space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
COMMUNICATION
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15

animal1 SAM@管理人 2004/05/19 23:33:26
[No.77]時々
掲示板に二重書き込みしてしまうことがあります。
削除しようとするとオリジナルメッセージも消えてしまうので、そのままにしておきます。
みっともないですね。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal6 ゴキちゃんパパ 2004/05/19 20:06:06
[No.76]駅伝
こんばんは、ゴキちゃんパパです。ご無沙汰しています。
練習日誌も拝見しました。日曜日の駅伝に向けて練習を積んでいますね。
いいレースができますように。

私の方は、日曜日に埼玉マスターズ記録会に参加しました。
これから、9月いっぱいはトラックです。
なんとか、自己記録更新をしたいと思っています。

では、駅伝カー二バルの健闘をお祈りします。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/05/19 23:17:57
[No.76 - 2]Re: 駅伝
今晩は、ご無沙汰してます。
ホームページでご活躍の様子拝見しています。
5月は新シーズンの練習始めという位置づけでとりあえず走ればいいやという感じですが、それでもたまにキロ4分前後で走れるとほっとします。
日曜の駅伝は坂野さんが急に出られなくなって、誰かが2回走ることになりそうです。
大泉愛走会のホームページも少しずつ充実させていく予定ですので、よろしくお願いします。
それでは。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/05/19 23:17:22
[No.76 - 1]Re: 駅伝
今晩は、ご無沙汰してます。
ホームページでご活躍の様子拝見しています。
5月は新シーズンの練習始めという位置づけでとりあえず走ればいいやという感じですが、それでもたまにキロ4分前後で走れるとほっとします。
日曜の駅伝は坂野さんが急に出られなくなって、誰かが2回走ることになりそうです。
大泉愛走会のホームページも少しずつ充実させていく予定ですので、よろしくお願いします。
それでは。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal1 北海道マラソン申し込んだジョッガーです。 2004/05/13 08:26:32
[No.75]北海道マラソンの申込について。
SAMさん
 北海道マラソンのHPから申し込みできます。
http://www.hokkaido-marathon.com/
今見たらもう4000人参加者が会ったそうです。
20日締め切りです。
2日前から走り始めました。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/05/19 23:11:41
[No.75 - 1]Re: 北海道マラソンの申込について。
今年の夏休みは、母が奥入瀬渓流の温泉に行きたいと言い出し、もういくらもできない親孝行と思い、こちらを優先することにしました。
マラソンのためにまた別に休みを取ることは難しいので、今年は断念です。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/05/06 23:12:40
[No.74]飲み会のお知らせ
5月14日(金)20時30分より、保谷の津軽で愛走会の飲み会をやります。
掲示板をお読みになって、ご近所の方、ぜひいらしてください。
で、人数が集まれば、5月23日(日)の駅伝カーニバルにもう1チーム出したいと思っています。(当日受付できたかな?)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2004/04/26 00:45:59
[No.73]赤羽駅伝走って来ました。
SAMさんお疲れ様です。25日(日)Webマラソン日記の人と赤羽駅伝に参加して来ました。いい一日でした。
話は変わりますが、愛走会参加の駅伝カーニバルの件ですが、SAMさんの知り合いの方に助っ人として参加お願い出来ませんでしようか?出来れば一チームできればいいと思うのですが。確認おねがいします。以上です。

削除キーspace space

animal1 上昇中のジョッガーです! 2004/04/20 18:31:51
[No.72]おしさしぶりです。
SAMさんおしさしぶりです。
お元気な様子拝見しております。
また、練習会に参加しますよ。
会えるのを楽しみにしています。

削除キーspace space
space
animal1 少しずつ回復のジョッガーです。 2004/04/24 08:32:05
[No.72 - 3]練習会しましょう
SAMさん
練習会しましょう。私の家の裏山が三保市民の森です。
パナソニック女子陸上部の練習コースです。
また、多くのクラブも利用している起伏にとんだ素晴らしいコースです。
終了後、バーベキューもできます。
連休中でも如何ですか。
   ジョッガーでした。

削除キーspace space
space
animal1 上昇中のジョッガーです! 2004/04/21 19:54:23
[No.72 - 2]北海道マラソンご検討ください。
SAMさん
超楽しい北海道マラソンをご検討ください。
ゴール後のバーベキューをお楽しみください。
また横浜での練習会を企画しますのでご参加ください。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/04/20 22:24:30
[No.72 - 1]Re: おしさしぶりです。
無事退院されたようですね。
しばらくレースもないので、横浜でもどこでもうかがいます。
よろしくお願いします。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/04/18 20:50:33
[No.71]かすみがうらマラソン
かすみがうらマラソンに行ってきました。
今年はケガが多くて筋力不足を感じていたので、キロ5分ペースを目標に走りました。
33キロ過ぎで指や太腿の裏がつりかけて何度か休んだので、トータルでキロ5分は切れませんでしたが、苦手のこのコースではまあまあかなと思っています。
秋までレースはないので、しばらく休んで、またじっくりトレーニングします。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space
space
animal4 ウルトラの星 2004/04/20 22:45:44
[No.71 - 1]Re: かすみがうらマラソン
かすみがうらマラソンお疲れ様でした。5月に飲み会を開きましょう。

削除キーspace space

animal1 ウルトラの星 2004/04/02 01:39:38
[No.70]赤羽駅伝参加如何でしょうか?
SAMさん走るのはできそうですか?。4月25日Webマラソン日記での赤羽駅伝参加募集があります。よかったら参加しませんか?以上です。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/04/03 05:23:36
[No.70 - 1]Re: 赤羽駅伝参加如何でしょうか?
ウルトラさんも宵っ張りですね。
4月25日というとかすみがうらフルの1週間後でジョギング再開したばかりですし、速い人ばかりなので、今回は遠慮させていただきます。がんばってください。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/03/21 21:53:21
[No.69]ランナーズ東京10K
昨日、ランナーズ東京10K・春大会に行ってきました。雪が降って寒くて、指の傷がうずいたので1周でやめにしました。
狂は足にかなり来ていて、9日休んで取り戻すのはちょっと無理かも。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2004/03/12 23:14:12
[No.68]怪我にご用心。
SAMさん指を怪我したそうで如何ですか?仕事柄指を使うのが多いようですので気をつけください。“つくば”もあることだし、怪我だけはくれぐれ気をつけて。又連絡します。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/03/12 23:48:23
[No.68 - 1]Re: 怪我にご用心。
たいした怪我ではないのですが、皮がつくまで濡らしたり汗をかいたりしてはいけないそうなので、暫く休みます。
3月後半からLSD中心で再開して、4月はスピードを上げて、(つくばじゃなくて)かすみがうらを目指します。
大泉愛走会のホームページのほうもごらんください。ゲストブックを変えて、普通の掲示板にする予定です。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/03/11 22:51:04
[No.67]一休み
割れたコップで指を切ってしまい、包帯を巻かれてしばらく濡らさないようにといわれたので、汗をかいてもいけないかというわけで、ジョギングも一休みすることにしました。血も止まって痛みもそんなにないので、洗って消毒してバンドエイドでも貼っておけばいいかと思っていたのですが。ついてない。食器洗いなんかしなければよかった。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ