space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
COMMUNICATION
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15

animal1 SAM@管理人 2005/01/30 21:42:45
[No.104]勝田
勝田全国マラソン、走ってきました。
膝、腰に不安があるし、大田原で失敗しているので、今回は5分ペースでの完走狙い。
先週の千葉マリンで懲りて、ロングスリーブ・ロングタイツで走り、風が強くてペースが上がらなかったのですが、後半頑張って、何とか3時間半切って完走できました。

削除キーspace space

animal6 蕊執蕊執 2005/01/25 23:16:32
[No.103]勝田頑張ってください
勝田頑張ってください。千葉マリンはQちゃんも走っていましたね。でもすれ違った時寂しそうな顔をしていました。本当は走りたくなかったのかも。私は横田基地です。青梅に向けてのペース走のつもりです。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2005/01/26 23:13:24
[No.103 - 2]Re: 勝田頑張ってください
今晩は、クネクネさん。千葉マリンはアップしながらあちこち見て回ったのですが、知った顔は見ませんでした。
膝と腰の具合が良くないので、勝田は無事完走を目標に、ロングスリーブ・ロングタイツで走ろうかと思っています。(千葉マリンが寒かったので)
フロストバイト、頑張ってください。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2005/01/23 20:20:07
[No.102]千葉マリンマラソン
今年の初レース、千葉マリンマラソンを走ってきました。
来週勝田のフルがあるのであくまでもフルペースということで、楽に走りましたが、その分寒さがたまりませんでした。その上、腰と膝に痛みが出て、来週のフルマラソンに暗雲が立ち込めています。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2005/01/04 22:22:18
[No.101]年始のご挨拶
あけましておめでとうございます。
今日は川越街道・笹目通り・外環側道を16キロ走りました。前半は暑かったのですが、後半向かい風が冷たくなってきました。
今年は、とりあえず20キロを30キロと距離を伸ばして行くつもりです。
本年も、よろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/12/31 10:13:35
[No.100]年末のご挨拶
数少ない読者の皆様、この一年(余計な)お世話様でした。
これに懲りず、来年もたまにはお立ち寄りください。
近いうち、トップページのデザインリニューアルと、BOOK&MUSICの作家インデックス、作家別ページを作る予定でおります。多機能プリンタを買って、古い写真をスキャナで読み込んでダイビングのページを作る予定もあります。どうぞ、多少のお楽しみを。
それでは、よいお年を。

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2004/12/30 00:43:56
[No.99]Web日記忘年会に参加してきました。
28日“Webマラソン日記”の忘年会に参加してきました。マラソンの話で盛り上がりました隣があやとんさんかな?SAMさんのページに書き込みをしている方でした。頭にピカチュウさんは同じ大学卒と聞き驚きました。マダマダ若いもんには負けられませんで・・・!。こんな気持ちで2004年を締めたいと思います。2005年もよろしくです。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/12/30 22:21:50
[No.99 - 1]Re: Web日記忘年会に参加してきました。
忘年会、参加したいという気持ちはあったのですが、パーティーは苦手だし、ほかに飲み会もあったもので。
来年は、距離を伸ばして皆さんのレベルに近づきたいと思っています。
来年も、よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal6 テツ 2004/12/20 00:04:25
[No.98]小川町
はじめまして、おじゃまします、ほんとに僅差のゴールでしたねびっくり、をお顔を拝見したかったです。お酒がすきそうなので今度一献
WEBの忘年会参加されますか?

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2004/12/20 13:01:32
[No.98 - 1]Re: 小川町
こんにちは。すぐ近くでゼイゼイ言いながらチップ外したりしていたんでしょうね。練習内容などを拝見すると、もうじき30分切れると思いますよ。
WEBの忘年会のほうは、知っている人も少ないし、大人数のパーティーは適応障害になってしまうので遠慮しようかと。
駅伝や練習会には参加してみたいですね。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/12/15 23:29:15
[No.97]愛走会忘年会
ウルトラの星さんのコメントにあったように、私がお世話になっている大泉愛走会の忘年会があります。
12月22日(水)20:00より、保谷の津軽にて。
ご近所でこのページをご覧になっている方、ぜひお立ち寄りください。力士直伝のおいしいちゃんこ鍋がお待ちしております。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/12/12 20:22:15
[No.96]小川和紙マラソン
今日は小川和紙マラソンでした。
久し振りに1時間35分台を出せたのでまあまあ満足です。
愛走会の藤原さんと一緒に出かけ、樹林公園で走っている方達とお会いし、Web練習日記のあやとんさんともお会いできました。
今年はこれが最後なので、しばらくのんびりします。

削除キーspace space
space
animal4 ウルトラの星 2004/12/14 23:18:25
[No.96 - 1]Re: 小川和紙マラソン
お疲れ様でした。22日の忘年会で話を聞かせてください

削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2004/12/11 00:49:42
[No.95]Webマラソン日記の飲み会行きましょう
SAMさん、28日マラソン日記の忘年会 参加しませんか?
愛走会の飲み会 18(土)如何でしょうか?。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/12/11 21:27:31
[No.95 - 1]Re: Webマラソン日記の飲み会行きましょう
今日西山さんから電話があって、22日(水)天皇誕生日の前日に変更になったようですね。
ぜひ、参加させていただきます。
明日は、小川和紙マラソンです。それでは。

削除キーspace space

animal1 大貫 弘 2004/12/08 22:38:27
[No.94]始めまして
SAMさん今晩は。大切な練習時間にお邪魔してすいませんでした。以前からたびたびすれ違っていて気になっていました。
私は、新座の凸版に勤めており週に2,3回帰宅ランをしています。
筑波マラソンにエントリーしていましたが風邪でキャンセルしました。次は小川町ハーフです。SAMさんも参加されるとのこと。
お会いできることを楽しみにしています。毎週日曜日は仲間3〜4人と樹林公園で練習しています。
練習後は、もちろんビールです。今度一緒に練習しませんか。
では、小川町でがんばりましょう。これからもよろしくお願い致します。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/12/09 00:07:37
[No.94 - 1]Re: 始めまして
今晩は。今日は練習どうしようかと思いながら走っていたのですが、おかげさまで元気が出て、朝霞でダッシュを入れることができました。
小川和紙は、走っている仲間1人と一緒に出ます。彼も時々樹林公園で走っていると思います。
当日是非お会いしたいですね。私のゴールは10〜20分後になるかもしれませんが。

削除キーspace space

animal6 273 2004/12/04 00:32:33
[No.93]こんばんわ
SAMさん、こんばんわ。以前、ウェブ練習日記の怪我の時にアドバイスをいただいた273です。SAMさんが小生と同じ年だったので同年として参考にさせていただこうと思っております。実は、小生がウェブ練習日記に登録したのはSAMさんのHPにランナーズからのリンクでたまたまアクセスしマラソン虎の穴と紹介されていたのでそれにつられて入会しました。おかげさまで、マラソンに対する姿勢が変わったような気がします。ちょうど同時期に「遅太郎の世界」というHPにも出会い、これも小生のマラソン観に大きな変化をもたらしてくれました。51歳になってマラソンに対する姿勢を変え、サブスリーができるか試してみるのも面白いと考えるようになりました。今後ともよろしく!

削除キーspace space
space
animal4 ウルトラの星 2004/12/04 23:26:32
[No.93 - 2]Re: こんばんわ
273さん今晩は、私もSAMさんに教えてもらい Webマラソン日記に参加している゛ウルトラの星”と申します。当年とって53歳になりますが、SAMさん達と会を作って走っています。スピードよりも距離が長いのが好きでみんなに呆れられている今日この頃です。日記を拝見させて頂きますので今後ともよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/12/04 21:16:14
[No.93 - 1]Re: こんばんわ
273さん今晩は。私のHPから参加されたなんて、驚きです。私の場合は、実はKYOKOさんのHPからなんです。
私の場合、ただのジョギングでいいじゃないかという気持ちと、ベストを目指そうという気持ちとにいつも揺れ動いているのですが、小出監督のメールマガジンを読んだりして、もっとやらなきゃと反省したりもしています。
練習日記拝見させていただいていますので、こちらもよろしく。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ