space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
COMMUNICATION
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15

space
animal4 加藤です。 2006/06/12 00:27:39
[No.146 - 1]Re: トレイルラン・デビュー
お疲れ様です。疲れを残さぬように。藤原湖のマラソン大会が8/27日にあります、申し込み締め切り7/21日です。ご検討をしてください。
“サロマ”の応援Faxデスガ宜しくお願いします。愛走会掲示板に載せました、これもお願いします。
                    以上です。

削除キーspace space

animal4 加藤です。 2006/05/05 19:00:55
[No.145]日曜日走りませんか?
日曜日(5/7)川越街道を走ってます、7:00ごろ家を出ますので走りませんか?7:30ころ通過します、富士見有料料金所まで40K走です。よかったら一緒に。
以上です。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/05/06 21:49:49
[No.145 - 2]Re: 日曜日走りませんか?
明日は雨の予報だし、脚の疲れが抜けないし、来週ハーフマラソンがあるので、やっぱりお休みします。
すいません。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/05/05 20:46:47
[No.145 - 1]Re: 日曜日走りませんか?
自信ないですけど、7時半ごろ、川越街道でお待ちしています。

削除キーspace space

animal4 加藤です。 2006/05/03 07:26:49
[No.144]これからもガンバです。
お疲れ様でした。サロマいかがですか?
では・・・。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/05/03 21:29:39
[No.144 - 1]Re: これからもガンバです。
しばらくは倹約して、内職で少しでも生活の足しにしようと思っていますので、サロマはまだまだです。
西山さんから話のあった、軽井沢での夏合宿はぜひ実現させましょう。

削除キーspace space

animal1 273 2006/05/01 17:39:57
[No.143]おつかれさまでした
SAMさん、長いサラリーマン生活、お疲れ様でした。
決断も大変だったことでしょう。
これからのステージ頑張って下さい。
いつかどこかのマラソン会場でお会いするかもしれませんね。

http://www1.kamakuranet.ne.jp/273
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/05/01 21:22:36
[No.143 - 1]Re: おつかれさまでした
事情はいろいろあるのですが、とりあえず人のせいにしない生き方を選ぶことにしました。
先のことは2〜3ヶ月休んでから決めるつもりです。
それにしても、走る仲間に支えられているなと感じています。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2006/04/16 21:27:37
[No.142]かすみがうらマラソン
かすみがうらマラソン。走ってきました。
練習不足、下痢気味で不安だったのですが、3時間24分という歴代3位の記録でフィニッシュできました。
フルマラソンはよくわからないものです。
来週は赤羽駅伝です。

削除キーspace space
space
animal1 273 2006/04/16 22:34:25
[No.142 - 1]Re: かすみがうらマラソン
かすみがうら、お疲れ様でした。また、すばらしい記録
これまたおめでとうございました。自分が練習不足と
感じるくらいの時のほうが疲れが残っていなくて好記録
が出るといいますが、実力がなければ3時間30分は切れない
ですもの。今後も頑張ってください。

http://www1.kamakuranet.ne.jp/273
削除キーspace space

animal1 273 2006/03/21 22:12:50
[No.141]荒川、厳しかったです。
SAMさん、お久しぶりです。

荒川フル、参りました。言い訳何もできません。
気象状況は参加者全員、被ること。いたし方ありませんね。
しかし、いくら故障が全快とは言えないまでも、後半の走り
はあまりに情けなく、惨めなものでした。
次々と抜かれていく自分、しかし体がいうことを利かない現実、
再チャレンジです。

http://www1.kamakuranet.ne.jp/273
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2006/03/12 20:25:52
[No.140]立川・昭島マラソン
今年から立川・昭島マラソンになったこの大会、走ってきました。毎年コースやスタート時刻やいろいろ変わっている変な大会ですが、ジョギングを始めて初めて出たマラソン大会なので愛着があります。
このところ風邪がひどくて練習もできていなかったので、がんばるつもりもなかったのですが、それなりには走れました。
それより、弘山選手の優勝、すごかったですね。

削除キーspace space

animal2 ウルトラの星 2006/03/07 23:56:10
[No.139]いいかげんではダメですね。
ホームページを・・・。ナカナカ難しいですね、参考に他農場を見ましたが、いざとなると恐れ多くて、私の農場なんて・・・でも地域ブランドとして立ち上げたいです。
参考資料すみませんでした。ノートに当農場の概要をまとめ、近じか伺いますの出宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal1 273 2006/02/26 22:06:25
[No.138]母の方がきつかったです
お悔やみのメールありがとうございました。
小説のような現実が自分に降りかかり、ただただ
驚いております。でも現実。しっかりと受け止めて
対処していかねばと思っております。
父の急逝のときより、母の方が精神的にも感情的にも
辛かったです。3年4ヶ月、ほぼ毎日曜日、家内とリハビリ
の散歩に実家に出かけていたことが、その当時は辛いと
思うことがあっても、もうそれもできないと思うと心に
ぽっかり穴が開いたようです。最期に入院した5日間は、
心拍数が150以上が続き、苦しかったと思います。
都合で諦めていた5日の三浦国際ハーフが走れるように
なったので、供養のつもりで頑張ろうと思います。

http://www1.kamakuranet.ne.jp/273
削除キーspace space

animal1 ゴキちゃんパパ 2006/02/20 21:48:48
[No.137]青梅マラソン
誤植があり、再度の書き込みです。
青梅マラソンお疲れ様でした。来年に東京マラソンを控えているので、今年はいつも以上に参加者も多かったですね。30キロのスタートを見送っていましたが、あまりの人の流れにどなたがいるのか全く分かりませんでした。あの人数ではなかなか会うのは難しいみたいですね。
完走記を拝見して、5キロ以降は自分のイメージに近い走りができた様子、けがをされてことが気になり、大丈夫かと思っていましたが、しっかり走ることができて良かったです。
私の方も、青梅をメインにここのところ練習をしてきましたが、予定以上の走りができて良かったです。青梅のコースで、35分切りができたのは、とってもうれしかったです。しばらく、のんびり走って、また次の目標を立てようと思っています。

http://www5.plala.or.jp/gokichan/
削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/02/21 23:39:57
[No.137 - 2]Re: 青梅マラソン
スポーツ報知を見たら、10キロ年代別で載っていました。さすがですね。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2006/02/20 23:27:16
[No.137 - 1]Re: 青梅マラソン
今晩は。
メインの大会が素晴らしい成績で良かったですね。
私の方はキロ5分ペースと決めていたので、前半予定通り、ラストがんばれたというのはまずまずいい結果でした。
それにしても、自分の居場所を確保するのがやっとでした。
今年も赤羽駅伝ご一緒できたらよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 ゴキちゃんパパ 2006/02/20 21:46:26
[No.136]青梅マラソン
この記事は削除されました。

http://www5.plala.or.jp/gokichan/omestreet.html
削除キーspace space

animal1 ウルトラの星 2006/02/05 00:43:39
[No.135]ラストランの写真有り難う御座いました。
仕事お疲れ様です。今日は、とても寒いですね凍えそうでいやになります。駅伝の写真すみませんでした、使ってみます。
又、飲み会を2月18日*土に開きたいと思いますが如何でしょうか?
           以上です。

削除キーspace space
space
animal1 SAM 2006/02/08 12:08:12
[No.135 - 2]Re: ラストランの写真有り難う御座いました。
17日(金)だと大丈夫なのですが。
ただ、青梅マラソンは場所取りとか荷物置き場が心配なので、やめようかと思い始めています。
その場合は、18日(土)でも大丈夫です。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ