space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
COMMUNICATION
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15

animal1 SAM@管理人 2004/11/26 23:04:19
[No.92]大田原マラソン
11月23日は大田原マラソン。
最初はいい調子で走っていたのですが、35キロ過ぎぐらいから右ふくらはぎがつりかけ、かばって走っているうちに左の指がつってしまい、残り3キロ地点でとまったらふくらはぎも痙攣してしまいました。
しばらく休んで、歩き通しでかろうじて4時間以内でゴールできました。
もうマラソンやめてしまいたいという気分です。というか、鍛錬不足でもありました。

削除キーspace space

animal1 アキラ2 2004/10/29 05:48:18
[No.91]情報収集
突然おじゃまします。

1990年の富士登山競争に出場するため、練習していたら
練習疲れのため、鳥取市屈指のR工場のバイトをサボり、クビ同然で辞めました。
その約3年後、R工場に関するおかしな事が、僕の身に起こりました。

もし鳥取市、またはその周辺に知人がいらして、
ホームページの真相がわかれば御連絡お願いします。

(地元鳥取市の人は、関りを恐れてか、真相をはっきり教えてくれません)。

迷惑な書き込みでしたら、削除してください。

http://www.hal.ne.jp/akira2/akira20.html
削除キーspace space

animal4 ウルトラの星 2004/10/15 23:38:00
[No.90]西山君女の子誕生。
SAMさん小金井5時間走参加できず残念でしたネ。私も5時に起きたのですが、雨・雨・あめ そして風・風・強風。走るには無理でしたネ、10月は走り込みなのですが、困りものです。
話は変わりますが、西山君の所で女の子が誕生しました。10月15日早朝だそうです、祝電お願いします。デワ又連絡します。

削除キーspace space

animal1 ゴキちゃんパパ 2004/10/12 20:53:59
[No.89]次のフルに向けて
小金井公園は残念でしたね。その日は、午前中にDVDを借りてあとは家の中で台風の去るのを待っていました。
次の日はすっきりするかと思っていたら、どうもすっきりしませんね。雨続きで、走るのにはどうも困った秋のシーズンスタートです。
次は、大田原ですね。ゴキちゃんパパは、この日は埼玉シティです。今年残りのメインは地元所沢シティなので、そのスピード確認に3キロを走るます。
では、フルへの走り込み頑張ってください。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/10/12 23:06:48
[No.89 - 1]Re: 次のフルに向けて
今晩は。ふだん30キロ走とか40キロ走とかなかなかできないので楽しみにしていたので、本当に残念です。
今度、10月30日に皇居1周大会に出ます。20分切りはまた無理かなと思いますが、短いレースはなかなか機会がないのでがんばるつもりです。
5キロぐらいのレースがありましたら、今度ご一緒したいですね。

削除キーspace space

animal1 ゴキちゃんパパ 2004/10/08 19:47:33
[No.87]小金井公園5時間走
こんばんは、ご無沙汰しています。明日が小金井公園ですね。台風が心配です。きびしい走りになるとは思いますが、頑張ってきてください。皆さんにも、よろしくお伝えください。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/10/08 22:12:16
[No.87 - 1]Re: 小金井公園5時間走
今晩は。
ありがとうございます。藤原さん、西山さん、加藤さんは不参加だそうです。天気予報では午前中は小降りらしいのですが。準備はしていますが、たぶん不参加かも。

削除キーspace space

animal1 ゴキちゃんパパ 2004/10/08 19:48:46
[No.88]小金井公園5時間走
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/09/28 22:56:47
[No.86]今後の予定
今日、11月の大田原、12月の小川和紙、1月の千葉マリンを申し込みました。
後は、1月勝田、2月初めての青梅を予定しています。
今は指のつり癖だけが心配です。

削除キーspace space
space
animal1 SAM@管理人 2004/10/04 22:52:41
[No.86 - 2]Re: 今後の予定
スタートはフルが7:45、5時間走が8:00です。7時に小金井公園へ着くように出る予定です。よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal4 ウルトラの星 2004/10/03 23:31:49
[No.86 - 1]Re: 今後の予定
>今晩は、私も11月の大田原、1月勝田を予定していますので宜しくお願いします。又、10月9日小金井5時間走参加しますので、こちらも宜しくです。
小金井はスタートは何時でしたか?教えてください頼みます。今度の大会では抜かれない様にガンバりたいと思います。宜しくデス。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/08/21 23:02:07
[No.85]小金井公園5時間走
今年も、小金井公園5時間走(10/9)フルの部、出走を決めました。

削除キーspace space

animal4 バンノ 2004/07/28 15:57:56
[No.84]ランナーの視点で
SAMさん、こんにちは。
ライフスポーツ バンノです。

このたび、市民ランナーの方からのアイデアで
ちょっと面白い企画を始めました。

名づけて、
『シューズお清めサービス』 です。

詳しい内容は以下のページにありますので、
よかったら、のぞいてみてください。
http://www.lifesports.co.jp/shoes.html

それでは〜

http://www.lifesports.co.jp/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/07/27 22:32:21
[No.83]朝練デビュー
今日は夜走れないので、前からやってみようと思っていた朝練やってみました。
5時前に起きてすぐ着替えて走りに出ましたが、体は重いし息はきつい、そのうちもよおしてくる、でハードなトレーニングはできそうもないです。
これから毎日というわけではなく、また何度かやってみて感触をつかみたいと思っています。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/07/19 20:33:22
[No.82]休養中
膝がだるくて気持ち悪いので、休んでいます。
久し振りに月間300キロペースで来ていたので前年ですが、だるいというのは痛む前の段階、ということで慎重に行きます。

削除キーspace space

animal1 ウルトラの星 2004/06/07 00:21:01
[No.81]60K走のサポート有り難う御座いました
SAMさん、今日6/6(日)60K走一緒に走ってくれて有り難う御座いました。いい練習が出来ました、これでサロマに向けて希望がもてました。期待していいかも?
では又。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2004/06/07 09:27:21
[No.81 - 1]Re: 60K走のサポート有り難う御座いました
どうもお疲れ様でした。愛走会のホームページに、加藤さんの力作を縮小して入れてみました。後でご覧になってください。

削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/05/23 21:48:36
[No.80]駅伝カーニバル
赤羽の荒川河川敷の駅伝カーニバルに愛走会で参加してきました。セントラルの本田マネージャーにも久し振りにお会いしました。
私の結果(2区5キロ21分12秒)は芳しくなかったのですが、赤羽で楽しく飲んで帰りました。
途中、Web練習日記のあやとさんにお会いしました。たぶん他にも大勢出ていたのでしょう。
結果報告は、大泉愛走会のホームページに掲載する予定です。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

animal4 バンノ 2004/05/21 10:45:47
[No.79]ちょっとしたお知らせ
SAMさんへ


ご無沙汰してます。
ライフスポーツ バンノです。

先日はリンクありがとうございました。

当サイトに新しいページを作成しました。
「地域別ランニングショップ」です。

もしよろしければ、のぞいてみてください。
http://www.lifesports.co.jp/shop.html

では。

http://www.lifesports.co.jp/
削除キーspace space

animal1 SAM@管理人 2004/05/19 23:52:30
[No.78]駅伝カーニバル
5/23(日)の駅伝カーニバルに欠員が生じました。どなたか、出られる方がいらっしゃったらご連絡ください。
9:30赤羽駅集合、11:45スタート、13:30終了予定です。特典は、飲み放題、食べ放題です。(もちろん、ゲストの方はご馳走します。)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sam_seki/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ