすでに固く勃起して大きくなった乳首が布地を突き上げていました。ブラのカップはなくても、アンダーで乳房の下側が固定されます。
その分、乳房が持ち上がり乳首が突き出ています。
常にお洋服の刺激を受けているようでした。
歩くたびにプルン、プルンと揺れるのが気になりました。
そのままでは見えすぎて恥ずかしいのでブラウスの上には白いカーディガンを羽織りました。カーディガンの袖にお腕を通し、ボタンは止めずに前は
明けたままにしておきました。
駅前のショッピングモールに行きました。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.19 )
日時: 2016/09/11 20:12
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

女性服の店に入り、スカートを選びました。
股下1センチのスカートを探してみましたが、やはりありません。
1番短いものでも、股下10センチくらいはありました。
股下10センチのタイトスカートを選び試着室に入りました。
入り口のドアを閉め、穿いていたスカートを脱ぎました。
スカートを脱ぐと股間が丸出しになってしまいます。
ショーツを穿いていないので陰毛が丸出しです。
試着室の鏡の中に、下半身裸の恵理子が立っていました。
普通に立っていると、陰毛があるのでワレメは見えません。
脚を開くと割れ目も開いて、そんな姿を見ているのが恥ずかしくて選んだスカートを穿きました。
スカートを穿くと1度試着室から出て、後ろ向きになって見たり、横を向いたりとポーズを取ってみました。
後ろを向いたり、横を向いたりとポーズをとりながら、試着室の中にある鏡に映して見ていました。すると店員さんがニコニコしながら近づいてきて、
「いかがですか、お似合いですよ」と言います。
「似合っていますか」と私。
「はい、お似合いですよ」と店員さん。
「このスカート、私には長すぎませんか」と私。
「それで十分だと思いますが」と店員さん。
「このスカートの丈を短くすることができますか」と私。
「短くすることはできますが、これ以上まだ短くするのですか」と不思議そうな顔で私に聞いてきます。
「はい、股下1センチにしてください」と私。
「そんなに短くしたら見えてしまいますよ」とどこか馬鹿にしたような呆れたような目で見てきます。
「実は、私、本当はご主人様に命令されて来ています、ご主人様からのご命令で股下1センチにして来いと言われていますので、お願いします」
と言いました。すると店員さんの顔つき、目つきが完全に変わって明らかに軽蔑した目で
「そういう方だったんですね」と私を見てきます。
Re: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子の部屋 ( No.20 )
日時: 2016/09/11 20:14
名前: 変態露出狂マゾ奴隷恵理子

「・・・?」の私に
「変わった下着着けているんですね。乳首見えてますよ。」と胸元を見つめています。
薄く白いカーディガンだったので、カーディガンの上からでも赤いカップレスブラが透けて見え、乳首が浮いているのがわかるんです。
店員さんは私の耳元に口を寄せると
「変態さんなんですね」と言ってカーディガンの上から乳首を突くんです。
いきなりだったので、思わず、「あっ」と喘いでしまいました。
「かわいい」店員さんはそういうと馬鹿にしたように笑っています。
その後は店員さんのペースでした。
私が履いているスカートを捲り上げ、勝手に位置を決めていきます。
当然、陰毛も見られてしまいました。
「ショーツも穿いてないんですね」と言いながらも
店員さんは私の性器にメジャーを押し当て、正確に股下1センチになるようにスカートに印を付けました。
その時にメジャーの先でクリトリスを、そしてワレメをグリグリと突かれて私はまた悲鳴を上げていました。店員さんは、
「本当に変態なのね。ほらこんなに濡れてる」て言ってメジャーを私に見せつけてきました。
メジャーの先は明らかに濡れて光っていました。
お店を出る時、「変態さん、ありがとうございました」と言われ嗤う声が聞こえてきました。
スカートは明日、火曜日にできるそうです。
それから下着屋さんに行きました。
ガーターベルトとストッキングを買いました。
ガーターベルトは黒、ストッキングは赤、黒、ナチュラルベージュ、そして黒のメッシュを買いました。
明日から、仕事があります。通勤時は普通でいいとありますが、仕事中は、制服でいいのですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |